このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

タイではネットカフェでヘビに襲われる事がある動画。怖すぎワロタwww

【コメントより】怖すぎワロタwwwなんだよタイってヘビの王国なのか??「じゃあ俺ちょっとメシ食ってくるわ。まだいるんだろ?」とドアノブに手をかけて仲間たちと会話をしていた青年がヘビに襲われるというビックリ動画です。パニックになって11秒のところで仲間を吹っ飛ばすのがワロタwww
2017年04月20日 19:18 ┃
71 コメント 開始5秒以内に気が付く事が出来れば明日から昆虫になっても生きていけるとおもう。
ランの葉っぱの上をバッタが歩いているだけの動画がなぜランキングに上がっているのかと思ったら!?9~10秒くらいで気づいたけどもう射程範囲内だな。5秒で気づいたらまだ逃げられたかもしれない。これは凄いなー。というかこいつはラン専門なの?
57 コメント キモすぎ。大群のカゲロウに占拠されたガソリンスタンドの映像がヤバい。
見てるだけで痒くなる(@_@;)ルイジアナで撮影された超大群のカゲロウに占拠されてしまったガソリンスタンドのビデオです。光に集まっちゃったか。ここまで多いとどうするんだろうね。ライトを消せば去ってくれるものなの?
62 コメント 死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
49 コメント パパさんと一緒にきゅうりパックしているネコさんが可愛すぎワロタ。
なにこのネコwwwしっぽフリフリだし取られたら嫌がるしなんなのこのネコはwwwTikTokとTwitterで大人気になっているきゅうりパック猫のビデオです。これは可愛くて私の心が幸せに(*´д`*)
頭部を切断されたマムシが自分のしっぽに噛みつく!なかなか衝撃的なビデオ。頭部を切断されたマムシが自分のしっぽに噛みつく!なかなか衝撃的なビデオ。
自宅の庭にマムシが現れた!愛犬や子供たちを守る為に手斧で断頭。その後の様子を撮影していたらなかなか衝撃的なビデオが撮れた動画です。噛みつかれた瞬間に体が反応していますね。頭は無くても(いや自分の頭が噛みついてるんだけど)体が反応するんですね。そして自分の毒で息絶えたのかしら。
勇敢なワンコ。庭に現れた体長1.3メートルの毒蛇(ケープコブラ)を退治する。勇敢なワンコ。庭に現れた体長1.3メートルの毒蛇(ケープコブラ)を退治する。ペットで飼われている犬なんて毒蛇の危険性を知らないハズなんだけど、本能で頭部は危険だと気が付いていたのかしら。間合いを取って噛まれないようにしているように見えるよね。後半も首を狙っているし。庭に現れた体長1.3メートルほどのケープコブラ(有毒)を退治した勇敢なワンコの映像です。このヘビは強力な神経毒を持っているらしく噛まれた場合、抗血清を使わなければ大人の人間でも死亡率は60%もあるそうです(((゚Д゚)))
タイでバイクを襲おうとするヘビが撮影される。間一髪で避けるライダー。タイでバイクを襲おうとするヘビが撮影される。間一髪で避けるライダー。
タイではバイクがヘビに襲われる事があるらしい動画。これ足を上げてなかったら噛まれていた?どのタイミングでヘビを目視できていたのか分からないけどなかなかの反射神経だったねwwwこれヘビは撮影車に踏まれちゃったかな・・・。
Feisty Snake Slithers into Internet Cafe – Extended Version (予備)

関連記事

94 コメント 田植えの人気に嫉妬www田植えキタ━(゚∀゚)━!と集まるネコちゃんたちの映像が人気に。
なんでこんなに人気なのwwwみんな必死に見てるやんwww今日の5ちゃんねるで良画質twiのリンクだけを見てネコ多すぎだろwwwと思ったんだけど猫カフェだったんだね。農機に興味深々なのか、それともあのおじさんがみんなのアイドルなのか。Twitterと今日の5ちゃんねるで話題の猫カフェ「柚の家」のビデオです。紹介はYouTubeバージョンで。
154 コメント 水族館のマグロが激突死!?葛西臨海水族園のマグロ事件2018の映像。
【ひ】より。事故が起きるのは1分10秒すぎ。これマグロ同士が接触してガラスに衝突したのか。それほど勢いがあった感じじゃないけどあの巨体だし当たり所が悪ければピクピクしちゃうかもしれない(´・_・`)「ちょ~っと助かりそうにないですね」とアナウンスが入ってるから死んじゃったんだろなあ。
33 コメント 【動画】子育てはネコのママにとっても大変らしい(ノ∇`)
子猫を落っことしてしまうママ猫の3匹目が酷くてワロタwww椅子に潰されてグエッ!となる子猫もキャットホイールもひでえwww今日の5chより子猫とママ猫の映像集です。サムネイルのママは鳴き声が可愛かった(*´д`*)
91 コメント 【動画】ネコ界の上下関係。カメラを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんwww
「マーオ」「マーーーオォ!!」うるせえwwwwwGoProを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんからのビデオです。「ギャフベロハギャベバブジョハバ」もあり。音量注意。

