@christine.roslynmansour #fyp #fypシ゚viral #fy #tsotsi #crimetok #crime #steal #invention #patent #lock #accelleration #brakes #clutch #car #proudlysouthafrican #thief ♬ original sound – Christine Mansour

ネタじゃなくこれ本当に良さそう。TikTokで140万再生に3700件超のコメントを集めていたスズキ車に施された画期的な盗難対策のビデオです。ハンドルロックなど一定の効果があるようですが、取り出してセットしてというのが面倒だもんね。これなら鍵一つだし見た目をなんとかしたら売れるんじゃないだろうか。

112 コメント
【動画】元阪神の糸井さん、大阪でとんでもない信号に遭遇する。
ワロタ。楽しそうwww元プロ野球選手の糸井嘉男さんが投稿した一瞬しか青にならない信号機のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。場所は大阪府大阪市西区南堀江1丁目の北堀江通。暑さで信号もおかしくなってしまったのかな(´・_・`)
ワロタ。楽しそうwww元プロ野球選手の糸井嘉男さんが投稿した一瞬しか青にならない信号機のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。場所は大阪府大阪市西区南堀江1丁目の北堀江通。暑さで信号もおかしくなってしまったのかな(´・_・`)

183 コメント
【動画】ゲーセン喧嘩で全国区になったヤンキー、別の所でもトラブルを起こしていた笑。
こいつ「カイト君」だったのか笑。この仲間にもいじられている感じ、ヤンキー界の底辺君なのかな?仙台市内のゲームセンターで喧嘩を売ったチー牛に負けてしまったヤンキーが別の所でもトラブルを起こしていたというビデオです。
こいつ「カイト君」だったのか笑。この仲間にもいじられている感じ、ヤンキー界の底辺君なのかな?仙台市内のゲームセンターで喧嘩を売ったチー牛に負けてしまったヤンキーが別の所でもトラブルを起こしていたというビデオです。

106 コメント
キャッチャーにボールを渡し損ねた球審、なぜか退場を宣告してしまうwww
ワロタ。これはひどいwwwタイミングが合わなかったか、まだボールが渡されないと思っただけじゃんwwwこれは2023年3月のメジャーリーグ開幕戦、ブルージェイズ対フィリーズの試合で起きた珍しい退場シーンのビデオです。ネタ元の5chでは「恥をかかされたと思った球審が退場を宣告した」と紹介されていました。
ワロタ。これはひどいwwwタイミングが合わなかったか、まだボールが渡されないと思っただけじゃんwwwこれは2023年3月のメジャーリーグ開幕戦、ブルージェイズ対フィリーズの試合で起きた珍しい退場シーンのビデオです。ネタ元の5chでは「恥をかかされたと思った球審が退場を宣告した」と紹介されていました。

192 コメント
【動画】札幌のギャルさん、タクシーの運転手と揉めて晒したら晒されるwww
タクシーでご飯を食べて運転手に切れられる→SNSで晒す→炎上系エックスラーに晒される。女「なんで悪いの?」運「飲食禁止だから」女「それで?」でワロタwwwこれネタじゃなければ軽度の知的アレの人だろ(´・_・`)
タクシーでご飯を食べて運転手に切れられる→SNSで晒す→炎上系エックスラーに晒される。女「なんで悪いの?」運「飲食禁止だから」女「それで?」でワロタwwwこれネタじゃなければ軽度の知的アレの人だろ(´・_・`)
関連記事

25 コメント
小さな電動工具一つで高さ164メートルの電波塔を倒してしまうお仕事の映像。
専門家のお仕事だとは言っても力が加わったままの物を切断するのは怖いなあ。バージニア州ノーフォークのラジオ局FM99の高い電波塔を倒す作業のビデオです。この鉄塔は1972年に建てられたものでその高さは540フィート(164.6メートル)もあったそうです。動画は最近投稿された物ですがこの作業は2019年に行われたものです。
専門家のお仕事だとは言っても力が加わったままの物を切断するのは怖いなあ。バージニア州ノーフォークのラジオ局FM99の高い電波塔を倒す作業のビデオです。この鉄塔は1972年に建てられたものでその高さは540フィート(164.6メートル)もあったそうです。動画は最近投稿された物ですがこの作業は2019年に行われたものです。

