このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドリフト族?表筑波スカイラインで撮影された対向車が怖いドラレコ。

後続車がお仲間っぽいので攻めていたのかな?ドリフトしようとしていたのかスピンしちゃったのか茨城県の県道236号、表筑波スカイライン上りで撮影された対向車が怖すぎるドライブレコーダーです。(音量注意)よく見るとお尻半分くらいこちら側の車線に飛び出しているな(((゚Д゚)))
2019年03月27日 21:39 ┃
198 コメント 【愛知】これで歩行者妨害。納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ主の動画。
投稿者コメントにもあるけどまだ横断歩道に到達していないのに歩行者妨害になるのか・・・。愛知県岡崎市明大寺町の名鉄東岡崎駅前で撮影された納得のいかない取り締まりを受けたドラレコ動画です。4月と5月に紹介した別の取り締まり動画も愛知県でしたね。愛知は特に厳しいの?このタイミングでダメとかどうすりゃいいのさ。
115 コメント 【動画】八王子で逆走&信号無視エクストレイルに真正面から突っ込まれたドラレコ。
ええええ。それは怖すぎる。東京都八王子市横川町の並木横川線、つつじヶ丘トンネル北交差点で右折待ち中に対向車のエクストレイルに真正面から突っ込まれてしまったというドライブレコーダーです。ノーブレーキに見えるし車線を割っているし・・・。何があったんやろ・・・。
87 コメント おぎゃあ怖い。トンネルを走行中に自転車が車道側に倒れてきたら(@_@;)
そもそもここは自転車が通って良い道なのかな?ハイウェイのトンネルと書いてあるが(@_@;)ノルウェーのホーテンで撮影された車道側に倒れてきたチャリンカーをギリギリで避けたトラックの車載ビデオです。これは良く避けたなあ。スピードが出ていなかったのが幸運だった。(音量注意)
175 コメント 韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。過去に炎上した阪奈下りの走り屋たちを外から撮影した映像があった。おおおっと・・・。バイクはまだ走れてる感じだけど後ろのゴルフGTIは事故りかけてんじゃん(@_@;)少し前に紹介しネットでも炎上していた「阪奈下りでバイクとバトルを繰り返すドラレコ」の走行シーンに遭遇していたライダーの車載ビデオです。【コメント欄より】最初の投稿が2017年なので炎上しただけで済んだっぽいけど危険運転がこれだけ騒がれている今なら逮捕されてる案件だよね。確か60キロ道路だったはずだしここ。
住宅地が近くてもお構いなしに飛ばしまくる超速のインプレッサ乗りのビデオ。住宅地が近くてもお構いなしに飛ばしまくる超速のインプレッサ乗りのビデオ。見てるだけで怖い(@_@;)海外の動画なんで交通ルールとか知らないけど明らかに飛ばしすぎなのに高評価1369に対して低評価はわずか59なのか。日本なら確実に炎上している動画なのに。公道で危険運転を繰り返すイタリアの走り屋のビデオです。
交通量のある公道でドリフトしまくるS14シルビア乗りのビデオ。ドリフト祭りSPB。交通量のある公道でドリフトしまくるS14シルビア乗りのビデオ。ドリフト祭りSPB。「Drift Matsuri SPB」ロシアの走り屋が交通量のある公道でドリフトしまくる動画がYouTubeで高評価を得ていましたので紹介します。ドリフト中ってあんなに両手を離してハンドルを戻したりするんだね。上手いのはどうなのか管理人には判断できませんでしたがなかなか凄いと思った。
(twitter) (予備)

関連記事

232 コメント 駐車場での順番待ちのマナーでこれはどうなの?混雑する休日のイオンで撮影されたドラレコ。
最初は待っていたとしても諦めて一周したんだから順番待ちの優先順位としてはうp主の方が先だよね。少し分かり辛いかもしれないので動画内の説明を読みつつご覧ください。しかも子供たちに空き場所を探させる親ってどうなんだろうね。
54 コメント 【動画】高速の対向車が車線を飛び出してベンツと衝突するバラバラ事故のドラレコが(((゚Д゚)))
サムネイルの赤丸は放り出された人・・・。ロシア・モスクワ西部イストリンスキーのノヴオリジュスコエ高速道路で撮影されたバラバラ事故のドライブレコーダーです。この事故で2人が死亡、3人が重体。少し前のビデオですがXに投稿されていたので。年齢認証が入ったら予備twiかfbのリンクからどうぞ。
271 コメント 【東京】どっちが悪い?コメントで意見が割れている割り込み攻防のドラレコ。
「入れてやれよ」という意見と「無理やり入ろうとするトラックが悪い」とでリポストが盛り上がってた。東京都中央区日本橋小網町の首都高速6号で撮影された割り込み攻防のビデオです。雰囲気的に中央2車線が詰まっていて左右が空いているというパターンに見えますね。空いた車線を使って追い抜きをしていたトラックとそれを知って阻止したい投稿者の図という感じかな。
35 コメント 【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。

最新ニュース

コメント

ドリフト族?表筑波スカイラインで撮影された対向車が怖いドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NDU3MTY

    最後焦ってぶつけた音してる?

