★雲がこんなに低い事ってあるんだ?雲を抜けたらすぐ滑走路なエアバスA320すげえ。雲を抜けたと思ったらもう滑走路が目の前!機械音声で60メートルって言ってるね。恐ろしく低いぞ!寸前まで目隠し状態で着陸するエアバスA320の映像です。旅客機って基本的に目視着陸なんですよね?計器着陸?ってどこまで信用できるのかしら。さすがにこんな状況だとパイロットも焦っちゃうんじゃないだろうか。
★なにこれ凄い。駐機中のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになるええーw(゚o゚)wまじかよこれ。モハーヴェ空港に駐機されていたサザンエア社のボーイング747型機が強風で浮き上がりそうになっているビデオです。飛行機の墓場として知られるモハーヴェ空港なのでもしかしたら解体を待つ機体なのかもしれないね。部品取りとかで中身がすっかすかなのかもしれない。販売される中古旅客機かもしれないけどー。それにしても凄い映像だなあ。
★ビックリ仰天映像。道路を走ってたら対向車線に飛行機が着陸してきたwwwはいはいおそロシア。おそロシア。というかどういう事だよwwwロシアの郊外でドライブしてた車のドライブレコーダーが撮影したビックリ映像の紹介です。なんか変に右端を走ってるなあと思ったら着陸してくる飛行機を避けていたんですね。どんだけ冷静wwwこれは焦るだろwwwこれは故障などによる緊急着陸なのか。それとも広いからあそこに着陸しちゃおうぜというおそロシア的考えでの事なのか。謎です。




























































































































機体に胸が膨らむね。
ちんちんふっくら1ゲット♪
これは全損事故かな やはり。これをまた飛ばすってかなりの費用がかかりそう。
紙ひこーきじゃねぇぇかっ!
ますますひこーき乗れンゎ…
まぁ。強かったところで、落ちりゃあ関係ないわな。っていうか、なんで乗客分のパラシュート用意してないんだろね。用意してりゃ今までの事故でも助かった人たくさんいるのにね。
こんなので亀裂入っちゃうんだ
修理はできそうだけどな
機体中央及び主翼って一番応力のかかるところだから結構高くつくかなぁ。
しかしパイロットは良く着陸した。
エアバスならば此の程度では歪ま無い
フェデックスの着陸失敗で横転大破死亡した
事故の時と似てる。乱気流で揚力が急に
抜けてストンと落ちたり浮き上がったり。
今回のは上部がしわが残ったけど下部は
一時的に沿っただけかも?
アップの画像だけで見ると、最初の着地以前に、
もう機体のシワがあるように見えるんだが・・・気のせい?
ぐにゅっ
くぱぁ
ひでぶっ!
※4
パラシュートで降下するには、専用の設備(パラシュートではない)がいるんだよ。その設備もなく、広角連携権もない人間がパラシュートを使うより、胴体着陸したほうが生還率高いんだよ。
想像力のないバカはチラシの裏にでも書いてろ。
こりゃあ板金修理も交換も無理だろう
中国ならガムテでぐるぐる巻きにしてまた飛ばしちゃうんだけどなぁ
気象状況が悪かったのかな?
最近はすべて自動離発着なんだろ?
>>9
機体のマークじゃないかな
人によっちゃ機長が下手くそだから、と思うんだろうな
アルミの骨組みに、アルミの薄い外板(スキン)を貼った構造だから、
スキンは簡単にシワが寄ったり、クラック入るよ。
たぶん、これくらいの着陸して無事なのは空母艦載機くらいか。
ひっぺがして、桁にクラック入ってないか調べて、貼り直しかね。
これ、大事故になっててもおかしくない状況だよね
胴がへこんだくらいですんでよかったんじゃないか
軽くて頑丈にと胴体は玉子の殻みたいな構造だから
こんな亀裂走ったら修復不可能だろ。
一歩間違えれば大惨事
この映像からははっきりわかんないけど、ダウンバーストぽいな。
>>13
むきになるなよks
小学生相手に大人気ないぞ。
カーコンビニなら、パテと塗装で誤魔化してくれる
これと似たようなバウンドをしてひっくり返って爆発炎上した貨物機の事故があったよね
今回はひっくり返らなくてよかったね
>15. 中国ならガムテでぐるぐる巻きにしてまた飛ばしちゃうんだけどなぁ
中国もそこまで酷くないだろうw
粘土でシワを隠すくらいの知恵は使ってくるはずだ。
意外にもろいのね…
ヒコーキは飛ぶためにできるだけ軽く作られてるからなあ
たいしたことないと思っても折れちゃうんだろうな
飛行機のゲームだと
たいていこんな感じで降りちゃうよね
ただちに影響はない 航空運輸省大神!!
>>1
1ゲットにしては冴えてる。
>>8
自分も、その事故がすぐ頭に浮かんだよ。あの時の映像はけっこう衝撃的だった。
このANA機は、風に煽られたせいか、片側の車輪が先に着いてるな。大事故にならず本当に良かった。
これはもうダメかもしれんね。
はい。
これって、この状態でもう一度飛ばしたら、空中分解や大惨事になるのかな!?
