ロング版、Detik-detik Bus Rem Blong di sitinjau lauik(予備)バスどうしたん!?
— 🇯🇵はじめ/元自衛官 (@xxhajixxx) June 22, 2024
最後操作不能になってない?? pic.twitter.com/WgBvWK99LE

インドネシアの西スマトラ州シティンジャウラウイの峠道でブレーキが効かなくなった観光バスがカーブを曲がり切れずにコンクリ壁に衝突。その事故の瞬間です。飛び降りた人あぶねえなあ(@_@;)この事故で運転手など数人が軽傷を負いましたが重傷者はいなかったようです。これドラえもんだよね。インドネシアでも人気なのか。

37 コメント
WRCに復帰するセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子。
セバスチャン・ローブが乗っているというだけでもうワクワクさん。2022年のWRC開幕戦、ラリーモンテカルロにMスポーツから参戦する事が決まったセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子です。車はフォード・プーマ・ラリー1。さすがWRCの絶対王者、本戦じゃない動画なのに再生数がすごいね。
セバスチャン・ローブが乗っているというだけでもうワクワクさん。2022年のWRC開幕戦、ラリーモンテカルロにMスポーツから参戦する事が決まったセバスチャン・ローブによるモンテカルロテストの様子です。車はフォード・プーマ・ラリー1。さすがWRCの絶対王者、本戦じゃない動画なのに再生数がすごいね。

120 コメント
これは何?270万回以上再生されている不思議な飛行機の映像。
4年前に紹介した動画(関連)と同じようなものだと思いますが、フェイクや合成じゃないとしたら何なんだろう。TikTokで270万回以上再生されている空中で静止しているように見える飛行機のビデオです。紹介はTwitter版で。車輪が降りているから空港近くだとは思いますが、どうしたらこんな映り方になるんだろうね。
4年前に紹介した動画(関連)と同じようなものだと思いますが、フェイクや合成じゃないとしたら何なんだろう。TikTokで270万回以上再生されている空中で静止しているように見える飛行機のビデオです。紹介はTwitter版で。車輪が降りているから空港近くだとは思いますが、どうしたらこんな映り方になるんだろうね。

28 コメント
ブラジル海軍の大型帆船「Cisne Branco」が橋に衝突。タグボートの逃げ足はええ。
エクアドルのグアヤス川で跳ね上げ式の歩道橋を通過しようとしていたブラジル海軍の大型帆船「Cisne Branco」が川の流れに押し流されて橋に激突。その瞬間のビデオです。これ船首側を引っ張っていたタグボートが先に転覆、そして制御が効かなくなりこのようになったんだって。
エクアドルのグアヤス川で跳ね上げ式の歩道橋を通過しようとしていたブラジル海軍の大型帆船「Cisne Branco」が川の流れに押し流されて橋に激突。その瞬間のビデオです。これ船首側を引っ張っていたタグボートが先に転覆、そして制御が効かなくなりこのようになったんだって。

205 コメント
普通じゃない。千葉でご通行中のすべての車に危険運転を仕掛けている軽四が撮影される。
右腕だらんの威嚇のポーズをしつながらずっとオラオラしている軽自動車。千葉県木更津市の国道127号線~国道16号線で撮影された周りの全ての車に喧嘩を売っている?DQN軽四乗りのビデオです。最初黒色の乗用車とのトラブルかと思ったらずっとオラオラだった。普通じゃないと思うので薬物運転とかかしら(@_@;)
右腕だらんの威嚇のポーズをしつながらずっとオラオラしている軽自動車。千葉県木更津市の国道127号線~国道16号線で撮影された周りの全ての車に喧嘩を売っている?DQN軽四乗りのビデオです。最初黒色の乗用車とのトラブルかと思ったらずっとオラオラだった。普通じゃないと思うので薬物運転とかかしら(@_@;)
関連記事

