
これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。

139 コメント
【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。

78 コメント
【車載】恐ろしい割り込み事故を冷静に乗り切ったお姉さんの映像。
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)

138 コメント
【ドラレコ】首都高で信じられないバイク事故の瞬間が撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
映像に登場する0:36から衝突までの間に3回下を見ているね。分岐が分からずナビに気を取られてしまったのかな?首都高C1千代田トンネルで撮影された新宿方面への分岐に突っ込んでしまうバイクのビデオです。「あ!やっぱ右!」という感じで進路を変えようとしたけど時すでに遅しで目の前のバリアにドーン(゚o゚)これ系の事故でバイクのは初めて見た気がする。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
映像に登場する0:36から衝突までの間に3回下を見ているね。分岐が分からずナビに気を取られてしまったのかな?首都高C1千代田トンネルで撮影された新宿方面への分岐に突っ込んでしまうバイクのビデオです。「あ!やっぱ右!」という感じで進路を変えようとしたけど時すでに遅しで目の前のバリアにドーン(゚o゚)これ系の事故でバイクのは初めて見た気がする。

110 コメント
【三重】この軽四にいったい何が!?伊勢湾岸道を飛ばしていた軽四が謎凸する事故。
えええ(゚o゚)かなり飛ばしているのにスマホでも触っていた??三重県三重郡朝日町の伊勢湾岸道で撮影された追い越し車線を飛ばしていた軽自動車が中央車線の車に突撃してしまう事故のドラレコです。もうほとんど横転しかけ(@_@;)
えええ(゚o゚)かなり飛ばしているのにスマホでも触っていた??三重県三重郡朝日町の伊勢湾岸道で撮影された追い越し車線を飛ばしていた軽自動車が中央車線の車に突撃してしまう事故のドラレコです。もうほとんど横転しかけ(@_@;)
関連記事

169 コメント
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?

72 コメント
【広島】歩行者まじギリギリ。車が歩道に突っ込む事故のドラレコ。
あっぶねえ。広島県広島市佐伯区八幡3丁目15の県道290号で撮影された自動車が歩道を乗り越え民家の庭に突入する瞬間のドライブレコーダー映像です。ちょっとフラついたりしていたから居眠りとかスマホとかだろうなあ。動画は1分47秒から再生してください。
あっぶねえ。広島県広島市佐伯区八幡3丁目15の県道290号で撮影された自動車が歩道を乗り越え民家の庭に突入する瞬間のドライブレコーダー映像です。ちょっとフラついたりしていたから居眠りとかスマホとかだろうなあ。動画は1分47秒から再生してください。

108 コメント
【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。

137 コメント
【動画】常磐自動車道で無茶な運転をするプリウスが目撃される。
そこは道じゃねえ。茨城県かすみがうら市下志筑の常磐自動車道(下り)で目撃された無茶な運転をするプリウスのビデオです。あのプリウスだけかと思ったらその前を走るアルトも早いな。テレビ朝日、フジテレビが興味を示しているからニュースになるかもね。
そこは道じゃねえ。茨城県かすみがうら市下志筑の常磐自動車道(下り)で目撃された無茶な運転をするプリウスのビデオです。あのプリウスだけかと思ったらその前を走るアルトも早いな。テレビ朝日、フジテレビが興味を示しているからニュースになるかもね。
コメント
【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

39 コメント
【動画】こわっ!連結トレーラーの連結が外れてしまう事故。
これは怖いわ。ニュージーランド北島アティアムリの国道30号線で撮影された、木材を運搬していたトレーラーの連結が外れてしまった事故のビデオです。直撃を受けたのが別の木材トラックの荷台で良かったなあ(((゚Д゚)))
これは怖いわ。ニュージーランド北島アティアムリの国道30号線で撮影された、木材を運搬していたトレーラーの連結が外れてしまった事故のビデオです。直撃を受けたのが別の木材トラックの荷台で良かったなあ(((゚Д゚)))

330 コメント
今日のDQNドラレコ。逆走してきたプリウスが逆切れオラオラ歩きで迫ってくる。
一通というか進路表示だね。岐阜県のショッピングセンター駐車場で撮影された逆走プリウスがDQNだった動画です。まぁ主も曲がってきた時点で止まれたのに突っ込んでパッシングしたのがアレだったかもしれない。
一通というか進路表示だね。岐阜県のショッピングセンター駐車場で撮影された逆走プリウスがDQNだった動画です。まぁ主も曲がってきた時点で止まれたのに突っ込んでパッシングしたのがアレだったかもしれない。

52 コメント
これは避けようがない。カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれるドラレコ。
カーブに気づくのが遅れる&焦ってブレーキをしてフラついてしまった。という感じかな。マレーシア南部ジョホールのサーミンで記録された急カーブで対向のバイクに突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。一応動けてはいますがバイクの人がどうなったのか情報はありませんでした。
カーブに気づくのが遅れる&焦ってブレーキをしてフラついてしまった。という感じかな。マレーシア南部ジョホールのサーミンで記録された急カーブで対向のバイクに突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。一応動けてはいますがバイクの人がどうなったのか情報はありませんでした。

