現場のGoogleマップभोपाल में 90 डिग्री एंगल वाले ब्रिज का ड्रोन VIDEO: एक तरफ यू शेप वाला टर्न, यहां 30 से 35 की स्पीड भी खतरनाक #Bhopal #MadhyaPradesh #Bridge https://t.co/Z7WHS0Pf7X pic.twitter.com/BOHRZp1weN
— Dainik Bhaskar (@DainikBhaskar) June 14, 2025

サムネイルで大きな歩道橋に見えるけど、ここは車道。インド中央部マディヤ・プラデーシュ州ボパールのジャハンギラバードに建設中の道路があまりにもひどいと現地でも話題になっています。Googleマップでみると多少は角度がマシだけど、それでもきついなwww

142 コメント
【動画】中国に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の橋桁が繋がる。
下を流れる川の水面から路面までの高さ625メートル。中国貴州省に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の全ての橋桁が繋がったようです。その空撮ビデオ。阪神高速4号湾岸線の港大橋も通る度に高いなあ!と思っていましたがその10倍近い高さは怖いだろwww
下を流れる川の水面から路面までの高さ625メートル。中国貴州省に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の全ての橋桁が繋がったようです。その空撮ビデオ。阪神高速4号湾岸線の港大橋も通る度に高いなあ!と思っていましたがその10倍近い高さは怖いだろwww

61 コメント
【動画】混雑する駐車場の空きスペースを確実に確保する方法を編み出した男。
ワロタ。ヤベーやつ、フェンタニル・ゾンビが居ると思わせる作戦か(笑)TikTokで850万再生に1.5万件近いコメントを集めていた友人の為に駐車スペースを確保する男のビデオです。これをされたら口論にはならんわなwww絶対に関わりたくない人間に見えるしwww
ワロタ。ヤベーやつ、フェンタニル・ゾンビが居ると思わせる作戦か(笑)TikTokで850万再生に1.5万件近いコメントを集めていた友人の為に駐車スペースを確保する男のビデオです。これをされたら口論にはならんわなwww絶対に関わりたくない人間に見えるしwww

38 コメント
みんなが楽しむ湖にワニを泳がせてみたという少し危険なイタズラの映像。
最後wwwまぁそうなるわな(´・_・`)みんなが泳いだりカヌーに乗ったりと楽しんでいる湖にワニを泳がせてみたというイタズラのビデオです。水辺のイタズラはちょっと危なくないか?パニックになって溺れたらどうすんの(´・_・`)
最後wwwまぁそうなるわな(´・_・`)みんなが泳いだりカヌーに乗ったりと楽しんでいる湖にワニを泳がせてみたというイタズラのビデオです。水辺のイタズラはちょっと危なくないか?パニックになって溺れたらどうすんの(´・_・`)

55 コメント
はやいwwwはやいwww公道で260km/hオーバーのラジコンカーの映像。
はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
関連記事

124 コメント
【動画】踊りながら入店すると50%OFFになる大阪のパン屋さんが楽しそう。
これはリア充ホイホイ。大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目7-16にあるフォカッチャサンド専門店「フォカッチャモ」では月に1回、ダンスをしながら入店するとドリンクが半額になるというキャンペーンを行っているんだって。そんなビデオです。お客さんお店員さんもみんな楽しそうでいいなあ。
これはリア充ホイホイ。大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目7-16にあるフォカッチャサンド専門店「フォカッチャモ」では月に1回、ダンスをしながら入店するとドリンクが半額になるというキャンペーンを行っているんだって。そんなビデオです。お客さんお店員さんもみんな楽しそうでいいなあ。

52 コメント
高圧洗車機で電動アシスト自転車を洗おうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。
ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。

65 コメント
逆流する炎からワイド放水で身を守る消防士たちの動画がカッコイイ。
ワイド放水のバリア!この位置から撮影しているという事はこれは訓練の映像なのかな?火災現場で起きる事があるフラッシュオーバーという燃焼現象からワイド放水で身を守る消防士さんたちのビデオです。もう少し解説が欲しい所だけどネタ元には映像しかなかった(´・_・`)
ワイド放水のバリア!この位置から撮影しているという事はこれは訓練の映像なのかな?火災現場で起きる事があるフラッシュオーバーという燃焼現象からワイド放水で身を守る消防士さんたちのビデオです。もう少し解説が欲しい所だけどネタ元には映像しかなかった(´・_・`)

53 コメント
【宇宙】月へ向かった探査機が記録した美しい地球の姿。
先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。
先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。
コメント
【動画】インド、マリオカートのような道路を建設してしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
ユーチューバーは大変なお仕事。食品レビューの編集ミスで吐いてる部分を公開してしまう。
【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww
【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww

