
メキシコ中西部ミチョアカンのマルアタビーチで撮影された事故のビデオです。急な天候の悪化により荷物をまとめてビーチから出ようとしていた観光客の夫婦に雷が直撃。その瞬間がカメラに記録されていました。女性はその場で死亡が確認され、男性は病院で亡くなりました。

204 コメント
伊勢湾岸道でおっそろしい事故の現場が撮影される。炎上するトラックの外に出てる人・・・。
これ外に出ている人は何してるんだろう。ニュースによると燃え尽きた車の中から一人の遺体が見つかったとあるからもしかして・・・。同僚が取り残されて焼かれているのを見てしまったとか?伊勢湾岸道で起きた玉突き炎上事故の現場です。撮影車が通り過ぎた後、1分07秒と11秒に2回爆発しているようです。
これ外に出ている人は何してるんだろう。ニュースによると燃え尽きた車の中から一人の遺体が見つかったとあるからもしかして・・・。同僚が取り残されて焼かれているのを見てしまったとか?伊勢湾岸道で起きた玉突き炎上事故の現場です。撮影車が通り過ぎた後、1分07秒と11秒に2回爆発しているようです。

61 コメント
警棒で殴打され右手を骨折しても微動だにしないデモ参加者が話題に
オレゴン州ポートランドで続く警官の暴力や人種差別に対する抗議デモの最中、警棒で殴打されても身動き一つしないプロテスターが話題に。大柄の男性を警棒で3回殴打する様子が映されています。しかし、それでも動かない男性に対し、もう1人の警官が、ペッパースプレーを顔面めがけて噴射。男性は中指を立てて、その場を去りました。動画はツイッターで「キャプテン・ポートランド」「マン・オブ・スティール」「アイアンマン」などと言われ拡散されています。
オレゴン州ポートランドで続く警官の暴力や人種差別に対する抗議デモの最中、警棒で殴打されても身動き一つしないプロテスターが話題に。大柄の男性を警棒で3回殴打する様子が映されています。しかし、それでも動かない男性に対し、もう1人の警官が、ペッパースプレーを顔面めがけて噴射。男性は中指を立てて、その場を去りました。動画はツイッターで「キャプテン・ポートランド」「マン・オブ・スティール」「アイアンマン」などと言われ拡散されています。

69 コメント
ガソリンを使った放火で火炎放射を顔面に食らってしまった男の動画。(逮捕済み)
ざまあwww1763年に建てられたユダヤ教の集会所にガソリンを撒いて放火しようとした52歳の男が顔面に火炎放射を食らってしまうビデオです。男は放火と2件のテロ容疑で逮捕済み。火を付けられた場所がトイレという閉鎖的な空間だったので燃え広がらずに済んだようですが修復に23000ポンド(約330万円)の費用がかかりました。火炎放射の瞬間は動画1分15秒辺りです。
ざまあwww1763年に建てられたユダヤ教の集会所にガソリンを撒いて放火しようとした52歳の男が顔面に火炎放射を食らってしまうビデオです。男は放火と2件のテロ容疑で逮捕済み。火を付けられた場所がトイレという閉鎖的な空間だったので燃え広がらずに済んだようですが修復に23000ポンド(約330万円)の費用がかかりました。火炎放射の瞬間は動画1分15秒辺りです。

51 コメント
レッカー車を使ったロンドンの自動車どろぼう、あまりにもひどいwww
レッカー業者がミスを犯したのかと思ったら盗難車のレッカーで自動車を盗もうとする泥棒だったみたい。ロンドン近郊のアビー・ウッドで撮影された極悪な自動車泥棒のビデオです。ニュースによると数ブロック離れた空き地に盗んだビートルとレッカー車が乗り捨てられていたそうです。
レッカー業者がミスを犯したのかと思ったら盗難車のレッカーで自動車を盗もうとする泥棒だったみたい。ロンドン近郊のアビー・ウッドで撮影された極悪な自動車泥棒のビデオです。ニュースによると数ブロック離れた空き地に盗んだビートルとレッカー車が乗り捨てられていたそうです。
関連記事

83 コメント
【動画】完璧だけど高難易度なゴキブリの処理方法(((゚Д゚)))
絶対失敗する動画かと思ったのに。ゴキブリに触れずに、しかも後処理も簡単だという完璧な退治方法を実戦してくれるビデオです。サムネイルにはモザイクを入れましたがゴキ動画なので苦手な方は注意を。というかそこまで近づく事ができないんですが(((゚Д゚)))
絶対失敗する動画かと思ったのに。ゴキブリに触れずに、しかも後処理も簡単だという完璧な退治方法を実戦してくれるビデオです。サムネイルにはモザイクを入れましたがゴキ動画なので苦手な方は注意を。というかそこまで近づく事ができないんですが(((゚Д゚)))