56 コメント
ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)

176 コメント
【佐賀】横断歩道のおばあさんに道を譲ったら事故になってしまうドラレコ。
えっ。歩行者妨害というかもう事故じゃん。ドンッ!って(@_@;)佐賀県佐賀市末広2丁目の県道54号、本庄宮通りで撮影されたどこみて運転してんの?という軽自動車と横断歩行者の事故ドラレコです。コメントによると警察を呼ぶ様子がなかったようだけどいいのかそれで。
えっ。歩行者妨害というかもう事故じゃん。ドンッ!って(@_@;)佐賀県佐賀市末広2丁目の県道54号、本庄宮通りで撮影されたどこみて運転してんの?という軽自動車と横断歩行者の事故ドラレコです。コメントによると警察を呼ぶ様子がなかったようだけどいいのかそれで。

49 コメント
凍結路に滑ってクラッシュしちゃったバイク乗りの車載ビデオ(´・_・`)
この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。
この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。

247 コメント
「クソが。」と加害者がご立腹な車間距離が足りない事故のドライブレコーダー。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。
ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。





































































































裏日本大丈夫か!?
バイカスが悪い
え?段差あるとこから出たらあかんの?
それなりに最低地上高がある車なら段差があっても出れるし
意味わからん
さすが日本製だな。ちょっとばかり底を擦ったかも知れないが、他はまったく無傷だな
このよく見る段差だけどふつう20cmなの、ランクルやジムニーでも車高ノーマルならお腹打つんだわ。ましてやほとんどの車は最低地上高10cmなので、なんらかのダメージうけよるかなあという感じ。気をつけて
地震逃げて!
地震が逃げるのかW
お前の地震のなさには辟易するぜ
ストラットの油抜けるなディーラー笑顔
掟破りの地元走り
自分がスペース開けて入るように促してる癖に入ったら入ったでネットに晒すって撮影者も意味わかんないな
運転するようになったら分かるけど、怪しい動きの車がいたら距離を取るのが正解だし普通の感覚やで。
待機してる位置からしてヤバイし、横から突っ込まれる予感がしたから止まったんでしょ。
晒す意味は分からんけど。
まさにその通り。
晒した理由は注意喚起のためということにしときましょう。
「こんないかれたヤツもいるから気をつけようね」ってことですね。
クラクション鳴らして警告してやればいいじゃん
あきらかに晒すのを目的にした嫌みなやつだわ
無免許には譲ってるように見えるんだな
こんな車がいたらまともなやつは様子見する
出てこないよね?って言いながら譲ってるの明らかに狙ってるよなw
それなー
出てこないよねなんて言ってない
編集で後付けしてる文章に何言ってんだ
恐すぎて近づくのやだよー
あんなとこに停まってる車、平気で当ててきそうだし怖すぎて距離取る。
クルカスは目が付いていないのか?
まんさんの悪口やめろ
別にいいんちゃうの
お疲れ様でした
それね
ほんと道交厨っていらん指摘する奴多いよね
運転下手だからルールに忠実じゃないと不安なんだろうな
運転は臨機応変が最も重要なのに
なにが臨機応変だよ。あんな変な運転で勢い余って対向車線に飛び出して対向車と危うく衝突するとこだったじゃないか。道交法から逸脱して自分を上手だと錯覚するなよな。そういうおかしなやつが事故の原因になる。
臨機応変っていうのは結局人それぞれの裁量になっちゃうから危険
自分と他人の臨機応変がぶつかりあって事故になる
こんな音がするぐらい縁石にぶつけてるのは下手すると自損事故扱いだよ
ガードレールとかにぶつけるのと一緒
なにも問題ない
いやいやこんな所で変な事してるやついたら止まってるほうがマシ
何も見てないんだから前に進んだらその時におもいっきりぶつかってくるでしょ
見てないんだから
そこから出たら何か問題あるのか?
何も問題ありません
クソティックトックなら載せなくていい
ルーミーのその光景よくミールーってか?
安定の脳みそ障害者御用達のトヨタ車
ワイの5インチアップジムニーならこれくらい余裕や
黄色と黒のツートンのジムニーかなwww
カッコイイ奴ですね
タイヤのナットをしっかり締めたから外れなさそうだね
