このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。

7日に紹介した福島県南会津郡下郷町湯野上の国道121号線で撮影された新型ジムニーがスクラップになったドラレコ。その事故に巻き込まれたラパンからのビデオが新たに公開されていましたので紹介します。車内の会話が痛そうで(´・_・`)しかしあのジムニーに何が起こったんだろう。途中までは曲がろうとしていたよね。
2024年08月09日 00:00 ┃
112 コメント 前走車にギリまで近づいて追い抜きを仕掛けたシトロエンが大変な事にwww撮影者はスルーかよ。
すげえwww撮影車のスルーっぷりを見ると煽られていたのかな?イギリスはアットルバラのA11で撮影された無理な追い抜きをしたシトロエンが大変なことになってしまうビデオです。動画開始直後に「この先ラウンドアバウトあるよ」の標識もあるし右にも道にも危ないよー危ないよーと注意してくれているのに(´・_・`)
162 コメント 【ニセコ】それは怖い。若葉マークの危険な追い越しに切れちゃった車載。
追い越しはいいけどもっと余裕を持ってやって!今日の5chより、北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ5条の道道343号線で目撃された若葉マークの追い越しが怖いドラレコです。これ音が無いので分からないけど、撮影者が加速して阻止している訳じゃないよね?こうなると怖いから追い越しを仕掛けられた時はアクセルを緩めましょう♪
276 コメント これは車の方が悪いだろ?板橋区で撮影された右直事故の瞬間ドラレコ。
「レクサスにビッグスクーターが突っ込んできます」と書いてあるけど突っ込んだのは車の方じゃないの?(´・_・`)とこれから炎上しそうな右直事故の瞬間です。撮影場所は東京都板橋区徳丸の徳丸一丁目交差点。どう考えても直進車を予測して慎重に進むべき場面だよね。バイクの人飛んでったよね(@_@;)
133 コメント これはひどい。駐車場で急加速衝突をしておいて相手の車を確認もしないで去るお姉さん。
これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?とある駐車場で撮影された駐車中の車に豪快に突っ込んでおいて自分の車だけ確認して去ってしまうお姉さんのビデオです。新車で納車された後まだ14回しか乗ってない車を傷物にされた!修理代だけでは納得できない新車を弁償しろ!とご立腹な様子ですがこればっかりは運が悪かったと諦めるしかないね(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備) 【再掲載】新型ジムニーがスクラップになった事故のドラレコがひどい。(福島)

関連記事

164 コメント 【広島】過失5%の事故が相手の控訴により過失0に(笑)スープラ乗りの投稿が人気に。
なんか阻止しようと加速したようにも見えたけど。広島県広島市安佐南区上安1丁目の県道38号、メゾンサクラ前で発生した交通事故で、相手が不服として控訴した結果こちらの過失が0になりましたという投稿がTwitterで人気になっています。しかし結果が出るまでに1年半以上かかるって大変だね・・・。
289 コメント 【東京】信号無視だらけの城南島ふ頭でバイクがトレーラーに突っ込まれてしまう瞬間(@_@;)
うわっ・・・。モロやんけ(°_°)埠頭のトレーラーと漁港近くの漁船には気を付けろ!ってじっちゃが言ってた。東京都大田区の城南島ふ頭で撮影された東京港臨海道路を走行中のトレーラーが信号を無視して交差点に侵入し、青信号のバイクをモロに吹っ飛ばす瞬間のドラレコ動画です。タイミング的にダンプと茶色のコンテナを詰んだトレーラーも完全に信号無視じゃね?(@_@;)
251 コメント 神戸市で8人が死傷したトラック暴走事故のドラレコ映像が公開される。こわすぎ。
ぎゃああああ怖すぎ!3日朝に神戸市灘区で発生した大型トラックによる暴走死傷事故。その直前の様子を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されました。県道95号線の長い下り坂を下った直後の映像だしブレーキの故障だろうなあ(@_@;)
173 コメント 流石にこの運転は酷すぎる。千葉県市原市で後ろを見ずにいきなり右折した車が衝突するドラレコ映像
千葉県市原市にて、赤い乗用車が思いついたように突然右折をし、後続車が追突してしまう映像。うわー。流石にこの運転は酷いわ・・・。普段から後ろを見る癖が無いのか、ボーッとしてて「あ!ここ右折だ!」ドーン。のどちらかのパターンかしら。流石にこれは追突してしまった人が可哀そうだよ(°_°)

最新ニュース

コメント

【福島】ジムニーのせいで大きな事故に巻き込まれたラパン乗りの動画が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzNzI2NTM

    悟飯おるな

  • 返信 743mg ID:E5MzYwNTk

    おらみぞおちやられたぞ ワクワクすっぞ 来週もぜってぇ見てくれよな!

