このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大阪】阪神高速環状線で大暴れするDQNシビックたち これは酷いwwwww


バイクあぶねええ! 殺す気か(@_@;)

もう無法地帯だな・・・。┐(゚~゚)┌ 25秒辺り超あぶねぇ!もの凄いスピードでバイクを追い越すんだけどわざとギリギリを通ってる。高速道路で蛇行運転した挙句、工事のコーンを弾き飛ばす・・・。ゲーム感覚ですか?
2008年04月16日 10:23 ┃
49 コメント 【動画】離陸滑走中に滑走路から逸脱して標識板に衝突してしまうエアバスA220が撮影される。
あっぶ。よく止まれたなあ。クロアチアのスプリト空港から離陸しようとしていたクロアチア航空OU412便(エアバスA220-300)が滑走路を逸れて標識板と滑走路端灯に衝突。その時の機内からの様子と外からのビデオです。速度131ノットに達していたみたいなので離陸ギリギリだったみたい。
64 コメント 【動画】車道側に転倒した電動キックボードを無人運転タクシーが回避。
すげえ。やるじゃん。電動キックボードの形状まで認識してるんだね。オースティン中心部を走行中のウェイモの無人タクシーが車線側に倒れた電動キックボードの女性をうまく回避したというビデオです。直前にしっかり減速していたのもポイント高いね。
94 コメント 【動画】自転車ロードレースのコースに自転車で紛れ込んでしまったおじさん(´・_・`)
これ知らなかったんじゃないかなあ。知らないから注意されても意味がわからなかったと。そんな感じに見えますね。最後はどうなったんだろう。集団には避けてもらえたのかしら(´・_・`)
61 コメント 【動画】サッカー場よりも大きい世界最大の航空機「ロック」のテスト飛行の様子。
空中発射ロケットによる宇宙輸送を目指して開発中のストラトローンチ・システムズの母艦「ロック(Roc)」がモハーヴェ砂漠で2回目のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。この飛行機の翼は385フィート(約117.3m)もありサッカー場よりも長いんだって。
全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw
えらい剣幕で怒っているけど、これはどう考えても無理じゃねーの?まず押して積めると思うかい?wwwwwそして簡単に外れちゃうスロープ…。故障したシビックをレンタルしてきたトレーラーに積み込もうとする男たちに起きた少し悲しいハプニング映像です。もうまったくダメ。ぜんぜんダメwwwww修理代金、余計に高くついちゃいましたね(ノ∀`)
DQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるDQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるどこからべったり付いていたのか分かりませんが、この状況だとバスも譲れないですよね(@_@;)一応追い越し車線で追い越し中なんだし…。高速道路で酷い煽り運転の後、前に出て強引にバスを止めるDQNセルシオ(笑)さんの映像です。無理して買ったVIPカー(核爆笑)でオラオラ運転。ほんと迷惑よねー。私は危険を察知する能力に長けているので、怪しい車がミラーに写った瞬間に譲っちゃうけどね!
環状線をサーキットにしちゃうシビック軍団 これはアウトwwww環状線をサーキットにしちゃうシビック軍団 これはアウトwwww

車と車のわずかな隙間をぬって爆走するシーンこえええ!環状最速は誰だ!あれっすね、公道レースというよりヤンキー達の根性試しって感じっすね(@_@;)
予備:youtube.com  ニコ動:blog-entry-1345

