このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカ人自由すぎるwww鹿が横切るのを待つために停車したのかと思ったら?

ズドーン!そこでかよwwwそこで狩りをするんかよwwwさすがにアメリカでもこれはダメなんじゃないだろうか?道路を横切る鹿さんを狩ろうとしたハンターさんのビデオです。
2023年12月15日 20:00 ┃
56 コメント 流れる氷の上で余裕のポーズを見せていたロシア人、死にかけるwwwww
なんでそんな余裕なんだよwww氷が張るような冷たい川やぞ・・・。モスクワ西部スモレンスクで撮影されたおバカな二人組のビデオです。しかもこれ持ってるの酒なんだよな。お酒を飲んで冷たい川を泳ぐとか(@_@;)
51 コメント ボウリングの世界最速かもしれないストライクの映像がこちらwww
そのスピード計測してたのwwwもう長いことボウリング場に行っていませんが速度でてたっけ?両手で投げる事で有名なフィンランドのプロボウラー、オスク・パレルマプロさんによる超速のストライク映像です。動画では片手ですがw(゚o゚)w
101 コメント 【5秒】原付でイキリ運転しようとした兄ちゃんがwwwww
これ何をしようとして何を撮りたかったんだろう。格好良くスラローム走行するシーンを撮りたかった?トンネル内で蛇行していた兄ちゃんが恥ずかしい事になる5秒動画です。これだけフロントをぶつけたらもう走れないだろうなあ(´・_・`)ItemFixで見つけたものだけど日本だよね。
52 コメント VRゲームを体験中に勇気の一歩を踏み出してしまった女の人がwwwww
これ足場とか雰囲気的に数日前に紹介した「74歳のおじいちゃんVR体験」と同じゲームだよね。やっぱりVRゲームは危険と書こうとしたけどこのゲームが特別危ないのかもしれない。VRを体験中に勇気を出した女性が痛い事になるビデオです。このプレイの様子がモニターに映るのいいね。
(Twitter)(予備)(予備)(予備)

関連記事

238 コメント 「ころすぞ!」宮城県警が外国人を制圧する動画が話題に。
どういう状況だこれ。「ころすぞ!」言うてる赤頭は最初外野っぽいのに。仙台駅で撮影されたとされる揉め事のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。喧嘩ならお互いを離さないといけないのになんで外国人だけを取り押さえるんだろう。
30 コメント 【動画】無茶www命がけで自撮りしている男3人組が撮影されるwwww
危機一髪!ギリギリのところで逃げ出すことに成功したハラハラ動画かと思ったら、お前ら自撮りしてんかよwww青いシャツの男は完全に飲まれたと思ったのにね。これはティックトッカー的な?自撮り映像もどこかにないかしら。見つけたら追記します。
52 コメント 【動画】目の錯覚。マス目に点が増えただけで歪んで見えてしまう私たちの脳。
錯覚と言いながら実際に歪んでいる騙し動画かと思ったのに。歪んでねえのかよ。悔しいから手元にあった本の直線部分を当ててみたけど歪んでいなかった・・・。これは脳が悪い(▼д▼)あなたの脳はどうでした?
97 コメント ワロタ。フカフカだと思って飛び込んだ雪がジャリジャリだった場合wwwww
ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww

最新ニュース

コメント

アメリカ人自由すぎるwww鹿が横切るのを待つために停車したのかと思ったら? へのコメント

  • 返信 743mg ID:cwNDI3ODI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:E0MTczMDM

    アメリカって野生動物勝手に狩って良いんかって

  • 743mg ID:U1OTkwNzQ

    【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)ドーオモウ?

