このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

クリスマスツリーを破壊して記念撮影をしていたDQNを逮捕。監視カメラの映像

酒に酔っていたとは言えどんだけDQNなカップルなんだよwwwww愛媛県松山市の大街道商店街でクリスマス当日の朝、高さ約4メートルのクリスマスツリーを破壊したとして松山市の飲食店従業員、大西亮太郎(22歳)が逮捕されました。商店街の監視カメラにはツリーをなぎ倒す大西容疑者の犯行映像と、倒れたツリーの前で一緒にいた女性と記念撮影をする映像が映っていました。
2007年01月29日 02:15 ┃
74 コメント 料理動画「グランパキッチン」のお爺ちゃんが亡くなる。その葬儀の様子。
2017年8月に「King Of 2000 EGGS」というタイトルでスタートしたグランパキッチン。その主人公のお爺ちゃんが10月27日、73歳で亡くなりました。紹介動画はその葬儀の様子です。ハイデラバード郊外に住む恵まれない子供たちに料理を振舞うというコンセプトの動画は世界中で愛され開始からわずか2年で登録者数600万人を超え総再生数6憶3000万回。1000mgでも過去に2度紹介していますが葬儀の様子と共に人気の動画をいくつか選んで掲載しています。チャンネルは家族に引き継がれ今後も動画を投稿していくそうです。
83 コメント 【動画】逃走車両の車輪ごと引き抜いてしまうアメリカの車両拘束装置が強い。
つええ。過去に何度か紹介しているアメリカの警察が採用する「グラップラーバンパー」その装置が逃走車の車輪を引き抜き完全に走行不能にしてしまうという出来事があったようです。そのビデオ。これは諦めるしか無いな(ノ∇`)
62 コメント 【動画】マンションから落下した2歳児を救ったスーパーヒーロー。
キャッチはできなかったけど腕に当たって回転して頭部が守られたんだね。タイムズ・オブ・インディアによると、これはインド中西部マハーラーシュトラ州ドンビブリで撮影されたもので、13階建てマンションの3階部分から落下した2歳児を偶然居合わせた男性が救うというもの。結構な衝撃に見えましたが奇跡的に軽傷ですんだそうです。
126 コメント 【お知らせ】管理人、ようやくコロナから回復。ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
39.9度の高熱は頭がぼーっとしすぎて家の中で迷子になるレベルでした。皆様にはご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。これより更新を再開します。数日遅れの動画が出ても許してね。記事内動画はコロナ中にベッドで夢中になっていた谷桃子バレエ団のドキュメンタリーです。とても良いチャンネルよ。
削除ったねー。

関連記事

73 コメント 【動画】河川の侵食を加速させる遊びがガチで危険(@_@;)
一人生き埋めになりかけているやないか(@_@;)河川の浸食で剥がれかけていた地面をユサユサして崩すというバングラデシュの少年たちの遊びが危ないビデオです。
174 コメント 【拡散】川崎の無人お弁当店から弁当2個を盗んだ男の映像が公開される。
この顔にピンと来たら110番。神奈川県川崎市川崎区川中島2-5-10にあるお弁当の無人販売店から弁当を盗んだTOKYO男のビデオが拡散希望中だったので紹介します。動画3を見ると50代な感じかしら。お弁当なんて一つ売れて150円とか200円の利益よね。その盗んだ2つ分の利益を出すのがどれだけ大変か・・・。
98 コメント 【動画】調布駅の東急ストア前に刃物男が現れる。
最初の逃げた女性と店の前の人らは気づいているみたいだけど、通行人たちに声をかけたりしないんだね。「そいつ包丁持ってるぞ!」と騒いだ方が良い場面じゃないの。東京都調布市小島町2丁目の東急ストア前で撮影された包丁を持って彷徨く男のビデオです。普通じゃない感じがしますね。だから余計に騒いで注意した方が良いと思う。何をするか分からないんだし。
122 コメント 【大麻】紅しょうが直箸の吉野家テロ犯人に懲役2年4ヶ月の実刑判決。
大麻の件に触れていない毎日新聞の記事を読んで「吉野家テロで実刑!?」と思っちゃった。大麻の営利目的栽培の方が大きいよね。というか大麻でも捕まっていたんだ(笑)どうしようもない男やね。これ毎日新聞の書き方、悪くない?(笑)

最新ニュース

コメント

クリスマスツリーを破壊して記念撮影をしていたDQNを逮捕。監視カメラの映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NTgzOTc

    女も特定してネットで顔なり何なり公開しちゃえ
    こんなクズども、社会的に抹殺してOK
    名前をググった時、すぐに素行不良が判明するようにしてやれ

  • 返信 743mg ID:AyMTIzOTY

    なんだてっきり童貞の犯行かと思ったぜ
    つまらん

  • 返信 743mg ID:U0OTA5MzE

    >2
    アンチリア充を期待したのか?w
    俺もそうだと思った。

  • 返信 743mg ID:k4NDQ0Nzc

    女も共犯だろー
    世間に晒してしまえよ!!

