このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル

次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル。良く見るとやっぱりグラフィック感はあるけど、もう実写に限り無く近づいてるんだなぁと。大体初期の方に出るゲームより後期に出るゲームの方がリアルになるので、PS5世代でもまだリアルに近づく可能性は大。そしていよいよPS5は来月発売です。何とかamazonで予約出来たけどkonozamaあるので不安(°_°)
2020年10月07日 20:00 ┃
30 コメント 【衝撃】音を可視化するとこうなります これは神秘的でクール・・・
テーブルの上に砂を撒きスピーカーから音を出すとこのように音の波動で砂が動いて可視化出来ちゃうと言う映像。音一つ一つがこんな神秘的な波紋の様な形になるって偶然にしては誰かがデザインしたみたいで不思議だねぇ。音によって変わる波紋全部が均整を保ちつつも様々な形になって出てくるのが面白い。
74 コメント 筒の中で重りを落として岩を破砕する重機がカッコイイ こんな大きな岩もスイカの様にパックリ
筒の中で重りを落として岩を破砕する重機がカッコイイ映像。大きな岩もこの重機にかかればスイカの様にパックリ。何だか見ていて気持ちいと言うか妙に中毒性が。
104 コメント FISMマジック世界大会のグランプリに輝いたカードとリボンの手品がこちら。
赤いカードが順番に消えていく所だけはなんとなく分かった(・∀・)3年に1度開催させる世界的な手品の大会、FISMマジック世界大会2018のクロースアップ部門でグランプリに輝いたEric Chien(台湾)の演技です。YouTubeの再生速度0.25にするといくつか仕掛けが分かりそうな部分がありますが、それでもすげえ。 こういう手品って見せ方が上手いんだろうなあ。そしてたぶん既にある手品の組み合わせなんだと思う。
30 コメント 【衝撃】音を可視化するとこうなります これは神秘的でクール・・・
テーブルの上に砂を撒きスピーカーから音を出すとこのように音の波動で砂が動いて可視化出来ちゃうと言う映像。音一つ一つがこんな神秘的な波紋の様な形になるって偶然にしては誰かがデザインしたみたいで不思議だねぇ。音によって変わる波紋全部が均整を保ちつつも様々な形になって出てくるのが面白い。


関連記事

60 コメント こりゃすげえww 完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちらwww
完璧なウェディングフォトを撮る方法がこちら。これはめっちゃ良い写真でワロタw
60 コメント バックトゥザフューチャーの「ホバーボード」をデロリアンと並走しながら実現してしまった男の映像
24歳のブリトンサムロジャースは、映画「バックトゥザフューチャー2」のホバーボードを手とバックパックにホバーエンジンを搭載して実現。ずっとホバーボードに乗る事が子供の頃からの夢だったそうな。これは凄いw(゚o゚)w
57 コメント バスケの1on1で神業披露 相手はシュートされた事すらも気付かないwww
バスケの1on1で神業披露。相手はシュートされた事すらも気付かないと言うスゴ技。これはかっけぇww
123 コメント カラスがシカに寄生した”巨大ダニ”を駆除している動画が何だか気持ちい・・・
カラスがシカに寄生した"巨大ダニ"を駆除している動画。かなり長い間寄生されていたのか、カラスが駆除するとシカに大きな痛々しい穴が。にしてもこんなに巨大なダニってのも中々気持ち悪いな・・・。しかし少しずつカラスが駆除しているのを見るのは何だか気持ちよくもある。

最新ニュース

コメント

次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MzYyODc

    コービーがいいね

  • 返信 743mg ID:AxMDM2Njc

    トレイラーじゃなくて実際のプレイ中映像を見せろよ。

  • 返信 743mg ID:EwNTM0MzQ

    実写と見分けがつかないから前勘違いしたのもしょうがないだろ…てこと?

