
82 コメント
【福岡】何も見てない運転の軽自動車にノーブレーキで突っ込まれる事故。
脇見している訳でもスマホを触っている訳でもないのに。両手でしっかりハンドルを握って正面を向いていたのに(´・_・`)福岡県糸島市油比の県道507号線で何も見てない運転の軽自動車におもいっきり突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。これお爺ちゃんかな(´・_・`)
脇見している訳でもスマホを触っている訳でもないのに。両手でしっかりハンドルを握って正面を向いていたのに(´・_・`)福岡県糸島市油比の県道507号線で何も見てない運転の軽自動車におもいっきり突っ込まれてしまった事故のドラレコ動画です。これお爺ちゃんかな(´・_・`)

76 コメント
伊達市で老人ミサイル。歩行者2人に突っ込みかけたスイフトが撮影される。
結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?
結構ギリギリだった。あと一歩半遅かったら二人共はねられていたかも。北海道伊達市梅本町のいぶり腎泌尿器科クリニック駐車場で目撃された老人ミサイルのビデオです。被害は白色のシエンタだけかな?

142 コメント
【動画】脳に問題を抱えていそうなアウディが島根県で撮影される。
なんでだよwwwなんで撮影車が煽られたん?(´・_・`)島根県松江市東出雲町出雲郷の県道153号で撮影された脳のどこかに問題を抱えていそうなアウディ乗りのビデオです。動画を何度か見返したけどこんなにオラオラされる理由がわからねえwwww
なんでだよwwwなんで撮影車が煽られたん?(´・_・`)島根県松江市東出雲町出雲郷の県道153号で撮影された脳のどこかに問題を抱えていそうなアウディ乗りのビデオです。動画を何度か見返したけどこんなにオラオラされる理由がわからねえwwww

102 コメント
【動画】だろう運転で車の急ブレーキに反応できなかったライダーがぶっ飛ぶ車載。
「追い越しを完了するだろう」運転が痛い事に。自転車の追い越しに失敗して急ブレーキを踏んだシュコダ・オクタヴィアに突っ込んでしまったライダーの車載です。
「追い越しを完了するだろう」運転が痛い事に。自転車の追い越しに失敗して急ブレーキを踏んだシュコダ・オクタヴィアに突っ込んでしまったライダーの車載です。
関連記事

165 コメント
【動画】岡崎ナンバーのフィットによるあおり運転が頭おかしいと話題に。
愛知県岡崎市栄町4丁目の竹橋から北に向かう道で撮影された岡崎ナンバーのフィットによるあおり運転のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。書き込みによると先月の13日ごろから似たような目撃情報があるらしい・・・。
愛知県岡崎市栄町4丁目の竹橋から北に向かう道で撮影された岡崎ナンバーのフィットによるあおり運転のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。書き込みによると先月の13日ごろから似たような目撃情報があるらしい・・・。

97 コメント
【埼玉】見てるこっちがびっくりした交通事故のドラレコ。
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww

62 コメント
【三重】深夜3時の国道に現れた無灯火のフォークリフトにひやっとするドラレコ。
えええ・・・。なんでそんな所を走ってんのよ(@_@;)しかも深夜3時に。三重県多気郡多気町の国道42号線で撮影された無灯火で逆走するフォークリフトにヒヤッとしたトラックのドラレコ動画です。向かった先は橋だしその先にも何もなさそう。どこ行くつもりなの・・・。
えええ・・・。なんでそんな所を走ってんのよ(@_@;)しかも深夜3時に。三重県多気郡多気町の国道42号線で撮影された無灯火で逆走するフォークリフトにヒヤッとしたトラックのドラレコ動画です。向かった先は橋だしその先にも何もなさそう。どこ行くつもりなの・・・。

138 コメント
【神奈川】小田厚で突然Uターン&逆走しようとしたプリウスと衝突してしまう車載。
ちょっとブレーキが弱いように感じたけどちゃんと踏めていたとしても当たっていたかな?神奈川県小田原市板橋の国道271号線、小田原厚木道路で撮影された突然のUターン&逆走をしようとしたプリウスに突っ込んでしまうドラレコ動画です。運転手は「逆走を試みた」とあるので小田原西ICまで戻ろうとしたのかしら(´・_・`)
ちょっとブレーキが弱いように感じたけどちゃんと踏めていたとしても当たっていたかな?神奈川県小田原市板橋の国道271号線、小田原厚木道路で撮影された突然のUターン&逆走をしようとしたプリウスに突っ込んでしまうドラレコ動画です。運転手は「逆走を試みた」とあるので小田原西ICまで戻ろうとしたのかしら(´・_・`)
コメント
【動画】静岡の日本平パークウェイで美しい壁走りを披露する軽自動車。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

