このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ボウリングで世界最速のパーフェクトゲームが生まれる。86.9秒で12ストライク。

ちょっともったいないな。10レーンから1レーンに戻るのを7、8にすればあと1秒くらい早くなっただろうに。ニューヨークのベン・ケトラさん(23歳)が10レーンを使ったボウリングで世界最速のパーフェクトゲームを達成したようです。そのビデオ。この方、週に約50ゲームをプレイしてアベレージは225だそうです。
2017年04月26日 16:28 ┃
52 コメント スケートボードの新たなトリックを生み出すためにボード自体を進化させるという発想。
サムネイルで何だこれwww一般的に良く知られるスケートボードはデッキの下にトラックが接続されてウィールが付いてるんだけど、プロスケーターのマット・トマソロさんはそのボード自体を進化させ変化するスケボーを作り出しちゃったんだって。そんなトランスフォームなスケボートリックのビデオです。
73 コメント これはGJ! 坂道を転がる幼児をバイカーが咄嗟に救助する映像
坂道を転がる幼児をバイカーが咄嗟に救助する映像。これはGJ!自分のバイクを放り出してでもすぐに助けに行った所が凄いw(゚o゚)w
45 コメント なんだその超反応。テニスの全豪オープンでミラクルショットが生まれる。
カッコイイ!テニスの全豪オープン予選(10日)で生まれたダニエル・エバンス選手のミラクルショットです。さすがにあのコースに決まったのはまぐれだろうけど、これに反応できるのはさすがプロだと思ったw(゚o゚)w
47 コメント 【NBA】スリーポイントの神、ステフィン・カリーの練習風景がエグい。
いくらディフェンスのいない練習での動画だとしてもこれはエグいwww5分以上ノーミスでスリーポイントを決め続けるステフィン・カリー(NBA、ウォリアーズ)の練習風景が話題になっています。
このワンコのスコアは「F」だらけ。ボウリング場でファウルしまくるワンコがカワイイ。このワンコのスコアは「F」だらけ。ボウリング場でファウルしまくるワンコがカワイイ。まぁ実際にはボールを投げてないのでルール上のファウルにはならないんだけど。ボウリング場のファウルセンサーに興味津々なワンコがカワイイ動画です。僕がたまーに行くボーリング場はファウルセンサーが鳴った事ないので切っているのかな?遊びボーリングではどこも切っているのかしら。これオンになってたらほとんどみんなファウルになるよねwwみんな足でてるしww
どうすんだよこれwwwボウリング場でとんでもない事をやらかしてしまった兄ちゃん。どうすんだよこれwwwボウリング場でとんでもない事をやらかしてしまった兄ちゃん。
あ~あwwwこれはちょっとマズいですねwww悪ノリ?悪ふざけ?ボウリング場でとんでもない事をやらかしてしまった兄ちゃんのビデオです。ボウリングは球を転がしてピンを倒すゲームだからね。これは指が抜けなくて・・・。という言い訳は通用しないな。飛ばしにいってるもんね。これは損害賠償もんだわwww
地味なスーパープレイ。高速回転させたボーリングの球で時間差スペアを取る。地味なスーパープレイ。高速回転させたボーリングの球で時間差スペアを取る。
なんか地味~な感じだけど。高速回転させたボーリングの球と後から投げた球で時間差スペアを取るボーリングのトリックショットです。高速回転の球がS字に動くのも何か理由があるのかしら。
Bowler Ben Ketola sets world record with fastest 300 game