100 コメント
居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。

51 コメント
中の人生きてた!エグい状態でトレーラーに引きずられる車が撮影される。
えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。
えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。

100 コメント
【動画】野良犬の殺処分を違法にしたトルコで起きた事故が悲劇すぎる。
うわっ!めっちゃ飛ばされているやん・・・。トルコ東部のシヴァスで撮影された野良犬に追われた12歳の少年が車にはねとばされるという事故のビデオです。なんとか命は助かりましたが複数箇所を骨折する重傷。野良犬の捕獲や殺処分が違法というトルコではこのような事故が多発しているんだって。
うわっ!めっちゃ飛ばされているやん・・・。トルコ東部のシヴァスで撮影された野良犬に追われた12歳の少年が車にはねとばされるという事故のビデオです。なんとか命は助かりましたが複数箇所を骨折する重傷。野良犬の捕獲や殺処分が違法というトルコではこのような事故が多発しているんだって。
コメント
ビーチを歩いていた観光客に雷が落ちる瞬間。2人が亡くなった事故の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

47 コメント
【動画】工場での予測できない事故。怖すぎワロエナイ(((゚Д゚)))
これは何が起きたんだ。素材はアルミか何かの薄い金属のように見えますね。回転する機械の横を歩いていた作業員が危機一髪な事故のビデオです。立ち上がれた所を見ると足元にヒットしてすっ転がされただけですんだのかな?
これは何が起きたんだ。素材はアルミか何かの薄い金属のように見えますね。回転する機械の横を歩いていた作業員が危機一髪な事故のビデオです。立ち上がれた所を見ると足元にヒットしてすっ転がされただけですんだのかな?

73 コメント
20代前半の2名が死亡。前に続いて曲がろうとした車にトラックが突っ込む事故。コッチからアッチからカメラ。
前の車に続いて左折しようとしてろくに確認してなかったんだろうな。ロシアで起きたラーダの若者2人が死亡した交通事故動画です。動画一つ目は2名が死亡したラーダ側から。二つ目は突っ込んだトラック側からです。トラックの方は20秒すぎ。モロに真横にズドーンと(((゚Д゚)))
前の車に続いて左折しようとしてろくに確認してなかったんだろうな。ロシアで起きたラーダの若者2人が死亡した交通事故動画です。動画一つ目は2名が死亡したラーダ側から。二つ目は突っ込んだトラック側からです。トラックの方は20秒すぎ。モロに真横にズドーンと(((゚Д゚)))

62 コメント
2015年になってもまだ終わらないシリアの戦い。戦闘員の近くから撮影したリアルな戦闘ビデオ。
2015年になっても収まらないシリア騒乱。街は完全に廃墟だな。建物はただの身を守る遮蔽物でしかなくなっている。シリアで続いている政府軍と反体制派の戦いってもうどっちが勝っても国として成り立たないんじゃないのかしら。
2015年になっても収まらないシリア騒乱。街は完全に廃墟だな。建物はただの身を守る遮蔽物でしかなくなっている。シリアで続いている政府軍と反体制派の戦いってもうどっちが勝っても国として成り立たないんじゃないのかしら。

256 コメント
駅で撮り鉄が、駅員に「うるせぇだと?こっちは仕事でやってんだ!」と大声で暴言を吐かれている映像
駅構内で踏み台を使って電車を撮影していた撮り鉄が駅員に「踏み台を使うなって言ってんだろ!」と注意され「うるせぇ!」と反論した結果、「うるせぇだと?こっちは仕事でやってんだ!」と大声で暴言を吐かれマジギレさせている映像。これもう何回も注意されても聞かなかった撮り鉄に「うるせぇ!」て言われてキレたんだろうね(°_°)
駅構内で踏み台を使って電車を撮影していた撮り鉄が駅員に「踏み台を使うなって言ってんだろ!」と注意され「うるせぇ!」と反論した結果、「うるせぇだと?こっちは仕事でやってんだ!」と大声で暴言を吐かれマジギレさせている映像。これもう何回も注意されても聞かなかった撮り鉄に「うるせぇ!」て言われてキレたんだろうね(°_°)

