このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ビーチを歩いていた観光客に雷が落ちる瞬間。2人が亡くなった事故の映像。

メキシコ中西部ミチョアカンのマルアタビーチで撮影された事故のビデオです。急な天候の悪化により荷物をまとめてビーチから出ようとしていた観光客の夫婦に雷が直撃。その瞬間がカメラに記録されていました。女性はその場で死亡が確認され、男性は病院で亡くなりました。
2023年09月20日 22:00 ┃
204 コメント 伊勢湾岸道でおっそろしい事故の現場が撮影される。炎上するトラックの外に出てる人・・・。
これ外に出ている人は何してるんだろう。ニュースによると燃え尽きた車の中から一人の遺体が見つかったとあるからもしかして・・・。同僚が取り残されて焼かれているのを見てしまったとか?伊勢湾岸道で起きた玉突き炎上事故の現場です。撮影車が通り過ぎた後、1分07秒と11秒に2回爆発しているようです。
61 コメント 警棒で殴打され右手を骨折しても微動だにしないデモ参加者が話題に
オレゴン州ポートランドで続く警官の暴力や人種差別に対する抗議デモの最中、警棒で殴打されても身動き一つしないプロテスターが話題に。大柄の男性を警棒で3回殴打する様子が映されています。しかし、それでも動かない男性に対し、もう1人の警官が、ペッパースプレーを顔面めがけて噴射。男性は中指を立てて、その場を去りました。動画はツイッターで「キャプテン・ポートランド」「マン・オブ・スティール」「アイアンマン」などと言われ拡散されています。
69 コメント ガソリンを使った放火で火炎放射を顔面に食らってしまった男の動画。(逮捕済み)
ざまあwww1763年に建てられたユダヤ教の集会所にガソリンを撒いて放火しようとした52歳の男が顔面に火炎放射を食らってしまうビデオです。男は放火と2件のテロ容疑で逮捕済み。火を付けられた場所がトイレという閉鎖的な空間だったので燃え広がらずに済んだようですが修復に23000ポンド(約330万円)の費用がかかりました。火炎放射の瞬間は動画1分15秒辺りです。
51 コメント レッカー車を使ったロンドンの自動車どろぼう、あまりにもひどいwww
レッカー業者がミスを犯したのかと思ったら盗難車のレッカーで自動車を盗もうとする泥棒だったみたい。ロンドン近郊のアビー・ウッドで撮影された極悪な自動車泥棒のビデオです。ニュースによると数ブロック離れた空き地に盗んだビートルとレッカー車が乗り捨てられていたそうです。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

83 コメント 【動画】完璧だけど高難易度なゴキブリの処理方法(((゚Д゚)))
絶対失敗する動画かと思ったのに。ゴキブリに触れずに、しかも後処理も簡単だという完璧な退治方法を実戦してくれるビデオです。サムネイルにはモザイクを入れましたがゴキ動画なので苦手な方は注意を。というかそこまで近づく事ができないんですが(((゚Д゚)))
100 コメント 居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。
51 コメント 中の人生きてた!エグい状態でトレーラーに引きずられる車が撮影される。
えええ。これって気付かないもん??イリノイ州の州間高速道路294号線で撮影された側面に衝突した車を引っ掛けたまま走り続けるセミトレーラーのビデオです。運転席の潰れっぷりから大怪我以上かと思われましたがほぼ無傷で助け出されたんだって。
100 コメント 【動画】野良犬の殺処分を違法にしたトルコで起きた事故が悲劇すぎる。
うわっ!めっちゃ飛ばされているやん・・・。トルコ東部のシヴァスで撮影された野良犬に追われた12歳の少年が車にはねとばされるという事故のビデオです。なんとか命は助かりましたが複数箇所を骨折する重傷。野良犬の捕獲や殺処分が違法というトルコではこのような事故が多発しているんだって。

最新ニュース

コメント

ビーチを歩いていた観光客に雷が落ちる瞬間。2人が亡くなった事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyMDc3MTU

