このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。

工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`)
2021年10月30日 20:00 ┃
46 コメント ベロベロになって家に帰って来た夫婦が階段を登れない動画が面白いwww
二人で飲みに行ってたんだろうね、ベロベロになって家に帰って来た夫婦が階段を登れない動画です。二人ともこんなに酩酊状態になるまで飲むなんて相当お酒が好きなのかwおじいちゃんは危ない落ち方してるし、奥さんも今にも吐きそうな感じ。危ないからもうその階段には近づかないでくれw
68 コメント 【動画】ドローンドロップ消火弾。中国でドローン投下型消火カプセルが開発される。
これは良いな。山火事の現場でヘリコプターや空中消火機と連携しても良いし、大型機が使いづらい地域で使ってもいい。安全に使えるものなら山間部の役場などに配備してても良いかもね。中国でテストされているドローン投下型消火カプセルのビデオです。
47 コメント 【動画】予想外。PCのビリヤードゲームをリアルに楽しもうとした結果(ノ∇`)
雑な作りだけど動きはなかなか良さそうだったのになあ(ノ∇`)パソコンのビリヤードゲームをよりリアルに楽しもうとして残念な事になってしまった男性のビデオです。しかしこのノート、弱すぎない?
38 コメント 【動画】手癖の悪い金持ち。ポルシェで乗り付けてバケツとモップを盗む男が防犯カメラに映るwww
えええ。1000万円以上するポルシェに乗ってせこい盗み?ルーマニア中部ブラショフのコイン駐車場で撮影された、バケツとモップを盗んで逃げたポルシェ乗りのビデオです。店のオーナーが投稿したSNS動画により盗人が謝罪しに現れたそうだけど・・・。あんた余裕で買えるだろそれ(´・_・`)
Walking over fresh concrete in front of workmen

関連記事

41 コメント 炎のカクテル一気飲み失敗で火炎放射になる動画ワロタwww
左の人もビビって失敗しているしこれむずいだろwww火をつけたショットを一気飲みするチャレンジに失敗して大変なことになる18秒動画です。めちゃ楽しそうだけどあぶねえwww
88 コメント 【動画】パキスタンの町工場の技術力、すごいんじゃないの。
作業場が屋外なのと手作業が多いだけで作り方自体は日本の町工場でも同じなのかな。大きなオイルタンクの製造工程、パキスタンの工場見学の大型版です。44分49秒からの鉄板を丸く切り抜く場面が面白かった。
88 コメント 【動画】盗品を買い取ってしまった兵庫県の古物商の話しが生々しくて面白い。
そういう制度を理解した上での商売だから仕方がないんだけど、返さないといけないのはきついなあ。しかも盗品を持ち込んだ犯人は返済能力が無さそうだと。回収は無理だろうなあ(´・_・`)盗品持ち込みの被害に遭ってしまったという兵庫の工具/資材古物商の動画が面白かったので紹介します。最後のまとめが良かった。
77 コメント ネタかよとツッコミを入れたくなる大失敗をしでかした泥棒がロンドンで撮影される。
入口のドアを壊そうとぶん投げたレンガが仲間の頭にクリティカルヒット!ロンドンで撮影されたとんでもなく間抜けな3人組のビデオです。これ泥棒だと思うんだけどバイク3人乗りで何を盗もうとしていたんだろ?よほど小さな物じゃないと持ち出せないよね。2月に中国で撮影された似たような動画を紹介していますがイギリスでもやってたwwwワロタwwwだったので。

最新ニュース

コメント

こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3NDE1NjM

    こいつはひでえwww

  • 返信 743mg ID:M2NzYxMzU

    >自分は良いけど???
    セメントは強酸なので、素肌に付くと火傷に似た状態に成る。

  • 743mg ID:EzMzQxMDg

    アルカリやで

  • 743mg ID:IwMzExMzk

    強塩基やで

  • 743mg ID:k2MjI4MTk

    うん、アルカリ性だ。エプロンして仕事しないとヒリヒリする。

  • 743mg ID:YwOTM5NTU

    >セメントは強酸なので
    こいつはひでえwww

  • 返信 743mg ID:c3NDE1NjM

    (´・_・`)

  • 返信 743mg ID:czNTAwODk

    日本に移住しよう

  • 返信 743mg ID:c0MDc3OTg

    このまま乾いたらこいつにとっても迷惑だろw

  • 返信 743mg ID:EyNTU3NTE

    バカだなぁ

  • 返信 743mg ID:M1MjI1ODI

    これを一枚板で取り出してSotheby’sで売り出すまでのプロットが俺には見える
    貧乏人には何のことやら分からないだろうが…

  • 返信 743mg ID:c2MTk2ODM

    はいバイカス

  • 返信 743mg ID:IwMzI2NjE

    やっちまえ

  • 743mg ID:A2MzYxNTA

    ニッサン

  • 返信 743mg ID:M4OTAxOTQ

    これはわざと

  • 返信 743mg ID:k2MjI4MTk

    でも根性は認めよう

  • 返信 743mg ID:A5NzY4MDE

    なんで怒らへんの?

