Mama Bear came out like a cannon ball, close call.. pic.twitter.com/yumlf1SmSH
— Arlong (@ramseyboltin) September 4, 2022

子熊たちの様子から母親の存在に気付き、準備をしていたから対処できたけど。アラスカで撮影された子連れの母グリズリーに襲われかけたハンターたちのビデオがTikTokで60万イイネを獲得する人気動画になっています。紹介はTwitter版で。あと数秒遅れていたら、弾が出なかったらと思うと(((゚Д゚)))

35 コメント
【ネコ】最強レベルに可愛い子猫の動画を発見しました(*´д`*)
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!
なにこれ可愛いwwwそうよ力を抜いてじっとしていれば水(お湯)は気持ちがいいんだから(*´д`*)洗面台に浮かされて無抵抗な子猫ちゃんが可愛い動画です。たぶん何をされているのか分かってないだけだと思うけどwww
キュ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ト!
なにこれ可愛いwwwそうよ力を抜いてじっとしていれば水(お湯)は気持ちがいいんだから(*´д`*)洗面台に浮かされて無抵抗な子猫ちゃんが可愛い動画です。たぶん何をされているのか分かってないだけだと思うけどwww

95 コメント
雪の中で半分凍りかけていた子猫を救った家族のものがたり。
ほとんど仮死状態に近かったんじゃないのかこの子。お庭の雪の中で発見された凍りかけていた子猫を救った家族の物語です。動画2にその後の映像があります。少し前の投稿ですがとても良いビデオだったので。
ほとんど仮死状態に近かったんじゃないのかこの子。お庭の雪の中で発見された凍りかけていた子猫を救った家族の物語です。動画2にその後の映像があります。少し前の投稿ですがとても良いビデオだったので。

88 コメント
【動画】猫じゃらしで骨折してしまった可哀想な子猫ちゃん(´・_・`)
これは悲劇。2回目に飛びついた時に体勢を崩してお尻から着地した際に右足をやってしまったのか。飼い主がソファーの上から動かしていた猫じゃらしに戯れていた子猫ちゃんが骨折してしまう事故のビデオです。
これは悲劇。2回目に飛びついた時に体勢を崩してお尻から着地した際に右足をやってしまったのか。飼い主がソファーの上から動かしていた猫じゃらしに戯れていた子猫ちゃんが骨折してしまう事故のビデオです。

40 コメント
【動画】ほぼ完璧な状態の3000年以上前のクジラの化石がタイで発見される。
バンコク近郊サムットサーコーンの海から12キロ内陸で3000年〜5000年前のニタリクジラとみられるクジラの化石が出土しました。骨格がこれほど完璧な状態で発見されるのはアジア圏ではとても珍しく、過去数千年の海面の変化を知る上でとても役に立つ資料になると期待されています。
バンコク近郊サムットサーコーンの海から12キロ内陸で3000年〜5000年前のニタリクジラとみられるクジラの化石が出土しました。骨格がこれほど完璧な状態で発見されるのはアジア圏ではとても珍しく、過去数千年の海面の変化を知る上でとても役に立つ資料になると期待されています。
関連記事

64 コメント
【動画】元気に泳ぎ回っていた繊毛虫が死ぬ瞬間。
元気に泳ぎ回っているんだけど前後の切れ目から徐々に細胞質が溶け出していき、最後は何かにぶつかって・・・。ロクソデス属の繊毛虫が死ぬ瞬間を顕微鏡で追ったビデオです。普段は気にもとめない微生物だけどこうして見せられるとなかなかショックだな。
元気に泳ぎ回っているんだけど前後の切れ目から徐々に細胞質が溶け出していき、最後は何かにぶつかって・・・。ロクソデス属の繊毛虫が死ぬ瞬間を顕微鏡で追ったビデオです。普段は気にもとめない微生物だけどこうして見せられるとなかなかショックだな。

