このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【驚愕】死んだ仲間を大勢の仲間で埋葬するワンコたちの姿

死んだ仲間を埋葬するワンコ達の映像。死を理解しているとは思えないけどしっかり埋めてるね(°_°)もし理解しているのだとしたら凄い事。
2020年04月19日 09:00 ┃
50 コメント 小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」
小熊「ママ、僕この家の中に入りたいよ」お母さん熊「ダメよ、人間に迷惑だから帰るわよ」 マジでこんな感じの映像が撮影されてしまう・・・。
55 コメント わお!男性の鼻の穴から大きなヒル(蛭)を取り出す映像が(@_@;)
鼻の穴の中にヒルとかめっちゃ不快だっただろうなあ。ちょっと鼻くそ詰まってても違和感あるのに。でも取れた時の爽快感もハンパなさそう(・∀・)大きなヒルに鼻の穴の奥まで進入されてしまった男性のビデオです。寝てる間にとかかな(@_@;)
161 コメント これネコだよな?ワンちゃんとその飼い主の老人を襲うネコの集団が怖すぎる。
えええ。集団で襲うとか私の知っているネコの姿じゃなかった(@_@;)中国の農村で撮影されたワンちゃんとその飼い主の老人がネコ軍に襲われてしまうビデオです。ネコってブチギレしたらこんなに怖いのかよ。高画質の動画が埋め込みできないので少し画質の落ちたYouTube版で紹介しています。画質にこだわる方は(高画質版)のリンクからどうぞ。
63 コメント ウィーン上空を飛ぶワシに360度カメラを背負わせたらこんな感じに。
パソコンの人は画面左上のコントローラーか画面をつまんで、スマホの人は上下左右に傾けて再生してください。オーストリアの首都ウィーン上空に放たれた鷲の背中に取りつけた360度カメラからの映像です。首がクリクリと動いているけど何を見ているんだろうね。360度カメラの映像って面白いんだけど情報量が多すぎてどこを見たらいいのか困ってしまいます。


関連記事

42 コメント 【動画】大興奮で海に飛び込むワンちゃんの犬載が幸せそう。
最後すごいとこを抜けて行ったな(ノ∇`)イタリア・シチリア島南東部のシラクサにお住まいのワンちゃんによる幸せそうな犬載ビデオです。これはハッピーだわ。というか豪邸じゃない?飼い主ガチャ大当たりですね。
39 コメント 道路の真ん中で座り込んじゃったバイソンの赤ちゃんで渋滞が発生するイエローストーン。
疲れちゃった?ミルクを欲しがっているようにも見える?道路を横断中に座り込んでしまった赤ちゃんバイソンを見守る車で渋滞が発生してしまうイエローストーン国立公園のビデオです。誰も急かすような事をせずずっと待っているのがいいね。
90 コメント このネコちゃんの柵の越え方可愛すぎないwww2回みたくなる動画。
カワ(・∀・)イイ!そしてなんて器用な。ペットゲートをスムーズにユニークに飛び越えるネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。これは良いビデオ。2回どころか何度も見たくなる(*´д`*)前足を一瞬タッチしてすくっとwwwかわええwww
49 コメント もう少しでサメに食われるところだったダイバーの映像が(((゚Д゚)))
あっぶねえ。これそのまま入っていたら確実に噛まれてしまっていたパターンだよね。TikTokで60万イイネと1万を超えるコメントを集めていたダイバーの大ピンチ14秒動画です。紹介はYouTube版で。

最新ニュース

コメント

【驚愕】死んだ仲間を大勢の仲間で埋葬するワンコたちの姿 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y0MzI3OTg

    コロナ!

  • 返信 743mg ID:AxMDAxNDg

    死体遺棄事犬

  • 返信 743mg ID:Y5Njg4Nzg

    足ですなかけないところがすげーな。死者に対して敬意があるのか。

  • 743mg ID:A5MDQwNTA

    月 額 3500円 で 解約 の 違約金 が 取られない 8日間 を過ぎると「ダウンロード 速度 0.7Mbps」「アップロード 速度 0.9Mbps」になる。解約手数料で稼ぐ悪質詐欺会社です。
    他 モバイルwifiよりも 遅い速度でも 問題無いって人には、
    加藤浩次 が CMをやっている「THE WiFi」は大変オススメです。