  • 743mg ID:k5NDcyODc

    みぞおちやられたってどうゆうこっちゃ

  • 743mg ID:YyMzczNTI

    肺が痛い!

  • 743mg ID:c1NDM5MDM

    スマホ見てたらはみ出しちゃうのは仕方ない

  • 743mg ID:c1Mjc0Njc

    これ10:0でトラック会社が保証してくれんの?

  • 743mg ID:c0NzQ5NTY

    レーントレースアシストを普及させましょう

  • 743mg ID:kzMjg2OTk

    >肺が痛い!
    病院逝け!

  • 743mg ID:g3ODc4OTg

    肺は痛みを感じません

  • 743mg ID:M1MDEzMDc

    悟空さ、こんなところで何やってんだべ

  • 返信 743mg ID:c1Mjc0MjQ

    こう言う時のために一瞬で地上1000mまで上昇させられるエンジンを搭載してるんや

  • 返信 743mg ID:IwMjIzMDc

    あわや

  • 743mg ID:M3OTUxMzQ

    救急車を再度ミラーで見てしまってそのまま当たったんかな。

  • 返信 743mg ID:A3ODI5OTI

    いっぱいーおっぱいー 僕元気ー

  • 返信 743mg ID:UzMDQ5NDU

    投稿者は軽症だったようだが、鳩尾(こんな字なの?)やられた人は平気なのかな??

  • 743mg ID:UxNzQxODk

    ろっ骨が折れて内臓に突き刺さっていないことを祈ろう。

  • 返信 743mg ID:Y4MDYxNjg

    でぇじょうぶだ!仙豆がある!!

  • 返信 743mg ID:g5MzE3OTk

    お腹が痛いwwww
    1コメで笑わせるなwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTczNjI

    悟空やろ笑

  • 743mg ID:A1MjUzOTY

    それはクリ・・・のことかー

  • 返信 743mg ID:c1MTYyNTQ

    不謹慎だがこれは笑う

  • 返信 743mg ID:k1NTc1MzE

    同じく動画見てたら、ん?悟飯いね?った思ったわw

  • 返信 743mg ID:A4MDA4NzE

    1コメが優秀すぎるw

  • 返信 743mg ID:c4NDE4NTk

    悟空が二人いるように聞こえるわw

  • 返信 743mg ID:kzNzI2NTM

    救急車近くてよかったな

  • 返信 743mg ID:ExMzQxOTU

    気付くかなぁ…w

  • 743mg ID:Y1ODMyMjY

    俺なら見なかったことにする

  • 743mg ID:EyNjQ3NTE

    忙しいからね

  • 返信 743mg ID:Y3NTE1ODM

    なんでこんな山道に救急車が…?
    考えるだけで恐ろしいな

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    大丈夫マイ・フレンド

  • 返信 743mg ID:g0MDQxNTk

    中央線に重なるように運転するやつは免許返納しろといつも思うわ

  • 返信 743mg ID:E5OTg3NzY

    後部座席もシートベルトしましょう 義務です

  • 返信 743mg ID:gzMTg4MDk

    もう悟飯にしか聞こえない

  • 返信 743mg ID:A0ODY1OTk

    おらワクワクすっぞ

  • 返信 743mg ID:YwNzQzOTI

    全てジムが悪い

  • 返信 743mg ID:MzMDAyODg

    いや、悟空だな

  • 返信 743mg ID:k3MzcyMTM

    うちの近所で熱帯魚屋のそばにあるトラックの会社と同じデザインのトラックやな
    アホに関わることになった遠路運転してるドライバーが気の毒で仕方ない

  • 返信 743mg ID:ExOTc4NDI

    これトラック側のドラレコもあるよね
    どっかで見たわ

  • 返信 743mg ID:A1MjU5ODM

    スグ下の動画観たのをもう忘れたの?お爺ちゃん

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    せっかくボケてんのに

  • 返信 743mg ID:AwMTc0OTU

    どんな見方してもやっぱりジミーが悪い ジミーが

  • 返信 743mg ID:M0ODY0NDY

    ジムニーに乗ってるワイが代わりに謝るわな、メンゴメンゴ。

  • 返信 743mg ID:kzNjkxNTI

    〝軽傷で済んだけど〟って言わない方が良かったのに・・・軽いほど損害賠償額が少なくなるから重めに申告するんや

  • 返信 743mg ID:E5OTg2NTY

    Xでどう言おうが医師の診断書が全てだから関係ない

  • 返信 743mg ID:k1NTU5ODI

    無駄に叫ばず安否確認。いい夫婦だな

  • 返信 743mg ID:AxNDYwNjY

    悟空さのせいでオモシロ動画になっとるやん

  • 返信 743mg ID:k1MzMyNDM

    やっぱ40m以上離れて安全な車間距離を取ったほうがいいね
    この距離が近いようには見えないけどまあどんなときも離れていて損はないってことか
    悟空さん

