このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このドライブレコーダーちょっとワロタwwwなぜそこまで怒っているんだ?www

めっちゃキレててワロタwww何をそこまで怒ってるの?(´・_・`)そしてなぜこの動画をネットにアップしたんだwww愛知県岡崎市市場町町裏の国道1号線で激怒しているドライブレコーダーです。運転中にこんだけイライラしちゃいけないよwww一度コンビニにでも車を停めて深呼吸してみたらどうだい?
2016年12月14日 21:43 ┃
149 コメント 世田谷区で信号無視した車が自転車に乗った主婦と衝突するドラレコ映像
世田谷区で信号無視した車が自転車に乗った主婦と衝突するドラレコ映像です。まぁ車が悪いのは間違い無いんだけど自転車も横断歩道じゃない所から渡ってるから車からすると死角で見えないからタイミングが悪ければ轢き飛ばされてる案件。
45 コメント 交通事故。正面衝突してひっくり返った車がすごい勢いで迫ってくる恐怖。
ユタ州中部イーグル・マウンテンの州道73号線で撮影された恐ろしい交通事故のビデオです。原因は17歳が運転する車が中央線を超えてしまった事。この事故で3台が絡み3人が重傷を負いましたが、目の前のスバルは奇跡的に無事だったんだって。
184 コメント 和歌山の由良トンネルで起きたロードバイクと軽トラックの衝突事故ドラレコ。自転車側の映像もあり。
普通に走ってれば当たらないのに少しづつ左へ寄ってってるのな。和歌山県の由良トンネル内で起きたロードバイクを引っかけてしまった軽トラックのドラレコです。逆さま動画ですが被害者側の車載ビデオもあります。
111 コメント 【愛知】高さ制限にユンボを積んだトラックが突っ込んでしまう事故のドラレコ。
蟹江のアンダーパス事故おおすぎ問題。1000mgで紹介したものだけで2年間に3件も。愛知県海部郡海部郡蟹江町西之森7丁目の県道114号線で撮影された高さ制限のバーに突っ込んでしまったユンボ積みトラックを真後ろから撮影したドライブレコーダーです。2.8m!あぶない!2.8m!2.8m!これだけ書いてあるのに突っ込む車が後を絶たないのは何か原因があるのかしら。
タワーレコード梅田で行われたアイドルイベントでファンが激怒発狂。他のファンから帰れコールも。タワーレコード梅田で行われたアイドルイベントでファンが激怒発狂。他のファンから帰れコールも。
タワーレコード梅田NU茶屋町店で行われていたアイドルのインストアイベントで一人のファンが激怒し警察沙汰になるという出来事があったそうです。そのビデオ。ネタ元の某掲示板ちゃんねるによるとイベント中に盛り上がったファンたちがこの男性に接触し動画のようになったそうです。帰れコールにはwwwファン同士仲良くしなさいよ(´・_・`)
ブチギレの母ちゃんワロタwwwそんなに怒らなくてもwwwコラァ!バカッ!wwwブチギレの母ちゃんワロタwwwそんなに怒らなくてもwwwコラァ!バカッ!www
これ曲がった先は農道しかないのでUターンだよね。茨城県つくば市谷田部の県道19号線で左車線から右車線を塞ぎながらUターンをしようとした車に助手席の母ちゃんがブチギレた車載です。怒りすぎやろwww笑ってまうわwww
このやろぉ!てめぇ!なめんじゃねえぞ!かなりの勢いでブチギレてるJRの職員さんが盗撮される。このやろぉ!てめぇ!なめんじゃねえぞ!かなりの勢いでブチギレてるJRの職員さんが盗撮される。
何があったんすかwwwサラリーマン風の男に対して「このやろぉ!てめぇ!なめんじゃねえぞ!コラッ!」とかなりの勢いでブチギレしているJR東日本の職員さんが撮影され某ちゃんねるに投稿されこれから話題になるところなので紹介しておきます。これは何があったんだろうね。このキレ方は相当だと思うんだけど。
基地外運転At岡崎藤川R1

