このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

結構はやいwww例の軍事用四足ロボのダッシュできる版が登場してキモいwww

思ってたより速くて凄いんじゃないかと思った。例のアメリカさんが軍事用に開発中の四足ロボットのダッシュができる版が登場してこれから話題になりますので紹介します。自律走行で時速25キロを達成したんだって。これ動力はエンジンなのかな?GPラジコンと同じような音がしているよね。こんなのが戦場を駆け巡る時代がくるのか(((゚Д゚)))
2013年10月05日 10:29 ┃
55 コメント 緊急サイレンを聞いてシャワールームから全力疾走する消防士の動画が人気に。
シャワーを浴びている最中でも家族との面会中でも出動のサイレンに全力で対応する消防士。中国南西部貴州省の消防署で撮影された消防士たちのビデオが人気になっていましたので紹介します。スリッパ両方とも脱げても気にせずダッシュを続けるのカッコ良いwww
61 コメント コンタクトレンズも5Gの時代に。スマートコンタクトレンズMojo Lensが初の装着テストを実施。
カリフォルニアのベンチャー企業Mojo Visionが開発中のコンタクトレンズ型AR(拡張現実)ウェアラブルデバイス「Mojo Lens」が初の装着テストを行いました。これには加速度、磁気センサー、マイクロLEDディスプレイ、5G通信にミニバッテリーが含まれており、手を使わずにアイトラッキングで操作ができるんだって。まだまだ開発段階ですが未来だなあ。
192 コメント 川崎駅で尾崎豊がまさかの蘇生。動画に記録されて話題に。
うめぇ。これ尾崎豊の息子じゃなくて?川崎駅で撮影されたとされる尾崎豊の歌まね路上ライブを撮影したTwitterが今日のleia5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネしやすい歌ではあるけどそれでもうまいなあ(*°∀°)=3
50 コメント 【動画】明らかに折れているのに痛いのを隠して演技を続けるカラテカさん。
右腕ぶらーん(@_@;)明らかに折れたか外れたかしているのに一つも痛い顔を見せずに演技を続けるカラテカさんのビデオが今日のRedditで人気になっています。アドレナリンに助けられているんだろうけど(@_@;)
ジャイロスコープの仕組みを車輪とロープで実験しているYouTube動画。ジャイロスコープの仕組みを車輪とロープで実験しているYouTube動画。
うおー!解説しようとして調べたら難しすぎて断念した!wwwジャイロスコープの仕組みというか、ジャイロセンサーがアレしてアレするアレです。ん~僕も昔この実験を見せられたんだけどなあwwwまぁアレです。ロープで吊るされただけの車輪が回転する力によってアレが重力と相殺され真横になっても回転している限りは動き続けるよおという実験ムービーです。ふぅ・・・。
日本の変態技術。ナカミチの自動反転機構つきカセットデッキがカッコよすぎ日本の変態技術。ナカミチの自動反転機構つきカセットデッキがカッコよすぎ日本にはこんな変態カセットデッキがあったのか。すげー!カッコ良すぎ!変態すぎ!ν速で見つけたカセット自体を自動で反転させる機構が付いたカセットデッキ「ナカミチRX-202E」のムービーを紹介します。私の時代というか私の知ってるカセットデッキは自動でヘッドが反転してカセットを入れ替えなくてもA面B面を再生できるタイプですが、こんな凄いデッキもあったのですねえ。これは凄い。
軍事用ロボヒューマンタイプがKOEEEE!アメリカ国防総省&BDのPETMAN軍事用ロボヒューマンタイプがKOEEEE!アメリカ国防総省&BDのPETMAN
なんやこれKOEEEEEEEE!
アメリカ合衆国国防総省からの資金を得てボストンダイナミクス社が開発中の軍事用ロボ人間型「PETMAN」のビデオです。四足歩行のBigDogやチーター型ときて次は人間型ですか・・・。これは怖いわ(((゚Д゚)))
予備:liveleak.com

