このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

運が悪すぎる車載。タイミングが絶妙すぎて逆に奇跡の運の持ち主かも車載。

まさかこんな事があるなんて。ロシアで撮影された運が悪すぎるドライバーの車載ビデオです。絶妙なタイミングすぎて逆に凄い運の持ち主なのかもしれないね。ドライブレコーダー映像で「何が起きるのか」を予想しながら見る車載事故マニアの僕でもこれは予想できなかった。とうか見直してみると罠ですか?誰かが車を狙って倒した?というタイミング。
2013年06月09日 15:09 ┃
69 コメント ダンプのタイヤを整備していた2人が爆発に巻き込まれてふっ飛ばされてしまう衝撃映像。
これここ数年で紹介したタイヤ爆発の中でも上位に入るくらいの衝撃度じゃないだろうか。ベトナム北部ニンビン市の自動車整備工場で撮影された、2人が亡くなったタイヤ爆発事故のビデオです。
48 コメント 【動画】エジプトで32人が死亡した列車事故の映像がヤバすぎる。
エジプトのソハーグで26日、非常ブレーキにより停止していた列車に後続の列車が追突するという恐ろしい事故が起きました。その事故直後のビデオです。ニュースによるとこれまでに32人の死亡が確認され160人以上の怪我人が運び出されたようです。
93 コメント 【怖い】時速220キロからガチで死にかけたバイク乗りのヘルメットカム。
ひぇぇぇ!当たり前だけど速度差ってやべーね。メーター読みで223km/hかな。車線変更してくるトラックに気づいてもこの速度からだと止まれるわけもなく・・・。超速のライダーがガチで死にかけた恐ろしいヘルメットカメラの映像です。
123 コメント 【恐怖】横浜市でヤバすぎる動画が撮影される。これはマジでエグい。
ぎゃああああ(@_@;)
バイクの車載映像だから後ろから煽られるとかそっち系を想像していたんだけどこれはぎゃああああ(@_@;)神奈川県横浜市栄区上郷町の県道23号(環状4号線)、山手学院入口交差点で撮影された暴走スイフトに突っ込まれる車載です。これ投稿者の怪我は大丈夫だったのか?(((゚Д゚)))このスイフトに一体何があったんだよ・・・。
これは避けるの不可。遭遇したら叫ぶしかない事故のドライブレコーダー。これは避けるの不可。遭遇したら叫ぶしかない事故のドライブレコーダー。
コワイ。コワイ。コワイ。コワイ。
これはどうする事もできんな。動画のドライバーが叫ぶと同時に見ている僕もビクッとなったわ。こんなの避けるの無理やし運が悪かったと思うしかない。こんな場面に遭遇しないようにと祈るしかない。そんな事故のドラレコ動画です。
これはビックリした。進水式で予想外のアクシデントに見舞われる撮影者。これはビックリした。進水式で予想外のアクシデントに見舞われる撮影者。これは怖い。タイトル「Ship Launch Fail with big wave」から進水式でのFail映像だというのは分かったんだけど、予想外の出来事にビックリしちゃいました。船が着水の波にのまれて横転しちゃうとか、着水の水しぶきが~ってなのだと思ってたのに。これ撮影者は怪我してるんじゃないのかしら。かなり大きいよね。これは土台に使われていたもの?運が悪かったら刺さってしまう形状だよね(((゚Д゚)))
事故ドラレコでワロタ。お前ら仲良しかよ事故。ネタだろと疑ってしまう衝突。事故ドラレコでワロタ。お前ら仲良しかよ事故。ネタだろと疑ってしまう衝突。
なんだこれワロタwwwウソだろ?ネタだろう?と疑ってしまうような事故の瞬間を撮影したドライブレコーダーの映像です。ネタバレしないので何が起きるのか想像しながらご覧ください。本人たちには悪いけどこれは笑えるよねwwwお前ら仲良しかよwwwたぶん通り過ぎる車だけを確認してたんだろうね。二人ともがwwwいいよいいよ。動画で見るだけならいいよ事故www
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

