
107 コメント
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!

46 コメント
【動画】あなたはあの最強生物「クマムシ」の歩く姿を見た事があるだろうか。
どこまで本当なのか分かりませんが、100℃の高温環境にも耐える事ができ、30年間冷凍されても、宇宙の強烈な宇宙線を浴びても生き抜くと言われている最強生物クマムシ。そんな彼の歩く姿を捉えたビデオが今日のRedditで人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube版で。
どこまで本当なのか分かりませんが、100℃の高温環境にも耐える事ができ、30年間冷凍されても、宇宙の強烈な宇宙線を浴びても生き抜くと言われている最強生物クマムシ。そんな彼の歩く姿を捉えたビデオが今日のRedditで人気になっていましたので紹介します。動画はYouTube版で。

33 コメント
【ネコ】部屋に戻るために毎回難しいルートを辿るという猫ちゃんの映像。
なんとまぁ難易度の高い道を選んだこと。ウクライナのヴィジュニチャに住むこのマックス君は一日に何度もこうして難しいルートを辿って部屋にやってくるんだそうです。窓が閉まっているとその狭い足場で入れてくれるまで待ってるんだって(*´д`*)外猫って好きな道があるみたいだから彼にとってはこれがその道なんだろうけどもう少し簡単に入れる場所もあるんじゃないの?www
なんとまぁ難易度の高い道を選んだこと。ウクライナのヴィジュニチャに住むこのマックス君は一日に何度もこうして難しいルートを辿って部屋にやってくるんだそうです。窓が閉まっているとその狭い足場で入れてくれるまで待ってるんだって(*´д`*)外猫って好きな道があるみたいだから彼にとってはこれがその道なんだろうけどもう少し簡単に入れる場所もあるんじゃないの?www

63 コメント
象さん賢い。フェンスを壊す前に電流を確認する象さんの映像が1500万再生。
一度バチッ!っと食らった経験がありそれを覚えていたのかな。フェンスを壊す前に電流が流れていないかを慎重に確認する象さんのビデオです。猿やイルカと比較されるほど賢い生き物らしいしね。
一度バチッ!っと食らった経験がありそれを覚えていたのかな。フェンスを壊す前に電流が流れていないかを慎重に確認する象さんのビデオです。猿やイルカと比較されるほど賢い生き物らしいしね。
関連記事

66 コメント
【怖い】ネコが野良犬の群れに襲われてしまうハラハラ動画。
こええ。野良犬多すぎだろ。ロシアのどこかで撮影された野良犬の群れに襲われてしまった野良猫のビデオです。46秒辺りでちょっと噛まれてそうだけどギリギリセーフ?(@_@;)
こええ。野良犬多すぎだろ。ロシアのどこかで撮影された野良犬の群れに襲われてしまった野良猫のビデオです。46秒辺りでちょっと噛まれてそうだけどギリギリセーフ?(@_@;)

116 コメント
感動の再会。迷子になって3年、やっと飼い主に見つけてもらえたワンちゃんの反応。
「あなたが探していた犬に似たワンちゃんが店の前で寝ている」店主からの知らせにより駆けつけた老人が近づいて名前を呼んでみると(´;д;`)ブワッこれは泣ける。ジョージア(グルジア)のトビリシで約3年前に家を飛び出したまま行方不明となっていたワンちゃんと飼い主が路上で再会するという出来事があったそうです。そのビデオ。3年もの間どうやって生きていたんだろう。耳に付けた黄色のタグのおかげで野良犬として処理されずにいられたのかしら。
ロング版追加、ちゃんと家に連れて帰ってもらえたんだね!
「あなたが探していた犬に似たワンちゃんが店の前で寝ている」店主からの知らせにより駆けつけた老人が近づいて名前を呼んでみると(´;д;`)ブワッこれは泣ける。ジョージア(グルジア)のトビリシで約3年前に家を飛び出したまま行方不明となっていたワンちゃんと飼い主が路上で再会するという出来事があったそうです。そのビデオ。3年もの間どうやって生きていたんだろう。耳に付けた黄色のタグのおかげで野良犬として処理されずにいられたのかしら。
ロング版追加、ちゃんと家に連れて帰ってもらえたんだね!

