このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑)

これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。
2025年01月13日 22:00 ┃
139 コメント 【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
78 コメント 【車載】恐ろしい割り込み事故を冷静に乗り切ったお姉さんの映像。
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
138 コメント 【ドラレコ】首都高で信じられないバイク事故の瞬間が撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
映像に登場する0:36から衝突までの間に3回下を見ているね。分岐が分からずナビに気を取られてしまったのかな?首都高C1千代田トンネルで撮影された新宿方面への分岐に突っ込んでしまうバイクのビデオです。「あ!やっぱ右!」という感じで進路を変えようとしたけど時すでに遅しで目の前のバリアにドーン(゚o゚)これ系の事故でバイクのは初めて見た気がする。
110 コメント 【三重】この軽四にいったい何が!?伊勢湾岸道を飛ばしていた軽四が謎凸する事故。
えええ(゚o゚)かなり飛ばしているのにスマホでも触っていた??三重県三重郡朝日町の伊勢湾岸道で撮影された追い越し車線を飛ばしていた軽自動車が中央車線の車に突撃してしまう事故のドラレコです。もうほとんど横転しかけ(@_@;)
(video)(tiktok)(予備) 現場のGoogleマップ 【再掲載】縁石が見えない人が車を運転するとこうなってしまう。記事には動画が3つあります。

関連記事

169 コメント 神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像
神奈川県川崎市で足をブラブラさせた様子のおかしい原付がハイエースにフラフラと体当たりしてしまう映像。撮影者は「日射病だったんじゃないか」と言う予想ですが、これはどうなんでしょう?
72 コメント 【広島】歩行者まじギリギリ。車が歩道に突っ込む事故のドラレコ。
あっぶねえ。広島県広島市佐伯区八幡3丁目15の県道290号で撮影された自動車が歩道を乗り越え民家の庭に突入する瞬間のドライブレコーダー映像です。ちょっとフラついたりしていたから居眠りとかスマホとかだろうなあ。動画は1分47秒から再生してください。
108 コメント 【車載】半笑いでボンネットによじ登ってくるヤバいやつが東京で撮影される。
時間的に酔っぱらいかな?違法薬物の可能性もあるけど。東京都豊島区北大塚の空蝉橋通り北交差点で撮影された、半笑いでボンネットによじ登ってくる男が怖いドラレコです。これ音を消しているという事はクラクションを鳴らしたんやろなあ。
137 コメント 【動画】常磐自動車道で無茶な運転をするプリウスが目撃される。
そこは道じゃねえ。茨城県かすみがうら市下志筑の常磐自動車道(下り)で目撃された無茶な運転をするプリウスのビデオです。あのプリウスだけかと思ったらその前を走るアルトも早いな。テレビ朝日、フジテレビが興味を示しているからニュースになるかもね。

最新ニュース

コメント

【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1OTE2Mzk

    裏日本大丈夫か!?

  • 返信 743mg ID:k5NTI5NDQ

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:g2OTk2Njg

    え?段差あるとこから出たらあかんの?

  • 743mg ID:k4MzI4OTQ

    それなりに最低地上高がある車なら段差があっても出れるし
    意味わからん

  • 743mg ID:UxNDMxODM

    さすが日本製だな。ちょっとばかり底を擦ったかも知れないが、他はまったく無傷だな

  • 743mg ID:E1NjA0ODg

    このよく見る段差だけどふつう20cmなの、ランクルやジムニーでも車高ノーマルならお腹打つんだわ。ましてやほとんどの車は最低地上高10cmなので、なんらかのダメージうけよるかなあという感じ。気をつけて

  • 返信 743mg ID:kzMjI3ODQ

    地震逃げて!

