このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

日本人の喧嘩動画。ライブ中に殴り合い?キレる。叫ぶ人たちの映像6つ。

ν速vipより。すぐキレる人っているよね。友達にはなりたくないよねえ。喧嘩スレより動画を6つ紹介します。最初のライブパンチは何があったのか知らないけど、ドラムの人最低よねー。駅のホームでおっさんが殴り合いはどこかで見たい覚えがあるんだけど分からないので。朝からこんなの目撃したら楽しいよねwwwうふふー☆
2012年04月29日 23:21 ┃
89 コメント 【痛い】カーフを曲がりきれなかったロードバイク乗り、溝に落ちて大クラッシュしてしまう。
痛てぇぇ(@_@;)というかこれ減速しようとしてなくない?中国四川省雅安市で撮影された若いサイクリストの事故ビデオです。この事故で右腕を骨折し一時的に記憶を失いましたが、それ以外に大きな怪我はありませんでした。
93 コメント 国境警備隊から逃げ出そうとした不法移民、車にはねられてその場で死亡。
国境警備隊が密輸業者に手錠を掛けて拘束している間に不法移民が逃走。テキサス州ブルックスで撮影された国境警から逃げ出した不法移民の男が車にはねられてしまう瞬間のダッシュカム映像です。男はその場で死亡。密輸業者は人身密輸の過程で死亡させた罪で起訴されました。はねた車の人はどうなったんだろう(@_@;)さすがに罪はないか。
100 コメント 居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。
62 コメント うわああああ、怖すぎる。 建設中に足場が突如崩壊し作業していた作業員が落下していく死亡映像
ロシア、ダゲスタンでの映像。建設作業中に足場が突如崩壊、足場で作業していた作業員が落下していく映像です。足場のクオリティってその国の国力に凄い比例してる気がして、東南アジアの方とかだと竹を組み合わせてるだけだったりするよね。ここは何で組んでるのか分かり辛いけど、しっかり組まれてなかったんだろうなぁ(´・_・`)
これは酷い。兄者にiPadでグルスイング顔面ばーん!されてしまうオトウト。これは酷い。兄者にiPadでグルスイング顔面ばーん!されてしまうオトウト。だからなぜ撮影していたんだwww子供同士の事だからこういう事もあるかもしれない。でもなぜ撮影されていたのでしょうか。毎回謎に思ってるんだよねー。弟「ねー兄者そろそろiPad変わってよー」兄「うるさい」弟「ねーねー」兄「・・・。」弟「僕も使いたいんだよお!」兄「こいつっ!」フルスイング(゚o゚)ばーん!な兄弟喧嘩のムービーを紹介します。兄貴酷いなあ・・・。というかiPad壊れるだろ。
中国人の民度。北京でライブに出演した日本のバンドに物が投げられまくる。中国人の民度。北京でライブに出演した日本のバンドに物が投げられまくる。
(掲載依頼あり)ちょっと検索してみると、過去に話題になった動画っぽいので見たことある方が多いかも?中国北京の野外ライブに出演した日本のパンクバンドBRAHMAN(ブラフマン)が酷い扱いを受けた動画の紹介です。めっちゃ物が投げられてる・・・。ボーカルにめっちゃヒットしてる・・・。でも気にせずに歌い続ける・・・。やだカッコイイ(*´Д`)この人すごい(*´Д`)
ライブ中に殴り合い

挑発

駅のホームでおっさんが殴り合いwww

交通ルールで揉めている人たち

セブンイレブンで  予備:youtube.com

ビックカメラで

関連記事

52 コメント 【動画】連続回転飛行をしていたYak-130がうっかり接地してしまう事故。
バングラデシュのチッタゴンで9日、低空で連続回転飛行(エルロンロール?)をしていたYak-130空軍機がうっかり接地。その事故のビデオです。飛行機はその後、カルナプリー川へ墜落。パイロット2名は脱出しましたが1名が亡くなりました。
87 コメント 【衝撃】巨大な給水塔の解体に失敗しとんでもない事になってしまう映像
ブラジルで巨大な給水塔の解体に失敗しとんでもない事になってしまう映像。まるで映画のワンシーンのような迫力。こうなってしまうと後始末の解体がめちゃ大変そう・・・。
50 コメント 【動画】海外の巨大ネズミ花火、観客席に飛び込んで大変なことにwwww
ここは球技場かな?あれだけ高いフェンスがあれば大丈夫だと思うわなあwwwwネズミ花火の巨大版みたいな花火がフェンスを超えて観客席に飛び込んでしまう事故のビデオです。最後にパーン!しないタイプだったか。
61 コメント バイク泥棒さん、バイクを盗んでいる途中に正義マンと出会う。その結果・・・
バイク泥棒さん、バイクを盗んでいる途中に正義マンと出会う。その結果・・・

最新ニュース

コメント

日本人の喧嘩動画。ライブ中に殴り合い?キレる。叫ぶ人たちの映像6つ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwNzYzMzM

    ゴルーデンウィーク

  • 返信 743mg ID:c3NjE5MjM

    まさかの1げと。
    ならず:

  • 返信 743mg ID:g4NzA1ODI

    宏和よ!今宵はやけにオカマ口調やな?
    好きな男でもできたか?

