本日、岐阜市徹明通にて、午前7時ごろ交通事故が発生しました。#岐阜 #岐阜市 #交通事故 #事故 #車事故 #東海 #中部 #東京 #名古屋 pic.twitter.com/DpUO4HQyba
— Namig (@khalil_namig) December 19, 2025

なんだその変な動き。ガードレールに突っ込みかけて焦ってハンドル回避したら右側の車に衝突しそうになってパニックドーン? 岐阜県岐阜市金園町3丁目の国道248号線、金園町3交差点付近で発生した事故のドライブレコーダーです。

35 コメント
【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。

74 コメント
【動画】ええっ!?過去最低級の当たり屋が撮影されてしまうwwww
これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)
これ当たり屋なんだよな??お金を取れそうな車を見つけてダッシュからの身投げを行うも当たる事ができなかった悲しい当たり屋のビデオです。道路でこの勢いのダイブはなかなか見れないと思うわ(ノ∇`)

247 コメント
「クソが。」と加害者がご立腹な車間距離が足りない事故のドライブレコーダー。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。

176 コメント
【動画】千葉の県道でアルファードに幅寄せされ停車させられました。
追い越し禁止区間でないから追い越し自体に問題はなさそうだけど、追い越されただけでキレる人も居るという事を知らないとね。千葉県茂原市粟生野〜長生郡白子町関の県道138号線で撮影されたDQNアルファードに幅寄せされて停車させられた車載です。動画ではカットされていまますが降りてくるまで約3.5キロ。そこも見せてほしいなあ。
追い越し禁止区間でないから追い越し自体に問題はなさそうだけど、追い越されただけでキレる人も居るという事を知らないとね。千葉県茂原市粟生野〜長生郡白子町関の県道138号線で撮影されたDQNアルファードに幅寄せされて停車させられた車載です。動画ではカットされていまますが降りてくるまで約3.5キロ。そこも見せてほしいなあ。
関連記事

301 コメント
【愛知】これは避けたい。ジャックナイフ状態の自転車と車の衝突で過失割合が4:6となった事故の車載。
見通しの悪い交差点だしもう少し慎重に行っていれば避けられたかしら。愛知県名古屋市名東区望が丘で撮影された一時停止無視の自転車と交通事故になったドラレコです。過失割合は4:6で車側が6。保険屋さんのサイトで調べてもこの場合は自転車4:車6みたいなので妥当なのね。
見通しの悪い交差点だしもう少し慎重に行っていれば避けられたかしら。愛知県名古屋市名東区望が丘で撮影された一時停止無視の自転車と交通事故になったドラレコです。過失割合は4:6で車側が6。保険屋さんのサイトで調べてもこの場合は自転車4:車6みたいなので妥当なのね。

51 コメント
【車載】心に余裕のない運転でみんなに迷惑をかけたお馬鹿な車がこちら。
これはさすがに馬鹿すぎない?前を走る速いワンボックスに続いてトラックを追い越そうとした車が起こしたお馬鹿な事故を被害者側のドライブレコーダーで。撮影車が加速して阻止した感じでもないし単純に目測を誤っているよね。この後に入ればいいのに(´・_・`)
これはさすがに馬鹿すぎない?前を走る速いワンボックスに続いてトラックを追い越そうとした車が起こしたお馬鹿な事故を被害者側のドライブレコーダーで。撮影車が加速して阻止した感じでもないし単純に目測を誤っているよね。この後に入ればいいのに(´・_・`)

94 コメント
【動画】この事故でオデッセイが廃車に。やれることは全部やったドラレコ。
クラクションを鳴らして、端に寄せて完全停止。やれることは全部やったけど対向車が居眠りしていたらどうにもならない。広島県呉市の安芸灘大橋で居眠り運転の対向車に突っ込まれてオデッセイが廃車になって事故のドライブレコーダーです。
クラクションを鳴らして、端に寄せて完全停止。やれることは全部やったけど対向車が居眠りしていたらどうにもならない。広島県呉市の安芸灘大橋で居眠り運転の対向車に突っ込まれてオデッセイが廃車になって事故のドライブレコーダーです。

