このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。

7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。
2024年08月09日 00:00 ┃
213 コメント 大阪中央環状線で起きた無謀すぎるチャリンコと営業車っぽいバンの事故。これひどい。
そして誰も止まってあげようとしない・・・。大阪府門真市向島町3の府道2号線(大阪中央環状線)で起きた無謀な横断をしたチャリンコと営業車っぽいバンの事故映像です。動画下の現場のググルマを見ると分かりますがこの場所で自転車が右に横断しても行き場がないはずなんだけど。明るい時間だけど酔っぱらいとか?
62 コメント 【動画】同僚と一緒に眠ってしまった運転手が起こした事故。内側カメラ。
みんな同じように疲れているのだからせめて助手席のやつは起きといてあげて!ペルーのモトゥペで撮影された爆睡してしまったLAVONの従業員が起こした大事故の内側カメラです。最初の衝撃で目を覚ましたようだけど時すでに遅し(´・_・`)
34 コメント 横浜横須賀道路でも土砂崩れ。その瞬間を記録したドラレコ動画。
これほんと撮影車は数秒差だな。神奈川逗子市の横浜横須賀道路逗子インター付近で発生した土砂崩れの瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ニュースの映像で見るとこちら側にまで土砂が来ているから本当に危なかった。
55 コメント 【動画】これは怖い。暗闇の落下物を超反応で避けたドラレコがすごい。
これは良く避けたな。映像で見ていてもはっきりと大きな物体を確認できてから1秒ないのに。浜名バイパス国道1号線を走行中に路上に転がっていたタイヤをギリギリで避けたというドラレコ動画です。よく見ると14秒の所で右車線の車が接触?してるんですね。落としたのは22秒のハザードかしら。
(x.com)(予備)(予備)(予備) 【再掲載】新型ジムニーがスクラップになった事故のドラレコがひどい。(福島)

関連記事

95 コメント 【動画】群馬の県道で突然Uターンの軽四に突っ込んでしまうドラレコ。
ノールックかい。あなたこんな大きな通りで右折かUターンをするのにノールックなの?群馬県前橋市大友町1丁目の県道10号線、天下一品前橋大友店前で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。投稿者が過失割合についての質問をしてますが、良くて8:2というパターンかしらね。
212 コメント 公道で0-300をする危険なR35 GTR乗りのビデオ(大阪)パトカーと鬼ごっこ。
【ひ】より。「ドットコム智」というアカウントで投稿された公道で0-300や赤信号を無視して危険走行を繰り返すDQNなR35 GTR乗りのビデオがこれから話題になりそうです。これだけパトカーをおちょくってその動画をアップしちゃうとかさすがに警察も本気を出して捜査するだろう。逮捕は近いんじゃないかしら?追記:書類送検されました。
181 コメント 【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。
撮影車が近すぎて焦ったんだろうなあ。こんな道でこれだけ近づかれると煽られている気分になるしね。静岡県静岡市駿河区安居の日本平パークウェイで撮影された壁走りを披露する軽自動車のビデオです。
202 コメント この場合の過失割合は?子鹿に驚いて急ブレーキをかけたらBMWに追突されたドラレコ。
高速道路の場合は急ブレーキをしたらダメだと聞いていますが一般道の場合はどうなるんだろう。道路に飛び出した野生動物に驚いて急ブレーキをかけたところ後ろからBMWに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。こういう場合の過失割合って気になるよね。その後の情報が欲しい。

最新ニュース

コメント

【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzNzI2NTM

    悟飯おるな

  • 返信 743mg ID:E5MzYwNTk

    おらみぞおちやられたぞ ワクワクすっぞ 来週もぜってぇ見てくれよな!

  • 743mg ID:k5NDcyODc

    みぞおちやられたってどうゆうこっちゃ

  • 743mg ID:YyMzczNTI

    肺が痛い!

  • 743mg ID:c1NDM5MDM

    スマホ見てたらはみ出しちゃうのは仕方ない

  • 743mg ID:c1Mjc0Njc

    これ10:0でトラック会社が保証してくれんの?

  • 743mg ID:c0NzQ5NTY

    レーントレースアシストを普及させましょう

  • 743mg ID:kzMjg2OTk

    >肺が痛い!
    病院逝け!

