このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょwwwおいwwwまてwwwどこへ行くwww事故ったバイクが15の夜??

ぬ~すんだバイクで走りだしたら事故ったの?当たった車も目撃した人たちもみんな呆然なジコジコ動画の紹介です。あのバイクはどこにいた?左側の一つの車線が止まっているっぽいので、既に別の事故を起こしていた?事故を起こす⇒逃げる⇒また当たる⇒こりゃやべえ逃げろってな感じでしょうか。それとも15の夜だったのか。謎です。
2012年04月30日 00:13 ┃
109 コメント 常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする所を捉えたドラレコ映像
常磐道三郷料金所手前でトラックが軽トラに当て逃げする映像。当てられた後は二台とも当たり前の様に走行してるけどこの後どうなったんだろう?流石にこれはアカンやろ・・・。もうちょっとで横転しての大事故やで(°_°)
41 コメント 【動画】映画ホーム・アローンの家が8.25億円で売りに出される。
1990年代を代表する映画のひとつ「ホーム・アローン」その舞台となった邸宅が525万ドル(8.25億円)で売りに出されているそうです。室内には大きく手が加えられていますが、外観はほぼそのまんまなんだって。
220 コメント 【岐阜】これは防げた。見通しの悪いカーブで事故になったAMG A45乗りの車載ビデオ。
これはスピードの出し過ぎかな?見通しの悪いカーブで40キロ制限だし。それにしても事故の多そうな交差点だね。岐阜県可児市中恵土の県道122号、御嵩犬山線で撮影された大型トラックと事故ってしまったAMG A45乗りのドラレコです。
50 コメント それは無理www屋根にマットレスを載せて持ち帰ろうとしたドライバー。
あっぶねえwww揺れに合わせて車も揺れているんだから気づいているだろう?止まれやwwwルーマニアのM2ハイウェイで目撃された屋根にマットレスを載せて持ち帰ろうとするダチア・ダスター乗りのビデオです。こんだけ揺れたら縛った紐が切れるのも時間の問題だろう(@_@;)
死に物狂いで逃げる盗難車。遮断機が下りた踏切突破でパトカーを振り切る死に物狂いで逃げる盗難車。遮断機が下りた踏切突破でパトカーを振り切る海外のカーチェイスはハンパないな動画の紹介です。信号で前の怪しい車のナンバーを照会したら盗難車と判明。サイレンを鳴らした瞬間に逃走。そこから始まる恐ろしい逃走劇を撮影したパトカーカメラの映像です。片側一車線の田舎道で時速150キロで逃げる逃げる!そして最後には遮断機が下りた踏切を突破・・・。後日、乗り捨てられた車内の血痕から犯人を逮捕し、懲役3年6ヶ月の有罪判決が出たそうです。
どんだけDQN。追突しまくって車列をこじ開けるように逃走を図る車。ヤクザかどんだけDQN。追突しまくって車列をこじ開けるように逃走を図る車。ヤクザかこれは酷い・・・。ヤクザすぎんだろ・・・。中国で撮影されたDQNドライバーです。警官の静止を振り切って逃走を図った車の先には渋滞が・・・。そしてそこからが酷かった。どう考えても逃げられそうに無い場面で追突しまくって車列をこじ開けようとするDQN・・・。これは周りの人たち怖かっただろうなあ(@_@;)最後には運転席から引きずり出されて警官と周りの人たちからフルボッコにされたそうです。
バイクの蹴りにブチギレた車が凸!まさかの展開になる路上の揉め事。ブラジルバイクの蹴りにブチギレた車が凸!路上の揉め事がまさかの展開に。ブラジル
あぶねえ(@_@;)車を蹴ったバイクのライダーもあれだけど、車のドライバーもちょっとやりすぎ。ブラジルで撮影された路上の揉め事映像です。何やら前の方で揉めているバイクと車。なんだーと眺めていると、バイクの兄ちゃんが抗議の蹴り!それにブチギレた車が突撃!そして・・・。手前の車がかわいそうだよなこれwww
15の夜 (盗んだバイクで走りだす)  予備:youtube.com  ニコ動版