  • 743mg ID:g4MTIwNjY

    流石アボリジニやネイティブアメリカンを的にスポーツハンティングしてた白人様は違うな。

  • 743mg ID:QxODkzNzI

    どー思うじゃねーよ自分で考えろ脳死野郎

  • 743mg ID:YwMDQwMTk

    勝手に、に、狩ってをかけてるんだよ。
    ダジャレに脳死とかって言うのって余裕無いのか、文盲なのか。
    何れにせよ可哀想な身の上なのは間違いないから、心から応援させてもらうね。
    頑張れ。

  • 743mg ID:kyNDQyOTA

    自分の土地なら基本的に庭で野生動物撃ってもOK。州にもよる。
    夜のハンティングは禁止、小鹿と母鹿が一緒に居たらだめとかのルールもある。南部は人口より鹿の方が数多いから高速道路走ってたら鹿が死んでるのよく見る

  • 返信 743mg ID:U2NTgzMTQ

    ネタばれすな

  • 返信 743mg ID:g2ODU1NTg

    せめてヘッドショットしろよ

  • 743mg ID:I1MzU0Mjg

    頭は骨固いし狙い小さいし確実性が低いから狙わないんや
    狩猟でも基本は肺か心臓あたりのバイタル狙って血を追って失血死

  • 743mg ID:kyNDQyOTA

    首は壁にかけるから心臓狙うんやでー。うちの近所には首持ってったら剥製にしてくれる工場がある。腸はスパイスいっぱいソーセージにして、肉はステーキ、ひき肉にしたりマジでうまい。

  • 返信 743mg ID:MzNzc2MDY

    シカたない。寝るシカない。

  • 返信 743mg ID:g5NzY4MTk

    熊もイノシシも同じだけど獲れたての肝臓が凄く旨い。
    ポイントはその場で解体、血抜きをしっかり。
    肝炎には注意な!

  • 返信 743mg ID:AzNjM1NzA

    野生動物は寄生虫とウイルスの危険性があるからシッカリと火を通さないとヤバいで。

  • 返信 743mg ID:Q0MjA4MzI

    最近、寄生虫が多いらしいから気をつけるんだな。
    やばいぞ。

  • 返信 743mg ID:AwMzgyNzU

    私も元日は帰省中・・・なんちゃってwぷぷぷ~

  • 743mg ID:U4MDY0MTQ

    くっそさぶっ

  • 返信 743mg ID:k0MjUxMjk

    無知でスマンが焼いてもアカンの?

  • 743mg ID:kwMzkwNTc

    加熱したらいけるよ
    そもそもE型肝炎は野生動物だけじゃなくスーパーの豚肉でも普通に持ってる

  • 返信 743mg ID:UyMjM5OTg

    逃げられててワロタ

  • 返信 743mg ID:A0MzUzNzU

    撮影者も鼻で笑ってるしw

  • 返信 743mg ID:Y5NjA1NDI

    これ鹿じゃないよ羊だよ

  • 返信 743mg ID:cwNTUxMDA

    人もうってそうだな 前に車が走っているのにこれかよ 逮捕しないと被害者でるな

  • 返信 743mg ID:E0Njg4MjQ

    道路から300mm以上離れないと撃てないぞ。しかも矢先に車いるし 流石バカメリカン

  • 返信 743mg ID:A0MzUzNzU

    誰か300mmは30cmだってツッコんでやれよ・・・

  • 返信 743mg ID:A3ODA5MTc

    カナダの南東端(すぐ左側にはアメリカのメイン州などがある)のノバスコシア州、その東端のケープブレトン島。その中央にある2平方km、人口800人程度のバデックという村。この州や島はケルト文化が色濃く残っていて観光名所の一つ。狩猟銃の扱いも普通に厳しい。

  • 返信 743mg ID:A3ODA5MTc

    ニュース記事によると、狩猟許可は住宅地や営業施設から400m、学校からは800m、道路からは30m以上離れ、なおかつ装填済みの銃は車に載せることは出来ない。

  • 743mg ID:kwMzkwNTc

    日本は道路上でさえなければ、一歩道路から離れるだけでセーフだし
    学校からの距離の規定なんかないし
    逆に日本のほうが緩いんだな

  • 返信 743mg ID:g4MzA4ODk

    マジレスしてすまんが大規模な遺伝子調査でケルト人はブリテン島にもアイルランドにもほぼ渡っていないことが明らかになっている
    だからケープに伝わっているのも実はケルト由来じゃないんだよね
    ただのスコットランド文化