関連記事

49 コメント 【音楽】定期的に見たくなるウクレレの神演奏。ジェイク・シマブクロによるホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス。
人間の右手ってこんだけ動くのwwwこれほんと好きで10年近く年に1回は見ている気がします。ホノルル出身で日系5世のウクレレ奏者、ジェイク・シマブクロによるジョージ・ハリスンのホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス(While My Guitar Gently Weeps)です。知っている人も多いと思いますがまた見ちゃったので。
89 コメント 風船にGoproと携帯を載せてグランドキャニオンから宇宙まで飛ばしてみた結果
2013年、ある集団が「グランドキャニオンから宇宙まで風船でGoproを飛ばしてみよう」と言う企画を実施しました。計画では、風船で宇宙まで飛ばした後、Goproと一緒に同梱した携帯のGPSを使ってGoproを見つけて回収する予定でした。しかし携帯のGPSの通信が途切れ、カメラが何処に行ったか分からなくなり、あえなくこの計画は失敗に。そこから2年後の2015年、観光客がたまたま壊れたGoproと携帯の残骸を発見。観光客はそれをAT&Tに持ち込み、奇跡的に彼らの元へと2年の歳月を経て戻ってきました。しかもしっかりとデータを残して。そしてその映像がこちらです。高度30kmから落下してきたみたいですが、衝撃に耐えるもんなのね。Goproすげぇ。
43 コメント 【凄E】人工餌を作っている工作動画が凄い 器用だねぇ・・・
人工餌を作っている工作動画が凄い。これを手作りとは器用だねぇ。不器用のワテクシには絶対無理。
31 コメント どれが一番すごい?ピンポンの2018年ベストトリックショット集が楽しい。
やっぱり魔球系がおもろいなー。卓球ばかりで18万登録を集めるフィンランドのユーチューバーグループ「Pongfinity」より2018年のベストトリックショット集です。29秒のはほとんど相手の陣地まで行ってるけど赤い方のポイントになるのかな?

最新ニュース

コメント

ボウリングで世界最速のパーフェクトゲームが生まれる。86.9秒で12ストライク。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyMzM0MzY

    凄い
    ボールがきれいに曲がって同じカーブをかいてる
    ただ、もう少し丁寧にレーンに投げろ
    レーンが傷付く

  • 返信 743mg ID:YyNzg3MzE

    この程度で傷付くとかw
    息を吐くようにホラを吹くチョン

  • 743mg ID:Y5Mzg2ODU

    立ち止まってる時間がもったいない
    あと20秒は詰めれる

  • 返信 743mg ID:Y2Mjg2ODI

    お前はレーンの友達居るのか?あぁそうか

  • 返信 743mg ID:gxNTI4NTA

    もっとゆっくり投げないとピンも傷付く。

  • 返信 743mg ID:cxNzM5OTA

    投げ方がかっこ悪いからダメー

  • 返信 743mg ID:AyNDY2MjM

    もっとゆっくり歩かないと靴もすり減る。

  • 743mg ID:A0MTUzOTQ

    日本じゃいないよなアメリカってパワフルだな
    前にもアメリカのプロの選手がこんな投げ方でボンボンストライク取ってたな

  • 返信 743mg ID:IyODIyNDA

    ボール渡し役とかアシスタント有りの整った環境で再チャレンジさせてあげたし

  • 返信 743mg ID:cyNTE0NTY

    ボーリングの魅力ってなんだろ
    まぁ魅力ないから今じゃ廃れてるけどさ

  • 返信 743mg ID:kyNTg3Nzc

    すきじゃない人はどんなスポーツでも魅力にみえないでしょ。バカか

  • 743mg ID:AxNDUxNzk

    好きな人はボーリングの何に魅力を感じているかってことだろ。バカか

  • 返信 743mg ID:gxNDgxMTM

    対人じゃなくて自分との戦いをしたい人向けかな
    対戦相手がいるわけでもないし、風なり地面なりのコンディションの変化もない(オイルで少しだけ変わるが)
    いかに同じ位置、同じ投球ホームから同じ場所を狙うかのゲームだよ

  • 返信 743mg ID:cwNDkxNzQ

    ボーリングの魅力は
    石油が出るか温泉が出るか
    だろうな

    ボウリングの魅力は知らん

  • 743mg ID:AyNDY2MjM

    同意。あと地層から何千年も前の歴史が分かるのも魅力だよね
    ボウリングの魅力は俺も知らん

  • 返信 743mg ID:QyMzA4MjM

    なんか中国のバスケゲームの見ると、これももっと速くできんじゃねーかって思っちゃうわ

  • 返信 743mg ID:k1NjM3Njk

    すげぇ!!!!