77 コメント
ワンコさん、倒れた主人を心配して心肺蘇生してしまうwww
こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)
こりゃぁ賢いワンコだなぁ。倒れているご主人をめちゃくちゃ心配しているワンコがまるで心肺蘇生の様な動きを見せている映像。耳を澄ましてるのはこれ心臓の音を聞いてるみたいだなぁ。中身人間が入ってるのかよってくらいそれっぽい動きしてて凄い(°_°)

78 コメント
【イヌ】お花見で決めポーズを連発してくれるワンちゃんがかわええ動画。
ワシントン大学のソメイヨシノ並木でモデルポーズを連発してくれるワンちゃんのビデオがTikTokで1600万再生に280万イイネを獲得する人気投稿になっています。サムネイルのシーン、可愛すぎてワロタ。これには画面のこちらの私もほっこり。
ワシントン大学のソメイヨシノ並木でモデルポーズを連発してくれるワンちゃんのビデオがTikTokで1600万再生に280万イイネを獲得する人気投稿になっています。サムネイルのシーン、可愛すぎてワロタ。これには画面のこちらの私もほっこり。

40 コメント
小さな狩猟犬「シーリハム・テリア」を使ったネズミ駆除の映像。
猛烈にネズミを追う犬たち。農場を穴だらけにし家畜の餌を食い荒らすネズミ、ウサギを駆除する業者で働くテリア犬(シーリハム)たちのビデオです。訓練された犬というより本能で狩りをさしている感じだね。捕まえた獲物を全然放さないやつおるし(笑
猛烈にネズミを追う犬たち。農場を穴だらけにし家畜の餌を食い荒らすネズミ、ウサギを駆除する業者で働くテリア犬(シーリハム)たちのビデオです。訓練された犬というより本能で狩りをさしている感じだね。捕まえた獲物を全然放さないやつおるし(笑
コメント
危機一髪。大きなグリズリーに襲われかけたハンターたちの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

80 コメント
【動画】飼い主が馬鹿。ネコを飼う時に気をつけなければいけない事。
おい!飼い主!サムネイルのはなんで普通にカメラを回してんだよ(@_@;)ペットにネコを迎えた時に起きるかもしれないハプニング集です。1000mg的には2つほど既出ネタがありましたが。
おい!飼い主!サムネイルのはなんで普通にカメラを回してんだよ(@_@;)ペットにネコを迎えた時に起きるかもしれないハプニング集です。1000mg的には2つほど既出ネタがありましたが。

71 コメント
【動画】このメジロがひどすぎるwwwカワセミが捕らえた魚を横取りしてしまうwwww
メジロはあんな器用に魚を捕れないもんね。というか魚を食べる鳥だったんだ!?インスタグラムで100万再生を記録していたカワセミから小魚を奪うメジロのビデオです。強奪して目の前で食べたのに知らんぷり(ノ∇`)
メジロはあんな器用に魚を捕れないもんね。というか魚を食べる鳥だったんだ!?インスタグラムで100万再生を記録していたカワセミから小魚を奪うメジロのビデオです。強奪して目の前で食べたのに知らんぷり(ノ∇`)

118 コメント
元の方がかわいいじゃねえかwwwペットサロンでマシュマロにされてしまったワンちゃんの映像。
ちょっと笑うwwwそれにしてもおとなしいワンちゃんだね。ペットサロンで面白い生き物にされてしまったワンちゃんのビデオがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。安心しきって身を任せているんだけどどんな格好にされたのか分かってんのかな?www
ちょっと笑うwwwそれにしてもおとなしいワンちゃんだね。ペットサロンで面白い生き物にされてしまったワンちゃんのビデオがYouTubeで人気になっていましたので紹介します。安心しきって身を任せているんだけどどんな格好にされたのか分かってんのかな?www

53 コメント
【動画】さぶいぼゾゾゾ。大型コオロギの大群に襲撃されたネバダの家が悲惨すぎる。
虫注意報。ネバダ州エルコで撮影された最大8センチにもなるという大型のコオロギ「モルモンクリケット」の襲来を受けた自宅が悲惨すぎるビデオです。これしばらく我慢すれば去ってくれるのかな?(´・_・`)
虫注意報。ネバダ州エルコで撮影された最大8センチにもなるという大型のコオロギ「モルモンクリケット」の襲来を受けた自宅が悲惨すぎるビデオです。これしばらく我慢すれば去ってくれるのかな?(´・_・`)

