このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドラレコ撮影中にガードレールを突き破って川に落下!やたら冷静なヤツラ動画。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
だからこの後どうなったんだよwwwそこが気になるんだよwwwなんだこれ酔っ払いなのか?ロシアでドライブレコーダー搭載車がガードレールを突き破って川に落下してしまうビデオです。不思議なのがガードレールを突き破る直前も川に落ちた後もやたらと冷静な事。なんでだよ。「うおー!」とか「あああああ!」とか言えよ。なんで静かに突き破って普通にプカプカ浮いてんだよwwwこの後どうなったwww
2013年11月03日 17:34 ┃
84 コメント 【滋賀】地元民のローカル交通ルール?歩道をふつーに走る2台のクルマ。
あまりにも普通に走るから歩道に関するルールをもう一度調べてしまったわwww地元民だからってそこを走って良いなんて事ないよね?(´・_・`)青い破線は自転車用だと思うし。滋賀県大津市真野1丁目で目撃した歩道をふつーに走る2台の車の映像です。少し先にはポールが立ってるんだけど。
57 コメント 【高知】カーブの先からエグい対向車が現れる恐怖の映像。これは酷くね?
えええ。なにこれ怖い。高知市で撮影された緩やかな右カーブの先から現れた超速の対向車の映像が話題になっています。これ走り屋?あの車だけ速度がおかしいような気がする。カーブで跳ねているようにも見えるし(@_@;)
81 コメント これは避けられぬ。高速道路上の落下物で廃車となってしまった事故のドラレコ。
ノーブレーキ?これを完全に避けるの難しいけどブレーキは踏めたんじゃないかなあ。ちょっと反応遅い気がします。中国で撮影された高速道路上の落下物(タイヤ)で車を廃車にしてしまったフォルクスワーゲン乗りのドライブレコーダーです。これエンジン落ちてるの?とんでもない衝撃ですね(@_@;)
133 コメント 【岐阜】オートパイロット中のテスラに正面から突っ込まれてしまったプラドの車載。
岐阜県岐阜市雄総緑町の岐阜県道94号岐阜美濃線、鵜飼大橋北交差点で撮影されたテスラモデルXに正面から突っ込まれてしまったランドクルーザープラドの車載映像です。テスラの運転手はオートパイロットに入れて居眠りをしていたらしく、直前の信号停止もそこからの発進も記憶にないんだって。オートパイロットは凄いシステムだけどこの動画を見るとやっぱりまだまだなんだなあ。
広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。
これ最後の方でパパと聞こえる?助手席のママの他に子供も乗っているのかな。広島の三次東ジャンクションの手前2kmすぎの地点で居眠り運転からガードレールに接触しちゃう車のドライブレコーダー映像です。これ軽い接触で済んだから良いけど他車を巻きこんだり当たる場所が悪かったら横転したりと大惨事になる可能性もあったのですよね。居眠り運転。コワイです。
めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。これは凄い。インディアナ州グリーンズバーグで撮影された衝撃映像です。動画は3分20秒から再生してください。ルート74を走行していたセミトレーラーが道路を反れてコブで跳ねて大ジャンプ!⇒着地して炎上。の瞬間をドライブレコーダーが記録していました。これ地図で確認して左の道幅などから考えて、少なくても20メートルは飛んでるぞwwwあのタイプの車がポーン!とwwwこれはなかなか凄い映像でした。
未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。サムネイルの右側に見えているのがサイドミラーですねwww撮影しているヤツは自分の車じゃないからハイテンションで嬉しそうですが、運転していた人はwww湖にそった未舗装道路で遊んでいた車が落っこちてしまう瞬間の映像です。運転手がハンドルを左右に振っているのでラリー走行の真似事でもしていたんでしょうね。あのスピードで無暗にタイヤを動かすのは自殺行為だwwwこれは廃車かなあ(´・_・`)
Only in Russia : Driving a Car on the River  予備:liveleak.com

