
これはタンドラの人が勢いつけすぎだろ(´・_・`)普通は軽く張った状態を確認してからスタートするんじゃないのかしら。川にはまってしまったジープを救出しようとして運転手さんが負傷してしまった事故のビデオです。これはあぶねえ(((゚Д゚)))

58 コメント
ゴミ収集車がアームでベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ・・・
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)

121 コメント
威力がエグすぎるwww中国の爆竹遊びで9つのマンホールが同時に爆発する衝撃映像。
中国のマンホールはどこでも爆発するの?通りで大きな火災でもあったらそこら中のマンホールが吹っ飛ぶ感じ?中国四川省の平昌で発生したマンホール爆破遊びの事故ビデオです。平昌金宝新区管理委員会の発表によると少年1名が負傷したようです。
中国のマンホールはどこでも爆発するの?通りで大きな火災でもあったらそこら中のマンホールが吹っ飛ぶ感じ?中国四川省の平昌で発生したマンホール爆破遊びの事故ビデオです。平昌金宝新区管理委員会の発表によると少年1名が負傷したようです。

82 コメント
降り方が衝撃的な高所でガクブル動画。高い鉄塔の上からまさかの降り方をする男の映像。
高所でガクブル動画シリーズも飽きてきたしスルーしようかと思ったら・・・。まさかの降り方で新ガクブルだった。手袋もそれでいいのかい?何処でも売ってそうな普通のミトンタイプのだし。5本指手袋の方がしっかり握れそうなのにね。
高所でガクブル動画シリーズも飽きてきたしスルーしようかと思ったら・・・。まさかの降り方で新ガクブルだった。手袋もそれでいいのかい?何処でも売ってそうな普通のミトンタイプのだし。5本指手袋の方がしっかり握れそうなのにね。

83 コメント
【衝撃】ロシアの女性ジャーナリストが焼身自殺 生きたまま焼けていく映像・・・
ロシアの女性ジャーナリスト、イリーナ・スラビナさんは1日、ロシア国外の反体制派団体をめぐる事件の関連で治安当局の家宅捜索を受けていました。スラビナさんは自殺前、自身のフェイスブックに「私の死でロシアを罰してください」と書き込んでおり、捜索に抗議するための自殺と見られています。これはそのスラビナさんの焼身自殺を映した映像です。
ロシアの女性ジャーナリスト、イリーナ・スラビナさんは1日、ロシア国外の反体制派団体をめぐる事件の関連で治安当局の家宅捜索を受けていました。スラビナさんは自殺前、自身のフェイスブックに「私の死でロシアを罰してください」と書き込んでおり、捜索に抗議するための自殺と見られています。これはそのスラビナさんの焼身自殺を映した映像です。
関連記事

119 コメント
【動画】男と喧嘩をした女さん、突然ダッシュで飛び降りてしまう(°_°)
何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。
何があったんや・・・。喧嘩というよりは我がままを聞いてもらえなかった感じかな。男の袖を引っ張っていたミニスカ女さんが突然走り出して飛び降り。その瞬間を記録していたビデオです。大騒ぎでもしていないとカメラを向けないと思うのでやっぱり喧嘩かな・・・。

82 コメント
【恐怖】まるでFPSのゲーム。トルコ軍のUAVでシリア軍を蹂躙している映像
トルコ軍がシリア軍をUAV(無人ドローン)を使って砲撃している映像。これを見るとやっぱり戦争は制空権奪ったもん勝ちだなぁと。どう考えてもこれは逃げられないよ・・・。まるでCall of DutyやBattle Fieldのワンシーンかのようにゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。
トルコ軍がシリア軍をUAV(無人ドローン)を使って砲撃している映像。これを見るとやっぱり戦争は制空権奪ったもん勝ちだなぁと。どう考えてもこれは逃げられないよ・・・。まるでCall of DutyやBattle Fieldのワンシーンかのようにゲーム感覚で人が殺されているのを見ていると何だかおかしくなってしまいそう。