  • 743mg ID:g3ODc4OTg

    肺は痛みを感じません

  • 743mg ID:M1MDEzMDc

    悟空さ、こんなところで何やってんだべ

  • 返信 743mg ID:c1Mjc0MjQ

    こう言う時のために一瞬で地上1000mまで上昇させられるエンジンを搭載してるんや

  • 返信 743mg ID:IwMjIzMDc

    あわや

  • 743mg ID:M3OTUxMzQ

    救急車を再度ミラーで見てしまってそのまま当たったんかな。

  • 返信 743mg ID:A3ODI5OTI

    いっぱいーおっぱいー 僕元気ー

  • 返信 743mg ID:UzMDQ5NDU

    投稿者は軽症だったようだが、鳩尾(こんな字なの?)やられた人は平気なのかな??

  • 743mg ID:UxNzQxODk

    ろっ骨が折れて内臓に突き刺さっていないことを祈ろう。

  • 返信 743mg ID:Y4MDYxNjg

    でぇじょうぶだ!仙豆がある!!

  • 返信 743mg ID:g5MzE3OTk

    お腹が痛いwwww
    1コメで笑わせるなwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTczNjI

    悟空やろ笑

  • 743mg ID:A1MjUzOTY

    それはクリ・・・のことかー

  • 返信 743mg ID:c1MTYyNTQ

    不謹慎だがこれは笑う

  • 返信 743mg ID:k1NTc1MzE

    同じく動画見てたら、ん?悟飯いね?った思ったわw

  • 返信 743mg ID:A4MDA4NzE

    1コメが優秀すぎるw

  • 返信 743mg ID:c4NDE4NTk

    悟空が二人いるように聞こえるわw

  • 返信 743mg ID:kzNzI2NTM

    救急車近くてよかったな

  • 返信 743mg ID:ExMzQxOTU

    気付くかなぁ…w

  • 743mg ID:Y1ODMyMjY

    俺なら見なかったことにする

  • 743mg ID:EyNjQ3NTE

    忙しいからね

  • 返信 743mg ID:Y3NTE1ODM

    なんでこんな山道に救急車が…?
    考えるだけで恐ろしいな

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    大丈夫マイ・フレンド

  • 返信 743mg ID:g0MDQxNTk

    中央線に重なるように運転するやつは免許返納しろといつも思うわ

  • 返信 743mg ID:E5OTg3NzY

    後部座席もシートベルトしましょう 義務です

  • 返信 743mg ID:gzMTg4MDk

    もう悟飯にしか聞こえない

  • 返信 743mg ID:A0ODY1OTk

    おらワクワクすっぞ

  • 返信 743mg ID:YwNzQzOTI

    全てジムが悪い

  • 返信 743mg ID:MzMDAyODg

    いや、悟空だな

  • 返信 743mg ID:k3MzcyMTM

    うちの近所で熱帯魚屋のそばにあるトラックの会社と同じデザインのトラックやな
    アホに関わることになった遠路運転してるドライバーが気の毒で仕方ない

  • 返信 743mg ID:ExOTc4NDI

    これトラック側のドラレコもあるよね
    どっかで見たわ

  • 返信 743mg ID:A1MjU5ODM

    スグ下の動画観たのをもう忘れたの?お爺ちゃん

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    せっかくボケてんのに

  • 返信 743mg ID:AwMTc0OTU

    どんな見方してもやっぱりジミーが悪い ジミーが

  • 返信 743mg ID:M0ODY0NDY

    ジムニーに乗ってるワイが代わりに謝るわな、メンゴメンゴ。

  • 返信 743mg ID:kzNjkxNTI

    〝軽傷で済んだけど〟って言わない方が良かったのに・・・軽いほど損害賠償額が少なくなるから重めに申告するんや

  • 返信 743mg ID:E5OTg2NTY

    Xでどう言おうが医師の診断書が全てだから関係ない

  • 返信 743mg ID:k1NTU5ODI

    無駄に叫ばず安否確認。いい夫婦だな

  • 返信 743mg ID:AxNDYwNjY

    悟空さのせいでオモシロ動画になっとるやん

  • 返信 743mg ID:k1MzMyNDM

    やっぱ40m以上離れて安全な車間距離を取ったほうがいいね
    この距離が近いようには見えないけどまあどんなときも離れていて損はないってことか
    悟空さん