125 コメント
【動画】令和にスタンド・バイ・ミーしていた少年たちが列車にはねられてしまう事故。
インド、バングラデシュ辺りの人たちって線路での自撮りが好きよね。映画か何かの影響だと思っていますが元ネタが未だに分かりません。バングラデシュ北西部ランプルのシンギマラ橋付近でTikTok用のビデオを撮影していた少年たちが列車にはねれてしまうという事故のビデオです。
インド、バングラデシュ辺りの人たちって線路での自撮りが好きよね。映画か何かの影響だと思っていますが元ネタが未だに分かりません。バングラデシュ北西部ランプルのシンギマラ橋付近でTikTok用のビデオを撮影していた少年たちが列車にはねれてしまうという事故のビデオです。

82 コメント
【動画】大型タイヤの空気入れ失敗でメカニックが1回転してしまう事故。
やべえ(@_@;)これは空気の入れすぎが原因かな。トラック用の大型タイヤが爆発してメカニックの男性がぶっ飛ばされてしまった事故のビデオです。大ダメージだけどギリギリ生き残った感じかしら・・・。
やべえ(@_@;)これは空気の入れすぎが原因かな。トラック用の大型タイヤが爆発してメカニックの男性がぶっ飛ばされてしまった事故のビデオです。大ダメージだけどギリギリ生き残った感じかしら・・・。

122 コメント
これは死んだかな。超速のバイクが赤信号の交差点を突っ切ろうとしてズドーン!(°_°)
えー(°_°)すごいスピード。これはさすがに頑丈なロシア人といえども死んでると思う。ロシア西部で撮影された超速のバイクが交差する車に突っ込む事故の監視カメラ映像です。どんな突っ込みだよこれ。もう車は動き出しているしギリギリ通過しようとした感じでもないよね。何かから逃げていたのかしら。普通じゃないスピードだよね。
えー(°_°)すごいスピード。これはさすがに頑丈なロシア人といえども死んでると思う。ロシア西部で撮影された超速のバイクが交差する車に突っ込む事故の監視カメラ映像です。どんな突っ込みだよこれ。もう車は動き出しているしギリギリ通過しようとした感じでもないよね。何かから逃げていたのかしら。普通じゃないスピードだよね。











































































