67 コメント
物流の現場が大変すぎる。時間が無くて走りながら修理しているトラックが目撃される。
物流業界が過酷なのは日本だけじゃなかった(´・_・`)というかトラックってその状態で運転できるものなのか。この状態でできる修理なんて路肩に止めて1~2時間もあれば済む作業なんじゃないの?そのわずかな時間もないのか(´・_・`)
物流業界が過酷なのは日本だけじゃなかった(´・_・`)というかトラックってその状態で運転できるものなのか。この状態でできる修理なんて路肩に止めて1~2時間もあれば済む作業なんじゃないの?そのわずかな時間もないのか(´・_・`)

57 コメント
搭乗中の飛行機の窓の外がこうなっていたら(((゚Д゚)))コパ航空737-800で撮影された恐ろしい映像。
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)
これは嫌すぎる・・・。先月31日にトクメン国際空港(パナマ)発、ラ・アウロラ国際空港(グアテマラ)行きのコパ航空ボーイング737-800が離陸上昇中にバードストライクを受け第2エンジンが故障。その直後の様子を機内から撮影したビデオです。ボンボンッ!っという音と共に炎が(((゚Д゚)))約15分後にトクメン空港に引き返し乗員乗客251人に怪我は無かったそうですがみんな生きた心地がしなかっただろうあな(´・_・`)

91 コメント
【動画】ニュルブルクリンクをアルファード・エグゼクティブラウンジで爆走するとこうなる。
視聴者の車でニュルブルクリンクを爆走するユーチューバー、Misha Charoudinより、HKSのGT2スーパーチャージャーを搭載した2019年式アルファード・エグゼクティブラウンジの回です。途中でシフトが不安定になってスローダウンしたのが残念ですね。
視聴者の車でニュルブルクリンクを爆走するユーチューバー、Misha Charoudinより、HKSのGT2スーパーチャージャーを搭載した2019年式アルファード・エグゼクティブラウンジの回です。途中でシフトが不安定になってスローダウンしたのが残念ですね。

58 コメント
【動画】アラスカの空軍基地でF-35戦闘機が墜落。パイロットは脱出済み。
アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。
アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。
コメント
下り坂でブレーキが効かなくなったドラえもんバスがガードに突っ込んでしまう事故の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

138 コメント
新型シビック TYPE RがニュルブルクリンクFF最速を記録!7分43秒80(動画)
新型シビックタイプRがニュルブルクリンク北コースで性能評価テストを行いFFモデル最速となる7分43秒80を記録したそうです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ価格はどれくらいになるのかな?なんだかんだで乗り出し価格450万円とかになりそう。コミコミ320万くらいのちょっと冒険しましたで買える価格帯にはならんだろうなあ・・・。エアコン、運転席以外のシートレスで300万円を切ったら趣味サーキット層に人気が出そうだけど。
新型シビックタイプRがニュルブルクリンク北コースで性能評価テストを行いFFモデル最速となる7分43秒80を記録したそうです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。これ価格はどれくらいになるのかな?なんだかんだで乗り出し価格450万円とかになりそう。コミコミ320万くらいのちょっと冒険しましたで買える価格帯にはならんだろうなあ・・・。エアコン、運転席以外のシートレスで300万円を切ったら趣味サーキット層に人気が出そうだけど。

52 コメント
【動画】車止めに衝突しても諦めないランボルギーニ・ウルス乗り。
これはWTF。すっげー音してじゃん。酔ってんのかな。お酒を飲んで帰ってきた大富豪さん?車止めに3回も衝突してしまうランボルギーニ・ウルス乗りのビデオです。液体も出ているし湯気もモクモクと(´・_・`)
これはWTF。すっげー音してじゃん。酔ってんのかな。お酒を飲んで帰ってきた大富豪さん?車止めに3回も衝突してしまうランボルギーニ・ウルス乗りのビデオです。液体も出ているし湯気もモクモクと(´・_・`)

141 コメント
【静岡】どっちが悪い?暴走族が駐車場で事故ってしまう動画が人気に。
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)
バックしようとしている車の後ろをすり抜けようとするとか、もうほとんど当たり屋だろwwww静岡県伊豆の国市南江間のドライブインいちごプラザ駐車場で撮影されたおバカな事故のビデオがTwitterで人気になっています。右折時に国道136号線を止めているのもDQNポイントが高いですね(°_°)