関連記事

79 コメント 22日の即位礼正殿の儀の後に行われるパレード「祝賀御列の儀」のリハーサル風景。
22日に行われる第126代天皇「徳仁」の即位礼正殿の儀。その後に行われる祝賀パレード「祝賀御列の儀」のリハーサルが本番と同じコースを使って行われました。その様子です。サムネイル中央のが天皇陛下が乗る車だと思うんだけど、ニュースでやっていた新しいオープンカーのセンチュリーはこの日は使われなかったんですね。前回(1990年11月12日)の祝賀御列の儀と共に紹介してみます。これはちょっと楽しみだ。
59 コメント あぶなっ!ロンドン・ヒースロー空港で撮影されたアメリカン航空のひやっと着陸。
実況がうるせえwww強風の中でロンドン・ヒースロー空港に着陸しようとしたアメリカン航空のひやっと動画です。窓が閉じられている所を見ると貨物機かしら。これは恐ろしいなあ。乗客が乗っている便だったらパニックになってるわwww(音量注意)
96 コメント 【動画】シャオミのEV車、さっそく自然発火してしまう。
これ発売されたばかりのEV車だよね。微博(weibo)の小张同学-ZBXが投稿した、道端に駐車していたXiami SU7のフロア下から白い煙が立ち上る様子です。これは衝突によるものなのか、理由も無く突然の発火なのかは現時点では不明だそうですが、事故の形跡はないよね。电脑之家によると、シャオミ自動車の発火はこれまでにも報告されているようです。
83 コメント 通常の2倍を超えるスピードで走っていた貨物列車が脱線。その瞬間の高画質映像。
28日、チェコ共和国のマリアーンスケー・ラーズニェ近くで通常の2倍超の速度で走っていた石灰岩を積んだ貨物列車が脱線。その瞬間を捉えていたドローンカメラの映像です。この事故で機関車と貨物車13両が脱線し車両と線路の被害額は120万ユーロ(約1億4200万円)に。これなんでドローンで撮っていたんだろう。偶然?ドローンって長くも30分程度しか飛べないのにのになあ。

最新ニュース

コメント

【大阪】阪神高速環状線で大暴れするDQNシビックたち これは酷いwwwww へのコメント

  • 返信 名がありません ID:gzNzEyNDg

    警察とオービスにはビビるのね 

  • 返信 名がありません ID:A0NDQ2MDM

    関西人あほだからな(笑)

  • 返信 名がありません ID:Q0NjkxNTE

    随分と昔の動画だな、今はこんな天然記念物的屑いないだろ。
    居たとしたら脳味噌腐ってるとしか思えんな。
    運転旨いとか思ってるんだろうが、ルール守れないこいつ等が一番下手糞なのに気が付いてないどういようもないお馬鹿さんたち。
    公道はサーキットじゃねえっての。

  • 返信 名がありません ID:E5MDE1NTQ

    なにわ友あれそのまんまだな

  • 返信 743mg ID:k4MTc5OTE

    湾岸のBGMだな。
    やっぱ湾岸厨なんだなこいつら。

  • 返信 743mg ID:EyMTg0MzM

    でもビッグスクーター乗ってるし
    覆面のパトカーもわりと新しい
    ゼロクラウンじゃないけど
    いつくらいだろ

  • 返信 743mg ID:A0MjE3MDI

    6~7年前に車板で初出だった気がする

  • 返信 743mg ID:QxMDMxNzk

    岡山国際でイジメたい…w

  • 返信 743mg ID:YzMzk5MDQ

    関西の人ってヤクザ(チンピラ)っぽいからね…
    出張先(現場)で夜間の運転は特にびびるw
    おかげで居眠り運転はなくなったよ(いい意味では)

  • 返信 743mg ID:QyMzYwNTc

    だせ~ なんでシビック?  普通ヤンキーは福岡仕様かチバラギだべ      せこい関西人だから車も安上がりなシビックか?(笑

  • 返信 743mg ID:g3MTU2ODY

    この運転手の親もまともじゃないと思うが、仮に万が一まともだとしたらとんだハズレ種が育ったもんだなWWW

  • 返信 743mg ID:I4NTA5Mjg

    こういうの叩くのって大抵ヘタレばっかだよねwww

  • 返信 743mg ID:MwNTgyNTg

    ↑犯罪者叩かない人間が何処にいるんだよw
    安上がりシビック言われて怒ってんの?w

  • 返信 743mg ID:U0NjQ0NTk

    >>10
    だべとか言ってる昭和ヤンかぶれは死ね
    (笑 とかきもいからがち死ね
    きもいんじゃはよ死ね
    親も子供もまとめて血縁皆死ね
    てめぇの親の目玉くりぬいて焼くぞ

