
それはカッケエ。これは中国かな?長く大きな連結トラックを狭い駐車スペースにばちっと入れてしまうお姉さんの運転スキルを記録したビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。若い華奢なお姉ちゃんというのがまたイイね。

39 コメント
お巡りさん恥ずかしそうwww盗難警報機が鳴り響くスクーターにのる交通機動隊員
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww
前にパトカーがいるし交通事故現場とかから持ち帰ってきた車両なんだろうね。警視庁野方警察署前で撮影された盗難警報器がピヨピヨ鳴り続けているスクーターを運転するお巡りさんのビデオです。動画にもあるけどなんだか恥ずかしそうwww

72 コメント
【技術】充電の必要がなく太陽光発電だけで十分な距離を走れるEV車が爆誕。Aptera Paradigm
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。
この奇妙な形はエアロダイナミクスを突き詰めた結果で空気抵抗を表すCD値は驚きの0.13。これは空力性能を極限まで高めた新型プリウス(0.24)や空力お化けと称されるテスラモデル3(0.23)を遥かに凌ぐ値で、そのフォルムとボディに効率良く配置されたソーラーパネルの発電により日常使用であれば充電の必要がないんだって。現在公式サイトで予約受付中で通常モデルのAptera Paradigmが29900ドル、満充電から1600キロ走れる長距離モデルParadigm+が46900ドルだそうです。

50 コメント
ポーランドには高低差のある運河を渡る為に船が陸を移動するインクラインという面白い施設がある動画。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。
へぇ~なんという諦めない心。ポーランドのエルブロンク運河に1860年に建造され今も使われているという船舶用の傾斜鉄道(インクライン)のビデオです。昔の人はすごい事を考えるもんだなと思って調べてみたら日本でも京都と大津間の琵琶湖疏水で1891年から1948年まで使われていたんだって。へぇへぇ。

135 コメント
グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
関連記事

68 コメント
【動画】新型ランドクルーザー300の防弾、防爆仕様車の耐久試験の様子。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。
銃弾、手榴弾、地雷、ダイナマイトにも耐えられるという装甲ランドクルーザー300(LC300)のテスト映像です。これはセキュリティ、装甲車両を専門とするカナダの企業「INKAS」が手がけたもので、780発以上の銃弾、手榴弾(屋根6つ、ボディー下4つ)、2つの地雷にも耐え、2メートルの距離からのTNT換算15kgの爆風にも耐えられる性能を証明しました。値段は公開されていませんが公式サイトには「在庫あり」と記載されています。テロ組織に狙われているそこのあなた。一台どうですか。

100 コメント
世界最速の自動車を目指したブラッドハウンドLSRが時速741キロに到達。その内から外から動画。
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3
現在の自動車の速度記録(FIA公認)は1997年10月15日にイギリスのスラストSSCが記録した1227.99km/h(763.035mph)20年以上破られていないその記録に当時のドライバー「Andy Green」を含むチームが挑戦しているそうです。動画はテスト走行で741km/hに到達した内から外から動画。このブラッドハウンドLSRは自動車の世界最速を目指しその記録を1600km/hまで伸ばす計画なんだって(*゚∀゚)=3

