このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドラレコ撮影中にガードレールを突き破って川に落下!やたら冷静なヤツラ動画。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
だからこの後どうなったんだよwwwそこが気になるんだよwwwなんだこれ酔っ払いなのか?ロシアでドライブレコーダー搭載車がガードレールを突き破って川に落下してしまうビデオです。不思議なのがガードレールを突き破る直前も川に落ちた後もやたらと冷静な事。なんでだよ。「うおー!」とか「あああああ!」とか言えよ。なんで静かに突き破って普通にプカプカ浮いてんだよwwwこの後どうなったwww
2013年11月03日 17:34 ┃
126 コメント 【動画】東名高速で対向車に目潰しビームを照射しながら走るヤバいトラック現る。
トラックで走りながら高出力レーザーポインター(@_@;)東名高速道路(下り)豊川IC近くで撮影された対向車線に緑色のレーザーを照射しながら走るトラックのビデオが話題になっています。これは完全にアウトだよな。高速を走行中にあれが目に入ったらヤバすぎる。
177 コメント 【動画】新名神で撮影された逆走車、いくら何でも無茶苦茶すぎる(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なにこれ・・・。18日に三重県内の新名神高速道路(下り)で目撃された逆走車がひどいドラレコです。衝突しながらも逆走を続けるとか、ただ向きを間違えただけじゃ無さそうだね。この逆走車を避けようとした車が追突するなど計6台が絡む事故が起きたようです。逆走車はそのまま逃走。
79 コメント それはやめて!交差点の中で寝ていた人をギリギリ回避した車載映像。
これ寝ているというより倒れていた感じかな。起き上がろうとしている体勢に見えますね。時間的には酔っぱらいの可能性が高いけど。これは怖いなあ(@_@;)信号のない交差点の車線上に寝転がっていた人をギリギリで回避したドライブレコーダーです。
148 コメント 【事故】文京区の国道でめちゃくちゃ迷惑な女二人組が撮影されるwwwww
そっちかよwwwめっちゃ迷惑でワロタwwww東京都文京区本郷5丁目の国道17号線で撮影された交通事故のドライブレコーダーが今日の5chで人気になっていたので紹介します。中央線で一旦止まるのは出来てなんでそうなるんだよwwwww
広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。広島。家族を乗せて居眠り運転。高速道路でガードレールに接触するドラレコ動画。
これ最後の方でパパと聞こえる?助手席のママの他に子供も乗っているのかな。広島の三次東ジャンクションの手前2kmすぎの地点で居眠り運転からガードレールに接触しちゃう車のドライブレコーダー映像です。これ軽い接触で済んだから良いけど他車を巻きこんだり当たる場所が悪かったら横転したりと大惨事になる可能性もあったのですよね。居眠り運転。コワイです。
めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。めちゃ飛んだwwwトレーラーが大ジャンプして炎上する凄い動画が撮影される。これは凄い。インディアナ州グリーンズバーグで撮影された衝撃映像です。動画は3分20秒から再生してください。ルート74を走行していたセミトレーラーが道路を反れてコブで跳ねて大ジャンプ!⇒着地して炎上。の瞬間をドライブレコーダーが記録していました。これ地図で確認して左の道幅などから考えて、少なくても20メートルは飛んでるぞwwwあのタイプの車がポーン!とwwwこれはなかなか凄い映像でした。
未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。未舗装道路を車で爆走しながら撮影していたヤツが湖に落ちてしまう瞬間。サムネイルの右側に見えているのがサイドミラーですねwww撮影しているヤツは自分の車じゃないからハイテンションで嬉しそうですが、運転していた人はwww湖にそった未舗装道路で遊んでいた車が落っこちてしまう瞬間の映像です。運転手がハンドルを左右に振っているのでラリー走行の真似事でもしていたんでしょうね。あのスピードで無暗にタイヤを動かすのは自殺行為だwwwこれは廃車かなあ(´・_・`)
Only in Russia : Driving a Car on the River  予備:liveleak.com