  • 返信 743mg ID:I1ODIyMDg

    撮影者が完全に知恵遅れ

  • 743mg ID:E0MjM1MzM

    ここはバイ力スの方が怖い
    二輪乗りは全員馬鹿だからな
    さっさと事故ってしんで欲しい

  • 743mg ID:g3MzQwNjU

    撮影者が対向車に対して必要以上の威圧感を与えていた可能性がある
    よって過失割合は2:8ってとこですな

  • 返信 743mg ID:A0OTEwNTQ

    次の元号は「昭恵」

  • 返信 743mg ID:U2NDExNzc

    スピンしてるね

  • 返信 743mg ID:A0MTc0Njk

    撮影者も飛ばし過ぎな件

  • 返信 743mg ID:M4MTAwMjU

    これって調べれば撮影者の速度超過と暴走行為で立件出来るんじゃない⁉️

  • 返信 743mg ID:k3MDkwMDM

    飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:gzMTU0NTI

    全くだ!

  • 返信 743mg ID:Q4MTUxNDk

    どっちもどっちもどっちもどっち

  • 返信 743mg ID:g4NzE5NTg

    投稿したヤツも速度違反を自らあげてる脳タリンやな あれぐらいでビビるなら峠はやめておけ

  • 返信 743mg ID:Y4OTMzMTQ

    コップ一杯の水をダッシュボードに置いてさ
    こーやってサイドを引くわけよ

  • 返信 743mg ID:c3MDA1MzY

    ダッシュボードの上やったら誰でもこぼすやろ

  • 返信 743mg ID:I5ODI1NjQ

    ボンネットの上の間違い。

  • 返信 743mg ID:Y3MzMyMjM

    タリンやな

  • 返信 743mg ID:gwMjExNDI

    軽自動車の分際で怖えとか言うならおとなしく走っとけw

  • 返信 743mg ID:AwNDgyNTU

    カンガルーバー装着した10tトラックで走りたい

  • 返信 743mg ID:EyNzcwNzg

    画質悪いからなんとも言えないけど、後期MR-Sっぽい?

  • 返信 743mg ID:Y4NDQyMDc

    シルビア(S15)、シビックR、3台目不明。。。のようにも見えました。
    画質が悪いっすね。

  • 返信 743mg ID:AwOTM2NDU

    MR-Sだなこりゃ

  • 返信 743mg ID:g1OTI5MTA

    MR-S
    レクサスIS
    カプチーノ

  • 返信 743mg ID:Y0NTg1MTE

    音だけは良い
    おかげでうんこがたくさん出た

  • 返信 743mg ID:AxNTU3NTE

    どう見てもドリフトというよりただのスピンモードだな
    雰囲気組が頑張って失敗しちゃった

  • 返信 743mg ID:U5MTA0OTM

    MR-Sはサーキットでもくるくる回ってるわ。

  • 返信 743mg ID:g4MjE2NzI

    これうp主が原因で相手が事故ってるだけじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:IyOTEyOTY

    センターライン割ってもねーのに、どういう原因があるんだよw
    本気で言ってるならマジでやばいな

  • 返信 743mg ID:AxOTQ0OTY

    こんなゴミみたいなドラレコ捨てろよ

  • 返信 743mg ID:cwNDU0MTI

    制限速度30なのに投稿主何キロ出してるの?

