このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【不運】これは避けられる?真っ暗な道路に落ちていた真っ黒の落下物に衝突してしまったドラレコ。

周りに止まっている車が見えないのでトラックのダブルタイヤが脱落したか、積荷のタイヤが落ちたとかかしら。真っ暗な道路を走行中のシルフィに起きた不運な衝突事故ドライブレコーダーです。これは避けるの無理だな(@_@;)
2021年09月09日 12:00 ┃
184 コメント 【静岡】あおり運転常習者だという富士山ナンバーのハイエースがひどい車載。
いつも同じような時刻にこの道で煽りまくっているんだって。今どき50%近くの人がドラレコを搭載しているのにね。毎日夕方5時ごろに静岡県静岡市清水区の富士由比バイパスに出没するというE.YAZAWAハイエースがYAKUZAなビデオです。
62 コメント 【恐怖】走行中の車の目の前にダイブする男が怖すぎるドライブレコーダー。
投稿者コメントによると突発的な自殺願望だったらしい。夜道を走行中、歩道を歩いていた男が突然ダイブしてくるという恐怖のドラレコ動画です。投稿者はこの動画により助かったそうです。ほんとドライブレコーダーは必須だね。
136 コメント 【動画】幅寄せに一歩も譲らずアクセルを踏み続けた結果wwwww
こっちもあっちもアホすぎる。エンジンの唸らせっぷりを見るとこの前から続いていたトラブルの結果なんだろうね。中国で撮影されたロードレイジの車載映像です。過失は青色のSUVの方が大きそうだけど、撮影車も結構な被害だろうなあ。
182 コメント どちらが譲るべき?鎌倉の変な道で詰まってしまうドラレコ動画。
しかし変な道だなあ。交通量がある時はいつも詰まってしまうんじゃないか?神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目の江ノ島電鉄踏切で撮影されたビデオです。おばさん側は踏切だしうp主が下がってあげるべきな気がしますがバックで国道に出るのは怖いしなあ。ドラレコで見ると左側を通れそうだったけどGoogleマップで確認すると厳しいかも。ここは道が悪い気がします。
(Twitter)(Twi直)

関連記事

142 コメント 松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)
150 コメント 【動画】埼玉で撮影された自転車の煽り運転がwwwww
なんだこいつ(´・_・`)厨二病(中二病)的な?埼玉県川越市から東松山市にかけての国道254号線で撮影された蛇行運転で自動車の進路を妨害するチャリンカーのビデオです。一応チラリとこちらとの距離を確認してからやっているみたいだけど何こいつ・・・。追記、ニュース映像を追加しました。
99 コメント 【緊迫】津波が迫る状況の中、近所のおばあちゃんを乗せて間一髪で逃げ出す事に成功したドラレコ。
ほんと間一髪。あと1、2秒遅れていたら流されていたんじゃ。マグニチュード7.6を記録した能登半島地震のおよそ28分後に石川県鳳珠郡能登町白丸で撮影された間一髪のギリギリ動画です。
62 コメント 【動画】中国での危険予測運転、難易度が高すぎる(°_°)
これ右から渡る人がいたから速度を落としたけど、左からのは見えてなかったよね。というかそこからかよwww「コンテナを積んだトレーラーの下から歩行者が出てくるかもしれない」これを予測するのは無理だわね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【不運】これは避けられる?真っ暗な道路に落ちていた真っ黒の落下物に衝突してしまったドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5NDcxOTM

    タイヤ?
    真夜中だから前車が結構離れてるからハイビームにしたほうがいいだろうね

  • 返信 743mg ID:c2ODkyOTc

    車カスこの位避けれないなら公道走るな

  • 743mg ID:AwMzU3MDk

    カスコメント

  • 743mg ID:AzOTIxMjY

    もう少し速度を落として避けれる様にしてれば良かったね

  • 743mg ID:AwMzQyMjU

    これが見えない運転手は弱視だろ
    夜間に運転するべきではないな

  • 返信 743mg ID:MzMzk2MDY

    ハイビームにするのがダサいと思ってる人種おるよな

  • 返信 743mg ID:M0MDA5MjQ

    スマホでも見てたんじゃね?何か踏んだことにすら気づいてなさそう

  • 743mg ID:c1MDQ0MjU

    おまえは耳が聞こえてないから病院いけ

  • 返信 743mg ID:gwMjc5ODA

    普通にこれハイビームになってると思う

  • 返信 743mg ID:Y2MDMyOTE

    余裕でよけれる

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    よ〜言うわ

  • 743mg ID:UzNzc2NTM

    そりゃぁ普通はハイビームにするもん避けられるよ。

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    よ〜言う→余裕
    新人さんですか?