過去に紹介しているけどこれが自律走行できるようになるのが楽しみ

関連記事

71 コメント タイで害虫駆除の為、アヒル軍1万羽が水田に派兵されるwww
タイのナコンラチャシマー県にアヒル農場を構えるアヒル農家が、水田を所有する農家ととある契約を結んだ。それは1万羽のアヒルを使って水田の害虫駆除を行うと言うもの。これによってアヒル農家は、餌代の削減となり、水田農家は、無農薬で害虫駆除出来るwin-winの関係となります。アヒルの産卵がくるまでの5か月間はこの水田でアヒルを放し飼いするようです。
129 コメント 撮り鉄に車内から挨拶した乗り鉄さん、罵声を浴びせられるwwww
死ねやごらー!wwwでも何人か手を振り返してくれる大人な撮り鉄さんもいまいたね。今日のTwitterで人気になっていた撮り鉄さんに罵声を浴びせられた乗り鉄さんのビデオです。共に鉄道を愛する者たちなんだし仲良くしよーや。
78 コメント BMX史上最大のバイクループを成功させた男の動画が1200万再生。
すっげえ。レッドブルの契約ライダー、ジョージ・ンタヴティアンがBMX史上最大のバイクループを完成!そのビデオです。ギリシャ中部ピリのポルタイコス川近くで行われたこの試みでは多くの失敗とスロープの調整を繰り返し、挑戦2日目に成功したんだって。
43 コメント 【動画】このタクシー強盗、とんでもないマヌケだったwww
ワロタwww目の前でかよ。強盗の肩を持つ訳じゃないけど少しは周りを確認してからやれやwwwまぁ馬鹿だからタクシー強盗なんていうちんけな犯罪に手を出すのだけども。これは保安官GJ動画。

最新ニュース

コメント

結構はやいwww例の軍事用四足ロボのダッシュできる版が登場してキモいwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyNjMzODM

    ギン勃ちじゃ~~ん~~

  • 返信 743mg ID:Y4MTI1ODE

    1

  • 返信 743mg ID:gwOTc5ODc

    ついに1取ったか!

  • 返信 743mg ID:gwOTc5ODc

    やられた・・

  • 返信 743mg ID:AxMDE5MzM

    下の動画が必死過ぎてワロタw

  • 返信 743mg ID:A1OTk1ODU

    速い(意味深)

  • 返信 743mg ID:EwMDQxOTk

    ヒロカズの脳みそ使ってるんだっけ
    このロボット

  • 返信 743mg ID:A2NzU4MDc

    え、そっちに進むの!?って裏切られた

  • 返信 743mg ID:U1Mzk0NDc

    キキキモカワ~~~~。
    将来はこんなやつらに追いかけられるのか。

  • 返信 743mg ID:gwNjYyMzY

    やだ、かわいい…

  • 返信 743mg ID:QxMzIzNzQ

    コケよったw

  • 返信 743mg ID:U3MTcyNTk

    的だろこれ

  • 返信 743mg ID:k2NDQ1NTA

    こんなのに爆弾やら機関銃がつけて人間を攻撃する武器になったりするんだろうな。。。

  • 返信 743mg ID:gwMzg1NTk

    コケるのかわいいな
    コケるとこもっと見たいわ
    ひっくり返らないようになってるんかな

  • 返信 743mg ID:A0ODQxMjE

    エンジンは発電用かな?こんなのが戦場を駆けまわる日も近いのかな

  • 返信 743mg ID:YwNjA1MTE

    必死に足動かしててワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:AyNTcwMDI

    完全に進む方向読み間違うよこれ

  • 返信 743mg ID:AwOTcxNDE

    2サイクルエンジン

  • 返信 743mg ID:g4MzA2MTA

    チャンバー付きかよ

  • 返信   ID:AxMzM4MjA

    二つ目、破綻する瞬間に見入ってしまったよ

    こんなにがんばってるのに、チーターにはまだ到底及ばないんだね…

  • 返信 743mg ID:A0MjAyNzk

    あれがブンブン言いながら走って来るのか?怖い
    ガソリン無くなったらクタッとなるのか?怖い
        (゚Д゚)/衛生兵!

  • 返信 743mg ID:A4MjI5ODM

    リップスとかリブラとかが社外チャンバー出せばいいのにwwww

  • 返信 743mg ID:k5MjYwMDA

    自動化歩兵 グローバルホークの次はこれですか?市街地などで隅々まで動きまわれますね。

  • 返信 743mg ID:g4NTg0NTc

    転び方が痛そうだ。
    受け身取らんかな?

  • 返信 743mg ID:kwNDU1MDE

    はえぇ
    うるせぇ

  • 返信 743mg ID:AyNjIzMjU

    これ機関銃ぶっ放しながら進んでくんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぜってえ勝てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AwOTk0NjE

    安心しろ お前と戦う日はまず来ない。

  • 743mg ID:A4MjAzMzc

    もう君達が負けてますよ。

  • 返信 743mg ID:g3NTM1NTI

    ガンダム大地に立つ!