関連記事

56 コメント 【東京】真ん中の車が心配。玉突き事故に巻き込まれたヴェルファイアのドラレコ。
後ろからドーン!されて前にドーン!だもんね。追突された投稿者はもちろんだけど、真ん中の車はたまんない(@_@;)東京都小平市大沼町2丁目11の新青梅街道で撮影された、3台が絡んだ玉突き事故のリアドラレコです。(音量注意)
228 コメント この事故でレクサスが廃車に。過失割合は出ているけどうp主のが悪いと思うドラレコ。
周りの車との速度差と流れる景色。これ何キロ出していたよ?普通のスピードではない気がするが(゚o゚)高速道路でトラックに追突し、まだ5日目だというレクサスを廃車にしてしまったドライブレコーダーです。これだけブレーキの反応が遅い人がこんな速度で走っちゃいけない。過失割合はすでに出ていて6:4で撮影者が4。そんなもんなんだ。撮影者の方が悪くみえるんだけど。
111 コメント 【横浜】雨の中を飛ばしていた日産キャラバンが自爆してしまう車載。
14秒のところで「チッ!」という音が入っていますが撮影車に傷はなかったらしい。神奈川県横浜市中区の首都高速湾岸線で撮影された、追い越し車線を飛ばしていた日産NV350が自爆してしまう瞬間のドライブレコーダーです。前のステップワゴンにかなり近いし煽っていたか煽ろうとしていたんやろうねえ(@_@;)
133 コメント 埼玉で一時停止無視のハイエースに突っ込まれかけたドラレコがドキドキする。
国道に出る一時停止を無視するのはやべえ。埼玉県東松山市東平の国道407号線で一時停止を無視したハイエースに突っ込まれかけたというドラレコ動画です。これは対向車も怖かったやろうなあ(´・_・`)

最新ニュース

コメント

ドラレコ撮影中にガードレールを突き破って川に落下!やたら冷静なヤツラ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0MzUyNDk

    このくらいの冷静さが今の韓国には必要だな。

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDQ

    なにいってんのおまえ

  • 返信 ID:YwNTY3MTk

    そうだと思います。

  • 返信 743mg ID:AzNzk1OTE

    ニダ

  • 返信 743mg ID:U3OTY0MTY

    この動画の運転者および同乗者の方が見ていましたらコメントお願いします。

  • 返信 743mg ID:A5ODQ5NTE

    こんにちは

  • 返信 743mg ID:A1NzU5NTU

    日本の皆さんこんばんわ。

    驚かないで下さい。
    これは水陸両用車です。

  • 返信 743mg ID:M3MDAxMTY

    このまま船になって進みそうだな。

  • 返信 743mg ID:QyODAwODg

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:EwMTE0NTQ

    ハラショー

  • 返信 743mg ID:EwODQyODg

    事故ったのは 軍人かな!?

  • 返信 743mg ID:E4Nzk1NTY

    転落かと思ったら水陸両用車か。

  • 返信 743mg ID:U4Mzk5NzU

    わざと川に落ちたようにも見えるけどなあ

  • 返信 743mg ID:A1NzU5NTU

    これは保険金詐欺の犯人の証拠動画です。

  • 返信 743mg ID:g3ODc5Njg

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:U2OTI5MzY

    USJでありそうww

  • 返信 743mg ID:E0ODcxNDQ

    予定通り着水って感じ

  • 返信 743mg ID:IwNjM5NDU

    酔いが冷めたんだろ

  • 返信 743mg ID:E3NDc0MDU

    ドライブがジャングルクルーズに変更だぜ!