  • 返信 743mg ID:gyNzU1MjM

    ニケツ馬鹿スクごときが右車線を走るな
    でも無事でよかったw

  • 返信 743mg ID:gwNDY4ODE

    EF-9だ懐かしい

  • 返信 743mg ID:Y5MTcwMzk

    曲は、映画のスピードで使われてたな。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=JVJD-Thkjv4&feature=player_detailpage#t=46s
    タイトルバージョンしか見つからん。

  • 返信 743mg ID:cwNDMyNDY

    なんでこういう低脳に免許取らせるんだよ
    馬鹿は死ね

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NzU

    >>13
    ネット弁慶って感じのコメントだね
    実際に環状族の人らの前で言ってみれば(笑

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NzU

    >>19
    ヘタレって言われて怒ってるんでしょwww

  • 返信 743mg ID:E0OTk5Nzc

    環状族か20年前だな

  • 返信 743mg ID:I3MDQ1MDY

    8. Posted by 743mg 2010年12月07日 10:10
    岡山国際でイジメたい…w
    いじめたってーこいつら ローブレイクね。  関西でインパクトマジックって車屋してるからー
    さぁーイジメれるかなwww???

  • 返信 743mg ID:QxMDgzNjM

    10、13、20が同一人物だとしたら、
    3ヶ月もコメントチェックしてんのかよwww
    どんだけ悔しかったんだwww
    ところで10、13、20の車種キボンヌ

  • 返信 743mg ID:UzOTMyMTE

    関西人はしね

  • 返信 743mg ID:U4MTUxODg

    シビック馬鹿にしないで(´Д⊂グスン

  • 返信 743mg ID:QyNjU5NDU

    大阪 関西叩きか・・・
    関東 東京とかどうでも良いしwww

  • 返信 743mg ID:Y2ODUxNTU

    ダサい・・・

  • 返信 743mg ID:k1MTI4ODE

    シビックはダサくないが、乗り手がセンス無いね。www
    中身も空っぽのようだ。www

  • 返信 743mg ID:c1MjcxMjc

    シビックごときででかい面できる奴らも幸せ者だな

  • 返信 743mg ID:g3MTkyNzk

    まだいるんですねこんなの。さすがは社会のゴミ。自身の存在の如く、無駄で無益で下品なことしかしませんね。ゴミの名に恥じない素晴らしい走りです(笑)

  • 返信 743mg ID:U2OTYwMDY

    19,20
    自演乙

  • 返信 743mg ID:AwNjcwNTc

    皮かむりホーケーカントン人キモイ

  • 返信 743mg ID:IwMjU1ODU

    環状族ってまだおんの??

  • 返信 743mg ID:QxNTkxNzU

    グッサンじゃない?

  • 返信 743mg ID:E3MDI0MDI

    わははは!やっぱ車はワンダーやの~!

  • 返信 743mg ID:QwNTgxMTM

    関西人ってこんな馬鹿がとても多い地域なのでしょうか。

  • 返信 743mg ID:gxMjA0MDQ

    やるなww

  • 返信 743mg ID:M2OTE3MTI

    シビックwこんな車乗るなら三輪車乗った方がましww

  • 返信 743mg ID:czNTEyOTY

    今でもごく稀に見かけるけど
    二輪の珍走系は割と交通ルールは遵守する傾向にあるのに対して
    こいつら本気でチンピラだからあんまり関わっても良い事無いと思うわ
    ほぼ絶滅してる状況でやってるんだからなんかおかしい人らなんじゃないかな