    ちなみに「au ひかり ホームタイプ」(月額5800円)では960Mbps。これも実際の 計測値です。
    モバイル wifiの「WiMAX」では500Mbps。

    [検索用:モバイルルーター インターネット速度 速度計測 4G 5G NURO光 プロバイダー 解約手数料]

  • 743mg ID:g3NjcyMDA

    ↑名誉毀損で告訴します。

  • 返信 743mg ID:cyOTczNjE

    美味しそう

  • 返信 743mg ID:Q3Mjk1NzY

    RIPーヌ

  • 返信 743mg ID:E5ODYzMzc

    犬に芸を仕込むな

  • 返信 743mg ID:EzMTE1NjA

    一コメおちんちんダイナマイト

  • 返信 743mg ID:Y0MzI3OTg

    フオォォォォォォ!

  • 返信 743mg ID:Y0MzI3OTg

    おま〇こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

  • 返信 743mg ID:k5OTI3MTM

    この手のバカは殺せ

  • 返信 743mg ID:I0NDIzODg

    非常食を埋めてるだけ

  • 返信 743mg ID:E5ODY0NDE

    うちの犬もやるw

  • 返信 743mg ID:I2MTg2Mjc

    非常食に限らずお気に入りは埋めるね。
    洗濯物とかよく消えて地面から出てきたわ

  • 返信 072mg ID:k2ODAxMTI

    二匹しかやってないじゃん

  • 返信 743mg ID:MxNzE2Mjk

    動物学の権威の俺に言わせると、白い犬の方が働き者だってことだ。

  • 返信 743mg ID:Y0OTA1MzY

    あの白いのは流れ星 銀河だぞ

  • 返信 743mg ID:EyOTU4MjY

    死体が腐って臭うから埋めているだけだろ

  • 返信 743mg ID:Q3Mjk1NzY

    糞尿は後ろ足で土かぶせるけど、仲間の屍には鼻を使うんだな…

  • 返信 743mg ID:k5MTY5MDM

    糞尿に土かぶせるのと同じやり方は無礼ということなのか。
    そういう理性?が犬にもあるとしたら驚きだな。

  • 返信 743mg ID:k3NDE3ODg

    これはインテリの着眼点。
    俺の着眼点は鼻痛そう〜だった。

  • 返信 743mg ID:E3MzI4OTE

    同じこと思った。ほかの犬も”喰う”という選択肢は選んでなさそうだよね。
    ゴミじゃないだれか解説してほしい。

  • 返信 743mg ID:I2MTg2Mjc

    違うぞ。あれは被せてるんじゃなくて匂いを撒き散らすため。

  • 返信 743mg ID:MwNTIwMjk

    「保存食だわん! 保存食だわん!」

  • 返信 743mg ID:k0ODYyNTU

    嫌いなにおいを隠そうとしているだけやで。 どうせ嘘つきも中国発信やろ。

  • 返信 743mg ID:E4NzM5OTc

    鼻が削れそう

  • 返信 743mg ID:U4NjgyNjk

    火葬してやれよ・・・土葬にしても穴が浅すぎて周りの犬たちの衛生面心配だわ

  • 返信 743mg ID:EwNTM4MjE

    わいのせがれもいつも異臭を放ってるよ!
    亀さんの周りに黄色ぽいカスが溜まてそれが超ー臭いんだ?

  • 返信 743mg ID:A2MzE5MDc

    火葬してやれよ・・・土葬にしても穴が浅すぎて周りの犬たちの衛生面心配だわ

  • 返信 743mg ID:AwMTM5NDc

    ほぼ二匹しか土かけてない件

  • 返信 743mg ID:AwMDY0NjA

    線香も上げてやれよ

  • 返信 743mg ID:AwODUwMjc

    リンチからの生き埋めの刑やな

  • 返信 743mg ID:kwMjI0MDM

    犬以下のコメント欄で草

  • 返信 743mg ID:czNDgwMTY

    ボス犬「埋めて熟成肉にしろ!俺たちは喰って一つになる!
           お前は永遠に俺達の中で生き続ける!」

  • 返信 743mg ID:U3MzIzODY

    ぶち柄の犬は頑張ってて好印象

  • 返信 743mg ID:AxMjM0MDg

    動物行動学的に貴重な映像かもしれない

  • 返信 743mg ID:EyNTYxMDc

    弔イーヌ

  • 返信 743mg ID:g4ODIxMTE

    白に薄茶ブチと、白に黒ブチは死んだ犬と仲良しだったのかな。
    他の犬が何匹か掘り返そうとしてて草w

  • 返信 743mg ID:E2NTU2MzM

    犬に埋葬という観念が在るのやな
    仲間が大挙して駆けつけ参加するとは、貴重映像やな
    犬でも猫でも邪険に扱うと祟りが怖いな
    昔、犬の腹を思いっきり蹴り上げて、鼻が真っ赤なままになった中学生が居たよ