    何てことすんのよブー

  • 返信 743mg ID:k4MjcyOTc

    まっくろくろすけでておいで

  • 743mg ID:ExMjc3NzA

    よあろーりんたんだぁ〜はぁー

  • 返信 743mg ID:cyMzQzOTM

    雷に打たれて死んだ男のチ◯コはバシルーラの効果がある

  • 743mg ID:Y2NTg0NDM

    どんなメカニズムやねん

  • 743mg ID:EyNTc3NDg

    夫婦2人ともが立て続けに雷に撃たれて死亡する確率を求めよ!(東京大学)

  • 返信 743mg ID:AwNjgwNjg

    ラムちゃんが悪いかもしれないだろ

  • 743mg ID:MzNTgyMzc

    ダーリンのバカ!

  • 返信 743mg ID:kwNTgxMDU

    雷って1万ボルトくらいだろ
    ゴム長履いてれば助かる可能性はある

  • 743mg ID:M4NDA0NDU

    んな低い訳ないだろ。

    約1億ボルト〜落雷時には10億ボルトあるって言われてんぞ

  • 743mg ID:kxMzA2ODY

    頭上に落ちる感じだから無理

  • 743mg ID:I0NDc5NTA

    ピカチューより強いのか

  • 743mg ID:Y0MTU5ODk

    君の瞳と同じぐらいなんだね

  • 743mg ID:kwMTk0NzE

    「君のひとみは10000ボルト」(きみのひとみは いちまんボルト)は1978年8月にアリスの堀内孝雄がソロとしてリリースしたシングルである。1978年の年間第4位に輝くなど、90万枚を越す大ヒットとなった。

  • 返信 743mg ID:Y2NjAxMzA

    EV充電出来ました
    ありがとう

  • 743mg ID:IyNTU0OTY

    未来に帰れましたありがとう

  • 743mg ID:c1MjU3OTM

    つよつよバッテリーやな。

  • 返信 743mg ID:Y2MzA4NjE

    カメラを下に向けるな!

  • 返信 743mg ID:ExMTU1ODQ

    カミナリ怖いな。

  • 返信 743mg ID:czODEwMjU

    ええ音しよんなぁ。

  • 返信 743mg ID:k5NzI4ODE

    極めてなにか生命に対する侮辱を感じます。

  • 743mg ID:kxNjk1OTE

    パヤオごめんて。

  • 返信 743mg ID:EzNzE1OTQ

    サンダガ

  • 返信 743mg ID:gzNDQyNzU

    全体攻撃じゃなくメイン+ランダムでサブにすれば面白いのか

  • 返信 743mg ID:g5MTM5MTI

    ライディンやろ

  • 返信 743mg ID:cyNjY4ODY

    コナン「妙だな…犯人は落雷があること知ってたんじゃ

  • 返信 743mg ID:ExNTg1OTc

    ファイナル・デスティネーションやん

  • 返信 743mg ID:gxNTk4OTY

    撮り続けんかい!それでもカメラマンか!

  • 返信 743mg ID:gzNzUwNjY

    赤の火力の質が落ちたと言っても2マナ3点火力はまだまだ有用だってことだね

  • 返信 743mg ID:QyMzMyMDc

    一人に直撃してそのまま稲妻が移動してもう一人。夫婦だったのか…なんか意思を感じる落雷だな

  • 返信 743mg ID:czNzM3NTY

    ひえー運が悪い

  • 返信 743mg ID:cyNjc5ODI

    サンダーって事は、太陽だー!って事?