    但し、11,12投はわざわざ1,2レーンに戻らなくても、8,9レーンで良かったのにねw

  • 返信 743mg ID:gxNTI4NTA

    少しはカズヒロのコメ見てから書き込もうな。

  • 返信 743mg ID:M5Nzg1NjA

    世界最速ってことは、前にやった人もいるんだろ。条件をそれに合わせないと最速を名乗れないから合わせたんじゃねえの。

  • 返信 743mg ID:A2NjQ5NTg

    そんな事とり、11,12投はわざわざ1,2レーンに戻らなくても、8,9レーンで良かったじゃん!

  • 返信 743mg ID:M0Njg5NDM

    12レーン以上あるとこですればいいのに
    しかし同じボールと同じレーンコンディション用意して何回トライしたんだろ

  • 返信 743mg ID:k2MDcyNjk

    そいや 昔テレビでよう観た
    プロボーラー いまでもおるのか。
    中山律子とか中山律子とか中山律子とか。

  • 返信 743mg ID:k4NjYwNzA

    なんで同じ名前3度も繰り返すんだよ!と思ったけど、よく見たら「律」の横棒の数がそれぞれ違うのな。
    気付かなかったわ。

  • 返信 743mg ID:U5MjEyODI

    ボウリングってストライクとれるフォーム毎回繰り返せばいいだけなんだろ?

  • 返信 743mg ID:IxNjMwNTk

    まぁ端的にいえば、そうだね。
    だから、プロとアマの差が一番ない競技だと言われてる。

  • 返信 743mg ID:kwMzc3NTI

    逆にそれが出来るからプロなんだろうね

  • 返信 743mg ID:MyNDIxODE

    1番と2番行ったり来たりでええのにww

  • 返信 743mg ID:c5NDM5OTU

    単独プレイじゃ『パーフェクトゲーム』とは意味合い違う気がする。

  • 返信 743mg ID:UyODIzNzE

    何かと難癖つける人はいるよね

  • 返信 743mg ID:EzNjYyMzU

    なんで1まで戻ったw

  • 返信 匿名 ID:k1Nzc4MTE

    ボウリング動画とか。数年ぶりに見た。

  • 返信 743mg ID:MzOTAyNDA

    おじいちゃんプレイヤーかなと思ったら23歳で草

  • 返信 743mg ID:A3NzAzOTU

    23歳ということに驚き

  • 返信 743mg ID:U5NDk3NjU

    記録としては凄いけど動画としては地味

  • 返信 743mg ID:U4NTk1MjU

    撮影の仕方もあるかもだけど、このレーン短くないか?

  • 返信 743mg ID:c5MjMyNTk

    最後にクイッと曲がるのな

  • 返信 743mg ID:k1NzgyNzc

    ボールの中に錘が入ってるから、普通になげてもフックするで。
    3~4度の入射角がもっともストライクが取り易い

  • 返信 743mg ID:YwODQ0MzI

    変わった投げ方だ
    両手 使ってボールに回転かけてるのかな?

  • 返信 743mg ID:gxNTc5ODk

    サムレス投法ていう親指なしの二本だけ指入れて投げるやり方
    普通は手首曲げて手首と指でボール固定するけど、この人は左手で支えてる。二本指しか入れないプロは日本にも数人いるよ。

  • 返信 743mg ID:gwODk5NDE

    あれ全てマイボールかなあ~。

  • 返信 743mg ID:gxNTI4NTA

    こーいう旨い人は、マイピンにマイレーン使ってる。
    勿論、マイボール マイシューズは当たり前。
    凄い人だとマイホールだからな。

  • 返信 743mg ID:k1MzkzMzk

    ナイスカ~ン!イェーイ!!

  • 返信 743mg ID:cxODMyMzQ

    10ストライクでパーフェクトとかアホか?と思ったら
    最初のレーンに戻っててワロタ

  • 返信 743mg ID:Q0MTg0OTM

    ゲーム中に持ち球替えるのはいいんだろうけど
    ルール的にその個数の規制とかないの?