36 コメント 怪我で済んだのが奇跡な恐ろしいドラレコが撮影される(((゚Д゚)))
ぎゃああああ。これは恐怖。ポーランド中央部ピョトルクフ・トリブナルスキで撮影された、対向車が落とした農耕機と衝突してしまったシトロエン乗りのドライブレコーダーです。これ怪我で済んだのは当たりどころが良かったんやろなあ。タイヤじゃなくて正面ならやばかった。
50 コメント ナニコレ軍事演習?いいえサバゲーです ロシアのサバゲーのレベルがヤバすぎるww
毎年行われるロシアのサバゲーイベント「ZARYA」の映像。2日間かけて行われるこのイベントは全世界から参加者が集い、1000人を超える規模で行われるそうです。装甲車なども登場し、もはや戦争そのもの。これはミリタリーオタにはたまらんイベントなのでしょうね。
114 コメント 群馬県で信号無視した車がクラッシュする事故映像。 信号無視した車は無罪を主張
群馬県で信号無視をした車と左折しようと侵入した車が衝突する事故映像。事故後は双方が青信号を主張したそうですが、ドラレコを見れば一目瞭然。直進した車が信号無視をしています。幸いな事に両社とも怪我は殆ど無かったとの事。こういう映像を見るとドラレコ必須だなぁと実感。人は過ちを中々認めれないものですね。
87 コメント 【動画】ちょwwwこのドライヤーの事故怖すぎワロタ(((゚Д゚)))
ちょwwwどうしてこうなったwwwドライヤー単体ではこんな爆発をしないはずなのでガスかな?ガス漏れしていた所にドライヤーの熱源でドーン!な気がするなあ。Redditでは髪にスプレーをしすぎたと書かれていましたが、その程度でこうはならんよね(@_@;)バングラデシュの理髪店で撮影された恐ろしいビデオです。

最新ニュース

コメント

運が悪すぎる車載。タイミングが絶妙すぎて逆に奇跡の運の持ち主かも車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g4Nzg5Mzk

    ヨッマーイ

  • 返信 743mg ID:gyMjAzMjE

    木が折れた?

  • 返信 743mg ID:k0NTkzNTc

    1だ

  • 返信 743mg ID:U5NTQ1NjM

    運いいな~

  • 返信 743mg ID:k5NDczNDQ

    隕石だな

  • 返信 743mg ID:kwMTI5MTc

    何でスピードアップしないの?
    俺なら木が倒れてくる10秒前には倒れることを察してフルアクセルだった
    これくらいも避けれない奴は免許とんなよw

  • 返信 743mg ID:c4MDE5MjU

    ピタゴラ単発

  • 返信 743mg ID:gwMjQwNzc

    3回目でようやく気づいた

  • 返信 743mg ID:AwNjkyMDA

    あぁ、運転手は気付いて左にハンドル切ったけどってやつか。
    スゲータイミングだな。

  • 返信 743mg ID:QwMzU3NjY

    木材の運搬車があったから木を切り倒していたところだったんだろう。まさか車道に倒すとは・・・さすがロシア人。

  • 返信 743mg ID:kxNzMxMDc

    俺8秒の時点で
    「あ、なんか一本だけ傾いて突き出した枯れ木がある・・・これ危ない」て気づいたよ

  • 返信 743mg ID:Q3NjEwOTc

    ※6
    お前が運転した事ない奴だってのは分かった

  • 返信 743mg ID:k5NTUyNTk

    ※6
    きもい
    こういうこと言われたくて書いてんの?ドMなの?