132 コメント
テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www

128 コメント
狭い隙間をバンバンすり抜けしまくる超速のMT-10乗りのビデオがこわい(((゚Д゚)))
停止している車列の隙間を時速100キロとかぶっ飛びすぎ(@_@;)1分15秒の歩行者なんか10センチくらいしか離れてないんじゃないの。バイク乗りじゃないので上手いのかどうかわからないんだけどこんなの運じゃない?これだけ渋滞してたら急に動く車とかいるだろに(@_@;)
停止している車列の隙間を時速100キロとかぶっ飛びすぎ(@_@;)1分15秒の歩行者なんか10センチくらいしか離れてないんじゃないの。バイク乗りじゃないので上手いのかどうかわからないんだけどこんなの運じゃない?これだけ渋滞してたら急に動く車とかいるだろに(@_@;)
コメント
【凄技】連結トラックを狭い隙間にバック駐車させるお姉さんのスキル。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
【兵庫】詰んでる?完全に尻もちしている悲しいトラックが撮影される。
どうしてこうなったんだろう。入る角度を誤った?それとも元から無理な感じかしら。昨日の5chより、兵庫県加西市繁昌町の日本磁性材工業入口で目撃された悲しいトラックのビデオです。詰んだように見えるけど、バンパーと路面を壊しながら無理やりバックしたらまだ脱出可能かしら?
どうしてこうなったんだろう。入る角度を誤った?それとも元から無理な感じかしら。昨日の5chより、兵庫県加西市繁昌町の日本磁性材工業入口で目撃された悲しいトラックのビデオです。詰んだように見えるけど、バンパーと路面を壊しながら無理やりバックしたらまだ脱出可能かしら?

49 コメント
大きな船ばかりの海の事故映像集。日本の船(裕鷹丸)の事故もあるよ。
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?

52 コメント
インドネシアの酷道はレベルが違う。とんでもない悪路に挑む乗用車たち。
ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?
ジムニーで走ったら楽しそう(*°∀°)=3インドネシアの酷すぎる酷道に挑む乗用車たちのまとめビデオです。しかし日本車が多い国なんだね。これだけ荒れた道だと二輪の方が走りやすい?

110 コメント
過去最高にイラwwwイラwwwするキューブ乗りのバック駐車がこちら。
初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。
初心者が一生懸命やってるんだから笑っちゃいけないんだけどこれはワラウ。広い駐車スペースなのにバック駐車がなかなかできない女性のビデオです。諦めるのかと思ったら一周してきてワラウ。しかも2回も(笑)3回目のトライ(45秒)なんてそのまま入れたのに・・・。これすでに早送りになっていますが実際の時間だと15分かかっているからね。

63 コメント
【動画】ニュルブルクリンクを8分半で走れるトヨタGR86のフルラップ映像。
注:計測開始から17秒ほど音声が悪いです。ドイツのスポーツオートが行ったニュルブルクリンクテストでトヨタGR86が8分27秒27を記録。そのフルラップ映像です。ドライバーはコースを知り尽くしたクリスチャン・ゲブハルト。非力だけど楽しそうな車だなあ(*°∀°)=3 同じドライバーで比較するとMINIジョンクーパーワークスproより少し早いくらいです。
注:計測開始から17秒ほど音声が悪いです。ドイツのスポーツオートが行ったニュルブルクリンクテストでトヨタGR86が8分27秒27を記録。そのフルラップ映像です。ドライバーはコースを知り尽くしたクリスチャン・ゲブハルト。非力だけど楽しそうな車だなあ(*°∀°)=3 同じドライバーで比較するとMINIジョンクーパーワークスproより少し早いくらいです。

84 コメント
車を高速で走らせている時にブレーキを失った。そんな時どうすれば良いのか?
おいwwwサーキットから飛び出すなやwwwこれはどうしたのだろう。エンストしてブレーキが効かなくなった?サーキットで車を高速で走らせている最中にブレーキを失ってしまった動画です。パニックでサーキットを飛び出したとしても55秒辺りの所で縁石に当てて止めたら良かったのに。何してるのwww
おいwwwサーキットから飛び出すなやwwwこれはどうしたのだろう。エンストしてブレーキが効かなくなった?サーキットで車を高速で走らせている最中にブレーキを失ってしまった動画です。パニックでサーキットを飛び出したとしても55秒辺りの所で縁石に当てて止めたら良かったのに。何してるのwww

80 コメント
トラック壊れそうwww重機で大岩を乗せられたトラックが(´・_・`)
いやーんwww荷台がボヨンボヨンしてるやんwwwこれでも丁寧に落とした感じだけどちょっと石が重すぎちゃったか。これ底が凹んだりしたんじゃないかな(´・_・`)音からして荷台空っぽいし後ろを開けて転がすように載せたら良かったのに。
いやーんwww荷台がボヨンボヨンしてるやんwwwこれでも丁寧に落とした感じだけどちょっと石が重すぎちゃったか。これ底が凹んだりしたんじゃないかな(´・_・`)音からして荷台空っぽいし後ろを開けて転がすように載せたら良かったのに。













































































