178 コメント
真正面から電柱に刺さるレクサス。静岡で見事な脇見運転事故が撮影される。
それはお見事。脇見運転だろうけど、さすがに脇見時間長すぎない?(´・_・`)静岡県三島市大宮町1丁目2の県道21号線で撮影された、真正面から電柱に刺さってしまうレクサスを記録したドラレコ動画です。
それはお見事。脇見運転だろうけど、さすがに脇見時間長すぎない?(´・_・`)静岡県三島市大宮町1丁目2の県道21号線で撮影された、真正面から電柱に刺さってしまうレクサスを記録したドラレコ動画です。
コメント
【動画】岐阜で爆走フォレスターが起こした謎の事故ドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

62 コメント
車は被害者。バイクの牽引ロープにキャデラックが突っ込んでしまう事故。
それは分からないわ(´・_・`)中国で撮影されたバイクとバイクを繋ぐ牽引ロープにキャデラックが突っ込んでしまう事故のビデオです。斜め後ろを走る車からのドラレコですが一ミリもロープが見えないもんね(´・_・`)フルスクリーンにしても見えないんだもんそりゃ無理だ。
それは分からないわ(´・_・`)中国で撮影されたバイクとバイクを繋ぐ牽引ロープにキャデラックが突っ込んでしまう事故のビデオです。斜め後ろを走る車からのドラレコですが一ミリもロープが見えないもんね(´・_・`)フルスクリーンにしても見えないんだもんそりゃ無理だ。

137 コメント
速度差約5km/hで大型トラックを追い越すトラックの車窓。これにイライラしてる人多そう。
これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。
これにイライラする人多いよね。このトラックの後ろでブンブン左右に振ってるBMWを今日も見ました。速度差約5km/hで大型トラックを追い越す時のトラックの車載ビデオです。これは仕方がないんだよなー。ずっと遅いトラックの後ろを走り続けるわけにもいかないし。トラックの運ちゃんも後続車に気を使ってるだろうしね。

94 コメント
【北海道】雪道でそれはやめて!北広島市で無謀すぎる歩行者が撮影される(((゚Д゚)))
これ何?帽子でも飛んだ?北海道北広島市共栄町1丁目の道道46号線で撮影された、雪道での歩行者の飛び出しが怖いドライブレコーダーです。あなたたち素人じゃないだろ!普段の道でも危ないのに雪道でそれは(((゚Д゚)))
これ何?帽子でも飛んだ?北海道北広島市共栄町1丁目の道道46号線で撮影された、雪道での歩行者の飛び出しが怖いドライブレコーダーです。あなたたち素人じゃないだろ!普段の道でも危ないのに雪道でそれは(((゚Д゚)))

181 コメント
千葉県君津市で信号無視で交差点を突破したDQNミニバンがその1分後に・・・。
後部座席に残っている人ぐったりしている?千葉県君津市青柳の県道24号線、久留里街道で撮影された赤信号を無視して交差点を突破したDQNミニバンがその少し先で事故っていたというドラレコ動画です。自販機の前にいるのがその人たちだと思うんだけど4人乗車であの運転か・・・。撮影車を含めて2台いて交差点の状況が全く見えてないはずなのに結構なスピードで突破。飲酒運転?
後部座席に残っている人ぐったりしている?千葉県君津市青柳の県道24号線、久留里街道で撮影された赤信号を無視して交差点を突破したDQNミニバンがその少し先で事故っていたというドラレコ動画です。自販機の前にいるのがその人たちだと思うんだけど4人乗車であの運転か・・・。撮影車を含めて2台いて交差点の状況が全く見えてないはずなのに結構なスピードで突破。飲酒運転?

92 コメント
でかい武器を持った野盗に襲われるドライブレコーダー、怖すぎワロタ。
バリケードで行き止まりにして止まった車を集団で襲うのか(((゚Д゚)))バングラデシュ中部スリーナガルの高速道路の側道でデカいナイフを持った強盗に襲われかけた車のドラレコ動画です。殴られたり投げつけられたりと車に被害は出ましたがなんとか逃げることに成功。翌日、事件に関与した6人が逮捕されています。
バリケードで行き止まりにして止まった車を集団で襲うのか(((゚Д゚)))バングラデシュ中部スリーナガルの高速道路の側道でデカいナイフを持った強盗に襲われかけた車のドラレコ動画です。殴られたり投げつけられたりと車に被害は出ましたがなんとか逃げることに成功。翌日、事件に関与した6人が逮捕されています。