  • 返信 743mg ID:M2NzMwMDg

    道路にコンクリート使う方がバカ

  • 返信 743mg ID:gyMDkwNzE

    トンネルとか橋とかでも道路にコンクリは使ってるよ
    耐久性の問題で、アスファルトよりも長持ちするんですよね
    あと 湧水が酷い箇所にも使うし、バイパスなんかもコンクリ舗装多いですよ。
    車で走ると少し騒音がうるさいんですけどね

  • 返信 743mg ID:ExOTQxNjc

    白舗装て言えハゲ

  • 返信 743mg ID:k0NzUxMjQ

    作業員の人件費と材料費を支払う事で示談に応じているのでは

  • 返信 743mg ID:E1OTc3Mjg

    これから石油の消費が減ってアスファルト減産されるだろうから
    日本は自給率100%のコンクリをもっと道路舗装に使っていこうって流れになってる時代だよ

  • 返信 743mg ID:QyNTgzNTI

    佐賀県はつい最近まで道路はコンクリやったで

  • 返信 743mg ID:I1MDU1MDA

    これ、黄色いヘルメット被ってるオッサンに蹴っ飛ばされて起き上がれなくなるのがオモロいのになんで肝心なところ映ってないこの動画チョイスしたん?

  • 返信 743mg ID:YwMzk3MDY

    しゃばこん

  • 返信 743mg ID:k0MTMyMjI

    こういう奴は万事人に迷惑をかける
    一生投獄した方が良いと思う

  • 返信 743mg ID:QwNDEwMjE

    こうゆう
    デザインの道路です

  • 返信 743mg ID:k0MTMxNTU

    一晩考えてそのボケとは

  • 返信 743mg ID:Y0NDYxNjE

    そもそもバイクはバックできないから、前に進むしかなかったのだ。
    かわいそう。

  • 返信 743mg ID:M3OTgzMzg

    バカだなぁ もっと端っこ歩けばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:k0NjkyMjM

    昔の日本の左官職人ならぶっ飛ばされるわ 自分でないけど新築現場で足跡付けたら恐ろしく激怒してたわ わからんでもないけど

  • 返信 743mg ID:ExMjk2MzI

    ダレトクなんだよwww
    ほんまもんのアホや

  • 返信 743mg ID:IwMzI2NjE

    笑えるわ

  • 返信 743mg ID:M4MzQyMTE

    池沼過ぎて恐怖すら感じる

  • 返信 743mg ID:ExMTg0MDI

    なんだろ 知能指数が恐ろしく低い

  • 返信 743mg ID:Y1MjcwMDk

    こんなことやる意味ある?

  • 返信 743mg ID:A1NzA5MjQ

    これね、嫌がらせとかじゃなくただの障害なのよ
    気が回らないんだよね
    ADHDの一種
    本人はなんでこんなに動きにくいんだろう?!としか思っていないの

  • 返信 743mg ID:EwNTE2NDk

    それもう池沼でしょw
    ADHDで何で動かないんだろう?はないぞ

  • 743mg ID:g0MTc0NDk

    知的障害と発達障害の違いを知らんのだろうな

  • 返信 743mg ID:AxMjY5MzY

    やってることが畜生と一緒だよな
    猫や犬の足跡が付いているのは目にしたことあるわwww

  • 返信 743mg ID:k1NzU0NjY

    なんとなくタイっぽいなあ
    表通りでなく住宅街への脇道なんかはコンクリ道路だったりするしな

  • 返信 743mg ID:U0ODUwNjA

    許されるのは猫だけwww

  • 返信 743mg ID:UwMDAxNTc

    ちょっとかと思ったら結構長い距離やらかしてるし
    人柱だな

  • 返信 743mg ID:k2MDIxNjA

    馬鹿じゃね?w

  • 返信 743mg ID:YyNjMyNzM

    進入できないようにバリケードしとけよカス なんて可哀想なんだバイカス

  • 返信 743mg ID:QyNzM5MjM

    面白れーなお前、バイカスを可哀想だと言うくらいだからゲテモノ好きだな、酒井法子とか好きだろ、、、、

  • 返信 743mg ID:A3MTcxODM

    そのバリケードを退かしてきたんやろ。

  • 返信 743mg ID:AxNjI2MDM

    万国共通、迷惑マーーーン!
    本当に自己都合しか考えてないよね
    世界滅んでも構わないので、バカマーーンはタヒんで下さい

  • 返信 743mg ID:QwOTM1NDc

    実に微笑ましい光景だ

  • 返信 743mg ID:E1MzgwOTk

    いやいやこれはアートだぞオイ

  • 返信 743mg ID:E1ODQ2MDc

    あれじゃね?後で太いファイのパイプを這わせて、ウンコとかの下水を流すとか。ちゃんと勾配つけているはずだよ。

  • 返信 743mg ID:kwMDI0NzE

    一度決めた行動が間違ってると分かっても途中でやめられないガイジ

  • 返信 743mg ID:MzMjY5OTI

    近所の細道のコンクリートは猫の足跡がいくつか残ってる
    30年は経ってるから猫はもう死んでるだろうな

  • 返信 743mg ID:IxMzY0Mjk

    ここまで意地になるということは回り道もなく家に帰れない場合もあるしなぁ

  • 返信 743mg ID:MzMTAxNTM

    センターラインかな?ww

  • 返信 743mg ID:AzNDUyMTE

    左官屋激おこ

  • 返信 743mg ID:QxODY3NDQ

    セメント厚すぎないか

  • 返信 743mg ID:kyNjU2Njg

    いいね!