関連記事

37 コメント ニューヨークの地下鉄が自由すぎる。信じられない場所で彫ってる男たちが撮影される。
えっそこで!?マンハッタン5番街とブロードウェイの交差点がある地下鉄の23ストリート駅のホームでお尻にTATTOOを入れてもらう男のビデオです。彫る方はまだ良いとして彫られている男はそこでいいのかい?www靴下とブーツ以外ほとんど裸だしなw(゚o゚)w
57 コメント 料理に使うカタツムリを水に浸したまま忘れてしまっていた結果(ノ∇`)
カタツムリ料理をした事がないのでアレだけど、アサリの砂抜きみたいなもんかな?食用のカタツムリを忘れてお出かけしてしまった結果、キッチンが大変な事に(ノ∇`)というビデオがTikTokで1400万再生に9700件超のコメントを集める人気投稿になっています。遅い生き物だから集めるのは簡単だけど、お掃除が大変ねwww
50 コメント 【天才】コンピューターグラフィックがなかった頃の特殊効果。
今のCGもすごいのだけどこの時代の人は天才やね。コンピューターやデジタル技術が無い時代の映画で使われた特殊効果。チェコスロバキアの特撮映画監督、カレル・ゼマンとそのチームによる制作風景です。
66 コメント 痛恨のミス。爆竹に火をつけようとした女の子がとんでもない間違いを犯してしまう。
ワロタ。「右手にライター」を持って「左手に爆竹」ここにご注目ください。彼女らはただ爆竹に点火したかっただけなんだけどな(´・_・`)ビビリすぎていたのと焦りすぎたのか爆竹を投げて逃げる予定が点火に使ったライターを投げて爆竹を持ったまま逃げてしまったもんだからwwwこんな失敗あんのかwww

最新ニュース

コメント

ちょwwwおいwwwまてwwwどこへ行くwww事故ったバイクが15の夜?? へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxOTI0NDk

    ワイルドだろ~~~ぅ?

  • 返信 743mg ID:g1MzkxNzg

    15の夜って何?

  • 返信 743mg ID:QzNDY5NDI

    ま…自業自得ですね。

  • 返信 743mg ID:ExNjMxNjI

    >>2
    よう、ゆとり

  • 返信 743mg ID:ExNTkwNTU

    ※2
    昔、尾崎なんとかっていうカリスマ珍走団みたいな歌手がいたんだよ。
    そのクズの代表曲。

  • 返信 743mg ID:Q1MDQwMTk

    盗んだ便器が走り出す~

  • 返信 743mg ID:kzMjM2NDQ

    あまりの痛さにビックリしたんじゃね?
    俺も足挟んだ時、匍匐前進で数m進んで痛さのあまり吐いたりしたし。

  • 返信 743mg ID:M0Mzc2MzA

    切り替わりはやいな

  • 返信 743mg ID:ExNjY5ODA

    分からない奴もいた事なので説明すると尾崎豊の代表曲『15の夜=盗んだバイク』って事だろ。歌詞の中で出てくるんだよ。というか世代関係なく知ってるだろ。俺も尾崎世代じゃねーぞ。しかも学校の教科書にも載ってるし。
    動画を見る限り当たり所が悪いわけじゃないし、そんな感じだろうな。バイク乗り捨てるあたり無免や車検切れはないか。

  • 返信 743mg ID:UzMDM4NTg

    でもこの人すげーな
    コケないで持ちこたえたぞ
    これは芸術だ

  • 返信 743mg ID:A3NDYzMTg

    華麗なターンクソワロタwww

  • 返信 743mg ID:I2MTUzMjU

    大阪動画糞バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    きんもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:QxODA5NzI

    15の夜とか古い人間だなぁwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I0Mjc4NDM

    15をgetした夜

  • 返信 743mg ID:EzNDI3MTM

    >>5 ようクズ!