  • 返信 743mg ID:cyMzQzOTM

    兵庫県三田…、それは一歩踏み入れたら二度と戻ってはこれない悪魔の地…

  • 743mg ID:g0OTk1Mzc

    南無サンダー

  • 743mg ID:c0MzA4MzY

    ブラックサンダー

  • 743mg ID:gxNDM0NDk

    サンダーV

  • 743mg ID:MzNTgyMzc

    サンダーボルト作戦

  • 743mg ID:U4Njc5Nzc

    サンダーアンダーギー

  • 返信 743mg ID:I2NDIyMTc

    落ちる直前なんで皆さんわらわら集まろうとしてたんだろ

  • 返信 743mg ID:c0MzA4MzY

    雨降ってきたから左の建物にきたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:A5NTcwODg

    この前から雷落ちてたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kxOTk3NTA

    ここまできれいにピンポイント落ちするんだな…

  • 返信 743mg ID:QyMzc2NjA

    電気抵抗が低いところを通るからな

  • 返信 743mg ID:kxOTk3NTA

    日本で雷に撃たれる人は、軽いものも含めて年間14人前後らしい
    その死亡率は3割程度(軽いものも含むため)
     
    ただ動画のやつは直撃しているから死亡率9割超えのパターン…

  • 返信 743mg ID:E1MDUwMTY

    HP80は削られるからなぁ
    モブキャラでは耐えられまいよ

  • 返信 743mg ID:E0NTA4MTY

    雷ってあんな近くに続けて落ちるんだな
    ちょっと離れてたのに夫婦で死亡ってなんかすごいね

  • 返信 743mg ID:M2NzE2Mjc

    なんで避けないのか意味不明

  • 返信 743mg ID:AzNzQyMTE

    君はマジで言ってんの?それともジョーク?どっち?
    これが最初の落雷だったかもよ?避けられないよね?
    それともゴロゴロしてるのになぜ避難しなかったって事?
    どっちなの?ハッキリしてよ

  • 返信 743mg ID:AxMjM1MzA

    200回は避けて欲しいわな

  • 返信 743mg ID:U0NTgyNDE

    グループ攻撃してるからギガデインだな

  • 返信 743mg ID:kxNzA1Njc

    と、思うやんか?
    でもスローで見るとまず、1人目に連続で二発、2人目に一発外してもう一発、だからライデイン4発やで?
    あの短時間に4回攻撃や

  • 743mg ID:c2MzMyNzc

    ライデインは全体攻撃な?

  • 743mg ID:A5NTkxNzc

    3,4以降は全体になってたね
    認識が甘かったわthx

  • 返信 743mg ID:ExODAwOTM

    ここまでアントニオ猪木なし。
    1・2・3ダー!

  • 返信 743mg ID:Y3ODEyMTQ

    リアルギガデインはえぐいわ

  • 返信 743mg ID:gxNTQ1NTM

    いや、これはデインぐらいじゃないか?

  • 743mg ID:YzODAwNjA

    範囲攻撃だからギガデイン

  • 返信 743mg ID:YxMzcwMzU

    ミチャアカンやつや

  • 返信 743mg ID:Y3NTM4Mjg

    意図的に狙われてるだろ。

  • 返信 743mg ID:c0MzA4MzY

    電気を大切にね

  • 返信 743mg ID:YxNTc4ODI

    自然は間抜けにも容赦ねえなw

  • 返信 743mg ID:g5MTM5MjQ

    どう見てもCG

  • 返信 743mg ID:Q1MjU3NDE

    周りのやつも感電してるだろう

  • 返信 743mg ID:MzNjg2NDM

    すぐ録画停止ボタン押す奴
    マジで何考えてんだよ

  • 返信 743mg ID:M3MDIwNzI

    ウォークマンつけてる方に落ちるかの実験で結論つけててもつけてなくても落ちるみたいでウォークマンつけてる方が電気が外に流れて助かる可能性が高いらしい

  • 返信 743mg ID:AwMzk0NTI

    ウォーキーじゃあかんか?

  • 743mg ID:U4Njc5Nzc

    カセットとラジオのパーツを入れ替えなきゃいかんからアウト

  • 返信 743mg ID:IxNjE0OTg

    まるで落ちるのわかっているようなカメラワーク、、、お前雷使いか!?!?!?!?!?