113 コメント
いるいるこんなヤツ。信号渋滞を一気に抜かそうと強引に逆走してくるハイエースが横浜で撮影される。
先の見えない道路でよーやるわ(°_°)神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町付近の県道109号線で撮影された自己中すぎるハイエースのビデオです。これうp主が歩道に乗り上げて譲ったから良かったもののこちらもDQNだったらどうしたんだろう?バス停に停車しているバスを抜かそうとして前が詰まっていた!というパターンでもないし(バス停が無い場所)結構な距離があるのに強引だなあ。
先の見えない道路でよーやるわ(°_°)神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町付近の県道109号線で撮影された自己中すぎるハイエースのビデオです。これうp主が歩道に乗り上げて譲ったから良かったもののこちらもDQNだったらどうしたんだろう?バス停に停車しているバスを抜かそうとして前が詰まっていた!というパターンでもないし(バス停が無い場所)結構な距離があるのに強引だなあ。

108 コメント
新聞配達ハイサイド。カーブを攻めすぎたカブ乗りが転倒して突っ込んでくるドラレコ。
衝突音がしたように思ったけど当たってなかったのか。接触してて相手が悪ければ「裁判は忘れた頃に」になっていた可能性があるね。カーブを勢いよく抜けてきたカブがうp主の車にビックリしてパニックブレーキからの転倒というドラレコ動画です。見通しの悪いカーブでスピードを出しすぎたバイクが悪いんだけど怖い場面だよね。
衝突音がしたように思ったけど当たってなかったのか。接触してて相手が悪ければ「裁判は忘れた頃に」になっていた可能性があるね。カーブを勢いよく抜けてきたカブがうp主の車にビックリしてパニックブレーキからの転倒というドラレコ動画です。見通しの悪いカーブでスピードを出しすぎたバイクが悪いんだけど怖い場面だよね。






















































