  • 返信 743mg ID:c1NDMxMDM

    う・・あっ・・・あっ・・・で・・じょ・・・うぶ・・・くあっ・・・

  • 返信 743mg ID:kzMDYxMzI

    訳(ウーイーウアッアッティンティンワラワラビンビン←マジックワッード)

  • 返信 743mg ID:k5NTY0NTU

    UDトラックス・クオン

  • 返信 743mg ID:c1MTM2NzQ

    いい時代になったよなぁ
    別角度の映像出てくるパターン多くなってきた

  • 返信 743mg ID:ExODc5MDM

    0秒で救急車到着

  • 返信 743mg ID:A2Nzg1MDQ

    ラパン、お前を逮捕する

  • 返信 743mg ID:Y0OTE3NTM

    トラック空荷で取っ散らかったんかな?

  • 返信 743mg ID:AwMzA4ODA

    悟空「オラみぞおちをやられた!」

  • 返信 743mg ID:A3OTcyNDA

    危ないところでわざとセンターライン割って威嚇してくる性格悪い運転手いるけど、さすが車かす。

  • 返信 743mg ID:gzMTIwMDc

    トラックはなんでこっち来てるんだ?
    ハンドル切らなきゃこんなでかいトラック軽にぶつけられたぐらいで質量的に進行方向変わらないだろ

  • 返信 743mg ID:Q4MjMwMjU

    フロントタイヤがバーストしてるから操作が効かなくなったんだろ
    お前アスペか?

  • 返信 743mg ID:cxMTc1MzE

    ダサくて恥ずかしいやつ笑

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5MDc

    知性がないね!

  • 返信 743mg ID:A3OTExMjc

    左は崖だからな

  • 返信 743mg ID:c0NzQ0OTU

    救急車をルームミラーで見すぎちゃったのかしら

  • 返信 743mg ID:E5MzU1OTA

    山道の下りではジムニーは無理
    タイヤが共振でブレてコントロールが効かなくなる

  • 返信 743mg ID:c4NTUyMDQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:EyNjgxOTM

    救急車居て良かった

  • 返信 743mg ID:Y2OTYyOTc

    下手くそジムニーが速度超過?で膨らんで、コーナーで反対車線に進入した所に走ってきた大型トレーラーにヒットし、火っとした事で内に切れ込んだトレーラーが反対車線に入ってしまい自車線を走ってたラパンにヒットしたんだな
    ジムニーが100%悪くて、トレーラーも結果的に100%悪くなり、完全な被害者はラパンだけ

  • 返信 743mg ID:c1MjIxMDA

    ジムニー乗りはクズしかおらんからしゃあなし!

  • 返信 743mg ID:kyNDU0NTc

    ジムカスは他人に迷惑しか掛けない
    脱輪で子供巻き込んだカスも居るし

  • 返信 743mg ID:k0MTMxOTY

    なに寝とんねん このクソジムニー

  • 返信 743mg ID:E4ODg1NjQ

    なんでサイヤ人が車運転してんだよ笑
    筋斗雲乗れよ笑笑

  • 返信 743mg ID:c1MzU3MTM

    トラックもブレーキ踏んだのに 衝突後にそく外れているな 踏み続けられれば 回避もできたろうに ただ気になるのはハンドルを戻そうとしてないことだよな タイロット曲がって右だけ外向いても左に切れば こんなところにいかない つまり衝撃で運転士の手足が離れてしまった、てことなんだろ これではどうにもならない 全てジムニーが悪く全て捜査困難にさせたということで全てジムニーがおうことになるだろ

  • 返信 743mg ID:YwMjM3Mjc

    ジムニーは風評被害を受けている

  • 返信 743mg ID:MyNzMzMTk

    クリリンでーじょうぶか~って聞こえた気がする

  • 返信 743mg ID:UzMDAwMzA

    ジムニーはどうせスマホだろ
    営業車とかも似たような動きする事ある
    大抵画面見てる

  • 返信 743mg ID:k2ODk0MDg

    閲覧者の腹が痛くなる動画やな

  • 返信 743mg ID:UzMTEzNDc

    悟空おるやんw

  • 返信 743mg ID:YyNDE4NDI

    速ええな救急車

  • 返信 743mg ID:k3MTQwNTg

    今日もジムに行かなきゃ
    略して、ジムニー

  • 返信 743mg ID:k3MjIxNjY

    救急車は気づいて止まってくれたんやろか

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    要請もせずに救急車が自発的に救護してくれるんかな
    かといって素通りするとも思えんが