  • 返信 743mg ID:kyMzA0Mzk

    また大阪か

  • 返信 743mg ID:E0NDU0NzQ

    気持ちわかるよ・・うん・・

  • 返信 743mg ID:A3NzY0NTM

    異教徒の親分の誕生日を祝う飾りつけを壊して何がおかしいのだ!! インシュアッラー!!  By アラブ人。

  • 返信 743mg ID:kzNzYyNzI

    異性との犯行ってのがダメだな
    同姓やお一人様の犯行なら多少の同情はあっただろうに・・・

  • 返信 743mg ID:YwNDEwODE

    女居るのにツリー壊すって何だよ、アホだろ
    世の中にはもっとツリー壊したくても壊せない野郎共がいるのによw

  • 返信 743mg ID:A3MTg4MzI

    おまいらの犯行か……
    と思ったら彼女連れだった氏ねDQN

  • 返信 743mg ID:QzNTI3Mzk

    ざまあwww

  • 返信 743mg ID:EyNjI2NDk

    女も共犯だが美人かブスかも重要だ。
    美人だったら情状酌量
    ブスだったら死刑か無期懲役

  • 返信 743mg ID:g1MTU4NDQ

    美人だろうがブスだろうが、関係ない。

  • 返信 743mg ID:A3Njg4NTQ

    何だまた朝鮮か

  • 返信 743mg ID:EyNjI2NDk

    可愛い女子高生だったら無罪になる可能性が高い
    しかし女も30歳を過ぎたらそこらのオヤジの判決と変わらなくなってくる。

  • 返信 743mg ID:A4MTUzOTc

    これニュースで やってた
    おおごとに なってるね

  • 返信 743mg ID:g1MTI3ODc

    また中国人か

  • 返信 743mg ID:A3Mjk5NTI

    バカオンナ!
    テメェも早く出頭しろやぁ!

  • 返信 743mg ID:A4MzM1NjI

    映像で後姿しかわからんが、女は黒髪でDQNっぽくないな。

  • 返信 743mg ID:A4NzQ2NDU

    いいぞもっとやれww
    そして豚箱に送ってやるんだ!!

  • 返信 743mg ID:c4NDkyODc

    >19
    この女の後姿と黒髪でDQNっぽくないとな?
    男に携帯渡してツラーっと立ち去る所なんか極めてド阿呆~に見えるのだが。

  • 返信 743mg ID:kzODU5MzM

    死刑でいいよ

  • 返信 743mg ID:kxMDM3ODE

    彼女連れとか弾けて混ざれ!

  • 返信 743mg ID:g3NjM3MTU

    関西DQN多いのはなぜ

  • 返信 743mg ID:U5ODk2NDc

    彼女連れというか、最後の方女は一人で歩いていったように見えるぜ。
    たまたま通ったところを女が見て、記念に写真とっとこ見たいな感じな気がする。
    まぁ仮に彼女だとしても俺は気にしな・・・もげちまえ。

  • 返信 743mg ID:A4OTAwMjg

    女も同罪
    名前と顔も報道しろよ

  • 返信 743mg ID:U5NzA0OTg

    >24 愛媛県だよ
    たしかに関西はDQN多いけどねw

  • 返信 743mg ID:ExMjgyOTc

    必ずこういうクズがいるよなぁ。水商売関係者は、バカばっかりだな。

  • 返信 743mg ID:c5NzQ5ODc

    DQNと酒って怖いな

  • 返信 743mg ID:c4ODk2ODY

    普通の女なら止めるだろ?
    普通にシャッター押すなんて・・
    信じられんわ

  • 返信 743mg ID:cxODAwMjM

    >24
    西に行くほど彼の国に近づくからじゃないか?

  • 返信 743mg ID:YyODUxNjg

    クリスマスツリーに願い事を吊るす4000人の日本人の方にあきれるわ

  • 返信 743mg ID:MxOTQzMTY

    非リアだったら許せなくも無いけど、女同伴でツリー破壊とか意味判らんわ

  • 返信 743mg ID:EwNDI3MTM

    クリスマスツリーに願い事とか馬鹿だろw
    DQNよりそっちの方が笑えるわ

  • 返信 743mg ID:E1MDYxOTY

    わははは!亮ちゃんばかね。

  • 返信 743mg ID:E4MjI0NTM

    >32、34は同一か?
    オマエよっぽどクリスマスに嫌な思い出があるんだな(笑)
    4000人を代表して言わせてもらうかわいそうに

  • 返信 743mg ID:E1MDYxOTY

    >36さん
    思い出も無い様なくそじゃね?