最新ニュース

コメント

タイではネットカフェでヘビに襲われる事がある動画。怖すぎワロタwww へのコメント

  • 返信 匿名 ID:IzMzczNzE

    ナイスリアクション

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ0NDU

    ゲタ侍の糞野郎出番なしwww

  • 743mg ID:Q5MDcxNjY

    タイの蛇は日本でならGくらいの出現頻度

  • 返信 743mg ID:IwNTA5NjI

    せssy…。
    なんでもないでござる…。

  • 返信 743mg ID:Q1NzAzMjU

    ドロップキックされた奴そうとう痛がってるなw

  • 返信 743mg ID:Q3MjIzMDI

    重症そうで草

  • 返信 743mg ID:UyNTgwNjg

    でも後で笑ってるのでいい奴なんだなw

  • 返信 743mg ID:AwOTY5MDc

    痛がってるんじゃなくて爆笑して腹よじれてるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:MzMzc4NTU

    ドラゴンバスター思い出したわ
    あのゲームでも 蛇が飛んで襲いかかる

  • 返信 743mg ID:I1NDE1NDI

    垂直切りでやっつけようぜ。

  • 返信 743mg ID:Y0OTI0MDU

    奥から出てきた白スウェットのズボンがドラえもんで草

  • 返信 743mg ID:Q1NDUzNTU

    ((≡ ̄♀ ̄≡)) ボクドラエモン
    σ((=゚エ゚=))  いやいやボクがドラエモン
    o((=゚ェ゚=))o  いやいやいやボクがドラエモン
    o((^¥^))o  いやいやいやいやボクがドラエモン

  • 743mg ID:c2OTI2NzQ

    ((ミ゚エ゚ミ;)) エッ!ドクガドラエモンナンダケド…

  • 返信 743mg ID:I1NTY2NjY

    思いきり蹴っ飛ばしててワロタw

  • 返信 743mg ID:E5MDA3MTk

    おちつけ

  • 返信 743mg ID:A1ODM1Njc

    おじょんで

  • 返信 743mg ID:A5MTI1MjE

    タイのネットカフェでは皆裸足かよ。
    タイも室内では靴脱ぐ習慣有るの?

  • 返信 743mg ID:E2NDg5NjE

    海外だと土足って思う人多いけど
    実際は2割以上が土足厳禁だよ

  • 返信 743mg ID:kyNDk2MzY

    こいつらバイクにも裸足で乗って
    コケてヅル剥けになってるし

  • 返信 743mg ID:U5OTY0NTI

    俺がカップ麺をこぼしたときの
    リアクションに似てるわ。

  • 返信 743mg ID:Q5MTU1OTY

    こんな頻繁に出くわすなら
    こっちで言う殺虫スプレーのような殺蛇スプレーみたいなのは向こうには置いてないのか

  • 返信 743mg ID:AzMDczNzg

    何で飛び蹴りかますんだよ

  • 返信 匿名 ID:AzOTM1Mzg

    タイ人もヘビにビビるんだな。居るのが普通で平気かと思ってた。

  • 返信 743mg ID:U1ODE5NTM

    タイキックしないのか

  • 返信 743mg ID:k5ODI2MzM

    毒はないのかな?

  • 返信 743mg ID:I1MDA0MDI

    俺なら宙に浮く自信がある

  • 返信 743mg ID:Q1NDQ0NDU

    そのまま天国逝って良いよ。

  • 返信 743mg ID:k1Nzc1MTE

    いやもう蛇だけは勘弁してください

  • 返信 743mg ID:Y5MTIxMTY

    なんか楽しそう

  • 返信 743mg ID:gxMzQzMjk

    笑った。

  • 返信 743mg ID:MyMTM4NjY

    ジタバッタすっるっなよっ!

  • 返信 743mg ID:AzOTk5MTM

    聖飢魔IIが来るぜっ!

  • 743mg ID:IwNTA5NjI

    ここっ!
    おっさん臭いです!
    加齢臭がしまぁす!
    消毒!消毒!

  • 返信 743mg ID:kyMzczODg

    蹴られた子が「痛えー」みたいな顔ずっとしてて笑ったw

  • 返信 743mg ID:U2Njc5NzM

    椅子の背もたれにしこたま背中打ち付けられwww

  • 返信 743mg ID:I2MzgxNjI

    これがCQCだオタコン共!

  • 返信 雲黒斎 ID:U2NzMyMzE

    プフォ~~って笛吹くと出てくるんじゃ?