ドラレコおまけ、火球

ブチギレおまけ

関連記事

55 コメント 【動画】道路補修の不良が原因でバイク乗りがぶっ飛ばされる事故。
これはひでぇ。道路の補修跡で色が変わっているだけだと思ったらそこには大きな段差があった。マレーシア・スランゴル州カジャンで撮影された不幸なバイク乗りのビデオです。撮影車も轢いてしまわなくて良かったね。
61 コメント 【動画】怖すぎるだろ。西九州道が通行止めになった事故のドラレコ。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。
134 コメント 【DQN】神奈川の厚木街道でやべえレクサスLSが目撃されるwww
これはプッツンしてんな・・・。神奈川県大和市西鶴間の厚木街道で撮影された頭のおかしい運転をしていたレクサスLSのビデオです。撮影車を黄色実線でぶち抜いたと思ったら前方の左折車に鬼クラクション。からの急加速で空ぶかし。これはさすがに普通じゃないよね。お薬運転?(´・_・`)
94 コメント 【札幌】ハリアーの進路妨害によるハリアーの進路妨害が人気に。
ブレーキしながらウインカーも出さずにギリギリ車線変更からの左折ぅ!じゃりじゃりの雪が道路に残っているような状況でそれをやるのかハリアー。そしてすかさずハリアー。北海道札幌市南区藤野3条5丁目の国道230号線で目撃されたハリアーのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。(タイトルはXからいただいてきました。)

最新ニュース

コメント

このドライブレコーダーちょっとワロタwwwなぜそこまで怒っているんだ?www へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyNTY5MDM

    ほんとにぃー!

  • 返信 743mg ID:MyOTI3MDA

    バチバチ怒るバチバチ動画

  • 743mg ID:gzNzE3ODY

    この後死んだんだよね・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MzI1MDU

    グ イグイ前に行きすぎだろ、しゃか
    ん 守れば良いじゃん、これぐらい良くあることだろ
    グ ッタリするよこんな沸点低いと、こ
    ん どから怒りが来たら5秒数えると良いぞ
    動 悸が激しくなってるから息すって落ち着こう
    画 面から痛々しさ伝わるよ

  • 返信 743mg ID:E4NzgyOTU

    USAチョンかな

  • 返信 743mg ID:Y0MjE5OTU

    このおっさんの怒りの沸点の方がやばくね?w

  • 返信 743mg ID:k3OTc3ODU

    ラジオのおっちゃん「車を運転している方、イライラしていませんか?」

  • 743mg ID:k1NzI5MTQ

    予言ラジオ 怖いわw

  • 返信 743mg ID:I4NTQ5NTI

    ハゲ

  • 返信 匿名 ID:g3Njc1OTk

    ひろかずのイメージってこの運転手みたいな感じなんやで!

  • 返信 743mg ID:M5ODY2NDg

    ヒロカズ迷言集
    「ヤツの右足が全て悪い。」
    なんのブレーキテストだよ。ヤツは何故あの場所でブレーキを踏んだのだろうか。このトラックが煽ってたという感じでもないですよね。変な所でブレーキを踏んで停止した車のせいで大変な事になってしまう事故のドライブレコーダー映像です。青いヤツの右足が全て悪いですね。

  • 返信 743mg ID:gwNTEwNTg

    馬鹿ばっかw

  • 返信 743mg ID:kzNDMxNTY

    器が小さい証拠だ

  • 返信 743mg ID:k5NjMwMjY

    よく日常でもあることが、重なっただけやんww

    そして、なんかこの声おもろいわw

  • 返信 匿名 ID:YxODI4ODQ

    めちゃくちゃやるなあ〜ホントにぃ〜w

  • 返信 743mg ID:gwNTUyMzU

    メチャクチャな野郎だなほんとに~~

  • 返信 743mg ID:kzNDQxNTk

    キチガイ

  • 返信 743mg ID:g3NTI2ODg

    想像以上にキレてたwww
    普段から苦労してそう。

  • 返信 743mg ID:M3NDA2Mzk

    100%、妖精

  • 返信 匿名 ID:UzNjIzNDU

    1g規制:普通に記事を楽しんでよ(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:k4NTQzOTg

    運転しちゃいかんにんげんやんけ

  • 返信 743mg ID:Y0MTEzNDc

    右折車両がいて止まっただけなのにな~

  • 返信 743mg ID:gwNTI5OTU

    国1ならごく当たり前の光景だな
    こんな沸点低いんなら運転するな

  • 返信 743mg ID:gxNjAxMjE

    糖質かな?

