
工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`)

46 コメント
ベロベロになって家に帰って来た夫婦が階段を登れない動画が面白いwww
二人で飲みに行ってたんだろうね、ベロベロになって家に帰って来た夫婦が階段を登れない動画です。二人ともこんなに酩酊状態になるまで飲むなんて相当お酒が好きなのかwおじいちゃんは危ない落ち方してるし、奥さんも今にも吐きそうな感じ。危ないからもうその階段には近づかないでくれw
二人で飲みに行ってたんだろうね、ベロベロになって家に帰って来た夫婦が階段を登れない動画です。二人ともこんなに酩酊状態になるまで飲むなんて相当お酒が好きなのかwおじいちゃんは危ない落ち方してるし、奥さんも今にも吐きそうな感じ。危ないからもうその階段には近づかないでくれw

68 コメント
【動画】ドローンドロップ消火弾。中国でドローン投下型消火カプセルが開発される。
これは良いな。山火事の現場でヘリコプターや空中消火機と連携しても良いし、大型機が使いづらい地域で使ってもいい。安全に使えるものなら山間部の役場などに配備してても良いかもね。中国でテストされているドローン投下型消火カプセルのビデオです。
これは良いな。山火事の現場でヘリコプターや空中消火機と連携しても良いし、大型機が使いづらい地域で使ってもいい。安全に使えるものなら山間部の役場などに配備してても良いかもね。中国でテストされているドローン投下型消火カプセルのビデオです。

47 コメント
【動画】予想外。PCのビリヤードゲームをリアルに楽しもうとした結果(ノ∇`)
雑な作りだけど動きはなかなか良さそうだったのになあ(ノ∇`)パソコンのビリヤードゲームをよりリアルに楽しもうとして残念な事になってしまった男性のビデオです。しかしこのノート、弱すぎない?
雑な作りだけど動きはなかなか良さそうだったのになあ(ノ∇`)パソコンのビリヤードゲームをよりリアルに楽しもうとして残念な事になってしまった男性のビデオです。しかしこのノート、弱すぎない?

38 コメント
【動画】手癖の悪い金持ち。ポルシェで乗り付けてバケツとモップを盗む男が防犯カメラに映るwww
えええ。1000万円以上するポルシェに乗ってせこい盗み?ルーマニア中部ブラショフのコイン駐車場で撮影された、バケツとモップを盗んで逃げたポルシェ乗りのビデオです。店のオーナーが投稿したSNS動画により盗人が謝罪しに現れたそうだけど・・・。あんた余裕で買えるだろそれ(´・_・`)
えええ。1000万円以上するポルシェに乗ってせこい盗み?ルーマニア中部ブラショフのコイン駐車場で撮影された、バケツとモップを盗んで逃げたポルシェ乗りのビデオです。店のオーナーが投稿したSNS動画により盗人が謝罪しに現れたそうだけど・・・。あんた余裕で買えるだろそれ(´・_・`)
関連記事

41 コメント
炎のカクテル一気飲み失敗で火炎放射になる動画ワロタwww
左の人もビビって失敗しているしこれむずいだろwww火をつけたショットを一気飲みするチャレンジに失敗して大変なことになる18秒動画です。めちゃ楽しそうだけどあぶねえwww
左の人もビビって失敗しているしこれむずいだろwww火をつけたショットを一気飲みするチャレンジに失敗して大変なことになる18秒動画です。めちゃ楽しそうだけどあぶねえwww

88 コメント
【動画】パキスタンの町工場の技術力、すごいんじゃないの。
作業場が屋外なのと手作業が多いだけで作り方自体は日本の町工場でも同じなのかな。大きなオイルタンクの製造工程、パキスタンの工場見学の大型版です。44分49秒からの鉄板を丸く切り抜く場面が面白かった。
作業場が屋外なのと手作業が多いだけで作り方自体は日本の町工場でも同じなのかな。大きなオイルタンクの製造工程、パキスタンの工場見学の大型版です。44分49秒からの鉄板を丸く切り抜く場面が面白かった。