何てことすんのよブー
まっくろくろすけでておいで
よあろーりんたんだぁ〜はぁー
雷に打たれて死んだ男のチ◯コはバシルーラの効果がある
どんなメカニズムやねん
夫婦2人ともが立て続けに雷に撃たれて死亡する確率を求めよ!(東京大学)
ラムちゃんが悪いかもしれないだろ
ダーリンのバカ!
雷って1万ボルトくらいだろ
ゴム長履いてれば助かる可能性はある
んな低い訳ないだろ。
約1億ボルト〜落雷時には10億ボルトあるって言われてんぞ
頭上に落ちる感じだから無理
ピカチューより強いのか
君の瞳と同じぐらいなんだね
「君のひとみは10000ボルト」(きみのひとみは いちまんボルト)は1978年8月にアリスの堀内孝雄がソロとしてリリースしたシングルである。1978年の年間第4位に輝くなど、90万枚を越す大ヒットとなった。
EV充電出来ました
ありがとう
未来に帰れましたありがとう
つよつよバッテリーやな。
カメラを下に向けるな!
カミナリ怖いな。
ええ音しよんなぁ。
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます。
パヤオごめんて。
サンダガ
全体攻撃じゃなくメイン+ランダムでサブにすれば面白いのか
ライディンやろ
コナン「妙だな…犯人は落雷があること知ってたんじゃ
ファイナル・デスティネーションやん
撮り続けんかい!それでもカメラマンか!
赤の火力の質が落ちたと言っても2マナ3点火力はまだまだ有用だってことだね
一人に直撃してそのまま稲妻が移動してもう一人。夫婦だったのか…なんか意思を感じる落雷だな
ひえー運が悪い
サンダーって事は、太陽だー!って事?
兵庫県三田…、それは一歩踏み入れたら二度と戻ってはこれない悪魔の地…
南無サンダー
ブラックサンダー
サンダーV
サンダーボルト作戦
サンダーアンダーギー
落ちる直前なんで皆さんわらわら集まろうとしてたんだろ
雨降ってきたから左の建物にきたんじゃね?
この前から雷落ちてたんじゃね?
ここまできれいにピンポイント落ちするんだな…
電気抵抗が低いところを通るからな
日本で雷に撃たれる人は、軽いものも含めて年間14人前後らしい
その死亡率は3割程度(軽いものも含むため)
ただ動画のやつは直撃しているから死亡率9割超えのパターン…
HP80は削られるからなぁ
モブキャラでは耐えられまいよ
雷ってあんな近くに続けて落ちるんだな
ちょっと離れてたのに夫婦で死亡ってなんかすごいね
なんで避けないのか意味不明
君はマジで言ってんの?それともジョーク?どっち?
これが最初の落雷だったかもよ?避けられないよね?
それともゴロゴロしてるのになぜ避難しなかったって事?
どっちなの?ハッキリしてよ
200回は避けて欲しいわな
グループ攻撃してるからギガデインだな
と、思うやんか?
でもスローで見るとまず、1人目に連続で二発、2人目に一発外してもう一発、だからライデイン4発やで?
あの短時間に4回攻撃や
ライデインは全体攻撃な?
3,4以降は全体になってたね
認識が甘かったわthx
ここまでアントニオ猪木なし。
1・2・3ダー!
リアルギガデインはえぐいわ
いや、これはデインぐらいじゃないか?
範囲攻撃だからギガデイン
ミチャアカンやつや
意図的に狙われてるだろ。
電気を大切にね
自然は間抜けにも容赦ねえなw
どう見てもCG
周りのやつも感電してるだろう
すぐ録画停止ボタン押す奴
マジで何考えてんだよ
ウォークマンつけてる方に落ちるかの実験で結論つけててもつけてなくても落ちるみたいでウォークマンつけてる方が電気が外に流れて助かる可能性が高いらしい
ウォーキーじゃあかんか?
カセットとラジオのパーツを入れ替えなきゃいかんからアウト
まるで落ちるのわかっているようなカメラワーク、、、お前雷使いか!?!?!?!?!?
被害者は諸星あたると三宅しのぶ
獣王記やりまーす
倒れる間際に「わが生涯に一片の悔いなし!!」って言えるかどうかで人生決まる
言えなくてもいいからそんな生き方しろよ
三角ボタン押せ
雷は初撃が落ちた後、その線が絶縁の壊れた場所になるから、そこに沿って電気エネルギーがなくなるまで何度も落ちるんだよね。
雷に取って人間は電解質たっぷりの導体だから、進路として誘導される。
最初に落ちたとこの絶縁が強くなったから、適当に落ちる場所探してたら近くに人がいてそちらに逝った感じ。
カミナリにとって最強の絶縁体は空間だからゴムだろうが電解質だろうがお構いなしらしいですぜダンナ
高いところに落ちるっていうのは正直嘘だと思う
どう考えてもこの人間よりも高いものは他にたくさんある
高いところに落ちやすいも嘘だと思う
基本どこでも落ちると考えるべき
静電気を帯電させててら雷落ちやすくなるかも
異世界転生してるといいね
ある事はあるけどフェイクっぽい動画の撮り方だよな(ピンポイント)
まぁそれもあり得るが単純に大雨で騒いでる陽キャを撮ってた数分映像の切り抜きかもしれんよ
日本じゃないのか
矢木に電流走る
どれだけ善い行いで暮らしてきた人でも
雷に打たれて死ぬと、末代まで悪者のレッテルを貼られる
天罰
ピィカァ~チュ~ウ!
こういう時ってやっぱり「我が生涯に一片の悔いなし!」って言うのかな?
パルプンテすぎる
何歳か知らないけど
最高のログアウト
すげえーこれはサンダガ
雷ってゲームとかの創作の世界では過小評価されてるけど
実際はえらい怖いよな
これは炎とかも同じ
地震・雷・火事・親父 って言いますもんね。
相方の頭を強くたたくしか能のない芸人?
どんだけ徳を積んだらああなるんだよ
天罰にもほどがあるな
後方に落ちて追いかけるようにヒットしてるやん
チェインライトニングだ
落ちる瞬間ジャンプすれば助かった
こんな連続して人間襲ってくる雷あるはずねぇだろ
あるよ 昔海に入ってる人がネックレスしてて雷当たって死んだニュースやってた
サンダガってこんな感じなんだろなあ・・・
恐ろしすぎるわ
直撃だ
暗黒大将軍「さすがはグレートマジンガー、敵ながら大した威力だ」
サンダーブレークってかぁw
中国の衛星兵器じゃね?
こんな天気で浜に出るのは海とは無縁の育ちで頭もかなり悪いんだろうな
海無し県育ちでも教養があれば、こうはならない
落ちる前に遠くでゴロゴロ言い出すからな
その時に帰らないのがダメだな
雷を舐めすぎ
車の窓から
見下ろした時
空と海の
間 遠く
ひとすじの
稲妻が走った
誰だライデイン唱えたの
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