  • 返信 743mg ID:gyMTM1NDI

    カーラジオの内容とリンクしててウケるw

  • 返信 743mg ID:QxMzg2MjE

    ラジオの指摘が的確すぎてワロタwwww

  • 返信 匿名 ID:QzMDM4MjQ

    グ レてるのかな?一体な
    ん キロ出てるんだよ!だけど昔は俺も
    グ レてたなwwなんだか
    ん だあったけど、
    どう してこなっちまったんかなー
    が っかりだよww

  • 返信 743mg ID:IzNzQxMDY

    君、もう飽きたよ

  • 743mg ID:A2NDE0MjE

    きみはえらいね
    俺は最初からつまらなかった

  • 返信 743mg ID:AwMzQ5NzA

    こいつ自分もキチガイだって気が付いてないのなw

  • 返信 743mg ID:UyNTM2NzQ

    ペッパーとかのロボットに働かせ、
    人間は働かなくてすむような夢のような世界が
    近い将来来るのだろうか?

  • 返信 匿名 ID:MzNDc5MDM

    ハスラーとか言ってるように聞こえるんだけど、後ろにいるのか?

  • 返信 743mg ID:E5ODExMTA

    ハスラーは2台前を走ってる車の事だと思う。

  • 743mg ID:IxNjIwOTI

    ハスラーは後ろだと思うよ
    ファビョってるのはダンプの前の車がウインカー出さないで右折したかららしい
    でもこいつの位置からは右折のウインカーは見えないと思うんだけど

  • 返信 743mg ID:MyNjc4Nzc

    UP主がキチガイ

  • 返信 743mg ID:k0NTU2NjU

    このおっさんは誰にキレてんの?
    見えない何かが見えてるの?

  • 返信 743mg ID:Q2NDI3MTE

    出た愛知県・・・
    俺は〇〇市住みだがほんとキチガイが多い
    愛知だけ任意保険高いんじゃねーかって思うくらい
    異常

  • 返信 743mg ID:IzNzQxMDY

    うpしてる本人の基地外的雄叫びに虫唾と嫌な悪寒

  • 返信 743mg ID:YyMTE5Mjc

    前の車じゃくて、1台先の車か?

  • 返信 743mg ID:I2NTkyNDM

    これくらいの独り言は有りだろ

  • 返信 743mg ID:I4MDM3NzA

    なんか脳の働きに問題があって情動をコントロールできないんだろうな

  • 返信 743mg ID:UxNzg1OTI

    ※※※動画はup主が絡んでる場合はup側がキチガイの場合が多いんだよな※※※

  • 返信 匿名 ID:g3Njc1OTk

    これ、ひろかず本人ですわ

  • 返信 743mg ID:AyMTEwNjM

    交通安全に心がけて家族の笑顔を守りましょう
    って言われとるやないか

  • 返信 743mg ID:AyOTEwNjQ

    ありゃあ 怒るわ普通w

  • 返信 匿名 ID:U5MDcyNjU

    ブレーキランプついてからもろもろもろーって叫んでブレーキ踏むまで3,4秒もあるやんけwww
    この方は脳から足まで300mくらいあるの?

  • 返信 743mg ID:Q4NDgyNzU

    ペッパーが怖い

  • 返信 匿名 ID:YzMjkxMzg

    いつになったら愛を知ることができるのか…
    一生無理かなぁ

  • 返信 743mg ID:g5NDI0ODI

    昔の話だが、名古屋より三河の方が事故率は高いはず

  • 返信 743mg ID:YzMzYwMjQ

    世の中やばいわ

  • 返信 743mg ID:gzODg4NTU

    ホントにぃぃぃワロタ

  • 返信 743mg ID:YwODk1NjQ

    オッサンとりあえず車間取ったら?