27 コメント
【動画】事故を装った詐欺師のチームワーク。これは引っかかりそう(@_@;)
盗んだのはスマホか財布。小さな物をさっと持ち去る男。これは当たり屋どろぼうとでも言うのかな?バイクで事故を装い、運転手の気を引いている隙に歩道側の仲間が盗みを働くという詐欺師のチームワークを記録したビデオです。これは簡単に引っかかっちゃいそう(´・_・`)
盗んだのはスマホか財布。小さな物をさっと持ち去る男。これは当たり屋どろぼうとでも言うのかな?バイクで事故を装い、運転手の気を引いている隙に歩道側の仲間が盗みを働くという詐欺師のチームワークを記録したビデオです。これは簡単に引っかかっちゃいそう(´・_・`)

58 コメント
【動画】歩行者用信号が青に変わっても難易度が高すぎる横断歩道。
押しボタン式信号機に見えて実は信号が無かったりする??インドネシアのジャカルタにある歩行者用のボタンが「??」なビデオです。車が止まってくれないのならこのボタンの意味はwww
押しボタン式信号機に見えて実は信号が無かったりする??インドネシアのジャカルタにある歩行者用のボタンが「??」なビデオです。車が止まってくれないのならこのボタンの意味はwww

169 コメント
【動画】トー横で謎のおっさんに金的K.O.される謎のおっさんが撮影されるwww
東京にあまり行く機会が無いので分からないのだけど、この辺りはどうして変なのが集まるようになっちゃったの。この狭い範囲だけ新スラム街というイメージなんだけど。今日の5ch(greta)より、トー横おっさんずによる乱闘事件のビデオです。
東京にあまり行く機会が無いので分からないのだけど、この辺りはどうして変なのが集まるようになっちゃったの。この狭い範囲だけ新スラム街というイメージなんだけど。今日の5ch(greta)より、トー横おっさんずによる乱闘事件のビデオです。
コメント
スズキ車に施された画期的な盗難対策の動画が140万再生。これかなり良くない? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

123 コメント
【動画】大人が溺れる瞬間。一ミリも泳げないのになぜ挑戦しようと思った?wwww
おいwwww泳げないのに何故それをやろうと思ったんだよwwwww一ミリも泳げない男がウォーターパークのジップラインに挑戦してやっぱりな事になってしまうビデオです。
おいwwww泳げないのに何故それをやろうと思ったんだよwwwww一ミリも泳げない男がウォーターパークのジップラインに挑戦してやっぱりな事になってしまうビデオです。

53 コメント
車に乗ったままスカイダイビングしてみた。色々とあぶねえwww
面白い試みだけどあぶねーなwwwスタートで押してた人が4〜5秒のところでぶつかってるし脱出の時も青いのが引っかかりそうになってる。最後は車からもパラシュートが開くのかと思ったらそのままズドーンかよwwwアメリカさん自由すぎますね。
面白い試みだけどあぶねーなwwwスタートで押してた人が4〜5秒のところでぶつかってるし脱出の時も青いのが引っかかりそうになってる。最後は車からもパラシュートが開くのかと思ったらそのままズドーンかよwwwアメリカさん自由すぎますね。

66 コメント
大惨事。ワンちゃん、とんでもない物を持ち帰ってしまうwwww
6月13日、広東省河源市。自宅の裏山で遊んでいた愛犬のゴールデンレトリバーがスズメバチの巣が付いた枝を持ち帰ってしまうというハプニングのビデオです。新唐人電視台のインタビューによると蜂の巣を持ち帰ったのはこれが初めてでは無いんだって。恨まれている?www
6月13日、広東省河源市。自宅の裏山で遊んでいた愛犬のゴールデンレトリバーがスズメバチの巣が付いた枝を持ち帰ってしまうというハプニングのビデオです。新唐人電視台のインタビューによると蜂の巣を持ち帰ったのはこれが初めてでは無いんだって。恨まれている?www

