このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カーブの先にあった木に衝突して車がくの字に。の他、ラリーの危険な事故集

うわ全部ひどい(@_@;)最初のはカメラマン跳ね飛ばされているよね。あの木は全然安全じゃなかった・・・。52秒(サムネイル)これ衝突した側に人が乗っていたらヤバいよね・・・。1分17秒、これ何回転しましたか?10回は回ってそう・・・。2分17秒、これはおぎゃー(@_@;)。ちょっと危険なラリーのクラッシュシーン集です。サムネイルの事故がとっても気になりますが詳細不明です。
2012年03月20日 18:03 ┃
53 コメント 【衝撃】スマホを守ろうとして強盗に撃たれてしまった女性の映像。
銃を向けられて抵抗しちゃいかん(´・_・`)コロンビア西部カリのエル・トロンカルで撮影された強盗に腹部を撃たれてしまった店員さんのビデオです。撃たれた女性は通りに出て助けを求め、病院に運ばれ入院中。犯人は捕まっていません。
307 コメント これ日本の動画なんだぜ・・・。マジキチすぎるAmazonの配達員の動画が話題に。
52秒何かに叩きつける音、57秒荷物を通路に投げつける、1分30秒放り投げる、1分39秒家主登場!Amazonに置き配を依頼したところとんでもない配達員がやってきたというビデオが話題になっています。なんなのこいつ・・・。57秒のはさすがにヤバいんじゃないの(@_@;)
174 コメント 【衝撃】環境活動家の道路封鎖にブチギレたおじさん、発砲してしまう。2人死亡。
度々話題になる環境活動家の道路封鎖。銃の所有が許されている国でやればこんな事件も起きるよね(@_@;)パナマ中部チャメのパン-アメリカン・ハイウェイで、環境活動家らによる道路封鎖に切れた77歳の男性が拳銃を発砲し2人を射殺。その瞬間のビデオです。
40 コメント 【動画】空中消火機の活動を上から撮影した映像がカコ(・∀・)イイ!
映像が安定しているから山の上から撮影しているのかな?珍しいアングルで撮影された空中消火機、カナディアCL-415の消火活動の様子です。これは2020年のカリフォルニア火災の時に撮影されたもの。すんごいギリギリで離陸しているように見えるね。重量が大きく変化する機体を器用に飛ばすなあ(*°∀°)=3 動画2はボンバルディアCL-415です。
後続車ビックリ。一般道でも無茶するロビー・ゴードン。2012ダカールラリー後続車ビックリ。一般道でも無茶するロビー・ゴードン。2012ダカールラリー
わはは。何でもありやなwww2012ダカールラリーのゴールの地、リマの一般道で無茶するロビー・ゴードンさんのムービーを紹介します。大サービスに沿道の観客は大喜びだけど、後続車はビックリwwwトラック部門では今年も日野レンジャーが優勝したのかー。おめでたい。おめでたい。
結構マジで攻める。素人レーサーたちの群サイ峠アタック車載。はええええ!結構マジで攻める。素人レーサーたちの群サイ峠アタック車載。はええええ!
はええ(@_@;)結構マジに攻めている素人レーサーたちによる群サイ峠タイムアタック動画です。素人でここまで上手に運転できたら立派なんじゃね?と思いました。こういう遊び憧れるわあ。群サイとは群馬サイクルスポーツセンターにある元自転車用コース。サーキットよいうより峠道に近く「和製ニュルブルクリンク」「日本版ノルドシュライフェ」などと呼ばれている。(uso)
みんなここで突き刺さる魔のジャンプスポット。ウェールズ・ラリーGB(威爾斯)みんなここで突き刺さる魔のジャンプスポット。ウェールズ・ラリーGB(威爾斯)これは酷い。ウェールズ・ラリーGBより魔のジャンピングスポット動画の紹介です。みなさん同じ場所でフロントをぶつけてしまっていますね。これはあれか、ジャンプポイントのように見えて実はあそこだけ急に落ちる感じになっているのかしら。後になるほど酷くなっていきますが途中からオレンジの人たちがスピードを抑えろ!危ないぞ!とやってくれていますね。最後の緑のシトロエンは何だろう。