関連記事

188 コメント 18日新東名で起きたフェラーリ同士の事故。その暴走シーンと事故現場の映像。
18日に新東名高速道路の観音山トンネルで起きたフェラーリ同士の接触により2kmの渋滞となった現場のビデオです。動画開始から3分過ぎまでは撮影車を猛スピードで追い抜いていくスーパーカーたちの集団。事故現場は11分20秒からです。ドラレコの時間が合っているのならスーパーカーオフ会にでも向かう途中の集団だったのかしら。
159 コメント これは自殺行為では?新東名高速で撮影された無謀なビクスク乗り(2ケツ)の映像。
すげえwww少なくとも時速80キロで走っているトラックと車間距離2メートル!?静岡県浜松市の新東名高速道路(上り)で撮影された後部座席に女性を乗せたビッグスクーターが無茶しているビデオです。動画タイトルにもあるように雨避けだろうなあ・・・。
88 コメント 天草高校の生徒を乗せたマイクロバスが居眠り運転で事故。その瞬間の映像が公開される。
熊本県宇城市の国道で起きた部活帰りの高校生らを乗せたマイクロバスが左右の擁壁に衝突し生徒9人が軽傷を負った事故。その瞬間を対向車のドライブレコーダーが記録していました。乗っていたのは天草高校ハンドボール部の生徒とその職員で運転手の居眠りが原因だったそうです(´・_・`)
110 コメント 間一髪!歩道から子供の自転車が飛び出してくるドライブレコーダー映像が怖い。
こちらは間一髪でブレーキを踏めたけどあちらはアウト(´・_・`)歩道の段差でバランスを崩した自転車の子供が車道へ飛び出してくるドラレコ動画です。あの隙間からこのタイミングで出て来られるとマジ怖いね(@_@;)スピードが出ない道+安全運転で良かった(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

ドラレコ撮影中にガードレールを突き破って川に落下!やたら冷静なヤツラ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0MzUyNDk

    このくらいの冷静さが今の韓国には必要だな。

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDQ

    なにいってんのおまえ

  • 返信 ID:YwNTY3MTk

    そうだと思います。

  • 返信 743mg ID:AzNzk1OTE

    ニダ

  • 返信 743mg ID:U3OTY0MTY

    この動画の運転者および同乗者の方が見ていましたらコメントお願いします。

  • 返信 743mg ID:A5ODQ5NTE

    こんにちは

  • 返信 743mg ID:A1NzU5NTU

    日本の皆さんこんばんわ。

    驚かないで下さい。
    これは水陸両用車です。

  • 返信 743mg ID:M3MDAxMTY

    このまま船になって進みそうだな。

  • 返信 743mg ID:QyODAwODg

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:EwMTE0NTQ

    ハラショー

  • 返信 743mg ID:EwODQyODg

    事故ったのは 軍人かな!?

  • 返信 743mg ID:E4Nzk1NTY

    転落かと思ったら水陸両用車か。

  • 返信 743mg ID:U4Mzk5NzU

    わざと川に落ちたようにも見えるけどなあ

  • 返信 743mg ID:A1NzU5NTU

    これは保険金詐欺の犯人の証拠動画です。

  • 返信 743mg ID:g3ODc5Njg

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:U2OTI5MzY

    USJでありそうww

  • 返信 743mg ID:E0ODcxNDQ

    予定通り着水って感じ

  • 返信 743mg ID:IwNjM5NDU

    酔いが冷めたんだろ

  • 返信 743mg ID:E3NDc0MDU

    ドライブがジャングルクルーズに変更だぜ!

  • 返信 743mg ID:gzNTk3MzM

    頭おかC

  • 返信 743mg ID:U5NzU3Mjg

    運転席A「右に入ったけど次は?」
    助手席B「ナビだとふたつ目の木の先を右かな。」
    運転席A「途中で何か食おうか。」
    助手席B「ラーメンでイイんじゃね。」

