このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大阪】阪神高速環状線で大暴れするDQNシビックたち これは酷いwwwww


バイクあぶねええ! 殺す気か(@_@;)

もう無法地帯だな・・・。┐(゚~゚)┌ 25秒辺り超あぶねぇ!もの凄いスピードでバイクを追い越すんだけどわざとギリギリを通ってる。高速道路で蛇行運転した挙句、工事のコーンを弾き飛ばす・・・。ゲーム感覚ですか?
2008年04月16日 10:23 ┃
68 コメント シビックEG6vsインテグラDC2の峠バトル。マレーシアの走り屋が熱い車載。
対向車いるんかよ・・・。a45メルセデスとか対向車のことまってく考えてなくね?www公道でシビックEG6、メルセデスA45とバトルをするインテグラDC2乗りの車載ビデオです。あまりにもワイドに走るから対向車いないのかと思ったらバイクが走ってきてビビったわ(@_@;)
44 コメント 【動画】最後尾から抜きまくって2位でフィニッシュするF1600の車載映像が熱すぎる。
すげえ。最後尾からスタートで何台抜いたよ。ブラジルのインテルラゴスサーキットで行われたサンパウロフォーミュラ1600開幕戦、最後尾からスタートしたにもかかわらずカテゴリー2位でフィニッシュしたルーカス・フレイタスさんの車載映像です。しかも2週目に後ろから当てられてスピン&コースアウトまでしているのにこの結果w(゚o゚)w長い動画ですが面白いレースでした。
164 コメント 【動画】ジムニー乗り、林道から5メートル落下してしまう(@_@;)
ああああ。あっぶねええええ。これは前が難所だったから降りて確認しようとしたのかな?パーキングとサイドブレーキを忘れて車を降りたJB23ジムニー乗りが悲惨な事になってしまうビデオです。これどうすんだろ・・・。
98 コメント 【軍事】名古屋空港でテスト飛行を行うF35A(戦闘機)のビデオ。
カッケエ。滑走路を離れて車輪をしまうシーンがめちゃくちゃカッコイイ。名古屋空港で撮影されたF35A(17号機)のテスト飛行の様子です。動画1と2も着陸時に前輪をなかなか接地させないのは何か意味があるのかな?空気抵抗を受けてブレーキにしているの?それともテスト飛行だからなのかしら。住宅地に囲まれた空港に戦闘機。その爆音にみんな驚いただろうなあw(゚o゚)w
全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw
えらい剣幕で怒っているけど、これはどう考えても無理じゃねーの?まず押して積めると思うかい?wwwwwそして簡単に外れちゃうスロープ…。故障したシビックをレンタルしてきたトレーラーに積み込もうとする男たちに起きた少し悲しいハプニング映像です。もうまったくダメ。ぜんぜんダメwwwww修理代金、余計に高くついちゃいましたね(ノ∀`)
DQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるDQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるどこからべったり付いていたのか分かりませんが、この状況だとバスも譲れないですよね(@_@;)一応追い越し車線で追い越し中なんだし…。高速道路で酷い煽り運転の後、前に出て強引にバスを止めるDQNセルシオ(笑)さんの映像です。無理して買ったVIPカー(核爆笑)でオラオラ運転。ほんと迷惑よねー。私は危険を察知する能力に長けているので、怪しい車がミラーに写った瞬間に譲っちゃうけどね!
環状線をサーキットにしちゃうシビック軍団 これはアウトwwww環状線をサーキットにしちゃうシビック軍団 これはアウトwwww

車と車のわずかな隙間をぬって爆走するシーンこえええ!環状最速は誰だ!あれっすね、公道レースというよりヤンキー達の根性試しって感じっすね(@_@;)
予備:youtube.com  ニコ動:blog-entry-1345

関連記事

126 コメント これはどっちが悪い?自由運転の自転車と接触したカワサキ乗りのヘルメットカム。
アメリカでの交通ルールが分からないのでアレだけど自転車の方が悪い気がするなあ。イヤホンしてノールックだし。評価が半々な感じなのでみんなの考えは違うのかもしれない。
109 コメント 【愛知】住宅地奥の工場に大型機械を搬入するプロたちのお仕事がすごい。
これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。
123 コメント 新レンジローバースポーツで中国天門山の999段階段を上るビデオが公開。
角度45度!ランドローバーUSAが公開した中国天門山の天門洞へと続く999段の階段を新レンジローバースポーツで駆け上がるというビデオです。5分10秒の車内の映像すごいな。45度ってこんな感じなのか。でもこれどのくらい凄いんだろwww他のクロカンでも登れちゃったりする?それともレンジローバーが特別すごいのかしら。
66 コメント 【動画】チャイナエアラインのB747-400Fがオヘア国際空港で事故。
どうしてこうなった。チャイナエアラインの貨物機、ボーイング747-Fがシカゴ・オヘア国際空港でタキシング中に複数の手荷物コンテナと衝突。その事故のビデオです。前方の車両に乗っていた人怖かっただろうな。あの巨体が向かってくるんだもん(@_@;)左エンジンとコンテナが破損しましたがけが人はいなかったようです。