おまけ、これは凄いコントロール

これはアウアウ

関連記事

50 コメント ロシアの空中サーカスで起きた事故の映像が怖い。6メートルの高さから逆さまに落下してしまう。
打ち所が悪そう・・・。ウラジオストクでサーカスの公演中に若いパフォーマーが6メートルの高さから落下するという事故が起きました。そのビデオです。バランスを崩した時に右手から輪っかが抜けてしまった?そして落下中に回転して頭から・・・。
150 コメント 【動画】チャオ御岳スノーリゾートで撮影された事故。これはどっちが悪い?
上側を確認せずに変な所で止まろうとした緑も悪いが、ゲレンデでは下を滑っている人が優先だと習った記憶があるので、この場合は青のお姉ちゃんが100%悪いで良いのかな?岐阜県高山市のチャオ御岳スノーリゾートで撮影されたスノーボーダー同士の事故映像です。
54 コメント 【戦争】塹壕戦の激闘を内部から記録した動画が凄まじすぎる。バフムートの攻防。
サムネイルは1分52秒、至近距離から手榴弾を投げてくるロシア兵。ウクライナ東南部ドネツィク州バフムートの激闘を内部から記録したビデオです。2分10秒からのロシア兵の後ろに回って3人を仕留めるシーンもすげえ。辺りの木々がバラバラなのも戦闘によるものなんだよね。
69 コメント コスタリカのバイクレースでどっちが悪い事故。良かったと思ったのにお馬鹿であぶねえ。
クラッシュから無傷で生還して良かったという動画かと思ったらwwwグアシマ(コスタリカ)のサウスグループサーキットで行われたバイクレースで撮影された珍しいクラッシュからのお馬鹿なビデオです。どっちも寄っていったように見えるけどバイクレースの場合どちらが悪いんだろう。

最新ニュース

コメント

カーブの先にあった木に衝突して車がくの字に。の他、ラリーの危険な事故集 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1NjQxMzY

    なぜか1000mgやblogに埋め込みのflash動画が見れない・・・。orz

  • 返信 743mg ID:Q1NTQyMDg

    御奈良蛇内之代

  • 返信 743mg ID:g2ODM1ODE

    ピタッと止まっちゃうようなのは
    脳挫傷で死んでそう。

  • 返信 743mg ID:E1ODk1OTc

    >3
    その前に首がもげそう

  • 返信 743mg ID:g5NTk0NDg

    生きてればヨシ!!

  • 返信 743mg ID:Q1NDcyODg

    さすがローブだわ

  • 返信 743mg ID:EzNjg0NzQ

    事故起こしてワイパー動いちゃうの素人だけじゃないんだね。

  • 返信 743mg ID:A0ODc1NTI

    まぁなんだな、うん。
    こんなもんだろ。

  • 返信 743mg ID:EzMDkyNTA

    サムネの横から木に突っ込んだヤツは、死んでそうだな

  • 返信 743mg ID:I4NDQ1MDc

    あんな感じで木に当たって亡くなったコ・ドライバー居たいよね

  • 返信 743mg ID:c1NTMwNTI

    マ・ガ・レ!

  • 返信 743mg ID:UzODcyMDc

    こういうのって回転してる方が案外無傷だったりするよね

  • 返信 743mg ID:I2MTAxNDU

    一番最初、カメラマンギリギリよけた?

  • 返信 743mg ID:kwNjA0Njc

    木にぶつかってくの字のドライバーは亡くなったって言ってなかった

  • 返信 743mg ID:I5MzM1NzA

    下のは足すげーな
    どこの?

  • 返信 743mg ID:MxMjY2Mjk

    これも競技としていかにど派手にクラッシュするかで点数つけてほしいね

  • 返信 743mg ID:UzMDIyODE

    これで死亡事故にならないことが凄い!
    木に直撃したドライバーは死亡したんじゃなかったかな モロ直撃だもんな

  • 返信 743mg ID:AyMDg4MzA

    よっぽど娯楽がない田舎じゃないと
    あんなことで拍手なんてできない

  • 返信 743mg ID:kwMTk5ODc

    ローブのマシンはしなやかだなあ

  • 返信 743mg ID:MzODk1MDI

    サイドから木に直撃は・・・多分だめだな。。。
    チキンな俺はサーキットでいいや。。。

  • 返信 743mg ID:k4MDMyNTY

    やっぱローブはチャンピオンの器だわ

  • 返信 743mg ID:EyNzI0MjA

    下の神がかっとるww

  • 返信 743mg ID:g2OTQ0OTM

    ※21 おまえ、何様なんだよw
    シトロエンC2がいっぱい出てきて泣きそうになった。

  • 返信 743mg ID:I3MjY3MTE

    セブ流石フォローがうまいわ
    この上手さが連勝につながってるんだと思ったな~

  • 返信 743mg ID:c2OTgwOTE

    ビーフ…

  • 返信 743mg ID:A0MzEzNzg

    ※12
    グルグル回転すると見た目は派手だけど、遠心力で脳震盪起こしたりする以外は運動エネルギーは緩やかに減っていくからな。
    見た目地味でゴツッと止まるほうが運動エネルギーが一気に体にかかるからやばい。

