このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

危機一髪。大きなグリズリーに襲われかけたハンターたちの映像。

子熊たちの様子から母親の存在に気付き、準備をしていたから対処できたけど。アラスカで撮影された子連れの母グリズリーに襲われかけたハンターたちのビデオがTikTokで60万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はTwitter版で。あと数秒遅れていたら、弾が出なかったらと思うと(((゚Д゚)))
2022年09月07日 08:00 ┃
35 コメント 【ネコ】最強レベルに可愛い子猫の動画を発見しました(*´д`*)
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!
なにこれ可愛いwwwそうよ力を抜いてじっとしていれば水(お湯)は気持ちがいいんだから(*´д`*)洗面台に浮かされて無抵抗な子猫ちゃんが可愛い動画です。たぶん何をされているのか分かってないだけだと思うけどwww
95 コメント 雪の中で半分凍りかけていた子猫を救った家族のものがたり。
ほとんど仮死状態に近かったんじゃないのかこの子。お庭の雪の中で発見された凍りかけていた子猫を救った家族の物語です。動画2にその後の映像があります。少し前の投稿ですがとても良いビデオだったので。
88 コメント 【動画】猫じゃらしで骨折してしまった可哀想な子猫ちゃん(´・_・`)
これは悲劇。2回目に飛びついた時に体勢を崩してお尻から着地した際に右足をやってしまったのか。飼い主がソファーの上から動かしていた猫じゃらしに戯れていた子猫ちゃんが骨折してしまう事故のビデオです。
40 コメント 【動画】ほぼ完璧な状態の3000年以上前のクジラの化石がタイで発見される。
バンコク近郊サムットサーコーンの海から12キロ内陸で3000年〜5000年前のニタリクジラとみられるクジラの化石が出土しました。骨格がこれほど完璧な状態で発見されるのはアジア圏ではとても珍しく、過去数千年の海面の変化を知る上でとても役に立つ資料になると期待されています。
(Twitter)(予備)(tiktok)

関連記事

64 コメント 【動画】元気に泳ぎ回っていた繊毛虫が死ぬ瞬間。
元気に泳ぎ回っているんだけど前後の切れ目から徐々に細胞質が溶け出していき、最後は何かにぶつかって・・・。ロクソデス属の繊毛虫が死ぬ瞬間を顕微鏡で追ったビデオです。普段は気にもとめない微生物だけどこうして見せられるとなかなかショックだな。
77 コメント ワンコさん、倒れた主人を心配して心肺蘇生してしまうwww
こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)
78 コメント 【イヌ】お花見で決めポーズを連発してくれるワンちゃんがかわええ動画。
ワシントン大学のソメイヨシノ並木でモデルポーズを連発してくれるワンちゃんのビデオがTikTokで1600万再生に280万イイネを獲得する人気投稿になっています。サムネイルのシーン、可愛すぎてワロタ。これには画面のこちらの私もほっこり。
40 コメント 小さな狩猟犬「シーリハム・テリア」を使ったネズミ駆除の映像。
猛烈にネズミを追う犬たち。農場を穴だらけにし家畜の餌を食い荒らすネズミ、ウサギを駆除する業者で働くテリア犬(シーリハム)たちのビデオです。訓練された犬というより本能で狩りをさしている感じだね。捕まえた獲物を全然放さないやつおるし(笑

最新ニュース

コメント

危機一髪。大きなグリズリーに襲われかけたハンターたちの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNjQyNjk

    今月のMVP候補きたww

  • 返信 743mg ID:QxMTU4ODM

    今朝も新聞配達のバイクの騒音で目が覚めましたー

  • 返信 743mg ID:c2ODcxOTk

    やっぱ銃こそ神である。

  • 返信 743mg ID:U0MTcyNjk

    当たってないじゃん

  • 743mg ID:Y3ODQ2OTU

    無闇に殺さないでまずは威嚇だろ それでも向かってきたら撃ち殺す

  • 743mg ID:EwODA2MTk

    当たってるぞ。
    クマは普通に撃たれた程度では死なないからな

  • 返信 743mg ID:A5ODEwMjY

    この馬鹿たちは森で何やってんだ?