最新ニュース

コメント

【大阪】阪神高速環状線で大暴れするDQNシビックたち これは酷いwwwww へのコメント

  • 返信 名がありません ID:gzNzEyNDg

    警察とオービスにはビビるのね 

  • 返信 名がありません ID:A0NDQ2MDM

    関西人あほだからな(笑)

  • 返信 名がありません ID:Q0NjkxNTE

    随分と昔の動画だな、今はこんな天然記念物的屑いないだろ。
    居たとしたら脳味噌腐ってるとしか思えんな。
    運転旨いとか思ってるんだろうが、ルール守れないこいつ等が一番下手糞なのに気が付いてないどういようもないお馬鹿さんたち。
    公道はサーキットじゃねえっての。

  • 返信 名がありません ID:E5MDE1NTQ

    なにわ友あれそのまんまだな

  • 返信 743mg ID:k4MTc5OTE

    湾岸のBGMだな。
    やっぱ湾岸厨なんだなこいつら。

  • 返信 743mg ID:EyMTg0MzM

    でもビッグスクーター乗ってるし
    覆面のパトカーもわりと新しい
    ゼロクラウンじゃないけど
    いつくらいだろ

  • 返信 743mg ID:A0MjE3MDI

    6~7年前に車板で初出だった気がする

  • 返信 743mg ID:QxMDMxNzk

    岡山国際でイジメたい…w

  • 返信 743mg ID:YzMzk5MDQ

    関西の人ってヤクザ(チンピラ)っぽいからね…
    出張先(現場)で夜間の運転は特にびびるw
    おかげで居眠り運転はなくなったよ(いい意味では)

  • 返信 743mg ID:QyMzYwNTc

    だせ~ なんでシビック?  普通ヤンキーは福岡仕様かチバラギだべ      せこい関西人だから車も安上がりなシビックか?(笑

  • 返信 743mg ID:g3MTU2ODY

    この運転手の親もまともじゃないと思うが、仮に万が一まともだとしたらとんだハズレ種が育ったもんだなWWW

  • 返信 743mg ID:I4NTA5Mjg

    こういうの叩くのって大抵ヘタレばっかだよねwww

  • 返信 743mg ID:MwNTgyNTg

    ↑犯罪者叩かない人間が何処にいるんだよw
    安上がりシビック言われて怒ってんの?w

  • 返信 743mg ID:U0NjQ0NTk

    >>10
    だべとか言ってる昭和ヤンかぶれは死ね
    (笑 とかきもいからがち死ね
    きもいんじゃはよ死ね
    親も子供もまとめて血縁皆死ね
    てめぇの親の目玉くりぬいて焼くぞ

  • 返信 743mg ID:gyNzU1MjM

    ニケツ馬鹿スクごときが右車線を走るな
    でも無事でよかったw

  • 返信 743mg ID:gwNDY4ODE

    EF-9だ懐かしい

  • 返信 743mg ID:Y5MTcwMzk

    曲は、映画のスピードで使われてたな。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=JVJD-Thkjv4&feature=player_detailpage#t=46s
    タイトルバージョンしか見つからん。

  • 返信 743mg ID:cwNDMyNDY

    なんでこういう低脳に免許取らせるんだよ
    馬鹿は死ね

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NzU

    >>13
    ネット弁慶って感じのコメントだね
    実際に環状族の人らの前で言ってみれば(笑

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NzU

    >>19
    ヘタレって言われて怒ってるんでしょwww

  • 返信 743mg ID:E0OTk5Nzc

    環状族か20年前だな

  • 返信 743mg ID:I3MDQ1MDY

    8. Posted by 743mg 2010年12月07日 10:10
    岡山国際でイジメたい…w
    いじめたってーこいつら ローブレイクね。  関西でインパクトマジックって車屋してるからー
    さぁーイジメれるかなwww???

  • 返信 743mg ID:QxMDgzNjM

    10、13、20が同一人物だとしたら、
    3ヶ月もコメントチェックしてんのかよwww
    どんだけ悔しかったんだwww
    ところで10、13、20の車種キボンヌ

  • 返信 743mg ID:UzOTMyMTE

    関西人はしね

  • 返信 743mg ID:U4MTUxODg

    シビック馬鹿にしないで(´Д⊂グスン

  • 返信 743mg ID:QyNjU5NDU

    大阪 関西叩きか・・・
    関東 東京とかどうでも良いしwww

  • 返信 743mg ID:Y2ODUxNTU

    ダサい・・・

  • 返信 743mg ID:k1MTI4ODE

    シビックはダサくないが、乗り手がセンス無いね。www
    中身も空っぽのようだ。www

  • 返信 743mg ID:c1MjcxMjc

    シビックごときででかい面できる奴らも幸せ者だな

  • 返信 743mg ID:g3MTkyNzk

    まだいるんですねこんなの。さすがは社会のゴミ。自身の存在の如く、無駄で無益で下品なことしかしませんね。ゴミの名に恥じない素晴らしい走りです(笑)

  • 返信 743mg ID:U2OTYwMDY

    19,20
    自演乙

  • 返信 743mg ID:AwNjcwNTc

    皮かむりホーケーカントン人キモイ

  • 返信 743mg ID:IwMjU1ODU

    環状族ってまだおんの??