  • 返信 743mg ID:Y5ODUxODQ

    赤鼻のトナカイ。

  • 返信 743mg ID:AxMjI0OTA

    大切なお肉だ埋めなきゃ(使命感)

  • 返信 743mg ID:Q3MDM3OTc

    黒ぶちと白茶は頑張ってるけど、他はサボってるな

  • 返信 743mg ID:Y5NjYwODk

    犬が鼻で土かける動作は『嫌な時』だ
    マズイ飯だとかそういう時
    腐敗が進んで臭うんじゃないだろうか

  • 返信 743mg ID:AwOTMyMTk

    もしかしたらそうなのかもしれない。

  • 返信 743mg ID:AwOTMyMTk

    少なくとも「死」というものを理解してるんだろうな。「あいつはもう死んじゃった」「生きてるのとは違うんだ」って。
    もし、彼らが自主的にやってるんだとしたら、「死」に加えて「埋葬」という宗教的な意識も持っていることになる。
    たぶん、飼い主に指示されて埋めているんだろうけど、犬の知能があれば仲間を生き埋めにするのはかなり抵抗感があるはずで、「これは死体で、生き埋めにするのとはちがうんだ」ってことを理解してやっているはず。
    それか、飼い主の支持が「仲間を埋めちゃいけない」って本能よりも優先するような信頼関係があるのか。

  • 返信 743mg ID:E2ODIyOTE

    みんな優しい顔してるな

  • 返信 743mg ID:E0OTI5NDI

    「死んだ仲良し犬は仲良し犬じゃない、仲良し犬の形をした肉だ」

  • 返信 743mg ID:M0NDUxMDI

    飼い主が今まで死んだ犬を埋めてるのを見て、死んだら埋葬を学習した犬がこの二匹だったんだろうな。他の犬は学習してなさそうだから二匹の犬が知性高いだけなんだろう。でも多分穴を掘ったのは飼い主でしょ

  • 返信 743mg ID:Y0MzI4NjY

    人間様は死を理解してるが、犬畜生にはわからんというんか。

  • 返信 743mg ID:A2MzE5MDc

    野犬の群れなら銀牙みたいだなと思たら、おばはんがBOSSだったのね

  • 返信 743mg ID:AwNzkxNzE

    最後のほうがっつり犬が追加で映ってまだいるんかいって思った
    どんだけ飼ってるんだよ

  • 返信 743mg ID:g2NzU3OTk

    犬ですら友達がいて、埋葬してくれるのに、オマイラときたら孤独死・・・

  • 返信 743mg ID:AwOTMyMTk

    うん。

  • 返信 743mg ID:I1NTUyNTA

    それな

  • 返信 743mg ID:AwMDE2NDc

    穴掘ったヤツと撮ってるヤツがやらせてんだろ
    畜生相手に何共感してんだ脳味噌満開野郎が

  • 返信 743mg ID:AwOTMyMTk

    やらせようとしても、生きてる犬を生き埋めにはしないだろう。
    「これは死体だ」ってことは理解している。つまり「死」を理解している。

  • 返信 743mg ID:g5ODE0NDQ

    人間の土葬を見て覚えたのかな?

  • 返信 743mg ID:E0MjU2NTQ

    銀牙の実写版かな?

