このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【大阪】阪神高速環状線で大暴れするDQNシビックたち これは酷いwwwww


バイクあぶねええ! 殺す気か(@_@;)

もう無法地帯だな・・・。┐(゚~゚)┌ 25秒辺り超あぶねぇ!もの凄いスピードでバイクを追い越すんだけどわざとギリギリを通ってる。高速道路で蛇行運転した挙句、工事のコーンを弾き飛ばす・・・。ゲーム感覚ですか?
2008年04月16日 10:23 ┃
63 コメント 中国でエアバスA320のボディが橋に引っかかってしまうという珍しい事故が撮影される。
こういう巨大輸送って完璧なルートを練ってから走るもんじゃないの。中国黒龍江省ハルビン市の国道202号線でトラックに積まれていたエアバスA320のボディが橋に引っかかってしまい立ち往生するという出来事があったそうです。そのビデオ。目撃者によると「うなるような音」を聞いたというので擦っちゃったんだろうなあwww
236 コメント F1サウンドに改造されたメルセデスで東京の街をドライブする動画が笑うwwwうるせえwww
【ひ】より。音だけが異常に速いwwwww外人が喜びすぎてつられて笑ってしもうた。テクニカルガレージササキ作?フォーミュラ1マシンのような爆音に改造されたメルセデスベンツS600(W140)で東京の街をドライブするビデオです。
89 コメント このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。
いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
258 コメント 納車され後10分でBMWに追突されてしまったレブル250乗り娘の車載ビデオ(T-T)
小梅ちゃんかわいそう(T-T)東京都練馬区貫井4丁目の練馬中央陸橋交差点で撮影された納車されてわずか10分で追突されてしまったレブル250Sエディション乗りのビデオです。事故のシーンは動画4分35秒からですがそこまでの運転にめっちゃヒヤヒヤしました(笑)
全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw全然ダメじゃん。故障した車をトレーラーに積もうとして大失敗。まったくダメw
えらい剣幕で怒っているけど、これはどう考えても無理じゃねーの?まず押して積めると思うかい?wwwwwそして簡単に外れちゃうスロープ…。故障したシビックをレンタルしてきたトレーラーに積み込もうとする男たちに起きた少し悲しいハプニング映像です。もうまったくダメ。ぜんぜんダメwwwww修理代金、余計に高くついちゃいましたね(ノ∀`)
DQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるDQNセルシオ(笑)が追い越し車線を譲らなかった高速バスを強引に止めるどこからべったり付いていたのか分かりませんが、この状況だとバスも譲れないですよね(@_@;)一応追い越し車線で追い越し中なんだし…。高速道路で酷い煽り運転の後、前に出て強引にバスを止めるDQNセルシオ(笑)さんの映像です。無理して買ったVIPカー(核爆笑)でオラオラ運転。ほんと迷惑よねー。私は危険を察知する能力に長けているので、怪しい車がミラーに写った瞬間に譲っちゃうけどね!
環状線をサーキットにしちゃうシビック軍団 これはアウトwwww環状線をサーキットにしちゃうシビック軍団 これはアウトwwww

車と車のわずかな隙間をぬって爆走するシーンこえええ!環状最速は誰だ!あれっすね、公道レースというよりヤンキー達の根性試しって感じっすね(@_@;)
予備:youtube.com  ニコ動:blog-entry-1345

関連記事

79 コメント Moto3で飛んだ!目の前で転倒したマシンを綺麗に飛び越えて難を逃れたコンフェイル。
綺麗に飛んだなー。Moto3ル・マンの決勝ラスト2週というところで起きたアクシデントを華麗なジャンプで乗り切ったコンフェイルさんのビデオが人気になっています。スローモーションで見ると飛び越える事を選んだというよりは避けられずに突っ込んだら偶然綺麗に飛んで着地も決まったという感じだね。転倒したバスティアニーニさんはリタイア、コンフェイルさんはそのまま走り続け6位に入賞。
58 コメント もうほとんど事故。荒れた海で地獄を見たボートの映像。
ここの映像は何度か紹介していますが何故彼らはこんな荒れている日にボートを出しちゃうんだよ(´・_・`)一つ目は小さな子供を乗せているんだし普段から荒れやすいこのインレットは避けるべきなんじゃないの。こんなの絶対乗りたくねえwww
49 コメント 【WRC】ラリー・ポーランドは観客もあったまおかしいwwww
WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)
50 コメント 【DQN】フランスでキチガイすぎるトラック野郎が撮影される。
ひっでえ。対向車線がいてもお構いなしかよ・・・。フランス中部ロワール=エ=シェールの国道D2152で撮影されたVALATRANSの運転手がひどすぎる動画です。対向車のクリオ?がかわいそうすぎる(´・_・`)というかどんだけ逆走するの。