  • 返信 743mg ID:MxNDUzNjE

    こんなに回してたらオイルすぐなくなって焼きつくんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U0NTA3ODk

    2stエンジンww

  • 返信 743mg ID:I0NTAyMjc

    だれも得をしない

  • 返信 743mg ID:A1MDQ1NDQ



    時代は21世紀やのにこの程度かよ。。つくづく情けない。。。

  • 返信 743mg ID:A4MjAwMDc

    21世紀の軍事用四足ロボはどうあるべきなんだよ
    閃きもしない奴が語るな

  • 743mg ID:g1MjQ2MDc

    こいつ何でもケチ付ける甲斐性もない糞オヤジ
    だから相手にするな

  • 743mg ID:U2NTYxNTI

    知り合いなの?

  • 743mg ID:A4MjAwMDc

    何もしてない奴が開発した者の結果に対して情けないとはこれいかに

  • 返信 743mg ID:U0MTE4NDg

    アシモはオワコン

  • 返信 743mg ID:AyMzkyOTA

    下と比べると、上のは腰使いがいまいち

  • 返信 743mg ID:g4NTgyMTk

    足付きは荒地を走れなきゃ意味無いけどな。
    車輪でOKだし。

  • 返信 743mg ID:AwNDcxMDc

    一つ言えることは、俺が走るよりは速い。

  • 返信 743mg ID:Q1NjE0NTM

    アメちゃんは発想がとぼしすぎるよな
    まぁ無駄遣いできる金と人がいるからいいけどさ

    日本の国防省開発の球体飛行の方がはるかに実用的

  • 返信 743mg ID:g1MjQ2MDc

    アメリカ人と日本人の脳内一緒にする方が間違ってるだろボケ!

  • 返信 743mg ID:gwMjY5NzI

    開発の意味を全く理解出来ていないウマシカなんですねw

  • 返信 743mg ID:U0NDk4ODg

    凄いけど 普通に馬かロバあたりでよくね?って
    思った。音うるさいし。

  • 返信 743mg ID:EyNzk5MzU

    生物を軍事利用すると世論がうるさいからだよ
    イルカ爆弾も世論の非難を恐れてやめてるし

  • 返信 743mg ID:g5OTI4ODY

    動力がエンジンのロボか!?ザブングル(ウォーカーマシン)の世界だなw

  • 返信 743mg ID:AyOTI2NDY

    まさかの2サイクル

  • 返信 743mg ID:EzMjgxMDM

    最近は380ccとかのバイクで2ストのパパパン系の単車とか無いのか?
    時代、変わったな。

  • 返信 743mg ID:EyNzk5MzU

    この時代バイクもハイブリッドだぜ
    昔はモペットって言ってたけどな

  • 返信 743mg ID:g2OTIzMDE

    やっぱアメリカは実用第一主義だな

  • 返信 743mg ID:IwMTcxMjg

    充電の必要なバッテリーと違って、ガソリンさえ調達できれば動くからな。

  • 返信 743mg ID:czNDM3ODY

    すっげー喜んでんじゃーん

  • 返信 743mg ID:M1MjczMzg

    うるせえww

  • 返信 743mg ID:A0NDUwODU

    おい、時代は今、西暦21世紀だぞ

  • 返信 743mg ID:gwMjU2NTg

    予想以上に速かったwww
    が別にキモくないな

    下の動画はマイルかってことは40km/h以上で走れると

  • 返信 (。・(エ)・。) ID:g3NzY4OTQ

    こっちに来ると思ったら
    向こうが前かよ!w

  • 返信 743mg ID:g4NzYyODk

    みんなキモいやらかわいいやら言ってるが、個人的には最高にクールだと思うね

  • 返信 743mg ID:A1MjI5NTg

    音クッソワロタwwww

  • 返信 743mg ID:AzOTE0NDc

    排ガスが臭そう

  • 返信 743mg ID:E3MzMwNzc

    2stかw加速いいなw

  • 返信 743mg ID:g0MjEzOTE

    BigDogもWildCatもエンジンは2stだけど
    多脚の動力は油圧だかんね

  • 返信 743mg ID:I0NjMyNjQ

    2ストうるせぇクセェ

  • 返信 743mg ID:EyODcyOTA

    すげぇ技術だな

  • 返信 743mg ID:g0NDE5MDM

    チャンバーが内臓に見えてよりキモいw

  • 返信 743mg ID:E0OTAzNTY

    18秒のところダメだわ。何度見ても噴出してしまう

  • 返信 743mg ID:E5MDgwOTU

    歩行型なのに動きが安定して速い
    アメリカの本気はやっぱり凄い

  • 返信 743mg ID:I4NzQ4ODM

    これでグリズリーを追い掛け回して欲しい

  • 返信 743mg ID:I1MzkzNjU

    ダメだ腹筋が

  • 返信 743mg ID:I1MzEwNTU

    こんなんに追っかけられたらチビっちゃうわ。

  • 返信 743mg ID:A3MjI0MDQ

    戦闘時にこの2スト音の動物が四六時中付いて来たら
    うるさくて気が狂う自信あるわ

  • 返信 743mg ID:k1MzM4MTE

    ライオンに立ち向かわせたらどうなんだろう?

