このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。

サムネイルの右側に見えているのがサイドミラーですねwww撮影しているヤツは自分の車じゃないからハイテンションで嬉しそうですが、運転していた人はwww湖にそった未舗装道路で遊んでいた車が落っこちてしまう瞬間の映像です。運転手がハンドルを左右に振っているのでラリー走行の真似事でもしていたんでしょうね。あのスピードで無暗にタイヤを動かすのは自殺行為だwwwこれは廃車かなあ(´・_・`)
2013年06月02日 15:14 ┃
71 コメント 【衝撃】2人が負傷した赤いペンキ放火事件の映像。
台湾の台南市で発生した赤いペンキ放火事件のビデオです。どうやら別れた元妻の交際相手が経営するレストランに嫌がらせをしようとぶち撒けた赤いペンキがとても燃えやすい物だったらしい。この事件で2人が負傷し男は逮捕されています。
52 コメント テスラ、新型モデルYから顧客の自宅まで自動運転で納車か。
ほえー。下取りがない場合は便利かもしれない?今月からデリバリーが開始されるというテスラの新型モデルY、一部の地域では工場から顧客の自宅まで自動運転で届けられるようになるんだって。定期点検や車検の時も自動になるのかな。そういや私の親の時代って新車は自宅まで届けてくれるものでしたが、いつから取りに行くシステムに変わったんだろう。
137 コメント 中国人カップル、防護服姿の人達によって鉄の箱に閉じ込められる→絶叫→どこかへ連れ去られる
中国人のカップルが防護服の人たちによって鉄の箱で隔離され何処かに連れていかれる映像。恐らくコロナの疑いがかかり、隔離されると言う事なのだろうがこの絶叫は何なのだろうか・・・。何だか恐ろしい。。。(@_@;)
92 コメント タイで中国人観光客20人が乗ったボートが転覆(動画)船長は逃亡後に逮捕。
もうほとんど沈没しかけているのにみんな濡れたくないんだろうなあ。前の人が飛び込むなりしなければ中の人が出れないのに。というかライフジャケットを着ているんだから飛び込んだ方が安全な気もするけどなかなか出来ないか。タイでビーチリゾートのサメット島に向かっていたスピードボートがサンゴ礁に衝突して転覆。その救助の様子です。ボートには中国人観光客20人と乗員3人が乗っていて2人が負傷しましたが全員救助されたそうです。事故後船長が逃走しましたが逮捕済み。
なんでそんな所に自転車が!?落ちていたチャリを避けてため池にぽちゃんなんでそんな所に自転車が!?落ちていたチャリを避けてため池にぽちゃん
なんか叫んでる間にブレーキ踏めば回避できたような感じがしますよね・・・。これはため池かな?車一台しか通れない細い道に突然放置自転車が!それを避けたドライバーが池ポチャしてしまうドラレコ動画です。どうしたんだろう。一瞬踏もうかと迷ったのかな?何度見ても避ける事ができたように見える。というか良いガラスコート使ってますね。
凍った湖の上をハイテンションぎみで歩いていた旅行者に起きた悲劇www凍った湖の上をハイテンションぎみで歩いていた旅行者に起きた悲劇www
そこだったかwwwこれハイキングコースか何かだよね。「凍ってるから歩けるんじゃねえ?」ってな男性に起きた悲劇。まぁ落ちは予想できるけど、完全に気が抜けた後だったからね。そこが面白いwww最初は少し心配そうにチェックしながらスタート。「おっ!イケル!イケル!」とハイテンションで楽しんだ後に・・・。
完全に川にはまって「詰み」状態だと思われたトラックが・・・。ワイルドかよw完全に川にはまって「詰み」状態だと思われたトラックが・・・。ワイルドかよwこれは詰んだな・・・。と思われたトラックが・・・。これはどういう状況なんだよ。ここを通らないとダメなの?まさか高価なトラックで遊んでたとかじゃないよね。ロシアの建設資材運搬トレーラーはとってもワイルドだった動画の紹介です。海水と違って川だからまだアレなんだけど、でも運転席とか水浸しだよね。もしかしてこういう所を通るから完全防水仕様とかなのかしら。これは凄かったデス。というか後ろあったのかよwww
予備:liveleak.com

