このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】インド、マリオカートのような道路を建設してしまう。

サムネイルで大きな歩道橋に見えるけど、ここは車道。インド中央部マディヤ・プラデーシュ州ボパールのジャハンギラバードに建設中の道路があまりにもひどいと現地でも話題になっています。Googleマップでみると多少は角度がマシだけど、それでもきついなwww
2025年07月05日 18:40 ┃
142 コメント 【動画】中国に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の橋桁が繋がる。
下を流れる川の水面から路面までの高さ625メートル。中国貴州省に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の全ての橋桁が繋がったようです。その空撮ビデオ。阪神高速4号湾岸線の港大橋も通る度に高いなあ!と思っていましたがその10倍近い高さは怖いだろwww
61 コメント 【動画】混雑する駐車場の空きスペースを確実に確保する方法を編み出した男。
ワロタ。ヤベーやつ、フェンタニル・ゾンビが居ると思わせる作戦か(笑)TikTokで850万再生に1.5万件近いコメントを集めていた友人の為に駐車スペースを確保する男のビデオです。これをされたら口論にはならんわなwww絶対に関わりたくない人間に見えるしwww
38 コメント みんなが楽しむ湖にワニを泳がせてみたという少し危険なイタズラの映像。
最後wwwまぁそうなるわな(´・_・`)みんなが泳いだりカヌーに乗ったりと楽しんでいる湖にワニを泳がせてみたというイタズラのビデオです。水辺のイタズラはちょっと危なくないか?パニックになって溺れたらどうすんの(´・_・`)
55 コメント はやいwwwはやいwww公道で260km/hオーバーのラジコンカーの映像。
はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
(x.com)(予備)(予備)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

124 コメント 【動画】踊りながら入店すると50%OFFになる大阪のパン屋さんが楽しそう。
これはリア充ホイホイ。大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目7-16にあるフォカッチャサンド専門店「フォカッチャモ」では月に1回、ダンスをしながら入店するとドリンクが半額になるというキャンペーンを行っているんだって。そんなビデオです。お客さんお店員さんもみんな楽しそうでいいなあ。
52 コメント 高圧洗車機で電動アシスト自転車を洗おうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。
65 コメント 逆流する炎からワイド放水で身を守る消防士たちの動画がカッコイイ。
ワイド放水のバリア!この位置から撮影しているという事はこれは訓練の映像なのかな?火災現場で起きる事があるフラッシュオーバーという燃焼現象からワイド放水で身を守る消防士さんたちのビデオです。もう少し解説が欲しい所だけどネタ元には映像しかなかった(´・_・`)
53 コメント 【宇宙】月へ向かった探査機が記録した美しい地球の姿。
先月15日にスペースXのファルコン9ロケットで打ち上げられた米ファイアフライ・エアロスペースの月着陸機「ブルーゴースト」その探査機が地球周回軌道を離れる前に記録した美しい地球の姿です。現在は地球の軌道を離れ、月周回軌道へ向けて航行中。3月2日に月に着陸する予定なんだって。

最新ニュース

コメント

【動画】インド、マリオカートのような道路を建設してしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0NjkxMjY

    ミニ四駆コースみたい

  • 返信 旅系ユーチューバー ID:Y5MTYxNjY

    インド旅したら逆ナンされてされて爆モテでした。

  • 743mg ID:IwNTgyMzk

    クソおもんな

  • 743mg ID:AxNjQyNjU

    1日4~5台は曲がり切れずに飛び出す奴いるだろこれww

  • 返信 743mg ID:ExMTczNDE

    ミニ四駆に直角コースなど無いだろ

  • 返信 743mg ID:AxMzQzMDg

    トロンのライトサイクルなら直角も余裕で

  • 返信 743mg ID:U3NzMzNDE

    前歯がすいてて頭に入ってきません

  • 返信 743mg ID:AxOTg3NDE

    【解説】
    ボパールの90度カーブ橋建設でモハン州首相は欠陥設計だとして
    技術者7名を停職、退職職員1名を調査している上で
    設計・建設会社をブラックリストに掲載したと発表
    【CM Mohan takes action over Bhopal’s 90-degree turn bridge:7 engineers suspended, 1 retired officer to face inquiry; design and construction agencies blacklisted】

  • 返信 743mg ID:AxOTg3NDE

    橋の工事は2022年5月に開始され。18ヶ月で完成する予定だった。橋の長さは648メートル、幅は8メートルで、うち約70メートルは鉄道用地内にある。NDTVによると、駅周辺から市街地への交通アクセスを改善し、数十万人規模の交通利便性を上げるため、総工費1億8000万ルピー(約3億円)をかけて建設された。
    【設計ミス?「90度直角カーブ」の高架橋に批判殺到⇒「こうする以外なかった」とインド当局、技術者7人処分】