AIに騙される管理人・・
ラジオ聴きながら運転禁止で
あーワイも彼女にファラオさせてる時、こんなんなるわ
ドヘタクソは免許返納して一生車を運転しないでくれ
先行の車にはギリ当たってないのか?
わき見スマホからのベタ踏みからのぶつかるまで止まらないだけの雑魚
フォレスターは下手くそが運転しても頑丈で安全に停止するってこと?
中国国営TVが日本国会の高市批判を放送、それを見た中国人が唖然「最高権力者を批判できる社会なんだ」!
見たこともない南京大虐殺に詳しくて最近の天安門事件を知らないぐらいだから矛盾してない
国内で独立運動が起こってるし経済も滅茶苦茶らしいなw
反日で国民の目を逸らせるのもそろそろ限界
岐阜県って住んでてどんなメリットが有るの?
無いな、飯不味いし
🍙石川典行に怒られるぞ‼️
AWDなのに直進で補修用タールにのって滑ってる
あそれそれ、あほれほれ~ほれすたあ~
ケツ穴バッキバキです!
これはケツ穴プレーニング現象
また害人かよー
アフォレスターが害人?確かに
緊急無線が入ったパトカーは必ずUターンする法則
ここ、Uターン禁止や。
ぶつけた後でジャンプしてこっち向きになった動きがキビキビしてて良かった
ヤクでもやってハイになってたんかな
岐阜はみんなこんな感じだよー
運転免許返納してくださいね
スマホ見ながら12時持ち運転やな
急加速からのぶらつきのドーン
岐阜と言われてピンポイントで指さすの不可能説
追い抜いた時点ですでに挙動が怪しかったからな。
なるべくしてなった。
ツマンネ
さすがにこれで「ツマンネ」は酷過ぎやしませんか?
よく横転しなかったな
岐阜に行ったら金津園にGo
ソープランド♪ソープランド♪ヤーホーヤホ
たまったま白線上でアクセル踏んでタコ踊り?
ただのUターンじゃん
さらば スバルよ~
最初からフラフラしてるし交差点で急に驚いたような動きだな
飲酒して幽霊でも見たのかな?
ながらスマホじゃね?
撮影車を追い抜いてから斜行して
交差点のパイプガードに向かってる。
慌てて急ハンドル取ってドッカーン。
こういう座高の高い形の車が流行ってるけどバランス悪いんよ 嫌い
でも視野が高くて広くて乗りやすいよ
高速乗るとフワフワして怖い
ただただ急ハンドルして立てなおせなかっただけ。
白線とガードレールの異常接近を感知して
自動で補正するアレが作動して焦ったというオチなんじゃないの?
こいつスピード違反じゃね?
60kmぐらい出てないか?
この道の制限速度が50km動画主が60kmぐらいでフォレスターが70kmだと思うよ。
Uターン失敗しただけだろ
飲酒運転か?って思うほどいろいろおかしい
ガードレールに突っ込みかけて、じゃなくてガードレールにぶつかった反動で、じゃね?
左リアのバンパー接触で壊れてるじゃん
目を離してるすきに左に寄ってることに気付いて慌てて右に切ったら目の前に車がいたので急いでハンドル戻したら死んだ
道幅ないけど無理矢理4車線にして得点を増やすシムゲーあるある
ナンチャってヤンキーと自称チンピラの多い地域 名古屋が大都会と信じて、他地域を知らない井の中の蛙田舎民
森でも走ってろ阿呆
危なっかしいので来ないでください by クマ
金津園に向かってたんだな、嬢で逝く前に逝ってしまうだなんて溜め過ぎですよ
7秒辺りで縁石に左前タイヤ取られた?
8秒ハンドル操作で体勢を戻そうとして
9秒で電柱に左側面衝突しスピン
もともと酒酔いかクスリかただのイキリで飛ばしまくって、ガードレールにぶつかりそうになって慌てて急ハンドルしたら制御不能になってあぼん
ここの交差点少し右カーブなのよぼーっとしてると左の縁石にぶつかる
ぼれ~すたー
スバルに乗ってる奴がみんなあほだと思われるからやめてくれ。
居眠りからの焦ってアクセル踏んだパターンだな
4秒の時点でフラフラとライン踏んでるし
スマホかナビに視線やりながら運転してたんだべ
たいしたスピードでもないのにタコ踊りしとる
これオートクルーズして寝てただろ。
よそ見してて左寄りすぎて急ハンドルからのフラついて横に流れてドーン!
ヤベー事故は無視でOK
ステアリングを左に戻す時に下手にブレーキを踏んだから挙動がおかしくなったんだろ
この手のSUVはミニバンと同じですぐにバランス崩すから変な操作はするもんじゃない
岐阜ナンバー+フォレスター乗りで満貫w
ながらオナホだろうね
車高高い車なんてバランス悪いんだから飛ばすなよ・・・
アメリカ人みたいに、「へい そこ駐車場じゃないよ」って言ってみたい
確かこの道路は昔路面電車が走っていてたよね。
交差点に右折レーンがあるため第一車線が狭くなり、左にハンドルを切ったらガードレールにぶつかりそうになり右にハンドルを切るが前の車に追突しそうになり左に切り直して自爆。
運転手はスピードの出しすぎ、それに右に寄りながら走行していて左側を怖がっている、多分自車の車幅が分からない人だね。
コントロールできないのならでかい車なんぞ乗るな
前の車にぶつからなくて良かったな
事故と関係ないが撮影車といい前の車といいなんで右車線走り続けるんだろうな
道路交通法第20条で左から1番目を通行しろってなってるのに
アイサイトを過信しちゃいかんってことか
馬鹿ざまあ!
自損事故で良かったね。
下手クソの馬鹿がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか動きが変だよね
居眠りや飲酒運転だろうか
だってスバリストだもんwwww
ギフハフ・・・
この手は大概基地外
とらや と書いてある店は和菓子屋でアタシの同級生の吉◯の家ww
交差点で何も起きてないのによくわからんですな
2桁とかのナンバー付けてる奴に碌な奴いない説
何がしたかったのやら・・・・・・
弩下手くそ。息してんじゃねぇ
あれれ〜おっかしぃなぁ〜?
スバルの車って素晴らしいからスリップなんてしないはずなのにな〜?
車がゴミなのか運転手がゴミなのかどっちなのかな〜?
なんだ岐阜か