57 コメント
【動画】あなたが寝ている時にネコがしていること(笑)
なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。
なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。

35 コメント
【動画】ムキムキに追われたネズミ、アクロバティックに脱出する。
ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)
ネズミさんすげえwww 君、そんなに身軽だったのwwwブラジル・リオデジャネイロよりムッキムキの男女に追われたネズミさんがミラクルな脱出をみせる14秒動画です。イスを登りルームランナーに飛び移るまではまだアレだけど、そこからがすごかった(*°∀°)
コメント
【驚愕】死んだ仲間を大勢の仲間で埋葬するワンコたちの姿 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

214 コメント
回避失敗からの神回避。飛び出したイヌをモロにはねたバイクの後ろで転倒したライダーが神ジャンプ。まじコエエエヨ(°_°)
やっべえええええ(@_@;)
これ後ろのヤツは自分から飛んだんだよな?めちゃくちゃ危なかった。ワンちゃんと衝突したバイクを避けようとして転倒した後ろのライダーが死にかけるドキドキ動画です。これは回避失敗からの神回避だろ。神動画カテゴリーに入れてもいいよね?
やっべえええええ(@_@;)
これ後ろのヤツは自分から飛んだんだよな?めちゃくちゃ危なかった。ワンちゃんと衝突したバイクを避けようとして転倒した後ろのライダーが死にかけるドキドキ動画です。これは回避失敗からの神回避だろ。神動画カテゴリーに入れてもいいよね?

124 コメント
猫カフェの防犯カメラが捉えた6.18高槻地震が起きた時のネコたちの反応。
ネコたち大パニック(´・_・`)なかなか反応はやいね。和歌山だから震度少な目だけど地震発生の瞬間のネコたちを捉えた貴重なビデオです。3秒のコトッという音にみんな一斉に反応したけど既に小さな揺れが到達していたのかな?
ネコたち大パニック(´・_・`)なかなか反応はやいね。和歌山だから震度少な目だけど地震発生の瞬間のネコたちを捉えた貴重なビデオです。3秒のコトッという音にみんな一斉に反応したけど既に小さな揺れが到達していたのかな?

67 コメント
【高知】やめさせて!www馬のチンチンをかじろうとする柴犬の動画がwwww
ワロタ。ペロペロ・・・カプッ!馬のおちんちんをかじろうとする柴犬のビデオがYouTubeで42万再生の人気投稿になっています。犬にも馬にも危険がないとの判断で撮影したようですが、やめさせてあげてwwww犬と馬の動画ですがちょっとドキッとしてしまいますね。
ワロタ。ペロペロ・・・カプッ!馬のおちんちんをかじろうとする柴犬のビデオがYouTubeで42万再生の人気投稿になっています。犬にも馬にも危険がないとの判断で撮影したようですが、やめさせてあげてwwww犬と馬の動画ですがちょっとドキッとしてしまいますね。

37 コメント
【動画】野生のクマさん、車のドアの開け方を完璧にマスターしてしまう。
外側からなら引っかかりがドアノブしかないから偶然開けられるのは分かるけど、内側は難しくない?車種がわからないけど普通は手前に引いてドアを押すよね。テネシー州東部ガットリンバーグで撮影された車のドアを全て開けてしまうクマさんのビデオです。人的被害は無かったようだけど、車の中は傷だらけだろうなあ。
外側からなら引っかかりがドアノブしかないから偶然開けられるのは分かるけど、内側は難しくない?車種がわからないけど普通は手前に引いてドアを押すよね。テネシー州東部ガットリンバーグで撮影された車のドアを全て開けてしまうクマさんのビデオです。人的被害は無かったようだけど、車の中は傷だらけだろうなあ。

91 コメント
このオウムwww超振動で移動するオウムの映像が人気になってる。首www
おい首は大丈夫か?wwwプラスチックカップをゲットして喜んでいるのか超振動で移動してしまうオウムの映像が人気になっています。こんなおもちゃどこかにあったような気がする。
おい首は大丈夫か?wwwプラスチックカップをゲットして喜んでいるのか超振動で移動してしまうオウムの映像が人気になっています。こんなおもちゃどこかにあったような気がする。

57 コメント
生きたアヒルを的にした中国の輪投げ。これ動けないように足が縛られている?
難易度たけえ・・・。というかこれ動けないように足を縛ってるとか骨を折ってるとかしてそう(@_@;)中国で撮影された生きたアヒルが的になった輪投げゲームのビデオです。これ成功したら何がもらえるんだろう?アヒルがもらえるのかな??
難易度たけえ・・・。というかこれ動けないように足を縛ってるとか骨を折ってるとかしてそう(@_@;)中国で撮影された生きたアヒルが的になった輪投げゲームのビデオです。これ成功したら何がもらえるんだろう?アヒルがもらえるのかな??