64 コメント
1000万再生も納得の可愛さ(*´д`*)自分から撫でさせてくれる鹿の赤ちゃんが可愛い。
撫でさせてくれたような最後のポーズは何だ。お休みする時の格好だよね?TikTok、YouTubeで大人気になっている小さなシカさんが可愛い動画です。自ら寄ってきてパタンって(*´д`*)これは1000万再生も納得の可愛さ。
撫でさせてくれたような最後のポーズは何だ。お休みする時の格好だよね?TikTok、YouTubeで大人気になっている小さなシカさんが可愛い動画です。自ら寄ってきてパタンって(*´д`*)これは1000万再生も納得の可愛さ。

54 コメント
【動画】コンクリートの壁を登れなくて苦労している子猫とママ猫。
ぴょんぴょんしてるのかわええ(*´д`*)そしてママはやっぱり助けに降りるんだね。首を咥えて運ぼうとするんだけど、もう子猫は運べるサイズではなかったみたい。90秒ほどのビデオなので最後まで見てね。
ぴょんぴょんしてるのかわええ(*´д`*)そしてママはやっぱり助けに降りるんだね。首を咥えて運ぼうとするんだけど、もう子猫は運べるサイズではなかったみたい。90秒ほどのビデオなので最後まで見てね。

60 コメント
【昆虫】見る人のほとんどが応援してしまうバッタの動画がこちら(ノ∇`)
うんこれは応援しちゃう。応援もそうだけどどこまで耐えるのか気になってしまうね。おおよそ280km/h前後で離陸するという旅客機の速度にギリギリまで耐えているバッタのビデオです。
うんこれは応援しちゃう。応援もそうだけどどこまで耐えるのか気になってしまうね。おおよそ280km/h前後で離陸するという旅客機の速度にギリギリまで耐えているバッタのビデオです。
































































