  • 返信 743mg ID:k4NjYwNzA

    お前、私生活でもややこしそうだな。

  • 返信 743mg ID:g2MDIzNTc

    もっとスパスパ投げるのかと思った
    これなら3レーンで回す方がタイムは速くなる気がする

  • 返信 743mg ID:UwMDA1MjE

    ボールがボールを投げてるよ

  • 返信 743mg ID:gwNzkxNjE

    こんなにストライク出しても
    さくらゆらのおっぱいサービス無しじゃ
    意味ねーだろ

  • 返信 743mg ID:cyMTE3MDY

    最速になんの意味があるのか

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg5Nzg

    陰キャっぽいキッズしかいないなここ
    くせえ

  • 返信 743mg ID:k4NTYyMDU

    はみ出して0点になる時あるけど
    あれって上でバイトがゲラゲラ笑いながら操作してるんだってな

  • 返信 743mg ID:g4ODA1NDI

    行きは偶数レーン、帰りは奇数レーンで回せばもっと早くなりそう。

  • 返信 743mg ID:A4MTU5Njk

    おいおいウソだろ?信じられねえよ…
    23歳のハゲかたじゃねえよこれ…!

  • 返信 743mg ID:k1MzgwNzc

    日本語でよーし!って言ったべ

  • 返信 743mg ID:E0MTQ2NzI

    ボウリングは他のスポーツと違って不確定要素が一切無いから、
    相応の練習さえすれば誰でもストライク取れるだろう。

  • 返信 743mg ID:cyNzUyMjU

    土曜ナイトボウル並みにやってんなおい

  • 返信 743mg ID:gwNTM3NTU

    なんでタイム争ってる感じなのに1レーンに戻るんだよwww

  • 返信 743mg ID:A0ODQxODg

    え、23歳!?

  • 返信 匿名 ID:E0NTY0MzE

    23…?
    反射して光ってたんだが…

  • 返信 匿名 ID:A2NjI4NDE

    ボウリング誘われて行ってこれされたら唖然

  • 返信 743mg ID:MxNDIyNDM

    ボウリングでストライク合戦になってる時に外した方が
    負けるという緊張感が楽しい
    スペアーでフォローも出気無かった時の絶望感とか

  • 返信 743mg ID:UxNDM0MzM

    すご!

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ5NTc

    なんで男同士でボーリングやねん

  • 返信 743mg ID:c0NjIzMjQ

    ハゲは多才なんだよ
    な?ヒロカズ

  • 返信 743mg ID:I5ODU1NDQ

    男一人でボウリングとか恥ずかしくないんですか?(笑)

  • 返信 743mg ID:M2MTU2MzE

    1レーンまで戻るなら、どこまでいけるか続けろよ

  • 返信 743mg ID:Y3OTkyMzU

    3レーン目投げるとき、1レーン目は準備できてる。
    まあ、次回は79秒達成!のため

  • 返信 743mg ID:Q1NTUyNTk

    アメリカンでもヨーロピアンでもないならパーフェクトゲームじゃねえよ。
    適当なこと書いてんじゃねえぞ。

  • 返信 743mg ID:Q1NTUyNTk

    ボウリングとボーリングの違いがわからないガイジは義務教育受けなおせよ。

  • 返信 743mg ID:ExMDc1MDM

    義務教育ループ地獄かよw

  • 返信 743mg ID:U4MjAxOTg

    左端まで戻らなくてもええやん

  • 返信 743mg ID:kyNzA0OTM

    違うレーン、違うボールでパーフェクトってのが凄い。

  • 返信 743mg ID:A5NzUxNjI

    何が凄ぇって、それが凄いよな
    コンディションは揃えてるんだろうけど

  • 返信 匿名 ID:MwODE2Mzc

    ホントに両手投げのボウラー増えたな〜
    日本もジュニアの2,3割は両手投げなんじゃないのかな。

  • 返信 743mg ID:UyMTIyNDc

    今の小学生は握力・筋力低下してるから、片手じゃ持てんのだろう。
    通称『女の子投げ』とも言うのだがなw

  • 返信 743mg ID:k5NDUxMDc

    1投ごとにレーン移動してるし、スコア入れてないからパーフェクトゲームとは言えない。
    単に12回連続ストライクのトリックショット扱い

  • 返信 743mg ID:QxMDk2MTA

    右足がカワイイ

  • 返信 743mg ID:gyNTYwOTU

    10投かと思ったらちゃんと12投してた
    すげえわ

  • 返信 匿名 ID:gwMzczNjY

    走んのが可愛い

  • 返信 743mg ID:UwMDE4MzE

    間を空けずに打てるなら、結構ストライク連発出来るよ
    相手の番になって間が空く上に、相手との心理戦があるから難しいんだよ
    一人で全レーン使って打つとか、あまり意味のない行為

