
この場合の1:9は投稿者が1で合ってる?兵庫県たつの市御津町岩見の国道250号、はりまシーサイドロードで撮影された交通事故のドライブレコーダーです。これ「左折禁止」の看板の位置も悪いよなあ。看板のせいでこちら側からもあっち側からも見えづらくなっている気がする。

284 コメント
走りながらミラーパンチは草。軽自動車のおっさんとトラブルになったドラレコ。
これどっちかというとパンチしたバイク乗りが悪いんやない?横断歩道付近の歩行者を見て減速していたバイク乗りを軽自動車が追い越し。そこから始まったトラブルのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
これどっちかというとパンチしたバイク乗りが悪いんやない?横断歩道付近の歩行者を見て減速していたバイク乗りを軽自動車が追い越し。そこから始まったトラブルのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

114 コメント
名古屋走り。2台連続で逆走してくる名古屋の運転が信じられないと話題になっている車載。
1台目のDQN右折は管理人の住む大阪でもたまに遭遇するけど2台目はねえわwww愛知県名古屋市中川区八神町1丁目の八幡中央公園の角で撮影された2台の車が連続して逆走してくる車載が某掲示板(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。これ1分も待てば右折できるのになんで逆走するの。
1台目のDQN右折は管理人の住む大阪でもたまに遭遇するけど2台目はねえわwww愛知県名古屋市中川区八神町1丁目の八幡中央公園の角で撮影された2台の車が連続して逆走してくる車載が某掲示板(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。これ1分も待てば右折できるのになんで逆走するの。

217 コメント
【動画】名古屋高速で撮影されたランボルギーニの煽り運転。とそれを見ていたアクアが強いwww
左腕だらんは威嚇のポーズ。今年3月に名古屋高速で発生したランボルギーニの煽り運転。それをNスタが取り上げて話題になりそうなので紹介します。というか幅寄せ中のDQNランボルギーニの横をすり抜けていくアクアが強くない?笑
左腕だらんは威嚇のポーズ。今年3月に名古屋高速で発生したランボルギーニの煽り運転。それをNスタが取り上げて話題になりそうなので紹介します。というか幅寄せ中のDQNランボルギーニの横をすり抜けていくアクアが強くない?笑

145 コメント
このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
関連記事

68 コメント
これは回避不能。阪神高速でトラックのスリップ事故に巻き込まれた車載。
さすがに投稿者に過失はないよね。もらい事故だと思う。大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目の阪神高速14号松原線で撮影された、トラックのスリップ事故に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。しかもこんなカーブの先で停止するの怖いなあ(@_@;)
さすがに投稿者に過失はないよね。もらい事故だと思う。大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目の阪神高速14号松原線で撮影された、トラックのスリップ事故に巻き込まれてしまった車のドライブレコーダーです。しかもこんなカーブの先で停止するの怖いなあ(@_@;)

62 コメント
【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。

120 コメント
軽自動車に乗った青ポロシャツの逆あおり運転。なにが気に食わなかったんだろう?
テレビ朝日報道局も注目している東京都葛飾区東新小岩7丁目の都道308号線(平和橋通り)、城北信用金庫葛飾支店前で撮影されたムーヴに乗った老DQNに絡まれた車載です。「なにやってんだコレは」とカメラを指さしているようだけどカメラが不満だったの?運転しながら再度ミラーでカメラが見えてたの?
テレビ朝日報道局も注目している東京都葛飾区東新小岩7丁目の都道308号線(平和橋通り)、城北信用金庫葛飾支店前で撮影されたムーヴに乗った老DQNに絡まれた車載です。「なにやってんだコレは」とカメラを指さしているようだけどカメラが不満だったの?運転しながら再度ミラーでカメラが見えてたの?