112 コメント
700万再生。毛穴の汚れ除去サロンの動画が人気すぎるwwwww(キモい注意)
表面で膨らんでいるのをつまみ取るのは見た事ありますが、これの後半では針を刺して奥にあるものまでも絞り出すんだね。YouTubeで700万再生している毛穴の汚れ除去サロンのビデオです。気持ちいいんだけど気持ち悪くもあるので苦手な方は注意を。
表面で膨らんでいるのをつまみ取るのは見た事ありますが、これの後半では針を刺して奥にあるものまでも絞り出すんだね。YouTubeで700万再生している毛穴の汚れ除去サロンのビデオです。気持ちいいんだけど気持ち悪くもあるので苦手な方は注意を。

66 コメント
とべ動物園のライオンが逃げた!猛獣脱出対策訓練の動画がやっぱりおもしろいwww
22日に愛媛県立とべ動物園で行われた猛獣脱出対策訓練の様子です。今回は地震で獣舎が崩壊しオスのライオン1頭が脱走したという想定で行われました。係の人が襲われてしまうとかなかなか実践的だけどwwwやっぱり面白いよねこれwww1000mgでは過去にも紹介していますがここにまとめてアップしておきます。
22日に愛媛県立とべ動物園で行われた猛獣脱出対策訓練の様子です。今回は地震で獣舎が崩壊しオスのライオン1頭が脱走したという想定で行われました。係の人が襲われてしまうとかなかなか実践的だけどwwwやっぱり面白いよねこれwww1000mgでは過去にも紹介していますがここにまとめてアップしておきます。

80 コメント
間抜けな極悪人。隣人の家にガソリンを撒いて放火しようとした男、誤って軽油を撒いて失敗する。
ディーゼル燃料にも火は付くけどガソリンほど簡単じゃないからね。カリフォルニアで撮影された隣人の家に放火しようとして失敗した間抜けな極悪人のビデオです。アメリカでは黄色の燃料携行缶はディーゼル用なんだって。面白動画カテゴリーでいいのか迷ったけども(°_°)
ディーゼル燃料にも火は付くけどガソリンほど簡単じゃないからね。カリフォルニアで撮影された隣人の家に放火しようとして失敗した間抜けな極悪人のビデオです。アメリカでは黄色の燃料携行缶はディーゼル用なんだって。面白動画カテゴリーでいいのか迷ったけども(°_°)

69 コメント
【動画】インドの洪水中継のリポーター、じわるwwwww
これはじわじわ来るなwwwインド西部グジャラート州の洪水の被害を伝える中継のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。リポーターだけかと思ったら住民も胸まで浸かってて笑う。というか他の動画も出てきたけど毎回やってんのか(笑)
これはじわじわ来るなwwwインド西部グジャラート州の洪水の被害を伝える中継のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。リポーターだけかと思ったら住民も胸まで浸かってて笑う。というか他の動画も出てきたけど毎回やってんのか(笑)




























































