  • 返信 743mg ID:QyMDc0OTY

    子供を守ろうとしただけなのにね

  • 返信 743mg ID:kwODkyMjE

    なんで分かるの?クマが話したのか?聞いたのか?
    勝手に想像すんじゃね!
    お前、いつまでもクマのプーさんをイメージすんなやボケ、うっとうしい

  • 743mg ID:U2OTQ3MDQ

    想像は自由だ
    お前の言動こそアルのプーだ

  • 743mg ID:k4ODY2MTY

    基地害みーつけた?

  • 743mg ID:c5MjE3ODA

    明らかに子熊を守るメスぐまだってわかるだろ(笑)
    常識って大事だなw

  • 743mg ID:Q4MzYwMDI

    クセぇーんだよ喋んな禿げ

  • 743mg ID:g2MjA0NTE

    子連れ熊の危険性は注意喚起されてるくらいの常識だから
    常識人は子連れの母熊が小熊を守るために攻撃してきたと考える。

  • 743mg ID:A0MDkyMzM

    子熊を守ろうとしてるんだろう。最初にレスした奴は、親の愛情に恵まれて無い世間からの嫌われ者のようだな。

  • 743mg ID:Q5MTU1OTk

    必ず否定から入ってくる奴って朝鮮人が多いよね

  • 743mg ID:YyMTQ5MDc

    子供をまもろうとしたんだね

  • 743mg ID:UyNTc1ODE

    逆張り野郎はいつも人の意見を否定することで決めつけてる池沼なんだよなぁ~

  • 743mg ID:Q3MTQwODY

    戦後からの右翼教育のバカの一つ覚え「朝鮮がー!」w

  • 返信 743mg ID:E0Mzg3Mjg

    日本だと獲物見てないのに装填してたら違法だから
    日本なら撃てずに死んでた

  • 返信 743mg ID:k4ODY2MTY

    だから何?

  • 返信 743mg ID:c2NDQ3NDk

    そんなの守ってるやついねーよ

  • 返信 743mg ID:Y3MDI4MzU

    それマジ?やっぱり日本の法律バカだな

  • 743mg ID:Y3NjE1NzU

    誤射で人に当たったらどうする?
    猿が人間の法を語るな

  • 返信 743mg ID:IwMjQ2MTI

    東京の人達が法律作るからしかたないよ。
    一度も猟に出たことも無くライフルを取り扱ったことのない東京生まれ東京育ちの馬鹿共が
    無茶苦茶な法律を作ってるのさ

  • 返信 743mg ID:QxNDI0NDU

    母剛

  • 返信 743mg ID:c0MzkzNTc

    フリスビーに襲われたことある

  • 返信 743mg ID:A0MDkyMzM

    俺もブーメランに襲われかけた事はある

  • 返信 743mg ID:Y1NDM1MTY

    パンツに首突っ込んできた子猫にちんぽ噛まれて、
    4箇所牙の跡付いてかすかに出血したこと有る

  • 返信 743mg ID:U3NjQyODI

    銃なんて捨ててかかってこい

  • 返信 743mg ID:U5MTk2MTk

    野郎ぶっころがしてやる!

  • 返信 743mg ID:U2NDQzOTY

    こええええええええええええええええええ

  • 返信 743mg ID:QxMzkzNDA

    何がいいねなんだよ 熊の住んでるとこに入って子供守ろうとした母熊撃っていいねか ふざけんな馬鹿野郎

  • 返信 743mg ID:cxMTA3MDE

    その怒りで何かやってよ、口だけじゃなくさ

  • 返信 743mg ID:M3NDA5MTI

    いえ、全然コメントだけでいいです。そういうとこなので。

  • 返信 743mg ID:Q3MTQwODY

    じゃあ、お前は黙って殺されてろよ。w

  • 返信 743mg ID:g2MDM5MzI

    ただ川の上でボートに乗ってるだけの人に襲い掛かるクマを擁護するな馬鹿野郎
    「熊の住んでるとこ」ってのも人間の認識で勝手に言ってるだけで、個々の領土とかなく行けるとこに行って住むだけよ
    だから熊が街に来ることもあるし、人間が山に入ることもある
    ただ意思疎通できないから大抵の場合今回みたく動物から向かってきて無駄に争って、強い方が居座ることになる

  • 返信 743mg ID:Y1NDg2Mjg

    ヒャッハー!
    親子連れの動物を射殺するのはサイコーにエキサイティングなエンターテインメントだぜぇ!

  • 返信 743mg ID:g2MDgwNjc

    なぜ自ら攻撃されにいくんだろ?バカなの?