ワイやで。
ハゲてる
山下達子
女はすーぐひけらしたがる。何年も前から男は黙々とやってただろ。なぜ女は私を見て欲しくなるんだ。
運転手なんて免許持ってれば誰でもできる。だから年収が低い。はい論破。
道路に落ちたもんとか平気で食ってそう
トラック運転手とかいう底辺職
誰がやっても同じなんだから黙って働け
そうだね
誰でもできる仕事なのに、なぜお前はこんな事すら出来ないんだろうね
おれやで
夜はバックで正確に彼氏の棒にドッキングします。
早送り再生でそうろう
アタイやで
もしかして貴方はレクサスの縦列駐車をスッと一発で決めてしまう
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんですか?
だって機械操作だもん 女だからとか何
男の方が運転技術が高いと思ってる奴が多いからな
機械操作なんて誰でもできるからな
男女差があるなんてのは幻想
男女関係なく車の運転は適性です。
努力でできる物ではありません
努力した者が全てできるとは限らん。
しかし、できる者は皆すべからく努力しておる!!
有名な「すべからく」の誤用ですね
すべからく努力するべき
アイヤー!
魚眼レンズなだけで普通の大型トラックじゃね
セミトレーラーじゃねーか
フルトレーラーにしか見えませんのですが。
フルとセミの違いを知らないなら黙っててくれませんか。
お前こそフルとセミの区別つくようになってから書き込め。
どう見たってセミ。
あーここにいた。勝手に部屋出ちゃダメでしょ。すいません、うちのガ○ジがご迷惑をおかけして。変な事とか言ってなきゃいいんですけど。大丈夫でした?
どう見てもセミやんけ
マウント取れなくてイライラしてそうw
セミトレーラですよねぇ
セミよりカブトやクワガタの方が強いしカッコええ
だからなに?
>>長く大きな連結トラック…
マジで言ってるのかな~ マジレスすると負けなやつ(・・?
まぁ…連結には違いねえか~ww
>>長く大きなひろかずの○○ぽw
トラックじゃなくてポールトレーラーってやつですね。
指パッチン
ディーゼルカーを「電車」って言うとシュバって訂正してくる鉄ヲタみたい。
女だから取り上げてスゴイって普通に差別だよね
これワイだったら1mgも話題にならない話題だわい
男でも殆ど出来ない、配送しとるワイも出来る自信がないし全く出来るイメージが湧かんわ
ドア開けれないじゃん。
トラクタの天井は開閉できるようになってます。左右が狭い時は屋根から出入り。
海外だし、この子の服装見ると作業する感じじゃないし、観音開けてあるから、ひょっとすると中の人が全部やってくれるのかもね。
右ハンドルだから香港じゃない?
なんでも慣れです
簡単そうにやってるけど、そこそこ簡単なんだよね
れんけつとらっく?
海外の自称トラック運転手が見た目よりこれは簡単。反対からなら一気に難易度が上がるって書いていたけどホント?
まあまあ狭いから、それなりに気を使うけど、トレ乗ってるやつならみんなできる。
「反対から」つまり左バックは、顔だして確認できないから、たしかに難しくなる。
ベッド窓があれば左バックは以外と簡単。
無くても練習するのみ。
切り返すことなく一発で位置決めというのが
この動画のドラテクの見せどころなんだろうな
ハンドルの返しも探ってないし
後輪の側面にあるシャインマーカー見ながらやるから
反対側はサイドミラー付近に自分の中心がないので視認の難易度が上がる
この人の深視力がうらやましい
間違えた、切り返しじゃなくてやり直しのこと
後輪の位置さえ決めれば意外と簡単かもわからんが、完全に死角があるのにアクセル踏める度胸はない。後部にカメラがあるように見えんし。
実は長いほうが挙動が落ち着くからやりやすい