  • 返信 743mg ID:c3MTI3OTY

    地震が逃げるのかW

  • 743mg ID:YwMjIwMTU

    お前の地震のなさには辟易するぜ

  • 返信 743mg ID:c2NDAyMjg

    ストラットの油抜けるなディーラー笑顔

  • 返信 743mg ID:Q4NTIyNTE

    掟破りの地元走り

  • 返信 743mg ID:UxNzcyOTk

    自分がスペース開けて入るように促してる癖に入ったら入ったでネットに晒すって撮影者も意味わかんないな

  • 返信 743mg ID:YxNzE0Njg

    運転するようになったら分かるけど、怪しい動きの車がいたら距離を取るのが正解だし普通の感覚やで。
    待機してる位置からしてヤバイし、横から突っ込まれる予感がしたから止まったんでしょ。
    晒す意味は分からんけど。

  • 743mg ID:QwNzk3ODQ

    まさにその通り。
    晒した理由は注意喚起のためということにしときましょう。

    「こんないかれたヤツもいるから気をつけようね」ってことですね。

  • 743mg ID:g4MDMzNTg

    クラクション鳴らして警告してやればいいじゃん
    あきらかに晒すのを目的にした嫌みなやつだわ

  • 返信 743mg ID:M3NTYzNDg

    無免許には譲ってるように見えるんだな
    こんな車がいたらまともなやつは様子見する

  • 返信 743mg ID:A4NTk3Nzc

    出てこないよね?って言いながら譲ってるの明らかに狙ってるよなw

  • 743mg ID:M0MTEzODU

    それなー

  • 743mg ID:k5MTgwNDA

    出てこないよねなんて言ってない
    編集で後付けしてる文章に何言ってんだ

  • 返信 743mg ID:k0NjY2NjU

    恐すぎて近づくのやだよー

  • 返信 743mg ID:Q3NzI4MTY

    あんなとこに停まってる車、平気で当ててきそうだし怖すぎて距離取る。

  • 返信 743mg ID:UzMDc5MTM

    クルカスは目が付いていないのか?

  • 返信 743mg ID:E2NTI5MzA

    まんさんの悪口やめろ

  • 返信 743mg ID:MzOTA3MzQ

    別にいいんちゃうの
    お疲れ様でした

  • 返信 743mg ID:g1MzU0NTQ

    それね
    ほんと道交厨っていらん指摘する奴多いよね
    運転下手だからルールに忠実じゃないと不安なんだろうな
    運転は臨機応変が最も重要なのに

  • 743mg ID:M0MDYxODA

    なにが臨機応変だよ。あんな変な運転で勢い余って対向車線に飛び出して対向車と危うく衝突するとこだったじゃないか。道交法から逸脱して自分を上手だと錯覚するなよな。そういうおかしなやつが事故の原因になる。

  • 743mg ID:Y0MDgyNDE

    臨機応変っていうのは結局人それぞれの裁量になっちゃうから危険
    自分と他人の臨機応変がぶつかりあって事故になる

  • 返信 743mg ID:k4NjU2ODI

    こんな音がするぐらい縁石にぶつけてるのは下手すると自損事故扱いだよ
    ガードレールとかにぶつけるのと一緒

  • 返信 743mg ID:A4NDMxMTM

    なにも問題ない

  • 返信 743mg ID:MzMDQ5NTM

    いやいやこんな所で変な事してるやついたら止まってるほうがマシ
    何も見てないんだから前に進んだらその時におもいっきりぶつかってくるでしょ
    見てないんだから

  • 返信 743mg ID:g5MTg0Mjg

    そこから出たら何か問題あるのか?

  • 返信 743mg ID:UyMTg0NTk

    何も問題ありません

  • 返信 743mg ID:gyNTAyNTY

    クソティックトックなら載せなくていい

  • 返信 743mg ID:YzNTI0NjY

    ルーミーのその光景よくミールーってか?