関連記事

48 コメント 【動画】山火事かな。ラリー・モンテカルロの夜間ステージ、めちゃくちゃだったwww
サムネイルは12秒のシーン。ここだけを見たら山火事の中でラリーを決行しているのかと思うよね(笑)観客たちが赤いフレアと花火で盛り上げるというラリー・モンテカルロのナイトステージです。この暗さと煙の中でタイムを競うラリードライバーってすごい(*°∀°)=3
68 コメント 仕事に集中しすぎて貨物列車にはねられてしまった警官のボディカム映像が公開される。
えええ。めっちゃ警笛鳴ってるやん。ジョージア州が公開した犯罪捜査中に貨物列車にはねられてしまった警官のボディカム映像です。これ無線に気を取られていたのか?警笛すごいのに。はねられた男性は重傷を負いましたが完全に回復する見込みだそうです。
102 コメント 【衝撃】爆弾を仕掛けようとして自爆してしまったロシア兵の動画が公開される。
「仕掛けられた爆弾を無効化しようとしていた」と解説するサイトもありましたが、これから爆弾を設置しようとしていたように見えますね。仲間に撮影されながら爆弾を設置しようとしていたロシア兵が誤って爆発させてしまうという事故のビデオです。
207 コメント 【軍事】複数のRPGでフルボッコにされるロシア軍の戦車(T-64BV)
1分18秒の所で落ちてきたのはロシア兵の残骸とされていますが、映像からだと人かどうか判断できませんでした。マリウポリで撮影されたDNR所属の戦車(T-64BV)がフルボッコにされる様子の空撮映像です。動画の終わりにもう一台攻撃を受けた戦車が映っていますね。

最新ニュース

コメント

未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5ODc2OTQ

    本日二度目の1やで

  • 返信 743mg ID:g3NjMzMzA

    アチョー

  • 返信 743mg ID:g5MTc4NjA

    車種何?

  • 返信 743mg ID:AwMTYzMTk

    バカ。

  • 返信 743mg ID:U0NjMwNDQ

    당신의

  • 返信 743mg ID:g3OTAzNjY

    知能低そう

  • 返信 743mg ID:E0NTc4NzM

    グラベルで調子に乗ってスピンに対処できずボチャンか。
    瞬時にフルブレーキで荷重を前に移し逆ハン切りながらサイドターンで回避できたのに。
    こういうことができるようになってから車に乗ってくれ。

  • 返信 743mg ID:Y1NDEwNTM

    外人特有のスロー映像いらんわー

  • 返信 743mg ID:k2NzIyNjM

    ※3
    プジョーの205かな?
    ラリーの真似して落ちたんなら本望だろうw

  • 返信 743mg ID:U2MjQ4OTg

    ※3
    プジョー206じゃね?
    FFで直ドリとか無理すぎるし、なんでハンドル切ったし・・・
    横が湖?で勢いがそがれて幸いだが、土の上だったらもっと転がってスクラップになってる

  • 返信 743mg ID:E4NzY2OTM

    なぜカメラマンは外に立ってるんだw

  • 返信 挑戦人 ID:g0MTYyODE

    カメラの防水機能は立派だな。
    って、それを自慢したくてアップしたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:IwMzM4NTk

    こいつらやっぱり馬鹿

  • 返信 743mg ID:U0MDk1ODU

    現行のデミオ・マツダだな

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3OTg

    スローは二回目にしろよ

  • 返信 743mg ID:g1Mjg2MDg

    カメラマン楽しそうでワロタw

  • 返信 743mg ID:g1MjI2Njc

    DQNの超パワー()で立て直せよ

  • 返信 743mg ID:Y1NjYwNTA

    この車買って後悔した
    ギアが壊れた
    オートマは良くないみたい
    ミッションの方は壊れないみたい

  • 返信 743mg ID:YwMDg2ODg

    運転手のテンションw

  • 返信 743mg ID:g3ODk2NTI

    ずいぶんゆっくり落ちたんだねぇ

  • 返信 743mg ID:k5NzM0NTI

    >これは廃車かなあ(´・_・`)
    水没してエンジン内に水が入った車は、
    いくら外観が全くの無傷でも全損扱いで廃車だよ。

  • 返信 743mg ID:Q4NjAwMTE

    >>20
    これはスロー再生になってるんだよ
    インターネットは初めてかい?子供がこんな所見ちゃだめだよ?