※15
>中国ならガムテでぐるぐる巻きにしてまた飛ばしちゃうんだけどなぁ
いくらなんでもそこまで馬鹿じゃないぞ。
ちゃんとパテで埋めて塗装して見た目で分からないようにしてから飛ばすアル。もちろん修理報告も偽造するアルよ
(前例あり、そして墜落事故おこした(‘A`)
今後に気体しよう。
単なるミス?
相当癪に触ったんだなwおまえも関西か?w
関西は否定せんが、関西弁だけは寒気すらするわW日本人の86%が関西弁嫌いとのデータもあるんだぜ。関西人は一著前にネット使ってレスしてる時間あるなら日本語覚える事に時間使えやwえ? でんがなーさんよっw
jalの701Jはケツ擦って入院中だが
このanaの修理も大変そうだなw
接地する前からシワよってるように見える
直ったとしてもこの機体には乗りたくないなあ・・
この状態で飛ばせないから成田で修理になるのだろうけど、直せる設備あるのか?
A-10並みの頑丈さを!
頼むから123便の悲劇を繰り返すなよ
空中分解はいつかな?
海外でもっとバウンバウンいってる映像なかったけ?
あれもぶっ壊れたのかなぁ?
>>情弱乙です。
>>43
ANAの整備士に聞いたら恐らくボーイング社のOGって言う
大修理専門の工場に送られる可能性が高いって言ってた
あともしこれがJCABに事故認定されると証拠物件として
差し押さえられるので修理しては駄目になる
※1
評価する
墜落キタコレ
滑走路を行き過ぎてて、慌てて落としたってどっかで見た
後輪がバウンドして接地してないのに気付かず、機首下げてほぼ前輪から接地ということかな?
驚くところは前輪がバーストしてない所。着陸時の急加速と上からの加重がすごいことになっていそうだけど。
フェデックスの二の舞にならなくて良かったな。あの悲劇を繰り返したら相当な大惨事なわけで業界への風当たり半端じゃなくなっただろうし
中折れ痛そう。
機体はリース品なんので、修理して 中東か中国に売り飛ばされるかなあ??
日本航空123便墜落事故依頼、事故機はゴメンだ
なんか戦闘機が空母に着艦する時みたいな激しさ
私はこれに乗ってました、今損害賠償請求訴訟を提起中です。
これ着陸直前にバーストで上から煽られて落とされてかつ、斜め降りになったところ接地したら下からのウィンドに煽られた感じだな、その証拠に脚ついてからのモーメントが右によってるのを修正しながら走ってる
上の亀裂はランディンク時、翼付け根は脚ついてから煽られた時っぽ
当時は台風接近中だったしねぇ・・・成田は横風滑走路ないんだよねー
これ、脚ついてからゴーアラウンドしなくて正解だったかも
よくバラバラにならずに降りたな・・・いい腕してるわ
>58
訴訟するほど何の損害が出たの?
天候不良で機体煽られるなんてザラなんだがねぇ・・・
細かいことはよくわからんが・・・。
要するに「機長ナイス!!」ってことだよね。
>>58
え?損害賠償請求できるような損害も発生してない事故で?
本当だとしたら訴状受理した裁判所職員は今頃苦笑いしてる最中か・・と釣られてみた。
これバウンドした瞬間 わっ!やべって操縦桿押して機体を安定させようと前のめりになったみたいだね 国際線専用の子会社だからもしかして機長は外国人?
こんな低高度でパラシュートとか言ってる時点でDQNだろう、そういうDQNは飛行機に乗らないだろうし朝鮮族である可能性が疑われる( ´,_ゝ`)プッ
まじめに相手するだけ無駄である。
この映像の前の部分が出てないので、この映像でしか検証できない
まーた隠してやがるな
>まーた隠してやがるな
いまどき陰謀論とか最高に頭が悪そうだな
お前ら荷重に耐え切ったランディングギアさんに敬意払えよ。
タイヤ耐久試験
単なる操縦ミス。
エレベーター、ダウンあてたからだろw
これ修理したらまた金属疲労で空中分解したJAL123の再発の予感。
何だおまいら しらないのか?俺は数年乗らない。
JALはしばらく大丈夫なぜかって?
ヒント ホソキ カズコ 以上
前輪でバウンドしてるよ。文字通り。
前のほうに乗ってた乗客大丈夫なのか?
こうい下手糞なパイロットは二度と使うなよ。
パイロットも空気読んで自主的に辞めろや。
ポーパス現象とかに陥ってたのかな?
よくわからないけど
これと台風は関係ないかも知れんが、
前日(19日)の国内線はけっこう大変だった。
台風のせいで九州行きは軒並み欠航、中四国行きもダイバード(代替地)を余儀なくされて、当日の昼に羽田についた俺も、滑走路が見えるまでずっと雲の中、揺れまくってた。
まぁ俺は乗る前にビールかっくらってて、よっく寝てたが何度か揺れで目を覚まして、また寝たよwww
飛行機のタイヤはピレリー履いてほしい。冬はミシュランのスタッドレス、雨天時はレインタイヤ。
インドネシアの飛行機は古いし、タイヤの溝なくなっててスリックタイヤになってた><
ブーラク航空は超危険だから乗るな。1年に1回は落ちるから。