83 コメント
【動画】輸送用コンテナをリサイクルして作られた豪邸。立派すぎる。
すっげえ。ニューヨークのブルックリンに18個のリサイクルされた輸送コンテナで作られたコンテナハウスがあるんだって。そのルームツアーです。2分30秒から建設時のスライドショーがありますが本当に普通のコンテナなんですね。6つの寝室と5つのバスルーム。めちゃ豪邸だった。
すっげえ。ニューヨークのブルックリンに18個のリサイクルされた輸送コンテナで作られたコンテナハウスがあるんだって。そのルームツアーです。2分30秒から建設時のスライドショーがありますが本当に普通のコンテナなんですね。6つの寝室と5つのバスルーム。めちゃ豪邸だった。

95 コメント
こいつは馬鹿だwww赤色灯をつけてるパトカーの真横を逆走して追いかけられてしまう軽自動車w
なんでだよwww見えてなかったのか?最初っから赤色灯をつけてるし見落とすとか考えられないんだけど。直前のパトカーの動きを見ていると少し前から逆走してきているように感じるし。通り過ぎる前に阻止しようとしたように見える?これはお馬鹿ちゃんwww
なんでだよwww見えてなかったのか?最初っから赤色灯をつけてるし見落とすとか考えられないんだけど。直前のパトカーの動きを見ていると少し前から逆走してきているように感じるし。通り過ぎる前に阻止しようとしたように見える?これはお馬鹿ちゃんwww

187 コメント
阪神高速の走り方で大きく意見が分かれている動画がこちら。あなたはどっち?
「連休ですね、待つ訳ないよね」この書き方が悪いんだな(笑)私も投稿者と同じように先端で合流するタイプですがみなさんはどうだろう。投稿後26時間で1400万impを集めていた阪神高速14号松原線、喜連瓜破出口付近のビデオです。
「連休ですね、待つ訳ないよね」この書き方が悪いんだな(笑)私も投稿者と同じように先端で合流するタイプですがみなさんはどうだろう。投稿後26時間で1400万impを集めていた阪神高速14号松原線、喜連瓜破出口付近のビデオです。

41 コメント
アムステルダムの運河がカオスだった2。お前らもいるのかwwwww
1分29秒のお前らもいるのかwwwwwこれみんな観光客なのかな?それとも車にバイクにボートみたいなノリでそこで生活している人たちが移動手段の一つとして普通に船を使っている感じ?
1分29秒のお前らもいるのかwwwwwこれみんな観光客なのかな?それとも車にバイクにボートみたいなノリでそこで生活している人たちが移動手段の一つとして普通に船を使っている感じ?

72 コメント
【知る】旅客機のジェットエンジンの洗浄方法を撮影した動画が130万再生。
ノズルから出ているのは洗浄液。高速で回転するタービンブレードには汚れが付着しやすく、効率への影響が大きい事から定期的にこうして洗浄しているんだって。そんな作業の様子を記録したビデオが130万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。エンジンはスターターの電力のみで回している状態(コールドスタートモード)なので作業員に危険はありません。
ノズルから出ているのは洗浄液。高速で回転するタービンブレードには汚れが付着しやすく、効率への影響が大きい事から定期的にこうして洗浄しているんだって。そんな作業の様子を記録したビデオが130万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。エンジンはスターターの電力のみで回している状態(コールドスタートモード)なので作業員に危険はありません。

105 コメント
ステージに乱入して虐めを暴露。中指を立てて脱退した地下アイドルが強すぎるwwwwwww
こんな事ができるような子でも虐められちゃうのか。女子地下アイドルって怖いね。少し前のビデオですが今日の5chにアップされていましたので紹介します。動画下のTwitterは彼女の現在の様子。
こんな事ができるような子でも虐められちゃうのか。女子地下アイドルって怖いね。少し前のビデオですが今日の5chにアップされていましたので紹介します。動画下のTwitterは彼女の現在の様子。




























































