  • 743mg ID:E0OTM5NDE

    大陸に祖先をもつ人種起源的なケルト人とケルト文化とは別物と捉えるのが良いかな。アイルランドやイギリスには今でもケルト文化として明確にある。

  • 743mg ID:E0OTM5NDE

    プログラミングでラジオを作った傍らに知ったアイルランドのお気に入りサイト。
    (ホーム)ttps://www.kbbproductions.net/
    (シーズン的に)ttps://www.kbbproductions.net/a-celtic-christmas.html
    (ラジオURL)ttps://jenny.torontocast.com:2000/stream/a-Celtic-Christmas

  • 返信 743mg ID:g5NTAyMTc

    当たってないので良し。

  • 返信 743mg ID:g4NjA3Mzk

    当たって無いなら弾はどこに行ったんだ

  • 返信 743mg ID:Y5NjE2NTM

    鹿ハンター先生もびっくり

  • 返信 743mg ID:U1OTMzMTI

    奈良のように人になついた鹿が海外にいないのはこれが理由

  • 返信 743mg ID:U2NjIzMDk

    突然のハンターチャンスw

  • 返信 743mg ID:M4NDM5NTg

    銃口の向こうに車が走ってますがそんなの関係ねえ

  • 返信 743mg ID:E2NzI4MTc

    宇宙大好きレキシカです

  • 返信 743mg ID:YxNzkwNjY

    北海道でも道路から撃つハンターは存在する
    林の中にいた工事作業者が道路からライフルで撃たれて亡くなった事件があった
    いまだ犯人は見つかっていない

  • 返信 743mg ID:E0OTg4OTQ

    GTAオンラインも狩猟解禁したな

  • 返信 743mg ID:Y0MjExNzI

    道路から撃つのも道路方向に撃つのも不可だぞ
    逮捕されて免許取り消しや

  • 返信 743mg ID:g5ODcwNDI

    ひらめいた。事故に見せかけて・・・・・・

  • 返信 743mg ID:E1Njk4ODA

    ディアハンター映画化決定

  • 返信 743mg ID:AyNjU4NDg

    猟銃で猫を撃ったら警察に怒られた事がある

  • 返信 743mg ID:YxODc3ODk

    Rap Godやな

  • 返信 743mg ID:Q0ODA4NTA

    鹿肉美味いぞ

  • 返信 743mg ID:ExNDAzMDE

    お前 犬も食ってそうな野人

  • 743mg ID:IxNDYxNTE

    ジビエ料理も食べに行けない貧乏人かわいそす

  • 返信 743mg ID:g3NDM3ODE

    北海道でもこんな感じでしょ?

  • 返信 743mg ID:AyODA5MDI

    狩猟?
    でなかったらアメリカ人の殺戮衝動は理解できん?

  • 返信 743mg ID:g4MzA4Nzk

    日本では北海道で茨城から来たハンターが
    競走馬を鹿と誤認して「車の中」から発砲し射殺している。
    日本のほうがイカれてるかもしれん。
    ttps://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=1775

  • 返信 743mg ID:g3NDM3ODE

    それ撃ったのエアガンのショップか製造やってる奴じゃなかった?
    むかーし2chかどっかで陰口叩いてるの読んだ

  • 返信 743mg ID:g4NzU5Njc

    鹿を撃つのが駄目とかじゃなくて、向こうに車が走ってて人もいるだろw

  • 返信 743mg ID:A5OTA0NTI

    人に当たったらどうするんだ😤

  • 返信 743mg ID:YyMjExNDg

    流石のアメ公も基地外爺見つけたから驚いて動画投稿

  • 返信 743mg ID:U4MzE5NTE

    ラジオを消して様子を伺ってるのがいいね

  • 返信 743mg ID:c0NjgxODQ

    流し猟じゃん
    日本でもこっそりやってるやつおるやろ

  • 返信 743mg ID:Y5NTgyOTI

    外してて草

  • 返信 743mg ID:k0NDcyNjI

    スレチですまんが
    東京ガスがアメリカの天然ガス会社買収だって なんと約4050億円で買収
    ああ また損だろうな もう出ないか 自然破壊で終了だろうな
    また高くなるのかなぁ あーあ