  • 返信 743mg ID:E3NTcyNTY

    不自然だから普通にわかるやろ

  • 返信 743mg ID:Y1NTE5MzI

    カクカクしてるよね

  • 返信 743mg ID:Q0ODY5NTU

    所詮ゲームなんてこんなもんだ。

  • 返信 743mg ID:A5MTU3NDA

    Pvでこのフレームレートじゃ実際はもっとショボいな

  • 返信 743mg ID:gzMzAyODc

    期待して見たらそうでもなかった・・・

  • 返信 743mg ID:UwNjA1NjA

    steamレビューでほぼ不評になってるゲームだよな
    激甘なsteamレビューほぼ不評とか相当だぞ

  • 返信 743mg ID:EwNTMzNTY

    最初だけな

  • 返信 743mg ID:A3MTE0NTY

    静止画でも質感やエッジで見分け付くし動画の動きでも違和感あるよな
    スマホで撮影して画質悪い状態でアップロードしたらGTAと間違うかもしれないけどさw

  • 返信 743mg ID:Y1MTEzMDI

    パッと見ゲームだろW

  • 返信 743mg ID:c5ODM4MjU

    ゲームのトレイラーってどれも綺麗でカッコよく作るもん。

  • 返信 743mg ID:IxNzE4ODc

    映像の綺麗さと面白さは比例し無いから、映像の綺麗さでは無い所に力を入れて作って欲しい

  • 返信 743mg ID:U5MzE4MzM

    日本人にとっては全然すごくない違和感の塊

    アメリカ人は表情を見るとき口周りを中心に見る、
    このゲームでも口や表情筋の表現は凄い

    でも日本人は目ン玉を見る
    視線や目の表現はまだまだ良くない

  • 返信 743mg ID:M4MDU3Mzg

    欧米人は口元を大切にするからマスクを嫌うってどこかで聞いたな

  • 返信 743mg ID:QxNjc5ODc

    モブがPS2レベルじゃん

  • 返信 743mg ID:Q2NTE3Mjg

    製作コストも異常に跳ね上がるんだろ?
    これからは、高画質のゲームと言うよりは、益々ゲームが作り易くなる事を以て、低画質の面白いゲームをよりローコストで作り売って楽しんで貰う方向へ
    ・・・・・・行くかな。

  • 返信 743mg ID:E0NDk1MTc

    F1は本気でみわけつかなくなってるけど、これはまだぜんぜんゲームだな

  • 返信 743mg ID:E5OTY1OTU

    これで実写と見分けつかないんじゃ病気だよ

  • 返信 743mg ID:M2NjQ5Mjg

    モーションとモーションの継ぎ目がやっぱりまだまだだなぁ
    まぁ入力からの応答性が悪くなることを意味するから仕方ない部分もあるけど

  • 返信 743mg ID:I2OTg0MTA

    全然やんwwww
    これは酷すぎwwww

  • 返信 743mg ID:YzNzc5ODk

    目で見るよりキレイすぎて逆にリアル感がなくなりそう

  • 返信 743mg ID:UxMDYxMTE

    観客は相変わらずショボい

  • 返信 743mg ID:Q0NTE3NTA

    実写に近いやつはすぐ飽きそう

  • 返信 743mg ID:Q3NTUzMjE

    ぬるぬるとした動きは限界だよね

  • 返信 743mg ID:gzMjY0MDA

    どこが?

  • 返信 743mg ID:YyNzMyMTc

    そうでもなくて草

  • 返信 743mg ID:A5MDgwODA

    気持ち悪るぅ 不気味の谷の丁度谷底って感じ

  • 返信 743mg ID:I4Nzk1NTQ

    動きがぎこちなく人の重さがない

  • 返信 743mg ID:kxMDM5ODE

    滑ってるし

  • 返信 743mg ID:QxMjk2MjY

    どうやったら実写と見分けがつかなくなるのか教えて欲しい

  • 返信 743mg ID:cxNzI0MjE

    ゲーム的な爽快感を優先すると嘘臭くなるし
    もっさりした動きにするしかないんちゃう?