  • 返信 743mg ID:g2NzgxOTI

    おぢっこしてるやつ完全DQNだよな

  • 返信 743mg ID:k0ODcxOTk

    お前らみたいな雑種ばかりの中に
    優等生のシェパードが一匹

  • 返信 743mg ID:g3MTIzMzc

    やっとるのは二匹だけ。
    犬界にも死獣処理業がおるのやぞ。

  • 返信 743mg ID:M0NDU3MDU

    ここほれワンワン

  • 返信 743mg ID:E3MjIxMTQ

    飼い犬に芸を仕込んだだけ。
    穴を掘って死体を入れる事までしてたら評価する。

  • 返信 743mg ID:AwOTMyMTk

    それにしても、「これは死体で生きている犬とは違うんだ」ってことを理解してる。

  • 返信 743mg ID:czNDE5MTE

    たぶん凄い事だ

  • 返信 743mg ID:E3OTQwNzc

    俺達には埋めてくれる仲間が1人もいないどころか
    埋まる場所すら買えない

  • 返信 743mg ID:k0NDk4OTU

    ここから犬の臭いするから掘り起こしたろwww

  • 返信 743mg ID:AwOTMyMTk

    もう一度見て思ったんだけど、埋められてるのって本当に犬?

  • 返信 743mg ID:kxMzUzNDg

    嫌われてたんだろ。

  • 返信 743mg ID:EzMzQ4OTM

    シェパードが現場監督だな

  • 返信 743mg ID:g0Mjg4MjQ

    犬どころかネズミレベルでも仲間の死を理解するわ。
    動物を舐めすぎ。

  • 返信 743mg ID:k0NDg0MDg

    仲間の死。腐敗から臭いが出て敵に気づかれる。それを防ぐ為に砂をかけて臭いを出さないようにしている。砂場では糞に砂をかけている。犬の本能は凄い。これで数百万年生き延びた。

  • 返信 743mg ID:E2NTU2MzM

    そうやな、犬の嗅覚の鋭利さを忘れ取ったわ

  • 返信 743mg ID:A2ODYzMjc

    これだからワンコは特別

  • 返信 743mg ID:A2MjU4NTA

    横たわる魚に水掛けてた犬の動画があったけど、
    あれはこれと同じく埋葬してるつもりだったのかな?

  • 返信 743mg ID:AxMjMzMzY

    すごいね、犬ってこんなことすんの

  • 返信 743mg ID:g1MTYzNDE

    やっぱり犬は賢い!
    猫だとこうはならないんだよなぁ。

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ3MTU

    いや死んだら普通食うだろ犬は…
    どうせ人間が調教したからやってるだけ
    お前ら頭悪いの?キチガイなの?発達障害なの?知的障碍者なの?うわぁ…

  • 返信 743mg ID:g2NDIxNTU

    死んだワンコ(故意に殺害?)&芸を仕込まれたワンコ達を使い寄付金を集める動画撮影者

  • 返信 743mg ID:g5NTU4NzE

    犬は本能で臭いものに土かけて埋めようとするんだよ
    腐った果物や魚にも同じことする
    マジレスして反省してます

  • 返信 743mg ID:g2NDU1MzY

    23秒に小便してるやついるじゃん

  • 返信 743mg ID:kyNzU4MDM

    くっさいウンコした後に後ろ足で砂かけるのと同じようなもんだろ

  • 返信 743mg ID:M0NDc0NDI

    シェパード働けや

  • 返信 743mg ID:gwODI0ODA

    墓地ーヌ

  • 返信 743mg ID:A0MjEzMDc

    足で穴掘るのに埋める時は鼻で土を掻くって、鼻壊れないの??

  • 返信 743mg ID:Y5ODUxODQ

    少し動物の生態を勉強しろよ。
    本を読め!本を。

  • 返信 743mg ID:I2ODE5ODc

    すべての生き物は人間が思っているより圧倒的に知能があり心もある
    思いやりを持とう

  • 返信 743mg ID:E1MjIxNzQ

    多頭飼いしている、しかも種類の違う犬なので、多く拾ってきたのかな。その中には亡くなる犬もいるだろう、人の埋葬を見て覚えたんだろう。犬は悲しんでいるようには見えるが、埋葬は人のまねだろう

  • 返信 743mg ID:kyMTg1NzE

    鼻先で砂を掛けるしぐさはウチの犬もやるけど
    要らないドッグフードに対してやる仕草だわ

  • 返信 743mg ID:Y5ODUxODQ

    保存食にしてる。

  • 返信 743mg ID:UxMjMzMjg

    嫌なものを隠す仕草だよねこれ

  • 返信 743mg ID:Y5ODUxODQ

    いや 大切なものを仕舞っている仕草です。

  • 返信 743mg ID:EwNTI2OTY

    ハカモリーヌ

  • 返信 743mg ID:E1MjAyNTM

    死肉は臭いんだろうな

  • 返信 743mg ID:AxODg4Mzk

    犬の社会は驚くな!

