調子乗って事故る暴走族 pic.twitter.com/RvUmMbUhbQ
— 手を繋げない人間 (@nohandhuman) July 12, 2025

これ古い動画かと思ったら12日土曜日のだって。福岡県田川市夏吉の国道201号線、田川ゼネラル前(通称)で発生した珍走団による当て逃げ&捨て逃げのビデオです。令和の時代にまだこんなのが走っててギャラリー(笑)までいるんだなあwww

66 コメント
このおばあちゃん何者だwwwめちゃくちゃカッコ良く踊ってしまうおばあちゃんの映像。
なんてステキなおばあちゃんなのwwwユーリズミックスのスイート・ドリームスをめちゃくちゃカッコ良く踊れてしまうおばあちゃんのビデオです。今から35年前の曲だし若い時はブイブイ言わしてたんだろうなあwww
なんてステキなおばあちゃんなのwwwユーリズミックスのスイート・ドリームスをめちゃくちゃカッコ良く踊れてしまうおばあちゃんのビデオです。今から35年前の曲だし若い時はブイブイ言わしてたんだろうなあwww

44 コメント
【動画】ロシア人たちのお酒の楽しみ方まったく理解できない(笑)
みんなもっと髪を大切にして(´・_・`)酔っぱらったロシア人たちによる謎の遊びライブリークです。楽しそうにしゃいではいるけど(笑)水色シャツの人とかちょっとヤバいしwwwロシアの人たちは酔うと危ない事をしたくなる性格なのかしら。
みんなもっと髪を大切にして(´・_・`)酔っぱらったロシア人たちによる謎の遊びライブリークです。楽しそうにしゃいではいるけど(笑)水色シャツの人とかちょっとヤバいしwwwロシアの人たちは酔うと危ない事をしたくなる性格なのかしら。

48 コメント
ヘディング卓球(ヘディス)がすごいwww君たちどんな首してんのwww
首が疲れそうだねwww卓球の台を使ってゴムボールをヘディングで打ち合うヘディング卓球(ヘディス)という球技が広がりをみせているんだそうです。2006年にドイツで考案されその2年後には初のワールドカップが開催。現在は競技人口が6万人を超える人気スポーツに発展しているみたい。そんなヘディスの凄い動画2つです。
首が疲れそうだねwww卓球の台を使ってゴムボールをヘディングで打ち合うヘディング卓球(ヘディス)という球技が広がりをみせているんだそうです。2006年にドイツで考案されその2年後には初のワールドカップが開催。現在は競技人口が6万人を超える人気スポーツに発展しているみたい。そんなヘディスの凄い動画2つです。

49 コメント
【11秒】豪邸で卓球を楽しんでいた家族を襲った悲劇。
これ家だよな?大富豪かよ(*°∀°)=3タイのバンコクで撮影された卓球で痛い11秒動画です。カテゴリーに迷ったけどこれは面白動画でいいのかな?(笑)
これ家だよな?大富豪かよ(*°∀°)=3タイのバンコクで撮影された卓球で痛い11秒動画です。カテゴリーに迷ったけどこれは面白動画でいいのかな?(笑)
関連記事

97 コメント
中国人さん大きなラジコン飛行機から生きたチキンを投下する事に成功する。
コッコッコッってなんでだよwwwチキン速攻で帰っていくじゃんwww短く30秒にまとめられていてテンポも良く嫌いじゃないけどwww大きなラジコン飛行機から生きたチキンを投下する事に成功した中国人のビデオです。
コッコッコッってなんでだよwwwチキン速攻で帰っていくじゃんwww短く30秒にまとめられていてテンポも良く嫌いじゃないけどwww大きなラジコン飛行機から生きたチキンを投下する事に成功した中国人のビデオです。

42 コメント
【痛い】バーチャルリアリティのボクシングゲームはめっちゃ危険(笑)
VRのボクシングゲームをプレイしている人には近づいてはいけません(笑)もうこれは誰もが予想通りだと思うからネタバレして書くけど、思っていた人とは違う人が殴られたwww奥の兄ちゃんか撮影している人が殴られると思ったのにwww拳+コントローラーだもんこれは痛いwww
VRのボクシングゲームをプレイしている人には近づいてはいけません(笑)もうこれは誰もが予想通りだと思うからネタバレして書くけど、思っていた人とは違う人が殴られたwww奥の兄ちゃんか撮影している人が殴られると思ったのにwww拳+コントローラーだもんこれは痛いwww

49 コメント
お寿司屋さんのストップモーションアニメとその制作風景がおもしろい。
40秒の映像を作るのに1カ月!根気のいるお仕事だね。1コマ毎に少しづつ動かしながら撮影しそれをつなぎ合わせて作るストップモーション・アニメーションの制作風景です。動画1と2どっちを先に紹介しようかと迷いましたが1を見てから2がイイネ!
40秒の映像を作るのに1カ月!根気のいるお仕事だね。1コマ毎に少しづつ動かしながら撮影しそれをつなぎ合わせて作るストップモーション・アニメーションの制作風景です。動画1と2どっちを先に紹介しようかと迷いましたが1を見てから2がイイネ!