34 コメント
【動画】斜め走りをして大事故を起こした車が撮影される。
ワイルド・スピードかな。モスクワで無茶苦茶な走りをする車を捉えたドライブレコーダー映像です。動画2はその車が起こした大事故の現場。これ何台を巻き込んだんだよ(@_@;)追記、絡んだ車は5台で1人が負傷。(コメントより)
ワイルド・スピードかな。モスクワで無茶苦茶な走りをする車を捉えたドライブレコーダー映像です。動画2はその車が起こした大事故の現場。これ何台を巻き込んだんだよ(@_@;)追記、絡んだ車は5台で1人が負傷。(コメントより)

48 コメント
フォルクスワーゲンの墓地。ディーゼル不正問題で全米で買い戻された車の0.8%でこれ。
すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。
すごい数だね・・・。フォルクスワーゲンによるディーゼルエンジン不正問題でディーラーによって買い戻された35万台のうち約0.8%が集められたカリフォルニア州のフォルクスワーゲンの墓地を空撮したビデオです。わずか0.8%でこれだけの数になるのか・・・。35万台の回収に8000億円を計上しているそうですがそれだけ使っても潰れないフォルクスワーゲングループが凄いと思うわ。

60 コメント
細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww

66 コメント
混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。
動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。






















































































ドライもんだな
どざえもんは出なかったんだな
山ならドシャえもん
頑丈なガードが有って良かった
ブレーキが焼き付いたのか整備不良か
怖かっただろうな
爆弾が仕掛けられてたんだよ?
横着こいてフットブレーキばかりしてたんだろ!
ドラえもんは万能じゃないと言いたかっただけの動画
これは、ドラミちゃんが描かれていれば、事故は起きなかった
あ~ちみちみエンジンブレーキを使いたまえ
ディーゼルエンジンは排気ブレーキ(エキゾーストブレーキ)な。
ベンツのバス!
だから何?
ヘタクソドライバーが下りでブレーキかけてたんやろwww。
オートマ限定にありがちやww
轢かれたらドジえもん
ドライだもんな
((≡ ̄♀ ̄≡)) ぼく、ドラえもん
o((^\^))o ぼくも、ドラえもん
最初に飛び降りた人タバコ吸いながらで草
まぁ運転手だし余裕の脱出だわw
乗客?シラネーヨw
運転手先頭で逃亡は韓国起源
コスタクルーズ「そうやな」
インドネシアは右ハンドルだよ、ばーーーーーーーーーーーーーーーーーかw
パチモンやろ
著作権無視の行為で天罰が下ったのかな
パチえもん
飛び降りた奴は運転手?じゃねーよなw
崖からバスが飛んじゃうーって思ったか?
ここ急坂だかで有名な所だね
ホンワカパッパ
ホンワカパッパ
やっちまったな現代(笑)
ドラえもん暴れすぎ
ドラえもん「オラァ!!」
煙草スパ~www
このバス会社、ドラえもんの著作権料を払ってるのかな??
払ってたら事故が起こるわけないやろ
日本から中古仕入れたに決まってるじゃん
プロレーサーの飛鳥ミノルです。
なんぴとたりとも俺の前を走らせねえ!!!!
暴走族の風吹裕矢です。
ドラえもんのスタビライザーを打ったか!?(ジジイ確定)
出オチ
大型の運転してるけど、こだ坂道荷張った状態であんまり走りたくねーな。
こだ?
こんな(意訳)
コーダは「尾」を意味する語で、ラテン語に由来するそーだ
前にもここの坂道の事故動画見たことあるな