  • 返信 743mg ID:Q0NTU2MDc

    m9(^Д^)プジョー

  • 返信 743mg ID:U5Nzk5Mzg

    反対向けにならなかっただけ良かったな

  • 返信 匿名 ID:Y2ODg2MzY

    ※22
    うわぁ…

  • 返信 743mg ID:E0ODA2MTE

    くそ笑ったw
    自分たちだけで自爆するDQNは嫌いじゃない。

  • 返信 743mg ID:g3ODk2NTI

    >>22
    そうなんだ、ありがとうございます
    僕と同じ時間を操れる人が撮ってるのかと思いました。
    ココわ悪いインターネットなんですねきおつけます

  • 返信 743mg ID:IwNzIzMTc

    フォーホーwwwwww
    じゃねーよwwww

  • 返信 743mg ID:czMjQ5MjM

    ※7
    恥ずかしいからそのくらいにしておいてねw

  • 返信 743mg ID:Q5NzI2NzQ

    ※3
    プジョー207だろ

  • 返信 743mg ID:A3NTU2Mzg

    浅瀬で良かったな、下手したらおぼれ死んでるで。

  • 返信 743mg ID:E3MzYyMjM

    >>20,28 の方が22より一枚上手と見た

  • 返信 743mg ID:kwOTMyOTM

    タダ同然の安い車でよかったなぁ。

  • 返信 743mg ID:U2OTY4MTM

    カメラ防水仕様だったのかな?
    濡れた後特に異常確認しないで撮影続けてるし

  • 返信 743mg ID:Q4NjAwMTE

    >>28
    わかってくれて良かったよ
    でもそんなに怯えなくてもココの人は皆仲間だから大丈夫だよ
    良いInterNetLifeを^^

  • 返信 743mg ID:I0NzExNTA

    ウーララーってwwwホントにいうんやな

  • 返信 743mg ID:U0NzM4MDc

    BF4のステマ

  • 返信 743mg ID:Y0NDYyNzI

    もっと深い所に落ちなきゃ おもろくないじゃ!!

  • 返信 743mg ID:U0NjgyMjc

    スローを一回目に持ってくるっていいセンスしてると思うけどな。

  • 返信 挑戦人 ID:g0MTYyODE

    >28
    こんなところで遊んでいるとロクな大人にならないよ。
    現にここに来る大人は仕事もしない、親の脛を齧って散歩にも行かない引きニートばっかりなんだよ。

  • 返信 743mg ID:I3ODQxNzE

    ウララ!

  • 返信 743mg ID:U3Mjc5MDI

    はくち

  • 返信 743mg ID:U3MDg0MDU

    0:45
    アハハ、危なー、ビビった~
    おー怖ー、おー怖ー
    あらら~、ションね~ビビった~

  • 返信 743mg ID:Y3MTg2MTI

    下手糞が無理をするから。

  • 返信 743mg ID:QxNjAwODA

    ウォーホー!
    じゃねえよ

  • 返信 743mg ID:g1NDA1NTU

    たのしそうw

  • 返信 743mg ID:IzMTM1OTA

    ahla putain!
    pourquoi?
    pourquoi!?
    ah lala…
    バカスw

  • 返信 743mg ID:QwMjQwNTg

    これはプジョー208だろ

  • 返信 743mg ID:YyMTE5ODc

    最初は等速だろ、スローにすんなアホ

  • 返信 743mg ID:E2NjAzMjY

    村西とおる(これもナイスですね)

