このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「コンッ!」ゴルフのプロツアーで打ったティーショットが観客の頭蓋骨に直撃

いい音がしましたね。前からずっと気になっていたんだけどゴルフのプロツアーって観客が近いよね。やっぱりこういう事もあるんだ。ゴルフのプレジデンツカップ2013の世界選抜でキーガン・ブラッドリーの打ったティーショットがグリーン左バンカー奥の観客の頭部を直撃。頭蓋骨に響く「コンッ!」という音が中継マイクに拾われるという珍しいハプニングです。
2013年10月04日 21:05 ┃
99 コメント 【動画】台湾人観光客さん沖縄で無茶な運転をしてレンタカーを横転させてしまう。
どうしてそうなった。ギギッ!という音の後にタイヤが鳴っているからサイドブレーキを引いている?タイミング的に足踏み式かしら。TikTokとTwitterで計430万再生に12.5万イイネを獲得している沖縄でレンタカーを横転させた台湾人観光客のビデオです。紹介はYouTube転載版で。
48 コメント 【動画】ハンパないビジネスマンがマンハッタンの金融街で目撃されるwww
室内ではできない会話だったのかしら。絶対に誰にも聞かれたくない儲け話?マンハッタンの金融街にあるThe West Street Buildingの最上階付近で目撃された異常に身軽なビジネスマンのビデオです。これカメラを向けていたという事は結構な頻度でこれをしているのかな?www
26 コメント ピンポイントで窓が開いている部屋に飛び込んでしまったロケット花火www
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?
71 コメント 結婚式のブーケトスでワロタwww彼女が受け取ってしまったのを目撃した彼氏がwww
受け取った人が次に幸せになれると言われている結婚式のブーケトス。一緒に参列していた彼女がそれを受け取ってしまったもんだからwwwこれはワラウwwwネタとして面白いけどこの後結婚しちゃってそうwww
ティーショットでミスした男性がドライバーをへし折ってぶん投げたところ…。ティーショットでミスした男性がドライバーをへし折ってぶん投げたところ…。
ひでえ・・・。こんなヤツとは一緒にラウンドしたくないよな。ゴルフのティーショットでミスをした男性が怒りでドライバーをへし折り、それをぶん投げます。しかしそれが・・・。これ良く見えないけど大きく右に行ってOBになったのかな?だとしてもねえ・・・。というかドライバーってあんな簡単に折れるんだ。木のシャフトとかないよね?
ゴルフでワロタ。信じられない場所でアイアンを握るセルヒオ・ガルシア。PGAツアーゴルフでワロタ。信じられない場所でアイアンを握るセルヒオ・ガルシア。PGAツアー凄い場所にボールがあってワロタwww3月21日から24日にかけてフロリダ州で行われたPGAツアーのアーノルド・パーマーインビテーショナル最終日。10番ホールのセルヒオ・ガルシア(スペイン)のティーショットがフェアウェイを逸れて木の上へ。よじ登りボールを確認したセルヒオがキャディーからアイアンを受け取ったもんだからギャラリー大盛り上がり。あとは動画でどうぞ。これはワロタwww
ゴルフ場での珍プレー珍プレー。好プレー無しwwwというかカートおいwwwゴルフ場での珍プレー珍プレー。好プレー無しwwwというかカートおいwwwゴルフ場でのアウチ!となってしまった失敗映像。ワハハ!と笑える珍プレーの映像集です。というかカートのは酷すぎるだろwwwそろそろ暖かくなってきたのでゴルフが気持ちい季節ですねっ!いつも110くらいというへっぽこゴルファーですが周りに迷惑を掛けないように走り回って楽しんでいます。同じお金を払うのなら多く打った方がお得!と考えるようにしています。ふふふー。

関連記事

97 コメント 自宅の庭が危険すぎる。帰宅した家族全員が怪我をする危険な石畳の映像。
これ凍ってるのか(´・_・`)帰宅した自宅前で家族全員が痛いことになってしまうネタのようなビデオです。子供はしょうがないけどお前らは気を付けろよwww経験でわかってるだろwww特に親父は目の前で見ていたんじゃないの?(´・_・`)
50 コメント 奇形?一部だけ以上に発達した筋肉を持つ男の映像。
そこだけ鍛えちゃったの?(´・_・`)上腕の一部だけがやたらとモリモリしている男のビデオです。ひじから先は普通に細いし足も細いよね。少し前に上腕二頭筋を大きく見せるために油を注入した男性が話題になっていましたがこちらの方もそれ系かしら。
59 コメント その動きは人間を超えてる。3000万インプを集めているゴム人間の映像。
サムネイルのシーンはどうなっているんだ。ブリッジの状態から上半身だけ回転させるってどうなっているの。服のたるみでそう見えているだけで、ちょっと捻っているだけ?Twitterで3250万インプレッションを集めるゴム人間のビデオです。
66 コメント ロシアではじまったドローン郵便。式典で離陸した第1便がすぐに墜落。
ロシア郵便公社がシベリアではじめたというドローンによる郵便物の配達サービス。その式典で離陸した第1便が離陸直後にバランスを崩し壁に激突して大破するという出来事があったそうです。そのビデオ(´・_・`)イシンバウワさんの家に届ける予定の記念マグカップが箱の中で傾きバランスを失ったとみられているそうです。この事故で200万円のドローンと1200円のマグカップが失われました(´・_・`)

