このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

「コンッ!」ゴルフのプロツアーで打ったティーショットが観客の頭蓋骨に直撃

いい音がしましたね。前からずっと気になっていたんだけどゴルフのプロツアーって観客が近いよね。やっぱりこういう事もあるんだ。ゴルフのプレジデンツカップ2013の世界選抜でキーガン・ブラッドリーの打ったティーショットがグリーン左バンカー奥の観客の頭部を直撃。頭蓋骨に響く「コンッ!」という音が中継マイクに拾われるという珍しいハプニングです。
2013年10月04日 21:05 ┃
76 コメント 首トンで人を倒すワザは本当にあるらしい動画が4100万再生。
これは急所?この位置を強く叩くと瞬時に失神するんだって。またこの場所は圧迫される事でもめまいや失神を引き起こしてしまうんだそう。最近はあまり見ませんが学ランのプラスチックカラーなども場合によっては危なかったらしい(@_@;)悪用しちゃダメよ。
89 コメント 日本のアダビデ女優さん台湾で行われた大人の展示会で過激なサービスをしちゃう(*゚∀゚)=3
すっげえwww8月2日~4日にかけて台湾新北市の新北市工商展覧中心で行われた大人の展示会「TRE台北國際成人展2019」そこで撮影された過激なファンサービスの動画がSNSで210万回を超えるヒットビデオになっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。
2019 TRE台北國際成人展(外部リンク)
サイコロを振って出た目のサービスを受けられるんだな(*゚∀゚)=3これはムッハー。僕らが知らないだけで日本でもこんなイベントあるのかしら。風営法とかそんなので日本だとできない?
202 コメント 【神奈川】元ヤクザが悪徳リフォーム業者の事務所に突撃する動画が人気に。
こっそりモザイクを外したり、隠している雰囲気の中で住所を晒してしまうの好き。今日のTalk(news4vip)より、神奈川県横浜市都筑区中川5丁目にあるという悪徳リフォーム業者(工事代金未払い)の事務所に凸する元ヤクザ系ユーチューバーのビデオが人気になっています。痴漢撲滅もだけどこれ系は需要ありそう(*°∀°)=3
81 コメント 1.7億再生のライフハック。ガラス瓶を内側から洗う方法の紹介動画が大人気に。
投稿から2ヶ月経ってないのに再生数1.7億回はエグい。Instagramでとんでもない再生数を叩き出していたスチールたわしと磁石を使って洗いにくいガラス瓶を内側から綺麗にするビデオです。再生してしまうと「なーんだ(笑)」という感じですがなかなか思いつかないよねえ。インスタの埋め込みが上手くいかないので紹介は転載版のYouTubeで。
ティーショットでミスした男性がドライバーをへし折ってぶん投げたところ…。ティーショットでミスした男性がドライバーをへし折ってぶん投げたところ…。
ひでえ・・・。こんなヤツとは一緒にラウンドしたくないよな。ゴルフのティーショットでミスをした男性が怒りでドライバーをへし折り、それをぶん投げます。しかしそれが・・・。これ良く見えないけど大きく右に行ってOBになったのかな?だとしてもねえ・・・。というかドライバーってあんな簡単に折れるんだ。木のシャフトとかないよね?
ゴルフでワロタ。信じられない場所でアイアンを握るセルヒオ・ガルシア。PGAツアーゴルフでワロタ。信じられない場所でアイアンを握るセルヒオ・ガルシア。PGAツアー凄い場所にボールがあってワロタwww3月21日から24日にかけてフロリダ州で行われたPGAツアーのアーノルド・パーマーインビテーショナル最終日。10番ホールのセルヒオ・ガルシア(スペイン)のティーショットがフェアウェイを逸れて木の上へ。よじ登りボールを確認したセルヒオがキャディーからアイアンを受け取ったもんだからギャラリー大盛り上がり。あとは動画でどうぞ。これはワロタwww
ゴルフ場での珍プレー珍プレー。好プレー無しwwwというかカートおいwwwゴルフ場での珍プレー珍プレー。好プレー無しwwwというかカートおいwwwゴルフ場でのアウチ!となってしまった失敗映像。ワハハ!と笑える珍プレーの映像集です。というかカートのは酷すぎるだろwwwそろそろ暖かくなってきたのでゴルフが気持ちい季節ですねっ!いつも110くらいというへっぽこゴルファーですが周りに迷惑を掛けないように走り回って楽しんでいます。同じお金を払うのなら多く打った方がお得!と考えるようにしています。ふふふー。