  • 返信 743mg ID:I1ODc2ODA

    開始10秒でドタバタコント

  • 返信 743mg ID:U4MzYwNzQ

    後ろの方に有る別角度、及び外からの動画が有るの見逃すなよ

  • 返信 743mg ID:U2Njc5NzM

    すげーな、マジで人の手に噛み付きに来とるわ…( ゚Д゚)

  • 返信 743mg ID:U3OTIxMzk

    すぐにトイレ?に逃げた女がおもろい

    たまに様子をうかがって出てこないw

  • 返信 743mg ID:Q2NjY2OTQ

    受付のネーチャンが真っ先に逃げだしててワロタw

  • 返信 743mg ID:U4MzYwNzQ

    どうでもいいんだけどさ、最近埋め込みのyoutube動画を一時停止すると、画面下に別動画へのリンクが表示されるのクッッッッソ邪魔なんだけどこれ消せないのかな?

  • 返信 743mg ID:UwODU1MDg

    ごっちんこしてるw

  • 返信 743mg ID:AzMDcxMDI

    友人が仕事で3,4年タイに行ってて最近返ってきたんだけどタイスゲー楽しいって言ってた。酒、女、ギャンブルで。

  • 返信 743mg ID:A3MTkxNjQ

    これはこうなるわな

  • 返信 743mg ID:Q3MTY1OTI

    おもろいwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E5MDE1MjQ

    これは蹴られた方も怒れんわなw

  • 返信 743mg ID:U1Nzg0NjI

    これは避けようとして飛び上がったらドロップキックになったパティーンですね

  • 返信 743mg ID:MyOTI1ODY

    wwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k2NTY3MDQ

    ズボンに嚙みつかれてるしな。
    まったく予測してないから、そりゃ慌てふためくわな。
    俺もこうなっちゃう自信あるわ(^^;

  • 返信 743mg ID:I3MDMyNDU

    ドラえもんのズボン、かーちゃんが買ってきたんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5NDY2MjU

    無毒だったのかな
    タイはコブラとかいるし毒蛇なら冗談じゃねぇな

  • 返信 743mg ID:kxOTQxMzQ

    なんかヘヴィーな動画多くない?
    ヘビだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UyOTA2NDA

    仲間もクソ笑ってて笑えるwww

  • 返信 匿名 ID:Q4MTM4MTc

    楽しそ〜

  • 返信 743mg ID:Q5MDEzODk

    再生していきなり爆笑w

  • 返信 743mg ID:UyNTU0Nzc

    色々な動画を見たけどお前がNO1だ

  • 返信 743mg ID:UxOTk3Njk

    これはいタイ!

  • 返信 743mg ID:Q3MjIzMDI

    2カメでまた笑って
    3カメでヒエッとなったわ

  • 返信 743mg ID:UyMTczNjQ

    玄関開けたら2秒で蛇とかキツイわ

  • 返信 743mg ID:U0MTQ3NzE

    こいつらと友達になりたいwww

  • 返信 743mg ID:E5NTY5NzI

    居る奴らが猿にしか見えねぇwww

  • 返信 743mg ID:Q2NjQ4ODc

    巳さんの方が驚いているわ、身の危険を感じて逃げちゃったじゃないかw

  • 返信 743mg ID:E3MzkwMTM

    たまたまドアノブ付近にいた蛇さんがびっくりしちゃってってパターンかと思ったら、わざわざ物陰から積極的に狙って襲っとるやないかい!

  • 返信 743mg ID:E2NjM1OTc

    これがホントのリアクション。

    出川よ見習ってくれ(笑)

    久々に笑ったわ、しかも3アングルとは。

  • 返信 743mg ID:I2OTg3NDQ

    タイの蛇ってアクティブなんだなw

  • 返信 743mg ID:k4MjA3NjI

    タイはバンコクでさえキングコブラがいるから危険なんだよ。地方に行くと普通に車でペチャンコになったコブラをよく見かける。

  • 返信 743mg ID:MxODk1MTE

    でも楽しそう

  • 返信 743mg ID:Q2OTEwMjU

    わろた

  • 返信 743mg ID:Y0MTgwNzI

    個人的に上半期で一番だわ 
    絶対笑っちゃいけない場で吹き出した 後悔はしてない

  • 返信 743mg ID:U2Mzc0OTg

    俺も The 大爆笑 だったわw

    久しぶりにいいリアクション見たw

  • 返信 743mg ID:c5NDM5ODk

    さすがタイキックの威力はやべーな

  • 返信 743mg ID:E2Nzg0OTk

    何かで見たと思ったら
    ネコの背後にキュウリを置いた映像だ
    人間もネコも同じ様なリアクション取るものだな

  • 返信 743mg ID:A5NTU0MTc

    4:02辺りの映像が1番驚いたかも

  • 返信 743mg ID:Q5NTU1MjM

    a rat snake ネズミヘビってあるから無毒かな?