最新ニュース

コメント

「コンッ!」ゴルフのプロツアーで打ったティーショットが観客の頭蓋骨に直撃 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMDkzMTA

    この場合獲ったらどうなるんだ?

  • 返信 743mg ID:U1NTgyMjc

    プレイヤーはコールすれば1打犠牲にする代わりに
    好きな場所から打てる。これマメな。

  • 743mg ID:I2MTM3Njc

    俺ゴルフよくわからんけど、好きな場所から打てるってことは、ゴールの穴のすぐ手前から打てばええやん!!!

  • 743mg ID:I0NTY3MjI

    お前賢いな

  • 743mg ID:Q4MTYxODA

    もちろんそれもできるよ。
    だが、プロはやらない。なんでか分かるな?
    そんな試合面白いか?客も見に来てるのに。
    放送もされるのに。
    まぁそういうことだ。

  • 743mg ID:M4Nzk0NjY

    なるほど。紳士のスポーツってことやな?
    でもゴルフって賞金もでかいやん。
    俺やったら穴の近くで打つなw

    一打目で林にでもつっこんで、二打目はコールってやつをして三打目は穴の近くで打ってゴール!って流れでずっとやると思うw
    でもこのやり方やとホールインワンはできないしプロはホールインワンとかするから、このやり方は通用しないなw世の中甘くないね。

  • 返信 743mg ID:UwNTQ2OTg

    痛そう

  • 返信 743mg ID:UzNzU0MDA

    ナイショっ!!
    ナイショっ!でございますぅ。シャチョぉ~
    ばっチリチリのショットでございますぅ~

  • 返信 743mg ID:UwNTY5MDQ

    jmnk

  • 返信 743mg ID:MzODE5MDk

    おさむちゃんですっ の音だな

  • 返信 743mg ID:IzOTA1NDU

    この観客は頭蓋骨をむき出しにしていたのか?
    そりゃ変な観客だなwww

  • 返信 743mg ID:cyMjUxMTc

    頭蓋骨むき出しわろたw
    確かにタイトルはそういう意味だよなww

  • 返信 743mg ID:I3NDY3Njk

    いたいなんてレベルじゃねーぞ

  • 返信 743mg ID:UxMzUxNTA

    ヘルメットでもかぶっておけ

  • 返信 743mg ID:ExOTE3NTE

    かぶってるじゃんww

  • 返信 743mg ID:UxNDg4Mjk

    当たった瞬間の屁の音だろが!

  • 返信 743mg ID:UyNTIxNDU

    あぶねー

    素人が打った球でも死ぬのに

  • 返信 743mg ID:I3Njg5ODg

    上から落ちてくる球では死なねえよ
    如何にもって嘘つくな力ス!

  • 743mg ID:U2ODcxMDA

    バカだろこいつ・・・

  • 返信 743mg ID:UyNDc5NTI

    ただの珍事

  • 返信 743mg ID:EwMDMzNzU

    良く大丈夫だったなぁ
    これはこわい

  • 返信 743mg ID:A3NzA4NjU

    プレイヤーの近くじゃなくて落下地点じゃん。避けろよ。どんくさいな。

  • 返信 743mg ID:Q0ODc2MjY

    これはおっさんが悪い 避けなw

  • 返信 743mg ID:k5NTY5MDY

    ファー!アー!!

  • 返信 743mg ID:A4MjI4Nzk

    アンパンマン的な展開にはならなかったんだな。

  • 返信 743mg ID:k5NTY5MDY

    どういうこと?めり込むってこと?