  • 返信 743mg ID:EyNzY3OTQ

    >16
    おまえは薬中に同感するのか? オレは※5の言ってることに同感する

  • 返信 743mg ID:ExNzAwNTM

    なんだよ 15の夜ってよ なに気取ってんだよカス

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    15の夜原付②決で門に突っ込んだこと
    あったなそいえばww
    懐かしい

  • 返信 743mg ID:E0OTk1OTg

    >18
    またゆとりが来たかな。

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    自称A型手羽先ドン子ホスト狂い
    肉便器自演乙(^O^)/

  • 返信 743mg ID:AzNTAzNDI

    なんだろう、車の運転手らの、「ヲチのないコントを見せられた」ような雰囲気は

  • 返信 743mg ID:AzMzc4OTM

    身軽な奴だな。

  • 返信 743mg ID:k5NjEyMDM

    15の夜であんな糞みたいな曲でなく
    月見を連想するような世の中になってほしいとry

  • 返信 743mg ID:g5Nzg3MjQ

    盗んだバイクで走りだす・・・
    あながち間違いではないな

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    勘違い~

  • 返信 743mg ID:ExNzgxNjY

    なんという身のこなし

  • 返信 743mg ID:AxODQxNTk

    パニック起こして逃げたって感じか

  • 返信 743mg ID:Y4MzI1MTE

    あれだろ、まだバイクに乗ってると勘違いしてんだろ

  • 返信 743mg ID:I5NTAzODU

    ボケが~っ!16のひ~るでいい?ちなみに昨日NHKでやってやしいた。

  • 返信 743mg ID:AyNjM0Njk

    この多チャンネル時代に古い話題が出ると
    古い奴だなって言ってるほうが古いわ
    いまは小学生が昭和の番組を語る時代だよ

  • 返信 743mg ID:gwNTkxMTA

    尾崎は盗んだバイクで走り出すような人じゃなかったらしいが

  • 返信 743mg ID:A0MDMzODQ

    世間に迷惑かけて悦に浸る尾崎豊っていうクズの歌

  • 返信 743mg ID:ExNTkwNTU

    ※32
    何千人のバイク泥棒に正当性を与える人より、
    自分でバイク泥棒をして後悔をする人の方がずっとましだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:AyMTc5NTI

    そういえば昔運転中に野良猫に軽くぶつかったけど、猫はびっくりして一目散に逃げていったなぁ・・・これ見てなんかそれを思い出した

  • 返信 743mg ID:YwOTMwOTM

    尾崎豊って何がいいわけ?
    ダダこねてるだけじゃん
    あんなの音楽じゃねぇよ

  • 返信 743mg ID:c5OTc5NDU

    ↑…とチンカス小僧が申しておる
    お前はAKBウォタだろwwwww

  • 返信 743mg ID:E3MTQyMDI

    くるりんぱ

  • 返信 743mg ID:QxNDE0Njc

    年代が違うとこうも15の夜ってか尾崎はドキュソ扱いなのか?
    オッサン34歳より

  • 返信 743mg ID:YwOTMwOTM

    >>37
    じゃあどこがどういいのか説明してよ
    AKB48、尾崎、どっちもゴミじゃんw

  • 返信 743mg ID:MwNDA4NzI

    なすびのさっちゃんみたいだなww
    きんも~

  • 返信 743mg ID:IyNzU0OTI

    盗んだバイブってググったら39万件も出てきたぞw

  • 返信 743mg ID:EyNTIxNjU

    年代とか関係ないだろ。
    俺もオッサンだけど尾崎の歌に共感したことないしドキュソだと思うわ。

  • 返信 743mg ID:czNzMzNzA

    15の夜?は?

