このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

まるで弾丸!恐ろしいスピードで追い越ししていく車?(だと思うw)

一瞬、約7秒のムービーですが、どうぞご覧くださいw 高速道路で弾丸のごとくすっ飛んでいく車に追い越しされるんですが、早すぎてまったく車種が特定できませんw いったい何キロ出てるんでしょうか(@_@;) 早すぎてフェイクかと疑ってしまいますねw 通り過ぎた瞬間のサムネを作ろうとしたんですが、ボタンを押したら既にあの位置でしたww
2009年02月24日 22:42 ┃
38 コメント システムの欠陥により運航停止となったボーイング737MAXであふれるボーイングレントン工場の映像。
サムネイルは駐機場に入りきらずに駐車場に停められているTUIエアウェイズのボーイング737MAX。2018年10月のライオン・エア610便墜落事故と2019年3月のエチオピア航空302便墜落事故を受けて各国で運行が禁止され修理待ちの為にボーイング・レントン工場が737MAXであふれているんだって。その様子を空撮したビデオです。最近新たな欠陥が発覚しいつ運航再開できるのか分からない状況だそうです。
180 コメント 運転手の操作に反して急加速する車。ジェネシスG80の急加速問題こわすぎ。
ヒュンダイ車はソナタにも急加速問題がありましたが本当にシステムの欠陥なのかな?どこかの上級国民みたいに踏み間違いじゃないのかしら。動画はドライバーの操作に反して急加速したとされる5つの事故をまとめたビデオです。
58 コメント もうほとんど事故。荒れた海で地獄を見たボートの映像。
ここの映像は何度か紹介していますが何故彼らはこんな荒れている日にボートを出しちゃうんだよ(´・_・`)一つ目は小さな子供を乗せているんだし普段から荒れやすいこのインレットは避けるべきなんじゃないの。こんなの絶対乗りたくねえwww
99 コメント インディカーで先頭のペースカーがクラッシュしてみんな混乱wwwww
ウィル・パワー「えっ?」エド・ジョーンズ「抜いたらあかんよな?」トニー・カナーン「これ止まっとくべき?」ライアン・ハンターレイ「いやいやいやいやwww」スコット・ディクソン「どうしたらええのかしら?」インディカー第8戦デトロイトGPで起きたペースカーのクラッシュ映像です。
湾岸の千葉くん高速道路で一般車両抜きまくりの大爆走湾岸の千葉クン高速道路で300km/hオーバー。他車を両抜きまくりの大爆走結局湾岸の千葉って正体ばれたんでしたっけ?久しく動画見たんで他も探してみたんだけど、この人むちゃくちゃっすねw12点の一発免停で警察の取調べ室まで盗撮してるしwwそして伝説の「チャリンコで湾岸線を爆走」警察ってこういうビデオを見て制作会社を捜査したりしたいもんなんですかねー。いやまぁ面白いからいいんですけどねw
カッ飛びバイク一般道で299Km/h!高画質再生で映画みたい!カッ飛びバイク一般道で299Km/h!高画質再生で大迫力!!
Canon EOS 5D Mark IIの高画質ムービーが流行ってますねー!今回の動画はCBR1000RRで爆走する映像です!299Km/hも高画質だと迫力が違いますよっ!
7秒でどーん!動画。事故ったBMWがカメラにどーん!固定カメラで良かった7秒でどーん!動画。事故ったBMWがカメラにどーん!固定カメラで良かった
イイネ☆こういうシンプルで分かりやすく、しかも画質も良くて無駄なBGM無しのリアル音。スバラシイ。紹介動画は7秒の一瞬動画です。カーブを曲がりそこねたBMWがバウンドしてカメラ目がけてどーん!そしてカメラにばーん!これは固定カメラで良かったですねえ。もしかしたら後ろに人間がいたかもしんないけど(@_@;)
動画:liveleak.com