  • 743mg ID:Y5MTc5MjY

    時速30〜35kmで走行が危険で草

  • 743mg ID:AxNjQzMDk

    総工費3億やっす

  • 743mg ID:E1MjI2ODI

    インドの技術者って

  • 743mg ID:E1MjI2ODI

    2000ルビーちゃうんかい

  • 返信 743mg ID:AxNjQzNDE

    ここで自転車レースやろうぜ!ツールドインディア!集団でコケて溢れて落ちていくの見たいだろおまえら

  • 返信 743mg ID:AxODA3MjQ

    ホームラン級の🥎ツマンネ

  • 返信 743mg ID:AxNjM5MDI

    馬鹿に権力もたせるとこんなこと起こるんだな

  • 返信 743mg ID:U4MTcxNTY

    むしろ都市計画は本来こうあるべきではないだろうか? 日本のように古くからの居住者を札束でひっぱたいて強制退去させる方法は強権的で人権無視も甚だしい。諸方面に遠慮すればこのようにあちこちを迂回するルートになるのは必然であり、これを受け入れる社会の寛容さが必要であろう。

  • 743mg ID:IzNjYyNzI

    黙れカス!👹

  • 返信 743mg ID:cyODY5ODk

    これは、宗教上の教えのため
    批判すると殺される

  • 返信 743mg ID:A5OTA0Mjc

    インドって数学強者が多いけどそれって上級国民に限った話で、それ以外はポンコツだからな

  • 返信 743mg ID:AxNjQyNjU

    数字の「ゼロ」を発明したのはインド人

  • 返信 743mg ID:A2NDAxNjI

    ドライバーと車にスターが配られるんだろう
    インドパワーで

  • 返信 743mg ID:AxODA3MjQ

    ☝️💩うんこ製造機

  • 返信 743mg ID:A5ODIwNDQ

    モナコでも目指しているのかい

  • 返信 743mg ID:c1Mjg4Njk

    ぷぷ~ww!
    インド人にはこれが90度に見えるらしいがどう見ても120.38度だっつうのww

  • 返信 743mg ID:AxOTQ1NTg

    LR押しながらドリフトやな

  • 返信 743mg ID:AyMjQzNDA

    北海道の住民は凍結した道路でもドリフトして走るじゃろ
    そんな感じでインド人は通常の舗装路でもドリフトしながら走るんだよ
     
    で、リッジレーサーシリーズってドリフトしてる間は壁へのぶつかり判定甘々だったろ
    インドではあんな感じ

  • 返信 743mg ID:A4NjQxNTI

    アニゲー級のダダ滑り

  • 返信 743mg ID:AxODA3MTc

    壁弱そうw
    絶対転落事故起こるねw

  • 返信 743mg ID:ExMTczNDE

    設計ミスといえばそうなんだろうけど、
    たぶん設計者が一番緩やかなカーブに作りたいと願いながら
    周囲の無能の無理無茶ぶりによって苦渋の決断で直角になったんだろうな

  • 返信 743mg ID:IzMDg2NDc

    交差点みたいなもんだろ角度的には

  • 返信 743mg ID:A2NDIzODM

    茶化し気味のコミカルなナレーションかと思ったら真面目なリポーターだった。てか変なマイクに左手もAIっぽくて草。これ道路の建設状況からして真偽どうなのレベル。

  • 返信 743mg ID:cyMzU5NDk

    インドの言葉って最後に「へ」を付ける癖があるのへ?

  • 返信 743mg ID:Y5MTU4MDk

    ようするに”無謀な運転をする奴は勝手にタヒんでくれ”
    設計思想としては悪く無いと思うよ

  • 返信 743mg ID:EzNzU4ODY

    なんということでしょう

  • 返信 743mg ID:I3NTg2MDA

    それ以前に強度に不安が・・・

  • 返信 743mg ID:E1NzI0MTc

    強度計算とかはもっとズサンなんだろなと

  • 返信 743mg ID:Q3MjIwOTY

    これ絶対また橋から飛び落ちる車出てくるでしょ

  • 返信 743mg ID:EyMDU3OTk

    くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!