154 コメント
【大阪】この顔にピン!ときたら110番。生野区の当て逃げ犯の映像が公開。
若く10代後半に見えるけど実は27歳前後というパターンの顔に見える。大阪府大阪市生野区小路3丁目のいわき生野学園西側で撮影された、スマホ運転の自転車乗りに当て逃げされてしまったドラレコです。この程度じゃ警察は動いてくれないし、SNSの拡散力にかけるしかありませんね。
若く10代後半に見えるけど実は27歳前後というパターンの顔に見える。大阪府大阪市生野区小路3丁目のいわき生野学園西側で撮影された、スマホ運転の自転車乗りに当て逃げされてしまったドラレコです。この程度じゃ警察は動いてくれないし、SNSの拡散力にかけるしかありませんね。

103 コメント
衝突と同時に火を吹いてしまうヒョンデIONIQ 5の事故映像が話題に。
これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?停止線を超えた瞬間に急加速しているように見ますね。韓国のニュース、掲示板サイトFMコリアで話題になっていた現代自動車のEV、アイオニック5の事故映像です。紹介はYouTube版で。発火もだけどそれ以前に何か変な事故だよなあ。
これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?停止線を超えた瞬間に急加速しているように見ますね。韓国のニュース、掲示板サイトFMコリアで話題になっていた現代自動車のEV、アイオニック5の事故映像です。紹介はYouTube版で。発火もだけどそれ以前に何か変な事故だよなあ。

205 コメント
これ運転手ヤバそう。タクシーに横っ腹に2ケツの原付が突っ込むドーン事故車載。
沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)
沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)

80 コメント
トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。
少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。
少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。

89 コメント
これは予測できない。高速道路のトンネル内で発生したびっくり事故の映像。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんでだよ。2回目再生するまで何が起きたのか理解できなかったわ。中国の高速道路のトンネルで発生したビックリな交通事故のビデオです。しかもなんか小さくね?www
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんでだよ。2回目再生するまで何が起きたのか理解できなかったわ。中国の高速道路のトンネルで発生したビックリな交通事故のビデオです。しかもなんか小さくね?www

82 コメント
カーブの外側から反対車線に出て追い越しするヤツってなんなの。あわや正面衝突ドラレコ。
ほんと追い越しは見通しの良い道でやってほしい。石川県七尾市石崎町香島1丁目の県道248号線で撮影された危険な追い越しドライブレコーダーです。前で止まろうとしていたバンを追い越そうとしたみたいなんだけど飛び出した時点で前のバンが壁になって前見えてないよね・・・。撮影車のスピードがもう少し出ていたら危なかった。
ほんと追い越しは見通しの良い道でやってほしい。石川県七尾市石崎町香島1丁目の県道248号線で撮影された危険な追い越しドライブレコーダーです。前で止まろうとしていたバンを追い越そうとしたみたいなんだけど飛び出した時点で前のバンが壁になって前見えてないよね・・・。撮影車のスピードがもう少し出ていたら危なかった。

289 コメント
【兵庫】この場合の過失割合は?交差点でパトカーと直進車が事故ってしまう車載。
サイレンを鳴らして「パトカー転回します。止まってください」と言っているけど後方の確認を怠った過失もあるよね。兵庫県宝塚市小浜の交差点で撮影された転回中のパトカーと直進車が接触してしまう事故のドラレコ動画です。こういう場合って一般車が不利になるイメージがあるよね。この動画を提出してあげてほしい。
サイレンを鳴らして「パトカー転回します。止まってください」と言っているけど後方の確認を怠った過失もあるよね。兵庫県宝塚市小浜の交差点で撮影された転回中のパトカーと直進車が接触してしまう事故のドラレコ動画です。こういう場合って一般車が不利になるイメージがあるよね。この動画を提出してあげてほしい。






































































