  • 返信 743mg ID:AwMjU3NDA

    18秒あたり右上から木が倒れてくる
    最初見たときは、わからんかった

  • 返信 743mg ID:U1NzE0ODU

    いたずらで木を倒したんじゃねーの
    外国なら悪ガキがそれくらいやる

  • 返信 743mg ID:QwNjgxMTc

    ※12,13
    頭おかしいヤツなんだから相手してやるなよ。ほっとけ。

  • 返信 743mg ID:U4NTAyMTA

    材木積んだトレーラー関係あんの?
    なんにせよ運悪いな

  • 返信 743mg ID:Q1NjkyMTk

    あのスピードならブレーキしても余裕っぽいな

  • 返信 743mg ID:g2MjQxMjg

    米16
    正論だな。
    バカがうつる。かかわるな。

  • 返信 743mg ID:kzMTY4NTk

    タイミングが悪ければ、ウインド突き破って枝が車内に

  • 返信 743mg ID:g0NTMwODY

    俺なら昇竜拳で撃退してた。それすら出来ないなら、免許撮るなよ!

  • 返信 743mg ID:k5NDc4NzY

    >>昇竜拳とかできねえくせに行ってんじゃねえ、できないと免許取れないなら車なんて売れねえよwww

  • 返信 743mg ID:k5NDc4NzY

    ↑>>22な

  • 返信 743mg ID:A0MDA1NzE

    人間の記憶は都合のいいように書き換えるというのは本当らしい。

  • 返信 743mg ID:kwNzEwNjg

    3回目で気付いたとか最初気付かんかったとかいうやつは免許取るなor返上しろよ

  • 返信 743mg ID:kwMTg4OTQ

    高速道路で鳩がフロントガラスぶつかった経験あるけどこんな感覚

  • 返信 743mg ID:gwMTQ2NDA

    カメラの位置と運転手の視点は違うからな

  • 返信 743mg ID:gyMjM1NDQ

    動画見直して分かったけど
    かなり手前から傾いているのが分かる
    それを見て予知できないよじゃまだまだ
    調子乗って会話しながら運転してるから
    こんなことになるんだ

  • 返信 743mg ID:g0NjI0NzA

    俺だったら予知してこんな外国の道路走らない

  • 返信 743mg ID:g0NTk2MDU

    情けね~これくらいで事故るとか免許もってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    道路走るときはあらゆるシチュエーションを考えながら走れば十分防げただろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこいつはもっかい教習所通わしたほうがいいはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k0MTc0NjQ

    2hit3hitならわかるけど・・・

  • 返信 743mg ID:czMjE4ODY

    >>6
    にマジレスしてる奴はアホかw
    無理なの分かって書いてるに決まってんだろww

  • 返信 743mg ID:A1MzgwNjM

    ってか、フルアクセルって何?
    実際車とか運転するやつは使わないよね?
    免許取れないお子様連中で流行ってんのか?
    どーでもいいけどw

  • 返信 743mg ID:kyMTA4MjE

    ※10
    枯れ木だから違うよ思うよ。広くていちいち手入れなんてしていられないんだろ。あと、これは可能性だけど富士の樹海みたいに土が少なくてすぐしたが岩盤って場合、風ですぐ倒れる。
    ※30
    そのとおり。日本でボールが転がってきたら子供が飛び出してくるのと同じように、ロシアで森の中走ってるんだから、倒木に注意してあたりまえ。

  • 返信 743mg ID:U2OTc5NDg

    フロントガラスがなんで割れたのか気づかなかった俺は車運転する資格無いんだろうな

  • 返信 743mg ID:I0NjI4MDI

    倒木積んでるトラックの荷物が倒れてくると思ってヒヤッとしたのは俺だけじゃないはず

  • 返信 743mg ID:E3MDc1NjI

    与作が逃げて行ったぞ。

  • 返信 743mg ID:A5ODY5NDk

    コメント欄キモイやつ湧き杉

  • 返信 743mg ID:A1NTE3NDI

    ってか10秒って結構距離があるぞwww

  • 返信 743mg ID:E4OTIxMzI

    トンネル崩落事故の時ぎりぎりで逃れたインプレッサWRXもそうだけど、咄嗟の時の加速とかの運動性能って大事だよな 
    こんなゆっくり倒れてたら気づくの遅れるし、そこからでも車に余裕な性能があればぎりぎり回避できたかもしれない