  • 返信 743mg ID:AxNzk0NTI

    下の道にショトカしそう

  • 返信 743mg ID:AxNDczOTY

    まぁ中国発注して崩壊する物作るよりマシ

  • 返信 743mg ID:AxNjM5NDQ

    R30とかか

  • 返信 743mg ID:A5Mjc2NTU

    土地の買収がうまくいかなくて支柱を建てられる位置がここしかなかったらこんな不自然な流れになる。中国あるあるなのにインドもそうか。

  • 返信 743mg ID:gwMDUzNTY

    なあにコースアウトしてもジュゲムが助けてくれるさ

  • 返信 743mg ID:UwNDA4NTk

    こんなデタラメな道路作るような国でも、総合的な技術力は日本より遥かに上だからな
    やっぱり少子化と“失われた30年”の差はでかいよ

  • 返信 743mg ID:E2Mzk2MjQ

    神聖な牛専用なんじゃないか

  • 返信 743mg ID:U1NDA3MTM

    インド版マリオカートあああ

  • 返信 743mg ID:AzMzY1ODE

    人口多いんやから落として減らすくらいが丁度いい

  • 返信 743mg ID:QwOTU0MDM

    「インド人を右に!」は実在した。

  • 返信 743mg ID:MxMjQ0MTA

    曲がる曲がってくれ俺の86

  • 返信 743mg ID:Y2OTMwOTE

    とりあえず、買収した土地の所有者をしらべとくべし

  • 返信 743mg ID:UwMzg1NDg

    日本にもいくらでもあるだろ

  • 返信 743mg ID:Y1NTAwMDI

    法律があるからこんな高架道路はあり得ない

  • 返信 743mg ID:AyNTk2OTc

    ジャンプ台を設置してショートカット出来るようにすると良い

  • 返信 743mg ID:Q4MjM0NzY

    日本にもあるよメジャーになってないだけで

  • 返信 743mg ID:gxMzEzNjg

    富岳36景のやつか

  • 返信 743mg ID:U3NzY4MDI

    2桁同士の九九ができるらしい国なのにねえ

  • 返信 743mg ID:M3MjM3MjY

    幹線道路だから運送車両が通るだろうに
    大型トラックは絶対曲がれないだろこれ

  • 返信 743mg ID:czMDUwOTU

    所詮土人なので….

  • 返信 743mg ID:UxMjQ5MDA

    この先にヘアピンシケインもあるぞ

  • 返信 743mg ID:E5OTQxNjM

    道の途中に亀の甲羅とキノコと黄色に塗ったヒトデ置いとけば大丈夫

  • 返信 743mg ID:gxMzEzNjg

    A列車で行こう4で幾らでも設置したわ なのに怒られもしなかったのは住人のやさしさがあったからだ!

  • 返信 743mg ID:Q4MDczMzg

    逆にスピード出さなくなるのでは

  • 返信 743mg ID:MyODM2NTA

    コースアウトするとアラジンがコースに戻してくれる

  • 返信 743mg ID:YzMzczMTM

    ここのスレは事故が起きてからの映像をまとめる専門のはず。。
    なんで普通のスレをやってんの?

  • 返信 743mg ID:g3Mzg3ODY

    まだまだ低文明だなw

  • 返信 743mg ID:A4MjY2ODk

    高さが低すぎるから既存建造物を避けた結果なのかな?
    人口10億以上もいるからスペースがないんだろうな
    インドと中国とアフリカは3割くらい人口減らしたほうが良いと思う

  • 返信 743mg ID:AwNjM3Mzc

    図面通りに作った工事会社もやばいな。
    インドは打ち合わせしないのか。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント ユーチューバーは大変なお仕事。食品レビューの編集ミスで吐いてる部分を公開してしまう。
    【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww
    83 コメント 【動画】輸送用コンテナをリサイクルして作られた豪邸。立派すぎる。
    すっげえ。ニューヨークのブルックリンに18個のリサイクルされた輸送コンテナで作られたコンテナハウスがあるんだって。そのルームツアーです。2分30秒から建設時のスライドショーがありますが本当に普通のコンテナなんですね。6つの寝室と5つのバスルーム。めちゃ豪邸だった。
    95 コメント こいつは馬鹿だwww赤色灯をつけてるパトカーの真横を逆走して追いかけられてしまう軽自動車w
    なんでだよwww見えてなかったのか?最初っから赤色灯をつけてるし見落とすとか考えられないんだけど。直前のパトカーの動きを見ていると少し前から逆走してきているように感じるし。通り過ぎる前に阻止しようとしたように見える?これはお馬鹿ちゃんwww
    187 コメント 阪神高速の走り方で大きく意見が分かれている動画がこちら。あなたはどっち?
    「連休ですね、待つ訳ないよね」この書き方が悪いんだな(笑)私も投稿者と同じように先端で合流するタイプですがみなさんはどうだろう。投稿後26時間で1400万impを集めていた阪神高速14号松原線、喜連瓜破出口付近のビデオです。
    41 コメント アムステルダムの運河がカオスだった2。お前らもいるのかwwwww
    1分29秒のお前らもいるのかwwwwwこれみんな観光客なのかな?それとも車にバイクにボートみたいなノリでそこで生活している人たちが移動手段の一つとして普通に船を使っている感じ?
    72 コメント 【知る】旅客機のジェットエンジンの洗浄方法を撮影した動画が130万再生。
    ノズルから出ているのは洗浄液。高速で回転するタービンブレードには汚れが付着しやすく、効率への影響が大きい事から定期的にこうして洗浄しているんだって。そんな作業の様子を記録したビデオが130万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。エンジンはスターターの電力のみで回している状態(コールドスタートモード)なので作業員に危険はありません。
    105 コメント ステージに乱入して虐めを暴露。中指を立てて脱退した地下アイドルが強すぎるwwwwwww
    こんな事ができるような子でも虐められちゃうのか。女子地下アイドルって怖いね。少し前のビデオですが今日の5chにアップされていましたので紹介します。動画下のTwitterは彼女の現在の様子。