今月のMVP候補きたww
今朝も新聞配達のバイクの騒音で目が覚めましたー
やっぱ銃こそ神である。
当たってないじゃん
無闇に殺さないでまずは威嚇だろ それでも向かってきたら撃ち殺す
当たってるぞ。
クマは普通に撃たれた程度では死なないからな
この馬鹿たちは森で何やってんだ?
子供を守ろうとしただけなのにね
なんで分かるの?クマが話したのか?聞いたのか?
勝手に想像すんじゃね!
お前、いつまでもクマのプーさんをイメージすんなやボケ、うっとうしい
想像は自由だ
お前の言動こそアルのプーだ
基地害みーつけた?
明らかに子熊を守るメスぐまだってわかるだろ(笑)
常識って大事だなw
クセぇーんだよ喋んな禿げ
子連れ熊の危険性は注意喚起されてるくらいの常識だから
常識人は子連れの母熊が小熊を守るために攻撃してきたと考える。
子熊を守ろうとしてるんだろう。最初にレスした奴は、親の愛情に恵まれて無い世間からの嫌われ者のようだな。
必ず否定から入ってくる奴って朝鮮人が多いよね
子供をまもろうとしたんだね
逆張り野郎はいつも人の意見を否定することで決めつけてる池沼なんだよなぁ~
戦後からの右翼教育のバカの一つ覚え「朝鮮がー!」w
日本だと獲物見てないのに装填してたら違法だから
日本なら撃てずに死んでた
だから何?
そんなの守ってるやついねーよ
それマジ?やっぱり日本の法律バカだな
誤射で人に当たったらどうする?
猿が人間の法を語るな
東京の人達が法律作るからしかたないよ。
一度も猟に出たことも無くライフルを取り扱ったことのない東京生まれ東京育ちの馬鹿共が
無茶苦茶な法律を作ってるのさ
母剛
フリスビーに襲われたことある
俺もブーメランに襲われかけた事はある
パンツに首突っ込んできた子猫にちんぽ噛まれて、
4箇所牙の跡付いてかすかに出血したこと有る
銃なんて捨ててかかってこい
野郎ぶっころがしてやる!
こええええええええええええええええええ
何がいいねなんだよ 熊の住んでるとこに入って子供守ろうとした母熊撃っていいねか ふざけんな馬鹿野郎
その怒りで何かやってよ、口だけじゃなくさ
いえ、全然コメントだけでいいです。そういうとこなので。
じゃあ、お前は黙って殺されてろよ。w
ただ川の上でボートに乗ってるだけの人に襲い掛かるクマを擁護するな馬鹿野郎
「熊の住んでるとこ」ってのも人間の認識で勝手に言ってるだけで、個々の領土とかなく行けるとこに行って住むだけよ
だから熊が街に来ることもあるし、人間が山に入ることもある
ただ意思疎通できないから大抵の場合今回みたく動物から向かってきて無駄に争って、強い方が居座ることになる
ヒャッハー!
親子連れの動物を射殺するのはサイコーにエキサイティングなエンターテインメントだぜぇ!
なぜ自ら攻撃されにいくんだろ?バカなの?
何がComeOn!!!だ!
この後木陰で母が死に、この子らはどうなるのか!!!!
この動画の主が、弾は当たってなくて、無傷だってリプしているよ。
仲間に言ってんだろ
くだらない妄想垂れ流してないで、リスニング勉強しろ
社会に出たら大恥かくぞ?
これ威嚇しただけだよね。音で
銃弾当たってないよね。
確実にヒットしてるだろ。
クマが引き返したのはあくまで結果で
威嚇なんてしてたら死ぬ。
襲ってきたクマ相手に威嚇なんてするかよw
どう見ても威嚇です。
また肝心な所でカメラを下向けて写せてないじゃん。失格。
見るだけの人は楽だね
ダッサ
ヒグマとか素手で瞬殺だわ
弱すぎ
素手とかしょっぼ。気合いでキッってやったら消せるやろ。
気合いw
そんなんやんなくても想うだけで根本から存在を無かったことにできるわ
自分から行っておいて襲われたとか言ってもなあ
まずは話し合わないと
殺したことに猛抗議する熊愛好家なんかは基地外だと思ってるけど
これはなあ・・・どう考えても近づきすぎでしょ。
自分で襲われにいって撃ち殺してはどうなんだよっていう。
これはFPSのお手本だ
茂みの中で姿を隠しながらここぞという時に仕留めにいく
読まれてたので銃で迎撃されたがFPS下手な奴は何も考えずに突っ込んでいくからこの母熊の動きを参考にしたほうがいい
この熊が銃を持ってたら人間は全員死んでた
でも撃たれるやん
人間って身勝手だなあ。熊たちの家族愛なのに。
自省しろ
家族愛でまだ何もしてない相手に向かっていくとか厄介者すぎるでしょwwww
事前に回避策をとらず来たら撃てばいいやの精神で不必要な発砲や殺生に思える。この一行も動画も胸糞だな。ハンターという名の殺戮魔だろう。あ、こっちもクマだ。あの野郎、「子連れだったから威嚇で見逃してやった」とか言ってそうだな。まあ町付近においては頼りになる人たちだろうから憎みはしないが。