  • 返信 743mg ID:c1NDMxMDM

    う・・あっ・・・あっ・・・で・・じょ・・・うぶ・・・くあっ・・・

  • 返信 743mg ID:kzMDYxMzI

    訳(ウーイーウアッアッティンティンワラワラビンビン←マジックワッード)

  • 返信 743mg ID:k5NTY0NTU

    UDトラックス・クオン

  • 返信 743mg ID:c1MTM2NzQ

    いい時代になったよなぁ
    別角度の映像出てくるパターン多くなってきた

  • 返信 743mg ID:ExODc5MDM

    0秒で救急車到着

  • 返信 743mg ID:A2Nzg1MDQ

    ラパン、お前を逮捕する

  • 返信 743mg ID:Y0OTE3NTM

    トラック空荷で取っ散らかったんかな?

  • 返信 743mg ID:AwMzA4ODA

    悟空「オラみぞおちをやられた!」

  • 返信 743mg ID:A3OTcyNDA

    危ないところでわざとセンターライン割って威嚇してくる性格悪い運転手いるけど、さすが車かす。

  • 返信 743mg ID:gzMTIwMDc

    トラックはなんでこっち来てるんだ?
    ハンドル切らなきゃこんなでかいトラック軽にぶつけられたぐらいで質量的に進行方向変わらないだろ

  • 返信 743mg ID:Q4MjMwMjU

    フロントタイヤがバーストしてるから操作が効かなくなったんだろ
    お前アスペか?

  • 返信 743mg ID:cxMTc1MzE

    ダサくて恥ずかしいやつ笑

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5MDc

    知性がないね!

  • 返信 743mg ID:A3OTExMjc

    左は崖だからな

  • 返信 743mg ID:c0NzQ0OTU

    救急車をルームミラーで見すぎちゃったのかしら

  • 返信 743mg ID:E5MzU1OTA

    山道の下りではジムニーは無理
    タイヤが共振でブレてコントロールが効かなくなる

  • 返信 743mg ID:c4NTUyMDQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:EyNjgxOTM

    救急車居て良かった

  • 返信 743mg ID:Y2OTYyOTc

    下手くそジムニーが速度超過?で膨らんで、コーナーで反対車線に進入した所に走ってきた大型トレーラーにヒットし、火っとした事で内に切れ込んだトレーラーが反対車線に入ってしまい自車線を走ってたラパンにヒットしたんだな
    ジムニーが100%悪くて、トレーラーも結果的に100%悪くなり、完全な被害者はラパンだけ

  • 返信 743mg ID:c1MjIxMDA

    ジムニー乗りはクズしかおらんからしゃあなし!

  • 返信 743mg ID:kyNDU0NTc

    ジムカスは他人に迷惑しか掛けない
    脱輪で子供巻き込んだカスも居るし

  • 返信 743mg ID:k0MTMxOTY

    なに寝とんねん このクソジムニー

  • 返信 743mg ID:E4ODg1NjQ

    なんでサイヤ人が車運転してんだよ笑
    筋斗雲乗れよ笑笑

  • 返信 743mg ID:c1MzU3MTM

    トラックもブレーキ踏んだのに 衝突後にそく外れているな 踏み続けられれば 回避もできたろうに ただ気になるのはハンドルを戻そうとしてないことだよな タイロット曲がって右だけ外向いても左に切れば こんなところにいかない つまり衝撃で運転士の手足が離れてしまった、てことなんだろ これではどうにもならない 全てジムニーが悪く全て捜査困難にさせたということで全てジムニーがおうことになるだろ

  • 返信 743mg ID:YwMjM3Mjc

    ジムニーは風評被害を受けている

  • 返信 743mg ID:MyNzMzMTk

    クリリンでーじょうぶか~って聞こえた気がする

  • 返信 743mg ID:UzMDAwMzA

    ジムニーはどうせスマホだろ
    営業車とかも似たような動きする事ある
    大抵画面見てる

  • 返信 743mg ID:k2ODk0MDg

    閲覧者の腹が痛くなる動画やな

  • 返信 743mg ID:UzMTEzNDc

    悟空おるやんw

  • 返信 743mg ID:YyNDE4NDI

    速ええな救急車

  • 返信 743mg ID:k3MTQwNTg

    今日もジムに行かなきゃ
    略して、ジムニー

  • 返信 743mg ID:k3MjIxNjY

    救急車は気づいて止まってくれたんやろか

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    要請もせずに救急車が自発的に救護してくれるんかな
    かといって素通りするとも思えんが