関連記事

56 コメント 【動画】このロケット花火こわすぎ。危うく大怪我する所だった少年の映像。
こええwwww不良品かな。火薬が偏っていたとかかしら。通りから発射しようとしたロケット花火が危ういことになる9秒動画です。それにしても海外のは威力がつえーな(@_@;)
78 コメント 気持ちいい。排水溝の詰まりを解消してくれる専門業者の作業ビデオが人気に。
みんなから感謝されるし達成感あるし良い仕事だな。8年前から排水溝掃除の動画を投稿し続けているチャンネルですがここ2カ月間でチャンネル登録者数80倍という驚異の伸び率を達成。そんなオーストラリアのDrain Addictチャネルより動画をいくつか紹介します。
90 コメント 【動画】ドローンがそこら中を飛び回る中国の建設現場。
中国ではトラックやクレーンが入れない太陽光発電所の建設にDJIの大型産業ドローンが活躍してるんだって。そんなビデオです。効率的にどうかなと思ったら、1機1日あたり1〜5トンの輸送が可能なんだって。なかなかすげえや。
39 コメント 【動画】多摩川河川敷で発生した塵旋風、なかなかの大きさだった。
おおお。これはデカい。東京都国立市の多摩川河川敷公園サッカー場で発生したなかなか立派なサイズの塵旋風を撮影したビデオです。一人近くにいるけどこれは避難した方が良いサイズじゃないの。

最新ニュース

コメント

「コンッ!」ゴルフのプロツアーで打ったティーショットが観客の頭蓋骨に直撃 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyMDkzMTA

    この場合獲ったらどうなるんだ?

  • 返信 743mg ID:U1NTgyMjc

    プレイヤーはコールすれば1打犠牲にする代わりに
    好きな場所から打てる。これマメな。

  • 743mg ID:I2MTM3Njc

    俺ゴルフよくわからんけど、好きな場所から打てるってことは、ゴールの穴のすぐ手前から打てばええやん!!!

  • 743mg ID:I0NTY3MjI

    お前賢いな

  • 743mg ID:Q4MTYxODA

    もちろんそれもできるよ。
    だが、プロはやらない。なんでか分かるな?
    そんな試合面白いか?客も見に来てるのに。
    放送もされるのに。
    まぁそういうことだ。

  • 743mg ID:M4Nzk0NjY

    なるほど。紳士のスポーツってことやな?
    でもゴルフって賞金もでかいやん。
    俺やったら穴の近くで打つなw

    一打目で林にでもつっこんで、二打目はコールってやつをして三打目は穴の近くで打ってゴール!って流れでずっとやると思うw
    でもこのやり方やとホールインワンはできないしプロはホールインワンとかするから、このやり方は通用しないなw世の中甘くないね。

  • 返信 743mg ID:UwNTQ2OTg

    痛そう

  • 返信 743mg ID:UzNzU0MDA

    ナイショっ!!
    ナイショっ!でございますぅ。シャチョぉ~
    ばっチリチリのショットでございますぅ~

  • 返信 743mg ID:UwNTY5MDQ

    jmnk

  • 返信 743mg ID:MzODE5MDk

    おさむちゃんですっ の音だな

  • 返信 743mg ID:IzOTA1NDU

    この観客は頭蓋骨をむき出しにしていたのか?
    そりゃ変な観客だなwww

  • 返信 743mg ID:cyMjUxMTc

    頭蓋骨むき出しわろたw
    確かにタイトルはそういう意味だよなww

  • 返信 743mg ID:I3NDY3Njk

    いたいなんてレベルじゃねーぞ

  • 返信 743mg ID:UxMzUxNTA

    ヘルメットでもかぶっておけ

  • 返信 743mg ID:ExOTE3NTE

    かぶってるじゃんww

  • 返信 743mg ID:UxNDg4Mjk

    当たった瞬間の屁の音だろが!

  • 返信 743mg ID:UyNTIxNDU

    あぶねー

    素人が打った球でも死ぬのに

  • 返信 743mg ID:I3Njg5ODg

    上から落ちてくる球では死なねえよ
    如何にもって嘘つくな力ス!

  • 743mg ID:U2ODcxMDA

    バカだろこいつ・・・

  • 返信 743mg ID:UyNDc5NTI

    ただの珍事

  • 返信 743mg ID:EwMDMzNzU

    良く大丈夫だったなぁ
    これはこわい

  • 返信 743mg ID:A3NzA4NjU

    プレイヤーの近くじゃなくて落下地点じゃん。避けろよ。どんくさいな。

  • 返信 743mg ID:Q0ODc2MjY

    これはおっさんが悪い 避けなw

  • 返信 743mg ID:k5NTY5MDY

    ファー!アー!!

  • 返信 743mg ID:A4MjI4Nzk

    アンパンマン的な展開にはならなかったんだな。

  • 返信 743mg ID:k5NTY5MDY

    どういうこと?めり込むってこと?