  • 返信 743mg ID:MzNTgyMzc

    被害者は諸星あたると三宅しのぶ

  • 返信 743mg ID:MyMzk0OTM

    獣王記やりまーす

  • 返信 743mg ID:E5ODUyMDE

    倒れる間際に「わが生涯に一片の悔いなし!!」って言えるかどうかで人生決まる

  • 返信 743mg ID:U4Njc5Nzc

    言えなくてもいいからそんな生き方しろよ

  • 返信 743mg ID:AwNDY1NTQ

    三角ボタン押せ

  • 返信 743mg ID:gxNDM0Mzg

    雷は初撃が落ちた後、その線が絶縁の壊れた場所になるから、そこに沿って電気エネルギーがなくなるまで何度も落ちるんだよね。

    雷に取って人間は電解質たっぷりの導体だから、進路として誘導される。

    最初に落ちたとこの絶縁が強くなったから、適当に落ちる場所探してたら近くに人がいてそちらに逝った感じ。

  • 返信 743mg ID:U4Njc5Nzc

    カミナリにとって最強の絶縁体は空間だからゴムだろうが電解質だろうがお構いなしらしいですぜダンナ

  • 返信 743mg ID:IyNDI2MzI

    高いところに落ちるっていうのは正直嘘だと思う
    どう考えてもこの人間よりも高いものは他にたくさんある
    高いところに落ちやすいも嘘だと思う
    基本どこでも落ちると考えるべき

  • 返信 743mg ID:cxMTA4NDI

    静電気を帯電させててら雷落ちやすくなるかも

  • 返信 743mg ID:IzMDY5NTY

    異世界転生してるといいね

  • 返信 743mg ID:Y1NDEwOTY

    ある事はあるけどフェイクっぽい動画の撮り方だよな(ピンポイント)

  • 返信 743mg ID:kxMzI2Mjg

    まぁそれもあり得るが単純に大雨で騒いでる陽キャを撮ってた数分映像の切り抜きかもしれんよ

  • 返信 743mg ID:A2MTg1NjU

    日本じゃないのか

  • 返信 743mg ID:g5MTQxOTM

    矢木に電流走る

  • 返信 743mg ID:Q1Mzk2NzI

    どれだけ善い行いで暮らしてきた人でも
    雷に打たれて死ぬと、末代まで悪者のレッテルを貼られる

  • 返信 743mg ID:Y1MDc1NDM

    天罰

  • 返信 743mg ID:MzNTgyMzc

    ピィカァ~チュ~ウ!

  • 返信 743mg ID:A1MTExNDA

    こういう時ってやっぱり「我が生涯に一片の悔いなし!」って言うのかな?

  • 返信 743mg ID:IxMDM0MzE

    パルプンテすぎる

  • 返信 743mg ID:EyNTEzNTk

    何歳か知らないけど
    最高のログアウト

  • 返信 743mg ID:IxMTg2MTg

    すげえーこれはサンダガ

  • 返信 743mg ID:kwNTAxNzU

    雷ってゲームとかの創作の世界では過小評価されてるけど
    実際はえらい怖いよな
    これは炎とかも同じ

  • 返信 743mg ID:IxOTM0OTQ

    地震・雷・火事・親父 って言いますもんね。

  • 返信 743mg ID:U4Njc5Nzc

    相方の頭を強くたたくしか能のない芸人?

  • 返信 743mg ID:YxNTE3NTg

    どんだけ徳を積んだらああなるんだよ
    天罰にもほどがあるな

  • 返信 743mg ID:g1OTE0ODk

    後方に落ちて追いかけるようにヒットしてるやん

  • 返信 743mg ID:A4MzQ3Nzg

    チェインライトニングだ

  • 返信 743mg ID:I5NzA4NTg

    落ちる瞬間ジャンプすれば助かった

  • 返信 743mg ID:A5NTcwMjk

    こんな連続して人間襲ってくる雷あるはずねぇだろ

  • 返信 743mg ID:cyMzIzODY

    あるよ 昔海に入ってる人がネックレスしてて雷当たって死んだニュースやってた

  • 返信 743mg ID:M5OTA4MDY

    サンダガってこんな感じなんだろなあ・・・
    恐ろしすぎるわ

  • 返信 743mg ID:M2MTAyODQ

    直撃だ

  • 返信 743mg ID:g1NjExMDI

    暗黒大将軍「さすがはグレートマジンガー、敵ながら大した威力だ」
    サンダーブレークってかぁw

  • 返信 743mg ID:I3MTQ2MDc

    中国の衛星兵器じゃね?