反対側すげーぶつけてたりな
中国って左ハンドルだろ?
車両が長いから左右に両ハンドル仕様があるんかな?
香港じゃないか?
何度かやってケツを掴むと簡単
チョット~
セクハラですよ~
左右反転動画。ZTO Express(中通快递)いう大手物流企業(快递は宅配便や速達便)。限りなく中国企業でありケイマン諸島籍でグランド・ケイマンに本社を置き、拠点は中国上海を始め多数。隣の大型車はスウェーデンの大手SCANIA社製。
スカニアとかボルボのトラック羨ましい・・・
これはベンツのトラクターっぽい
国産のトラック内装ショボくて悲しくなるよな
まぁ乗用車も国産はショボいけど
倍速再生で草
0.5倍速でハザード点滅がちょうどいい。
けん引二種もってる俺様にも出来そうな気はする
大型+けん引・二種のことだと思うけど、それって出来なきゃおかしい
牽引持って乗ってれば誰でもできるでしょ
できなきゃ仕事にならない
けん引二種持って空港バス入ったけど、連接バスにけん引二種は要らんかった
二種の定義で公道の旅客運転事業に該当しないからかな?
wikiより転載
>資格
連節バスは連節ターンテーブルで接続されており、鉄道の連結器のように容易に解結出来る構造ではなく、半永久的に連節のまま運行されるため、法律上はけん引免許は不要となっている
だってさ
左側に子供がいたら、踏んでるよね!
たいへんよくできました
バスみたいに車軸長いヘッドだと簡単。
トレーラーヘッドみたいに短いとちょっと難易度上がる。
昔油圧スタンド牽引してたわいソース。
実はニューハーフ竿付き
なんでも男に任せる日本の女には絶対無理
等倍速で見ても上手く見えるかな?
おっちゃんのポコチンにもバックしてきて連結してクリ(´ε` )
すまんけどこんなん俺にはできない
十分広いしトレーラー乗りからしたらただの日常の一コマやろ
女ってだけでバズる女さんチョロい
シナ女あるある。オデコが広い
魚眼レンズあるある。デコが広く見える
慣れだよ。
終了
左右どちらかにハンドル切るとどう動くのか学習できれば楽勝
学習能力のない馬鹿は100年やってもバックで入れられないという事だ
因みにこの女 Chineseな
どこがうまいんだよ!すえ切りしまくってるじゃん
0.5倍再生で実際に近い速度でみてみれば何でもないのがよくわかる
そうかそうか
動きからしてセミトレだわな
こんなレンズだとヘッドがデカく見えるね
この女のデコも広く見えるね
どっちかといえば、「あの状態から出走するのに、まーた長々と修正舵切りまくるの?」ってことだなw
ハゲと電球がオチ?
動きが早すぎる
早送りみたいだ
40フィートコンテナの運転手とかもすげーよ
昔勤めてた工場で普通のトラックでさえ難儀するような場所だったのに40フィート入れて来た時はビビったわ
こんな属人的なスキル要求するの効率悪い
0.5倍速でもハザードランプ点滅速度がハイフラ
0.25倍速が等速再生だわ。
結論は、バックが凄くドヘタな運転手。
4倍速再生で普通にバックしているように見えるってある意味でスゴイですよ。
日本人には無理だな(笑) トラカスばかりだから
ふつーどころか下手。見る側の観察力の問題だな
観察力の問題じゃなく
トレーラーとはどういうものか分かってるかの差
あれだけぐるぐるハンドル回すのはヘタクソ。
上手い人はまるで逆再生のように入っていく。
知らねえよ。じゃ、見本の動画あげろ。
ID:M5NjEwMzk
お前のようなクレクレ乞食はやっぱりクズだな。
ハゲにしか目がいかない
トラックめいめいアップを始めろ!?w
底辺の頂点!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
その手捌きでオイラの竿頭もクルクル回して欲しい