  • 返信 743mg ID:I3MTU3Nzc

    毎日落ちてんだろ

  • 返信 743mg ID:A2NDQ4ODA

    入水前からワイパー動いてるぞwwww
    わざとだな

  • 返信 743mg ID:E1MTA5Mjg

    ロシア人を怒らせたときは命がないと思え

  • 返信 743mg ID:EzNjg1NDE

    インディージョーンズ的展開www

  • 返信 743mg ID:E0MjEyMTI

    これはこれで、こういうコースを行ったみたいな感じやなw

  • 返信 743mg ID:U2MzAzMTQ

    マリカー64のワリオスタジアムのショートカット思い出した

  • 返信 743mg ID:A2MzUyMDg

    水陸両用車だよね。着水時にワイパーも作動してるし。

  • 返信 743mg ID:M5ODkwMzY

    ワイパーひん曲がっちゃってるじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDQ

    最近のゲームはリアルやな…

  • 返信 743mg ID:I3MTgyMjM

    酔っぱらってて鈍いだけだと思う。

  • 返信 743mg ID:E0ODI5ODA

    慌てず騒がずどっしりと構えて・・・
    人間こう在りたいものだが、
    この状況には在りたくないものだなw

  • 返信 743mg ID:E1MzY0NTc

    ♪魚さかなサカナ~魚を食べ~ると~頭あたまアタマ~頭が良く~なる~♪

  • 返信 743mg ID:I0NDA3Mjk

    この先に滝があって、落ちて死亡したそうな。

  • 返信 743mg ID:E0OTk1MzI

    冷静だね

  • 返信 743mg ID:E1NzI3NDY

    「道間違えてね?」
    『ああ逆方向だ』

  • 返信 743mg ID:AwMjc3MTM

    さすがゴッグだなんともないぜ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk1Mjg

    ウダール、シターンガ、ヴァロータ
    アジンノーリ

  • 返信 743mg ID:I0MTY5Njk

    水陸両用でわろた

  • 返信 743mg ID:YyMDU0MDc

    俺も思った水陸両用なんだろうなと

  • 返信 743mg ID:A5MTU0OTY

    これ一番怖い死に方の奴や
    どうやっても水圧でドアはあかなくて
    車はゆっくり沈み
    この後死ぬ事が確実だけどまだ生きてるって状況

  • 返信 743mg ID:I0MjEwNTk

    ワイパー動いてるから電装系は問題ない
    ということは左右のドア同時にパワーウインド下げれば脱出できる
    実際脱出出来たからドラレコのメモリーも回収できたわけで
    キミみたいに「ダメだダメだ!」ってパニックっちゃう人ほど死にやすい

  • 743mg ID:cxMjM1NzI

    回収はいつでもできるじゃねーかよ

  • 743mg ID:IwNzQ3ODc

    冷静だなw

  • 返信 743mg ID:IxMTY1ODA

    お、おちつけYO!

  • 返信 743mg ID:g5MjUzNzU

    ギャーハハハハハハハハハwww
    これは最高!!!
    マジ爆笑wwwwww

  • 返信 743mg ID:YzMzk4MDg

    「マップ外に出てみたよ」

  • 返信 743mg ID:Q1NTIxMjI

    最後の訳
    A
    「んー・で俺達・・・このままプカプカとドコまで行っちゃうんだろうな?」

    B
    「それはわからないが、たぶん岸に辿りつくだろ・・・オイッ、ハンドル切っても意味ないぞ?」

  • 返信 743mg ID:A1OTQ4ODA

    保険金目当てか車そのものを隠したかったか・・・

  • 返信 743mg ID:AwMjY1ODI

    マリオカートかよ

  • 返信 743mg ID:Y5OTczNDQ

    川に洗濯にきてたお婆さんが拾って持って帰ったんだろ

  • 返信 743mg ID:A2NDU5ODM

    ガードレール傾いてるし
    いつものコースなんだねきっと
    なかなか斬新でエキサイティングなコースだね

  • 返信 743mg ID:gzNDIwNDc

    この川下って行った方が早いんだよね!