  • 返信 743mg ID:U5MzE1MjU

    この内容でゲーム容量900Mてすごくね?

  • 返信 743mg ID:YwNzEwNDQ

    Xbox公式がPS5のゲーム映像を堂々と使ってて笑う

  • 返信 743mg ID:Q5MTIxMTk

    顔のつくりは進化したな
    そのほかは大してかわらん

  • 返信 743mg ID:M2NDg5Njg

    凄いとは思うけどさすがに実写と見間違えはしないだろ・・・

  • 返信 743mg ID:Q5MTAwMjE

    5mくらい離れたら見間違えするかなw

  • 返信 743mg ID:QxNjEzMTM

    実写でよくね

  • 返信 743mg ID:Y5NjQ0MDM

    リアルを追求すればするほど遠ざかっていく気がする
    変な気持ち悪さがあってやだ
    ドットでいいじゃ~ん

  • 返信 743mg ID:cwNzk0OTg

    酔った

  • 返信 743mg ID:cyMzM2MjA

    えっ実写には見えないよね。。。
    こういうのって綺麗すぎると、逆にリアルがないよね。
    服やシューズ、ボールなど、細かい汚れが必要。

  • 返信 743mg ID:cxOTE5MjU

    どうせオープニングのムービーだろ?
    ダウンロードするのに何分かかるんだよww

  • 返信 743mg ID:g5NjgxODQ

    ゲーム画面なのは容易にわかるけど
    臨場感あっていいね

  • 返信 743mg ID:cyNTE2Mjc

    これ、PS5で22FPSで動くゲームだっけ?

  • 返信 743mg ID:Q5MTAwMjE

    プレイの動作はやっぱゲームだな、まだ不自然

  • 返信 743mg ID:k4MTYyNjI

    ちょっと表情が固いのが気になるかな
    なんていうか緩急みたいなのが欲しい

  • 返信 743mg ID:g1MTE1Nzg

    おー、ザイオンが表紙なんだな。NC州在住の俺には感慨深いぜ。

  • 返信 743mg ID:M3MjYyMTI

    発達って曖昧な表現を嫌うよな
    発達「あ!揚げ足取らなきゃ(謎の使命感)」←www

  • 返信 743mg ID:k3OTExODk

    凄いけど流石に見分けはつくだろ

  • 返信 743mg ID:cxNTU5MTE

    で、実際試合が始まると棒人間なんだろ

  • 返信 743mg ID:Q1MDE0Mzg

    トレイラーやん
    実際のプレイ画面はショボそう

  • 返信 743mg ID:gxMzA0ODI

    これゲームぽくした実写なんだよね

  • 返信 743mg ID:kwNTY0NTU

    運動音痴なアスペがドッジボールやるとゲームっぽい動きに・・・

  • 返信 743mg ID:cyMDgzMTM

    cg特有の綺麗さってえるから若干画質落とした方がいいよな

  • 返信 743mg ID:g3NDI3Nzg

    このレベルのレッスルボールしてえ

  • 返信 743mg ID:UyMDE2MjY

    どれだけ進化しても、やはり目を見るとわかるよなー。
    目にはいつまでたっても魂が込める込める事が出来ない。
    目がいつも抜け殻のように虚無に感じて違和感を覚える。

  • 返信 743mg ID:kwNTY0NTU

    老眼でボーッと見てたから35秒辺りまで実写だと思ってた

  • 返信 743mg ID:EyMTkyODA

    実写と見分けがつかない!って書かれると、いやつくけど?って言いたくなる
    良いものを紹介する時は、「結構いい感じ」、くらいの表現くらいがいい

  • 返信 743mg ID:QwMTMyNDY

    すげーな
    ここの米欄アホばっかだな
    実写並ってのはただの比喩でグラフィックに対する褒め言葉なのに
    何がアホ面して「いやつくけど」「そうでもない」
    小学生は外で遊んでろよ