ミニ四駆コースみたい
インド旅したら逆ナンされてされて爆モテでした。
クソおもんな
1日4~5台は曲がり切れずに飛び出す奴いるだろこれww
ミニ四駆に直角コースなど無いだろ
トロンのライトサイクルなら直角も余裕で
前歯がすいてて頭に入ってきません
【解説】
ボパールの90度カーブ橋建設でモハン州首相は欠陥設計だとして
技術者7名を停職、退職職員1名を調査している上で
設計・建設会社をブラックリストに掲載したと発表
【CM Mohan takes action over Bhopal’s 90-degree turn bridge:7 engineers suspended, 1 retired officer to face inquiry; design and construction agencies blacklisted】
橋の工事は2022年5月に開始され。18ヶ月で完成する予定だった。橋の長さは648メートル、幅は8メートルで、うち約70メートルは鉄道用地内にある。NDTVによると、駅周辺から市街地への交通アクセスを改善し、数十万人規模の交通利便性を上げるため、総工費1億8000万ルピー(約3億円)をかけて建設された。
【設計ミス?「90度直角カーブ」の高架橋に批判殺到⇒「こうする以外なかった」とインド当局、技術者7人処分】
時速30〜35kmで走行が危険で草
総工費3億やっす
インドの技術者って
2000ルビーちゃうんかい
ここで自転車レースやろうぜ!ツールドインディア!集団でコケて溢れて落ちていくの見たいだろおまえら
ホームラン級の🥎ツマンネ
馬鹿に権力もたせるとこんなこと起こるんだな
むしろ都市計画は本来こうあるべきではないだろうか? 日本のように古くからの居住者を札束でひっぱたいて強制退去させる方法は強権的で人権無視も甚だしい。諸方面に遠慮すればこのようにあちこちを迂回するルートになるのは必然であり、これを受け入れる社会の寛容さが必要であろう。
黙れカス!👹
これは、宗教上の教えのため
批判すると殺される
インドって数学強者が多いけどそれって上級国民に限った話で、それ以外はポンコツだからな
数字の「ゼロ」を発明したのはインド人
ドライバーと車にスターが配られるんだろう
インドパワーで
☝️💩うんこ製造機
モナコでも目指しているのかい
ぷぷ~ww!
インド人にはこれが90度に見えるらしいがどう見ても120.38度だっつうのww
LR押しながらドリフトやな
北海道の住民は凍結した道路でもドリフトして走るじゃろ
そんな感じでインド人は通常の舗装路でもドリフトしながら走るんだよ
で、リッジレーサーシリーズってドリフトしてる間は壁へのぶつかり判定甘々だったろ
インドではあんな感じ
アニゲー級のダダ滑り
壁弱そうw
絶対転落事故起こるねw
設計ミスといえばそうなんだろうけど、
たぶん設計者が一番緩やかなカーブに作りたいと願いながら
周囲の無能の無理無茶ぶりによって苦渋の決断で直角になったんだろうな
交差点みたいなもんだろ角度的には
茶化し気味のコミカルなナレーションかと思ったら真面目なリポーターだった。てか変なマイクに左手もAIっぽくて草。これ道路の建設状況からして真偽どうなのレベル。
インドの言葉って最後に「へ」を付ける癖があるのへ?
ようするに”無謀な運転をする奴は勝手にタヒんでくれ”
設計思想としては悪く無いと思うよ
なんということでしょう
それ以前に強度に不安が・・・
強度計算とかはもっとズサンなんだろなと
これ絶対また橋から飛び落ちる車出てくるでしょ
くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!
下の道にショトカしそう
まぁ中国発注して崩壊する物作るよりマシ
R30とかか
土地の買収がうまくいかなくて支柱を建てられる位置がここしかなかったらこんな不自然な流れになる。中国あるあるなのにインドもそうか。
なあにコースアウトしてもジュゲムが助けてくれるさ
こんなデタラメな道路作るような国でも、総合的な技術力は日本より遥かに上だからな
やっぱり少子化と“失われた30年”の差はでかいよ
神聖な牛専用なんじゃないか
インド版マリオカートあああ
人口多いんやから落として減らすくらいが丁度いい
「インド人を右に!」は実在した。
曲がる曲がってくれ俺の86
とりあえず、買収した土地の所有者をしらべとくべし
日本にもいくらでもあるだろ
法律があるからこんな高架道路はあり得ない
ジャンプ台を設置してショートカット出来るようにすると良い
日本にもあるよメジャーになってないだけで
富岳36景のやつか
2桁同士の九九ができるらしい国なのにねえ
幹線道路だから運送車両が通るだろうに
大型トラックは絶対曲がれないだろこれ
所詮土人なので….
この先にヘアピンシケインもあるぞ
道の途中に亀の甲羅とキノコと黄色に塗ったヒトデ置いとけば大丈夫
A列車で行こう4で幾らでも設置したわ なのに怒られもしなかったのは住人のやさしさがあったからだ!
逆にスピード出さなくなるのでは
コースアウトするとアラジンがコースに戻してくれる
ここのスレは事故が起きてからの映像をまとめる専門のはず。。
なんで普通のスレをやってんの?
まだまだ低文明だなw
高さが低すぎるから既存建造物を避けた結果なのかな?
人口10億以上もいるからスペースがないんだろうな
インドと中国とアフリカは3割くらい人口減らしたほうが良いと思う
図面通りに作った工事会社もやばいな。
インドは打ち合わせしないのか。