  • 返信 743mg ID:YxNzMwMjE

    こんな天気で浜に出るのは海とは無縁の育ちで頭もかなり悪いんだろうな
    海無し県育ちでも教養があれば、こうはならない

  • 返信 743mg ID:cyMzIzODY

    落ちる前に遠くでゴロゴロ言い出すからな
    その時に帰らないのがダメだな

  • 返信 743mg ID:cyMzIzODY

    雷を舐めすぎ

  • 返信 743mg ID:AyNjM0MjI

    車の窓から
    見下ろした時

    空と海の
    間 遠く
    ひとすじの
    稲妻が走った

  • 返信 743mg ID:A0NDc2MTY

    誰だライデイン唱えたの

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyNDk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 【動画】工場での予測できない事故。怖すぎワロエナイ(((゚Д゚)))
    これは何が起きたんだ。素材はアルミか何かの薄い金属のように見えますね。回転する機械の横を歩いていた作業員が危機一髪な事故のビデオです。立ち上がれた所を見ると足元にヒットしてすっ転がされただけですんだのかな?
    73 コメント 20代前半の2名が死亡。前に続いて曲がろうとした車にトラックが突っ込む事故。コッチからアッチからカメラ。
    前の車に続いて左折しようとしてろくに確認してなかったんだろうな。ロシアで起きたラーダの若者2人が死亡した交通事故動画です。動画一つ目は2名が死亡したラーダ側から。二つ目は突っ込んだトラック側からです。トラックの方は20秒すぎ。モロに真横にズドーンと(((゚Д゚)))
    62 コメント 2015年になってもまだ終わらないシリアの戦い。戦闘員の近くから撮影したリアルな戦闘ビデオ。
    2015年になっても収まらないシリア騒乱。街は完全に廃墟だな。建物はただの身を守る遮蔽物でしかなくなっている。シリアで続いている政府軍と反体制派の戦いってもうどっちが勝っても国として成り立たないんじゃないのかしら。
    256 コメント 駅で撮り鉄が、駅員に「うるせぇだと?こっちは仕事でやってんだ!」と大声で暴言を吐かれている映像
    駅構内で踏み台を使って電車を撮影していた撮り鉄が駅員に「踏み台を使うなって言ってんだろ!」と注意され「うるせぇ!」と反論した結果、「うるせぇだと?こっちは仕事でやってんだ!」と大声で暴言を吐かれマジギレさせている映像。これもう何回も注意されても聞かなかった撮り鉄に「うるせぇ!」て言われてキレたんだろうね(°_°)
    125 コメント 【動画】令和にスタンド・バイ・ミーしていた少年たちが列車にはねられてしまう事故。
    インド、バングラデシュ辺りの人たちって線路での自撮りが好きよね。映画か何かの影響だと思っていますが元ネタが未だに分かりません。バングラデシュ北西部ランプルのシンギマラ橋付近でTikTok用のビデオを撮影していた少年たちが列車にはねれてしまうという事故のビデオです。
    82 コメント 【動画】大型タイヤの空気入れ失敗でメカニックが1回転してしまう事故。
    やべえ(@_@;)これは空気の入れすぎが原因かな。トラック用の大型タイヤが爆発してメカニックの男性がぶっ飛ばされてしまった事故のビデオです。大ダメージだけどギリギリ生き残った感じかしら・・・。
    122 コメント これは死んだかな。超速のバイクが赤信号の交差点を突っ切ろうとしてズドーン!(°_°)
    えー(°_°)すごいスピード。これはさすがに頑丈なロシア人といえども死んでると思う。ロシア西部で撮影された超速のバイクが交差する車に突っ込む事故の監視カメラ映像です。どんな突っ込みだよこれ。もう車は動き出しているしギリギリ通過しようとした感じでもないよね。何かから逃げていたのかしら。普通じゃないスピードだよね。