199 コメント
【動画】群馬の高速道路を走行中に女の人が飛び込んでくる恐怖のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
喧嘩なのか?喧嘩して女性がパニックを起こした感じ?群馬県邑楽郡明和町上江黒の東北自動車道下り線を走行中にワンピースを来た女性が飛び込んでくるという衝撃のドライブレコーダー映像です。これはやべえ・・・。サムネイルの時点で恐怖だわ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
喧嘩なのか?喧嘩して女性がパニックを起こした感じ?群馬県邑楽郡明和町上江黒の東北自動車道下り線を走行中にワンピースを来た女性が飛び込んでくるという衝撃のドライブレコーダー映像です。これはやべえ・・・。サムネイルの時点で恐怖だわ。
コメント
【動画】過失割合1:9の事故ドラレコ。これは交通整理の人も悪い? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

145 コメント
杉並区で撮影された当て逃げがあまりにも酷すぎる動画。まず「???」で「エエエ??」
ええええ!?なんだこれは・・・。東京都杉並区高円寺南の都道4号線で撮影された信じられない事故&当て逃げ動画です。まず信号は赤のままなのになぜ発進した。そして目の前のトラックに突っ込むとかどうなってるの?からの逃走???これ無免許とか不法滞在外人とかだったのかしら。どう見ても普通じゃないよね。
ええええ!?なんだこれは・・・。東京都杉並区高円寺南の都道4号線で撮影された信じられない事故&当て逃げ動画です。まず信号は赤のままなのになぜ発進した。そして目の前のトラックに突っ込むとかどうなってるの?からの逃走???これ無免許とか不法滞在外人とかだったのかしら。どう見ても普通じゃないよね。

155 コメント
佐賀唐道の浪瀬IC付近でキチガイ軽四に絡まれたドライブレコーダー。どないせっちゅうねん。
片側一車線しかない佐賀唐津道路の浪瀬インターチェンジ付近で後ろから迫ってきた軽四にパカパカパッシング&オラオラクラクション攻撃を受けたドラレコです。これアップ者が書いてるようにこれ以前に何も無かったのなら「てめぇ!ちんたら走ってんな!アクセルベタ踏め!」って事だよね。一車線だから譲るわけにもいかないし。どないせっちゅうねん。そして急いでいるハズなのに出口車線を使って追い越してブレーキ(°_°)踏むんだwwwこれは私も経験あるなあ。釣りの帰りに阪和自動車道の一車線区間で疲れもあって80キロくらいで流してたら鬼ハイ&鬼クラでブンブンされたわ(´・_・`)コワイネ。
片側一車線しかない佐賀唐津道路の浪瀬インターチェンジ付近で後ろから迫ってきた軽四にパカパカパッシング&オラオラクラクション攻撃を受けたドラレコです。これアップ者が書いてるようにこれ以前に何も無かったのなら「てめぇ!ちんたら走ってんな!アクセルベタ踏め!」って事だよね。一車線だから譲るわけにもいかないし。どないせっちゅうねん。そして急いでいるハズなのに出口車線を使って追い越してブレーキ(°_°)踏むんだwwwこれは私も経験あるなあ。釣りの帰りに阪和自動車道の一車線区間で疲れもあって80キロくらいで流してたら鬼ハイ&鬼クラでブンブンされたわ(´・_・`)コワイネ。

148 コメント
【動画】内閣府の公用車が起こした事故の瞬間がネットに投稿される。これはエグい。
こわっ。どんだけスピード出てたんだよ。ニュースでは60キロで赤信号に新入したと報道されていましたが、60キロ程度のスピードで2トンあるアルファードがこれだけ飛ばされる?東京都港区赤坂1丁目で内閣府の公用車が起こした事故の瞬間です。この事故でタクシーに乗っていた32歳の男性が亡くなっています。
こわっ。どんだけスピード出てたんだよ。ニュースでは60キロで赤信号に新入したと報道されていましたが、60キロ程度のスピードで2トンあるアルファードがこれだけ飛ばされる?東京都港区赤坂1丁目で内閣府の公用車が起こした事故の瞬間です。この事故でタクシーに乗っていた32歳の男性が亡くなっています。

88 コメント
【動画】阪和道でクッションドラムに突っ込みまくるハリアーが撮影される。
なんやこれ。工事の車線規制が終わったと勘違いして自分から突っ込んでいる?前の車にベタベタっぽいから見えてなかったのかも。和歌山県日高郡印南町の阪和道下り線で撮影された車線規制のクッションドラム?に突っ込みまくったハリアーのビデオです。後続は一時通行止めになったんだろうね(´・_・`)
なんやこれ。工事の車線規制が終わったと勘違いして自分から突っ込んでいる?前の車にベタベタっぽいから見えてなかったのかも。和歌山県日高郡印南町の阪和道下り線で撮影された車線規制のクッションドラム?に突っ込みまくったハリアーのビデオです。後続は一時通行止めになったんだろうね(´・_・`)

