このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。

工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`)
2021年10月30日 20:00 ┃
90 コメント 【動画】ギターを万引きしようとした泥棒、店員に絞められて捨てられるwww
ニューメキシコ州アルバカーキの楽器専門店で、ギターを盗もうとした泥棒が店員に絞められて捨てられるという出来事があったそうです。そのビデオ。泥棒であってもタップしたら離してあげるんやなwww最後に靴が放り投げられるの好き。
52 コメント 【中国】さすがに強者すぎる。自転車で車を運ぶおじさんがハルビンで目撃される。
それはすごいwww今年9月に中国黒龍江省ハルビン市の通りで目撃された自動車を三輪車の荷台に乗せて運ぶおじさんのビデオです。SUV系のコンパクトカーに見えますが、それでも1トン近くはあるよね。重いエンジンなどが外された後のスクラップなのかな?それでも凄いがwww
64 コメント 登山でヒヤヒヤ。とんでもなく細くて足場の悪い岩山の尾根を歩く映像。
これだけ足場が悪ければ高所じゃなくても歩くのに難儀するのに。そんなにぽっぽぽっぽ歩けるものなのか。ポーランドのタトラ山脈最高峰の岩山、ゲルラフ山の尾根を歩くヒヤヒヤ動画です。これ映してないだけで後ろに命綱あるんだよな?(((゚Д゚)))動画2は命綱あり、3は同じ山のロング版、4以降は最近見つけた登山のビデオです。
45 コメント 【動画】実際に実弾を入れて発砲できる極小のカービン銃「Kar98k」
トリガーに棒を突っ込んでいるのは小さすぎて指が入らないからなんだね。1/3.5スケールで作られたナチス・ドイツ時代のカービン銃「カラビーナー98クルツ」のビデオです。実際に実弾を発泡できて完全に機能するんだって。動画下画像は7.92mm弾との比較です。
Walking over fresh concrete in front of workmen

関連記事

56 コメント 【動画】めちゃくちゃアナログな装置で電飾を制御しているインド人。
すごい!オルゴールの円筒の大きい版みたいな装置を使って電飾を操作するインド人たちのビデオです。私が知らないだけでマイコン以前はこんな機械があったのかな?それともこれはインド人たちのアイデアかしら。
26 コメント ピンポイントで窓が開いている部屋に飛び込んでしまったロケット花火www
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?
136 コメント タトゥーは消せないけど上書きはできる。足に彫った元カノの顔を鎧武者に描き変える動画。
若気の至りなのだろうけど彼女の顔とか名前とか絶対に彫っちゃダメなヤツだよね(笑)太ももに入れた元カノの似顔絵タトゥーを鎧武者に描き変える彫り師のビデオです。タトゥーまで入れたのに別れちゃったんだなあwwwそりゃ消したくもなる(´・_・`)浅く入れられたものならレーザーで比較的簡単に隠すことができるみたいだけどそれでも完治は難しいんだって。あとは皮膚を削るか切り取るかそれとも動画のように上書きするか。まぁ最初から入れないのが一番いいんだけど。
55 コメント 大きなテレビをバイクで持ち帰ろうとしたカップルの悲劇www
おいwwwこれお姉ちゃん大丈夫か?wwwブラジルで撮影されたカッブルの悲劇9秒動画です。お姉ちゃんもだけどテレビも大丈夫かな・・・。結構な衝撃だったと思うのだがwww

最新ニュース

コメント

こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3NDE1NjM

    こいつはひでえwww

  • 返信 743mg ID:M2NzYxMzU

    >自分は良いけど???
    セメントは強酸なので、素肌に付くと火傷に似た状態に成る。

  • 743mg ID:EzMzQxMDg

    アルカリやで

  • 743mg ID:IwMzExMzk

    強塩基やで

  • 743mg ID:k2MjI4MTk

    うん、アルカリ性だ。エプロンして仕事しないとヒリヒリする。

  • 743mg ID:YwOTM5NTU

    >セメントは強酸なので
    こいつはひでえwww

  • 返信 743mg ID:c3NDE1NjM

    (´・_・`)

  • 返信 743mg ID:czNTAwODk

    日本に移住しよう

  • 返信 743mg ID:c0MDc3OTg

    このまま乾いたらこいつにとっても迷惑だろw

  • 返信 743mg ID:EyNTU3NTE

    バカだなぁ

  • 返信 743mg ID:M1MjI1ODI

    これを一枚板で取り出してSotheby’sで売り出すまでのプロットが俺には見える
    貧乏人には何のことやら分からないだろうが…

  • 返信 743mg ID:c2MTk2ODM

    はいバイカス

  • 返信 743mg ID:IwMzI2NjE

    やっちまえ

  • 743mg ID:A2MzYxNTA

    ニッサン

  • 返信 743mg ID:M4OTAxOTQ

    これはわざと

  • 返信 743mg ID:k2MjI4MTk

    でも根性は認めよう

  • 返信 743mg ID:A5NzY4MDE

    なんで怒らへんの?