  • 返信 743mg ID:UwMDg1ODQ

    脳挫傷してるんじゃね

  • 返信 743mg ID:AzOTMxODc

    オッサンには悪いが近くの子どもじゃなくてよかったな

  • 返信 匿名 ID:EyMzMwMTI

    タイトル馬鹿丸出しwww
    頭部に当たったなら分かるが頭蓋骨www
    人体模型かよwww

  • 返信 743mg ID:g4Mzg5MTI

    タイトルを見て、てっきり頭蓋骨骨折とか大事になったのかと思ったわ。

  • 返信 743mg ID:EzMjgwNDE

    これは大袈裟!
    ゴルフボールなんてちっちゃいし痛くないよ

  • 返信 743mg ID:g5MTgzMDc

    痛いか痛くないか 一度オレが当ててやるぜww

  • 743mg ID:k2Mjc2MTc

    お宅狙って当てれんの?

  • 返信 743mg ID:g3OTIwOTY

    ズラをかぶれば安心

  • 返信 743mg ID:gxMjQ5MjE

    プロに癖に  殺人未遂だろ
    殺せ。日本人なら いや 京都人なら
    殺すだろな。

  • 返信 743mg ID:UwMzI5NTE

    赤枠じゃねーのか

  • 返信 743mg ID:AyMzk2MDA

    あー、なんだハゲじゃねぇか。
    ハゲなら死んでも仕方ない。

  • 返信 743mg ID:U0MDE0OTE

    ファ~~ッ!!!

  • 返信 743mg ID:UwMzI5MjY

    引き笑いですか!?

  • 返信 743mg ID:U2MjgyODQ

    23<
    日本語あやしい・・・・笑

  • 返信 743mg ID:M1MjczMzg

    ボールは友達!怖くないよ!

  • 返信 743mg ID:g4MzQ0OTQ

    目で追わないのか?

  • 返信 743mg ID:YwNjA1MTE

    ハゲって頭蓋骨丸出しだから髪の毛がないんでしょ?w

  • 返信 743mg ID:U2NTYxNTI

    ハゲw

  • 返信 743mg ID:AzODUxNTM

    もっと毛があれば・・・

  • 返信 743mg ID:A2Mzg5NDA

    ヘルメットが要るなぁ、と思ったが、そうなると今度は面体つけろって話になるんだろうな・・・
    一番いいのはギャラリー入れんなってことなんだが、それはそれでつまらんしなぁ。

  • 返信 743mg ID:U0MTI5Mzg

    「カペッ」って音したけど大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:A5NzE2NTQ

    毛ががないといいな。

  • 返信 743mg ID:M1ODI5Njc

    髪の毛って大事なんだよハゲども

  • 返信 743mg ID:g1MDA3NDg

    痛い!

  • 返信 743mg ID:I4NzU3MDg

    ゴルフは馬鹿の遊び

  • 返信 743mg ID:I1Mzc4MTM

    とりあえずメシウマということで

  • 返信 743mg ID:A3MjYxNjI

    頭皮にさえもあたらないから
    髪の毛直撃にすればいい
    どんなに薄い人でも髪が細くなってるだけで髪はある

  • 返信 根こそぎハゲ ID:I2MzA5OTg

    ↑ばかやろう。
    そんな場合じゃねーんだよ。

  • 返信 743mg ID:E5MDM4MDM

    ※5  わろた^^

  • 返信 743mg ID:E0ODk1OTA

    ヒロカズが頭蓋骨大好きということが判明した

  • 返信 743mg ID:I0NTgyNjE

    これは痛いが
    自然落下のゴルフボールが頭当たっても
    骨密度スカスカの老人でなければ大丈夫

    となりホールからOBで当たったことある
    めっちゃ痛いけどな

    やばいパターンは近距離ドライバーショットの頭直撃
    丈夫な若者でも致命傷になるね

  • 返信 743mg ID:E0ODkzOTY

    なんでまともにくらってんだよ
    避けろよ

  • 返信 akb(メ・ん・)? ID:A3MjcyMDY

    頭蓋骨かどうかはわからなくね

  • 返信 743mg ID:M1Mjk5NTY

    *45
    Tグランドから見ると目でボールの行方を追うことは出来るけど、実際300m先から打たれたボールを落下地点辺りの人が目で捕らえるのはかなり難しい。白いボールだと空に溶け込むし。

