(x.com)(予備)Tragic accident in Bạch Ngọc, Nghệ An: A 10th-grade student was pulled into a suction pipe while being lifted from the river, resulting in a fatal outcome. pic.twitter.com/mB7ZbRpIDD
— Đường Phát (@duongphat99) June 1, 2026
Bạch Ngọc – Nghệ An: Chiều hôm qua 1 em học sinh lớp 10 bị mắc kẹt vào ống xả hút từ sông lên. Hiện đã Tuvong. Chia buồn cùng gia đình pic.twitter.com/ry5MjzoRq1
— KikyOG (@kikyo2000s) June 1, 2026

















































































































朝から何の話やねんwww
かんがい深い話やね
女子たちの「また男子なんか騒いでてやーねー」って感じがとてもかんがい深い
女は見てるだけ。これだから女はダメなんだ
かんがいい奴は嫌いだよ
保護カバー取った奴は「はいすいません」じゃ済まないだろ。排水溝だけに
マウスつーマウスで乗り切れるだろ
見殺しにしやがって
日本のベトナム人は帰れよ。自国から逃げてきたザコ。
ベトナム人が近くに住み始めたら治安悪化の第一歩やからな。住まわせてる奴は大抵左翼だし。
台風がクルゾー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
田んぼに水位見に行っちゃダメだって
田舎のジジイが命をかけてやることだぞ
>田んぼの様子を見る
>海(船)の様子を見る
吸 い 込 ま れ た ん ゴ ー ー ー ー ー !
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5秒で「あぶなーい!」って言ってるよね
ホームステイ中の日本人か
共通語があるなんて奇跡だな
必死なボーイズとそれを眺めるガールズ😂
女子ども「せいぜい頑張ってネ(^_-)-☆」
女子「うわーなんかエビみたいになってるんだけどうけるー🦐ꉂ🤣𐤔」
溺死じゃなくて背骨折って死んだのかもな
取り敢えずホース咥えさせてすいとんの術でもやれば助かったのに。
支那と同様にグエンはどうなろうとどうでもいいと思うようになった
心優しい俺にそう思わせるのだから大した悪事を働いたもんだよと感心する
どっちも共産党独裁国家だからな
それな
殆どがドロボウだからこれ以上日本に入れるな。
まんさんが清々しいほどに誰一人手伝おうとしなくて草
100%他人事よ
手伝える事も無いし キャーキャーうるさいより冷静で良い。
プールでも排水溝に挟まれ脂肪事故が15年ぐらい前にあったな。
おまえデブすぎるだろw 脂肪吸引してもらえよ
朝からチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!
何がおもろいのか知らんけど、脳ミソが縮小してるのは確かだな
マジでうぜぇよ!お前は… 消えろゴミ!
✕川の水を汲み上げて農地に水を送る
○川の水を汲み上げて農地に送る
汲み上げた川の水を農地に送る
必ずしも送るのは水とは限らないので記事文が正解
先頭に「川の水」と書いてあるので、送るのは水以外無い。
お前は文章はどういうものか分かってないみたいだな。小学校からやり直すことをオススメする。
重複してるけど気にすんな
あぶなーーーーい って聞こえた
タカ&ユージか
もたもたしすぎやろこいつら
子供しかいないからしゃーない
ぐえーん 吸い込まれたんご!! ストローあれば息出来て助かるやんwwww
風呂の栓程度でも手で塞ぐと結構な圧力を感じるからな。あの穴の大きさだと、その100倍くらいの力が子供にかかってる。子供の力で対抗できるわけがない。
念のために松屋脇にクソ出し完了!
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せバカ管理人
こうなったら配管の途中に穴開けて圧力逃がす以外の方法ないな
どの配管だよ。。。
これ保護カバーがあっても無くても事故るでしょ
他に遊ぶトコない環境が悪い
こんな知能の低いままの奴らが日本へ大量に来て犯罪をする
政治家は何も考えていないのか
水浴びする場所じゃない
でも子供の時、こんな場所でザリガニとか取ってころしてたよね
あかん!もうチンポ子☆ハメ太郎やで!!!