  • 返信 743mg ID:QxNTkxNzU

    グッサンじゃない?

  • 返信 743mg ID:E3MDI0MDI

    わははは!やっぱ車はワンダーやの~!

  • 返信 743mg ID:QwNTgxMTM

    関西人ってこんな馬鹿がとても多い地域なのでしょうか。

  • 返信 743mg ID:gxMjA0MDQ

    やるなww

  • 返信 743mg ID:M2OTE3MTI

    シビックwこんな車乗るなら三輪車乗った方がましww

  • 返信 743mg ID:czNTEyOTY

    今でもごく稀に見かけるけど
    二輪の珍走系は割と交通ルールは遵守する傾向にあるのに対して
    こいつら本気でチンピラだからあんまり関わっても良い事無いと思うわ
    ほぼ絶滅してる状況でやってるんだからなんかおかしい人らなんじゃないかな

  • 返信 ZN6 ID:I4MjUxOTM

    なぜこんな混み混みの状態でやるんだ

  • 返信 743mg ID:M4Mjc0Nzk

    さすが!大阪人!せこさはいちばん!!!
    オービスが怖いならスピード出すなよ!
    ほんっと、バカとせこさはピカ一ですねぇ!
    あー、バカバカしいもの見せて頂きました。
    こんなことやってる暇があるなら、標準語のお勉強をしましょうね!なまりがひどすぎるから、大阪人は。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    174 コメント 自分から当たりに行った?自転車と軽自動車の事故映像がどっちが悪いのと話題に。
    自分から当たりに行ってるじゃねえかwwwと今日の5ちゃんねるで人気になっている自転車と軽自動車の事故車載です。軽自動車が逆走気味に進入しての右折(横断歩道あり)だから軽自動車が悪いのは間違いないと思うんだけど自転車側も見えてて突っ込んだんじゃないのかなあ?あと大画面でよく見ると軽四の人が携帯片手に運転しているように見える(°_°)
    169 コメント 助手席の彼女を喜ばせようと一般道で爆走していた男、盛大に事故る(°_°)
    馬鹿だろこれ(°_°)台湾のやっちゃった動画。彼女にいいところを見せようと一般道で愛車のBMWを爆走させていた男が事故を起こすドライブレコーダーです。無茶苦茶やな。事故は1分25秒ごろ。これは動画で見ているだけで怖かった(°_°)
    64 コメント 【動画】マカオGP、激狭コーナーに3ワイドで挑んでやっぱりな事に(´・_・`)
    今年もいつものマカオGPだった。リスボアホテルのコーナーに3台は無理だと思うの。第72回マカオGPのロードスポートチャレンジのオープニングラップで発生した3ワイド事故のビデオです。詰まってしまったけど14番は神回避(ノ∇`)
    116 コメント 【動画】海上自衛隊の護衛艦「いずも」に米最新戦闘機F-35Bが着艦。
    カッコいい。今月3日に四国沖で海上自衛隊が米軍の協力を得て行った護衛艦「いずも」へのF-35B(戦闘機)発着艦検証試験のビデオです。令和2年版防衛白書によると自衛隊は2023年までに18機のF-35Bを導入する予定だそうです。
    47 コメント 【青ヶ島】大きなうねりと戦いながら接岸に挑戦する「あおがしま丸」の動画。
    約3時間もかけてここまで来たのに。でもこのうねりは厳しいね。係留できたとしてもタラップが無理だ(@_@;)東京都青ヶ島村の青ヶ島港(三宝港)で撮影された接岸を諦めて引き返す「あおがしま丸」のビデオが人気になっていましたので紹介します。青ヶ島、いつか行ってみたいなあ釣竿を持って。
    108 コメント 【F1】まだマシンが走っているのにコースにトラクターが入ってしまう日本GP(鈴鹿)
    おいおいおい。ビアンキの事故を忘れたの? 2週目に赤旗で中断されたF1日本GP。そのターン12で発生したインシデントのビデオです。これ赤旗が先?だとしてもまだマシンが走っている状況でコース上にトラクターはヤバいよね。2014年には死亡事故が起きているのに。
    58 コメント 珍しい場所での正面衝突。前を見ている余裕なかったのかな?不思議な事故。
    それにしても不思議な事故。あの場所じゃ避ける事も出来ないし普通なら片方づつ渡ったりするもんじゃないの。洪水で溢れた道を渡ろうとした2台のSUVが正面衝突しちゃうビデオです。動画からだとフロントガラスにあまり水しぶきが掛かっているように見えないけど実際はまったく見えてなかったのかもしれないね。