  • 返信 ZN6 ID:I4MjUxOTM

    なぜこんな混み混みの状態でやるんだ

  • 返信 743mg ID:M4Mjc0Nzk

    さすが!大阪人!せこさはいちばん!!!
    オービスが怖いならスピード出すなよ!
    ほんっと、バカとせこさはピカ一ですねぇ!
    あー、バカバカしいもの見せて頂きました。
    こんなことやってる暇があるなら、標準語のお勉強をしましょうね!なまりがひどすぎるから、大阪人は。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    150 コメント ジャガー新型SUVのとんでもない運動性能。車でバレルロールができてしまった動画。E‑PACE
    「車でバレルロールをやってみた」とんでもない事を考えるもんだね。ジャガーの新型コンパクトSUV「E‑PACE」の発表で披露されたスタント動画です。バレルロールはもちろんすごいけど私は裏側の綺麗さに興味を惹かれました。これ撮影用にパネルを追加したんだろうか?それともこのまま発売されるの?
    57 コメント ペダル操作を誤って立体駐車場4階の壁を破って落ちかけたC-HRのギリギリ動画。
    あぶねえ(°_°)タイのノンタブリーで撮影された立体駐車場の4階から落ちかけたC-HR乗りのビデオです。真っすぐに向けようともう一度前に進もうとして操作を誤り、パニックになってさらにアクセルを踏み込んでしまったんだって(´・_・`)それにしても脆い壁だな・・・。
    98 コメント ひったくり犯を追いかけるバイクの車載映像がめちゃくちゃ早い怖い凄いwww
    すげええこええええwww事故あり逆走ありポロリあり。アクション映画以上にアクションしてた。ベトナムで撮影された少女のネックレスをひったくった犯人を猛追するバイクの車載ビデオです。追いかけているのがこの人だけじゃないので警察ではなく目撃者たちが追いかけているっぽいね。必死に逃げる犯人も凄いがこの車載の人もすげーわ。どう決着がつくのか6分間ドキドキしっぱなしだった。
    100 コメント あ~あwww戦車がひっくり返っちゃったら中の人どうなんの(´・_・`)簡単には出れないよね。
    これはあ~あwww戦車って上部から出入りするのよね。完全にひっくり返っちゃったら中の人どうなるんだろ・・・。あの重さだしそう簡単には元に戻せないよねwwwやっぱり何時間も逆さまの車内に取り残される事になるのか(´・_・`)動画は戦車の積載に失敗しちゃった悲しいビデオです。
    205 コメント そんなにとうふいらない。1990年頃の走り屋を撮影したビデオ。峠ドリフト。
    1990年頃という事はとうふ屋Dより先なんだな。ハチロクが峠車として人気が出たのって頭文字Dの影響だとずっと思ってたわ。先にハチロクが流行ってそれにしげのさんが乗っかったのか。ハチロクとスターレットが頑張っている昔の走り屋動画です。失敗ばかりで結構こわいねwww
    48 コメント ざまあwww自動車泥棒がゲートを無理やりこじ開けて逃走したと思ったらw
    これはざまあwwwマレーシアで撮影された自動車窃盗団の悲しいミス動画です。駐車場から車を盗み出し出入口のセキュリティゲートを突破したその時・・・。マレーシアってどっち側通行かな。ゲートの矢印から考えると左側通行の右ハンドル車だよね。だとしたら大怪我以上かなあ。
    105 コメント 早すぎワロタ。F1の最速ピットストップタイムをレッドブルがさらに更新!1.88秒の新記録を樹立する。
    つい最近ガスリー組がF1史上最速のピットストップを記録したレッドブルですが、その次の第11戦ドイツGPで今度はフェルスタッペン組がさらにタイムを縮め1.88秒という新記録を樹立していたようです。そのビデオ。しかもこれフロントウイングの角度も変えてるよね。最後の人がタイヤから手を離すのと同時くらいにもうタイヤ回ってるしwwwはええwww