  • 返信 743mg ID:YwODcyMTg

    一番目 内弁慶www
     
    三番目 ワシモかよwwwww

  • 返信 743mg ID:k3ODY3MDk

    気が短いやつには免許与えないで欲しい。

  • 返信 743mg ID:gyNDY3Mjc

    本当にぃぃぃぃぃx-wwww
    面白いwww
    下手くそ同志だし、仕方ないだろ

  • 返信 743mg ID:U4Njc2OTY

    感情の起伏の激しさがオタクっぽいw

  • 返信 743mg ID:I2ODA4OTk

    ほんと兄

  • 返信 743mg ID:ExOTM5OTQ

    エスティマの右折が見えんし
    2台前のが停車しようとしてるのしか分からんぞ

  • 返信 743mg ID:A4MDAzNDk

    お前らがいつもいつもコメント欄で発狂してる割には、実生活ではほとんど切れないことを俺は知ってるけどな。

  • 返信 743mg ID:g2ODU2ODA

    2回見たけど何が危ないのか何に対して怒ってるのか何がめちゃくちゃなのかさっぱりわからんかった。

  • 返信 743mg ID:YzMjcwODk

    2016/12/09 に公開
    ダンプカーの前を走っていたトヨタエスティマが突如急ブレーキで右折します。
    ウインカーさえ出していません。
    危うく巻き込まれそうになったダンプカーは左にハンドルを切り、左側車線を走っていたハスラーとその後続、更に右車線に居たダンプが巻き込まれそうになります。

    何故トヨタ乗りはここまで基地外な運転をするのでしょうか?
    愛知県で見かける基地外運転の9割がトヨタ乗りです。

    だとよ

  • 返信 743mg ID:U1MjgyMTg

    うp主の2台前のハスラーがブレーキ踏んで減速したり止まったりしてるから危ないって言ってんだと思うが、ハスラーは左折車や右折車がいたからブレーキ踏んだだけで、危ないのはハスラーよりも車間距離空けてないシーマのほうだと思う

  • 返信 743mg ID:gwMzczNjg

    ダンプの前でエスティマが右折
    ダンプがそれを避けようと隣車線にはみ出した
    ハスラーはそれを避けるため左に寄って減速、
    続いて後続のシーマ、撮影者が減速

    でもおそらく撮影者はこの時点でハスラーが意味もなく減速したと勘違いしている気がする

  • 返信 743mg ID:M0OTk5Mzk

    反応遅いんだからもっと車間距離取れよ

  • 返信 匿名 ID:I1MjY0NDA

    何が基地害なのかわからん
    うp主がってこと?

  • 返信 743mg ID:A3Nzg5NjY

    >何故トヨタ乗りはここまで基地外な運転をするのでしょうか?
    >愛知県で見かける基地外運転の9割がトヨタ乗りです。

    親をトヨタ車に殺されたの?w

  • 返信 743mg ID:k5NTIxNDQ

    意味分からん

  • 返信 743mg ID:EzNDE4MzA

    なんかよくわからん。もういいや。

  • 返信 ワニさん ID:E2NTM5NzI

     あなたがた知らないワニか!?
    いっぱいいるワニよ集団においかけられてる!と
    いってワニ家庭先に車で逃げてくる人ワニとか

  • 返信 743mg ID:AxNzI3MTg

    右折車のところは確かに危なかったけど、その前からブツブツ言ってるのが分からん。

  • 返信 743mg ID:U5NTQ5MDQ

    なんで怒ってるかわからん

  • 返信 743mg ID:g4MDgzMjM

    うp主よ! 良く聞け!
    お前皆に おちょくられてるだけじゃん!
    笑っちまっよ~! 
    気付かね~だろうなお前じゃ^^

  • 返信 743mg ID:U2NzkwMzc

    運転手が基地外な事だけは分かった。
    こいつが何を怒ってるのかが分からん。(こいつ自身は車間距離開けて充分、対応できるのに。)

  • 返信 743mg ID:QxMzg2MjE

    お前も確認しないマヌケだけどな。
    こいつ自体に害はないけどノーウインカーで突然右折したエスティマにキレてるのだが。

  • 返信 743mg ID:g4MDgzMjM

    うp主は単なるアホ!
    皆におちょくられてるだけじゃん!!