73 コメント
お姉さんの胸をわし掴みにして優しくモミモミするオランウータンの映像が人気に。
ニヤニヤしすぎ。世界のどこかの動物園で撮影された飼育員のお姉さんのおっぱおをモミモミするオランウータンのビデオが5ちゃんねるで人気になっているようです。このオランウータン分かっててやってんじゃないか?wwwそれにしてもお姉ちゃん可愛いな(*゚∀゚)=3
ニヤニヤしすぎ。世界のどこかの動物園で撮影された飼育員のお姉さんのおっぱおをモミモミするオランウータンのビデオが5ちゃんねるで人気になっているようです。このオランウータン分かっててやってんじゃないか?wwwそれにしてもお姉ちゃん可愛いな(*゚∀゚)=3































































































コロナ!
死体遺棄事犬
足ですなかけないところがすげーな。死者に対して敬意があるのか。
月 額 3500円 で 解約 の 違約金 が 取られない 8日間 を過ぎると「ダウンロード 速度 0.7Mbps」「アップロード 速度 0.9Mbps」になる。解約手数料で稼ぐ悪質詐欺会社です。
他 モバイルwifiよりも 遅い速度でも 問題無いって人には、
加藤浩次 が CMをやっている「THE WiFi」は大変オススメです。
ちなみに「au ひかり ホームタイプ」(月額5800円)では960Mbps。これも実際の 計測値です。
モバイル wifiの「WiMAX」では500Mbps。
[検索用:モバイルルーター インターネット速度 速度計測 4G 5G NURO光 プロバイダー 解約手数料]
↑名誉毀損で告訴します。
美味しそう
RIPーヌ
犬に芸を仕込むな
一コメおちんちんダイナマイト
フオォォォォォォ!
おま〇こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
この手のバカは殺せ
非常食を埋めてるだけ
うちの犬もやるw
非常食に限らずお気に入りは埋めるね。
洗濯物とかよく消えて地面から出てきたわ
二匹しかやってないじゃん
動物学の権威の俺に言わせると、白い犬の方が働き者だってことだ。
あの白いのは流れ星 銀河だぞ
死体が腐って臭うから埋めているだけだろ
糞尿は後ろ足で土かぶせるけど、仲間の屍には鼻を使うんだな…
糞尿に土かぶせるのと同じやり方は無礼ということなのか。
そういう理性?が犬にもあるとしたら驚きだな。
これはインテリの着眼点。
俺の着眼点は鼻痛そう〜だった。
同じこと思った。ほかの犬も”喰う”という選択肢は選んでなさそうだよね。
ゴミじゃないだれか解説してほしい。
違うぞ。あれは被せてるんじゃなくて匂いを撒き散らすため。
「保存食だわん! 保存食だわん!」
嫌いなにおいを隠そうとしているだけやで。 どうせ嘘つきも中国発信やろ。
鼻が削れそう
火葬してやれよ・・・土葬にしても穴が浅すぎて周りの犬たちの衛生面心配だわ
わいのせがれもいつも異臭を放ってるよ!
亀さんの周りに黄色ぽいカスが溜まてそれが超ー臭いんだ?
火葬してやれよ・・・土葬にしても穴が浅すぎて周りの犬たちの衛生面心配だわ
ほぼ二匹しか土かけてない件
線香も上げてやれよ
リンチからの生き埋めの刑やな
犬以下のコメント欄で草
ボス犬「埋めて熟成肉にしろ!俺たちは喰って一つになる!
お前は永遠に俺達の中で生き続ける!」
ぶち柄の犬は頑張ってて好印象
動物行動学的に貴重な映像かもしれない
弔イーヌ
白に薄茶ブチと、白に黒ブチは死んだ犬と仲良しだったのかな。
他の犬が何匹か掘り返そうとしてて草w
犬に埋葬という観念が在るのやな
仲間が大挙して駆けつけ参加するとは、貴重映像やな
犬でも猫でも邪険に扱うと祟りが怖いな
昔、犬の腹を思いっきり蹴り上げて、鼻が真っ赤なままになった中学生が居たよ
赤鼻のトナカイ。
大切なお肉だ埋めなきゃ(使命感)
黒ぶちと白茶は頑張ってるけど、他はサボってるな
犬が鼻で土かける動作は『嫌な時』だ
マズイ飯だとかそういう時
腐敗が進んで臭うんじゃないだろうか
もしかしたらそうなのかもしれない。
少なくとも「死」というものを理解してるんだろうな。「あいつはもう死んじゃった」「生きてるのとは違うんだ」って。
もし、彼らが自主的にやってるんだとしたら、「死」に加えて「埋葬」という宗教的な意識も持っていることになる。
たぶん、飼い主に指示されて埋めているんだろうけど、犬の知能があれば仲間を生き埋めにするのはかなり抵抗感があるはずで、「これは死体で、生き埋めにするのとはちがうんだ」ってことを理解してやっているはず。