51 コメント
【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))

314 コメント
子供の飛び出しにおばちゃん激おこドラレコ。これはいいおばちゃん。
これは良いおばちゃん。奥に見えるお母さんに怒っているんだね。撮影場所がちょっとわからないけど大阪っぽいなwww大阪のおばちゃんって感じ。このまま何かのCMに使えそうないいおばちゃん声してるwww
これは良いおばちゃん。奥に見えるお母さんに怒っているんだね。撮影場所がちょっとわからないけど大阪っぽいなwww大阪のおばちゃんって感じ。このまま何かのCMに使えそうないいおばちゃん声してるwww

99 コメント
【宇都宮】吸い寄せられるように突っ込んでくるプリウスとの交通事故ドラレコ。
どこ見てたの・・・。左前のピラーと重なってしまった??栃木県宇都宮市針ケ谷町の県道184号、安塚街道で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。見通しが悪い交差点でもないしまさかそのまま突っ切ろうとしてくるとは思わないよなあ(@_@;)注意:消えるかもしれない動画お早めに。
どこ見てたの・・・。左前のピラーと重なってしまった??栃木県宇都宮市針ケ谷町の県道184号、安塚街道で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。見通しが悪い交差点でもないしまさかそのまま突っ切ろうとしてくるとは思わないよなあ(@_@;)注意:消えるかもしれない動画お早めに。






















































