78 コメント
写り鉄の事故。線路で動画を撮ろうとして危うく人生が終わりかけた男。
もう何度目だろう(´・_・`)なぜ彼らは線路際で動画や写真を撮りたがるのか。列車が向かってくる線路の真横で動画を撮ろうとして危うく死にかけた男のビデオです。
もう何度目だろう(´・_・`)なぜ彼らは線路際で動画や写真を撮りたがるのか。列車が向かってくる線路の真横で動画を撮ろうとして危うく死にかけた男のビデオです。

94 コメント
【動画】立ったドライバー(工具)に気づかず思いっきりしゃがんでしまった男が(((゚Д゚)))
おぎゃああああああああ!
これはやべえ(@_@;)元から立っていたんじゃなく、足で踏んで立ち上がった所にしゃがんでしまったのか。めっちゃ刺さってない?(((゚Д゚)))
おぎゃああああああああ!
これはやべえ(@_@;)元から立っていたんじゃなく、足で踏んで立ち上がった所にしゃがんでしまったのか。めっちゃ刺さってない?(((゚Д゚)))
コメント
【動画】牽引失敗の外れたフックで運転手が負傷してしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
これはキツい。客の一人が吐いたゲロでジェットコースターが地獄に。
うわああああああ。他人が吐いたゲロを浴びるとか想像するだけでおえっ(@_@;)頂点を過ぎた辺りで吐かれたゲロを加速中に浴びてしまうという地獄のようなビデオです。後ろ2列はセーフかもしれないけど、前3列が(((゚Д゚)))
うわああああああ。他人が吐いたゲロを浴びるとか想像するだけでおえっ(@_@;)頂点を過ぎた辺りで吐かれたゲロを加速中に浴びてしまうという地獄のようなビデオです。後ろ2列はセーフかもしれないけど、前3列が(((゚Д゚)))

67 コメント
【動画】特設会場で行われたドラッグレースで死亡事故。これは確実に会場が悪い。
うわ・・・。砂浜に柵を立てただけかよ。メキシコ北東部タマウリパス州タンピコのビーチで行われた四輪駆動車のドラッグレースで、1台の車がコントロールを失い観客席へ飛び込みました。この事故で子供1人が死亡、5人が負傷。ドラッグレースにはこの手の事故がつきものなのにね。簡易な柵だけなのがまずいわ(@_@;)
うわ・・・。砂浜に柵を立てただけかよ。メキシコ北東部タマウリパス州タンピコのビーチで行われた四輪駆動車のドラッグレースで、1台の車がコントロールを失い観客席へ飛び込みました。この事故で子供1人が死亡、5人が負傷。ドラッグレースにはこの手の事故がつきものなのにね。簡易な柵だけなのがまずいわ(@_@;)

67 コメント
【動画】68人が死亡したエクアドルの刑務所内抗争がエグすぎる・・・。
エクアドル西部グアヤキルの刑務所内で麻薬カルテルの抗争が発生し68人が死亡、25人が負傷したそうです。その現場のビデオが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。この刑務所では2ヶ月前にも同様の抗争が発生し119人が亡くなっているんだって(@_@;)
エクアドル西部グアヤキルの刑務所内で麻薬カルテルの抗争が発生し68人が死亡、25人が負傷したそうです。その現場のビデオが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。この刑務所では2ヶ月前にも同様の抗争が発生し119人が亡くなっているんだって(@_@;)

93 コメント
【動画】検索してはいけないワードに「神経ドリル」が追加される。
これは(((゚Д゚)))ドリルに脊髄の神経が巻き付いて引きちぎられるという医療事故のビデオが数日前からインターネットをガクブルさせています。事件の詳細は週刊現代のリンクから。これお休み中に見て本当にガクブルしました。1g遅報ですが。
これは(((゚Д゚)))ドリルに脊髄の神経が巻き付いて引きちぎられるという医療事故のビデオが数日前からインターネットをガクブルさせています。事件の詳細は週刊現代のリンクから。これお休み中に見て本当にガクブルしました。1g遅報ですが。