  • 返信 743mg ID:A4NDE4NjI

    すぐきれる奴は糞だろwキレることしかできないクズ

  • 返信 743mg ID:M5MzkxNjI

    自分の子供にマジギレしてグーで殴って
    初めてキレやすかった自分を省みたやついたよ
    でも世間では殺してしまうやつもいるね

  • 返信 743mg ID:A4NDMyMTc

    ヒロカズ、二番目のアシストホームズのやつ、取ってる方がキチガイなんだけど・・・

  • 返信 743mg ID:Y1MDkxNjI

    これは、発症の遅い厨二病なwww

  • 返信 743mg ID:AyMDc0MTc

    youtube良く止まるんだけど

  • 返信 743mg ID:g5NzkzNDA

    猫パンチw

  • 返信 743mg ID:EyMDE4NjA

    最近ユーチューブ重いけど何でだろ

  • 返信 743mg ID:ExNjY5ODA

    >>3
    ヒロカズはリア充だぞ。
    前に彼女が一緒に載ってる画像載せてた。

  • 返信 743mg ID:M4MTMyMDU

    よくグーパンで殴れると思うわ。
    当たり所悪いと死ぬかもしれないのにさ。

  • 返信 743mg ID:Y4MzE4MzQ

    十三ファンダンゴかな?

  • 返信 743mg ID:ExNzAwNTM

    ヒロカズさんの米 サイコーや 和むわぁ

  • 返信 743mg ID:QxNjM0MzQ

    ライブパフォーマンスだよ
    最高にロックだ

  • 返信 743mg ID:A5ODk2NDQ

    こんなライブ見たくないわ

  • 返信 名無し ID:EyODU4Mzk

    基地外多すぎ外でるん怖いわ

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    16
    昨日予告した「上で出たけどなww

  • 返信 743mg ID:cyNjA0MTU

    理性を司る前頭葉が未発達なんだよ。
    こういう人が周囲にいると、共通の友人と愚痴りたくなるけど、愚痴るまでもないんだよね。放っておいてもこういう人は時間とともに孤独になっていくから。

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    同意
    手羽先ドン子もその一人だな

  • 返信 743mg ID:E5MzMxMzM

    他の動画はどうだか知らんが一番下のは確実に店員が悪かったはず
    探せば情報あるんじゃないかなまだ

  • 返信 743mg ID:A2Njk1NTk

    もっとバシバシ殴り合えよ・・・面白くない

  • 返信 743mg ID:EyNzY3OTQ

    喧嘩ライブやったら もっと派手にやらんかいボケ!!

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    ttp://www.youtube.com/watch?v=SmRNSZHTr3Q
    こんな感じでお願い

  • 返信 743mg ID:Q0OTc3MDA

    ttp://www.youtube.com/watch?v=KyK0y02HvVc
    こんな感じも

  • 返信 743mg ID:MxNzgxODY

    心外だ日本人じゃない寄生虫の朝鮮人だ

  • 返信 743mg ID:g3MjY1OTE

    この空手下、ボヨョ~ン♪ボボヨョ~ン♪ボ~ォヨ~ョ~ン♪が気に食わなかった?

  • 返信 743mg ID:ExNTkwNTU

    空手家ってなに?バンド名?