  • 返信 743mg ID:QwNjQ3OTE

    バカな曲だなぁwって笑って終わり。そんな程度でいいんよおざきなんざw
    昔から皆そーいう認識だよ

  • 返信 743mg ID:YwODU4MDQ

    ※40
    じゃあお前にとってのいい音楽教えてくれよ。

  • 返信 ああ~ゆとり世代に生まれなくてよかった☆ ID:kwNzEyNTM

    おまえらみたいなちっぽけなゴミが尾崎豊をバカにしても尾崎豊の歌は語り継がれるから安心しな☆(笑)
    てめえらみてえなちいせえ人間には死ぬまで本物の歌の良さがわからんだろうけどな♪(*^^*)
    生きてる価値もない現実でも名無しの一般人野郎共が(笑)
    腐った日本にいつまでも寄生してんじゃねえぞ日本の癌が(笑)
    てめえらは一生本物の愛を見つけることはできねえから覚悟しとけよ♪(*^^*)d

  • 返信 743mg ID:A5ODQ5ODM

    15のよ~る~盗んだバイクで走り出す!
    でも尾崎みたいなカリスマミュージシャンってもう出てこないのかな?けっこう好きだった!今はカリスマアイドルももクロがいるか・・・

  • 返信 743mg ID:gxODUwMTQ

    盗んだバイクで取り乱す

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント 【動画】この大工さんの命綱、何かがおかしい・・・。
    そこなんだ。万が一の時に命を守るために装着する命綱なんだけど、そこに巻いていたら・・・(ノ∇`)事故が起きた時、助けてくれるはずの「命綱」に致命傷を与えられてしまいそうな大工さんのビデオです。ネタだと思いたい(ノ∇`)
    76 コメント 登下校や遅刻、欠席を顔認識ゲートで管理する中国深セン市の学校が世界の最先端。
    さすが中国のシリコンバレー学校も世界の最先端だった。中国深セン市の学校に設置された顔認証ゲートのビデオがSNSで話題になってましたので紹介します。子供たちは毎日このゲートを通過する必要があり登下校の時間や遅刻、欠席の状況などが記録されその情報が両親のスマホにも送信されるんだって。下校時には交通情報などもリンクされ帰宅までのおおよその時間も通知されるんだそうです。すごい。
    147 コメント これはさすがに自転車も止まれよと思う事故ドラレコ。ガソスタに入った車と自転車。
    見えてない訳じゃないし急に曲がってきたというのでもない。これはさすがに自転車が悪いんじゃないの?という自転車と自動車の接触事故を撮影したドライブレコーダーです。自転車乗りってたまに無敵状態の人いるよね。学生服っぽい?将来ネチネチしたいやらしいクレーマーになるタイプの人だと思う。
    50 コメント 【動画】見ず知らずの女性を閉じ込めてしまうブラジルのガレージwww
    一瞬なにが起きているのか分からなかった(笑)というか外に向かって開閉するの危なくない?ブラジルのサンパウロで撮影された、ガレージの自動開閉ドアの罠にはまってしまった女性のビデオです。たまたま中に人がいて開けてもらえたけど、これが男だったらヤバかったんじゃないの。ブラジルだし。
    89 コメント 【動画】バンコクの中華街で売られている活海老のサラダ。食べるのむずすぎるwww
    2〜30匹逃げられてんじゃんwwwバンコクの中華街、ヤワラート通りで売られていたという「活海老のサラダ」にはじめて挑戦した男性のビデオです。食べてみたい方に向けてGoogleマップを掲載していますが、いま流行っていて人の多い通りでは結構どでも売っているみたいです。
    45 コメント 【2300万imp】防犯カメラ対策が完璧な置き配どろぼうが話題にwww
    中に入っているのは小人!?それとも子供??ドアベルカメラの留守録機能(モーションセンサー)に対応した最新の置き配どろぼうが可愛いと話題になっていたビデオです。さすがにネタだとは思いますが2300万impだったので(笑)
    77 コメント バイク女子さん、カーブを曲がりきれなかった対向バイクに突っ込まれて重傷を負う。
    明らかにスピードオーバーでしたね(@_@;)これは酷いなあ・・・。台湾で撮影されたバイク事故の車載ビデオです。微博(weibo)からの情報によると突っ込んだ男性は軽傷でしたが、被害者のバイク女子が骨折の重傷だそうです。