87 コメント
ロシアでバスガス爆発。16人が死傷した事故の映像。
ロシア南西部ヴォロネジで停車中のバスが爆発し女性1人が死亡、15人が負傷した事故の瞬間です。病院に運ばれたうち3人も危険な状況にあるようです。動画2は音量注意。
ロシア南西部ヴォロネジで停車中のバスが爆発し女性1人が死亡、15人が負傷した事故の瞬間です。病院に運ばれたうち3人も危険な状況にあるようです。動画2は音量注意。

244 コメント
闘犬的な?イノシシとピットブルを戦わせるショーが怖すぎる。
イノシシつええ・・・。肉が剥がれて痛い痛い状態でも戦い続けるピットブルさん。イノシシとピットブルを戦わせる闘犬的なショーが怖い動画です。これやっぱりお金を賭けてるんですかね。世の中には恐ろしいショーがあるんやな。
イノシシつええ・・・。肉が剥がれて痛い痛い状態でも戦い続けるピットブルさん。イノシシとピットブルを戦わせる闘犬的なショーが怖い動画です。これやっぱりお金を賭けてるんですかね。世の中には恐ろしいショーがあるんやな。

75 コメント
男子高生の運転する車がカーブでコントロールを失いスクーター2台を吹っ飛ばす
これはスピードの出しすぎだわな。反対車線?を走ってきたスクーターに驚いたのかも。台湾で高校生たちの乗る車がカーブでコントロールを失いスクーター2台をモロにはねてしまう事故の映像です。横からの映像を見るとめちゃくちゃ飛ばされてるのね(((゚Д゚)))
これはスピードの出しすぎだわな。反対車線?を走ってきたスクーターに驚いたのかも。台湾で高校生たちの乗る車がカーブでコントロールを失いスクーター2台をモロにはねてしまう事故の映像です。横からの映像を見るとめちゃくちゃ飛ばされてるのね(((゚Д゚)))











































































