84 コメント
この動画は逆にモヤモヤするwwwクレーンを下げ忘れて走るトラックにまさかの展開YouTube。
えええwwwこれは結果に納得できないかもしれないYouTube。出来事的には良かったんだけど逆にモヤモヤしてしまうYouTube。テキサス州エルパソの州間道I-10号線で撮影されたクレーンを下げ忘れたまま走るトラックのビデオです。右側を追い越すセダンとかヤバイだろ撮影車も近すぎない?と予想通りの結果につながる動画だと思っていたのに。
えええwwwこれは結果に納得できないかもしれないYouTube。出来事的には良かったんだけど逆にモヤモヤしてしまうYouTube。テキサス州エルパソの州間道I-10号線で撮影されたクレーンを下げ忘れたまま走るトラックのビデオです。右側を追い越すセダンとかヤバイだろ撮影車も近すぎない?と予想通りの結果につながる動画だと思っていたのに。
コメント
【動画】福岡の暴走族さん、軽自動車に当て逃げ逃げしてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

33 コメント
【技術】手に握ったものが増えてしまうあのマジックのタネ明かしと解説。
マジックはタネを明かされるほど手品師がすごく見えるね。人形やコインなど手の中に握った物が増えてしまうという手品は見たことがあると思いますが、そのトリックとやり方を身近なティッシュペーパーを使って解説してくれるビデオが面白かったので紹介します。解説されて分かっていても仕草が綺麗すぎてやっぱり「あれ?」となってしまうwwwあのフェイクパスだけでもマスターしたら相当使えそうだけど難しいんだろうなあ・・・。
マジックはタネを明かされるほど手品師がすごく見えるね。人形やコインなど手の中に握った物が増えてしまうという手品は見たことがあると思いますが、そのトリックとやり方を身近なティッシュペーパーを使って解説してくれるビデオが面白かったので紹介します。解説されて分かっていても仕草が綺麗すぎてやっぱり「あれ?」となってしまうwwwあのフェイクパスだけでもマスターしたら相当使えそうだけど難しいんだろうなあ・・・。

83 コメント
100を超える小さなRC飛行機が巨大RC飛行機を墜落させようと襲うイベントが楽しそう。
ありそうで無かった。翼幅10メートルを超える大きなラジコン飛行機に100を超える小さなラジコン飛行機が襲いかかるというイベントのビデオです。各自好きなように作った飛行機を飛ばしているのが自由でいいなあ。一瞬しか無かったけど10分54秒〜57秒のシーンが好きです。
ありそうで無かった。翼幅10メートルを超える大きなラジコン飛行機に100を超える小さなラジコン飛行機が襲いかかるというイベントのビデオです。各自好きなように作った飛行機を飛ばしているのが自由でいいなあ。一瞬しか無かったけど10分54秒〜57秒のシーンが好きです。

70 コメント
そっちかwww中国の自動車整備工場で起きたちょっと珍しい予想外の事故。
段差を乗り越えようとしているしその目の前には2人の男性。アクセルを踏みすぎてドーンと突っ込むんだと思ったんだけどなあwww予想外のちょっと面白いビデオだった。中国の自動車整備工場で撮影された3人の男性が同時に転倒するハプニングの映像です。説明なしに見たから1回じゃ何が起きたのかわからなかった。そういう事かwww
段差を乗り越えようとしているしその目の前には2人の男性。アクセルを踏みすぎてドーンと突っ込むんだと思ったんだけどなあwww予想外のちょっと面白いビデオだった。中国の自動車整備工場で撮影された3人の男性が同時に転倒するハプニングの映像です。説明なしに見たから1回じゃ何が起きたのかわからなかった。そういう事かwww