  • 743mg ID:AzOTIxMjY

    ヨウ ユウさんです

  • 743mg ID:k5MTAzNzk

    楊瑜

  • 返信 743mg ID:IwMjM2OTI

    こんなん見えんのなら人轢き殺す前に事故ってしねや

  • 返信 743mg ID:gwMjc5ODA

    高速だぞ

  • 返信 743mg ID:g2OTE3MDA

    タイヤかな?

  • 返信 743mg ID:EwMjk3Mzg

    団長の手刀を見逃さなかった人「俺でなきゃ見逃しちゃうね」

  • 返信 743mg ID:E4NTQyNjE

    お? コレを見逃さないとかやるなぁ~長生きしそう。

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    トラックのタイヤが落ちてる「かもしれない運転」論聞かせてw

  • 返信 743mg ID:EwMjk3Mzg

    夜間高速走行のコツは、自分の前に一台だけ走らせておくとよいよ。カーブや何か起きた時の目印になる

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    その場合もあるけど、動物の死体とかは逆に前車で見えなくならない?それで猫の死骸轢いたことある。

  • 743mg ID:EwMjk3Mzg

    全ての状況に当てはまる完璧な回答は持ち合わせてないですね。人の面で考えると運転はその時の瞬時な状況判断が求められるので運転の基本である認知判断操作を理解して意識するしかないのかな

  • 743mg ID:A3MzQ4Mzk

    前の車が猫轢いてそのまま俺の走行ラインに来たことがあるわ
    フルブレーキ&ハンドルで躱せてよかったけどな

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    前車が大袈裟に避けて教えてくれたら助かるね

  • 返信 743mg ID:IxMTE4OTE

    暗くて何もない道は眠たくなるな、余計に注意して運転しないといけないな、何かあるかもしれないから運転。だろ。 

  • 返信 743mg ID:U1NzYxMjg

    西成では、人間が寝てるかもね運転を実施してます。

  • 743mg ID:g5Nzk2MTE

    ありうるんよ、マジで。

  • 返信 743mg ID:AwMDkzNDM

    俺なら動画開く前から落ちてるの知ってたから?

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    スゲー (^o^)

  • 返信 743mg ID:YxMTkyNzc

    パイセンさすがっす

  • 返信 743mg ID:A3MDg5MTg

    タイヤっぽいな。まあ倒れた人とかじゃなく物で良かったと。

  • 返信 743mg ID:k5ODIyNzU

    これカメラだからいきなりタイヤが現れた様に見えるけど
    裸眼だともっと避けれる距離で目視出来てたはず

  • 返信 743mg ID:g4OTcwMTY

    逆だろ。頭にタイヤ詰まってんのか?笑う

  • 返信 743mg ID:Y4ODAwNjM

    ハロゲンなら明るさが弱いから夜目が効くけど、
    HIDやLEDだと境界がはっきり分かれるから夜目が効きにくい
    明るさこそ正義で強めにしてるから暗いところはより見えにくくなる

  • 返信 743mg ID:g1OTE5NDE

    ハイビームで走れアホ

  • 返信 743mg ID:c2ODkxMjE

    ハイビームの重要性に気づかないノータリン

  • 返信 743mg ID:UzOTE4MzA

    あのな、落下させた奴が一番悪いだろ
    なんでうp主叩くんだ?

  • 返信 743mg ID:Y2NzY5OTI

    ここのコメント欄そういうおかしい人だらけだから
    仕方がない

  • 返信 743mg ID:AwNzQwNTg

    それはもう大前提なんだ
    言うまでもないってやつ

  • 返信 743mg ID:k5NjEyNTU

    うp主がハイビームにしないからだろ。

  • 返信 743mg ID:Q5NzAyMTY

    ハイビームって前走者とどれくらいの距離離れてたら使っていいの?
    100m離れても結構眩しいぞ
    他の車両等の直後は禁止ってなってるけど、直後ってどれくらい?
    あと前走車と同一車線上じゃなくても直後になるの?
    前走者が第一走行車線で自分が第三走行車線だった時とかさ

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    対向車が犠牲になるよな
    思いやり運転の欠片もない

  • 返信 743mg ID:Y1MDk0Nzg

    自分のハイビームライトで照らされるのが
    前の車のテールランプより下ならOKだよ
    逆にロービームの時にもライトの光がそれ以下になる車間になってないと
    前の車からはあおり運転に見えてるってこと

  • 返信 743mg ID:AyODM0OTI

    焦ってるのドライバーだけ?w
    やな同乗者

  • 返信 743mg ID:c2ODkxNDg

    避けられないのは良いんだけど、何にぶつかったか分からないのになんで止まらないんだこのバカは。運転する資格無しのひき逃げ予備軍だぞ。

  • 返信 743mg ID:AwNjM0MDQ

    このタイヤってどの車が落としたか特定って可能なん?