  • 返信 743mg ID:czNjM2NDE

    スピンやな

  • 返信 743mg ID:AwMjUzOTA

    明るいうちからやるバカは居ないだろw
    夜だとライトで対向車来てるの分かるしな

  • 返信 743mg ID:I2NDYxMzY

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:c1NjYyODQ

    事故てねーのか
    つまんね

  • 返信 743mg ID:A1NDIwOTQ

    スピード早過ぎだよ

  • 返信 743mg ID:cwMzE1MzQ

    この道を30、40で走る奴こそあほ。
    ただ、スピンするほど出す奴はばか。

  • 返信 743mg ID:kxMzQ5ODg

    見通しが悪いカーブが続いてるんだから30キロ走行が普通だぞ

  • 返信 743mg ID:UyMDcxOTE

    センターラインにポール立てろ

  • 返信 743mg ID:A0MTg1MTU

    回頭しすぎててドリフトどころの話じゃねえ 下手すぎる スピンでクルクルパーじゃねえか

    免許持ってないが

  • 返信 743mg ID:A0MzYyNjk

    すれ違った後なんか気持ちエエ音したなぁwww

  • 返信 743mg ID:A0MTg5MzQ

    いまだに峠攻めるとか言ってるゴミ共は全員あの世行けよ

  • 返信 743mg ID:k2OTcyNTM

    頭文字Dとかいう低能漫画を発禁すべき
    所有者は全員逮捕
    児ポよりも害悪なので優先するべき

  • 返信 743mg ID:kxMzc3NTc

    ドラレコ映像って肉眼と違って物凄くスピードが速く見えるから撮影者がスピード出しすぎという意見は微妙。
    俺が初めてドラレコ取り付けた時にテスト走行で30キロ制限の住宅街を制限速度厳守で走った後に映像を再生したら5、60キロぐらいで走ってるように見えてびっくりした記憶がある。

  • 返信 743mg ID:Y4ODAwNDg

    MRSっぽい?からスリップしてもうただけやないか?

  • 返信 743mg ID:MzMzgyNTQ

    おはようございます。
    松任谷正隆です。

  • 返信 743mg ID:A0MzYyNjk

    うわぁCGTV知っとるオッサン…おはようやで!(同士w

  • 返信 743mg ID:A1NzM2OTE

    公道で遊ぶ奴は全員務所にぶちこめ!

  • 返信 743mg ID:c2NTkxNjY

    撮影者もスピード出してるがセンターライン割ってないから MR-Sの自爆ってオチ リアエンジンホイールベースが短い車凹凸がある公道で無茶するな・・・ 

  • 返信 743mg ID:g1NjYwMDE

    サイド引いて意図的に流してるよね

  • 返信 743mg ID:UyNDUyNzA

    いや、引いてないだろ。運転したことある?

  • 返信 743mg ID:kzNzY4Nzc

    コーナー出口でアクセル踏んでオーバー出て、みたいな?

  • 返信 743mg ID:kxNzE4MjU

    もう砂利道にするか、両側コンクリの壁にしろ。

  • 返信 743mg ID:g5MjcyMDg

    このアカウントのツイートは非公開です

  • 返信 743mg ID:gyNjUyNjQ

    (良画質twi)の方からどうぞ

  • 返信 743mg ID:I4OTQ0MjM

    夜光虫です。

  • 返信 743mg ID:MxNDcwMzg

    レクサスか分からんが、カーブで白い車を抜いたら撮影者がいてスリップじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g4MTE5ODc

    公道でのああいう運転をした者から免許を剥奪し、最低でも20年間の欠格期間を与えるべき。

  • 返信 743mg ID:A0OTg4NDY

    こういう奴がいるから道路に凹凸がよけに付けられるんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMjgwMzk

    どっちもどっちだなーwww

  • 返信 743mg ID:g0MDA3MDM

    筑波スカイラインは連休中に行ってゆっくり景色楽しみながら走るとスポーツカー連中イライラしてて楽しいよ

  • 返信 743mg ID:gyNTk5NzA

    パッコーンとアクセル離すとアナル

  • 返信 7413mg ID:A0OTgwMTI

    筑波山に登山しているときに聞こえるスキール音はこいつ等の音か?

    単独事故で死ねばイイのに・・・。

  • 返信 743mg ID:I4ODcyOTA

    どうみても86なのにスカイラインとかカズヒロ車種知らねーだろ

  • 返信 743mg ID:I2NjAzOTQ

    撮影側は少し飛ばしてるだけで事故の原因の1%にもなってないのに
    どっちもどっちとか言ってるのは子供なの?

  • 返信 743mg ID:I0MTQzODg

    速度違反の撮影者と、アンダー出して事故った車両
    どっちも犯罪者

  • 743mg ID:Q1MjExODU

    お前は40km/hの道40kmで走る馬鹿か?
    100歩譲って走っても良いけど後続車が来たら大人しく道を譲れよ
    邪魔でしょうがないから

  • 返信 743mg ID:kxNDgwMjA

    出口でオーバー出て事故ってるやん

  • 返信 743mg ID:MxNDY4NjI

    どっちもどっち動画

  • 返信 743mg ID:YzNjg2MDY

    スピード出し過ぎって言ってる奴マジかよ…ドラレコだと広角だからそう見えるだけだぞ

  • 返信 743mg ID:A5NDEzNDQ

    まー、高角だろうが何だろうが、動画が等速だったら簡単に大体の速度は割り出せるからなー。

  • 返信 743mg ID:kxNjcwMjM

    動画無いよ!