  • 返信 743mg ID:QyNjgzOTc

    クラッシュと言えばマクレーかデルクール

  • 返信 743mg ID:A4MDY0OTM

    一番最初のカメラマンアウトやろ…

  • 返信 743mg ID:M3ODAyNDI

    はーい、flash動画が見れないって人は
    たまには、キャッシュクリアしようねー。

  • 返信 743mg ID:A0MzQ2NDA

    来年オジェが面白くしてくれるかな。

  • 返信 743mg ID:U2NzEzMzk

    回転系はロールバー無しの普通車でも3点のシートベルト締めてればヘルメット無しで無傷の場合多い

  • 返信 743mg ID:M1MTcyNTk

    拍手って・・・

  • 返信 743mg ID:U2NzE4MTU

    2つ目の動画は神テクニックだよな

  • 返信 743mg ID:g2MTY1NDM

    ちなみに00:55らへんのでマルコ・マーチン プジョー307時代に
    コ・ドラのマイケル・パークを亡くしてしまった事故と同じ感じでぶつかってるな・・・大丈夫か・・・

  • 返信 743mg ID:Y3NzYzODQ

    神テクというかコントロール失ったらアクセルを踏み込むんだよ
    びびってアクセル戻すからグリップ回復して何も出来なくなるんだよ

  • 返信 743mg ID:ExMjg5NzA

    はたけをめちゃめちゃにしよって

  • 返信 743mg ID:g4NzgzMTU

    くれぐれも死なないように

  • 返信 743mg ID:Q3Njg5Mjg

    カーブって言うなよダセェーから。
    走り屋はコーナーって言うんだよ。

  • 返信 743mg ID:g2NTk5ODQ

    ローブうますぎる。流石だなぁ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント 作業中と出合い頭事故ドライブレコーダー。トラック側一時停止っぽいし止まるとおもた?
    これ作業中トラック側が指定場所一時停止っぽいので止まると思い込んだのかな?ダイヤマークあるから横断歩道付近に注目しているハズだし、そこに注意していたら金網の奥に見えるトラックにも気が付きそうなもんだもんね。動画は35秒辺りから再生してください。交差点にノー減速で進入するとかちょっと怖いよね。「止まれ」なくても止まる寸前のスピードでキョロキョロ通過するわ。
    118 コメント 【動画】口論中の少女が突然の切腹。なんて馬鹿な事件が撮影される。
    どうやらナイフを持ち出した白ダウンの女に殺人未遂の罪を負わせようとして自分の腹を刺したらしい。しかし強く刺しすぎて搬送先の病院で2時間後に死亡。その出来事全てがドアベルカメラに録画されていました。
    66 コメント 少女「トイレ貸してください」おじいちゃん「いいよ、ついでにお茶でもどう?」善意を利用し家の物を盗みまくる二人の少女
    ロシア、メンデレーエフスクからの映像83歳のおじいちゃんの家に「トイレを貸してください」と頼む二人組の少女。おじいちゃんはそれを快く受け入れ、お茶にまで誘ってしまう。しかし、少女達は窃盗犯で、一人がおじいちゃんを監視しながら、もう一人が服や物品を窃盗。結果、銀行カードや年金手帳まで盗まれていたと言う事です。おじいちゃんの善意を利用した窃盗に見てるこっちの心が痛む・・・。この少女たちはすぐに特定され既に捕まっているとの事です。
    90 コメント 【動画】ダカールラリー2023の死亡事故。69歳の観客がラリートラックに轢かれて亡くなる。
    動画2で見るとトラックにひかれた後、立ち上がれているのにね。ダカールラリー2023の第9ステージで発生した人身事故のビデオです。この事故で69歳のイタリア人観光客がドクターヘリで搬送中に亡くなりました。丘の裏はなあ。後半に車載映像がありますがドライバーからは見えなかっただろうなあ。
    60 コメント シリア軍がダマスカス近郊で化学兵器を使用か。被害を受けた子供たちの映像が公開される。
    自国内なのに。4月7から8日にかけてシリア軍がダマスカス近郊の反体制派が潜む地域に有毒ガスを含んだ化学兵器を使ったとみられる空爆を行い小さな子供を含む48人が死亡。動画は毒ガスの被害を受けた子供たちのビデオです。動画3は再生注意。
    95 コメント お馬鹿い運転手「四駆だから余裕www」⇒湖でスタックして動けなくなる(´・_・`)
    あっほいなあwwwいくら四輪駆動だからって湖に入るのは馬鹿すぎるだろう(´・_・`)あの位置じゃ普通の牽引ロープ(3~5メートルくらい)じゃ届かないだろうしどうするんだろう?四駆でヤウェーイしていた車がスタックしてしまう悲しいビデオです。
    109 コメント 【愛知】住宅地奥の工場に大型機械を搬入するプロたちのお仕事がすごい。
    これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。