
野郎どもはワクワクしちゃってください!さすがフェラーリ手作りな所が多いっすね!工場見学って楽しい☆


F1GPでも類を見ない圧勝のシーズン、1988年ホンダのV型6気筒ツインターボエンジン(RA168E)を搭載したマクラーレンMP4/4は16戦中15勝という圧倒的な強さで両タイトルを手にした。F1最後のサーボエンジンを徹底的に計測!シューミ空気読よってレベルじゃない勝ちっぷりだったんですね。
予備:http://www.liveleak.com/view?i=f5b_1289780007
実際の走行映像、ニュルブルクリンク
ほう、俺のもこんな感じで作られてるのか
届くのが楽しみだな
下の走行映像、ハンドル取られ過ぎじゃない?
安定感無い車なんだな。
※2
?? こんなもんだろ?
※2
途中ワイパー動かしてるから路面濡れてる
ハンドルの遊びってこんなにあるものなのか?
それとも濡れた路面の関係で繊細な操作を要求されてるだけか
ツールキャビネットが白→赤→白→赤って交換されてるけどなんでなんだろう
楽しそうだな
あのね。レーシング仕様には「あそび」の概念はほぼありません。
車の挙動が、ダイレクトなので車全体の制御を人間がこうやって行っているんです。ハイパワーゆえになおさら。
細かいカウンターを当てながらできる限りスロットルを開けて0.01、0.001秒の戦いをするんです。
君たちみたいに、今日がだめなら明日でもやってみっか!的なのんびりした世界ではないんです。
早く立派に働けよ。おまえら。
>>8
余計な事を言うものではありません。
そんなことは分かっているでしょうに^^
あなたは車に詳しくて、いい話しが出来る人なのですから勿体無いですよ。
なんか自動車作ってる感じじゃないな
プラモデルみたいな
コネコネしてるのはハンドルの遊びなんかじゃない
多分このドライバーは車のリアを信頼してないんじゃないかな
ただでさえウェットだし
だから切っては戻しを繰り返してリアが出てこないようにしてる
・・・だと思う
米8 なんだかワロタwww
ニュルのコーナー周りの凹凸と雨が降ってμが低くなってるから滑り出さないようにカウンター当ててるんだろ。多分
車組み立てる行程を観て、その車が走る動画っていいねワクワクする。
こういうレーシーなエンジン音っていいよなぁ
俺のは旧車だからエンジン音バラバラいうし、排気音もボロロロとしかでねぇ
いいなぁ・・・
エンジン音ってかドグミッションの音だと思うよ。
あのシフトって普通車のマニュアルには付けられないわけ?
めっちゃ便利やりやすそうなんだが・・・
>あのシフトって普通車のマニュアルには付けられないわけ?
めっちゃ便利やりやすそうなんだが・・・
4速とか5速で走ってて信号とかで停車して1速に入れるのにHパターンなら5→1とかできるけどシーケンシャルだと5→4→3→2→1とまん中が飛ばせないからかえってめんどくさい
つまりバイクみたいな感じなのか
でもお高いんでしょう?
暴走族が乗りそうなデザインだなwwwダセえよw
米18の感性に全米が泣いた。
普通の車でシーケンシャルミッションに載せ変えるなら、かなり高いと思いますよ。
ミッションはそのままで、シーケンシャル操作に変換するキットなら売ってあるので、それなら安上がりです。
中古でMR-Sのセミマニュアルを買うのもいいかもね。
これIパターンドグだからでしょHパターンのドグもあるよ
何か初めの方見てると
デカいプラスチックのプラモ作ってるみたいだなwww
ちょっと真っ白は寂しい感じがするけど
あとで手を加えるのかね?
>>21
よく知らない人はドグミッションということよりもIパターンの縦の動きだけでシフト出来る事に注目すると思うぞ
これがHパターンだったらすげーなーってだけで市販車に云々の話しにはなってないだろう
なんだかプラモデル作ってるみたいな感じなんだなー