88 コメント
【動画】盗品を買い取ってしまった兵庫県の古物商の話しが生々しくて面白い。
そういう制度を理解した上での商売だから仕方がないんだけど、返さないといけないのはきついなあ。しかも盗品を持ち込んだ犯人は返済能力が無さそうだと。回収は無理だろうなあ(´・_・`)盗品持ち込みの被害に遭ってしまったという兵庫の工具/資材古物商の動画が面白かったので紹介します。最後のまとめが良かった。
そういう制度を理解した上での商売だから仕方がないんだけど、返さないといけないのはきついなあ。しかも盗品を持ち込んだ犯人は返済能力が無さそうだと。回収は無理だろうなあ(´・_・`)盗品持ち込みの被害に遭ってしまったという兵庫の工具/資材古物商の動画が面白かったので紹介します。最後のまとめが良かった。

77 コメント
ネタかよとツッコミを入れたくなる大失敗をしでかした泥棒がロンドンで撮影される。
入口のドアを壊そうとぶん投げたレンガが仲間の頭にクリティカルヒット!ロンドンで撮影されたとんでもなく間抜けな3人組のビデオです。これ泥棒だと思うんだけどバイク3人乗りで何を盗もうとしていたんだろ?よほど小さな物じゃないと持ち出せないよね。2月に中国で撮影された似たような動画を紹介していますがイギリスでもやってたwwwワロタwwwだったので。
入口のドアを壊そうとぶん投げたレンガが仲間の頭にクリティカルヒット!ロンドンで撮影されたとんでもなく間抜けな3人組のビデオです。これ泥棒だと思うんだけどバイク3人乗りで何を盗もうとしていたんだろ?よほど小さな物じゃないと持ち出せないよね。2月に中国で撮影された似たような動画を紹介していますがイギリスでもやってたwwwワロタwwwだったので。
コメント
こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

100 コメント
築92年の古民家解体から見る大昔の職人の驚くべき大工技術。
こんなの今の普通の大工さんが見ても分からないだろうから専門家の集まりなんだろうね。築92年という大昔の建物の移転作業から木造建築の伝統技法を見せてくれるビデオです。今のように精巧な道具が無い時代にこれを作った昔の職人たちすごいね。そして100年近く経った解体時にもそれが機能しているのがすごい。
こんなの今の普通の大工さんが見ても分からないだろうから専門家の集まりなんだろうね。築92年という大昔の建物の移転作業から木造建築の伝統技法を見せてくれるビデオです。今のように精巧な道具が無い時代にこれを作った昔の職人たちすごいね。そして100年近く経った解体時にもそれが機能しているのがすごい。

57 コメント
インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩がこちらwww
インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩の映像。しかしまさかのこの距離でそれするのかwwwなんか癒された
インターネットでの喧嘩を現わしているかのような犬の喧嘩の映像。しかしまさかのこの距離でそれするのかwwwなんか癒された

40 コメント
職人動画。木材を張り合わせて美しい円環の置き物を作る工程をYouTubeビデオで。
南カリフォルニアの木工職人カイル・トスさんのお仕事動画。作品は「Segmented Torus」ボーコテとアッシュの木材を張り合わせて作る円環のオブジェの制作工程です。公式サイトで3200ドルの値が付いていましたが動画投稿後に即売れたんだって。こういう動画を見ると木工職人もいいなと思えるな。次の人生では職人を目指そうかしら。
南カリフォルニアの木工職人カイル・トスさんのお仕事動画。作品は「Segmented Torus」ボーコテとアッシュの木材を張り合わせて作る円環のオブジェの制作工程です。公式サイトで3200ドルの値が付いていましたが動画投稿後に即売れたんだって。こういう動画を見ると木工職人もいいなと思えるな。次の人生では職人を目指そうかしら。