まあ、こんなもんだろ
保険でどうにかなるだろ
この場合基本が10:90
速度は40~50kmだから修正要素もない
全くもって妥当なところ
交通整理は過失割合に影響有りません
交通整理の警備員の言う事では無く運転する人が全ての判断をしなくてはなりません。
ただし、その警備会社に対し事故によって受けた損害を求償する事は可能です
交通事故は警備員に関係無く判断
事故当事者と警備会社とで別途損害賠償請求をする
と言う事です
めっちゃ早口で棒読みしてそう
そうか?
警備員の指示に従って信号無視しても捕まるだよね
死んだ息子が言ってた
日本語おかしいけど外人なの?
おかしければ笑えば
この警備員は側道の交通誘導係ではないような
交通整理員にオーライオーライされて軒先ぶつけたけど4割取ったわ
そいつぶつけて止まってもオーライオーライしてたけどな
刑事責任と民事責任(過失割合)の区別もできない人がなんか言ってら
>交通事故は警備員に関係無く判断=刑事責任
>事故当事者と警備会社とで別途損害賠償請求をする=民事責任
交通事故は警備員に関係無く判断=刑事責任
は?
罰金刑ですか?w
行政→免停等
刑事→罰金・懲役等
民事→損害賠償
警備員の指示に従っても損害賠償の過失相殺には関係無い
ただ警備員自体に損害賠償を行う事は出来る
意味分かるかな?
例えばA50:B50でBが警備員も半分悪いと主張した場合
Aとしては通るかどうかは別としてBに50請求でもB25警備25請求
でもいい
あんたが言ってるのはBとしては先にA50払っといて警備25請求ということを言ってるんだろうけれど手続きが違うだけであって表面上変わりない
ように見えるだけで過失割合は変化してる
まず、【交通整理】は警察官が公道で行う公的な権利を有する公務な。
警備員が行うのは【交通誘導】で一般人以外の権利はない。
例えば警察官が行う交通整理は「止まれ」と命令できる権利があり、指示されたら止まらなければならないし従わなかったら罰金と反則点。信号無視と同じ。
警備員はあくまでも「止まってください」というお願いであり命令は出来ない上に従わなくても違法ではない。すべて自己責任。
これなだから交通整理の人間は基本無視で良い
これに従っても拘束力一切なし もちろん事故したら自分の責任
流石にちょっとガードレールに隠れてるから軽自動車は見逃すかもしれんな
9:1だって納得いかんわ
ブレーキの存在忘れてそう
毎回思うね
ブレーキが遅すぎるし緩すぎる
なぜ止まらない
軽自動車の前部側面があのへこみ具合で済んでいるので
制動はかなりかけているぞ
交通事故かと思った。
なんで?
1?俺は2か3くらいこっちにも非があると思ったわ
飛ばしすぎだと思う。1ならラッキーじゃない?
速度見る限りだと、飛び出してくるかもしれない運転してない撮影者も悪い。
まぁ車きてるのに出てくる方が圧倒的に悪いけどな。このタイプは是非免許返納していただきたい。
飛ばしすぎ太郎
そんな事書き込んで、万が一次男だったらどうするつもり?
あなた達なんなの!!
運転しているのが全て男だとでも言いたいの???
女だって運転くらい出来るのよ!
ネカマ 男もすなる運転といふものを、女もしてみむとて、するなり。
交通整理の警備員の指示に従っても
事故を起こせば自分の責任。
なので警察官以外の指示は参考程度に考えないといけないのだ。
そうそう
しかもアイツラ普段車運転しないでチャリとかバイクしか持ってない低所得多いしな
誘導にしろドライバー目線じゃないから自分が気を付けないと
直進側、カメラは左に付いてるみたいやけど運転手はもっと相手が見えてるはずやしブレーキ弱いんちゃうか
出てこんやろ?
出てくるんかーいでブレーキ掛けてるな
軽のフェンダーなのに大して凹んでないし
曲がってきた車も反応遅いかもな。
そもそもあそこは右折可なのかね?
トヨタアタックじゃん!
棒振ることしか仕事に出来ない人間なんか信じないでちゃんと自分で
確認しないと。
明らかに飛ばし過ぎだし合流あるのにこの程度想定もせずに
走ってて1:9はないやろ。
最近は飛び出してくるかもしれないレベルではなく
飛び出してくるだろうの新だろう運転を心がけるのが常識だぞ。
明らかに飛ばし過ぎだし合流あるのにこの程度想定もせずに
走ってて1:9はないやろ。
最近は飛び出してくるかもしれないレベルではなく
飛び出してくるだろうの新だろう運転を心がけるのが常識だぞ。
飛ばしすぎって言ってる奴らは、GPS速度すら見れないのか?
制限速度40のところだから、超えてはいるけどな、メーター読みでも50は超えてただろうけど、制限速度40を40で走るのは軽トラぐらいだろ
> 「制限速度40のところだから、超えてはいるけどな」これが過失として取られたんだろ?お前の理論(多くの運転者がしてる乗り方)は法律とか事故になったら関係無いんだぞ。
制限速度を守ってるやつなんか殆どおらんと思うけど、いざ事故となったらそういう常識は通用せえへんやろし、法的には過失以外の何ものでもないから悩ましいんや
棒振りに法的根拠や責任能力なんてないからな
あいつらの誘導に従って交通事故が起きても過失割合は変わらないから極論、存在しなくてもいいんだよな
