★居眠り運転でノーブレーキで積載車に突っ込むドラレコ映像が怖すぎるガクブルうわこええ(@_@;)動画を見ているだけなのに、ブレーキが極端に遅いヤツの助手席に乗っている時の心境に似ている感じがした。居眠り運転でノーブレーキのまま前方で停止した積載車に突っ込んでしまうドライブレコーダーの映像です。これトレーラータイプならまだアレだけど、単車タイプだとめちゃくちゃ高いよね。追突で全体が歪んで・・・。と考えると数千万円の賠償が・・・。いろんな意味でギャヒギャヒ(@_@;)
★バイクを車に積み込むのは大変。そんな(ノ∀`)アチャーなやっちまった映像集。
どれもこれもみんな(ノ∀`)アチャーって感じっすね。バイクを車に積み込むのは結構大変なんだよ。二輪だしね。不安定だしね。そんなやっちまった人たちの映像集です。バランスを崩しちゃったとかは分かるけどさ、角度が悪くて腹を擦っちゃうのとかは初歩的なミスじゃねえ?どれも見てらんない映像でした。
ローガンシティってことはオージーか。
オージーは高さ制限の表示ないんだな~
高架下に4.5mってある
運転手が全高を測ってないか、表示を見落としてるだけだろ
おーしっと
おーふぁっく
おーすとっぷ
goo.gl/maps/2TJBV
ここか。
ふぁっきん いでぃおっ!
おー!じーざす!
上に乗っけたの全部ガシャーンじゃなかったのがまだ救いか
R8が異色すぎる
何処にR8がいるの?
バカダヨー。って聞こえた
あんなとこにちっこい字で高さ制限の表示書いてあっても見えないだろ
自分の車高くらい把握してろよ プロだろう!!
まぁオレも何度かやったことあるけどw
重機載せていて油圧ホースやった時は凹んだ!
あの高さのカルバートをくぐれると思うなんて
相当疲れていたか只の馬鹿かどっちかだね
相当疲れた只の馬鹿という救いようのない可能性もある
場合によっては陸橋崩れるかもしれないのに
撮影者はよくその下を通っていけるな
おまえどんだけビビりなんだよw
8には同意するが9は何者なんだ?
海外で日頃4.5m超えの車輌でも運転してるのか?
よほど特殊な例を除いて、日本の虎乗りでこの高さに警戒心抱く奴はいないぞ。
逆にお前のコメントが理解できないんだが
この動画と潜れない事への不明さの指摘を見て、トラック乗りで警戒する奴は居ないってコメるのは変だろ?
普通のトラックの運ちゃんを馬鹿にしてる文章に見えたのならアスペもいいとこだぞ
何者って聞かれてもな・・・
特殊な車転がしてんだから気づくだろw
おまいさんの相棒が特殊過ぎるだけやん!素直に尊敬するけどな・・・
この道路って前に20数名亡くなった事故おきたとこかな
日本でも街路樹が垂れ下がってる所は邪魔だよね
植樹はいいけど通行の妨げにならないようにして欲しい
それを避けてキャリアカーが対向車線にハミ出して来るから怖いし
ふぁっくふぁっく言い過ぎwww
ふぁーーーーっく
何だ海外か。。
ちょっと前までキャリアで新車の一時輸送してたけど保険とか個人で入らないといけないから大変だよ。
同僚の女の子が固縛不足で、高速で一台落としたことあるんだけど自腹で300万弁償してたわ。
ドラレコの画像が綺麗だ・・・・
ちなみに通過道路は指定されてるし、事前にどこでどの車をどの位置に積載しどこまで荷台を下げるかとか道路の高さ制限まで事前に全部シミュレーションされた上で輸送されてる。
カーキャリーなぁ…
大きな国道で、我が物顔でディーラー前に横付けして渋滞・トラブルの原因になってるの、あれ何とかして欲しいわ
お前が投資して専用の駐車場作ってやればいいんじゃね?
え?なんで??
運ちゃんだって好きで停めてる訳じゃないだろ
車運べ!でも現地にトレーラー入る余地ないかんね よろしく
狭い日本w
日本でもこういうインフラ早く直してほしい。
こんなのばかりだと知らない土地なんて走れない。
国土交通省に「もっとガソリン税を上げても良いからやってくれ!」と嘆願するしか無いな
道路はガソリン税から予算を出してる
その限られた予算内でどこの道路にどれだけどの車種が通るかの統計も採って優先的に改善しているので、ずっとそのままの場所はそういう車種が通らない場所って事
それでも直して欲しいなら、ガソリン税で金を出してジャブジャブ使わせるしかない
オーストラリアって左側通行なんだ・・・
元々イギリス領だからね
馬鹿だよーって聞こえる
オー、シック! ファックネリエ! チーザッス! ファツク!
そういえば、今日か明日あたり某ゲームオンラインアプデだったな。やっとこと。ぐらーせふ。
納車する前にすでに事故車
Fucking idiot
左側通行だからイギリスの影響になるオーストラリアだな
アラーアクバルって言ってるな
オーストラリアで車線変更するのに道を譲ってもらった時
サンキューハザード炊いたら、後ろからすんごい急ブレーキ音が聞こえてきた。
後ろを見たら200m後ろで停止したままだった。
文化の違いって凄いなと思った。
普通、サンキューサインだと分かりそうなもんだが。
で、オーストラリア人はどうやって御礼をしてるのだろうと
観察していたら、極まれにやる車がいるのだが、右ウィンカー1回点滅+左ウィンカー1回点滅の2回やって御礼の合図としているようだった。(トラックが追い越していくとき、抜きやすいように、ちょっと左に寄ってあげると、これをやることが多い)
どういうサインなんだか、最初はよくわからなかったが、2週間滞在してて3回目のサインしたときに分かった。
これ、もちろん、サンキューサインなんだけど、車の
テールランプを自分の顔に見立てて、ウィンクさせている
というなんとも愛らしいサインだったと判明。
日本に帰国後、日本でやってみたが、やはり通じない。
1度目は、車間がぐあーと空いた。
挙動不審者と思われたようだった。
めげずに次も挑戦してみたんだが、その時は、トラックに後ろからハイビーム攻撃&クラクション攻撃された(汗;
どうやら馬鹿にされたと思ったらしい。
経済的な余裕がないと心にも余裕がないのだろうと思った。
加えて、やはり郷に入っては郷に従えということなんだな、とも学んだ。
資産家ならではの、お遊び兼お勉強だったとさ^^
三行で
迷惑だから運転しないでくれ。
センスが無さすぎ、と学んでくれ。
給料から天引きかね?
Low Clearance 4.5m (-_-)zzz
目暮警部
fuckin’ idiot言いすぎw
やはりトレーラーの運転は高学歴でないと難しい
ファックン・イディオット!
日本でもいるぞ。環八とか街路樹が出てるのに構わず突っ込んでいこうとするバカとか。道路に出て手を振って教えてもわからないバカまでいる。そもそも路側帯の表示がないからぎりぎり走ることが危ないんだよな。荷台が当たるって分からないもんなのか?
>>21
運送業界って本当におかしな業界で、何でもかんでもドライバー負担にしたがるよな。弁済時には掛け率が100%になる理屈がわからん。理屈から言えば、会社が6割7割の賠償を負うべき。運賃の掛け率と同じリスクを会社が持たないとフェアじゃない。
お気の毒にとしか言えない。俺も一度都内でやらかしたから思い出した