最新ニュース

コメント

【大阪】阪神高速環状線で大暴れするDQNシビックたち これは酷いwwwww へのコメント

  • 返信 名がありません ID:gzNzEyNDg

    警察とオービスにはビビるのね 

  • 返信 名がありません ID:A0NDQ2MDM

    関西人あほだからな(笑)

  • 返信 名がありません ID:Q0NjkxNTE

    随分と昔の動画だな、今はこんな天然記念物的屑いないだろ。
    居たとしたら脳味噌腐ってるとしか思えんな。
    運転旨いとか思ってるんだろうが、ルール守れないこいつ等が一番下手糞なのに気が付いてないどういようもないお馬鹿さんたち。
    公道はサーキットじゃねえっての。

  • 返信 名がありません ID:E5MDE1NTQ

    なにわ友あれそのまんまだな

  • 返信 743mg ID:k4MTc5OTE

    湾岸のBGMだな。
    やっぱ湾岸厨なんだなこいつら。

  • 返信 743mg ID:EyMTg0MzM

    でもビッグスクーター乗ってるし
    覆面のパトカーもわりと新しい
    ゼロクラウンじゃないけど
    いつくらいだろ

  • 返信 743mg ID:A0MjE3MDI

    6~7年前に車板で初出だった気がする

  • 返信 743mg ID:QxMDMxNzk

    岡山国際でイジメたい…w

  • 返信 743mg ID:YzMzk5MDQ

    関西の人ってヤクザ(チンピラ)っぽいからね…
    出張先(現場)で夜間の運転は特にびびるw
    おかげで居眠り運転はなくなったよ(いい意味では)

  • 返信 743mg ID:QyMzYwNTc

    だせ~ なんでシビック?  普通ヤンキーは福岡仕様かチバラギだべ      せこい関西人だから車も安上がりなシビックか?(笑

  • 返信 743mg ID:g3MTU2ODY

    この運転手の親もまともじゃないと思うが、仮に万が一まともだとしたらとんだハズレ種が育ったもんだなWWW

  • 返信 743mg ID:I4NTA5Mjg

    こういうの叩くのって大抵ヘタレばっかだよねwww

  • 返信 743mg ID:MwNTgyNTg

    ↑犯罪者叩かない人間が何処にいるんだよw
    安上がりシビック言われて怒ってんの?w

  • 返信 743mg ID:U0NjQ0NTk

    >>10
    だべとか言ってる昭和ヤンかぶれは死ね
    (笑 とかきもいからがち死ね
    きもいんじゃはよ死ね
    親も子供もまとめて血縁皆死ね
    てめぇの親の目玉くりぬいて焼くぞ

  • 返信 743mg ID:gyNzU1MjM

    ニケツ馬鹿スクごときが右車線を走るな
    でも無事でよかったw

  • 返信 743mg ID:gwNDY4ODE

    EF-9だ懐かしい

  • 返信 743mg ID:Y5MTcwMzk

    曲は、映画のスピードで使われてたな。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=JVJD-Thkjv4&feature=player_detailpage#t=46s
    タイトルバージョンしか見つからん。

  • 返信 743mg ID:cwNDMyNDY

    なんでこういう低脳に免許取らせるんだよ
    馬鹿は死ね

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NzU

    >>13
    ネット弁慶って感じのコメントだね
    実際に環状族の人らの前で言ってみれば(笑

  • 返信 743mg ID:A2MjA2NzU

    >>19
    ヘタレって言われて怒ってるんでしょwww

  • 返信 743mg ID:E0OTk5Nzc

    環状族か20年前だな

  • 返信 743mg ID:I3MDQ1MDY

    8. Posted by 743mg 2010年12月07日 10:10
    岡山国際でイジメたい…w
    いじめたってーこいつら ローブレイクね。  関西でインパクトマジックって車屋してるからー
    さぁーイジメれるかなwww???

  • 返信 743mg ID:QxMDgzNjM

    10、13、20が同一人物だとしたら、
    3ヶ月もコメントチェックしてんのかよwww
    どんだけ悔しかったんだwww
    ところで10、13、20の車種キボンヌ

  • 返信 743mg ID:UzOTMyMTE

    関西人はしね

  • 返信 743mg ID:U4MTUxODg

    シビック馬鹿にしないで(´Д⊂グスン

  • 返信 743mg ID:QyNjU5NDU

    大阪 関西叩きか・・・
    関東 東京とかどうでも良いしwww

  • 返信 743mg ID:Y2ODUxNTU

    ダサい・・・

  • 返信 743mg ID:k1MTI4ODE

    シビックはダサくないが、乗り手がセンス無いね。www
    中身も空っぽのようだ。www

  • 返信 743mg ID:c1MjcxMjc

    シビックごときででかい面できる奴らも幸せ者だな

  • 返信 743mg ID:g3MTkyNzk

    まだいるんですねこんなの。さすがは社会のゴミ。自身の存在の如く、無駄で無益で下品なことしかしませんね。ゴミの名に恥じない素晴らしい走りです(笑)

  • 返信 743mg ID:U2OTYwMDY

    19,20
    自演乙

  • 返信 743mg ID:AwNjcwNTc

    皮かむりホーケーカントン人キモイ

  • 返信 743mg ID:IwMjU1ODU

    環状族ってまだおんの??