おやすみやで。
潔癖症だから触れない
盗難保険入ってるから盗まれたら即新車
アルファードランクルにつけるべき
そしてタイヤパンクさせといたら盗まれにくい
エクスペリエンスっちゅー曲なんか?
ピアノ弾いてるけど、こりゃ画期的な盗難対策やなー
オートクルーズ機能で乗っていかれる
クラッチ踏めないですよ
これはスシバラしい転載だね
よるのすすきのゆきねん
レッカーで持ってく奴はどうするん
それ思った
タイヤの空気抜けよと
誰もススキは盗まない
なんでも否定するから友達出来ないボッチコメンテーター
犯罪用途の車として軽トラは盗難人気車種だけどご存じない?
闇バイトが作業用に盗るんだよ。
鉄のハンドルロックすらぶった切る奴らやぞ
ブレーキオイルを抜いて駐車しろ。
水平状態の時にもロックがあった方が良いな
事故った衝撃でにアクセルブレーキにフタされそう
お前足短すぎだろ
杞憂という中国由来の諺の語源を思い出した
想像力ねーなーw
ブッブゥーンキキィッ!!
「てめえどこ見て運転してんだ⁈俺がフタされちゃったらどーすんだコラ!!」
この不便さを我慢できるなら最初から電子制御やめてガチガチの物理キーをドアに付ければいい話やろ、何が画期的なんだか。
馬鹿はコメント不要
日本じゃスズキ車なんてパクられないだろ
スズキは盗まれないという人たちがたくさんわいてるけど、応用とか想像力が足りんようですね。
スズキでもジムニーは人気なので盗まれやすいし、そもそももっと盗まれやすいハイエースとかアルファードとか泥棒に人気の車種のことを考えられないようで、ちょっとかわいそうに思います。見た目や鍵がアレなのですが、試作品としては十分でそのへんは改善の余地ありだけど完全自動クルーズになるまでのアクセルやブレーキを踏まないといけない車種にはかなり有効だと思いますわ。
犯罪用途の車として軽トラは盗難人気車種だけどご存じない?
どうせバールのようなものでこじ開けられるだけ
蹴ればすぐ壊れそうw
それでは25ミリ弾でも貫通しない鉄板を取り付けます。銃撃されても足元は大丈夫です。
こんなん1回、蹴りを入れただけで開くだろ・・・なめんな
完璧ではないにしろ一定の効果はあるだろう
だれがスズキの車を盗むのか
一瞬でピッキングされそうな鍵だな
10種類も違いのない棒カギで防犯とかw
スズキの車を盗む奴居るんかー
ほんそれ
スズキって時点で盗難対策されてるのに何言ってるんだと思った
じゃあハイエースにスズキのエンブレム貼っとけばOK?
犯罪用途の車として軽トラは盗難人気車種だけどご存じない?
バッテリーをいじったほうが(バイパスしてカットするとか)現実的じゃない?
重機は盗難防止に自分だけが分かる位置にバッテリーの隠しスイッチ付けますね。
そこまでして盗まれたくないものかね
ダイハツの車を買えばいいと思うよ
自分しか解除位置分からない&鍵代わりの専用デバイスキルスイッチが一番効果ある
一番の盗難対策はスズキ車である事よなw
ワゴンRは一時期盗まれまくってたな
オレのとうぞくのかぎで開きそう
今こんな車盗まれんやろ
最低でも普通車や、軽、コンパクト海苔は心配せんでいい。
鉄板で作って自販機で使うような特殊な鍵で開閉できるようにしてみたらどうだろう
盗難するときはエンジンかけて持っていくことが多いわけだから結構効果あるような
気がするけどね
ガソリンディーゼル車ならセルモータのS端子辺りにスイッチを噛ませてシート裏にでも隠しておけばまず盗まれんよ
EVだと下手な場所にスイッチ付けるとECUにエラーが入るかもしれないから配線図見て判断する必要があるけど
しょっぼバール一本で解決だな
どうせ組織犯罪なんだから囮捜査解禁して潰しまくれよって思う
皆がマネしてやり出したら無意味になるけど、
こいつ一人だけがこの対策をするなら十分効果があるわな。
泥棒にとっては、予期せぬ最後のひと手間は確かに嫌だろうし。
盗むような奴が居るなら少しは意味あるかもね…居ればね
ヒロカズの頭の悪さは異常
これ純正?
そもそも鈴菌の車なんか盗む奴はいない
仮に鍵開けられてエンジンも掛けられるそんな奴に何の時間稼ぎになるんだこの板
盗むやつはどうやってでも盗むんよ、諦めろ。
スズキはインドじゃ大人気だろ
英語で書いてるし察しろよ
車本体よりロック機構のほうが高くつきそう
素直にアラーム付けろよ
ドア開いた後だと、何しても無駄やで
すぐ壊せます
バールでこじったら簡単に開くだろ
高い車じゃなさそうだし窃盗犯は躊躇しなさそう
