シルフィの事故の瞬間の映像 pic.twitter.com/xvGf43KhkO
— スカまさ隊長 (@skylinemasa212) September 7, 2021

周りに止まっている車が見えないのでトラックのダブルタイヤが脱落したか、積荷のタイヤが落ちたとかかしら。真っ暗な道路を走行中のシルフィに起きた不運な衝突事故ドライブレコーダーです。これは避けるの無理だな(@_@;)

184 コメント
【静岡】あおり運転常習者だという富士山ナンバーのハイエースがひどい車載。
いつも同じような時刻にこの道で煽りまくっているんだって。今どき50%近くの人がドラレコを搭載しているのにね。毎日夕方5時ごろに静岡県静岡市清水区の富士由比バイパスに出没するというE.YAZAWAハイエースがYAKUZAなビデオです。
いつも同じような時刻にこの道で煽りまくっているんだって。今どき50%近くの人がドラレコを搭載しているのにね。毎日夕方5時ごろに静岡県静岡市清水区の富士由比バイパスに出没するというE.YAZAWAハイエースがYAKUZAなビデオです。

62 コメント
【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。

136 コメント
【動画】幅寄せに一歩も譲らずアクセルを踏み続けた結果wwwww
こっちもあっちもアホすぎる。エンジンの唸らせっぷりを見るとこの前から続いていたトラブルの結果なんだろうね。中国で撮影されたロードレイジの車載映像です。過失は青色のSUVの方が大きそうだけど、撮影車も結構な被害だろうなあ。
こっちもあっちもアホすぎる。エンジンの唸らせっぷりを見るとこの前から続いていたトラブルの結果なんだろうね。中国で撮影されたロードレイジの車載映像です。過失は青色のSUVの方が大きそうだけど、撮影車も結構な被害だろうなあ。

182 コメント
どちらが譲るべき?鎌倉の変な道で詰まってしまうドラレコ動画。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。
関連記事

142 コメント
松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)

150 コメント
【動画】埼玉で撮影された自転車の煽り運転がwwwww
なんだこいつ(´・_・`)厨二病(中二病)的な?埼玉県川越市から東松山市にかけての国道254号線で撮影された蛇行運転で自動車の進路を妨害するチャリンカーのビデオです。一応チラリとこちらとの距離を確認してからやっているみたいだけど何こいつ・・・。追記、ニュース映像を追加しました。
なんだこいつ(´・_・`)厨二病(中二病)的な?埼玉県川越市から東松山市にかけての国道254号線で撮影された蛇行運転で自動車の進路を妨害するチャリンカーのビデオです。一応チラリとこちらとの距離を確認してからやっているみたいだけど何こいつ・・・。追記、ニュース映像を追加しました。

99 コメント
【緊迫】津波が迫る状況の中、近所のおばあちゃんを乗せて間一髪で逃げ出す事に成功したドラレコ。
ほんと間一髪。あと1、2秒遅れていたら流されていたんじゃ。マグニチュード7.6を記録した能登半島地震のおよそ28分後に石川県鳳珠郡能登町白丸で撮影された間一髪のギリギリ動画です。
ほんと間一髪。あと1、2秒遅れていたら流されていたんじゃ。マグニチュード7.6を記録した能登半島地震のおよそ28分後に石川県鳳珠郡能登町白丸で撮影された間一髪のギリギリ動画です。

62 コメント
【動画】中国での危険予測運転、難易度が高すぎる(°_°)
これ右から渡る人がいたから速度を落としたけど、左からのは見えてなかったよね。というかそこからかよwww「コンテナを積んだトレーラーの下から歩行者が出てくるかもしれない」これを予測するのは無理だわね(´・_・`)
これ右から渡る人がいたから速度を落としたけど、左からのは見えてなかったよね。というかそこからかよwww「コンテナを積んだトレーラーの下から歩行者が出てくるかもしれない」これを予測するのは無理だわね(´・_・`)
コメント
【不運】これは避けられる?真っ暗な道路に落ちていた真っ黒の落下物に衝突してしまったドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