  • 返信 743mg ID:M3NTUyMjM

    ※22
    www
    スロー再生云々じゃなくて、車なのに落ちる瞬間がゆっくりになるなんてスロー再生しているみたいだって事を言いたいんだよ20は

  • 返信 743mg ID:YxMzA0ODc

    あの衝撃と水でもブッ壊れないなんてスゲエぜ!
    ビデオカメラ

  • 返信 743mg ID:U5NjAwMTY

    >>53
    死ねゴミ

  • 返信 743mg ID:A4NzQ5MzE

    ウォーフォー何度見ても本人楽しそうすぎて笑っちゃうww

  • 返信 743mg ID:k4NDA0ODI

    カウンターをあてているが、デカい外人が2人も乗ってりゃ効くわけない。
    この場合、逆にフルアクセルでホイルスピンさせて直ドリを繰り返した方が止まる。

  • 返信 743mg ID:cyNDY1NDk

    ※11 カメラマンはシートベルトをしてなくて、落ちた際に開いてる窓から外に放り出されたんだと思う
    ※54 ナイス着眼点
    ※57 コピペ乙

  • 返信 743mg ID:cyNDY1NDk

    ※57のコピペを見て思ったが、これがその状況だろうね
    低μ路でのフルアクセル≒ホイールスピン+常に直ドリ

  • 返信 743mg ID:I3OTA0MjI

    ドライバーと撮影者の温度差w

  • 返信 743mg ID:M3MjY1NTM

    楽しそうでなにより。

  • 返信 743mg ID:Y2MDc1MzM

    プジョー905なら認めた

  • 返信 743mg ID:A4NzcwOTY

    水の音が気持ちいいな。なんか癒される。

  • 返信 743mg ID:YzMDg5NzY

    ※5 
    チョンは帰れ

  • 返信 743mg ID:YxNjk1NDM

    プジョー209だね。

  • 返信 743mg ID:Y3OTg4NDg

    ※7
    先に免許取りに行こうな

  • 返信 743mg ID:Q4MjA0MDk

    プジョー210だな

  • 返信 743mg ID:cyNzMxMTA

    battlefield 4の完全再現じゃん
    良くできてるな

  • 返信 743mg ID:Y0NDk2Mzc

    >>68
    え?これがバトルフィールド4じゃないの?