関連記事

88 コメント ブラジル人がヤマハXJ6を手にしたら。Twitterで話題のすり抜け動画がこちら。
こええwwwインスタグラムからコピーされたブラジルのヤマハXJ6乗りのすり抜け動画が今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。(オリジナルはリンクで)ヒャハー!言うてるけど見てるこっちはドキドキ(@_@;)追記:YouTube版がありましたので入れ替えます。
76 コメント おかしな運転をしたタクシーのせいで後続のトラックが大変なことに。これは積み方の問題?
うわあ酷い。上海の高速道路で撮影された追突しかけたタクシーがクイック車線変更をしたせいで後続のトラック2台が大変な事になってしまう事故のビデオです。確かにタクシーが悪いんだけどブレーキでこうなってしまうのは積み方の問題もあるのかね。
79 コメント ツーリング中の事故。前を走る仲間のモンキーにモンキーが追突。
近づきすぎが原因だけど前のモンキーに何があったのかしら。良く見ると18~19秒の辺りで前にかがんでタンク下辺りを触っているように見えるからガス欠か何かが起きたのかな?モンキーツーリング中に仲間のモンキーに追突してしまった事故のヘルメットカムです。
79 コメント 寸前の所で追突されるのを免れたポルシェGT3乗りのスーパー反射神経。
すっげえ。よく見てたな。キングストンのニューヨーク・ステート・スルーウェイで撮影されたポルシェGT3乗りの神回避が話題になっています。渋滞の先を確認しようと左に寄っていたポルシェの後方から止まり切れなかったトレーラーがズゴーンっと(°_°)

最新ニュース

コメント

まるで弾丸!恐ろしいスピードで追い越ししていく車?(だと思うw) へのコメント

  • 返信 名がありません ID:cyOTE5Njk

    ライトの形状からして、たぶんポルシェだと思います

  • 返信 名がありません ID:gzNzEyNDg

    若干丸み帯びてるよね

  • 返信 名がありません ID:Q4NTQ3Nzg

    軽トラとかだったら風圧で飛んでいきそうだな

  • 返信 名がありません ID:c4MTk1NjI

    首都高の湾岸線とか走っているとこんな感じの時ありませんか?

  • 返信 名がありません ID:IwMzk3OTY

    >ドヤ顔でポルシェとか言うなwww
    どう考えてもケーニグゼグCXXだろ

  • 返信 名がありません ID:A1MTU2MzI

    はやw 何キロくらいでてるんだ

  • 返信 匿名 ID:cxMjM1Mzg

    その車はくるおしく
    まるで身をよじるように走るという
    その名も
    悪魔のZ

  • 返信 名がありません ID:Y4NTg2MjM

    これは典型的なポルシェのエンジン音。
    こんなのも分からないとは。。。

  • 返信   ID:EzMTg3MDA

    たぶんハイエースだろうな
    俺は知識溢れる勇者だから判る

  • 返信 743mg ID:M5NjI4OTc

    後方迫ってくる時点から撮影できてるってことは、
    最初から来ることが分かってたってことだよな
    撮影者の仲間か

  • 返信 743mg ID:czNTgzMTc

    接近してるとき右にウインカーつけてやったら相当焦るだろうな

  • 返信 743mg ID:EwODUxOTE

    撮影者の車が50キロくらいで走ってるのか?

  • 返信 743mg ID:A5NzMzOTA

    PORSCHE 911Carrera
    997前期バサルトブラック
    あ、turboかもしれん。

  • 返信 743mg ID:QyODEyOTg

    あーこれ カローラだね

  • 返信 743mg ID:EwMTQ3MDI

    これダイハツのミゼットで間違い無いな
    動画見てないけど

  • 返信 743mg ID:E1ODcwNjU

    離陸して空飛びそうな勢いだなw

  • 返信 743mg ID:Q5OTMzMzM

    事故ったら死。
    それも本人の自由。

  • 返信 743mg ID:A3NTkxMTg

    死ぬのは馬鹿の勝手だが、他人を巻き込まないで欲しい。

  • 返信 743mg ID:g3MDYyNDM

    997だね

  • 返信 743mg ID:A4NzE2MzY

    マジレスすると、マーチ

  • 返信 743mg ID:U2NjIzMzU

    これはプロボックスだな。
    納期に間に合わないから飛ばしてるんだろ。

  • 返信 743mg ID:cyNzU2NDE

    どう見てもDAIHATSU MOVE

  • 返信 743mg ID:c5MDY1NDM

    これはシマ馬、音からして

  • 返信 743mg ID:gzMTc1MzU

    >>5
    揚げ足採る訳じゃないんだがケニーグセグは「CCX」な
    >>12
    確かに撮影者は遅いですね。50km/hと250-300km/hでしょうか