  • 返信 743mg ID:EwODAyNDg

    何がComeOn!!!だ!
    この後木陰で母が死に、この子らはどうなるのか!!!!

  • 返信 743mg ID:A0MDQ1MzM

    この動画の主が、弾は当たってなくて、無傷だってリプしているよ。

  • 返信 743mg ID:QwODY1OTI

    仲間に言ってんだろ
    くだらない妄想垂れ流してないで、リスニング勉強しろ
    社会に出たら大恥かくぞ?

  • 返信 743mg ID:AwMzQzODA

    これ威嚇しただけだよね。音で
    銃弾当たってないよね。

  • 返信 743mg ID:c2NDQ3NTI

    確実にヒットしてるだろ。
    クマが引き返したのはあくまで結果で
    威嚇なんてしてたら死ぬ。

  • 返信 743mg ID:AyMzE1NDE

    襲ってきたクマ相手に威嚇なんてするかよw

  • 743mg ID:QwODY5MjE

    どう見ても威嚇です。

  • 返信 743mg ID:QwODczOTU

    また肝心な所でカメラを下向けて写せてないじゃん。失格。

  • 返信 743mg ID:cxMTA3MDE

    見るだけの人は楽だね

  • 返信 743mg ID:kwOTA2NjU

    ダッサ
    ヒグマとか素手で瞬殺だわ
    弱すぎ

  • 返信 743mg ID:AzMDI3NTM

    素手とかしょっぼ。気合いでキッってやったら消せるやろ。

  • 743mg ID:I3NzMwMjg

    気合いw
    そんなんやんなくても想うだけで根本から存在を無かったことにできるわ

  • 返信 743mg ID:M4NzM0NDc

    自分から行っておいて襲われたとか言ってもなあ

  • 返信 743mg ID:c3NDgzMDk

    まずは話し合わないと

  • 返信 743mg ID:QyMDk1NzY

    殺したことに猛抗議する熊愛好家なんかは基地外だと思ってるけど
    これはなあ・・・どう考えても近づきすぎでしょ。
    自分で襲われにいって撃ち殺してはどうなんだよっていう。

  • 返信 743mg ID:E2MzQwNTM

    これはFPSのお手本だ
    茂みの中で姿を隠しながらここぞという時に仕留めにいく
    読まれてたので銃で迎撃されたがFPS下手な奴は何も考えずに突っ込んでいくからこの母熊の動きを参考にしたほうがいい
    この熊が銃を持ってたら人間は全員死んでた

  • 返信 743mg ID:k2NzIwMTc

    でも撃たれるやん

  • 返信 743mg ID:UxNDUzNDY

    人間って身勝手だなあ。熊たちの家族愛なのに。

  • 返信 743mg ID:cxMTA3MDE

    自省しろ

  • 返信 743mg ID:g2MDM5MzI

    家族愛でまだ何もしてない相手に向かっていくとか厄介者すぎるでしょwwww

  • 返信 743mg ID:YzMjg4NzA

    事前に回避策をとらず来たら撃てばいいやの精神で不必要な発砲や殺生に思える。この一行も動画も胸糞だな。ハンターという名の殺戮魔だろう。あ、こっちもクマだ。あの野郎、「子連れだったから威嚇で見逃してやった」とか言ってそうだな。まあ町付近においては頼りになる人たちだろうから憎みはしないが。

  • 返信 743mg ID:Y4MDA5MDg

    ハンティング映像専門家の俺に
    言わせれば、弾は標的には当たっていない。
    なぜなら、はしゃぐ様に標的は戻っていっているから。

  • 返信 743mg ID:QxMjQ5Nzg

    くまモン最低だな?

  • 返信 743mg ID:EwNDU4ODg

    仔熊を連れた母熊の危険性はホンマみたいですね

  • 返信 743mg ID:U4NjE4MDU

    なんで発砲シーンを映さないんだよ
    こういう動画って丁度いいとこでブレてるやつ多すぎだよな

  • 返信 743mg ID:cxMTA3MDE

    熊に襲われてて動揺しないなんて素敵

  • 返信 743mg ID:g2MjM5NjA

    銃を持った人間達に襲われたクマ親子の危機一髪映像。

  • 返信 743mg ID:g2MDM5MzI

    たぶんだけど熊が襲い掛からなければ撃ってないと思うよ

  • 返信 743mg ID:Y3OTY2NDg

    熊に人間は怖い生き物と思わせる事は大切だぞ、そうすれば人間を恐れて近寄って来なくなる

  • 返信 743mg ID:k0OTk0NjA

    “Come on ! Let’s get out from here!” の意味は[急げ!逃げるぞ!]
    釣り人が対岸で小熊を目撃、即座に母親が襲ってくることを予測し銃を
    構え、威嚇してきた母熊に向け発砲。その間にもう一人はボートの向きを
    変え離脱の準備。アラスカでは当たり前のことだけど100点中100点
    の」対応。かなり慣れてるね。熊撃ちの装備じゃないし、この二人はアングラーか
    川下りのパドラー日本人の空想力って面白いね。