過去数年で1番どうでもいい動画だった。
それな BGMがクソうるさいだけだった
なに待っとんねん クラクション鳴らせよダボ
これにはワイも賛成。パッシングとか教えてやれよな。
登るのは無理だけど
降りるだけなら問題ないだろ
行けそうな気がしたから行った、ぐらいの感覚だろ
その程度の行動原理の奴って本当にいるんだよ
純粋にこれだと思う
あんまり考えてないというか
レイジング三田ー
ADHDの末期症状
基地害だんべ
第二暗黒時代だすけこたらぐれぇさごどしねぇど上のモンさ気に入れれねぇど思うたんだんべな どぉせだば壁さ突撃すてらってほしいで
下ぶつけてないならええやろ
車種次第では腹でつっかえちゃうし教えてやれば良いのに
変なBGMと妙な音、編集しなきゃいいのに
ド下手運転する資格ない
縁石の色が違うけど元々スロープになってたんだろうね
しょーもな
別にこれは車痛めてもいいやつなら平気でやるだろ
つか大したダメージねえけどな
東もステージから客席にバック転で降りてたから
いいんじゃない。
こんなのに後ろに付かれたら怖い
譲って離れるのが正解
めっちゃべこべこ凹んでるのとか錆びまくってる車は前にも後にも付くの嫌だよな
よく見る光景です
わしも年中シラン道を走り回ってるからわかる灰色の道路、灰色の歩道、そして灰色の縁石。自身がないときはゆっくり目にいくけど、2年に1回くらい、なぜここに縁石ー!?に乗ることがあり、今年はついに、宴席に乗り上げて、車から転げ落ちて、しまったw
そら、中には居るやろ
前半30秒が不要でBGMがうるさいクソ動画乙
別に問題ないし、その程度で痛むほど車はヤワじゃない
うちの近所のコンビニにも同じで縁石と道路傷つきまくってたな。あまりに起きるのかコンビニがコーン置いてた。運転席から見ると平らにみえるのかね。
店の敷地に入る時に縁石の切れ目がどこに何か所あるかぐらい認識してるはずだけど、それが全く出来ない人間がこういう事になるんだろうな
そもそも女は空間認識能力が低いって言われてるぐらいだし
縁石の部分新しいから店に入った時は無かったんだろ
車の底擦ったらダメージでかいぞ
レッカー呼ぶ羽目になる
元オフロード乗りだよ
横着? メクラ?
色が違うから見間違えたか
ワイルドだろーぉ?
わざわざ動画上げる程の事かよ
余程急いでるかガス欠か合体中か理由は色々あんだろ
ワイも1度だけやった
夜だと分からん時がある
出入口標識見ないの(´・ω・`)?
まあこのくらいの段差なら降りられるわな
答えは「女性」だから
爺の若い頃はあのぐらい跳ぶのは普通だったがな
段差見えてないし振動も感じないから無敵だぞ
下もこすってないし別にいいでしょ
こんなのが運転する日本…恐ろしい
これが女さん無双かー
女さんて何だよ日本語できないバカが書き込んでんじゃねえよ
何事も気にしないタイプ?
結構、軽度な注意欠損の傷害を持った大人も多いからね
同じようなミスを繰り返したりもする
2つ目
メクラ、ツンボだろ
クソチビがでかい車乗ってる時良く見るわ
前方の地面見えてねーんだろうな
「漢」やね
最近のチンさんはこれくらいの度胸も無いから困る
これ駐車場と公道と歩道を区切る境界線引いてないから夜になると見えなくて一定数の車が段差落ちしてるのを見る
女はアホ
縁石だけが単独で飛び出てるやつじゃなくてよかったね。
ただの段差やん。
運転は知能が露骨に出る作業だからね
ちっちぇー話
これはセブンイレブンにも過失あり。
金儲けしか考えてなく、上げ底するような企業だしな。
ADHDはこんな感じだぞ
音楽がうるせぇ
GoogleMapで見ると色変わっとるから分かりづらいなこれ
TOYOTA標準装備!!
車上げるとマフラーが凹んでる車が多い原因はこういうのだな(笑)
撮影者が変な車間空けるからやろ
ヘタクソがヘタクソを誘発しただけ
待機位置からみるに、撮影者がいなくてもそこから出ている。
雑。ヘタクソです。
普段ジムニーに乗ってるとか?
擦ってすらないし行けることわかってるんやろ
ワイも学生時代は原付で同じようにして駐輪場から出てたわ
まじでうちのセブンの駐車場も分かり難い
夜だと特にどこが入り口側わからん
コーンとか目印とか置いとけ
急な段差でフレームが曲がる可能性が
あるので注意
見ず知らずの相手が理解できない行動をするからっていちいちギャーギャー言ってたらキリがないのでは?
クルマの運転は特にこれが分かりやすいから電車世界の内じゃバレなくてもクルマを運転する世界に行くと色々バレるよね
ストリートビューで見た感じ、以前の乗入れ箇所から変わってて、旧乗入れ部と現乗入れ部とが新しい縁石になってるみたいね。
縁石が新しいとこから入ったとしか認識してなかったんでしょ。
ここはどうか知らんが、段差や縁石があらぬところにあると感じる時はある