43 コメント
【動画】バイクの超集団走行で先頭付近が転倒したらこうなる(ノ∇`)
ワロタ。馬車までいるじゃねーか何の集まりだよ。珍走行為というよりは何かしらのイベントかしら。インドで撮影されたとされる集団走行していたバイクが大変な事になってしまうビデオです。
ワロタ。馬車までいるじゃねーか何の集まりだよ。珍走行為というよりは何かしらのイベントかしら。インドで撮影されたとされる集団走行していたバイクが大変な事になってしまうビデオです。

66 コメント
【動画】スーパーマーケットが閉店する時ってこんな感じなんだね。KOHYO難波湊町店。
オープンして20年、私も通算11年ほどお世話になったKOHYO難波湊町店(元マックスバリュー難波湊町店)が本日18日に閉店しました。24時間営業で自宅マンションから徒歩1分だからほぼ毎日利用していたのに。最後は店員さんが一人ひとり挨拶をしていました。スーパーマーケットの閉店ってこんな感じなんだと気になったので久しぶりの1g日記です。
オープンして20年、私も通算11年ほどお世話になったKOHYO難波湊町店(元マックスバリュー難波湊町店)が本日18日に閉店しました。24時間営業で自宅マンションから徒歩1分だからほぼ毎日利用していたのに。最後は店員さんが一人ひとり挨拶をしていました。スーパーマーケットの閉店ってこんな感じなんだと気になったので久しぶりの1g日記です。

138 コメント
ダムはどのようにして決壊するのか実験してみた動画が面白い
ダムはどのようにして決壊するのか実験してみた動画。実際はコンクリートでガードされている訳なので簡単には決壊しませんが、メンテナンスを疎かにしているとコンクリートにヒビが入り決壊してしまうと言う訳ですね。ふむふむ、やはりダムの堤防には相当な力がかかっているわけですね。 *動画を貼れていなかったようです。申し訳ありません
ダムはどのようにして決壊するのか実験してみた動画。実際はコンクリートでガードされている訳なので簡単には決壊しませんが、メンテナンスを疎かにしているとコンクリートにヒビが入り決壊してしまうと言う訳ですね。ふむふむ、やはりダムの堤防には相当な力がかかっているわけですね。 *動画を貼れていなかったようです。申し訳ありません

57 コメント
何処に投げても必ずインナーブルに刺さる画期的なダーツボードが開発される。
ワロタ。これは気持ちがいいかもしれない。1、2回なら楽しいかもしれない。ブルも良いけど20のトリプルに3本差してみたい。ダーツプレイヤーの永遠の夢。狙ったインナーブルに必ず刺さるという画期的なダーツボードが開発されたようです。動画でご覧ください。
ワロタ。これは気持ちがいいかもしれない。1、2回なら楽しいかもしれない。ブルも良いけど20のトリプルに3本差してみたい。ダーツプレイヤーの永遠の夢。狙ったインナーブルに必ず刺さるという画期的なダーツボードが開発されたようです。動画でご覧ください。


































































