  • 返信 743mg ID:cxOTQ5MjM

    ボウリングで一番難しいのはレーンコンディションを読むこと。レーンに塗ったオイルの状態はそれぞれに違うし投球によっても変化する。このボウラーがパーフェクトを出せたのは事前に各レーンのコンディションを完璧に把握していたからだと思うし、それが如何に困難なことかはボウリングをする者ならよく分かる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    111 コメント 【スゲェ】中国、透けるカメラ搭載スマホを発売→ガチで透けててワロタ
    中国テック企業のOPPOから派生したOnePlusが発売したOnePlus 8 Proに搭載された透過カメラが凄いと話題に。赤外線を遮断する物質以外は何でもある程度透けて見えるようで、まるでX線のような感じ。勿論皆が一番想像するであろう服が透けるのかという点に関しては「服の下にいれた文字の紙を読めるか」という実験で、実際読めています。なので服の素材によっては透けると言う事になりそうなので、犯罪の予感がプンプン・・・。しかし日本ではOnePlus8proの発売は未定みたいです。なんでこんなヤバいカメラ搭載しちゃったんだよw
    37 コメント カビってこんなに美しいのか カビが生えていく様子を映したタイムラプス映像が神秘的で素晴らしい
    食品の発酵にも用いられるクモノスカビ、クロコウジカビ、ニホンコウジカビ、アオカビの4種類をタイムラプスで撮影した映像。こうして見ると何とも美しいではないですか・・・。何となく生命の神秘みたいな物を感じさせられる(°_°)
    82 コメント 猫「お助けニャン!!!」 野良犬に襲われた小さな男の子を救う猫がカッコよすぎる
    野良犬に襲われた小さな男の子を救う猫がカッコよすぎる動画。これはニャンさんGJ!
    102 コメント 神回避www向かってくる対戦車ミサイルをさらっと避けたピクトラwwwあまいわwww
    すごすぎワロタwwwこれは神回避。迫ってくる対戦車ミサイルを命中寸前の所でさらっと避けるピックアップトラックが凄い動画です。「あまいわwww」と言わんばかりの避けっぷり。これは誘導弾なのかな?だったとしたらギリギリで避けるのは正しい方法だよね。早めに動くと誘導されちゃうし。戦争物ではじめて神動画カテゴリーに入れてみました。
    46 コメント 美女と野獣のヒロイン、ベルが歌う”朝の風景”を再現した女性が凄い
    さっき金曜ロードーショーでやっててタイムリーなのでご紹介。美女と野獣の始まりでヒロインが歌う"朝の風景"を全てのキャラクターを一人でこなして再現した映像。これ結構大変だったろうなw地味に凄いね。
    47 コメント 気持ちいい職人。一本の棒をノミで削ってツリーに仕上げる職人のワザが凄い。
    これは見ていて気持ちの良い職人動画。一本の角材を円錐状に削り出してノミで削ってツリーに仕上げるザイフェン(ドイツ)の木工職人の映像です。角材を円錐にする。もう最初っから気持ちがいいですねwww
    111 コメント 【スゲェ】中国、透けるカメラ搭載スマホを発売→ガチで透けててワロタ
    中国テック企業のOPPOから派生したOnePlusが発売したOnePlus 8 Proに搭載された透過カメラが凄いと話題に。赤外線を遮断する物質以外は何でもある程度透けて見えるようで、まるでX線のような感じ。勿論皆が一番想像するであろう服が透けるのかという点に関しては「服の下にいれた文字の紙を読めるか」という実験で、実際読めています。なので服の素材によっては透けると言う事になりそうなので、犯罪の予感がプンプン・・・。しかし日本ではOnePlus8proの発売は未定みたいです。なんでこんなヤバいカメラ搭載しちゃったんだよw