  • 返信 743mg ID:gyNzU4MzA

    遅く見えるけど実は早い。
    みんな交通事故には気をつけてね

  • 返信 743mg ID:k2MTk3MzA

    音を遅らせたのは演出?

  • 返信 743mg ID:M4MDUyNjU

    バオォーーーーーン

  • 返信 743mg ID:U0NzIzNTY

    50年前オジイチャンの車がこんな音してた
    先っぽがとんがってるやつ
    たしか・・・ミゼットとか言うやつ

  • 返信 743mg ID:g5NTgxMzM

    フロントライトがフォグを含んで4つで、光の誤差を含むとシビック系統だと思う

  • 返信 743mg ID:g5NTgxMzM

    >>26
    これは電車が踏み切りを通ったときになる現象が起きてる

  • 返信 743mg ID:QwNTYyNDQ

    みんな残念
    これ俺が走ってるとこ撮影してもらったから
    答えはプロボックス

  • 返信 743mg ID:EwNDI3MTM

    ロクに後方確認しないで車線変更する馬鹿が多い公道でよくこんなスピードだせるな

  • 返信 743mg ID:M2NTM2NDM

    出してる奴も馬鹿だがな

  • 返信 743mg ID:IwMDQzNDg

    もしもプリウスだったら。
    ・・・無理すぎるか。

  • 返信 743mg ID:Q0MzQzMzM

    なんだ? どこかの映画みたいに未来とか過去へワープするのか?

  • 返信 743mg ID:MwMDYwODc

    トイレを我慢してるんだ。

  • 返信 743mg ID:M4ODM2NzA

    ポルシェだね

  • 返信 743mg ID:E0NzU1NzI

    zze-123の2zz-ge音
    カーボンボンネットにして穴が開いてしまった
    カローラランクスかアレックスだね
    200km/h前後しか出てないと思うぞ

  • 返信 743mg ID:I2OTkwMDA

    なんだ
    アンパンマン号じゃないか

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ4ODQ

    どーみても、セルボモード!!

  • 返信 743mg ID:E0Mzg1NzM

    GTOだろ常識的に考えて

  • 返信 743mg ID:MxNDc1MTI

    君たちなにをいってるんだねこれはエリーゼですよ
    後輩です

  • 返信 743mg ID:E5NDQ5MDU

    ヘッドライトの形状から、どうみてもコペン!
    350くらい出てる?

  • 返信 743mg ID:A3MjgxMzg

    佐川だな

  • 返信 743mg ID:IyMDkyMzk

    >>11
    それやると道連れにされるよ。

  • 返信 743mg ID:Q1MzU4OTE

    こんな奴は不要。
    早く死んでくれ。

  • 返信 743mg ID:A2NzQ3NTc

    CCXが正解っぽいけどポルシェ推しのやつは信者なのか?

  • 返信 743mg ID:I5NDc3NzA

    あー、コレね。ユンボじゃん。

  • 返信 743mg ID:M2MDQ0OTE

    チョロQ

  • 返信 743mg ID:k4NjE4MzM

    CCXのテールランプはそもそも3連丸灯なわけだが
    じっくり見れるテールランプを見間違えるのは何かの冗談なんだろう。
    だいたいこんな事すんの安い中古のスポーツカー買って
    浮かれた小市民くらいだよ