    ボールをずっと捕らえてるカメラマンは凄い技術です。

  • 返信 743mg ID:k0ODEwNTA

    ゴルフやった事ない人が多いのかもしれないけど…
    プレイヤーが持ってるのはおそらくスプーン(3番ウッド)ってやつで、落下地点でグリーン手前のがガードバンカーまで来てるから300ヤード弱の飛距離が出てるのね。
    トッププロなんで余計に打ちだし速度早いし、見慣れてないと普通は見失うから避けられないよ。
    頭を手で隠して守るくらいしかできないと思う。
    ただ、ゴルフボールってそんなに固くなくて、グリーンに乗せる為に高めの球打ってるだろうから、落ちてくるときはスピン効いてるし、大げさに言うとフワッと落ちてくるから頭にあたっても意外と平気。
    ちょー痛いと思うけど…
    打ち出したやつがライナーで胸部に当たって亡くなった人とかならいるけど。

    長くなってすみません。

  • 返信 743mg ID:Q1NjU1MTk

    観客はヘルメット推奨ってことだな。
    腹に当たったら知らんが。

  • 返信 743mg ID:A5Mzc1MTk

    隣から打ち込まれて肘に当たったことあるけど
    結構痛かったぞ。
    自分で打った球がトップしてすぐ前の側溝の蓋(鉄製)に当たって跳ね返り、それが眼球を直撃して失明した奴も知ってる。

  • 返信 743mg ID:gwODY3NzA

    隣のババア笑ってるなw
    ジジイは日頃の行いが悪いからだろw
    マナー守れよ、老人ども。

  • 返信 743mg ID:k5OTUzNjk

    ボケーっと見てるから悪い。

  • 返信 743mg ID:AwOTU0MDQ

    治療費は出るのか?

  • 返信 743mg ID:A2Nzc5Mzk

    石川遼も観客に当てた事あったな。
    サインとかグッズをプレゼントしたとか言ってた気がする。

  • 返信 743mg ID:Y5NjI4MjY

    プロヒットマン猿やで

  • 返信 743mg ID:Y1OTA0MTM

    初めのコメントを見てるとゴルフ知らない奴が多いんだと思った(おふざけコメント?)。

    観客は野球の審判と同じで石とか樹木と一緒。当たってもペナルティ地域に行かない限り罰は無い。ボールは最後に止まった地点から打つんだよ。

    因みに止まったボールを観客や動物などが動かした場合は、最後に止まっていた地点と思われる所から打ちます。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】歩行者用信号が青に変わっても難易度が高すぎる横断歩道。
    押しボタン式信号機に見えて実は信号が無かったりする??インドネシアのジャカルタにある歩行者用のボタンが「??」なビデオです。車が止まってくれないのならこのボタンの意味はwww
    76 コメント サッカー史上最悪のオウンゴールの1つがハイチ対カナダの試合で生まれる。
    これはwwwバックパスの処理を誤ってピンチになる事はよくある事。キーパーがトラップをミスって大ピンチ!という場面もまぁ何度か見たことある。でもこれはwww焦ってしまって軸足でシュートしちゃったのね(´・_・`)
    91 コメント 【動画】バングラデシュにもクセが強すぎる屋台店主がいた(笑)
    これは路上チャイ屋さんから大成功したインドのジャック・スパロウを真似ているのかしら。野菜をバケツに入れるシーンで後ろの二人が困惑している感じが草なんだがwwwバングラデシュで撮影されたクセが強すぎるベルプリ屋台のビデオです。この人も成功するといいね。
    86 コメント SOSバルーン。遭難や漂流時に空高く飛ばして緊急事態を知らせる事ができる防災グッズがめちゃくちゃ良さそう。
    え。これすごい。なんで今まで無かったんだろう?という感じ。山で遭難してしまった時などに飛ばして自分の居場所、緊急事態を知らせる事ができる防災グッズ「SOSバルーン(Rescue Me Balloon)」の紹介ビデオです。実はこれいくつかの改善と製品化の為に2014年にクラウドファンディングによる資金調達を目指しましたがこれに失敗。現在は航空関連の会社と組み開発を続けているそうです。10万ドルの募集に対して3.6万ドルしか集まらなかったのか・・・。なんでやろ?
    47 コメント マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ
    マジかよww そろりそろりとカフェに入ったカモメがポテチを盗みダッシュで逃げていく映像がワロタ。妙に人間味があるが、こいつ常習犯なんじゃないのかw
    97 コメント ワロタ。フカフカだと思って飛び込んだ雪がジャリジャリだった場合wwwww
    ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww
    58 コメント 【動画】大型ドローンで前線に物資を送る中国の軍事演習。
    地上では無人地上車両が走り、空からはドローンに偵察されつつ爆弾を落とされたり自爆特攻ドローンに追いかけ回される最近の戦争ですが、中国では前線への物資輸送にもドローンを活用しようと考えているようです。そんなビデオが今日の5chに掲載されていましたので紹介します。最後のシーンちょっとかっこいいなあwww