  • 返信 743mg ID:Q0ODY1MDY

    保険、ドラレコ、弁護士特約しか誰も護ってくれんぞ
    不鮮明なドラレコは買い換えやで、安い傷害保険も別口でな

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNzk

    この斜め横から突然来る衝撃は人体にはつらい結果になりがち、シートベルトで大分救われるがそのシートベルトでさえ効果が薄いぶつかり方状況の一つ

  • 返信 743mg ID:E4ODg0MjI

    ラパンの過失割合は?

  • 返信 743mg ID:AyMTgzMzI

    トラックはみだしてきてるやん、こいつが原因やろ

  • 返信 743mg ID:UzMTE5MzA

    ジムニーの野郎どうせ脇見でもしてたんだろ、死んで詫びろや

  • 返信 743mg ID:cxMTc1MzE

    大丈夫じゃないのに大丈夫って言う子なんなん?

  • 返信 743mg ID:E5OTYyNDQ

    正面だったらヤバかっただろ

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNzk

    ラパンがラパンになるならまだしもrpンとか原型とどめてないだろね、悟飯も声も発せずピクピクしてるだけだったろな、何の話や

  • 返信 743mg ID:UyOTA5MTI

    体積が10分の1になってただろうね

  • 返信 743mg ID:c1MzU1NDc

    めっちゃ痛そう

  • 返信 743mg ID:g5MzE0NjA

    クソ馬鹿トラックがすべて悪いに決まってる

  • 返信 743mg ID:QyNjM1MTA

    笑っちゃいかんのだけどダメージ受けてる悟空さは笑うわ

  • 返信 743mg ID:c1MTYyNTQ

    フジだけには報道許可出してほしいわw

  • 返信 743mg ID:c0NzQ3ODI

    おーい。お前等が悟空とか言うからもう悟空だわ

  • 返信 743mg ID:c1MTIzOTE

    軽自動車乗りは死刑でいい

  • 返信 743mg ID:U5ODQ3NTA

    いやご飯だろ

  • 返信 743mg ID:AyMjM0MzQ

    衝突後のトラックの動きもおかしいわな
    あーもうコイツも巻き込んだれの精神だろコレ

  • 返信 743mg ID:UyOTA5MTI

    あの状況だと逆ハン切っててもこうなっちゃうんだよ無知バカ

  • 743mg ID:IyODcwNDM

    うん?ならないよ
    これは明らかにぶつけに行ってる
    コマ送りしてみろ無能、蛇が効かないような壊れ方してない

  • 返信 743mg ID:Y1OTczMTc

    なんかもうどこから突っ込んでいいやら、トラックが突っ込んで来るやら。

  • 返信 743mg ID:k0MDczMzU

    ラパンスマホ見て運転カーブで膨らんだところに正常運転のトラックに接触
    反動でトラック右にハンドル切った状態になってラパンに接触
    悟飯現れる
    ってとこかな

  • 返信 743mg ID:I5NzYxODY

    ジムニーどこいった

  • 返信 743mg ID:E4MDU3MDc

    コメ見てから悟空の声にしか聞こえなくなって草w

  • 返信 743mg ID:c4NDUyMzk

    た゛い゛し゛ょ゛ふ゛っ゛!゛

  • 返信 743mg ID:Q3MTAyNDc

    不謹慎だけど俺もそこでちっと笑った。
    田舎の人、丸だしみたいな感じでwww

  • 返信 743mg ID:k3NTUyNDI

    ジムニー乗りって女子をタイヤアタックで攻撃するし、
    俺に対しては雨の日に後ろを走っていると車高が高いから水しぶきをひっかけてくる
    糞野郎しかいないぜ

  • 返信 743mg ID:QxNzM5NzM

    千豆食ったら治りそう

  • 返信 743mg ID:Q3MTAyNDc

    女の子が「腹、いてぇ!」かぁ。笑
    色気なさすぎw

  • 返信 743mg ID:E3Njc1NjM

    ジムニーの改造車の事故率高すぎるわな
    違法改造で自爆事故でも農協とかなら保険下りるんかね?

  • 返信 743mg ID:g3MzIzNDc

    後半で「オラ、みぞおちやられたっぞ」に聞こえて悟空ガイル事に気づいた。
    声似てんなぁ・・・でぇじょうぶか?