  • 返信 743mg ID:IyMTQ3NjY

    顔はリアルだが服の動きとか不自然だからまだ違和感あるな

  • 返信 743mg ID:M3ODI2ODE

    最近映画もそうだけどどんどんCGっぽくなっていってるのは何故?
    リアルを諦めたんやろか?
    これ系統はどこまでいってもCGや

  • 返信 743mg ID:Q0OTAwOTc

    グラフィック感って何だよ、言葉の使い方間違ってるぞ

  • 返信 743mg ID:QxOTU1MjA

    たしかに昔から比べるとほんと実写みたいになったよな・・・
    進化してるわ

  • 返信 743mg ID:Q0MjgyNzA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント これだけ自在に操れたら楽しいだろうな。神レベルのドローン使いあらわる。
    これは凄い。どこから操縦しているんだろう。これだけ広範囲+建物の中に入ったりしているのを見ると外からの操縦じゃなさそうだよね。距離感が分からなくて柱に衝突したりしそうじゃん。やっぱりこの映像を見て操縦しているのだろうか。それはそれで難しそうだけど。YouTubeで高評価を得ていたドローンの神操縦です。
    109 コメント 技術。極限まで薄く気を削る日本の職人技術に世界の95パーセントがグッド評価。
    これは凄いな。特に最初の薄さには0.02の相模ゴム工業やオカモト株式会社もビックリなんじゃね?天然素材かんな屑で作る避妊ゴムなんて作れば世界がきっと驚くはず。ちなみに私はサガミオリジナル派(相模ゴム工業)です。あのプラスチックの丸いカプセルに入ったやつ(*´д`*)と書いていて検索して知ったけど今は0.01があるのか・・・。
    122 コメント エレキギター特化型「チー牛」、存分にその技能を発揮してしまう
    「エレキギター特化型「チー牛」、存分にその技能を発揮してしまう」と言うスレが5chで立っていたので、見てみたらまんまタイトル通りでワロタのでご紹介。この少年はMax Ostroと言う名でなんとまだ16歳らしい。世界一上手い16歳のギタリストだなんて言われてるんだって。2本目の動画のドヤ顔が笑う。
    119 コメント 【動画】地上でもトリプルアクセルを決める羽生結弦選手がすごい。
    シュルシュルシュル!音もすげえ。これはウォーミングアップなのかな?普通の靴を履いて地上で3回転半のジャンプを決める羽生結弦選手のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。軽い助走からのジャンプで急にクルクルクルッ!まじどうなってるんだ。ちょっと誰かやってみて。私おっさんだから試せないけど1回転半も出来ないと思うわ。
    74 コメント 職人技。フェリーの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のワザ。
    これは凄いなあ。簡単そうに見えちゃうけどかなりのテクニックを駆使しているんだと思うよ。フェリーさんふらわあの貨物スペースにコンテナ台車を押し込むトレーラー運転手のプロのワザです。サポートしている?人たちの動きもテキパキしててプロですね。
    124 コメント 300キロはある重たいバイクを軽々とジャンプさせる白バイのスーパーテクニック。
    ほんと白バイの隊員ってあの重たいバイクをモトクロスにでも乗ってるかのように軽く扱うよね。これってどのくらい難しい技なんだろうか。軽いバイクなら練習すればある程度の上級者ならできそうだけど。あの重そうなバイクだもんねえ。
    71 コメント 音楽ゲームを舌でペロペロしてクリアしてしまう女子の映像がすごいwww
    くだらなくてワロタwww系の動画かと思ったら予想を超えてすごかったwww舌を高速でペロペロさせて難しそうな音ゲーをクリアしてしまう女子のビデオです。これ動画が終わるまでずっとコンボ続いてるよね(°_°)