  • 返信 743mg ID:c2NTM3MTA

    この暗さでこの車の少なさならハイビーム安定だろ

  • 返信 743mg ID:c3MDYyMjk

    ナンバー曲げてるダサい車で良かった

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    あらかじめわかってるからそう言えるだけで、こんな状態が1時間続いてたらとっさに避けるなんて無理だと思う。まっ昼間でも追突があるぐらいなのに。

  • 返信 743mg ID:cwNTc5NTk

    避けられる速度で走ってない主が悪い。
    前走者でハイビーム出来ないならローで見える=避けられる速度で走行しろやアホが

  • 返信 743mg ID:AwMDg2MDQ

    バカだろ。全然反応してない。

  • 返信 743mg ID:AxNzEwNTQ

    バイクやったら終わりやん。整備ちゃんとしてくれよ。

  • 返信 743mg ID:Y3Mjg5OTg

    よそ見こいてるからだ。
    前方注視でいかなる場合も避けられる。
    そこんとこわかってねえ車カス多すぎ。

  • 返信 743mg ID:k3MDEzNzg

    意外と前のリアランプが近いから
    この距離ならハイビームは点けないな
    ただ実際の肉眼ならもう少し見えてるだろうしなんとも。
    高速で飛び出した人が曳かれるって状況と似てるのかもな

  • 返信 743mg ID:k3MDEzNzg

    何度も見たけどやっぱこれ無理かも
    前の車が問題なく走っていて落下地点での
    挙動も無くそこで何かを突然に落とした後すぐ
    この車が踏んでる それと同時位に前の車が
    何かを落としたのを気づきウインカーを上げている

  • 返信 743mg ID:IxNTk4MzY

    こういうのも衝突回避?正式名しらないけど
    自動で認識してブレーキするやつが動いて
    止まればいいけど、人や車じゃないから認識できないかな

  • 返信 743mg ID:EwNjYyNTM

    バカそうで草

  • 返信 743mg ID:YxNzI3NDQ

    この距離で前車居たらハイビーム使えないだろ

  • 返信 743mg ID:c2NTM3Mjk

    ハイビームなら余裕で避けることができた

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    人間にはできることとできないことがあってだな

  • 返信 743mg ID:U1MTgxNjE

    ハイビームじゃないし、あのスピードじゃ避けられんわ
    つか、先がよくわからない中よくあのスピードで走れるよ

  • 返信 743mg ID:kwNDA3Njk

    あのスピードっておまえは速度がわかるエスパーかよ

  • 743mg ID:g2OTMyMzU

    中央線の距離を経過時間で割れば時速出せるよ
    小学校で習ったでしょ?ハジキって

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    ハイビームって、なんかレーザー的なモンが発射されて障害物を木っ端微塵にしてくれるような、マジンガーZ的な響き♪

  • 返信 743mg ID:c3MjM3MTE

    障害物を確認しても停車できない速度ってのは安全速度ではない。
    前照灯で照らせる距離に応じた安全速度ってのがある。

  • 返信 743mg ID:AwNzQwNTg

    はい。

  • 返信 743mg ID:Y2ODQxNjY

    錆で腐って落ちたトラックのスペアだべな

  • 返信 743mg ID:UwMDU3OTQ

    ハイビームなんてしにくい世の中だよ
    煽ったとか言って前の車からドキュン4人おりてくる動画もあるじゃん

  • 返信 743mg ID:IyMjA5ODE

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いい加減にしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:AwMzgzMTI

    管 理 人 の「〜かしら」って言い方オカマみたいでキモい

  • 返信 743mg ID:A0Mjk0ODI

    これハイビームなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g5Nzk2MTE

    タイヤは反射しないから見づらいだろ
    バイクなら大惨事だぞ

  • 返信 743mg ID:U1NDA1ODc

    「なにぃ!」名古屋弁w

  • 返信 743mg ID:k0OTQ3NTk

    危険予測を欠いた前方不注意。

  • 返信 743mg ID:EwMTYyODc

    今の俺ならぶつからない 酔ってて走行車線まっすぐ走る自信ないからな

  • 返信 743mg ID:g1NDQyNjg

    これ寝てる酔っ払い爺とかの可能性もあるからな

  • 返信 743mg ID:MxNTM2Mzg

    俺の写輪眼なら先読みできるから
    余裕のよっちゃんで回避できるん

  • 返信 743mg ID:E3NDg2NDk

    夜間、前方の視界狭小になり、ちょこちょこハイビームにする俺は間違ってないんだな?

