★日本車の実力。カワサキ・ニンジャZX-10Rニュルブルクリンク北でタイム計測こええ!バイクって凄いよな。2011年式のカワサキ・ニンジャZX-10Rがニュルブルクリンク北コースでタイム計測している車載動画の紹介です。これ、タイヤをコースに合わせただけの市販車だそうですよ。タイム的にはホンダ・NSX-Rより早い!前から思ってたんだけど、ニュルブルクリンクのタイムアタックって怖いよね。ガードレール近いし路面荒いし。もし事故った時とかなかなか救助が来てくれなさそう。広いしね。
★レクサス「ニュルで市販車最速タイムを叩き出したったwwwww」Lexus LFA市販車には「量産型」というアレが付くんだけどね。でも限定500台だしなあ。素人の感想だけど、ちょっともっさり感があるように見えるのはミッションの影響かしら?サスペンションも市販モデルのままなのかしら?とてもスムーズな感じですね。レクサスのハイパフォーマンスカー「Lexus LFA」が8/31日にニュルブルクリンクでタイムアタックを行った車載動画です。ポルシェ911GT2RSを抜く7分14秒64!むっはー!
ニュルって雪降るんだ
ニュルとか略して通を気取ろうぜ。
華麗に2gets
>>1
すまん。不特定宛てのつもりで書いたのだ。
>>4
大丈夫だニュル
ニュルって挿入しちゃおうぜ。
ドリフトさせるならラリーカーが本場だろ
フォーミュラじゃ手応えがねえ
後半の長い方のコース(なんて言うの?)、メットの上の視点で固定して欲しかったな。
見たい瞬間に視点が変わって見れないストレスが半端ない。
これって、ただのレインタイヤだよねw
すごいな
ホイールは5穴の一般車用ですね。
センターナット変換アダプターでもあるのかしら?
タイヤはレインにしか見えない。
楽しそうw
スタート、ゴール時はタイヤが別物だよね。
何タイヤ履こうが 雪積もってなくてもアクセルシビアなのに雪上でまともに走るってだけですげえな。
4分あたりのスピード凄いな。
この車ってカテゴリーで言うとどんなクラスなんだろ?
ニュならラリードライバーのほうが速いな
GT4で散々泣かされたコースな
ラリーカーだあった どのくらいで走行できるんですかね? (ニュルで・・・)
* ラリーカーの場合
装着ホイールが、走行中とピット付近とで違うよな。
走行中はスタッドレスなんじゃね?
ここまで、凍り付いてれば、わりかし走りやすいんだろうな。
滑んないだろうし。
乳る
なぜ走ったwww
よーやるわ。 一瞬も気が抜けないから楽しくはないだろう AWDなら楽しいだろうが。
ラリーカーラリーカー言ってるやつは空気読めないアホか。
畑違いでやってるオフザケだから面白いんだろ。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ラリーカー!ラリーカー!
⊂彡
※18
ホントだ!最初と最後でホイール違うじゃん。
雪が積もったニでこんだけスピード出せるもんなのか?
フォーミュラで雪とかいけるんか びびった
ヒマラヤだったかでもいけるんだし余裕だろ
ただスピードでてるっても直線だから・・・
あとドライバーがラリー経験者な気がする
どこがコースか分からんw
>>10
センターロックはボアがでかすぎ&ネジ長が長すぎて5穴アダプターは無理、よってハブごと交換してる
フォーミュラのレインはビードの高さが違うから市販の5穴ホイールには使えない
それをわざわざ5穴に換えてるくらいだから市販スタッドレスじゃね?
にしてもそれをあたかもこのタイヤで走って来ましたよ的な編集が胡散臭すぎてパッとしない動画だな。
やっぱこんな雪あるとダウンフォース十分に発生するスピードまで上げられないからWRカーのほうが速そうだな
軽い分、コッチのが速いだろ。
4駆なら話は別だが。
軽い分グリップしなくて怖そう
動画でも直線でふらふらしてるし
車でスケートしてるみたい
ブレーキ踏んでみて♪
楽しそうだわぁ
スタッドレスじゃなかったら市販車でも雪上でのスタートが困難なので
フォーミュラカーにレインタイヤで雪上とか無理ゲーでしょうに
すげーーーー
フォーミュラがドリフトしてるwww