  • 返信 743mg ID:M2NzMwMDg

    道路にコンクリート使う方がバカ

  • 返信 743mg ID:gyMDkwNzE

    トンネルとか橋とかでも道路にコンクリは使ってるよ
    耐久性の問題で、アスファルトよりも長持ちするんですよね
    あと 湧水が酷い箇所にも使うし、バイパスなんかもコンクリ舗装多いですよ。
    車で走ると少し騒音がうるさいんですけどね

  • 返信 743mg ID:ExOTQxNjc

    白舗装て言えハゲ

  • 返信 743mg ID:k0NzUxMjQ

    作業員の人件費と材料費を支払う事で示談に応じているのでは

  • 返信 743mg ID:E1OTc3Mjg

    これから石油の消費が減ってアスファルト減産されるだろうから
    日本は自給率100%のコンクリをもっと道路舗装に使っていこうって流れになってる時代だよ

  • 返信 743mg ID:QyNTgzNTI

    佐賀県はつい最近まで道路はコンクリやったで

  • 返信 743mg ID:I1MDU1MDA

    これ、黄色いヘルメット被ってるオッサンに蹴っ飛ばされて起き上がれなくなるのがオモロいのになんで肝心なところ映ってないこの動画チョイスしたん?

  • 返信 743mg ID:YwMzk3MDY

    しゃばこん

  • 返信 743mg ID:k0MTMyMjI

    こういう奴は万事人に迷惑をかける
    一生投獄した方が良いと思う

  • 返信 743mg ID:QwNDEwMjE

    こうゆう
    デザインの道路です

  • 返信 743mg ID:k0MTMxNTU

    一晩考えてそのボケとは

  • 返信 743mg ID:Y0NDYxNjE

    そもそもバイクはバックできないから、前に進むしかなかったのだ。
    かわいそう。

  • 返信 743mg ID:M3OTgzMzg

    バカだなぁ もっと端っこ歩けばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:k0NjkyMjM

    昔の日本の左官職人ならぶっ飛ばされるわ 自分でないけど新築現場で足跡付けたら恐ろしく激怒してたわ わからんでもないけど

  • 返信 743mg ID:ExMjk2MzI

    ダレトクなんだよwww
    ほんまもんのアホや

  • 返信 743mg ID:IwMzI2NjE

    笑えるわ

  • 返信 743mg ID:M4MzQyMTE

    池沼過ぎて恐怖すら感じる

  • 返信 743mg ID:ExMTg0MDI

    なんだろ 知能指数が恐ろしく低い

  • 返信 743mg ID:Y1MjcwMDk

    こんなことやる意味ある?

  • 返信 743mg ID:A1NzA5MjQ

    これね、嫌がらせとかじゃなくただの障害なのよ
    気が回らないんだよね
    ADHDの一種
    本人はなんでこんなに動きにくいんだろう?!としか思っていないの

  • 返信 743mg ID:EwNTE2NDk

    それもう池沼でしょw
    ADHDで何で動かないんだろう?はないぞ

  • 743mg ID:g0MTc0NDk

    知的障害と発達障害の違いを知らんのだろうな

  • 返信 743mg ID:AxMjY5MzY

    やってることが畜生と一緒だよな
    猫や犬の足跡が付いているのは目にしたことあるわwww

  • 返信 743mg ID:k1NzU0NjY

    なんとなくタイっぽいなあ
    表通りでなく住宅街への脇道なんかはコンクリ道路だったりするしな

  • 返信 743mg ID:U0ODUwNjA

    許されるのは猫だけwww

  • 返信 743mg ID:UwMDAxNTc

    ちょっとかと思ったら結構長い距離やらかしてるし
    人柱だな

  • 返信 743mg ID:k2MDIxNjA

    馬鹿じゃね?w

  • 返信 743mg ID:YyNjMyNzM

    進入できないようにバリケードしとけよカス なんて可哀想なんだバイカス

  • 返信 743mg ID:QyNzM5MjM

    面白れーなお前、バイカスを可哀想だと言うくらいだからゲテモノ好きだな、酒井法子とか好きだろ、、、、

  • 返信 743mg ID:A3MTcxODM

    そのバリケードを退かしてきたんやろ。

  • 返信 743mg ID:AxNjI2MDM

    万国共通、迷惑マーーーン!
    本当に自己都合しか考えてないよね
    世界滅んでも構わないので、バカマーーンはタヒんで下さい

  • 返信 743mg ID:QwOTM1NDc

    実に微笑ましい光景だ

  • 返信 743mg ID:E1MzgwOTk

    いやいやこれはアートだぞオイ

  • 返信 743mg ID:E1ODQ2MDc

    あれじゃね?後で太いファイのパイプを這わせて、ウンコとかの下水を流すとか。ちゃんと勾配つけているはずだよ。

  • 返信 743mg ID:kwMDI0NzE

    一度決めた行動が間違ってると分かっても途中でやめられないガイジ

  • 返信 743mg ID:MzMjY5OTI

    近所の細道のコンクリートは猫の足跡がいくつか残ってる
    30年は経ってるから猫はもう死んでるだろうな

  • 返信 743mg ID:IxMzY0Mjk

    ここまで意地になるということは回り道もなく家に帰れない場合もあるしなぁ

  • 返信 743mg ID:MzMTAxNTM

    センターラインかな?ww

  • 返信 743mg ID:AzNDUyMTE

    左官屋激おこ

  • 返信 743mg ID:QxODY3NDQ

    セメント厚すぎないか

  • 返信 743mg ID:kyNjU2Njg

    いいね!