  • 返信 743mg ID:k3MjE3Njg

    いタイ!

  • 返信 743mg ID:Q3MDQ5NjU

    てか何でこんなピンポイントで3カメも用意されてるんだよ

  • 返信 743mg ID:A0MDI3MzY

    ヘビyoutuber「襲ってみた」

  • 返信 743mg ID:Q1NTgyMzM

    タイコブラじゃなくてよかったな

  • 返信 743mg ID:g1OTQyNDU

    もうこんなん泣くっすよ!

  • 返信 743mg ID:IxNzg2NDc

    キックされた奴が一番ダメージ受けていて草

  • 返信 743mg ID:c3NDAwOTA

    wwwww
    噛まれとるが平気だっのかなぁ

  • 返信 743mg ID:c3MDAzMDE

    死んでないけど、2ヶ月、寝込んだらしい。

  • 返信 743mg ID:I2Mzk4MTM

    名作だわ

  • 返信 743mg ID:M5NDQzNjQ

    この日の夜は、さすがにオナニーはしなかったと思う。

  • 返信 匿名 ID:AzNDcwOTg

    ヘビさん「ちーっす! うをおおおぉおどwぇkrじゅckdlsぇっfg」」

  • 返信 743mg ID:QxMzg4ODk

    ジミー大西君 ひげは いつ頃から?

  • 返信 743mg ID:M2Mzk0NDY

    タイ人でも蛇を怖がるんだ
    ごちそう発見!みたいな感じかと

  • 返信 743mg ID:YwMzI5MjI

    個室になってないのか?
    エロ動画見られないじゃん。

  • 返信 743mg ID:c3MDAzMDE

    脳がパニック起こして、倒れて寝てるのに
    足が走ってるよなw

  • 返信 743mg ID:AxODgzODE

    ただとっさにもがいた結果ああなっただけだろ

  • 返信 743mg ID:A5MzAxNTA

    阿鼻叫喚 連続笑 水色椅子上苦痛男反復笑 驚天動地 悲哀亜細亜

  • 返信 匿名 ID:U0MDI1MjU

    ドロップキック何度も見たくなるw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント 【動画】ロボットダンスをさせられるネコwwwwww
    うまいけどwww可愛いけどwwwそんなに嫌そうじゃないからいいんだけどwwwロボットダンスなのかブレイクダンスなのかダンスの種類は私には分かりませんがとにかく可愛いビデオです。曲はIceのT-Reckless。
    84 コメント ワニから逃げ切ったシマウマさん、陸に上がった途端ライオンに食われる。
    野生の厳しさ。どちらにせよ食べられてしまう運命だったんだなあ・・・。ケニア南部のマサイマラ国立保護区で撮影されたワニから逃げ切ってほっとした十数秒後にライオンに襲われてしまったシマウマさんの映像です。ワニって止めを刺さずに肉を食いちぎるよね。まだライオンで良かったかもしれない。
    49 コメント 【動画】「キリンクビナガオトシブミ」この昆虫、奇妙すぎるやろwww
    キリンのように長い首を持つ事から名前がついたマダガスカル固有種のオトシブミ、キリンクビナガオトシブミをマクロ撮影したビデオです。ユニークな昆虫は世界中にいるんだけど、こいつはまた特別奇妙だなwww長い首を持つ理由はそれなりにあるんだろうけどウィキペディアでは分かりませんでした。
    49 コメント 大きく揺れる船の上での生活にうまく順応している船乗りの犬。
    これだけ大きく揺れたらこっちにおっとっと。あっちにおっとっと。となりそうなもんだけど。誰が教えたのか自分で学んだのか最小の動きで船の揺れに耐える方法をマスターしたワンちゃんのビデオです。そこら辺りの釣り人よりうまいね。
    95 コメント マイナス18度の路上でほとんど凍りかけていたコネコちゃんを自宅に連れ帰った動画に感動。
    うおおおお。よく見つけたなこれ。マイナス18度という極寒の路上で凍りかけていた子猫を自宅に連れ帰って救ったというビデオが5ちゃんねるで大人気になっていましたので紹介します。しかもめちゃくちゃカワイイし。42秒のは自宅に連れ帰った直後だと思うんだけどいきなり人に懐くもんなのかね。どこかで飼われていた子猫だったのかもしれない。
    69 コメント 高所から落下したネコちゃんをナイスキャッチした男のGJ動画。
    この子は物干しロープの上を歩こうとして足を踏み外したのかしら。ロシアで撮影されたマンションの3階から落下したネコちゃんをナイスキャッチした男のビデオです。それにしても全くにゃんぱらりをしようとしないネコだね。普通空中で体を捻って4つ足で着地しようとするんじゃないの。スローで見ると手が離れたそのまんまで落ちてるやんwww