  • 返信 743mg ID:UwMDg1ODQ

    脳挫傷してるんじゃね

  • 返信 743mg ID:AzOTMxODc

    オッサンには悪いが近くの子どもじゃなくてよかったな

  • 返信 匿名 ID:EyMzMwMTI

    タイトル馬鹿丸出しwww
    頭部に当たったなら分かるが頭蓋骨www
    人体模型かよwww

  • 返信 743mg ID:g4Mzg5MTI

    タイトルを見て、てっきり頭蓋骨骨折とか大事になったのかと思ったわ。

  • 返信 743mg ID:EzMjgwNDE

    これは大袈裟!
    ゴルフボールなんてちっちゃいし痛くないよ

  • 返信 743mg ID:g5MTgzMDc

    痛いか痛くないか 一度オレが当ててやるぜww

  • 743mg ID:k2Mjc2MTc

    お宅狙って当てれんの?

  • 返信 743mg ID:g3OTIwOTY

    ズラをかぶれば安心

  • 返信 743mg ID:gxMjQ5MjE

    プロに癖に  殺人未遂だろ
    殺せ。日本人なら いや 京都人なら
    殺すだろな。

  • 返信 743mg ID:UwMzI5NTE

    赤枠じゃねーのか

  • 返信 743mg ID:AyMzk2MDA

    あー、なんだハゲじゃねぇか。
    ハゲなら死んでも仕方ない。

  • 返信 743mg ID:U0MDE0OTE

    ファ~~ッ!!!

  • 返信 743mg ID:UwMzI5MjY

    引き笑いですか!?

  • 返信 743mg ID:U2MjgyODQ

    23<
    日本語あやしい・・・・笑

  • 返信 743mg ID:M1MjczMzg

    ボールは友達!怖くないよ!

  • 返信 743mg ID:g4MzQ0OTQ

    目で追わないのか?

  • 返信 743mg ID:YwNjA1MTE

    ハゲって頭蓋骨丸出しだから髪の毛がないんでしょ?w

  • 返信 743mg ID:U2NTYxNTI

    ハゲw

  • 返信 743mg ID:AzODUxNTM

    もっと毛があれば・・・

  • 返信 743mg ID:A2Mzg5NDA

    ヘルメットが要るなぁ、と思ったが、そうなると今度は面体つけろって話になるんだろうな・・・
    一番いいのはギャラリー入れんなってことなんだが、それはそれでつまらんしなぁ。

  • 返信 743mg ID:U0MTI5Mzg

    「カペッ」って音したけど大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:A5NzE2NTQ

    毛ががないといいな。

  • 返信 743mg ID:M1ODI5Njc

    髪の毛って大事なんだよハゲども

  • 返信 743mg ID:g1MDA3NDg

    痛い!

  • 返信 743mg ID:I4NzU3MDg

    ゴルフは馬鹿の遊び

  • 返信 743mg ID:I1Mzc4MTM

    とりあえずメシウマということで

  • 返信 743mg ID:A3MjYxNjI

    頭皮にさえもあたらないから
    髪の毛直撃にすればいい
    どんなに薄い人でも髪が細くなってるだけで髪はある

  • 返信 根こそぎハゲ ID:I2MzA5OTg

    ↑ばかやろう。
    そんな場合じゃねーんだよ。

  • 返信 743mg ID:E5MDM4MDM

    ※5  わろた^^

  • 返信 743mg ID:E0ODk1OTA

    ヒロカズが頭蓋骨大好きということが判明した

  • 返信 743mg ID:I0NTgyNjE

    これは痛いが
    自然落下のゴルフボールが頭当たっても
    骨密度スカスカの老人でなければ大丈夫

    となりホールからOBで当たったことある
    めっちゃ痛いけどな

    やばいパターンは近距離ドライバーショットの頭直撃
    丈夫な若者でも致命傷になるね

  • 返信 743mg ID:E0ODkzOTY

    なんでまともにくらってんだよ
    避けろよ

  • 返信 akb(メ・ん・)? ID:A3MjcyMDY

    頭蓋骨かどうかはわからなくね

  • 返信 743mg ID:M1Mjk5NTY

    *45
    Tグランドから見ると目でボールの行方を追うことは出来るけど、実際300m先から打たれたボールを落下地点辺りの人が目で捕らえるのはかなり難しい。白いボールだと空に溶け込むし。

    ボールをずっと捕らえてるカメラマンは凄い技術です。

  • 返信 743mg ID:k0ODEwNTA

    ゴルフやった事ない人が多いのかもしれないけど…
    プレイヤーが持ってるのはおそらくスプーン(3番ウッド)ってやつで、落下地点でグリーン手前のがガードバンカーまで来てるから300ヤード弱の飛距離が出てるのね。
    トッププロなんで余計に打ちだし速度早いし、見慣れてないと普通は見失うから避けられないよ。
    頭を手で隠して守るくらいしかできないと思う。
    ただ、ゴルフボールってそんなに固くなくて、グリーンに乗せる為に高めの球打ってるだろうから、落ちてくるときはスピン効いてるし、大げさに言うとフワッと落ちてくるから頭にあたっても意外と平気。
    ちょー痛いと思うけど…
    打ち出したやつがライナーで胸部に当たって亡くなった人とかならいるけど。

