これはなんというお馬鹿なムービーなのでしょう。斜面に設置されたジャンプ台から大きなタイヤをどーん!とやって股間で受け止めるという馬鹿外人動画を紹介します。これトラックのタイヤより大きいよね。ゴムだけでも相当な重量だと思うんだけど・・・。これはあほいwwwwwめちゃあほいwwwww
★犬の15mハードルリレー「フライボール」がすんごい動画。これは速いwwwギネスのが見つからなかったので、それに近い動画を探してきました。(ギネスは15.158秒)フライボールとは犬による15.5mハードルリレー競技で1チーム4匹のワンコでタイムを競います。4つのハードルを越え折り返し地点に置かれた箱のボタンを押すとテニスボールが飛び出します。そのボールを持ってスタート地点に戻れば次のワンコへとバトンタッチ。世界大会ではウィペットという犬種が良く出場しているそうです。
★水中の映像みたら怖い怖い。ホテルの屋根からエクストリーム飛び込みing水中からの映像コワイなあ。こんなにズボーンと突き刺さるもんなんだ。頭から飛び込んでいたら海底に頭をぶつけて人生オワタになりますよねこれ。レッドブル・クリフダイビング選手権にも参戦するどこでも飛び込み男ナブラチルさんが、セント・マーチン島でホテルの屋根からエクストリーム・飛び込みingをしているムービーです。それにしても綺麗な海だなあ!素敵だなあ!い~ってみたいな~カリブゥ~カイ~♪
1げっとぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ
2げっとぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ大阪
予想以上にカッ飛んでてワロエナイ
飛んだーーーーーーーーーーー!
とぉぶぅ~
管理人は知っているのに質問する
空中姿勢とみた。
アクセルonoff、ブレーキかけると
ジャイロ効果と慣性でコントロールできる。開ければフロントup。
>>6
こいつはバイクのなんも知らないアホだ
バイクが重心制御できんじゃなくて運転手のテクニックだろ
ここの管理人は頭沸いてんのか?あ?お?
オフ車はカジった程度だが、
空中での姿勢制御はアクセルオンでフロントアップ、
アクセルオフ+リアブレーキでフロントダウンだったな
飛び越えた道に大型トラックが来てぶつかるとか
電線に引っかかるとか
なんかねーのかよ、つまんねー。
今から大阪で亀田兄弟のボクシングやで!
てかmisonoが国歌斉唱しとるやん。きめーーww
>>7
とりあえず、お前がジャンプしたことがない、ただのバカスクライダーってことだけは分かる
ラウンドガールはるな愛!超絶きめーーww
60キロぐらいかな?
原付で20キロぐらいしか出してなかったのに
坂で2mぐらい飛んで死を覚悟したわwww
興毅4RKO!
大阪の誇りや!
※10
お前が事故るように呪っておいた。
ふふ
常に自分撮りしとけ
はは
姿勢制御はガススラスタを使うんじゃないかな。
丁度シートの上にある。
テラフォーマやクラスティーデモンズとかのビデオみたいだね。
外人はほんと、クレイジーだわ
大脱走の名シーンを思い出したわ。
空中で駆動輪を回したり止めたりして姿勢を制御してる。ってどこかで見た記憶がある。
間違ってたらすまんw
>>17
つまんねーよ
※6が突然語りだしてワロタw
このサイトって何で急に語りだす奴多いんだw
最近のはスタビライザーモードに
するとアクセル開度を自動で調節、4ストによるエンブレリヤ上がり
を相殺。って近所の犬が言ってた。
※6について言っとくとジャイロとか慣性で姿勢をコントロールするとかまずありえない
微調整くらいにしかならないからほとんど意味が無い。ロードレーサーがドリフト時に繊細なスライドコントロールしてるんじゃないんだしオフ車でこんな大ジャンプをしようとしたら
もっと大胆に姿勢を変えるスキルが無いと死にに行く様なものテクも無いのにぶつけ本番で飛ぶなら別だが・・・
大切なのは自分とバイクとの空間、このスペースを使ってヒールグリップでケツを引き上げたり腕でフロントを押し込んだり・・・
まずこれで姿勢を安定させるテクがないと恐ろしくてこんな風には飛べない
こんなきれいな草原、日本だったら車両禁止だな。
あーカブでナス畑にダイブした事思い出したわwww
いいなぁーオフロード
ETがいなくても一人ET出来るwww
軽いし操作も楽だし・・・ただタンクが乗らないけども。
レ~ス時速120キロ以上で地走るより滞空時間が長いという
モトクロスバイクに両足べったりとか長い足のリックジョンソンなどス~パ~クロスに憧れた時代が懐かしいワニね
楽しそうー
…だが腰やりそうで怖い
昔々免許取立ての頃に借りたミントで
勢い良く踏み切り突入した時にちょっとだけ飛んだwww
何より電線が怖い
予想以上にぶっ飛んでてワロタ
よし明日久々にXR動かそう
アクセルをあけるとエンジンのクランクの慣性でフロントがあがってくるリアブレーキを掛けるとリアタイヤのジャイロ効果をへらすことになるのでフロントタイヤのジャイロ効果が勝ってリアが上がってくるんだ
オフやってる人間なら常識だし少しやればこんなジャンプは誰でもできるよ。たいしたことではない
まあ本人は気持ちよさそうにとんでるね
力もはいってないし
>32 ミントとか歳がばれちゃうでー
ブーン、ブヒブヒブヒ・・・っていう4ストの音が何とも・・・
おっさんにとってはパリパリパリ・・・っていう2ストの方が(ry
昔エンデューロしてたけど、ジャンプ時の体感恐怖は3倍くらいあったな。
俺は空中の姿勢制御なんて出来なかったから、腰引いてリア荷重気味で飛ぶのが精一杯だったorz
>26
素人なんだからそんなに根詰めて説明するなよww
テーブルトップなんかで反対側の斜面に着地する時、リヤブレーキを一気に強めに掛けるとかなりの角度で前が下がる。
体重移動なんかよりも簡単に姿勢が変わるから、スプリントやる人では常識。クラッチつないだままアクセル開けると、本当に竿立ち状態になるからね。着地点に転倒者などがあった場合、そんな操作でフロントアップ状態で着地するか、竿立ち状態でバイクから離れるかが良い対処方法。これも上級者では常識ね。 あ、おれ元A級。
>36
を、同業者発見w