72 コメント
【動画】これは新しい。観覧車に絶叫系のスリルを追加した乗り物。
その揺れ方は酔いそう。観覧車は遊園地に無くてはならないものだけど、実際に乗っている人はあまり居ないイメージ。そんな観覧車にスリルを追加したという新しいタイプのアトラクションが海外に登場しているようです。これはどこにあるんだろう。もう少し情報が欲しいところですが見つけることができませんでした。
その揺れ方は酔いそう。観覧車は遊園地に無くてはならないものだけど、実際に乗っている人はあまり居ないイメージ。そんな観覧車にスリルを追加したという新しいタイプのアトラクションが海外に登場しているようです。これはどこにあるんだろう。もう少し情報が欲しいところですが見つけることができませんでした。

50 コメント
アウアウの予感。ヌーディストビーチを空撮した動画がネットに上げられていた!?
これはさすがに海外であってもアウトだろ。ウクライナの首都キエフのヌーディストビーチを空撮した動画が半年ほど前にネットにアップされていたようです。途中に出てくる観光客っぽいのはやっぱり観光客だよね。ヌーディストビーチツアーじゃね?掲載もギリギリどうだろう。私のチェックではセーフなんだけど。YouTubeとLiveLeakにて。
これはさすがに海外であってもアウトだろ。ウクライナの首都キエフのヌーディストビーチを空撮した動画が半年ほど前にネットにアップされていたようです。途中に出てくる観光客っぽいのはやっぱり観光客だよね。ヌーディストビーチツアーじゃね?掲載もギリギリどうだろう。私のチェックではセーフなんだけど。YouTubeとLiveLeakにて。

162 コメント
ばんかけ動画の人が交通トラブルで自称ヤクザの人と喧嘩。なんかワロタ動画。
なんだこの喧嘩ワロタwwwこれもチューチューバーの新しい形ですね。炎上させて再生回数稼ぐの。くそー。分かってるのに釣られてしまう。くやしいwww警察とのやり取りをYouTubeにたくさんアップしている車載動画の人気者「kuronoyume」さんの喧嘩動画です。自称ヤクザというかヤクザなんて言ってなくねえ?www揉めるのも煽ってるしwwwこれ相手の人は明らかに被害者だよなあwww関連動画はkuronoyumeさんシリーズで揃えてみました。
なんだこの喧嘩ワロタwwwこれもチューチューバーの新しい形ですね。炎上させて再生回数稼ぐの。くそー。分かってるのに釣られてしまう。くやしいwww警察とのやり取りをYouTubeにたくさんアップしている車載動画の人気者「kuronoyume」さんの喧嘩動画です。自称ヤクザというかヤクザなんて言ってなくねえ?www揉めるのも煽ってるしwwwこれ相手の人は明らかに被害者だよなあwww関連動画はkuronoyumeさんシリーズで揃えてみました。

96 コメント
YouTubeで一番うまそうな肉料理を作るミャオ姐さんの田舎料理ほんとすこ。
2年ぶり3度目の紹介。苗阿朵美食チャンネルのミャオ姐さんによるうんまそうな肉料理のビデオです。肉料理、特に豚肉の料理を作らせたらYouTubeで一番なんじゃないかしら(*°∀°)=3毎回とんでもない量だしそれをモリモリ食べるのも気持ちがいい。
2年ぶり3度目の紹介。苗阿朵美食チャンネルのミャオ姐さんによるうんまそうな肉料理のビデオです。肉料理、特に豚肉の料理を作らせたらYouTubeで一番なんじゃないかしら(*°∀°)=3毎回とんでもない量だしそれをモリモリ食べるのも気持ちがいい。




























































