反応が遅過ぎる割に飛ばし過ぎ
無理しちゃだめ
この手の事故はほぼ1:9らしい
俺もコレで1:9だった
予測運転すれば防げるが、俺は優先運転なら事故る。
なんでこんな道で工事してるのに減速するどころか加速してるの…
また出逢ったんか アホとアホが
地方ってこういうの多くね?
堂々と交通整理と書いてるやつが大勢いるけど、警備員が行うのは法的拘束力のない交通誘導、警察官が行うのは法的拘束力のある交通整理。ちなみに警察官が交通整理をしている時は信号機より警察官の指示の方が優先。それくらい警察官の交通整理は従わなければならない。一方、警備員は交通誘導なので従うか従わないかはドライバーの判断。
ここバイク多いから、ほんとやめてほしい
こういう状況で徐行しすぎると、相手が「止まってくれるだろう」運転で飛び出してくる可能性があるから、減速の案配が難しいし最後まで気を抜けない。
スピード出しすぎ
原因も過失も撮影車の方に過分にあるというのが俺の認識だ
ガードレールのポールから計算して70km/h以上出てるというか
実際避けられてないんだから危険な速度だよ
画面下部分に48kmって出てるぞ。
左側のポールの間隔も見ろ
速度表示の方が間違ってる
速度表示の方が間違ってるキリッ
おまえの負けや
”ガードレールのポールから計算して”(`・ω・´)キリッ
頭大丈夫ですか?早く病院に行かれて二度と戻ってこないでくださいね
ポールがどうたらとかじゃなくて
手で動画の両サイドを覆い隠して中央だけ見てみ?
動画を縦に5分割して真ん中だけをみる感じで。
広角部分が見えなくなることで速度感めっちゃかわるやろ?
見えないなら見えるようになるまで1cmずつ前進すればいいだけ。ええい、ままよって運転やめろや
こんなんオンボロ軽が悪いわ 1割でも気の毒過ぎる
このアホもエエ気になって何キロ、スピード出しているのや?
被害者みたいな顔をするなや、自分のドラレコで自爆やないか
事故を起こす奴は御調子者・アホが多いのやろ、結果、保険料が上がる
動画の画面ぐらい見えるようになろうな
お前みたいなやつが”思い込み”で走り事故を起こすから、結果、保険料が上がる
急ブレーキ掛けるとフラットスポットできると思ったんだろ
ガードレールの白と経の車体の白がかぶってるから認識しづらかったんやろ
(;゚ д ゚)スピード出しすぎじゃね? で、ドカンと・・・
これで過失1しかないんか?飛び出してきたの車だから良かったけど、チャリとか人だったらどうなってたのよ!
1:9異議なし
スピード出しすぎ、それと関西に住んでるのが悪い
何度も書くけど、ドラレコ映像はスピードが速く、距離が遠くに見える
スマホとかの小さな画面で見たら尚更だからね
表示されてる通り45kmくらいだとすると
左側のポールが1秒に1本と1/3本分しか通過しない筈なのだが
それとも対向車のホイールベースが1.5mくらいなのか?
ポール間隔ニキ必死やな
県道や大通りで直進車のほうがスピード出してようがはるかに有利
自分の過去の体験談
相手の車の進行方向に避けたらぶつかるに決まってるだろ
右に避けたら相手が止まればぶつからないし
真っすぐ行ったら確実にぶつかるじゃん
工事してた(誘導員がいr)のでそちらに気を取られすぎたかな。
軽の方は車来てるかの確認してない(不注意)だから加湿思いだろうけど。
誘導員には責任内ね。誘導員の指示に従う義務はない(ドライバーの判断が優先される)から。
わざと漢字を間違ってんの?
加湿思いだろうけど→過失重いだろうけど
誘導員には責任内ね→誘導員には責任無いね
(誘導員がいr)→これはなに?
以前は気にしてたんだけど、IMEでの誤変換はもうどうでも良くなってきたんだよ。
2015年に福岡県内で発生した死亡事故の話。
北九州市の八幡東区になる河内貯水池の近くの県道で九州電力の工事をやっていたが、
片側1車線の道路で工事車両のために片側車線をふさいで交互通行をしていたが、見通しが
全くきかないので誘導員が無線で連絡を取りながら行っていた。
それなのに、誘導員のミスで両方のオートバイを通したために正面衝突して事故になった。
この場合は誘導員に責任はなくライダーの自己責任だ!とは言えないと思うし、裁判では有罪判決になったぞ。
死亡事故の場合、警備員の負う責任が重くなるケースもあるよね。
誘導員のミスって言われちゃうと読んだ人はそうにしか取れないけど…
片方が通し終わり反対側に流して良いと言った後に止めてるのに無視して通過して行った可能性も考えられる。
実際無視して通過しようとする馬鹿はかなりの数がいます。
そんな場合誘導員は無理矢理止める事が出来ません。
もしそんな事故だったかもと考えて下さい。
それでも誘導員に罪をなすりつけますか?
実際の状況を見てないのでわかりませんが事故が起こる時はそーゆー馬鹿が絡んでる事が多いです。
無理矢理止められる権限は無いのに事故が起きた場合の責任だけは負わされるのです。
看板にはちゃんと意味があるということ。どちらが悪いという話以前に、面倒な事故処理を避けたければスピードを落とそう。