  • 返信 743mg ID:I4OTMxODY

    俺ならとっさに右にハンドル切ってると思う
    どっちが良いとかじゃなくてそうしてると思う

  • 返信 743mg ID:YxOTEyNzg

    ※32
    どうでもいいけどマジレスしてる奴いないだろ
    お前くらいじゃね?

  • 返信 743mg ID:cxMTkzMzk

    いや。フルスロットルでいけただろ?

  • 返信 743mg ID:YxNDUyNzg

    大して驚いてないのがさすがロシア

  • 返信 743mg ID:QxMDAzMDI

    クルマ乗ってる奴から幼稚な思考が目立つのはなぜだろう

  • 返信 743mg ID:E0NDIyOTk

    0:21
    「はい、どんまい」にきこえるぞwwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    79 コメント 【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。
    このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。
    50 コメント 【動画】アメリカとイスラエルがイランへの攻撃を開始。ユダヤの盾作戦が開始される。
    あれ?交渉中じゃなかったの?イランは濃縮ウランで譲歩したんじゃなかったっけ汗。アメリカとイスラエルの連合軍がイランの首都テヘランなどへ攻撃を行いました。そのビデオです。やるならこの週末で終わらせてくれよな。長引くのはマジ勘弁。
    189 コメント これは焦るw(゚o゚)wブラインドカーブの先に道路のど真ん中に停車している車が!
    これは危ないだろ。飛ばしていたバイクと撮影車も悪いけどそこで停止しちゃダメだろ。景色でも撮影していたんだろうね。気持ちの良さそうなワインディングロードを飛ばしていたバイクと車がブラインドカーブの先に現れた停止していた車に追突しかけるビックリドラレコです。それにしても撮影者は変わった車に乗ってますねえ。なんだろこれ。
    70 コメント 【動画】走っているフェリーから海に飛び込んだ男が撮影される。
    スマホ片手に座席からふらっと立ち上がったと思ったらそのまま・・・。ザンジバル諸島のペンバ島とウングジャ島を結ぶ高速フェリー「ZANZIBAR 3号」から30代と見られる男が海に飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。乗客の通報により辺りを捜索しましたが男は見つかっていません。
    103 コメント 【愛知】これは当たり屋か?おかしな動きの歩行者に絡まれてしまう車載。
    なにこれ怖い。愛知県一宮市開明桝井戸の県道14号、名鉄西尾線の踏切で撮影された怪しすぎる男のビデオです。クラクションを鳴らしたという訳でもないのにね。当たり屋しようとしたけど「ドラレコ付いてる」と言われて諦めた感じかしら。追記、ニュース映像を追加しました。
    136 コメント ダイナミック入店。入口を破壊し区役所に車で突入する76歳のドラレコ映像がひどい。
    ブレーキとアクセルの踏み間違いだろなと思いつつ韓国だから急加速問題もあるかとか思って調べていたら動画のタイトルにもそれらしき事が書いてあったみたい。韓国でパスポートを更新しようと区役所にやってきた老夫婦のジェネシス(ヒュンダイ)が暴走しダイナミック入店する恐怖のドラレコ映像です。これカウンターの中に人がいなくてよかったなあ。立ってる人はぱっと避けれても座ってたらと思うと(@_@;)
    121 コメント 【地獄】ブラジルで21人を乗せた熱気球が墜落してしまう事故の映像。
    ブラジル・サンパウロ州南海岸のプライア・グランデで撮影された、21人を乗せた熱気球が墜落してしまう事故のビデオです。この事故で8人が死亡、13人が重傷を負いました。これはやべえな(@_@;)