  • 返信 743mg ID:Q0ODY1MDY

    保険、ドラレコ、弁護士特約しか誰も護ってくれんぞ
    不鮮明なドラレコは買い換えやで、安い傷害保険も別口でな

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNzk

    この斜め横から突然来る衝撃は人体にはつらい結果になりがち、シートベルトで大分救われるがそのシートベルトでさえ効果が薄いぶつかり方状況の一つ

  • 返信 743mg ID:E4ODg0MjI

    ラパンの過失割合は?

  • 返信 743mg ID:AyMTgzMzI

    トラックはみだしてきてるやん、こいつが原因やろ

  • 返信 743mg ID:UzMTE5MzA

    ジムニーの野郎どうせ脇見でもしてたんだろ、死んで詫びろや

  • 返信 743mg ID:cxMTc1MzE

    大丈夫じゃないのに大丈夫って言う子なんなん?

  • 返信 743mg ID:E5OTYyNDQ

    正面だったらヤバかっただろ

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNzk

    ラパンがラパンになるならまだしもrpンとか原型とどめてないだろね、悟飯も声も発せずピクピクしてるだけだったろな、何の話や

  • 返信 743mg ID:UyOTA5MTI

    体積が10分の1になってただろうね

  • 返信 743mg ID:c1MzU1NDc

    めっちゃ痛そう

  • 返信 743mg ID:g5MzE0NjA

    クソ馬鹿トラックがすべて悪いに決まってる

  • 返信 743mg ID:QyNjM1MTA

    笑っちゃいかんのだけどダメージ受けてる悟空さは笑うわ

  • 返信 743mg ID:c1MTYyNTQ

    フジだけには報道許可出してほしいわw

  • 返信 743mg ID:c0NzQ3ODI

    おーい。お前等が悟空とか言うからもう悟空だわ

  • 返信 743mg ID:c1MTIzOTE

    軽自動車乗りは死刑でいい

  • 返信 743mg ID:U5ODQ3NTA

    いやご飯だろ

  • 返信 743mg ID:AyMjM0MzQ

    衝突後のトラックの動きもおかしいわな
    あーもうコイツも巻き込んだれの精神だろコレ

  • 返信 743mg ID:UyOTA5MTI

    あの状況だと逆ハン切っててもこうなっちゃうんだよ無知バカ

  • 743mg ID:IyODcwNDM

    うん?ならないよ
    これは明らかにぶつけに行ってる
    コマ送りしてみろ無能、蛇が効かないような壊れ方してない

  • 返信 743mg ID:Y1OTczMTc

    なんかもうどこから突っ込んでいいやら、トラックが突っ込んで来るやら。

  • 返信 743mg ID:k0MDczMzU

    ラパンスマホ見て運転カーブで膨らんだところに正常運転のトラックに接触
    反動でトラック右にハンドル切った状態になってラパンに接触
    悟飯現れる
    ってとこかな

  • 返信 743mg ID:I5NzYxODY

    ジムニーどこいった

  • 返信 743mg ID:E4MDU3MDc

    コメ見てから悟空の声にしか聞こえなくなって草w

  • 返信 743mg ID:c4NDUyMzk

    た゛い゛し゛ょ゛ふ゛っ゛!゛

  • 返信 743mg ID:Q3MTAyNDc

    不謹慎だけど俺もそこでちっと笑った。
    田舎の人、丸だしみたいな感じでwww

  • 返信 743mg ID:k3NTUyNDI

    ジムニー乗りって女子をタイヤアタックで攻撃するし、
    俺に対しては雨の日に後ろを走っていると車高が高いから水しぶきをひっかけてくる
    糞野郎しかいないぜ

  • 返信 743mg ID:QxNzM5NzM

    千豆食ったら治りそう

  • 返信 743mg ID:Q3MTAyNDc

    女の子が「腹、いてぇ!」かぁ。笑
    色気なさすぎw

  • 返信 743mg ID:E3Njc1NjM

    ジムニーの改造車の事故率高すぎるわな
    違法改造で自爆事故でも農協とかなら保険下りるんかね?