  • 返信 743mg ID:Q3NDA4NTQ

    ポルシェってw
    乗用車だろこれ

  • 返信 匿名 ID:k2MDM0MDE

    あのワゴンRはえーな

  • 返信 743mg ID:I0Nzg1MjQ

    NBOXに決まってんだろが!俺様のNBOXは世界一早いだぜ、あんなのちょろいze

  • 返信 743mg ID:U0OTQyNzY

    推定時速350km/h

  • 返信 743mg ID:kxMTY3MDU

    推定時速375km/h

  • 返信 743mg ID:kwMTA4NjU

    中野浩一が乗ってる自転車やろ
    お前等なに言ってんだよ

  • 返信 743mg ID:AwNjYxMDQ

    7秒で止めるとポルシェだとわかるね。
    あの乾いた独特のエンジン音はポルシェだと確認しなくてもわかるけどね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。
    あぶねえええ(@_@;)プーケットで撮影された最悪の失敗をしでかしてしまった自動車整備工場の防犯カメラ映像です。見慣れたトラック(ダイハツ・ハイゼット)だし一瞬日本での出来事かと思ってしまいましたがタイだったのね。これアームの取り付け位置を間違ったという単純なミスなのかしら。エンジンとか重たい物が前方に集まっているトラックだしそもそもこのリフトじゃ無理だったという気もする。幸運なことに映像に映っている2人の整備士に怪我は無かったそうです。
    26 コメント ピックアップトラックどれだけ積めるか選手権、たぶんこの人が優勝www
    笑うwwwこれお引っ越しだよねえwwwこれだけを積み込む労力、事故につながる可能性、警察に発見されるリスクを考えたら普通にトラックを借りた方が絶対に良いよねwwwメキシコで撮影されたという驚くほどの荷物を積んだピックアップトラックのビデオです。
    77 コメント 【動画】アウトバーンでスイフト・スポーツの最高速チャレンジ。
    200km/h以上でるんだ。すごいぞスイスポ!アウトバーンの最高速動画で定評のあるAutoTopNLチャンネルによるスズキ・スイフトスポーツの最高速チャレンジです。この人の動画スーパーカーとかハイパフォーマンスカーが多いですがたまにこういうのもアップしてくれるのが好き。
    401 コメント ハーレーダビッドソンのトライクを納車された直後に事故って傷物にしてしまったバイク乗り。
    なんて乗り難そうな乗り物なの(´・_・`)ファットボーイをベースにしたトライクで納車されたその日に事故ってしまったハーレー乗りのビデオです。オーナーが乗車するのは動画15分から。そこから四苦八苦しながらなんとか走り出せたのが19分、そしてその1分50秒後に(´・_・`)最初っから危なっかしかったけどまさか2分で事故るとは(´・_・`)
    132 コメント テスラが自社開発した車載コンピューター(FSD)が凄すぎる。数か月後に完全自動運転へ。
    テスラが完全自動運転に向けた車載コンピューター(FSD)を自社開発しそ完全自動運転のデモ動画を公開しました。すでに生産が始まっていて現在の製造分から第3世代のハードウェアに切り替えられFSDはオプションとして選べるようになっているそうです。このFSDは従来のNVIDIA製に比べて処理速度がなんと10倍!完全自動運転を可能とするんだって。未来が来ちゃった。ちょっと何かいてるか分かりづらいけどとにかく凄いという事www
    102 コメント ホンダのディーラーを出てわずか15メートルで事故ったサハラ300乗りwwwww
    これは悲しいwwwww結構あるあるみたいだけど見るのが苦しいwwwwとてもいい笑顔だったのにね(´・_・`)真新しいサハラ300で出発したおっちゃんがディーラーの目の前で転倒してしまうという悲しいビデオです。これもやっぱりタイヤが新しいから?
    117 コメント 見事な設計。驚きの走破性能。どんな道でも走れる電動ミニバギーが開発される。
    これは面白いな。おもちゃとして欲しい。電動だし新たなアクテビティとして利用できそう。マウンテンドライブとかどうだろうか。4輪に設置された電動モーターをバッテリーで駆動し連続4時間の走行が可能なんだそうです。このモデルは1人乗りですが2人乗りも開発中なんだって。