    長くなってすみません。

  • 返信 743mg ID:Q1NjU1MTk

    観客はヘルメット推奨ってことだな。
    腹に当たったら知らんが。

  • 返信 743mg ID:A5Mzc1MTk

    隣から打ち込まれて肘に当たったことあるけど
    結構痛かったぞ。
    自分で打った球がトップしてすぐ前の側溝の蓋(鉄製)に当たって跳ね返り、それが眼球を直撃して失明した奴も知ってる。

  • 返信 743mg ID:gwODY3NzA

    隣のババア笑ってるなw
    ジジイは日頃の行いが悪いからだろw
    マナー守れよ、老人ども。

  • 返信 743mg ID:k5OTUzNjk

    ボケーっと見てるから悪い。

  • 返信 743mg ID:AwOTU0MDQ

    治療費は出るのか?

  • 返信 743mg ID:A2Nzc5Mzk

    石川遼も観客に当てた事あったな。
    サインとかグッズをプレゼントしたとか言ってた気がする。

  • 返信 743mg ID:Y5NjI4MjY

    プロヒットマン猿やで

  • 返信 743mg ID:Y1OTA0MTM

    初めのコメントを見てるとゴルフ知らない奴が多いんだと思った(おふざけコメント?)。

    観客は野球の審判と同じで石とか樹木と一緒。当たってもペナルティ地域に行かない限り罰は無い。ボールは最後に止まった地点から打つんだよ。

    因みに止まったボールを観客や動物などが動かした場合は、最後に止まっていた地点と思われる所から打ちます。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【動画】ツルッ!ったら死ぬ率40%の高難度なトレッキングルートを行く。
    雨の日はやめて!その角度でツルッ!ったら絶対に止まれない生き残れない。インド西部マハーラーシュトラ州にある15世紀に作られたとされる砦、カラバンティン・ダーグ。その頂上へと繋がる恐ろしい階段を行くビデオです。実際にトレッキング客が亡くなる事故も発生しています。
    133 コメント 高収入バニラに邪魔されたシンガーソングライターの菜々さんwwwww
    笑うwwwそれにしてもカワイイ声だな。好みかもしれない。路上ライブで大塚愛のプラネタリウムを歌っていたシンガーでユーチューバーの菜々さんがバーニラ!バニラ!バニラで求人!バーニラバニラで高収入!に邪魔されるというちょっとクスッと動画です。そこでバーニラッ!バニラ!バニラで求人っ!を歌ってくれたらもっと良かったのにwww
    240 コメント 「カメラを向けるとすぐ帰る。」NHK集金人の撃退方法が効果抜群だったらしい。(真似禁止)
    このNHK撃退法ってNHKから国民を守る立花孝志さんが広めたものなのかな?先日紹介したカメラでNHK集金人を撃退する方法にとても効果があり同様の映像がいくつもアップされていましたので紹介しておきます。
    注:このNHK撃退方法を勧めているわけではありません。放送法第64条により日本放送協会の放送を受信できる受信機を設置した者は協会と契約しなければならないと定められています。みなさん素直に契約し受信料を支払いましょう。そうしましょう。
    44 コメント 【動画】養殖サケの天敵、海ジラミを狙い撃つ水中レーザーシステム。(ノルウェー)
    ノルウェーの養殖場ではサケの天敵である海ジラミを除去する為に水中レーザーが使われています。そんなビデオです。このシステムはサケ一匹一匹を識別し、数や体重まで記録するんだって。なかなか凄いね。
    60 コメント 氷の青さ。ペリト・モレノ氷河の大崩壊を記録した映像が話題に。
    映像からだと大きさが分かりづらいですが、水面から見えている部分だけで高さ70メートル(20階建てのビル)もあるんだって。アルゼンチンのロス・グラシアレス国立公園で撮影された氷河崩壊の瞬間です。氷のグラデーションが綺麗だなあ。
    69 コメント トイレで学生同士の喧嘩が勃発 しかし、後半まさかの面白ムービーになってしまうwww
    トイレで学生同士の喧嘩が勃発 しかし、後半まさかの面白ムービーになってしまうwww
    28 コメント 【知識】車の中から花火を発射する遊びは止めたほうが良い。
    ワロタwwww点火して伸ばした瞬間にポキったwwwwwそこからのバーンwwwww走行中の車の中から花火を発射するのは止めたほうが良いというビデオです。動画2もひっでえなwwwwwww