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMjY

    ギン・ザ・ザ思い出すわ。

  • 返信 743mg ID:I4OTE3MjM

    着水後のクルーズレコーダーも暫く見ていたかったな

  • 返信 743mg ID:g2NjQ2OTk

    運転前のウォッカはこれのため

  • 返信 743mg ID:E0OTcwMjk

    何事もなかったように会話しててワロタ

  • 返信 743mg ID:c4MzQ0NDU

    これモニター見ながら喋ってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:gxNDMzNzA

    冷静過ぎんだろw 少しは慌ててw

  • 返信 743mg ID:k4MTk2NTc

    ロシア人には勝てないとおもた

  • 返信 743mg ID:UxMjY4MzQ

    流されてるw気づくのが2秒遅いな
    目の前全部ガードレールなのに警戒できない者が事故起こすんだね

  • 返信 743mg ID:A2MTYwOTg

    近道なんだろ。

  • 返信 743mg ID:E1ODE5ODQ

    逃げる様子も無ければ
    沈む気配も無い

  • 返信 743mg ID:g0MDAyMzc

    み、水陸両用っ・・・!!!!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    211 コメント 【兵庫】これはどっちが悪い?大型トレーラーの大回り左折に突っ込むおばちゃんスクーターの映像が話題に。
    タイムラインを見るとスクーターを叩くコメントで溢れていますが。兵庫県尼崎市金楽寺町1丁目の波州通りで目撃されたスクーターvsトレーラーのヒヤリハットです。事故にならなかったけどこれは危ねえなあ(@_@;)ここまで膨らまないと曲がれないような道なら右折で入れるように遠回りしてきたら?とも思いますが。
    112 コメント 【神奈川】この事故で愛車が廃車に。視界不良には理由がある・・・。
    もちろん相手も悪いけど投稿者もどこ見て運転していたんだろう。衝突の瞬間までブレーキ踏めてなくない?神奈川県厚木市長谷字清水のパレッテ!厚木長谷店から出てきた車と衝突してしまったドラレコです。視界不良だったのはワイパーを動かしていなかったからじゃ・・・。消えそうな動画なのでお早めに。
    118 コメント 住宅街の見通しの悪い道路で飛ばしすぎ。原付兄ちゃんがうp主に衝突するドラレコ。
    これは原付が100%近い確率で悪いと思うんだけど。車はちゃんと止まれているしな。見通しの悪い住宅街の生活道路で原付の兄ちゃんと衝突しちゃったドライブレコーダーです。これ車で良かったよな。早朝の6時半撮影みたいなので散歩老人だったら逆に危なかったで。老人怪我させたら長引くからね。
    65 コメント 正面衝突の危機を間一髪で避けたドラレコ。ブレーキとハンドル操作でマジギリギリ。
    相手の車はこんな道でどうしてイン側に入ってきたのかな?こちらから見えているという事は相手からも主の車が見えていただろうし。スマホとか触ってて脇見運転だったのかしら。ドライブレコーダーの映像だから距離感がはっきりしないけどマジでギリギリだったんじゃないのこれ(@_@;)
    150 コメント 【動画】埼玉で撮影された自転車の煽り運転がwwwww
    なんだこいつ(´・_・`)厨二病(中二病)的な?埼玉県川越市から東松山市にかけての国道254号線で撮影された蛇行運転で自動車の進路を妨害するチャリンカーのビデオです。一応チラリとこちらとの距離を確認してからやっているみたいだけど何こいつ・・・。追記、ニュース映像を追加しました。
    84 コメント うわわわわ!東名高速で起きた追突事故の瞬間ドラレコ。右車線で停車していたマーチはどうした。
    あのマーチは故障車なのかな?東名高速で起きた追突事故の瞬間です。追突してくるっと回ってしまったトラックは動画1~2秒の間にチラッと映っていますね。前方の白トラックが停車マーチを避ける車で詰まる⇒速度差のあったシルバートラックが追突して回転してしまう。って事か。60番のトラックはギリギリで避けれたかと思ったけどミラー当たってたか。撮影者もトラックっぽいけど危なかったなあ。
    110 コメント 【動画】長崎県で信号無視の誤認検挙されかけたドラレコが話題に。
    付けてて良かったドライブレコーダー。長崎県壱岐市郷ノ浦町東触の県道25号と国道382号の交差点で、信号無視の誤認検挙をされかけたというドラレコ動画が330万impを集める人気投稿になっています。これギリギリでもなく完全に青じゃん。あのお巡りさんは何を見間違えたんだろう。