  • 返信 743mg ID:I4OTMzODA

    トラックの運転技術糞だろ

  • 返信 743mg ID:UyNjY3MjY

    なんでトラック?
    どう見てもジムニーのせいだろ

  • 返信 743mg ID:E2OTU3NTk

    後部座席もシートベルトしないと、事故の時に前の座席に頭や胸や腹を打つ

  • 返信 743mg ID:U1MTc4MDM

    ほんまウンコが乗る車

  • 返信 743mg ID:EyOTk2NjU

    ID:I4OTMzODA
    ID:AyMjM0MzQ
    ID:IyODcwNDM
    こういう馬鹿っているんだなという見本です

  • 返信 743mg ID:c4MjkzNTI

    新しい職が見つかりそうだな

  • 返信 743mg ID:c2MDM4NTc

    一度事故を起こした奴は、はみだし防止装置と自動ブレーキついていないものには運転できなくすべきじゃね

  • 返信 743mg ID:A2MDIxNjA

    トラック叩いてるアホは目がちゃんと見えてるのか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    101 コメント 大阪でも交通トラブルでバールのような物を持ち出すDQNがドラレコに記録される。
    大阪府大阪市北区の十三筋~なにわ筋にかけての交差点で撮影された車線変更時のトラブルからバールのようなものを持ち出してきたタオル巻きDQNに襲われかけたドライブレコーダーです。前の黒いコンパクトは慣れてない道だったのかな?十三筋からなにわ筋に入る2レーンでフラフラしつつノーウインカーでその左側に入ろうとしたのか。そしてうp主に塞がれてゴラァ!と。工具はお仕事で使うもの。こういった場面で持ち出したら凶器に変わるからね。威嚇のつもりでも逮捕ある。
    215 コメント DQNアリストの鬼のような煽り運転。ビタ付けパッシングでオラオラしてきた車載。
    特に面白い動画って訳じゃないんだけどさ、こういう運転する人に一言いいたいんです。真後ろでずっとハイビームにされたらサイドミラーが反射で眩しくて後方確認ができないから譲ろうにも車線変更できないんだよwwwこっちもDQNと揉めたくないからさっさと道を譲りたいんだけど見えないの!あいつら馬鹿じゃね?
    104 コメント どうしたらそんな勘違いを?千葉で撮影された高齢者軽トラックの謎運転。
    左折の人めっちゃ困ってるし反応遅すぎるだろ(´・_・`)千葉県千葉市若葉区小倉町で撮影された思いっきり勘違いしちゃっている軽トラックのビデオです。中央分離帯があって間違えるとかはまだ分かるけどこの道で?(´・_・`)路肩が広めだからそこを車線と勘違いしちゃったのかな?
    43 コメント ハンドル操作を誤ったのか?交差点を曲がりきれなかったトラックが自爆して突っ込むw
    なんか怪しいなー。単純にハンドル操作を誤ったとかスピードを出しすぎていたとかとは違う気がする。最初の衝突でほぼ停止しているのになぜ100メートルくらい走ってまた乗り上げた?無免許とかそんな理由がありそうな予感がしますね。
    167 コメント 【福岡】この自転車乗りwww福岡市の当て逃げチャリンカーがひどいwww
    この顔にピンときたら110番。福岡県福岡市南区屋形原1丁目2で黄色の自転車に乗った男に当て逃げされてしまったドライブレコーダーです。顔がここまではっきりと映っていたら見つかりそうだけど。自転車も特徴的だし。しかしひどいなwwwどこ見て走ってたんだろうか。
    100 コメント 【福岡】それは無茶。箱池の激狭道路で対向バイクに突っ込まれかけたドライブレコーダー。
    狭っ!これだけ狭いのに時間指定一方通行(7-9)なのか。昨日の5ch(medaka)より、福岡県福岡市南区屋形原5丁目4の激狭道路で撮影された対向のスクーターに突っ込まれかけたカングー乗りのドラレコ動画です。こんな道なのに止まれない速度で走っていたバイクが100%悪いよなあ。というかこれだけ狭いのならずっと一方通行でも良くない?
    122 コメント 山梨でバイク乗りをぶち殺しかけたシャア専用オーリスの別角度の動画が投稿される。
    追い越すにしても1台づつが基本じゃないの。これだけ距離があるんだし。しかもこっちの動画で見ると青い車がブレーキを踏んでいますね。あれがなかったら衝突していたかもしれない。11日に紹介したシャア専用オーリスの別角度のビデオです。これはいつか人を殺すタイプの運転だわ(@_@;)