★これがハイブリッドスーパースポーツBMW i8のサウンドだ!スポーツモードで加速。シフトアップはえー!やっぱ高級車は違いますなあ。新しく発売されるBMW i8の加速動画です。スポーツモードなのでデジタルメーターですが、他のモードではアナログ表示なども選べるそうです。1.5リッターの3気筒+ハイブリッドに難色を示していたファンたちもこのサウンドには満足できるのではないでしょうか。データ、1.5リッター直列3気筒ターボ(231馬力)電気モーター(131馬力)システム合計362馬力でお値段は約2000万円だそうです。
★ヒュンダイ自動車のドライブアシストが凄いらしいけどエンブレムがアストンマーチン。新型の現代自動車(ヒュンダイ)ジェネシス(DH)に搭載されたアドバンスドスマートクルーズコントロールとレーンキープアシストによって無人の車列が走るCM映像です。海外はこういうCM作るの上手いなあ。というかどこかで見たことのあるエンブレムじゃね?(´・_・`)ヒュンダイも良い車を作っているらしいのでエンブレムパクリとかやめたらいいのに(´・_・`)というかアイサイトの技術者流出してない?大丈夫?
こんな車だって。
1(σ・∀・)σゲッツ!!
>>米2 m9(^Д^)プギャー
>>1さんに相席でおいらも1get!
みなさんまだまだ相席可能ですぞ
↓ ↓ ↓
1get
スピードメーター、タコメーターは
アナログの方が好きっていうのは時代遅れですか
俺もアナログ派
デジタルでフレームレート低くカクカク表示されるの死んでくれ
ポンコツ選ぶお前が逝け
これもアナログ表示ですけどね。
最近では、機械式のメーターよりコストが安く付きプログラムを変更するだけで色んな車種にも流用出来る液晶表示が増えた。
機械式より高そうに見えるしね。
見にくい
意外とアリじぇね?
ベンツとかメーターはモニターにアナログメーター出してるのあるじゃん
それと変わんなくね
これじゃあカーナビ買い替えられないじゃん
つうか地球全体からズームインするのウザい
これはダメだろ。メーターガン見しちゃうもの。
インテリア良くなったな
エアコンスイッチを吹き出し口に付けたりして、
デザインの整理がきちんと出来てるところがアウディらしい
このメーターはちらほら見かけるし、これから主流になるだろうね
パチンコCR AudiTT
なんで今時こんなレスポンス悪いの
ガチのスポーツカー以外はあり。好みじゃないけど。
TTのエクステリアは初代の「丸っこいけどスポーティー」な印象から
どんどんフツーのクーペになっていくな。
カッコいいけど、そこは残念。
ガン見するのは設定するときだけだろ。
ナビ見るのはチラ見だからおkじゃん。
まあ、アウディは新しいの好きだから
そうでもねえぞ、一世代前の装備をオプション扱いしてるメーカーじゃん
もうちょっとキビキビ動くんならオレ好きかも
MTかー。
分かってんなー。
計器類の表示位置をカスタマイズできたり、表示する必要の無いインジケータは必要になったときにだけ表示されるタイプになってほしいです。
最近の戦闘機とかそんな感じですよね
ここをタッチする訳じゃないだろうから
結構見やすいんじゃないか?
それより空ぶかしすんなウルセェ
アルミだから凹ますと高いんだよなーこの車
なんて鬱陶しいメーターパネルなんだ
何が絶対使いにくいのか分からない
これいいじゃん
オシャレとしてなら良いけど、実用性がない
Karaokeはどこですか
絶対シャープの液晶つかってるやろ。
すでにエンジンチェックランプ点灯してんぢゃん笑
これが新世代アウディのデザインコンセプトなのか?