こいつはひでえwww
>自分は良いけど???
セメントは強酸なので、素肌に付くと火傷に似た状態に成る。
アルカリやで
強塩基やで
うん、アルカリ性だ。エプロンして仕事しないとヒリヒリする。
>セメントは強酸なので
こいつはひでえwww
(´・_・`)
日本に移住しよう
このまま乾いたらこいつにとっても迷惑だろw
バカだなぁ
これを一枚板で取り出してSotheby’sで売り出すまでのプロットが俺には見える
貧乏人には何のことやら分からないだろうが…
はいバイカス
やっちまえ
ニッサン
これはわざと
でも根性は認めよう
なんで怒らへんの?
道路にコンクリート使う方がバカ
トンネルとか橋とかでも道路にコンクリは使ってるよ
耐久性の問題で、アスファルトよりも長持ちするんですよね
あと 湧水が酷い箇所にも使うし、バイパスなんかもコンクリ舗装多いですよ。
車で走ると少し騒音がうるさいんですけどね
白舗装て言えハゲ
作業員の人件費と材料費を支払う事で示談に応じているのでは
これから石油の消費が減ってアスファルト減産されるだろうから
日本は自給率100%のコンクリをもっと道路舗装に使っていこうって流れになってる時代だよ
佐賀県はつい最近まで道路はコンクリやったで
これ、黄色いヘルメット被ってるオッサンに蹴っ飛ばされて起き上がれなくなるのがオモロいのになんで肝心なところ映ってないこの動画チョイスしたん?
しゃばこん
こういう奴は万事人に迷惑をかける
一生投獄した方が良いと思う
こうゆう
デザインの道路です
一晩考えてそのボケとは
そもそもバイクはバックできないから、前に進むしかなかったのだ。
かわいそう。
バカだなぁ もっと端っこ歩けばいいんだよ
昔の日本の左官職人ならぶっ飛ばされるわ 自分でないけど新築現場で足跡付けたら恐ろしく激怒してたわ わからんでもないけど
ダレトクなんだよwww
ほんまもんのアホや
笑えるわ
池沼過ぎて恐怖すら感じる
なんだろ 知能指数が恐ろしく低い
こんなことやる意味ある?
これね、嫌がらせとかじゃなくただの障害なのよ
気が回らないんだよね
ADHDの一種
本人はなんでこんなに動きにくいんだろう?!としか思っていないの
それもう池沼でしょw
ADHDで何で動かないんだろう?はないぞ
知的障害と発達障害の違いを知らんのだろうな
やってることが畜生と一緒だよな
猫や犬の足跡が付いているのは目にしたことあるわwww
なんとなくタイっぽいなあ
表通りでなく住宅街への脇道なんかはコンクリ道路だったりするしな
許されるのは猫だけwww
ちょっとかと思ったら結構長い距離やらかしてるし
人柱だな
馬鹿じゃね?w
進入できないようにバリケードしとけよカス なんて可哀想なんだバイカス
面白れーなお前、バイカスを可哀想だと言うくらいだからゲテモノ好きだな、酒井法子とか好きだろ、、、、
そのバリケードを退かしてきたんやろ。
万国共通、迷惑マーーーン!
本当に自己都合しか考えてないよね
世界滅んでも構わないので、バカマーーンはタヒんで下さい
実に微笑ましい光景だ
いやいやこれはアートだぞオイ
あれじゃね?後で太いファイのパイプを這わせて、ウンコとかの下水を流すとか。ちゃんと勾配つけているはずだよ。
一度決めた行動が間違ってると分かっても途中でやめられないガイジ
近所の細道のコンクリートは猫の足跡がいくつか残ってる
30年は経ってるから猫はもう死んでるだろうな
ここまで意地になるということは回り道もなく家に帰れない場合もあるしなぁ
センターラインかな?ww
左官屋激おこ
セメント厚すぎないか
いいね!
バイク乗りのチンパンジー
アメリカ映画で怒りにまかせて机の上の物を薙ぎ払う奴と一緒
結局自分が損するのにwww
病んでる人
正常なら違う意味で思考がイカれてるわ
コンクリートは「塗る」じゃなく「打つ」だ。
入口すぐで気付くし普通Uターンするわな、ヤッパあれか16:00の水戸黄門の再放送か?
バイクも足も逝ったかw
思ったより距離が長かった
「こっち通らんと帰れんけん・・・」
頭、性格、往生際、みんな悪い。ここまでしてるってことはわざとなんだろうな。
途上国風景納得?日本の風景だったら日本終了でした?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
すぐに戻るか端の側溝側に寄せるという知能が無いとこうなる
これは故意だか熱くなる必要も無い
証拠となる事実を集め警察、裁判、損害賠償を粛々と進めるだけ、ゴネたら行政代執行で車なり家なり取り上げれば良い