  • 返信 743mg ID:A5OTA2MDA

    銃さえあれば熊でも撃退出来る。
    やっぱり米国が銃社会であることは正義なのかもしれんな。
    おそらく銃のおかげで命が助かった人達がたくさんいるはずだ。

  • 返信 743mg ID:Y1NDM1MTY

    戦国時代に日本が火縄銃をコピーして世界一の銃大国(世界の銃の半数が日本に存在)
    になったからスペインやポルトガルの植民地にならなかった
    キリシタン禁止令も功を奏した
    皇族や日本民族が守られたのは豊臣秀吉と和気清麻呂のおかげ

  • 返信 743mg ID:k0OTk0NjA

    撃っていた銃はハンドガンで、自衛用のリボルバーっぽい。現地のホームセンターやスーパーでバックパッカーズガンとかいうのが売られていて、2,5インチの44マグなんかがポピュラー。でもいざという時には常軌を逸した冷静さとそれなりの腕が無ければ、こんな豆鉄砲撃っても危険回避はなかなかに難しい。

  • 返信 743mg ID:QxMzEzNjk

    かわいそうに。

  • 返信 743mg ID:M4ODMxNzY

    熊キャノン!

  • 返信 743mg ID:IxMjE4ODU

    子連れの母熊に近づくやつが悪い

  • 返信 743mg ID:k0OTk0NjA

    手漕ぎのボートで流れを下るので、近づくのではなく遭遇する。避けられない。この二人は小熊を見た時点で後ろに母熊がいることに気づいている。たぶん母熊がブッシュをかき分け小熊の後を追っているのが判ったのだと思う。なぜ判ったかって?それはグリズリーの成獣がブッシュの中を通ると、そこら中の樹木の下生えを滅茶苦茶な勢いでなぎ倒しながら進むので、バキバキバキってものすごい連続音がするからだ。画面から聴こえているような気もする。

  • 返信 743mg ID:U2OTM2Nzc

    銃を構えて撃つまででも結構な至近距離まで近づかれてんな

  • 返信 743mg ID:Q4MjQxODY

    なぜイイネなんて押せるのだろうか
    人間のエゴは許さない

  • 返信 743mg ID:YyMTA0NTA

    ちえおくれの縦撮りをしてないからだよ。

  • 返信 743mg ID:U0NTY2NDk

    グリズリーマグナム
    なんか聞いたことあるような

  • 返信 743mg ID:c5MjM1NzU

    アメリカ人は世界の癌

  • 返信 743mg ID:A0MDQ1MzM

    と赤い国の人が書き込んでいます

  • 743mg ID:c5MjM1NzU

    ソビエト連邦よもう一度

  • 返信 743mg ID:AzNjUxOTQ

    襲われたのでなくたまたま戯れて遊んでいて方向が行ってしまった感じ

  • 返信 743mg ID:AzNDY3MzU

    グリズリーだからこんな豆鉄砲で撃退できた
    羆なら35mm機関砲でもない限りやられる

  • 返信 743mg ID:AzNjM4ODk

    威嚇突進だろ
    本気だったら致命傷でも当てないかぎり止まらず襲い掛かってくる

  • 返信 743mg ID:QxMjk0OTA

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:Y3MTg0NDc

    ちっさ!って思ったら親でてきて焦った。怖

  • 返信 743mg ID:k1NTc1NjQ

    こんなことしてたらいつか罰が当たる

  • 返信 743mg ID:gwMzU4Mzg

    熊「痛った!なにこれ!?痛った!」

  • 返信 743mg ID:I0MzYyNDI

    空に向けて打っても逃げないのなら
    殺されるからクマ目掛けて撃つのは分かるけど
    人間ってほんと身勝手だよな

  • 返信 743mg ID:I5NDMwNjc

    昨日も一部三毛別の事を番組でやってたけどテレビ画面みなく内容名もわからない状態でで話の最初だけでですぐに三毛別の事だなとわかるインパクトとの強さ。

  • 返信 743mg ID:U5MDI1OTg

    追いかけて〜追いかけて〜グリズリー♪

  • 返信 743mg ID:czMjQ2MzI

    生きるってのは生活圏の奪い合い
    熊が生きてたとこに人間が~とかいうやつは今住んでる場所に何が住んでたのか考えたことあるんか?