  • 返信 743mg ID:gzNTk3MzM

    頭おかC

  • 返信 743mg ID:U5NzU3Mjg

    運転席A「右に入ったけど次は?」
    助手席B「ナビだとふたつ目の木の先を右かな。」
    運転席A「途中で何か食おうか。」
    助手席B「ラーメンでイイんじゃね。」

  • 返信 743mg ID:I3MTU3Nzc

    毎日落ちてんだろ

  • 返信 743mg ID:A2NDQ4ODA

    入水前からワイパー動いてるぞwwww
    わざとだな

  • 返信 743mg ID:E1MTA5Mjg

    ロシア人を怒らせたときは命がないと思え

  • 返信 743mg ID:EzNjg1NDE

    インディージョーンズ的展開www

  • 返信 743mg ID:E0MjEyMTI

    これはこれで、こういうコースを行ったみたいな感じやなw

  • 返信 743mg ID:U2MzAzMTQ

    マリカー64のワリオスタジアムのショートカット思い出した

  • 返信 743mg ID:A2MzUyMDg

    水陸両用車だよね。着水時にワイパーも作動してるし。

  • 返信 743mg ID:M5ODkwMzY

    ワイパーひん曲がっちゃってるじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:EwODQzMDQ

    最近のゲームはリアルやな…

  • 返信 743mg ID:I3MTgyMjM

    酔っぱらってて鈍いだけだと思う。

  • 返信 743mg ID:E0ODI5ODA

    慌てず騒がずどっしりと構えて・・・
    人間こう在りたいものだが、
    この状況には在りたくないものだなw

  • 返信 743mg ID:E1MzY0NTc

    ♪魚さかなサカナ~魚を食べ~ると~頭あたまアタマ~頭が良く~なる~♪

  • 返信 743mg ID:I0NDA3Mjk

    この先に滝があって、落ちて死亡したそうな。

  • 返信 743mg ID:E0OTk1MzI

    冷静だね

  • 返信 743mg ID:E1NzI3NDY

    「道間違えてね?」
    『ああ逆方向だ』

  • 返信 743mg ID:AwMjc3MTM

    さすがゴッグだなんともないぜ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk1Mjg

    ウダール、シターンガ、ヴァロータ
    アジンノーリ

  • 返信 743mg ID:I0MTY5Njk

    水陸両用でわろた

  • 返信 743mg ID:YyMDU0MDc

    俺も思った水陸両用なんだろうなと

  • 返信 743mg ID:A5MTU0OTY

    これ一番怖い死に方の奴や
    どうやっても水圧でドアはあかなくて
    車はゆっくり沈み
    この後死ぬ事が確実だけどまだ生きてるって状況

  • 返信 743mg ID:I0MjEwNTk

    ワイパー動いてるから電装系は問題ない
    ということは左右のドア同時にパワーウインド下げれば脱出できる
    実際脱出出来たからドラレコのメモリーも回収できたわけで
    キミみたいに「ダメだダメだ!」ってパニックっちゃう人ほど死にやすい

  • 743mg ID:cxMjM1NzI

    回収はいつでもできるじゃねーかよ

  • 743mg ID:IwNzQ3ODc

    冷静だなw

  • 返信 743mg ID:IxMTY1ODA

    お、おちつけYO!

  • 返信 743mg ID:g5MjUzNzU

    ギャーハハハハハハハハハwww
    これは最高!!!
    マジ爆笑wwwwww

  • 返信 743mg ID:YzMzk4MDg

    「マップ外に出てみたよ」

  • 返信 743mg ID:Q1NTIxMjI

    最後の訳
    A
    「んー・で俺達・・・このままプカプカとドコまで行っちゃうんだろうな?」

    B
    「それはわからないが、たぶん岸に辿りつくだろ・・・オイッ、ハンドル切っても意味ないぞ?」

  • 返信 743mg ID:A1OTQ4ODA

    保険金目当てか車そのものを隠したかったか・・・

  • 返信 743mg ID:AwMjY1ODI

    マリオカートかよ

  • 返信 743mg ID:Y5OTczNDQ

    川に洗濯にきてたお婆さんが拾って持って帰ったんだろ

  • 返信 743mg ID:A2NDU5ODM

    ガードレール傾いてるし
    いつものコースなんだねきっと
    なかなか斬新でエキサイティングなコースだね

  • 返信 743mg ID:gzNDIwNDc

    この川下って行った方が早いんだよね!