ひと手間が大事
それで諦めたりするんで
意味がわからない
いちいち足元の扉を開け閉めするのかなり面倒だろ。手も汚れるし。
小学生の工作かよw まったく使えん
畑を荒らすイノシシ対策で柵を設置したおかげで出入りするのがめっちゃ面倒になったワイみたいなヤツやな
え?
普通に自分にしか分からない場所にキルスイッチを
つける昔ながらのやりかたじゃいかんの?
盗むなら高級車がいいな
どうせ罪は同じだし
既にドア破られてる状況じゃん
それより左のコード邪魔くせーな
ヒュンデのエンブレム貼っておけば盗まれない
これがいいなら、運転席前倒しにしてロック掛ければいいんでないの?
足元の板が運転中にずれてペダルの間に入ったら死ねそうだな
車メーカーってある程度盗ませるように作ってると思う。それで車が売れるようになるから。
あ、正解言っちゃった
そのとおり!くだらない電装品(パワーなんとか等)にカネかけて防犯には無頓着なメーカーその気になればいくらでも出来るはず
盗難保険でも儲ける
犯行に時間掛けたくない素人は諦めるだろうけどプロはこの程度じゃ諦めてくれんやろな
結局鍵かよ
余裕でこじ開けられて終わりやろ
土まみれで汚い車をパクルやつもおらんやろ
途上国の車泥棒対策としてはこれくらいでいいんだろうな
自作で一点ものの防犯装備ってのが有効なんじゃね。共通じゃなきゃ泥棒もめんどくさぇもん。
鍵を無くしたらヤバい
スズキ車以外にも使えるな
簡単こじ開けられそうだけど、こじ開ける手間暇やこじ開けに掛かる僅かな時間が盗難対策になるんだろうな
トヨタもランクルとかアルファードにこんなの付けたらいいのに。
メインキーが車内にないとアクセルが踏めないようにするとか。
見た目重視で車乗ってる奴がこんなダッセぇのつけるわけねーだろw
スズキの車なんて誰も盗まねぇよw
なかなか面白いが、「走行中に蓋が閉まろうとしたら」どうするんだい?
材質や構造次第だね。このちゃっちいやつじゃはすがに何の役にも立たん
鉄なり硬質材ならレッカーで盗まれるだのサンダー使えばいいとかあるけどサンダー使用やレッカーでの盗難なんて殆どありえんからかなり有効
本当に盗まれて困るやつはペタルそのものを毎回外すのが一番
スズキの車なんて誰も盗まねぇよっと言うバカばかりいるけどスズキ日本でしか売ってないのかい。
007の車みたいに、ボンド以外がスイッチを入れると爆発するようにすればok
リヤシートの足元にヘッドレスト追加してオットマン装備とか平気でやるスズキだから本当にこのアイデアを採用しかねない
走行中にフタが閉まったら死ぬ
賢いが汚くなるから上から下ろせるタイプにしたほうが良い
それは危ないだろ
ロック不良などで走行中に下がってきたら事故の元だし
賢いってわかってるじゃんw
ダメな案出してちゃんとオチもつけて
バールでこじるスペースが無さそうだ。バールもこじれないと役に立たんから結構ありかもねえ。
単純だけど意外に効果的かも
めんどくさくて使う気にならんのが難点やな
これが活きるとき、既にドアはピッキングなどで開けられてる
がしかし、この棒キーの鍵穴はサクッとピッキング出来るもんじゃない
つーかドアなんてリモコンで開くんだから鍵穴なんて弄らないっての
ただ、棒キーは8本くらい揃えておけばどれかで開くタイプが多い
セキュリティ作動で練炭炊く装置の方がいいよね
ペダルを取り外せる仕様では駄目だろうか。
盗まれた時用に遠隔でブレーキ操作機能か、車のコンピューターの強制停止機能付けとけば一矢報いる事ができそうだが
こんな子供騙しなんてピッキングで一発じゃん
でーじょーぶだ
うちのは今話題のダイハツだから盗まれる心配はない
汚れが気になって内容が頭に入って来ない
アホくさw
車盗む奴は、そんなの壊すだろwww
蹴り破れそうだけど
そもそもこんな汚い車盗まないだろ
運転席のカギを攻略したのだから、
そのパネルの鍵なんて簡単なほうだろ
今の車はハッキングで解錠して短時間で持って行くからハイテクとローテクの二段階認証は犯罪者の盲点をついてると思う
少なくとも時間稼ぎは出来る
たしかに
スズキ車なんか盗むヤツなんかいないだろ
合言葉方式で間違えたら射出されるというのはどうだろう
次のスイスポはMHV車だから現行型は今後価値が出る可能性がある
スズキといえど盗まれる車の対象になれる日が来るかもしれない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