  • 返信 743mg ID:Y5NjE1NTE

    趣味で動物殺生してるハンターが襲われてもどうも思わんわ

  • 返信 743mg ID:gxMTYwNzU

    なにこれ
    タヌキ?

  • 返信 743mg ID:MzMzk3NjQ

    なんだよ朝鮮人最低だな

  • 返信 743mg ID:c3MDYzMjA

    一番ヤバい子熊を連れた母熊に冷静な対処

  • 返信 743mg ID:IyNTY0NTc

    多分意図してなかったと思うけど、たまたま熊の家族に出くわし、子熊にあれだけ近づいたら、親が威嚇してくるのは当然。

  • 返信 743mg ID:AxNTE1ODk

    サムネがタヌキにしか見えない

  • 返信 743mg ID:cyMjgxMTk

    くまもピッドブルも銃にはビビるなら空砲でもいい

  • 返信 743mg ID:g3ODI5NDI

    怖すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:Q4MDQxNDA

    後の祟り神である

  • 返信 743mg ID:I1MDc1ODg

    小熊のために食われてやれよ!母熊を殺された小熊達が可愛そうです。
    有り余っている人間より熊の命の方が、自然にとって何倍も貴重です。

  • 返信 743mg ID:AwMjk2OTg

    むやみやたらに傷つけるのは反対。

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント 【動画】飼い主が馬鹿。ネコを飼う時に気をつけなければいけない事。
    おい!飼い主!サムネイルのはなんで普通にカメラを回してんだよ(@_@;)ペットにネコを迎えた時に起きるかもしれないハプニング集です。1000mg的には2つほど既出ネタがありましたが。
    71 コメント 【動画】このメジロがひどすぎるwwwカワセミが捕らえた魚を横取りしてしまうwwww
    メジロはあんな器用に魚を捕れないもんね。というか魚を食べる鳥だったんだ!?インスタグラムで100万再生を記録していたカワセミから小魚を奪うメジロのビデオです。強奪して目の前で食べたのに知らんぷり(ノ∇`)
    118 コメント 元の方がかわいいじゃねえかwwwペットサロンでマシュマロにされてしまったワンちゃんの映像。
    ちょっと笑うwwwそれにしてもおとなしいワンちゃんだね。ペットサロンで面白い生き物にされてしまったワンちゃんのビデオがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。安心しきって身を任せているんだけどどんな格好にされたのか分かってんのかな?www
    53 コメント 【動画】さぶいぼゾゾゾ。大型コオロギの大群に襲撃されたネバダの家が悲惨すぎる。
    虫注意報。ネバダ州エルコで撮影された最大8センチにもなるという大型のコオロギ「モルモンクリケット」の襲来を受けた自宅が悲惨すぎるビデオです。これしばらく我慢すれば去ってくれるのかな?(´・_・`)
    64 コメント 1000万再生も納得の可愛さ(*´д`*)自分から撫でさせてくれる鹿の赤ちゃんが可愛い。
    撫でさせてくれたような最後のポーズは何だ。お休みする時の格好だよね?TikTok、YouTubeで大人気になっている小さなシカさんが可愛い動画です。自ら寄ってきてパタンって(*´д`*)これは1000万再生も納得の可愛さ。
    54 コメント 【動画】コンクリートの壁を登れなくて苦労している子猫とママ猫。
    ぴょんぴょんしてるのかわええ(*´д`*)そしてママはやっぱり助けに降りるんだね。首を咥えて運ぼうとするんだけど、もう子猫は運べるサイズではなかったみたい。90秒ほどのビデオなので最後まで見てね。
    60 コメント 【昆虫】見る人のほとんどが応援してしまうバッタの動画がこちら(ノ∇`)
    うんこれは応援しちゃう。応援もそうだけどどこまで耐えるのか気になってしまうね。おおよそ280km/h前後で離陸するという旅客機の速度にギリギリまで耐えているバッタのビデオです。