  • 返信 743mg ID:YxNzg1Mjc

    ネットで親の敵のようにトヨタ叩いてる奴らって
    こういう奴なのか

  • 返信 743mg ID:E3NjI1NDg

    何で怒ってるのかさっぱりわからんかった

  • 返信 743mg ID:kyNzQ3MzU

    もう少し落ち着いて運転士よー

  • 返信 匿名 ID:AzNTM4Nzk

    ひとまず車間距離空けましょうかハイ。

  • 返信 743mg ID:I2MTg5NDg

    埼玉のアホだもんあり得るわ!!

  • 返信 743mg ID:I0Mjc3NDA

    まさかの登場人物(車両含)全員バカ

  • 返信 743mg ID:g0NzUyNzE

    物を売るってれべるじゃねーぞ!!
    って奴思い出した

  • 返信 743mg ID:Y0Mjk1NzM

    埼玉レベル低過ぎ~~~!!

  • 返信 743mg ID:AzOTM3NDE

    アリよさらば

  • 返信 743mg ID:A3NjM2ODc

    この投稿者。自覚がないだけで自らも危険運転常習者なんですよね。

  • 返信 匿名 ID:Y0ODI1NzM

    三河者はね…

  • 返信 匿名 ID:E1Njk1MTk

    これたぶん池沼だろ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント あぶない運転。右側しか見てなかったバイクが左から来たタクシーと衝突する車載。
    普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。
    69 コメント 【福島】走行中の車にデッキブラシを投げつけるヤバい不審者が撮影される。
    なにこれ怖い。福島県須賀川市朝日田の県道63号を走行中に歩道からデッキブラシを投げつけられたというドライブレコーダーの映像が拡散希望中だったので紹介します。この地域では夜中に石つぶてを投げてくる奴がいるみたいだから同一人物かもね(´・_・`)追記、ニュース版を追加しました。
    79 コメント パッシングで鬼のようにビカビカさせていたDQN、大事故を起こしてしまう。
    うわ・・・。こいつはやべえし完全に危険運転の証拠じゃないか。事故の4日後に公開されたニュースに「事故の具体的な原因は警察の公式発表を待っているところ」と載っていましたが原因はこいつです!激しくあおり運転をしていたDQNが起こした大事故のドラレコ動画です。
    65 コメント 北陸道でフロントガラスをバキバキにされる不幸なプリウスが撮影される。
    ひぇぇ。これは運が悪すぎる。新潟県糸魚川市鬼伏の北陸自動車道(下り線)で目撃された、跨道橋から剥がれ落ちた雪の塊に直撃されてしまったプリウスのビデオです。映像からだと氷なのか割れなのか判断できませんでしたが、投稿者によるとバリバリに割れていたらしい(@_@;)
    146 コメント 【茨城】絶対命中のプリウスミサイルが撮影されてしまう(((゚Д゚)))
    これは無理!プリウスミサイルはどこから現れるか分からない。茨城県つくば市稲岡の県道274号線でとんでもない逆走プリウスに突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。こんなの避けようがねーな(@_@;)撮影者さん死ななくて良かった。
    139 コメント 【千葉】人格的に危ない感じのイキリ運転アカウントが見つかる(°_°)
    最初のは住宅街だし特別遅いわけでもなかったのに。というか白実線だし。なんなら2台目は交差点内だし(´・_・`)千葉県千葉市若葉区若松町の陸上自衛隊下志津駐屯地から鎌池交差点にかけてで撮影された人格的に危ない感じの運転手のビデオです。過去のツイートを見ても四六時中あら探しをしている感じ。生きづらいだろうなあwww
    86 コメント 【群馬】軽自動車と接触しかけた救急車にヒヤッとさせられたドラレコ。
    救急車って緊急走行中であっても慎重に走っているイメージだけど。群馬県伊勢崎市今泉町2丁目の国道462号線で目撃された軽自動車と接触しかけた救急車のビデオです。あれだけビカビカ光らせているのが後ろから迫っているのに気づかないのはヤバいよ(@_@;)