  • 返信 743mg ID:E1OTkyNDA

    犬ですら情があるのに安倍ときたら

  • 返信 743mg ID:A3ODU4MTE

    豚がまぎれてる

  • 返信 743mg ID:E5NDIwODI

    鼻でかけるかは、個体による。外で飼ってた犬はいつも鼻でやってたので、黒い鼻が剥げてピンク色だったな。後で食べる為かもしれないし、動物の行動は人の考えで当てはまらない事の方が多い。ワンワン泣いていた犬が、仲間の死体に小便かけていたこともあったし。

  • 返信 743mg ID:M4NjA0NTQ

    浅い穴を地面に掘ったのは撮影者、犬たちは遺骸に土を掛ける動作を
    人の真似でするようになったのだろう。
    然し、犬が死を意識し理解している事が判別できる影像。

  • 返信 743mg ID:gzNjI1MDk

    ネコだって糞をするときに穴を掘って埋め直すだろ。
    臭いが出ると敵が集まってくるから、それを避けようとする習性が動物にはあるんだよ
    人間がやってるのは、動物の習性の上位互換に過ぎない。

  • 返信 743mg ID:E1OTI0NjM

    野生下で死骸、糞便、吐瀉物の臭いは、昆虫や肉食動物をひきつけてしまうから埋めてるだけでしょう
    餌を隠す時とそういう時に、だいたい野生動物は物を埋める行動を行う

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1MzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント なにしてるのwww蜂蜜を愛しすぎておかしくなったインド人の異常行動がwww
    なにしてるwww藁の煙で燻すのだけは他でも見た事がありますがその他はすべて異常だったwwwインド西ベンガル州の村で16歳の時から蜂蜜売りを生業としているスク・モハマド・ダラル(32)さんによるおかしな蜂蜜採取のビデオです。
    72 コメント 合気道か?体格差100倍はありそうなウシを倒すネコちゃんがあらわる。
    すげえwwwワロタwww猫パンチが光速だったのか、それともウシが弱すぎたのか。自分の100倍くらいありそうなウシをパンチで倒してしまうネコちゃんのビデオです。ほんま合気道みたいwww
    97 コメント ワンちゃんたちが威勢のいい理由。一触即発!?向かい合って吠えあう犬たちがww
    ワロタ。戦わないのかよwww壁がある時だけ威勢がいいのは人も犬も同じなんだなwwwゲートで向かい合って吠えあうワンちゃんたちのビデオが人気になっていましたので紹介します。12秒の所で茶色いのが「えっ?開くの?」ってたじろいでるなwww
    67 コメント 【動画】ニャンコの帰宅失敗に巻き込まれた男たちwwwww
    ワロタ。フードを被った男の表情めちゃくちゃいい(ノ∇`)車の屋根の上からの大ジャンプで部屋に戻ろうとして失敗したネコちゃんに巻き込まれた男たちのビデオです。これはとても好きだわ(*´д`*)
    70 コメント クロコダイルショーで演者が噛まれてしまう事故の映像がこわい。(タイ)
    奥の赤い人の落ち着きっぷりよ。チエンラーイ(タイ)で撮影されたショーの演者がワニに噛まれてしまう事故のビデオです。左腕ギズだらけになったけどデスロールされなかっただけまだマシ!?
    154 コメント 水族館のマグロが激突死!?葛西臨海水族園のマグロ事件2018の映像。
    【ひ】より。事故が起きるのは1分10秒すぎ。これマグロ同士が接触してガラスに衝突したのか。それほど勢いがあった感じじゃないけどあの巨体だし当たり所が悪ければピクピクしちゃうかもしれない(´・_・`)「ちょ~っと助かりそうにないですね」とアナウンスが入ってるから死んじゃったんだろなあ。
    69 コメント 金魚の手術。視力の邪魔になった大きく成長したコブ(肉瘤)をトリミングする映像。
    これはランチュウ?とは違うのかな?Oranda Goldfishと書いてあったけど。頭部の肉瘤(コブ)が大きくなりすぎて目を覆うようになった部分をトリミングしてあげる手術の映像です。丁子油を水に溶かしてエラから吸収させて麻酔しハサミでチョキチョキと。魚に麻酔とかあるんですねえ。