鋭角の上り坂が厳しくてトラックがスリップしている場所だな
なんか体型がおかしいドラえもんw
バスのフロントのドラえもんと飛んでる人のスタイルが一緒やん
飛び降りたんじゃなくて投げ出されたんじゃね
危ねえ~相手タンクローリーじゃねえか
にしてもドライバーぶつかった後もブレーキ踏んでないんか
お前タイトル読んだか?
運転手だけ逃げてるよね?
どんだけ責任感がないんやw
運転手なわけだろが
どっちだよ。
最初に飛び降りてた乗降口からチラッと運転手が映ってる
ドラえもんの足が長いぞ
ドラえもんも頭身がおかしいんだが勝手に描いたパターンじゃないの?
開始数秒でめちゃくちゃ
久々に当たりの動画だな。
ドラえも~んなんとかしてよ~
チャララチャッチャッラ~
ドラ「特攻バス~」
ドラえもん「なめてんのか?」
ペーパーロックってゆうやつか?
飛び降りたのドライバー?何でリターダー使わねえでフェードさせるんだよw殺人未遂だろ
99.9%の大型ドライバーはちゃんと操作出来るけど、乗用車と同じ運転をするバカは免許取消しして刑務所にぶちこめ
日テレ版のドラえもんとかマニアックなバスだな
草
手離すとハンドルは元に戻ろうとするだろから、運転手じゃないねえ。
飛び降りたおっさんの勇気に乾杯!
エソジソブレーキ使え定期
長い下り坂は大型はエアー抜けてこうなる
バス運転手だけど他人事と思えない
マジレスすると日本のトラックやバスはエアー抜けるとバネ仕掛けで自動的にブレーキがかかりっぱなしになるので安心して欲しい。
そうやったんか。大学生死にまくったなは別のが原因なんか
老害からは免許取り上げやな。
エア抜けるとブレーキロックすると思うんだが… フェードやペーパーロックはブレーキ効かないだろうが。
ペーパー?
紙のロックだよ
エア抜けたらロックするのは正しいけど、ベーパーロックはしないよwフルード入ってないんだから
お前らアホかwww
飛んでるオッサンと正面のドラえもんの絵が一致
飛び降りたおっさん、タバコ咥えたままだもんなぁ。
結局抜け駆けして脱出したオッサンが一番怪我したというオチ
余裕でタバコ吸ってんのが見えんのか?めくら。
ドラえもんは不良品だからね
しかたないね
飛び降りたおっさん
余裕ぶっこいてタバコ吸ってるやないかい 笑
バス内は禁煙だから飛び降りたんだろ
こうやってドラえもんのイメージを悪くするんだな
ジャイアニズムドライブ
この場所って前にも動画紹介されなかったっけ?
大型車が一発で曲がり切れないので渋滞名所とかだったような…
これ。カーブの番屋に原付で来た日銭稼ぎの誘導員が
めっちゃエエ仕事しとるトコや(チップもあるでw)
なんかちょっと違くない?このドラちゃん
猫は伸縮性あるから意外に長く伸びるんやで?
ルパン三世ならもっとカッコ良く飛び降りてたよな
ヴラド三世ならもっとカッコ良く飛び降りてるぞ
「城壁ジャンプ~~!」
あっ、これ嫁さんの方だった
またヒュンダイか・・
思わずシコってしまった、、、
エアブレーキ(エアプの意味の)を使ったんだろうなあ
これ漫画初期の頃のドラえもんだろ
逆にリスペクトが強いんじゃね?
土人の著作権違反定期
バスはヒュンダイかww
日本のアニメってどこにいっても人気だよな
大型車にあるなんとかというブレーキが効かなくなるヤツか。問題が怒っているので飛び降りたんやろな。まあ微妙だな
あ~あ、川に落ちたらドラえもんの土座衛門ってネタができたのにwww
これがプリウスって車?
お前 チョンだろ
↑お前はチンカスだろ
24時間テレビのバスかよ?w
このドラえもんの絵、絶対正規のライセンスとらないで勝手に使ってるだろ
だから変な絵にしてドラえもんでは無いというわけで
中国製か?
オッサンかっこわりー下り方やなー。ヒキガエルみたいな顔してべちゃって地面に叩きつけられてけつかる。
ベンツ
いつもの坂道だ
Ya-Ya-Ya-Ya-Ya!
WASSABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
全てが懐かしいね。
土人は馬車でも乗ってろ
韓国とか中国とか発展途上国に旅行は行かないほうがいいです
経済だけなんちゃってな大国ね
ドラえもんが何とかしてくれると思った。
それ聞くとムカつくわwwwクソ弁護士だろ?
ぶつけられたタンクローリーの方は三菱だね
バスの方は拡大してみるとベンツのエンブレムついてる
当てられた三菱が後ろに暴走して後続の日野500(レンジャー)に激しくぶち当ててしまってるな。
バスのベンツはエンジン足廻りだけかと。ボディは現地製の謎ボディ。
見るからに絵の独特感とにせもの感がすごいわ!
飛び降りは運転手じゃねーわ
以降ハンドル切ってるし
乗客が俺は死にたくないと降りたんだろ
いやいやヒロカズ、この動画のハイライトはドラえもんでもバスでもなく、ダイナミック降車したオッサンだろ
インドネシアは日本と同じ左側通行の右ハンドル。ドラえもんはテレビで大人気。タケコプターは「バリンバリン」と訳されている。
ドアは運転手しか開けられないからなあ
非常コックがあるだろ
トンチャモンだろ????
アンアンアン いっつもメタボな ホリエ~モン♪
タンクローリーも出光のパクリかと思った。
インドネシアでカーブを曲がるときはこれが普通だよ。
さむっ
下手ならずっと1速で下ってればいいのに
損害賠償は藤子プロへご用命ください
飛び降りたのはクルーと説明されている。
車掌には見えないから、交代の運転手じゃないか?
日本のJRのような大企業は全国に営業所があるから、長距離バスは途中で交代の運転手が乗り込んでくる。
これに対して、小さい会社のバスは交代の運転手が最初から乗っている。
ぶつけられたトラックはガソリンとか積んでそうな感じだけど、こわいわ
そっか・・
怖かったあろうね・・
じゃあ~・・次いこうか
パチもんだろうけど中華ドラよりちゃんとしたドラえもんになってる
飛び降りた人凄いな
たしかにバスごと落ちるリスクあったよね
最低だなドラえもんは
ドラえもん爺てめぇーだけ崖に突っ込みそうだったから逃げたんだろ
客見殺しにしててめぇーだけ助かろうなんてとんでもないドラえもん爺だな
加えタバコでクソジジイ
アクセル踏んでるんです?
よく撮ってたな
最後バスから出てきた人、全部のび太のコスプレしてる
こういうエリアって日本とは比べ物にならないくらい道路整備されてないし距離もアホみたいに長いからな
ブレーキ普通に使ってペーパーロック起こしたんだろ
そこはテールスライドさせないと。
初期の白黒のドラえもんだね、大山のぶ代よりも野沢雅子が先輩とは・・今も現役元気玉。
バスガイドな。
インドネシアはガイドがみんな男。
大型バスだと乗務員が5にんぐらい乗ってることもある。
んで、3人は、暇を持て余したぷーのただのダチだったりするw
嘘のようなマジな話。
下のサムネがドラえもんのいっしょのポーズでワロタ
イン側の土手を狙ったのは正解だと思います。
偽ドラえもんバス。
排気ブレーキも使えないDQN、後は整備しなくて故障とかだろう
版権をパクった天罰だな
くわえたばこしたまま飛び降りたんかW
後進国と先進国を同じ様に比べるな
日本のバスですらない、大型は高級車だからな。HYUNDAIとかの安もんだし、絵はパチもん。
このバスは過去にもブレーキの故障を起こした記録があるんだってよ。
インドネシア語を日本語に通訳して読んでもわけわからんけど、動画の投稿者はそんな事言ってる。
k製バスとパチえもんでこうなるのか。
やっぱエンジンブレーキのオプションは必須だな
他を見捨てて真っ先に逃亡する奴大好きだわ
スッキリした気分になるのはなぜなんだろう。完全解脱して神になったオレなのに。
著作権法違反の罰
ドリフトしてただけだよね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