  • 返信 743mg ID:AxMDEyOTA

    20年前よりマシ

  • 返信 743mg ID:kzODI5Mjk

    これは慣性ドリ

  • 返信 743mg ID:g5NjEyOTQ

    こんな車乗りたくない

  • 返信 743mg ID:E1OTk5Mzg

    どうせ糞タイヤで頑張った語り屋だろ

  • 返信 743mg ID:gyMTUzMjE

    公道、道交法、運転免許証
    この三つの意味がわからないような運転するやつは失格すべき

  • 返信 743mg ID:g3ODA2OTQ

    これがコントロール下だったらすごいけどただすべっただけか

  • 返信 743mg ID:IyNzg2NDE

    未だに茨城は暴走族多いんだよ
    つかもっとキツイ凹凸つけろ

  • 返信 743mg ID:A5OTg4NDE

    投稿者も大概、スピード出てるやないか
    でも、族の奴も腕が良いよな
    正面衝突なら双方死亡やな、ドラレコ証拠映像が在って良かったな
    ドラレコ装備の必要性の啓蒙効果やな

  • 返信 743mg ID:EwODE4OTc

    ちゅいーん・・・ごしゃん

  • 返信 743mg ID:Q5MTQ1MDc

    単に無茶してコーナー前で追い越そうとしてリヤが滑っただけ・・・

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 居眠り運転で歩道に突っ込んでしまったアクティバン乗りのドラレコ映像。
    こちらのバックカメラに映っているので向こうからも見えているはずなんだけど、トラックの人は止まってくれないんだなwww居眠り運転で歩道に乗り上げ、ガードレールに衝突してしまったアクティバン乗りのドライブレコーダーです。居眠り運転はダメぜったいなんだけど、居眠りできるほど余裕のある人が羨ましいです。私は緊張しているのか、運転すると目が冴えてしまい運転直後は全く眠れない病がもう20年続いています。これ何か対策あるのかな?同じ人いない?
    213 コメント 第二京阪で撮影された危険な幅寄せ。なんと相手は兵庫県甲子園警察署の捜査車両だった!?
    第二京阪南行き久御山ジャンクション手前で撮影されたセダンの危険な幅寄せに遭遇して事故りそうになったという車載ビデオ。なんとその相手が兵庫県甲子園警察署の捜査車両だった!?どうして警察だと判明したのかな?とも思いましたが投稿者コメントを見ると警察とコンタクトが取れているみたいなので相手の方から連絡があったのかもしれないね。高速道路って僕らが思っている以上にカメラが付いているみたいだし。それにしてもこれはひどいなあ。ミラーの死角なんだろうけど追い抜いといて死角の車を見逃すとか(´・_・`)
    124 コメント なんという迷惑なwww身勝手な運転でみんなに迷惑をかけた日産ノートの映像。群馬県。
    あほすぎるwww群馬県高崎市上小塙町で撮影された迷惑すぎる日産ノートの映像です。右折レーンにいち早く入りたかったんだろうけど距離が遠すぎね?しかもすぐ詰まってるし(´・_・`)せめて前方を完全に確認できる状況でやれやwww
    55 コメント 【動画】渋滞の車列に重機運搬トレーラーが突っ込み37人が負傷した事故。
    ひぇぇ!これはひどい。フランス南東部アルプ=マリティームのアンティーブで、重機を運搬していたトレーラーが渋滞の車列に突っ込みました。この事故で20台の車両が巻き込まれ37人が負傷。幸いなことに死者は報告されていません。
    129 コメント 【衝撃】車の影から飛び出した少女をもろにはねてしまうドラレコ動画(゚o゚)
    海外なので分かりませんが、左に止まっていたのはスクールバスだったりするんじゃないの。エルサレム南西ベイタル・イリトで撮影された、6歳の少女をはねてしまうドライブレコーダーです。つーって滑っていくのがなんとも(@_@;)
    262 コメント 狭い道で対向車の為に減速していたら凄そうな車に煽られて暴言を吐かれた車載。
    こんな狭い道を通るなら良くある場面だろ。心にゆとりを持とうよ。暴言を吐かれたのは1分05秒の信号停止にて。さすがにド派手な車なのでネタ元の某掲示板では既に持ち主が特定されていました。馬鹿だなあ(´・_・`)
    73 コメント 付けてて良かったドライブレコーダー。当たり屋詐欺師の手口を記録したドラレコ映像。
    中国でもドライブレコーダーが普及して当たり屋の仕事が失われつつあるようです。今でこそドラレコがあるからこういうの防げるんだけど昔はこんなバカみたいな詐欺でも小銭取り放題だったんだろうなあ・・・。これ直後で信号待ちしてた人も端に座ってた人もみんな素無視で笑えるwww