  • 返信 743mg ID:EwMDAxNjY

    こんなん避けれるわって、ネットでイキってる陰キャチー牛共の
    何と多い事よ?

  • 返信 743mg ID:A5NzA5MDM

    俺バイクで落ちてたタイヤに乗り上げて三か月入院の仕事復帰に一年掛かった(´;ω;`)

  • 返信 743mg ID:IwNjEzNDI

    ロービームでもハイビームでも気づくのが遅すぎる
    動画主の視力が悪いとしか思えない

  • 返信 743mg ID:Q3MTE1ODE

    「ハイビームにしないから」とか言ってる奴って運転しないか普段ハイビームしない奴だよね。

  • 返信 743mg ID:YyNzcwNTk

    人だったらと考えるとゾッとするな

  • 返信 743mg ID:k4OTAxMzg

    コレは避けれて当たり前だなw
    ましてや動かない障害物に当たりに行くバカw
    そもそもこの程度も避けれない速度のまま運転するなよ無能w

  • 返信 743mg ID:EyNzM2NzI

    ハイビームにしてない
    速度超過

    運転してた馬鹿が悪い

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    152 コメント 【動画】無理な追い越しをした軽自動車が単独で横転してしまう事故(゚o゚)
    うっはwww影で対向車の存在に気づいていいなかったとか?それでギリギリの急ハンドルからタコってドーン(゚o゚)かしら。しかし最後の対向車の軽自動車はよく避けたな。コメントの通りこれで単独事故なのは奇跡だわ。
    72 コメント これは神回避。大雪の北陸道で絶望的な状況を乗り切ったトレーラー乗りの動画が話題に。
    左のアンダーミラーを見ると分かりますがほんとギリッギリ。富山県射水市の北陸自動車道を走っていたトレーラーが記録した神回避のビデオがアップロード後24時間で36万再生される人気投稿になっています。乗用車じゃなくトレーラーだからね。ほんと凄いわ。
    176 コメント 【茨城】冠水路に突っ込んで愛車を廃車にしてしまったMINIクーパー乗りのドラレコ。
    車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)
    150 コメント 【廃車】初心者運転で納車されたばかりの車を壊してしまった車載。
    カーブを曲がりきれずに突っ込んだ後さらにアクセルを踏み込んでいるのか(@_@;)免許取りたて&納車したての日産シルフィ・S​ツーリングを2週間で廃車にしてしまった事故のドラレコ動画です。これ急カーブに気づかなかったのかな?
    207 コメント 連続で坂道発進事故を起こしてるのにシラを切る枯れ葉マークのおばーちゃん(´・_・`)
    枯れ葉マークの運転手は77歳のおばーちゃん!これ本当に気づいていないのならもう運転していい年齢ではないと思う。あれを気づけないほど感覚が鈍っている人が車を運転して良いはずがない。茨城県常陸大宮市抽ヶ台町の県道21号線右折で撮影された枯れ葉ばーちゃんの坂道発進事故2連発ボケです。ネタ元の某掲示板ちゃんねるでは詰まってるのに右折したうp主も悪いと書かれていましたがこのタイミングじゃ仕方ないかな。
    279 コメント 【DQN】山手通りで頭のおかしいあおり運転が撮影される。これはニュースになる予感。
    頭から見ても最初の急ブレーキアタックをされた原因が分からねえ。何でキレられたの?中目黒の山手通りで頭ヤバめのインサイトに絡まれてしまったドライブレコーダーです。最初の急ブレーキアタックは47秒辺り、めちゃくちゃオラついてくるのは2分04秒から。消えちゃうかもしれないのでお早めに。
    108 コメント 【静岡】350万回再生されている10tユニックによるあおり運転がこちら。
    車線変更を被せてきてギリギリからのブレーキアタック。静岡県牧之原付近の東名高速(下り)で撮影された10tユニックによるあおり運転がTwitterで350万再生される人気投稿になっています。投稿後24時間でこの再生数はすごいね(゚o゚)