  • 返信 743mg ID:I1OTU0MDk

    安定の脳みそ障害者御用達のトヨタ車

  • 返信 743mg ID:YxMzc3Mjk

    ワイの5インチアップジムニーならこれくらい余裕や

  • 返信 743mg ID:c3MTI3OTY

    黄色と黒のツートンのジムニーかなwww

  • 返信 743mg ID:MzOTA3MzQ

    カッコイイ奴ですね

  • 返信 743mg ID:cxMTM3NDM

    タイヤのナットをしっかり締めたから外れなさそうだね

  • 返信 743mg ID:g0NjgxNzU

    過去数年で1番どうでもいい動画だった。

  • 返信 743mg ID:YzMjI2MjM

    それな BGMがクソうるさいだけだった

  • 返信 743mg ID:Y2Njg4NTA

    なに待っとんねん クラクション鳴らせよダボ

  • 返信 743mg ID:cwMzE1Njc

    これにはワイも賛成。パッシングとか教えてやれよな。

  • 返信 743mg ID:Q0NzgyOTU

    登るのは無理だけど
    降りるだけなら問題ないだろ

  • 返信 743mg ID:M1ODQzMzc

    行けそうな気がしたから行った、ぐらいの感覚だろ
    その程度の行動原理の奴って本当にいるんだよ

  • 返信 743mg ID:E2NTI5MzA

    純粋にこれだと思う
    あんまり考えてないというか

  • 返信 743mg ID:c4MzYxMzA

    レイジング三田ー

  • 返信 743mg ID:M0NTA0ODA

    ADHDの末期症状

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:UwNzAwNjg

    基地害だんべ
    第二暗黒時代だすけこたらぐれぇさごどしねぇど上のモンさ気に入れれねぇど思うたんだんべな どぉせだば壁さ突撃すてらってほしいで

  • 返信 743mg ID:UwMDUwMDg

    下ぶつけてないならええやろ

  • 返信 743mg ID:k0MDM5NjI

    車種次第では腹でつっかえちゃうし教えてやれば良いのに

  • 返信 743mg ID:MzNjAwODk

    変なBGMと妙な音、編集しなきゃいいのに

  • 返信 743mg ID:M0MTEzODU

    ド下手運転する資格ない

  • 返信 743mg ID:QyMjI3NDA

    縁石の色が違うけど元々スロープになってたんだろうね

  • 返信 743mg ID:YzMDExNTE

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:c4NDU4Mzg

    別にこれは車痛めてもいいやつなら平気でやるだろ
    つか大したダメージねえけどな

  • 返信 743mg ID:c5MTAzNDc

    東もステージから客席にバック転で降りてたから
    いいんじゃない。

  • 返信 743mg ID:M0Mjk5NjA

    こんなのに後ろに付かれたら怖い
    譲って離れるのが正解

  • 返信 743mg ID:UyNDA1OTM

    めっちゃべこべこ凹んでるのとか錆びまくってる車は前にも後にも付くの嫌だよな

  • 返信 743mg ID:E5MDUyNDY

    よく見る光景です

  • 返信 743mg ID:c3MjYyNjc

    わしも年中シラン道を走り回ってるからわかる灰色の道路、灰色の歩道、そして灰色の縁石。自身がないときはゆっくり目にいくけど、2年に1回くらい、なぜここに縁石ー!?に乗ることがあり、今年はついに、宴席に乗り上げて、車から転げ落ちて、しまったw

  • 返信 743mg ID:MyNzc4NzI

    そら、中には居るやろ

  • 返信 743mg ID:MzNzAyMTg

    前半30秒が不要でBGMがうるさいクソ動画乙

  • 返信 743mg ID:YzMTU3OTQ

    別に問題ないし、その程度で痛むほど車はヤワじゃない

  • 返信 743mg ID:QyMjg2NTY

    うちの近所のコンビニにも同じで縁石と道路傷つきまくってたな。あまりに起きるのかコンビニがコーン置いてた。運転席から見ると平らにみえるのかね。

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0Njg

    店の敷地に入る時に縁石の切れ目がどこに何か所あるかぐらい認識してるはずだけど、それが全く出来ない人間がこういう事になるんだろうな
    そもそも女は空間認識能力が低いって言われてるぐらいだし