152 コメント
【動画】無理な追い越しをした軽自動車が単独で横転してしまう事故(゚o゚)
うっはwww影で対向車の存在に気づいていいなかったとか?それでギリギリの急ハンドルからタコってドーン(゚o゚)かしら。しかし最後の対向車の軽自動車はよく避けたな。コメントの通りこれで単独事故なのは奇跡だわ。
うっはwww影で対向車の存在に気づいていいなかったとか?それでギリギリの急ハンドルからタコってドーン(゚o゚)かしら。しかし最後の対向車の軽自動車はよく避けたな。コメントの通りこれで単独事故なのは奇跡だわ。

72 コメント
これは神回避。大雪の北陸道で絶望的な状況を乗り切ったトレーラー乗りの動画が話題に。
左のアンダーミラーを見ると分かりますがほんとギリッギリ。富山県射水市の北陸自動車道を走っていたトレーラーが記録した神回避のビデオがアップロード後24時間で36万再生される人気投稿になっています。乗用車じゃなくトレーラーだからね。ほんと凄いわ。
左のアンダーミラーを見ると分かりますがほんとギリッギリ。富山県射水市の北陸自動車道を走っていたトレーラーが記録した神回避のビデオがアップロード後24時間で36万再生される人気投稿になっています。乗用車じゃなくトレーラーだからね。ほんと凄いわ。

176 コメント
【茨城】冠水路に突っ込んで愛車を廃車にしてしまったMINIクーパー乗りのドラレコ。
車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)
車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)

150 コメント
【廃車】初心者運転で納車されたばかりの車を壊してしまった車載。
カーブを曲がりきれずに突っ込んだ後さらにアクセルを踏み込んでいるのか(@_@;)免許取りたて&納車したての日産シルフィ・Sツーリングを2週間で廃車にしてしまった事故のドラレコ動画です。これ急カーブに気づかなかったのかな?
カーブを曲がりきれずに突っ込んだ後さらにアクセルを踏み込んでいるのか(@_@;)免許取りたて&納車したての日産シルフィ・Sツーリングを2週間で廃車にしてしまった事故のドラレコ動画です。これ急カーブに気づかなかったのかな?

207 コメント
連続で坂道発進事故を起こしてるのにシラを切る枯れ葉マークのおばーちゃん(´・_・`)
枯れ葉マークの運転手は77歳のおばーちゃん!これ本当に気づいていないのならもう運転していい年齢ではないと思う。あれを気づけないほど感覚が鈍っている人が車を運転して良いはずがない。茨城県常陸大宮市抽ヶ台町の県道21号線右折で撮影された枯れ葉ばーちゃんの坂道発進事故2連発ボケです。ネタ元の某掲示板ちゃんねるでは詰まってるのに右折したうp主も悪いと書かれていましたがこのタイミングじゃ仕方ないかな。
枯れ葉マークの運転手は77歳のおばーちゃん!これ本当に気づいていないのならもう運転していい年齢ではないと思う。あれを気づけないほど感覚が鈍っている人が車を運転して良いはずがない。茨城県常陸大宮市抽ヶ台町の県道21号線右折で撮影された枯れ葉ばーちゃんの坂道発進事故2連発ボケです。ネタ元の某掲示板ちゃんねるでは詰まってるのに右折したうp主も悪いと書かれていましたがこのタイミングじゃ仕方ないかな。

279 コメント
【DQN】山手通りで頭のおかしいあおり運転が撮影される。これはニュースになる予感。
頭から見ても最初の急ブレーキアタックをされた原因が分からねえ。何でキレられたの?中目黒の山手通りで頭ヤバめのインサイトに絡まれてしまったドライブレコーダーです。最初の急ブレーキアタックは47秒辺り、めちゃくちゃオラついてくるのは2分04秒から。消えちゃうかもしれないのでお早めに。
頭から見ても最初の急ブレーキアタックをされた原因が分からねえ。何でキレられたの?中目黒の山手通りで頭ヤバめのインサイトに絡まれてしまったドライブレコーダーです。最初の急ブレーキアタックは47秒辺り、めちゃくちゃオラついてくるのは2分04秒から。消えちゃうかもしれないのでお早めに。