なんか幻滅させられたわ
あれはエキゾースト警告、VW.AUDIの定番持病
エキゾースト警告ですね、VW.AUDIじゃ定番の持病
前見て運転する車に、多くの情報量など要らぬ。
よそ見しながら飛べる飛行機にこそ役に立つ。
いやいやいや
ないわー
高評価が圧倒的に多いんですが、それは
オレのクラウンハイブリッドもこんなかんじで全部液晶だわ。
だけど真ん中に地図表示するようなばかみたいな事はしない。
ナビの時簡易的な案内なら出るけどな。
処理おせぇ・・・・
日本のメーカもこのくらい冒険しろよ
お前が安物の車しか乗って無いからだろ。
クラウンにはナーター中央に夜間の映像が映るナイトビジョンが装備されてる物が有った。
30年位前のソアラ30L GT リミテッドのメータ内にマルチが内蔵されてた。
14クラウンのGは、速度計は奥に見えウインカー表示や警告灯は空中に浮かんでるように見えた。
これは単純に画面小さすぎだろ
なんかなー
最近の車の液晶メーター止めて欲しいわ
夏の車内とかクソ暑いけどええんか?
液晶壊れたらガソリン残量とか分からないし
計器類って信頼性大事な気がするけど。
10年も乗れなさそうな気がする。
最近のスーパーカーとかも電子機器満載で
クラシックカーには成れないんだろうなと思うわ。
デザインを何種類か用意しておいて、その日の気分によって選べるようにすれば結構需要あると思う
6速MTのTTは良かったなぁ
ハンドル重いのだけが難点だった
「オマ、そりゃねーだろ!」っていうルート案内された時さ、画面スクロールしてチェックするよね。その時に使いにくそう
見覚えのある地図だと思ったら
出発地点がHannoverじゃあーりませんか。
一時期住んでたんで懐かしい。
絶対に2代目の方がかっこいい。
なんでこんな顔にしちゃうかなあTT。
この程度だったらまだアナログでいるべきだろ
いっそナビ席にこれつければいいんじゃね?
俺のセルシオのオプティトロンメーターと似てるわぁ。
ナイト2000
見づらいな
「はあ?」って見てるうちに事故りそうだわ
旧モデルとさほど変わってないと感じるのは私だけでしょうか
夜は眩しいだろうw
エンジン手動毎に世界地図からズームイン!
ナビの地図みたいな動き回るモノがインパネにあったら、気が散って仕方がないわ。ナビはインパネとは別にあって、案内だけをしてくれる方がいいよ。
インパネ全部タッチパネルにしようずwwww
UI全部IT企業に作らせたらcoooooooolじゃね?
というのが自動車業界の最先端妄想なので
この嫌な流れは大きくなるかも知れんぞ
>>シャープが開発したという自由な形状にできる液晶パネルなのかな?
ぜんぜん違う
でも、しょせんアウディでしょ
今はみんなちょっと馬鹿にしたように見ているけど未来ではみんなこれ使ってたり
いいね!デザインもインパネもかっこいい
いらいらする
だめ見づらい
フロントガラスに映せ
タッチパネルとかいう化石時代の技術を推す奴wwwwwwww
いい加減に目線を下げなくても計器類把握出来るようにしろよ
ガン見して事故る奴が増えるな
ナビ出たての頃もそう言う人多かったな
デモなんだろうけど、エンジンが掛かっていて、エンジンチェックランプ点灯しっぱなし状態って事は・・・。
エンジン切ってるなら分かるが、タコメーター動いてたしなー(笑)
デモとしてなら消えてる全ランプも点けとかないと違和感アリアリですよ~(笑)
ナビはともかく、メーター類もハンドルが邪魔で見辛いよなww
メーカーもいい加減、考えたらいいのに
「速度計はここにある」「ナビ画面はここにある」って決まってないと、必要があって見るたびにいちいち探してしまいそう。
レスポンスを滑らかにしてくれればなー
でも発想としては良いね。
格好は良いけど確かに使い難そう。そう言えば昔友達のお父さんの車のスピードメーターが(/”””)←こんな形の目盛と数字の表示で格好良かったなぁ。
ウザいインパネだな
てか、デモでしょうにwww
どの道需要なし!
ナビをガン見して運転する奴居ないだろ
目が悪い俺は、プロボックスの余計なものついてないメーターが一番見やすい。
エクステリアは前回の方が良かったな。インテリアはめちゃくちゃ良くなった。