今朝は新聞配達バイクのエンジン音うるさくなくてよく眠れました。
皆様おはよー
もう二度と起きてくんな、ダボ
福岡は日本じゃないから別にいいよね
福岡は中国領だから好きにしていいい
盗難バイクかな
田川の日常
ニダー「バイカスが悪いニダ!」
バイカスが悪いかも………😒
ID:Q2NzgwNTQ
おまえは精神病院でおとなしく寝てろ外に出てくるな
福岡と北九州は全く別の地域なのを理解して欲しい
北九州・飯塚・田川この辺は福岡市とは別だよ
その名の通り9つの州に分かれてた時代でも別地域
珍子走団🍄と警察👮🚔️の鬼ごっこ
やっぱり九州は半島人が多いね。近いから仕方ない
しらねぇよ
北とか福岡とか
俺等からしたら、九州=やべぇとこってイメージしかない
バイカスが悪いおじさん「バイカスが悪い👹💢」
その手榴弾使えよ、なかったらコンビニで買ってこい
小学生で鬼ごっこやってないと、大人になってからやるんだよ。警察と
突然現れた反射ベスト着てるオジサンは何者なの?
バカカス
昭和か!
田川はしゃーない
チョンと部落民ばかりの場所なのか?
福岡は日本じゃないから
バカリズムの出身地
全てがセットの劇みたい
黄色のベストを着てる人は何やね?
田川民はみんな同じような道辿ってきてるから日常だろ
みなも言うてるが田川ならこんなもん
すみません、珍走団が当て逃げする現場にギャラリーがいる動画を見るギャラリーは、いわゆるブーメランですよね?
田川ならこんなもんと1000mgにコメントする事もいわゆるブーメランですよね?
1000mgという「インターネット界の田川」に住民票を置いているあなた方は、もう少し田川に対する愛情を持つべきではないでしょうか?
ツマンネ
ガラパイアの意識の高さやポッカ民の医学やら生物学的な専門性には劣るけど、一般的な凡人の生活に必要な知恵的な分野はここが一番や。荒くなりすぎず平和な阿保さや真面目さが調和してる感じがする。だからブーメランというほどでもないと思う
ちなみに福岡に住んでる人間なら分かるが、田川は本当にこんなもんや。飯塚とか直方とか鞍手とか大体運転が荒いし、その方面から珍走団もといイキリバッタが流れてくるのや
社会のゴミクズ共はどんどん消去して行こう
こういう奴らこそ腑分けすりゃエエんよ。世の中の為になる
親チョソコなんやろな。
犯罪者の子供は犯罪者やな。
そのうち性犯罪してタトゥでも入れるかな。
糞やな。
福岡は地理的に朝鮮半島に近いため 古くから在日コリアンの居住が多い地域
福岡県全体では2020年時点で約12,666人の韓国・朝鮮籍在留者がおり、そのうち福岡市と北九州市にほぼ集中しています
帰化者に関しては正確データがないものの、地域の在住歴や全国規模の帰化推移を踏まえると、両都市とも数千人規模の帰化者がいると概算できます。
じゃあ、福岡は韓国領ということでいいだろう
韓国領でどんな騒ぎが起ころうと日本には関係ない
NARUTOみたいな走り方で追っかけてるな
クソださいし、今だにこんなにギャラリーが集まるって福岡って田舎すぎて娯楽無いの?w
簡単に乗り捨ててるの見ると盗難車か
次に盗まれる被害者が出るだけ。返してやって。
そんな未確定の話なんかされたって知らんわ
尾崎豆が買わされた奴や
盗んだバイクでぶつけて逃げる酒気帯び無免+今話題の外人だろ
こんなちっちぇえバイクでイキってんのかよwwwww
すたこらさっさと逃げていく様子がかわいいぞ
夏吉交差点ですか
隣りの大任町や川崎町と合わせて田川郡の噂は全国区やね
コントローラが、壊れてて
つねに方向キーが入ってるみたいだな・・・
逃げるぐらいならこんなことするなよ。根性無しが。
誰だって捕まりたく無いだろ。捕まったら遊べなくなるんだから
軽も良くこんなアホの横を交差点で抜けようと思ったな
グレモン 賤民かわた小屋者元寇チベット4800m高地少数民族末裔危知害
バイク恰好悪ぃし乗って逃げたんだばよがんべ
こやつら闇バイトもしてんべ
タヒ 下郎 外道
バイカスに乗ってるやつはろくでもないな
こいつらにも基本的人権あるんだよな
ああ、福岡ね
消防団みたいに警察を補助できる組織があればいいと思う
無報酬だが年に1回旅行でどんちゃん騒ぎできる
殺しても無罪なら無報酬でやるわ
地獄に落ちろっつーの
ほぉ、これが当て逃げ逃げってのかぁ
犬が轢かれなくて良かった
僕見てかまってちゃんイキってこのざまって無様すぎだろだせぇ~wwwwww
ダセェ
田舎臭えな〜。中国かよ。
ギャラリーが沢山いるってことはネットで日時やコースを予告してんの?
俺ならまじでぶち殺してるわ
田川は日本の法律が適用されないからね
田川や飯塚、久留米、北九州を福岡と一緒にしないで下さい
ごめん、さっぱり差がわからない。