  • 743mg ID:k5MTgwNDA

    縁石の部分新しいから店に入った時は無かったんだろ

  • 返信 743mg ID:cwMzE1Njc

    車の底擦ったらダメージでかいぞ
    レッカー呼ぶ羽目になる

  • 返信 743mg ID:E2ODk2Mjk

    元オフロード乗りだよ

  • 返信 743mg ID:k5ODQ3NTU

    横着? メクラ?

  • 返信 743mg ID:c5OTUwNzc

    色が違うから見間違えたか

  • 返信 743mg ID:E4MTU1NDc

    ワイルドだろーぉ?

  • 返信 743mg ID:Y0MTc3MTg

    わざわざ動画上げる程の事かよ
    余程急いでるかガス欠か合体中か理由は色々あんだろ

  • 返信 743mg ID:gwNjA2NDU

    ワイも1度だけやった
    夜だと分からん時がある

  • 返信 743mg ID:YzMzMyNTU

    出入口標識見ないの(´・ω・`)?

  • 返信 743mg ID:M4ODk3MzM

    まあこのくらいの段差なら降りられるわな

  • 返信 743mg ID:c5OTEwOTA

    答えは「女性」だから

  • 返信 743mg ID:kwNTkwMDU

    爺の若い頃はあのぐらい跳ぶのは普通だったがな

  • 返信 743mg ID:QwNTQ4NDQ

    段差見えてないし振動も感じないから無敵だぞ

  • 返信 743mg ID:UyMjk2OTQ

    下もこすってないし別にいいでしょ

  • 返信 743mg ID:k5ODQ3NTU

    こんなのが運転する日本…恐ろしい

  • 返信 743mg ID:gwMTQyODA

    これが女さん無双かー

  • 返信 743mg ID:cxMDUzNTg

    女さんて何だよ日本語できないバカが書き込んでんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:Q3NDI0MTM

    何事も気にしないタイプ?
    結構、軽度な注意欠損の傷害を持った大人も多いからね
    同じようなミスを繰り返したりもする

  • 返信 743mg ID:c5MjIxMDQ

    2つ目
    メクラ、ツンボだろ

  • 返信 743mg ID:E5MDE3Mjk

    クソチビがでかい車乗ってる時良く見るわ
    前方の地面見えてねーんだろうな

  • 返信 743mg ID:U2MTk5MjQ

    「漢」やね
    最近のチンさんはこれくらいの度胸も無いから困る

  • 返信 743mg ID:U0NTg1MTE

    これ駐車場と公道と歩道を区切る境界線引いてないから夜になると見えなくて一定数の車が段差落ちしてるのを見る

  • 返信 743mg ID:Y0MTgxODU

    女はアホ

  • 返信 743mg ID:AwMDkxMjI

    縁石だけが単独で飛び出てるやつじゃなくてよかったね。
    ただの段差やん。

  • 返信 743mg ID:Q2NTM0OTM

    運転は知能が露骨に出る作業だからね

  • 返信 743mg ID:UxNDIzODk

    ちっちぇー話

  • 返信 743mg ID:IwODQ2Mjk

    これはセブンイレブンにも過失あり。
    金儲けしか考えてなく、上げ底するような企業だしな。

  • 返信 743mg ID:UxNTAxMTQ

    ADHDはこんな感じだぞ

  • 返信 743mg ID:U3MjY1MTI

    音楽がうるせぇ

  • 返信 743mg ID:A0NzM2OTM

    GoogleMapで見ると色変わっとるから分かりづらいなこれ

  • 返信 743mg ID:g3OTg4MTM

    TOYOTA標準装備!!