うまいやん
ガーファンクルもびっくりやで
まくれ
マリカーみたいな運転だな
ルパンで見た
キノコ持ってないとタイム落ちるだろ
ヤングコーン
さーて、おもしろくなってきた
道路設計がこれを見込んでということなのか
サイモンを忘れるな
消えたちゃったね。投稿主の車間が近かったのを指摘されてビビっちゃったのかな?
イニシャルDのFC3Sでこんなシーンがあったな
「おま・・・それ・・・・、どこを走ってるんだ?」
ちがうだろーーー
このハゲ――――
この距離で煽りって言われちゃうのか…
煽りだろ馬鹿死ねよ
小心者
小心者が問題になるのか?
強気基準にすれば先日の間隔ゼロみたいになるわけだが、目的である事故を抑制するには煽られていないと多数の人が感じられる距離が必要だろ
少数の戯言
この車間で煽りとか被害妄想かな
これで煽りだと言われたら、道路走れない(笑)
煽りまではいってないと思うが、車間距離は狭めだと思う
前走車との速度差もあるんで、一時的にこんな距離になることもあるが
逆にこんな車間距離にもなり得るからこそ通常はもっと離し気味にした方がいいともいえる
黙って車間距離開けろよ
お前らが煽りと思うかどうかなんて関係あるか、車間空けて走るっていう当たり前のことする知能くらい持てよ猿
コーナー続きの山道で、十分車間距離あいてる。
車間距離狭めっていう奴は、車に乗らない方がいいぞ。
ただの、わき見運転だよ。
どこが十分距離開いてるだよ
前走車と常に1秒程度しかねぇんだよ
どう考えても狭めだわ
ぜんぜん煽ってないじゃん。
俺なら止まって〆に行く距離だわ
それ、本気で言ってる?
ナイト2000の実力はこんなものではありませんよマイケル
下手ならハザード着けて譲ればいいのに
ゆずれる場所を見つけて即座に寄せるって、なかなか高等テクニックだぞ。
特に、後ろに張り付かれてると、減速した途端に追突されそうで素人には無理。
バンク使って譲るんだよ
斜面を使ってコーナリングできる腕があるのに「下手なら譲れ」はないやろ。
アウト側のバンクを使う高等コーナリング
溝走りの逆だな
加速しようとしたんだね
どっちもどっちだよ。
バンクコーナー
アウト・イン・アウトを知らんのか、ド素人め
信じるなバカ
一般公道でアウトインアウトとか言ってる
ゲーム脳はグランツーリスモでもやってろ
新手の技、丘上りッ!
溝落とし級だな…
ターン?
ターンってなんだ
カタカタカタカタカタ ターーーン!
何で煽ってるんだこいつ
殴られたいんだろ?
リアル高橋涼介
リスクを取って攻めた結果ですよ。
まあリスクを取った結果通りがかったバイカスでも巻き込んで死亡事故起こしてくれた方が世のためだったけど
オマエが死んだ方が世の為になるぞ!
カリオストロの城思い出した
確かに車間近いね。
前の車が急停止して後続車が衝突する止まれない車間(避けずに)は車間保持違反(煽り運転)。
アイサイトなら止まれるだろう。
ほんと漫画みたいに「グェ…」と声出る勢いで止まる
お前がプレッシャー与えるからだろ
もっと車間距離とれ
お前ってば、ビリー・ジョエルのプレッシャー♬を知ってるニャ~???
この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!
うん。
こんなにくっついていては、前の車は譲るに譲れない。
暇なくせに車間詰め過ぎや
アクセル踏めば速く走れると思ってるド下手くそ
ブレーキのほうが遥かに重要
車間は4mかそこらだな
対向車とすれ違う時、対向車の全長と車間が同じくらいだから相当煽ってる
車からしてスバルのオタク、気持ち悪い
対向車2台分は余裕であるぞ
だいたい10mだな
まあそれでもちょっと詰め過ぎだとは思うが
車間は距離じゃなくて時間で測ろうな
標準的なガードレールの支柱(土中用)の間隔は4mだぞ。
どうみても支柱が3本開いてるから、車間は12m以上だぞ。
ちなみにここな
ttps://www.google.co.jp/maps/@34.9697925,138.4589363,3a,75y,38.12h,87.72t/data=!3m6!1e1!3m4!1sCQAAXB4b9C1fLsaAAmoPyA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja