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMjY

    ギン・ザ・ザ思い出すわ。

  • 返信 743mg ID:I4OTE3MjM

    着水後のクルーズレコーダーも暫く見ていたかったな

  • 返信 743mg ID:g2NjQ2OTk

    運転前のウォッカはこれのため

  • 返信 743mg ID:E0OTcwMjk

    何事もなかったように会話しててワロタ

  • 返信 743mg ID:c4MzQ0NDU

    これモニター見ながら喋ってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:gxNDMzNzA

    冷静過ぎんだろw 少しは慌ててw

  • 返信 743mg ID:k4MTk2NTc

    ロシア人には勝てないとおもた

  • 返信 743mg ID:UxMjY4MzQ

    流されてるw気づくのが2秒遅いな
    目の前全部ガードレールなのに警戒できない者が事故起こすんだね

  • 返信 743mg ID:A2MTYwOTg

    近道なんだろ。

  • 返信 743mg ID:E1ODE5ODQ

    逃げる様子も無ければ
    沈む気配も無い

  • 返信 743mg ID:g0MDAyMzc

    み、水陸両用っ・・・!!!!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    225 コメント さすがにこの飛び出しは予測できん。子供の超飛び出しが怖すぎるドラレコ事故。
    どんだけ勢いよく飛び出すのよ(´・_・`)画像2枚目、あそこで一度停止してからの飛び出しはどんな運転手でも避けられないわな(@_@;)ワルシャワで撮影された子供の超飛び出しが怖い事故ビデオです。しかもほとんど距離ないのにめっちゃ弾かれてる。どんだけ加速力あるんだよ(@_@;)
    177 コメント なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。
    歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
    221 コメント 【大阪】歩道を大暴走していたスクーターがトヨタに入ろうとした車にぶっ飛ばされる。
    ひっでえええ。これ過失割合はどうなるんだろう。歩道をバイクが走ってくるなんて想像の外だからさすがに車はゼロ?大阪府門真市速見町の国道163号線で撮影された、歩道暴走スクーターがネッツトヨタ門真店に入ろうとしたアイシスにぶっ飛ばされるという事故のビデオです。車の人かわいそう(´・_・`)
    161 コメント あぶねえええ。無理に2台抜きしようとして大変な事になってしまう2000万円の車(´・_・`)
    えええ。ちょっと車両感覚なさすぎるだろ。運転スキルが残念すぎるのに無理に2台抜きしようとして大変な事になってしまったBMWi8乗りが目撃されたようです。よく見ると屋根の上だけじゃなくて左前方にもGoProを付けているのか。出てこないだろうけどi8が撮影したビデオがアップされたらこの記事に追記します。
    111 コメント 【動画】免許を取り上げろ。静岡で無茶苦茶な逆走をするダンプカーが撮影される。
    これは無茶やろ。ナンバープレートは怪しいけど表示番号は読み取れますね。これは事業者に指導が入るレベルの運転やね?静岡県静岡市葵区長沼の県道47号で目撃された逆走するダンプカーのビデオです。
    92 コメント 姫路のプリウス当て逃げ逃走ドラレコ。一旦停止して当たってるの分かってるのに逃走w
    これは気づきませんでしたという言い訳は使えないですね。姫路の繁華街でプリウスに当て逃げされたドライブレコーダーです。少し先で停止しているのは「当たったかな?当たったよな?」と気づいてる。それなのにクラクション鳴らしてもパッシングしても止まろうとしないプリウス(´・_・`)どんな神経してるんやろうか。
    191 コメント 【埼玉】こんなに怖いお婆さんの運転。駐車場で急加速して複数の車に衝突してしまう。
    注:左右反転しています。埼玉県川口市安行領根岸のイオンモール川口駐車場で撮影された自転車を避けようとして急加速してしまったお婆さんの運転が怖いドライブレコーダーです。撮影車だけじゃなくさらに別の車にもぶつかってんのね。歩いていたお姉さんも結構危なかった(@_@;)