見てるだけのマンコ
見てないで池の水ぜんぶ抜く呼んでこい
見てる奴は曲がったビニールパイプか筒状の物捜せやw
もしくはせめてバケツで水を掻き出せ!
足湯してる場合かよ。
グエンか 日本に来て犯罪しまくる前でよかった
土人て感じで良いね
皇国日本には来ないでね
グエン サル以下 未開人 枯葉剤 ナパーム弾 犯罪民族 タヒ
あ タヒんだんだな
女共は無関心か
えっ?私女なんですけど
ベつにー あたしらがー 悪いんじゃー ないしー
もう飽きたー ほか行こうかなー
奴らに善悪の区別が付くとは思えない
キショいから加害するのは正当だと思ってる負の性欲をお持ちの性別だし
危なーいって叫ぶのは日本人?空耳?息を吸わせようとは誰もしなくて、ただ穴から取り出そうとしてるんだな。吸い込む力の方が明らかに強いから、そもそもの排水を止めるのにかかりの人間や、大人に伝達と救急車両手配に動かす人間を分散させて行かせりゃ良かったように思えるが。
危険にさらされてる対象が少ないなら「あぶない」更に拡がると「ヤバい」使い分けてるあたり分かってるよな
日本で20年前に起きた事故は勢いで首が折れて死んだんだっけ
プールに行けばよかったのに
ワイが山田やで!!!!!!!
かわいそうだ。
日本でも同じような事はある
日常生活に死を招く事故は大人でも子供でもザラにある
畑で遊ぶやつが悪い
誰しも遊びながら大人に成るとはいうが、こうなるともはや弾カだけある栓だね、全て抜けきるまで導水管が重みを増して吸引される。どんなに集まろうとどうしようもなんない
さっさとホースでも竹でもシュノーケルでも持ってくりゃいいのにな
背骨が折れてそうだから無理じゃ無い?
子供はカラダが柔らかいからあのくらい曲がっても大丈夫
ヒロカスは子供が死ぬ動画でお金を稼いでいます
とりあえず空気を送ってやれよ
胸が膨らまなくて呼吸できないのでは
それな。この体勢だと酸素の有無の問題じゃない気がする
女子にオレパイプの中に座れるかっこいい男アピールしたね
そして吸われたと・・・
こういう時は口移しで空気を送り込め。
助けを呼ぶ人、水を止める人、水を排除する人、と分担するのだ。
まぁ、当然のことだな
女さん冷たいな
見物人になってるだけ
ファイナルデットで岩田光男がプールで遊んでたのと一緒だ
TIN-TINが吸い込まれたらどうなっちゃうの?
一人じゃなくまとめて5人吸い込めよ
気づいたら呼吸止まってたって感じだったんやろか
生きてりゃとりあえず水遁で何とかなったんだがな
グエンw
グエンがどうなろうと何も思わない
犯罪をするために日本に来る奴らばかり
即刻 日本から出ていくべきで2度と来るな
勝手に入って遊んでたガキが悪い
ニホンゴワカラナイヨー
完全に映画ファイナルディスティネーションの再現やな。
ttps://youtu.be/gJsZNmoMPDk?si=b1D8OjSCaAR2l2Om
ベトナム人は水圧の存在を知らんからな
未だに神の仕業だと思っているらしい
危なぁい
途中どうなってんだ、折りたたまれた状態で吸い込まれたのか
信頼と安心のグエンクオリティ
「ナミーちゃん、危なーい」
ゲアンのグエンが逝っちまったか
水を抜いて水圧を落としても管内が真空状態になると抜けないもんだな
日本でも親が訓えないといけない生存術
迷惑だから日本へ来ないでね
ズボン脱いで蛇口にかぶせて水を外に出すかな。
あぶなーい 言うとるわ
今後日本に来る可能性があった犯罪者予備軍のグエン
が一人減ったと思う事にしとけ。