短縮も出来ないの?
恥ずかしいヤツw
ちなみにここなttps://www.google.co.jp/maps/@34.9697925,138.4589363,3a,75y,38.12h,87.72t/data=!3m6!1e1!3m4!1sCQAAXB4b9C1fLsaAAmoPyA!2e0!7i16384!8i8192?hl=ja
短縮も出来ないの?
恥ずかしいヤツw
藤原ゾーン!
競輪かな
車間もっと開けろよ 煽られてるとおもって速度上げたんだろ
おかげで曲がり切れなかったんだよ
モトクロスなら通常運転
左右に出てくる変な広告いい加減にしろよ
ヒロカズが幼女の広告を出してくるって、DMMに文句言うから
ロービームがバンパーより上を照らす距離だからアウトだわな
格下相手になにやってんだよクズ
レボーグかな?
もう 削除されとる・・
見れないよ( ;∀;)
ミラー取ってから記事にしろよ
見逃してしまった
どこかにないですか?
県境を毎日通勤してるような奴って峠滅茶苦茶飛ばすよね。地方ドライブあるある
毎回毎回言ってるけど予備用意しろって行ってんだよ!!
脳無しサイト
また予備用意してないんかよ
消えるの早すぎ
見えんやんけ!
予備!予備!
まるで大垂水峠ですなぁ~
え?見れるけど?
いわゆる嫌な車間という奴だな
撮ってる側も半分悪い
短い動画ならGIFも用意しとけよ
予備はよ
指摘されて逃げたなうp主
すぐ消して逃げるぐらいなら最初から載せるなつーの
DVD!DVD!
こっそり
streamable.com/ljujjf
1000mgの新管理人に採用するわ
ありがとう、ありがとう
マリカーの真似だな
あなたはいつも神
髪が降臨された!
ありがたや。
少し近いけど消すほどの距離やないな
Sound of Silenceが流れているのがシュールだ
モトクロスなんかだと、外側の斜面(バンク)を使ったアウト・アウト・アウトな走行は定石の一つだし…
小さくて細いタイヤしか履けないクルマで
しかも激安輸入タイヤでしょう
そういう車も走ってることを前提に走るのが公道なんじゃないdせすかねえ?
鬼畜の煽り。
ムーヴカスタムってこんなに曲がらん車なのか
おきて破りの地元走り
ステアリング切れてないからアンダー
出てる訳ではないと思うんだが
ルパンごっこw
コレで煽りとか言ってるやつ、もう免許返納した方が良いですよ
アウトベタのさらにアウトまたはアウトのそのまたアウトをついただけだよ。
これで軽が事故を起したら煽る車の責任も問われる。
それなら大体の事故で後続車の責任を問えるな
だから車間を開くんだよ。(笑)
だから後ろにもドラレコつけるんだよな。
昔から事例であるから(笑)
これね、車間距離不保持の交通違反。
コンドルは飛んでいく流してれば全員納得する動画だったはず お前が悪い
車間がおかしい
60キロで走ってるなら60メートルだぞ
渋滞でもないのにそんなにつまるわけない
お前は、どこの田舎もんだw
60キロで60mの車間距離なら、車なんてほとんど走れないw
ヨッシーサーキットかよ
コーナーワークがうまいな
俺にはとても真似できん
明日に架ける橋
フィアット500の崖垂直走りだったら評価する。
こういうライン取りもあるよね
結果OKだったなw
無理なステアリング操作したらもっと酷い結果になっていた
下手にブレーキ踏んでも重心高いから横転しそう
FRで踏んでいったら巻き込んでいた
逆にいうとFFだから外に出た
というか進入速度そうでもないのに何で踏み増した?
スマホ見てたんじゃねーの?
いくら軽でもこんなスピードで曲がれないなんてありえんわ。
運転上手いのはタイヤに依存しないよな
峠とかで見てるとみんなブレーキが長すぎる
あれじゃあ車とタイヤの性能に頼ってるだけでしょ
あと15年早ければしげの先生が感動して使っただろう走法
丘から降りてくるまでブレーキ踏んでないよね。
>撮影車が迫りすぎて焦ってたんだろうなあ。
ここバカが管理人やってるの?
車間距離狭めなのは事実だわな
ただ、これを煽りっていう奴は全員リアル放送局の才能あるよ
あっぶねー!!!
対向車と出くわしてたら死人が出てるよこれは。
こいつが煽るのが悪い
前の車からしたらコーナー前で強めのブレーキ踏みづらい距離かな。