  • 返信 743mg ID:E5MTQ4MzA

    アメリカの命令には逆らえない
    東芝もアメリカ政府から日本政府に買収の指示、経営状態が悪いの承知で断れず東芝はウエスティングハウス買収
    同じくバブルの時もアメリカの不動産買い漁りアメリカの不動産価値下げないようにした。

  • 返信 743mg ID:g4MzA4ODg

    あんな状態でも当てられないんじゃ,まともにハンティングしてたら狩れないよな

  • 返信 743mg ID:Q4NTA4NzE

    「軽自動車なら即死でしたね。」byキチガイチコ

  • 返信 743mg ID:k2NTEzMDQ

    白豚ってこういう人種だからな

  • 返信 743mg ID:gyMzc3MzQ

    これ何がダメなん?

  • 返信 743mg ID:I3NjQ3OTc

    コンビニハンティングやな。
    いつでも気ままにお手軽ハンティングや。

  • 返信 743mg ID:kzMDc0ODg

    この人ワロてるけど怖いわ・・・

  • 返信 743mg ID:g5NjQ1Mzc

    発砲音聞きなれてるんでしょ

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 旅行の間中カメラの向きをずっと間違えてたうちのおやじwww映像を再生してあげてワロタwww
    これは理由を知ってワロタwwwパパがラスベガスに旅行に行くというのでGoProを貸してあげたら最初から最後までずっと向きを間違えていた(´・_・`)帰ってきて再生してあげたらおやじしか映ってねえwww
    48 コメント 1000人でニルヴァーナ。スメルズ・ライク・ティーン・スピリット。
    これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww
    49 コメント 中国のトラック運転手、カメラ取り締まりから逃れる為にナンバープレートを手書きするwww
    ワロタ。偽装ナンバープレートじゃなくて手書きなんだ(笑)中国で道路カメラの取り締まりから逃れる為にナンバープレートを手書きした運転手が摘発されたそうです。その偽造工作の瞬間です。結構うまいけどなwwwぱっと見では騙せそうなレベルに描けているけどもwww
    77 コメント 【動画】相撲の九州場所に最弱の力士が登場するwwwwww
    えええwwwwwこれわざと負けているよね?ぶつかる瞬間から一ミリも力が入っていない感じ。12日の九州場所三日目に撮影されたあまりにも弱いお相撲さんのビデオです。彼は何を考えてああなったんだろう??
    44 コメント スッポンにアレを噛まれて苦痛に顔をゆがめる中国人wwwあほいすぎwww
    体を張る系は中国人が意外と面白い事をしてくれるwwwスッポンにアレを噛ませて再生回数を稼ごうとしたミョウパイラーのビデオです。紹介動画は中国miaopaiからprochanに転載されたもの。これどんだけ痛いんだろ?wwwちなみにスッポンは一度噛みつくと雷が鳴るまで離さないと言いますがそのまま水に浸けると簡単に離れたりするそうです。みなさんもアレを噛まれた時にはそのまま近くの川に飛び込んでみましょう。
    41 コメント 一本の長い糸で作られる肖像画の制作過程。次第に人物が見えてくるのが面白い。
    あら面白い。これはアイデアの勝利!かと思ったけどストリングアートって結構前からあるものらしい。円形の枠に長い一本の糸を引っ掛けて作られる肖像画の制作過程です。手順はコンピューターで計算されていてその通りに線を作っていくだけみたいなんだけど面白いね。1分辺りでもう人っぽくなってるもん。この作業を機械化すればお金儲けできるなこれ(・∀・)
    53 コメント ユーチューブに投稿された上半身裸や裸エプロン姿の料理動画が人気になっている。
    YouTubeのLucen Popというアカウントに投稿された上半身裸の女性や裸エプロン姿の女性による料理動画がデイリーメールで取り上げられて人気になっているそうです。動画でご覧ください。これ日本人だと考えると人気が出るのも理解できますね。ぜひ日本の美人ユーチューバーのあなた!これを参考に作品を考えてみてはいかがかしら!