  • 返信 743mg ID:QxNTkxNzU

    グッサンじゃない?

  • 返信 743mg ID:E3MDI0MDI

    わははは!やっぱ車はワンダーやの~!

  • 返信 743mg ID:QwNTgxMTM

    関西人ってこんな馬鹿がとても多い地域なのでしょうか。

  • 返信 743mg ID:gxMjA0MDQ

    やるなww

  • 返信 743mg ID:M2OTE3MTI

    シビックwこんな車乗るなら三輪車乗った方がましww

  • 返信 743mg ID:czNTEyOTY

    今でもごく稀に見かけるけど
    二輪の珍走系は割と交通ルールは遵守する傾向にあるのに対して
    こいつら本気でチンピラだからあんまり関わっても良い事無いと思うわ
    ほぼ絶滅してる状況でやってるんだからなんかおかしい人らなんじゃないかな

  • 返信 ZN6 ID:I4MjUxOTM

    なぜこんな混み混みの状態でやるんだ

  • 返信 743mg ID:M4Mjc0Nzk

    さすが!大阪人!せこさはいちばん!!!
    オービスが怖いならスピード出すなよ!
    ほんっと、バカとせこさはピカ一ですねぇ!
    あー、バカバカしいもの見せて頂きました。
    こんなことやってる暇があるなら、標準語のお勉強をしましょうね!なまりがひどすぎるから、大阪人は。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 見ているだけで目眩がしそうな山道。こんなところ絶対に渡りたくない。
    うわああああ。さすがにここをバイクにまたがったまま通るのは無理だわ。引き返そう(´・_・`)それでなくても恐怖の道なのにガケ崩れで・・・。これ前をロープで引かれているのは逆に怖くないのかしら。前輪の自由が効かないよね。
    43 コメント 【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
    すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
    69 コメント 【宇宙】ZOZOの前澤友作氏を乗せたソユーズがISSにドッキング。日本の民間人として初の国際宇宙ステーション滞在へ。
    おおー。大成功!ZOZOの前澤友作、平野陽三と宇宙飛行士のアレクサンダー・ミシュルキンを乗せたソユーズがISS国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。その瞬間のビデオです。この後、ISSへ乗り込むのは日本時間24:30分ごろの予定だそうです。バイコヌール宇宙基地から6時間でISSに行けるのか。バンコクまでの飛行時間と同じくらいなんだね。
    86 コメント 見ててヒヤヒヤする海外走り屋動画。ランエボのケツを煽りまくるカワサキNinja300
    ひゅー。これは見てるだけで怖かった(°_°)海外の走り屋たちによる公道バトル「ランエボvsカワサキNinja300とその仲間たち」です。少ないとはいえ普通に対向車も来るのに自由すぎるライダーたち。3分08秒のピックアップトラックの運ちゃんは右からバイク、左からランエボと同時に抜かれて怖かったんじゃないの?(´・_・`)
    80 コメント 【動画】スピードを出しすぎたバイク乗り、カーブを全然曲がれない(笑)
    ラウンドアバウトの標識はしっかり出ていたのにね。50キロ制限の標識の真横を117km/hで通過したのが敗因か。バイクは曲がり始めてから減速するのは難しい。ポーランドで撮影された飛ばしすぎてカーブをまったく曲がれなかったバイク乗りの車載ビデオです。
    72 コメント その距離わずか300メートル。旅客機2機が同時に着陸するという珍しい光景を客室内から。
    一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
    109 コメント ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。
    ひでえ・・・。ゴールデンウィーク中の琵琶湖で起きたバスボート衝突事故の映像です。RUSHのミニボートが見えるので琵琶湖の名鉄ワンドか山ノ下湾かな。某掲示板ではバスボートがプレーニングさせようとしていて突っ込んだと書かれていましたが、それにしてはエンジンの角度がおかしいし音も聞こえないので魚探かGPSでも見ててよそ見していたんだと思う。これ衝突して相手が転覆しているのにプロペラ回ったままとか怖すぎるだろ(((゚Д゚)))