ワイルドスピードでみた
ルパン三世だな
信号が無い道路でぴったり付いて来られたら焦るわ
運転する資格なし!
免許の取り消しが必要
車間が短すぎ!
コレで事故って事故車がバックカメラもつけていたら撮影者も加害者になる
事故ッてなくても、後方カメラつけてて公開されたら炎上必至。
せめて前走車に直接ライトが当たらない程度は車間とろうね
ただ、山道も走ってみたかっただけやし・・・
が通じる走り
撮影車、あまりのことに、引いてるやん
まるで俺は関係ないと言わんばかりに普通に動画上げてる撮影者があたおかすぎる
頭悪いとなーんも想像する事もできないんだな人間以下じゃん
どっちつく?女ぁ〜♪
ターンしてねえじゃんクソボケカス管理人
ハローダークネス、マイオールドフレンド
地元で有名な豆腐屋だよ
標準的なガードレールの支柱(土中用)の間隔は4mで、支柱が3本程度開いてるから、車間は10m以上あるぞ。
その距離でじゅうぶんだというのがキミの意見?
だからなんやねん、車間10mの適正速度は時速20km以下って理解してるのか?
お猿には難しいか?
サイモンとガーファンクルがええねぇ
サウンドオブサイレンスなんてさいこうじゃんね
明日に架ける橋レベルの大惨事ではあるが
ケイリンの山おろし捲り一撃ですね。高級テクですwww
ルパンかよ
車間距離とれ
煽ってるつもりなくても、もし前の車が何かしらの理由で急ブレーキ踏む事になっても後ろの車は安全に(あわてずに)ブレーキ踏めるくらいの車間は必要だろ。もしもの未来を予想しろよ人間なんだから
ついでにもう一つ言うと、前の車がカーブで対向車線にふくらんで、もし対向車が来て正面衝突して(例えば)路上をふさぐ形で止まったら、この動画の撮影主は突っ込んでたと思うよこの運転とタイミングなら。
下手くその典型だな
ストレートとコーナーでアクセルを加減出来ず、常にアクセルの踏み方が一定なんだよなヘタクソ君たちは
それにしても、撮影主は煽りと取られてもおかしくない車間距離だな
撮影主の方が不快だわ
小学生がチャリンコでやるノリやな
あおり ちかすぎるわ
煽られても安全に走ればいいだけや
どうせぶつけてこんて
飛ばすことになった原因はともかく、この速度でここまで曲がらないってどんだけショボいタイヤ履いてたんだろう…
サウンド・オブ・サイレンスもいいですが、ミセス・ロビンソンが好きです。
山道下手糞見つけるとすぐ煽りたがるバカいるよな
気持ち狭目かな?くらいだしそもそもあんなに豪快に膨らむのはよそ見してるからだし
日本平
車間ちけーな
これは美しいライン取りですね。
夜間の走行で
前の車の車体に自分の車のライトが当たる距離は
明らかに煽ってる車間距離
11秒あたりでアクセルとブレーキ踏み間違えてそのまま加速して行ったのでは?
渋谷の事故と同じ。
その手前の曲がり方見ても80代の老人では?
撮影車、これはカーブでは煽りだよ。面白がったろ・・
日本平じゃよくある
静岡側の元パークウェイ、以前は有料道路で無法地帯だった
ここを登ると頂上ではドリフト大会が行われていた
清水側のパークウェイではなく、手前の旧道を下りていくとエスパルスのスタジアムがある
そこを過ぎて信号のあるT字路右側が893の家
ここの893さんは日本平の山の中に病院の入院患者が少しでも安らげるようにと
滝をつくるという粋なことをする人達w
撮影車のあおり運転だな よく動画をあげられるものだ
前走車のあの位置にライトが当たるって相当…
勝負でいったら文句なしに軽四の勝ちだよな
日本平おでん屋コーナーww
おでん屋コナー
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
かっけーーーーー
ドアンダーの対処法か。よくやるわ。
ここは下って左コーナーなんだけど見た目ほどきつくないのでブレーキは必要ないコーナー
言うほど車間近いか?
てかだからってなぜ加速した
加速したら後ろも加速するだろ
ってことはそれなりにゆっくり走ってたんだろ
じゃぁ素直に追いつかれた車両の義務を果たしなさいよ
後ろをビビらせてやったぜ・・・
多分、軽で急激にあんなところのぼったら車軸がずれるかもしれない。
CVTはちょっと分からんが、トルコン系のオートマだったらフロントの底スリが結構やばいし。