  • 返信 743mg ID:g3MzIzNDc

    後半で「オラ、みぞおちやられたっぞ」に聞こえて悟空ガイル事に気づいた。
    声似てんなぁ・・・でぇじょうぶか?

  • 返信 743mg ID:I4OTMzODA

    トラックの運転技術糞だろ

  • 返信 743mg ID:UyNjY3MjY

    なんでトラック?
    どう見てもジムニーのせいだろ

  • 返信 743mg ID:E2OTU3NTk

    後部座席もシートベルトしないと、事故の時に前の座席に頭や胸や腹を打つ

  • 返信 743mg ID:U1MTc4MDM

    ほんまウンコが乗る車

  • 返信 743mg ID:EyOTk2NjU

    ID:I4OTMzODA
    ID:AyMjM0MzQ
    ID:IyODcwNDM
    こういう馬鹿っているんだなという見本です

  • 返信 743mg ID:c4MjkzNTI

    新しい職が見つかりそうだな

  • 返信 743mg ID:c2MDM4NTc

    一度事故を起こした奴は、はみだし防止装置と自動ブレーキついていないものには運転できなくすべきじゃね

  • 返信 743mg ID:A2MDIxNjA

    トラック叩いてるアホは目がちゃんと見えてるのか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    198 コメント カッコヨスギワロタwwwなのか?(´・_・`)千葉でDQNすぎるエスティマが撮影される。
    某掲示板ちゃんねるに投稿された千葉県木更津市東太田1丁目の県道23号線で撮影されたキチガイすぎるDQNエスティマの危険運転が人気動画になっていましたので紹介します。ナンバープレートを曲げて見えづらくしていますが一部は確認できますね。袖ヶ浦344(?)・100かな?車種とここまで見えてたら警察なら特定できるんじゃないの?逮捕してよこんなの(´°_°`)
    87 コメント このドライブレコーダーちょっとワロタwwwなぜそこまで怒っているんだ?www
    めっちゃキレててワロタwww何をそこまで怒ってるの?(´・_・`)そしてなぜこの動画をネットにアップしたんだwww愛知県岡崎市市場町町裏の国道1号線で激怒しているドライブレコーダーです。運転中にこんだけイライラしちゃいけないよwww一度コンビニにでも車を停めて深呼吸してみたらどうだい?
    134 コメント 菊の御紋のついた軽四を煽ったら高速道路上で止められたドライブレコーダー。
    「追いつかれたら3車線あるんだから追越し車線は塞がず譲ればいいのに。」投稿者は大きな間違いをしている気がするねっ!ご丁寧に「右翼系が乗ってます」の菊の紋ステッカーが貼ってあるんだから煽らなければいいのに(´・_・`)赤ちゃんが乗っていますより重要なステッカーだと思うぞ。近畿自動車道で撮影されたDQNvsDQNのドライブレコーダー映像です。
    107 コメント 【愛媛】自転車乗りがすごい勢いで車道に倒れ込んでくるドラレコ映像がこえええええ!
    怖すぎワロタ。ほんと間一髪のギリギリセーフ。愛媛県松山市森松町の国道33号砥部道路で撮影された、下り坂でスピードを出していた自転車が車道に倒れ込んでくる瞬間のビデオです。ニュースからのものですがあまりにも怖かったので(((゚Д゚)))これ轢いていたとしたら過失割合はどうなるんだろう。
    54 コメント トンネル内で発生した追突事故。スマホ運転の証拠がドラレコにばっちり映る。
    ロシアでの事故なのでスマホ運転が違法なのか分かりませんが。ウラジオストクの沿海地方レニンスキで目撃されたスマホ運転の車が起こした追突事故のビデオです。
    109 コメント 【これは酷い】黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像
    黄色から赤に変わるタイミングで前車を追越し左折した車が、対向車と衝突し事故るドラレコ映像。これは酷いなぁと思うが、対向車も対向車でちょっと荒い感じ?
    109 コメント 【神奈川】当たり屋?自分から突っ込んでくる自転車と事故になったドラレコ。
    登場からふらふらしていたが(°_°)神奈川県横浜市磯子区中原2丁目21の中原本道で撮影された、自分から突っ込んできたように見える自転車と交通事故になったドライブレコーダーです。朝の7時だし寝ながら自転車という可能性も?でも説明欄を読むと当たり屋な気もするなあ。