  • 返信 743mg ID:QzNzA1NTM

    バイク乗りのチンパンジー

  • 返信 743mg ID:U2MjIwMTg

    アメリカ映画で怒りにまかせて机の上の物を薙ぎ払う奴と一緒
    結局自分が損するのにwww

  • 返信 743mg ID:M2NDk0OTU

    病んでる人
    正常なら違う意味で思考がイカれてるわ

  • 返信 743mg ID:kyMzE0ODU

    コンクリートは「塗る」じゃなく「打つ」だ。

  • 返信 743mg ID:c3NDcxNjM

    入口すぐで気付くし普通Uターンするわな、ヤッパあれか16:00の水戸黄門の再放送か?

  • 返信 743mg ID:UwMzA4NTM

    バイクも足も逝ったかw

  • 返信 743mg ID:E1OTY1NjU

    思ったより距離が長かった

  • 返信 743mg ID:k5NDk4Nzk

    「こっち通らんと帰れんけん・・・」

  • 返信 743mg ID:kyMTYzMDI

    頭、性格、往生際、みんな悪い。ここまでしてるってことはわざとなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:E1MTkwODU

    途上国風景納得?日本の風景だったら日本終了でした?

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ3NzA

    すぐに戻るか端の側溝側に寄せるという知能が無いとこうなる

  • 返信 743mg ID:c2NTkxMTM

    これは故意だか熱くなる必要も無い
    証拠となる事実を集め警察、裁判、損害賠償を粛々と進めるだけ、ゴネたら行政代執行で車なり家なり取り上げれば良い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 築92年の古民家解体から見る大昔の職人の驚くべき大工技術。
    こんなの今の普通の大工さんが見ても分からないだろうから専門家の集まりなんだろうね。築92年という大昔の建物の移転作業から木造建築の伝統技法を見せてくれるビデオです。今のように精巧な道具が無い時代にこれを作った昔の職人たちすごいね。そして100年近く経った解体時にもそれが機能しているのがすごい。
    57 コメント インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩がこちらwww
    インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩の映像。しかしまさかのこの距離でそれするのかwwwなんか癒された
    40 コメント 職人動画。木材を張り合わせて美しい円環の置き物を作る工程をYouTubeビデオで。
    南カリフォルニアの木工職人カイル・トスさんのお仕事動画。作品は「Segmented Torus」ボーコテとアッシュの木材を張り合わせて作る円環のオブジェの制作工程です。公式サイトで3200ドルの値が付いていましたが動画投稿後に即売れたんだって。こういう動画を見ると木工職人もいいなと思えるな。次の人生では職人を目指そうかしら。
    43 コメント 【動画】バイクの超集団走行で先頭付近が転倒したらこうなる(ノ∇`)
    ワロタ。馬車までいるじゃねーか何の集まりだよ。珍走行為というよりは何かしらのイベントかしら。インドで撮影されたとされる集団走行していたバイクが大変な事になってしまうビデオです。
    66 コメント 【動画】スーパーマーケットが閉店する時ってこんな感じなんだね。KOHYO難波湊町店。
    オープンして20年、私も通算11年ほどお世話になったKOHYO難波湊町店(元マックスバリュー難波湊町店)が本日18日に閉店しました。24時間営業で自宅マンションから徒歩1分だからほぼ毎日利用していたのに。最後は店員さんが一人ひとり挨拶をしていました。スーパーマーケットの閉店ってこんな感じなんだと気になったので久しぶりの1g日記です。
    138 コメント ダムはどのようにして決壊するのか実験してみた動画が面白い
    ダムはどのようにして決壊するのか実験してみた動画。実際はコンクリートでガードされている訳なので簡単には決壊しませんが、メンテナンスを疎かにしているとコンクリートにヒビが入り決壊してしまうと言う訳ですね。ふむふむ、やはりダムの堤防には相当な力がかかっているわけですね。 *動画を貼れていなかったようです。申し訳ありません
    57 コメント 何処に投げても必ずインナーブルに刺さる画期的なダーツボードが開発される。
    ワロタ。これは気持ちがいいかもしれない。1、2回なら楽しいかもしれない。ブルも良いけど20のトリプルに3本差してみたい。ダーツプレイヤーの永遠の夢。狙ったインナーブルに必ず刺さるという画期的なダーツボードが開発されたようです。動画でご覧ください。