  • 返信 743mg ID:AyMjE3ODQ

    バンドのはコントみたい

  • 返信 743mg ID:M4MTI1ODA

    ベースの人は殴った事ない人だから力加減してペチっと殴ってるのが面白いなw

  • 返信 743mg ID:EyMDQzMjQ

    ドラムの奴がベースの演奏に不満があったらしいけどで手出すのは反則だろ

  • 返信 743mg ID:AzNjg3Njk

    アシストホームズはたちが悪いな

  • 返信 743mg ID:QwNTQ2NjU

    ベースの音わろたww

  • 返信 743mg ID:g0OTcxMDA

    あんなにキレてて服ひっぱるだけって
    どんだけー

  • 返信 743mg ID:k3NjQxMzQ

    エレカシのボーカルも似たようなもんだろ。

  • 返信 743mg ID:IyNTgxMjY

    ベースの奴2発も殴られてよく我慢できるな 俺だったら理由はともあれ持ってるベースでドラマーの頭割ってるよ こんな殴られ方したらぜってー引かない

  • 返信 743mg ID:EyOTEwMjY

    手首折らないようにねw

  • 返信 743mg ID:IyNjY3NDY

    ※4
    落ち着けよ
    キレちゃいかんぞ

  • 返信 743mg ID:c0MDE3Njc

    おい!くらぁ!
    ナナコでがおーがおーセブンセブン
    ってのがうけた。

  • 返信 743mg ID:IyNzUwOTg

    うふふー☆

  • 返信 743mg ID:AxODY4NjQ

    やっぱ怒ってる人って、
    第3者から見ると滑稽なんだよな

  • 返信 743mg ID:E0NzIyMjI

    多分ドラムの奴が独裁者になっちゃてんだろうな
    バンドのような狭く閉じたコミュニティーでは間々あること

  • 返信 743mg ID:A3MzA4MzM

    ベースが酔っ払ってるかジャンキーかなんかでまともに演奏できなかったんじゃねえの?ふらふらじゃん。
    それでメンバーがいい加減切れたんだろ。

  • 返信 743mg ID:U0MzY0ODM

    >第3者から見ると滑稽なんだよな
    理由が見えないと更に馬鹿にしか見えないわな

  • 返信 743mg ID:UzOTQ2NTI

    >>43
    その線が濃厚や思うゎ、
    だからベースが強く出れんのやろね。

  • 返信 743mg ID:c5OTc5NDU

    喧嘩の要因なんぞ、どうでもいいだろ
    やるならもっと派手にやれ

  • 返信 743mg ID:U0MTg2NTc

    在日ってほんと馬鹿ばっかり。
    生きてて息吸ってるのを見るだけで
    ほんとに恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:E4MTc4MDU

    日本の喧嘩つまらんなぁ
    叫ぶだけだし

  • 返信 743mg ID:A1NTY2OTA

    >>47自分の事を悪く言うのはよくないよ

  • 返信 743mg ID:UyOTg2NTM

    最後の動画テリー伊藤やないかw

  • 返信 743mg ID:U4NzMwNTU

    突発性ローラ症候群かよ。。

  • 返信 743mg ID:M3NTE3MDQ

    こういう奴は俺みたいな奴にのされて始めて気づく。「生意気だった」と。

  • 返信 743mg ID:U1OTAwMjQ

    >43
    でもいきなりノーガードで延髄チョップとか、あごにもクリーンヒットしてるんだからフラフラになるのは当たり前じゃん?
    仲裁に入ったギターの人だってノーガードでクリーンヒットしてフラフラしてるし。
    理由はどうあれ、格闘技をちょっとでもかじったような人がノーガードの相手にホイホイ手を出すなんて最低最悪でしょ。
    これは逮捕しても良いと思うけどね。

  • 返信 743mg ID:U5Mzc1NDQ

    一番下のビックカメラのはおっさんが正しいな

  • 返信 743mg ID:c4OTQ3Mjk

    ステックで坊主頭を思いっきり叩いて欲しかったw
    いい音でるんだよ、これが

  • 返信 743mg ID:U5MjMzMzQ

    ドラマーに叩く資格すらない
    これだから空手は

  • 返信 743mg ID:YzODE1MDg

    k空手家でもなんでも・・・
    幼稚園のお遊戯じゃねいか(笑)

  • 返信 743mg ID:E2MDU3MTY

    ベースに不満があって殴ったんだとして、仲裁してるボーカル殴るのは何でだ

  • 返信 743mg ID:IyNDMxODA

    どんな理由であれ、人に手を出す時点で負け。
    人には口がついてるんだから、喋れよ。
    おとなりの国へ行けばおっさん同士の殴り合いのストリートファイト見れるよ。
    程度の低い話だ。

  • 返信 743mg ID:M1NjU4MjI

    何でおっさんのキレ方ってキモいの?
    抑揚強くて声でかくて中国人みたい。
    滑稽なだけで怖くない。
    年取ったらみんなあんなふうになるのか?
    それとも、あの世代はあんな感じなのか。

  • 返信 743mg ID:E3MDkyNzc

    このバンドはどこ行っても出禁だな。
    取り敢えず、ベース置けよ。

  • 返信 743mg ID:AwNDIyNjQ

    ギターのお兄さん男すぎるだろ
    殴られても仲裁し続けるとかギタリストの鏡や!!!