  • 返信 743mg ID:E1NjE2MjA

    こういう事やるクズは生かしてても碌な事しないから殺傷処分すべき
    クズは殺せ

  • 返信 743mg ID:M4MDg1NzI

    バカ女へ。
    林間されて挿し頃されて海にでも静められて下さい。

  • 返信 743mg ID:Q0ODA1MDA

    今回はツリーがDQNを成敗し損ねたな
    倒れる→DQNを押しつぶす

  • 返信 743mg ID:U1MzEwMjI

    4000人もの真心(祈り)を折る行為は
    俺には出来んな。
    例え、ムシャクシャしていても。
    ある意味、凄くないか、この事件。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    213 コメント 都内の東西線で酔っ払いと子持ちパパが喧嘩し子供が泣き出してしまう映像が話題に
    都内の東西線で子供とパパの声がデカかったと突っかかる酔っ払いと子持ちパパが喧嘩になり、車内で言い争いになる映像。最後は無理やり電車外に追い出されるような形となっていますが、この後どうなったかは不明。怖がって泣いてしまってる子供が可哀そう(´・_・`)
    98 コメント 買ったばかりのピザを強風に飛ばされてしまったおじさんの悲しい映像。
    これは悲しくて辛い(´・_・`)砂だらけになったであろうピザを拾い集めて食べようとする姿に泣いちゃう。買ったばかりのピザを店を出た瞬間に飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。この後、様子を見ていた店側より焼きたての一枚がプレゼントされたそうです。
    275 コメント 縛って宙吊りにした従業員を鉄パイプで殴打。ひどいパワハラ映像が拡散希望中。
    塩ビパイプかと思ってたらまさかの鉄パイプだった。兵庫県のとある会社で撮影されたパワハラの映像がツイッターで拡散希望中&5ちゃんねるで話題のようです。これコメントにもあるけどハワハラというか傷害事件だよね(@_@;)周りが笑ってるけど周りも恐怖に支配されていて笑っていないと次は自分かというヤバい雰囲気なのかしら・・・。例によって1000mg内では個人の特定コメントは禁止です。今回に関してはヤバそうなので会社名もブラックリストに設定しています。
    273 コメント なんて愚かな。結婚式の祝砲で誤って目の前の子供を撃ち殺してしまう映像。
    1人死亡1人負傷でいいのかな?インドの結婚式で起きた悲惨な事故のビデオです。これはジャムったのか。スライドを引いて弾を出そうとしたら誤って発射されちゃったんだね。最初撃とうとして弾倉が入っていなかったり銃の扱いに慣れていなかったのかな(´・_・`)そんなヤツがこんな人の多い所で銃を使ったらいけない。
    336 コメント 【いじめ】ベトナム人技能実習生に暴行を繰り返す日本人DQNの動画。これはひどすぎ。
    お前らDQNというか知能小学生レベルかよ。ベトナム人技能実習生の男性が受け入れ先の岡山市の建設会社で繰り返しいじめを受けたとする山陽新聞デジタルの動画が話題になっています。紹介はYouTube版で。同じ日本人として恥ずかしいな(´・_・`)というか外国人技能実習生の制度ってうまく行ってるの?悪いニュースしか見ないんだけど。
    108 コメント 【千葉】都賀駅の線路で寝ていた老人を救った若者たちがGJ動画。
    転落して怪我をしていたか酔っぱらいかな?千葉ってこんな場所なんだ。JR千葉駅から2駅目なのにもうこんなのんびりした感じなんだね。今日のひまわりより、千葉県千葉市若葉区都賀の都賀駅で撮影された、線路に転がっていた老人を救った若者たちのビデオです。
    204 コメント セブンイレブンのバイトで暴力を振るわれた。映像が公開されて話題に。
    お客さんがGJすぎるwww「こっちが年下やからってやっていいことと悪いことの区別もできやんのか仕事中やぞ人として終わってるわ」セブンイレブンのバイト中に店長から暴力を振るわれたとして投稿された動画が某掲示板ちゃんねるで人気になっているようです。そのビデオ。何があったのかは知りませんがお客さんがいる前でこれはどうなのwwwというか止めに入ったお客さんめちゃくちゃ優しそうな人だね。修正:暴力を振るっているのは店長ではなくバイトの後輩(新人?)だったようです。