  • 返信 743mg ID:UyNTE2MjA

    着水直後にあのハイテンションはスゴイwwwwww

  • 返信 743mg ID:MzOTE4MDc

    ポルシェ901だ

  • 返信 743mg ID:Q0MzAwMzQ

    うぉーほー

  • 返信 743mg ID:I0MTMzNzg

    36の方が一枚上手だねw

  • 返信 743mg ID:AxMDMxMzU

    >>7
    恥ずかしwww

  • 返信 743mg ID:AxMDMxMzU

    >>7、57
    カス共め、恥を知れ

  • 返信 743mg ID:IzNzc0NTU

    ここは、ププゲラゲラ湖。
    車なんか落としたらプッシーが現れてちんこ食われるぞ。

  • 返信 743mg ID:YxNzI4MzU

    0’53
    アララー って聞こえるw

  • 返信 743mg ID:E0MDAwNzk

    ペッピー「ローリングで弾くんだ!(R、Z二度押し)」

  • 返信 743mg ID:YzMjAxNTM

    >>73
    自演乙ww
    誰が見たってお前が36本人じゃねーかwwww恥ずかしwww

  • 返信 743mg ID:U5NDk5MTM

    カメラマンがバカ殿じゃねぇか。

  • 返信 743mg ID:Y5MzA0MTU

    ※7
    俺なら水上を走って対岸まで行ってた

  • 返信 743mg ID:QzODQyMDk

    プジョー211だな

  • 返信 743mg ID:cwMjY2MDc

    プジョーの206やね。

  • 返信 743mg ID:IwMzM5OTc

    楽しそうでいいなって思った

  • 返信 743mg ID:U2MDk2OTE

    これはカメラの高い防水能力をアピールするプロモーションです

  • 返信 743mg ID:g5MjMyNzA

    斬新な洗車ですな

  • 返信 743mg ID:g1MDM4NTI

    ドライバーはクルマに当たるな
    お前のせいだろ

  • 返信 743mg ID:g4MzYzODI

    夏に見るとスゲー気持ちよさそう

  • 返信 743mg ID:E4NTA5MjM

    韓国車なら安全性トップでネタにもならなったなw

  • 返信 743mg ID:I1NTUwODc

    46~47秒で「あー浮いた♪」って喜んでるわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    52 コメント 【衝撃】高速道路の料金所に高速で突っ込んだ車がバラバラに。
    チリ中部クアトロ・ビエントスの高速道路(ルート5S)料金所で発生した恐ろしい事故のビデオです。ロイター通信によるとこの事故で21歳の運転手が死亡。また地元のリクラシスニュースは自動車を使った自殺の可能性もあると報じています。
    60 コメント インドネシアのワメナ空港でボーイング737型機が胴体着陸。その映像。
    13日インドネシアのワメナ空港(WMX)でトリガナ航空のボーイング737貨物機が着陸装置の故障により胴体着陸を行ったようです。そのビデオ。この事故による怪我人はいないそうです。胴体着陸するってのに待機の飛行機を避難させるとかしないもんなんですね。待ってるマイインドもヒヤヒヤだったんじゃないのこれ。
    61 コメント 目の前でぶっ飛ぶトレーラー(((゚Д゚)))無理左折を強行したトレーラーに別のトレーラーが突っ込む事故
    えええ(@_@;)距離感がつかめてなかったのかしら。動画は5分50秒から再生してください。向こうから車が来ているのにね。急ぐ必要なんてなかったのに。無理ぎみに左折したトレーラーの腹に直進トレーラーが突っ込みぶっ飛ばされる事故ドラレコです。これ撮影車も結構危なかったですよね(((゚Д゚)))
    60 コメント 【動画】流れ出したスノーボードの板が別の客に直撃してしまう事故。
    リーシュコードの未着用はダメぜったい。これほんとこえーよな。どこかにぶつからない限り絶対に止まらないからねあれ・・・。上の誰かが流してしまったスノーボードの板が斜面に座っていた男性に直撃してしまう危険な事故のビデオです。結構大きな音がしたけど大丈夫か?(@_@;)
    497 コメント 集団ストーカー被害による隣人トラブルが大事に発展してしまった動画。そのうち事件になりそう・・・。
    【ひ】より。やべえな。この怒りっぷり。普段からうp主の妄想に付き合わされて相当鬱憤が溜まっていたんじゃないのか。集団ストーカー(?)による隣人トラブルが危ないところまで発展している愛知県動画です。どちらが悪いのか動画からは分かりませんがそのうち事件になるんじゃないのこれ(@_@;)
    これが統合失調症?通りかかった自転車の男性を追いかけ回して蹴り倒す」このうp主か。これは隣人も堪ったもんじゃないな(°_°)
    279 コメント 中国大爆発の爆心地の様子を空撮したビデオがハンパねえ(@_@;)これは核爆弾だわ。
    核爆弾が炸裂したようだと表現された中国天津市で起きた爆発現場を空撮したビデオがハンパねえと話題になっていましたので紹介します。最新のニュースによると死者50人、負傷者700人と報道されています。近くの建物の壊れっぷりを見るともっと死者が出ているんじゃないかしら。現地が混乱しているのか当局が隠しているのか。周辺が焼野原みたいになっているのは爆発の衝撃波によるものなのかね。大量の車は自動車メーカーの工場が近くにあったのか。被害額すごい事になりそうね。
    55 コメント ダイナミック追い越し。対向車お構いなしに車線をはみ出して追い越していく大型ダンプが撮影される。

    これはKOEEEEEEEE!

    マジかよ・・・。あの巨大なダンプでそれするかwwwあんなのと衝突したら死亡確定だよな(@_@;)ロシアで撮影されたダイナミック追い越し。かなり無謀な大型ダンプの映像です。もしかしたらブレーキの故障とかかもね。