  • 返信 743mg ID:QzNzA1NTM

    バイク乗りのチンパンジー

  • 返信 743mg ID:U2MjIwMTg

    アメリカ映画で怒りにまかせて机の上の物を薙ぎ払う奴と一緒
    結局自分が損するのにwww

  • 返信 743mg ID:M2NDk0OTU

    病んでる人
    正常なら違う意味で思考がイカれてるわ

  • 返信 743mg ID:kyMzE0ODU

    コンクリートは「塗る」じゃなく「打つ」だ。

  • 返信 743mg ID:c3NDcxNjM

    入口すぐで気付くし普通Uターンするわな、ヤッパあれか16:00の水戸黄門の再放送か?

  • 返信 743mg ID:UwMzA4NTM

    バイクも足も逝ったかw

  • 返信 743mg ID:E1OTY1NjU

    思ったより距離が長かった

  • 返信 743mg ID:k5NDk4Nzk

    「こっち通らんと帰れんけん・・・」

  • 返信 743mg ID:kyMTYzMDI

    頭、性格、往生際、みんな悪い。ここまでしてるってことはわざとなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:E1MTkwODU

    途上国風景納得?日本の風景だったら日本終了でした?

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ3NzA

    すぐに戻るか端の側溝側に寄せるという知能が無いとこうなる

  • 返信 743mg ID:c2NTkxMTM

    これは故意だか熱くなる必要も無い
    証拠となる事実を集め警察、裁判、損害賠償を粛々と進めるだけ、ゴネたら行政代執行で車なり家なり取り上げれば良い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 【動画】海老を捕まえたいダイバーと絶対に捕まりたくないエビの攻防(ノ∇`)
    これエビは見えているのかな?それとも海水の動きで感じているのかしら。何としても捕まえたいダイバーと絶対に捕まりたくないエビさんの攻防を記録したビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。1分04秒すぎにサプライズがあったけど、狙いはエビ!
    32 コメント 【動画】酒に酔った男が空港のベルトコンベアに運ばれてしまう(笑)
    どうやってそこに侵入した?笑。ロシアのシェレメーチエヴォ国際空港で撮影された預け入れ荷物のベルトコンベアに運ばれてしまう酔っぱらいのビデオです。海外でも減便中だろうし使われていないチェックインカウンターから侵入したのかな?
    42 コメント 自分が起こした事故の状況をとても分かりやすく説明した男の動画ワロタ。
    「ウイー!シューッ!ブーッ!」ワロタけど分かりやすいwww雪の山道で起こしてしまった事故を10秒という短い時間でとても分かりやすく伝えた男のビデオです。お前の体が大丈夫だったのも良く伝わりましたよ(ノ∇`)
    55 コメント 400万再生。ばら積み貨物船の危険な荷下ろし作業を撮影した映像が人気に。
    世界のお仕事拝見動画。ばら積み貨物船から積荷を下す危険な作業を撮影したビデオがYouTubeで400万再生の人気動画になっています。マスクもヘルメットも無いんだね。たぶん安全靴でもないんだろうなあ。3分50秒の白シャツは結構危なかったんじゃないの(@_@;)
    147 コメント なんでもない平日の朝に品川駅の人の流れを撮影したという映像が話題に。
    東京すげええええええw(゚o゚)w
    ちょっと数字が分からないけどここって一日に何百万人もの人が通勤に使う駅なんだよね。これお祭りでもなんでもない普通の平日の朝の様子なんだそうです。真ん中のが東京中心部に向かう人たちの流れなのかな?逆向きに出勤する人たちは楽そうでいいね。
    55 コメント 室内で拳銃を撃つ時のサプレッサーの有効性。22口径から45口径拳銃の発砲テスト。
    そうか映画では暗殺者が自分の居場所を隠すために使っているイメージでしたが自分の耳を守るという利点もあるんですね。屋外と違って家の中だと発射音が壁や床で跳ね返って自分の耳がやられるからね。大きな音で一時的に聴力を失う時ってキーンとなって頭がクラクラしちゃう。それを防ぐためにもサプレッサーはとても有効。また一つお勉強になった。
    56 コメント 1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースで集団の後方からごぼう抜きするライダーのヘルメットカム。
    ほぼ最後尾のあの位置からスタートして39位とはw(゚o゚)w昨夜紹介した「MOUNTAIN OF HELL 2019」でほとんど最後尾からスタートしたのに39位でフィニッシュしたというすご腕サイクリストのヘルメットカムです。これ楽しそうだなーと思ったけどガレ場上りとかあってとんでもなくきついレースなのな。