おわかりいただけただろうか・・・❔
映像の初出は2023年らしい。詳細不明
sohu.com/a/672411354_100023190
勢いつけた方がカッコいい
ソムリエでかした!
タンドラの運転手アホの極みやな
JEEPって、優越感を持って索引する側の車ですよね。索引されてたらJEEPの名折れじゃないでしょうか
映像荒すぎてよく分からんわ
シートベルトしてれば良かっただけでは?
これはエアバックが効かなかった事が原因ですよ
おかわりはいただけませんでした 金返せ!!
中国人は人民服で自転車乗ってるのがお似合い
よく無事でしたね
ディフェンスがなってないからフックを食らう
頭悪過ぎてワロタw
東大医学部みたいだな
これな、勢い付けてガー!ってやれば何でも解決できると本気で思ってるんだよ。東南アジアで何度か見た事ある。教育じゃなくて国民性に問題あると思う
なんで、インパクトレンチなる物が存在してるのか…知らんのかなぁ。。。やっぱり国民性かw
ジープなんか乗ってるから自力で脱出できない
坊や、日本語が苦手か?
その地においてすごく楽しめて頼りにもなる車。やはり何事も人間次第だな。
よくわからないが、ワリなるうもコレで🥺
一気にスピード出し過ぎ 馬鹿の極みだ
加減ってものがあるだろうが。ほんとバカ。
それがそんなやつがウヨウヨいるんよ
金持ちに多い
トランプを信じろ
木の根っこ引っ張ろうとして頭パーンして死んだのは衝撃だったな
教育レベルさ低いんだんべし
算数なんどでぎねぇんだんべな
基本もでぎねぇすけ社会さ出で応用なんど
勿論でぎねぇべな
だすけこたらごどさなんだんべ
ゴキブリ以下だんべ
ダチョウ倶楽部のゴム芸を知ってれば、避けられたろ
お爺ちゃん、それ「ゆーとぴあ」ですよ
チャンバラトリオだろうが
境知だろうな
車乗っちゃダメな人だと思う
ちゃんとアイボルトに繋いで
ゆ~くりと引っ張るもんだぞ
道具を正しく使わないとこうなるーーーの実例。
商品説明に絶対「牽引する際はロープがたるまないように注意しましょう」って記述があるぞ。
点の力が一瞬でかかるのを知らない人たまにいる
10トンまで牽引できるロープでも動いていない1トン車を勢いよく引っ張るとたるんだロープがピンと張った瞬間のエネルギーは100トンレベルの瞬間的なエネルギーが働くと思っていい
それは明らかに許容範囲を超えていると言える
ゆっくり引っ張ってちょっと抵抗でてから徐々に引っ張らないとどんな頑丈なワイヤーでも切れる可能性が高い
その勢いがよければよいほど張力を得られず一瞬で破断する
幼稚園児でも分かる事
牽引の仕方も知らんのか
普通の人は牽引したことないし牽引の仕方を教えてもらったこともないと断言できる
でもね、スタック前提のところで遊んでいて牽引方法を知らないことが問題でしょ
大多数の人は車で車を引く牽引をしたことがないのは事実。通常、教習所では牽引する場合の法的対処しか教えない。この「牽引の仕方も知らんのか」は「物を引く場合の物理作用の仕組みも知らんのか」といった意味だろね。(経験者はそうはいないかもだが)子供のグラグラした歯に糸をかけ一気に引っ張って抜く策もある。この動画での失敗要因とそのコメの人の言わんとしていること、あとは自分で考えてくれたまえ。
馬鹿がスポーツカー乗って暴走でコントロール不能になって事故るのと同じで運転技術に見合わない車乗って無茶するからそもそもこんな場所でスタックする
こうなること予想すりゃわかるだろうが。ほんと頭悪いな
頭悪いという表現は正しくない
バカが正しい
ギャラリーの前でカッコよく引き揚げられると思ったんだろうなだっせえ
牽引の仕方知らなくてもこのスピードならそうなると普通わかるよな
まぁコイツラ普通じゃな良いけど
ガキのころ「理科なんか将来何の役に立たないし」とか考えてたようなヤツあるある
怪我していじけた子供みたい
一度も牽引した事ないのがよく分かる
これは童貞下手くそムーブ
頭良くない人と頭良くない人とで助け合って生きてると
こういうのあるあるだと思う
みんな同じ顔
馬鹿ざまあ!
なんで中国人ってこんなにアホなんだろ?
アホっぽくていいBGMだね
勢い付ければ抜けられると考える中国人の思考が草生える
ヨタ車乗りの知能レベルがよくわかる動画ですね
俺は仕事は早いんだ
一瞬で終わらせてやるぜ!の結果がこれ
千切れた牽引ロープが跳ね返ってフロントガラスにあたったか
牽引のスリングヒットして跡形もなく頭部損壊して亡くなった人の動画あったよね。
牽引側が何でそんな勢いで飛ばすんだよ
生きてるだけマシで頭部グシャグシャになった動画もあった
何で加速して牽引するのか意味不明、牽引ロープをゆっくり引く静止している車を急に引いても動かない、
志那人の知能はこんなもん
あ~らぼくちんよかったでちゅね~
中国の日常 無問題
牽引って超危険って覚えとこう。。
大型船の係留事故でよくあるけど、切れたロープで人間は簡単に真っ二つになるよ。あと綱引き合戦で綱が切れたりすると、切れた綱で内臓出るレベルの人体破壊が起こるよ。
馬鹿とかかわるとしょーもない目にあうな
ロープが千切れるかフックが破断するかフレームが歪むかしちゃうよなあ。