ハンティング映像専門家の俺に
言わせれば、弾は標的には当たっていない。
なぜなら、はしゃぐ様に標的は戻っていっているから。
くまモン最低だな?
仔熊を連れた母熊の危険性はホンマみたいですね
なんで発砲シーンを映さないんだよ
こういう動画って丁度いいとこでブレてるやつ多すぎだよな
熊に襲われてて動揺しないなんて素敵
銃を持った人間達に襲われたクマ親子の危機一髪映像。
たぶんだけど熊が襲い掛からなければ撃ってないと思うよ
熊に人間は怖い生き物と思わせる事は大切だぞ、そうすれば人間を恐れて近寄って来なくなる
“Come on ! Let’s get out from here!” の意味は[急げ!逃げるぞ!]
釣り人が対岸で小熊を目撃、即座に母親が襲ってくることを予測し銃を
構え、威嚇してきた母熊に向け発砲。その間にもう一人はボートの向きを
変え離脱の準備。アラスカでは当たり前のことだけど100点中100点
の」対応。かなり慣れてるね。熊撃ちの装備じゃないし、この二人はアングラーか
川下りのパドラー日本人の空想力って面白いね。
銃さえあれば熊でも撃退出来る。
やっぱり米国が銃社会であることは正義なのかもしれんな。
おそらく銃のおかげで命が助かった人達がたくさんいるはずだ。
戦国時代に日本が火縄銃をコピーして世界一の銃大国(世界の銃の半数が日本に存在)
になったからスペインやポルトガルの植民地にならなかった
キリシタン禁止令も功を奏した
皇族や日本民族が守られたのは豊臣秀吉と和気清麻呂のおかげ
撃っていた銃はハンドガンで、自衛用のリボルバーっぽい。現地のホームセンターやスーパーでバックパッカーズガンとかいうのが売られていて、2,5インチの44マグなんかがポピュラー。でもいざという時には常軌を逸した冷静さとそれなりの腕が無ければ、こんな豆鉄砲撃っても危険回避はなかなかに難しい。
かわいそうに。
熊キャノン!
子連れの母熊に近づくやつが悪い
手漕ぎのボートで流れを下るので、近づくのではなく遭遇する。避けられない。この二人は小熊を見た時点で後ろに母熊がいることに気づいている。たぶん母熊がブッシュをかき分け小熊の後を追っているのが判ったのだと思う。なぜ判ったかって?それはグリズリーの成獣がブッシュの中を通ると、そこら中の樹木の下生えを滅茶苦茶な勢いでなぎ倒しながら進むので、バキバキバキってものすごい連続音がするからだ。画面から聴こえているような気もする。
銃を構えて撃つまででも結構な至近距離まで近づかれてんな
なぜイイネなんて押せるのだろうか
人間のエゴは許さない
ちえおくれの縦撮りをしてないからだよ。
グリズリーマグナム
なんか聞いたことあるような
アメリカ人は世界の癌
と赤い国の人が書き込んでいます
ソビエト連邦よもう一度
襲われたのでなくたまたま戯れて遊んでいて方向が行ってしまった感じ
グリズリーだからこんな豆鉄砲で撃退できた
羆なら35mm機関砲でもない限りやられる
威嚇突進だろ
本気だったら致命傷でも当てないかぎり止まらず襲い掛かってくる
ワイやで。
ちっさ!って思ったら親でてきて焦った。怖
こんなことしてたらいつか罰が当たる
熊「痛った!なにこれ!?痛った!」
空に向けて打っても逃げないのなら
殺されるからクマ目掛けて撃つのは分かるけど
人間ってほんと身勝手だよな
昨日も一部三毛別の事を番組でやってたけどテレビ画面みなく内容名もわからない状態でで話の最初だけでですぐに三毛別の事だなとわかるインパクトとの強さ。
追いかけて〜追いかけて〜グリズリー♪
生きるってのは生活圏の奪い合い
熊が生きてたとこに人間が~とかいうやつは今住んでる場所に何が住んでたのか考えたことあるんか?
趣味で動物殺生してるハンターが襲われてもどうも思わんわ
なにこれ
タヌキ?
なんだよ朝鮮人最低だな
一番ヤバい子熊を連れた母熊に冷静な対処
多分意図してなかったと思うけど、たまたま熊の家族に出くわし、子熊にあれだけ近づいたら、親が威嚇してくるのは当然。
サムネがタヌキにしか見えない
くまもピッドブルも銃にはビビるなら空砲でもいい
怖すぎワロタ
後の祟り神である
小熊のために食われてやれよ!母熊を殺された小熊達が可愛そうです。
有り余っている人間より熊の命の方が、自然にとって何倍も貴重です。
むやみやたらに傷つけるのは反対。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