「ししゃもやイワシ、サンマ、アジを鮭と一緒にしないで下さい。」ってぐらい?
こういう猿も不良外国人と一緒に撲滅させないとな
しょっぼい単車、バイクとすら言いたくないシロモノ
無免か盗難車かのどっちかやろ
福岡なら自前のバイクやったら軽ボコボコにされてると思うわ(珍側がぶつけたとしても)
田舎あるある、局所的な明るさと圧倒的漆黒の暗闇www 逃走先の圧倒的暗闇
ポリ公ほんと使えねえ
顔からぶち当たる中国人を見習え
田川って戦争で使うような武器を暴力団が隠し持ってるようなところやろ
未だにこんな連中いるって福岡スッゲーーーー!
福岡は中国に譲渡して中国領になった
田舎は20年時の流れが遅れてるから
治安悪いのに、こんなアホを相手にしないといけないとは大変やな。
警察官犯罪者だらけでゴミだと思うが、これには同情する。
福岡県警監視下で事故るってバカだろこいつら
そして逮捕され免許3年は取れなくなるからざまぁwww
糞田舎のカッペからすると珍走というのは最高のステータスなんだよな
だから糞田舎では珍走が盛ん
格好悪い奴等やな 盗難バイクなら乗り捨てか
ホンダAPEの50cc
原付のザコ
こういうのは轢き逃げ&轢き殺しても無罪でいいな
福岡への赴任とは…~ようこそ修羅の国サル山公園へ~のようなもの。
ギャラリーも気持ち悪いな。福岡とかいうゴミの国
100%盗難車やんけまじでクズだな
福岡ってダサいよね
35年前の大阪よ
田舎って何もねーからこんな娯楽しかねんだろうな
かわいそうに
こんなに娯楽が充実してる時代にこんな事して何が楽しいんだ?w
都会人の充実した娯楽=画面を見続けるだけw
お前らは誰のバイク乗ってんだよ!ゴミが!!
これはバイクが当て逃げ?車が当て逃げ? どっちなのか分からなくて眠れない
軽自動車は動画の最後の方に停まってるのが映ってる
田川は未だに昭和時代の暴走族みたいなバイクが走ってるからこいつはただの馬鹿だぞ
珍走なんて暖かくなると湧いてくる虫だからなぁ
どこにでもいるわな
交差点以外で明りが灯ってないのが実に田舎感あっていいですね~
こんな何にもないとこにこんなもん見たさで人集まってるって笑う
東京に行ったことなさそう
撮影してるのもまとめて牢屋に入れりゃ、扇動するのも少しづつ減るでしょ。ついでに税金という名で出して欲しけりゃ金払えって保釈金が貰えるぞ。
犯罪集団の集落ってまだあんのかね?
そのまま頭踏まれて脳みそパーンすればよかったのに
流石、九州は田舎だな。未だに発展できない地方都市。消えちまえよダサいから
修羅の県
バイカスの頭の悪さがよく分かる動画
社会のお荷物
暴走族ってシナチクとキムチばかりなんだろうなあ。
行動がもろそんな感じ
同じ日本国籍を持っている人間とは思えないのが、このあたりの珍物
ttps://news.tnc.co.jp/news/articles/NID2023100919194
だっさw
田川なんて、人間が住むところじゃねえし
最近のゾッキーは原チャリでイキッてるのか、ロクにコールもきれてないのに恥ずかしくないのかね。
見学者も全員ぶっ殺せ 福岡県警は単1電池投げてたが今はもうやってないのか
まともな人なら福岡なんかに住まないしね。
頭のおかしい奴しかいないから当然でしょ。
福岡は日本じゃない
こんなコメント増えてきたな
佐賀の34号線に夜現れるバイカーチームの方が普通にセンスあるけどな
音も比にならないほど高いし
無免許 無保険 当て逃げ 危険運転
色々混ざって懲役10年でいいよ
バイクも盗難車
ヤルことがないんだよ
何の楽しみもないんじゃない?
福岡県田川市がどんなとこか知らんけど~
家から数百メーター先で草
盗難車じゃ逃げられたら意味ないから立ち上がれないダメージの付与が必要
田川とか修羅の国県民すら田川と聞いたらあってなる場所だぞ
こいつらは死ぬまで同じこと繰り返すすんだろうな
ダサさ競ったら優勝候補だろ
田川は馬鹿な田舎者が多いからな
知能が低い
またバカトヨタがやらかした
地方には珍走居るんだなこれがまた。近所の珍の子も中学高の時だかに知能テスト受けて来いって言われて調べたら境界知能だったで。
ワイのネジ飛んだ連れがマンションの8階から珍走団に包丁投げたのが居るわ
その時は当たらんかったけど命かけて走りや
だっせーww
逃げるくらいなら最初からやるなよ
今やトンキンの方が修羅の国
軽自動車もまったく無関心みたいなとこ良いな
人間に見つかったゴキブリみたいだなw
バイクは遅いのに逃げ足は速かったw
福岡だけ対策のために税金爆上げすればいなくなるよ
田舎者って週末なにしてんの
元いじめられっ子ほど、必死で叩くwwwwwwwwwww
マジかよ梅園もういかない