108 コメント
【静岡】350万回再生されている10tユニックによるあおり運転がこちら。
車線変更を被せてきてギリギリからのブレーキアタック。静岡県牧之原付近の東名高速(下り)で撮影された10tユニックによるあおり運転がTwitterで350万再生される人気投稿になっています。投稿後24時間でこの再生数はすごいね(゚o゚)
車線変更を被せてきてギリギリからのブレーキアタック。静岡県牧之原付近の東名高速(下り)で撮影された10tユニックによるあおり運転がTwitterで350万再生される人気投稿になっています。投稿後24時間でこの再生数はすごいね(゚o゚)


































































































タイヤ?
真夜中だから前車が結構離れてるからハイビームにしたほうがいいだろうね
車カスこの位避けれないなら公道走るな
カスコメント
もう少し速度を落として避けれる様にしてれば良かったね
これが見えない運転手は弱視だろ
夜間に運転するべきではないな
ハイビームにするのがダサいと思ってる人種おるよな
スマホでも見てたんじゃね?何か踏んだことにすら気づいてなさそう
おまえは耳が聞こえてないから病院いけ
普通にこれハイビームになってると思う
余裕でよけれる
よ〜言うわ
そりゃぁ普通はハイビームにするもん避けられるよ。
よ〜言う→余裕
新人さんですか?
ヨウ ユウさんです
楊瑜
こんなん見えんのなら人轢き殺す前に事故ってしねや
高速だぞ
タイヤかな?
団長の手刀を見逃さなかった人「俺でなきゃ見逃しちゃうね」
お? コレを見逃さないとかやるなぁ~長生きしそう。
トラックのタイヤが落ちてる「かもしれない運転」論聞かせてw
夜間高速走行のコツは、自分の前に一台だけ走らせておくとよいよ。カーブや何か起きた時の目印になる
その場合もあるけど、動物の死体とかは逆に前車で見えなくならない?それで猫の死骸轢いたことある。
全ての状況に当てはまる完璧な回答は持ち合わせてないですね。人の面で考えると運転はその時の瞬時な状況判断が求められるので運転の基本である認知判断操作を理解して意識するしかないのかな
前の車が猫轢いてそのまま俺の走行ラインに来たことがあるわ
フルブレーキ&ハンドルで躱せてよかったけどな
前車が大袈裟に避けて教えてくれたら助かるね
暗くて何もない道は眠たくなるな、余計に注意して運転しないといけないな、何かあるかもしれないから運転。だろ。
西成では、人間が寝てるかもね運転を実施してます。
ありうるんよ、マジで。
俺なら動画開く前から落ちてるの知ってたから?
スゲー (^o^)
パイセンさすがっす
タイヤっぽいな。まあ倒れた人とかじゃなく物で良かったと。
これカメラだからいきなりタイヤが現れた様に見えるけど
裸眼だともっと避けれる距離で目視出来てたはず
逆だろ。頭にタイヤ詰まってんのか?笑う
ハロゲンなら明るさが弱いから夜目が効くけど、
HIDやLEDだと境界がはっきり分かれるから夜目が効きにくい
明るさこそ正義で強めにしてるから暗いところはより見えにくくなる
ハイビームで走れアホ
ハイビームの重要性に気づかないノータリン
あのな、落下させた奴が一番悪いだろ
なんでうp主叩くんだ?
ここのコメント欄そういうおかしい人だらけだから
仕方がない
それはもう大前提なんだ
言うまでもないってやつ
うp主がハイビームにしないからだろ。
ハイビームって前走者とどれくらいの距離離れてたら使っていいの?
100m離れても結構眩しいぞ
他の車両等の直後は禁止ってなってるけど、直後ってどれくらい?
あと前走車と同一車線上じゃなくても直後になるの?
前走者が第一走行車線で自分が第三走行車線だった時とかさ
対向車が犠牲になるよな
思いやり運転の欠片もない
自分のハイビームライトで照らされるのが