  • 返信 743mg ID:g2Njc1MzI

    車上げるとマフラーが凹んでる車が多い原因はこういうのだな(笑)

  • 返信 743mg ID:A1NTg1ODE

    撮影者が変な車間空けるからやろ
    ヘタクソがヘタクソを誘発しただけ

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:k5NTg0OTk

    待機位置からみるに、撮影者がいなくてもそこから出ている。

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:k5NTg0OTk

    雑。ヘタクソです。

  • 返信 743mg ID:AyMTE5MDY

    普段ジムニーに乗ってるとか?

  • 返信 743mg ID:M3MTYyOTM

    擦ってすらないし行けることわかってるんやろ
    ワイも学生時代は原付で同じようにして駐輪場から出てたわ

  • 返信 743mg ID:QxNDExMjQ

    まじでうちのセブンの駐車場も分かり難い
    夜だと特にどこが入り口側わからん
    コーンとか目印とか置いとけ

    急な段差でフレームが曲がる可能性が
    あるので注意

  • 返信 743mg ID:AzMTY4MzY

    見ず知らずの相手が理解できない行動をするからっていちいちギャーギャー言ってたらキリがないのでは?
    クルマの運転は特にこれが分かりやすいから電車世界の内じゃバレなくてもクルマを運転する世界に行くと色々バレるよね

  • 返信 743mg ID:Y2MTkzMzI

    ストリートビューで見た感じ、以前の乗入れ箇所から変わってて、旧乗入れ部と現乗入れ部とが新しい縁石になってるみたいね。
    縁石が新しいとこから入ったとしか認識してなかったんでしょ。

  • 返信 743mg ID:Y3MDI4Nzk

    ここはどうか知らんが、段差や縁石があらぬところにあると感じる時はある

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント 【動画】こわっ!連結トレーラーの連結が外れてしまう事故。
    これは怖いわ。ニュージーランド北島アティアムリの国道30号線で撮影された、木材を運搬していたトレーラーの連結が外れてしまった事故のビデオです。直撃を受けたのが別の木材トラックの荷台で良かったなあ(((゚Д゚)))
    330 コメント 今日のDQNドラレコ。逆走してきたプリウスが逆切れオラオラ歩きで迫ってくる。
    一通というか進路表示だね。岐阜県のショッピングセンター駐車場で撮影された逆走プリウスがDQNだった動画です。まぁ主も曲がってきた時点で止まれたのに突っ込んでパッシングしたのがアレだったかもしれない。
    52 コメント これは避けようがない。カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれるドラレコ。
    カーブに気づくのが遅れる&焦ってブレーキをしてフラついてしまった。という感じかな。マレーシア南部ジョホールのサーミンで記録された急カーブで対向のバイクに突っ込まれてしまう事故のドライブレコーダーです。一応動けてはいますがバイクの人がどうなったのか情報はありませんでした。
    56 コメント ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
    音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
    176 コメント 【佐賀】横断歩道のおばあさんに道を譲ったら事故になってしまうドラレコ。
    えっ。歩行者妨害というかもう事故じゃん。ドンッ!って(@_@;)佐賀県佐賀市末広2丁目の県道54号、本庄宮通りで撮影されたどこみて運転してんの?という軽自動車と横断歩行者の事故ドラレコです。コメントによると警察を呼ぶ様子がなかったようだけどいいのかそれで。
    49 コメント 凍結路に滑ってクラッシュしちゃったバイク乗りの車載ビデオ(´・_・`)
    この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。
    247 コメント 「クソが。」と加害者がご立腹な車間距離が足りない事故のドライブレコーダー。
    ちょーっと車間が近すぎたね(´・_・`)前は枯葉マークだしもう少し気を付けるべきだった。鹿児島県鹿児島市錦江町の国道225号線、天保山大橋交差点で起きた老人の車に突っ込んでしまったコペンのドラレコ動画です。ツイッターを見ると投稿者は「相手のブレーキが問題」と納得いってないそうですがこれはなあ・・・。