それか、飼い主の支持が「仲間を埋めちゃいけない」って本能よりも優先するような信頼関係があるのか。
みんな優しい顔してるな
「死んだ仲良し犬は仲良し犬じゃない、仲良し犬の形をした肉だ」
飼い主が今まで死んだ犬を埋めてるのを見て、死んだら埋葬を学習した犬がこの二匹だったんだろうな。他の犬は学習してなさそうだから二匹の犬が知性高いだけなんだろう。でも多分穴を掘ったのは飼い主でしょ
人間様は死を理解してるが、犬畜生にはわからんというんか。
野犬の群れなら銀牙みたいだなと思たら、おばはんがBOSSだったのね
最後のほうがっつり犬が追加で映ってまだいるんかいって思った
どんだけ飼ってるんだよ
犬ですら友達がいて、埋葬してくれるのに、オマイラときたら孤独死・・・
うん。
それな
穴掘ったヤツと撮ってるヤツがやらせてんだろ
畜生相手に何共感してんだ脳味噌満開野郎が
やらせようとしても、生きてる犬を生き埋めにはしないだろう。
「これは死体だ」ってことは理解している。つまり「死」を理解している。
人間の土葬を見て覚えたのかな?
銀牙の実写版かな?
おぢっこしてるやつ完全DQNだよな
お前らみたいな雑種ばかりの中に
優等生のシェパードが一匹
やっとるのは二匹だけ。
犬界にも死獣処理業がおるのやぞ。
ここほれワンワン
飼い犬に芸を仕込んだだけ。
穴を掘って死体を入れる事までしてたら評価する。
それにしても、「これは死体で生きている犬とは違うんだ」ってことを理解してる。
たぶん凄い事だ
俺達には埋めてくれる仲間が1人もいないどころか
埋まる場所すら買えない
ここから犬の臭いするから掘り起こしたろwww
もう一度見て思ったんだけど、埋められてるのって本当に犬?
嫌われてたんだろ。
シェパードが現場監督だな
犬どころかネズミレベルでも仲間の死を理解するわ。
動物を舐めすぎ。
仲間の死。腐敗から臭いが出て敵に気づかれる。それを防ぐ為に砂をかけて臭いを出さないようにしている。砂場では糞に砂をかけている。犬の本能は凄い。これで数百万年生き延びた。
そうやな、犬の嗅覚の鋭利さを忘れ取ったわ
これだからワンコは特別
横たわる魚に水掛けてた犬の動画があったけど、
あれはこれと同じく埋葬してるつもりだったのかな?
すごいね、犬ってこんなことすんの
やっぱり犬は賢い!
猫だとこうはならないんだよなぁ。
いや死んだら普通食うだろ犬は…
どうせ人間が調教したからやってるだけ
お前ら頭悪いの?キチガイなの?発達障害なの?知的障碍者なの?うわぁ…
死んだワンコ(故意に殺害?)&芸を仕込まれたワンコ達を使い寄付金を集める動画撮影者
犬は本能で臭いものに土かけて埋めようとするんだよ
腐った果物や魚にも同じことする
マジレスして反省してます
23秒に小便してるやついるじゃん
くっさいウンコした後に後ろ足で砂かけるのと同じようなもんだろ
シェパード働けや
墓地ーヌ
足で穴掘るのに埋める時は鼻で土を掻くって、鼻壊れないの??
少し動物の生態を勉強しろよ。
本を読め!本を。
すべての生き物は人間が思っているより圧倒的に知能があり心もある
思いやりを持とう
多頭飼いしている、しかも種類の違う犬なので、多く拾ってきたのかな。その中には亡くなる犬もいるだろう、人の埋葬を見て覚えたんだろう。犬は悲しんでいるようには見えるが、埋葬は人のまねだろう
鼻先で砂を掛けるしぐさはウチの犬もやるけど
要らないドッグフードに対してやる仕草だわ
保存食にしてる。
嫌なものを隠す仕草だよねこれ
いや 大切なものを仕舞っている仕草です。
ハカモリーヌ
死肉は臭いんだろうな
犬の社会は驚くな!
犬ですら情があるのに安倍ときたら
豚がまぎれてる
鼻でかけるかは、個体による。外で飼ってた犬はいつも鼻でやってたので、黒い鼻が剥げてピンク色だったな。後で食べる為かもしれないし、動物の行動は人の考えで当てはまらない事の方が多い。ワンワン泣いていた犬が、仲間の死体に小便かけていたこともあったし。
浅い穴を地面に掘ったのは撮影者、犬たちは遺骸に土を掛ける動作を
人の真似でするようになったのだろう。
然し、犬が死を意識し理解している事が判別できる影像。
ネコだって糞をするときに穴を掘って埋め直すだろ。
臭いが出ると敵が集まってくるから、それを避けようとする習性が動物にはあるんだよ
人間がやってるのは、動物の習性の上位互換に過ぎない。
野生下で死骸、糞便、吐瀉物の臭いは、昆虫や肉食動物をひきつけてしまうから埋めてるだけでしょう
餌を隠す時とそういう時に、だいたい野生動物は物を埋める行動を行う
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