前の車のテールランプより下ならOKだよ
逆にロービームの時にもライトの光がそれ以下になる車間になってないと
前の車からはあおり運転に見えてるってこと
焦ってるのドライバーだけ?w
やな同乗者
避けられないのは良いんだけど、何にぶつかったか分からないのになんで止まらないんだこのバカは。運転する資格無しのひき逃げ予備軍だぞ。
このタイヤってどの車が落としたか特定って可能なん?
この暗さでこの車の少なさならハイビーム安定だろ
ナンバー曲げてるダサい車で良かった
あらかじめわかってるからそう言えるだけで、こんな状態が1時間続いてたらとっさに避けるなんて無理だと思う。まっ昼間でも追突があるぐらいなのに。
避けられる速度で走ってない主が悪い。
前走者でハイビーム出来ないならローで見える=避けられる速度で走行しろやアホが
バカだろ。全然反応してない。
バイクやったら終わりやん。整備ちゃんとしてくれよ。
よそ見こいてるからだ。
前方注視でいかなる場合も避けられる。
そこんとこわかってねえ車カス多すぎ。
意外と前のリアランプが近いから
この距離ならハイビームは点けないな
ただ実際の肉眼ならもう少し見えてるだろうしなんとも。
高速で飛び出した人が曳かれるって状況と似てるのかもな
何度も見たけどやっぱこれ無理かも
前の車が問題なく走っていて落下地点での
挙動も無くそこで何かを突然に落とした後すぐ
この車が踏んでる それと同時位に前の車が
何かを落としたのを気づきウインカーを上げている
こういうのも衝突回避?正式名しらないけど
自動で認識してブレーキするやつが動いて
止まればいいけど、人や車じゃないから認識できないかな
バカそうで草
この距離で前車居たらハイビーム使えないだろ
ハイビームなら余裕で避けることができた
人間にはできることとできないことがあってだな
ハイビームじゃないし、あのスピードじゃ避けられんわ
つか、先がよくわからない中よくあのスピードで走れるよ
あのスピードっておまえは速度がわかるエスパーかよ
中央線の距離を経過時間で割れば時速出せるよ
小学校で習ったでしょ?ハジキって
ハイビームって、なんかレーザー的なモンが発射されて障害物を木っ端微塵にしてくれるような、マジンガーZ的な響き♪
障害物を確認しても停車できない速度ってのは安全速度ではない。
前照灯で照らせる距離に応じた安全速度ってのがある。
はい。
錆で腐って落ちたトラックのスペアだべな
ハイビームなんてしにくい世の中だよ
煽ったとか言って前の車からドキュン4人おりてくる動画もあるじゃん
またドライブレコーダーのクソ記事か
いい加減にしろバカ管理人
管 理 人 の「〜かしら」って言い方オカマみたいでキモい
これハイビームなんじゃないの?
タイヤは反射しないから見づらいだろ
バイクなら大惨事だぞ
「なにぃ!」名古屋弁w
危険予測を欠いた前方不注意。
今の俺ならぶつからない 酔ってて走行車線まっすぐ走る自信ないからな
これ寝てる酔っ払い爺とかの可能性もあるからな
俺の写輪眼なら先読みできるから
余裕のよっちゃんで回避できるん
夜間、前方の視界狭小になり、ちょこちょこハイビームにする俺は間違ってないんだな?
こんなん避けれるわって、ネットでイキってる陰キャチー牛共の
何と多い事よ?
俺バイクで落ちてたタイヤに乗り上げて三か月入院の仕事復帰に一年掛かった(´;ω;`)
ロービームでもハイビームでも気づくのが遅すぎる
動画主の視力が悪いとしか思えない
「ハイビームにしないから」とか言ってる奴って運転しないか普段ハイビームしない奴だよね。
人だったらと考えるとゾッとするな
コレは避けれて当たり前だなw
ましてや動かない障害物に当たりに行くバカw
そもそもこの程度も避けれない速度のまま運転するなよ無能w
ハイビームにしてない
速度超過
運転してた馬鹿が悪い
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