  • 返信 743mg ID:M4NDc5NDk

    これで乗車できるバイクみたいなのを作ったら面白そうだな。

  • 返信 743mg ID:cyOTc5NDY

    尻尾があるとバランスとれるらしい

  • 返信 743mg ID:cxMzc4Nzc

    もしこのエンジンのまま実用化されてこいつが敵の脅威になったら
    あのやかましいエンジン音が精神的苦痛を与えそうだwww

  • 返信 743mg ID:Q1NjU1MTk

    これに機銃つけて中東で敵を
    追うようになるんだろう。数年後には。

  • 返信 743mg ID:Q4MjEwNjI

    隠密性が皆無だなw

  • 返信 743mg ID:MwMDc3NTQ

    これにタイヤ4つ付けたら速いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kxNDU0ODg

    下の動画、転びそうになりながらも頑張るロボットに、なぜか「頑張れ!」っておもってしまう

  • 返信 743mg ID:ExOTEwMTQ

    これはそろそろ人を殺しに来るんじゃないかwww
    逃げ切れないィィ^ー^%

  • 返信 743mg ID:A4MTY1MTI

    奴らは群れでやってくる…….

  • 返信 743mg ID:U1NTA0NDI

    原付みたいに電動化したら恐ろしいな。

  • 返信 743mg ID:k5MDE2ODU

    ゾイドが出来るひもちかいな

  • 返信 743mg ID:AwNTQ2NDE

    2STwwwwwwwwwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    101 コメント 【動画】信号待ち中におしっこシャー。中国の女さん自由すぎるwwww
    ワロタ。そこで?wwww野糞、野しょんの良し悪しは置いておいてそこでかよwwww今月1日に中国天津市の河西区で撮影された野しょんお姉さんのビデオです。野というかこれは路しょん。
    79 コメント 中国重慶市にある一風変わった回転展望台の映像。
    景色はすごいけど高所恐怖症の人には無理だな。中国重慶市武隆区の白馬山にあるフライングキッスという回転展望台のビデオです。乗車チケットは約2000円だそうです。
    224 コメント どんな破壊力だよ。中国のワンインチパンチの達人がやべえ動画。
    どうなってんだこれ。フェイクかと思ったけどスローで見るとちゃんとパンチしてんだよなあ。ほとんどゼロ距離からのパンチで石やレンガ状の物を粉砕する中国人がすごい動画です。
    380 コメント 不当逮捕?白バイ隊員と激しく揉めているサラリーマン風の男の映像が話題に。
    交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。
    93 コメント 佐賀の大雨で池から開放された鯉が佐賀市の街を自由に泳ぐ動画が人気に。
    自由を満喫しているコイ(*´д`*)でも今は良いけど水が引いた時には元の池(お堀)に戻れるのかな?佐賀県佐賀市松原2丁目の佐嘉神社北東角で撮影された池から開放されて街を自由に泳ぐ鯉のビデオがTwitterで人気になっています。これ昨年も撮影されたみたいだけど冠水しやすい地域なのかね。
    120 コメント 【反社】今年制作されたヤクザの実録ビデオが怖い。
    あちらの世界はどこも高齢化でそのうち消滅すると言われていましたが、この組は若い人が多いんですね。令和6年に制作されたというヤクザの実録ビデオです。33分13秒から令和5年の忘年会の様子がありますが、みなさんめちゃくちゃ怖そうだしお金を持ってそう。
    170 コメント PPAPのピコ太郎が新曲を発表「I LIKE OJ」オーレンジ、イェス!オーレンジジュース!
    オーレンジ!イェス!なぜパイナッポージューズじゃないんだあああああああ!No!No!No!No!
    PPAPで紅白歌合戦にも出場を果たしたピコ太郎が新曲「I LIKE OJ」を発表したようです。YouTubeでご覧ください。流行るか流行らないかは別としてピコ記事はアップしておいて損がないんだ。ふふふ。