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
同意、単調で飽きる
日常的過ぎて新鮮味無い
他人の不幸は蜜の味
過失で異論あってコメが伸びるからおいしい記事だ
ながら運転しろよ・・・
助手席エアバッグが開くとやばいことになる。
スピード出し過ぎ
俺の感覚では6:15ってところ
速度超過と安全不確認、進路妨害
速度出しすぎだしブレーキかけてない
同じ場所に歩行者が立っていても轢いてる
GPSの速度表示が嘘とか言ってる奴面白過ぎるんだけど
こういう事故が多発する交差点だからの拡幅工事なのに
この動画に限らず、ドラレコ事故動画を見て
スピード出し過ぎやら、見えてるのに、、みたいにすぐ言っちゃうヤツは
「全く違って見えるカメラの広角」を見て勉強してきてちょうだい
きっと今後のためになる
いや、やっぱり飛ばしてるよ。広角レンズの遠近感のことでしょ?低いアングルだとめっちゃ速く見えるけど、これは飛ばしてる。
動画の大部分を手などで隠して自分が走ってる車線だけ見てみれ。
真逆にあるはずの両側サイドウインドウが1画面に収まるほど超広角だから超高速に感じるだけ
その感覚逆じゃないの?中心ほど遠くに表現されるから遅く感じる。そこだけ見たらモロ騙される。
中心から離れるほど引き伸ばされて物凄い速さで流れる
中心は収縮するけど映像に占める面積は小さく、伸ばされ部のほうが大きい
動画画面の大部分が引き伸ばし部だから必然的に伸びた部分を多く見ることになり騙される
書かれてるように左右を隠す、つまり伸びた部分を隠すとGPS表示と同等の体感速度になる
逆に、中央を隠して左右のみを見ると実際とかけ離れた速度感になる
この動画は速度出てるじゃん
40キロから50キロに加速するべき場所とは思えんな
警備員やってた事あるけどこの事故に警備員は関係ないと思う。
片側交互通行してたわけでもないししなくていい誘導したら無駄に責任が発生して訴えられる可能性があるからするなと会社から教育されるはず…この場合まともな警備員なら誘導しない…
まぁ馬鹿なジジイが無駄に首突っ込んで誘導する事もあるけどw
きっと大型とか入るからその時に一般車両止めたり必要ならバック誘導したりする位だと思う。
出てくるかもしれない車が見えてるんだから速度落とすだろ普通。なんでそのまま出てこないかもって感じで突っ込んで出てきたってなってんのよ
スピード出しすぎだな
事故は馬鹿と馬鹿が出会って起きる
角度的に看板が横に2枚重なる場所に車が隠れる状態になっていたのかもね。
これ、相手側からも同様に看板が邪魔で見れない。ミラーがないので車の鼻先を出しながら見る必要があるけど車道がそれほど広くはないため、それもまた危険。
看板が邪魔。
兵庫県たつの市御津町岩見 観音寺北
これは止まれる よそくできるやん
GPS速度記録機能が在るドラレコに替えるわ
覆面・白バイの適当速度測定に対抗するためにな、裁判にしたる
反応が遅すぎる。左側の道が進行方向に沿って続いてるのに全然注意してないし。予見できたろうにね。1:9でよかったな
対比数値書くときは自分から書き始めるから、相手からすれば9:1
旗振りなんて旗持って遊んでるだけだろ。遠目から見ても救いようのないくらいアホそうなのが伝わる。
警備員は交通誘導してないよ
規制もしてないし、関係ないもん
工事車両の関係だろう
警察官以外の交通整理に従う義務はない、教わったでしょ。
動画解析したところ、撮影車は直前を55.26km/hで走行
この車線の速度規制は40km/h
1:9は運が良すぎだね
ドラレコに記載してある時速はちょっと違うようだ 加工かな?
ドラレコの速度表示の正確性の問題になってきたな
速度が焦点になっている裁判で争ったら大きな問題になるぞ
メーカーさん、いらっしゃーい
みたところ、時速の10の位が4のところが5ならぴったりのようだ
つまり、5を4にすり替えているように見える
交通整理の人は関係ないじゃん。その手前で事故が起きてるんだから。
合流する車が見えてるのに、スピードをまったく緩めないバカ
相手の方が悪いのは間違いないけど1:9は盛りすぎ。
速度出し過ぎで3:7くらいじゃないか。
保険屋が3/7と言ってきて、文句言って2/8で示談のパターンやぞ、
こんなもん普通は五分以下やで。
速度超過がタイミングを合わせに行った事に成るからな。
詰まる所、自分が譲歩すれば回避できた場合は満点貰えないのよ。
スピード出し過ぎ。普通に走ってたら止まれるレベル。運転下手。
「優先道路だから大丈夫」こういう認識で雑な運転してるといつか大事な人をなくすぞ。高い授業料になったが今後は気を付けた方が良い…。
まあ 見通しは悪い道路だよな、
少し速度落としていいわな。
5-5 でいいや。
誘導員はあくまでも石っころの存在ですから・・・誘導員に責任転嫁するのは間違いですよ!!
************運転手の安全確認義務不足です!!**************
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
どうでもいいけどこの動画プレイヤーの表示、邪魔すぐる