  • 返信 743mg ID:I0NDA1OTQ

    なんだこのじゃれあい動画。
    ギターでぶん殴るとか言うレベルくらいになったら記事で取り上げろよ。

  • 返信 743mg ID:A3NjIyMjE

    照明さん いい仕事してるなw

  • 返信 743mg ID:A5NTI0NDE

    >>60
    お前みたいな引篭もりは
    喧嘩になることはまずないもんなw
    いや、親と毎日喧嘩してるか(笑)

  • 返信 743mg ID:c0Mzk4MDU

    ドラム完全にキチガイですわ

  • 返信 743mg ID:MzMjY4OTk

    ガタガタいわずに さっさと
    殺せ  デーれーボケが。

  • 返信 743mg ID:EyMDMzOTc

    基地外! は地球の平和と安定の為に、 死んでください!

  • 返信 743mg ID:g0NjMyODA

    バカバッカ

  • 返信 743mg ID:U4NDExMzk

    ベースのやつは何故中途半端なグーパンしたんだ?
    どうせならそのベース使ってスイカ叩き割るぐらいの勢いでかち割ってやれよ 人前で他人に恥をかかせたり殴ったりするやつは叩きのめしてやれ

  • 返信 743mg ID:AwMjg4MjM

    現状を壊してしまう覚悟がなかったんだろなあ
    あそこまでされて、なお

  • 返信 743mg ID:M5MzkxNjI

    大人だろ
    しぬのいきるのとマジパンチするやつって頭おかしいんだよ
    余裕ないやつってどっかで人生ヘボる

  • 返信 743mg ID:M5MzkxNjI

    ああ、厨房んときこういう全力パンチの叩きたがりがいたっけよ
    親や兄に虐待されてたやつ
    こういうやつってどっかでイジメ側になる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント 【動画】これは助からない。18歳が乗るバイクが事故って火の玉に。
    ホンジュラス西部プエブロ・ヌエーボのCA4号線で撮影された恐ろしい事故のビデオです。El Heraldoニュースによると、この3台が絡む事故でバイクを運転していた18歳の青年が死亡。動画で見ると道路を横断してこちら側のレストランの駐車場に入ろうとした感じかな。
    63 コメント 石油パイプラインに穴を開けて燃料を盗もうとした結果・・・。
    シリア中央部ホムス市のアル・フルクルス地区で21日、石油パイプラインから燃料を盗もうと穴を開けた男が焼死。その事件直後のビデオです。近くに止まっているトラックが犯人かな?しかし激しいな(((゚Д゚)))
    81 コメント どうしてそうなる。雪道で起きた47台が絡んだ多重衝突事故の映像がひどい。
    ひどすぎる・・・。ミズーリ州の州間高速道路70号線で起きた47台もの車両が絡んだ多重衝突事故のビデオです。雪で視界が悪く気温もマイナス10~12度と過酷な状況だったようだけどどうしてこうなるの(´・_・`)雪道は慎重に慎重にびびりすぎたほど良いと聞くけど慣れでこうなったの?
    91 コメント バババーン!と凄い音!ファルコンブースターの着陸シーンを横から撮影したビデオ。
    へぇー!こんな音がするんだ。地上へと帰還したファルコンヘビーのロケットブースター2機が着陸する時の音がもの凄い動画です。動画ではダボーソニックブームスと言ってるけどこれは点火した時の音が遅れて聞こえているっぽいね。
    99 コメント 甲羅をバリボリ。カメを食うワニさんのお食事風景がなかなか衝撃的。
    なかなかエグいな。首を上げてぼーっとしていたみたいだけどカメさんはワニに食われるとは思わなかったのかな?(@_@;)動画12秒の所でもう動いてないようだけど最初の攻撃で気を失ったのか絶命したのか。甲羅が砕かれてちょっとエグい事になります。苦手な方は注意して再生ボタンを押してね。
    67 コメント 【衝撃】こわっっ!中国の自動車暴走事故がヤバすぎる(@_@;)
    そんなにスピードを出すような通りじゃないのに。中国杭州市の益楽新村で撮影された1名が死亡、2名が負傷した暴走事故のビデオです。この事故で白い車を運転していた44歳の男(無免許)が逮捕されています。動画2は再生注意。
    91 コメント 踏み切りで見切り発車したホンダ乗りが逆から来た列車にはねられる瞬間。
    これ手前にあるのが遮断機だよね。アジアでは二輪の停止位置が四輪より前に設定されていることあるけどさすがに遮断機よりも奥なんて事はないよなあ?現地(インドネシア)の交通ルールを知らないので何とも言えないけど・・・。赤丸のホンダ乗りにご注目ください。列車が通過したのを見て発進した直後に・・・。