Man hunts a deer on the highway pic.twitter.com/WkOTE6CZtA
— Crazy Clips (@crazyclipsonly) November 23, 2023

56 コメント
流れる氷の上で余裕のポーズを見せていたロシア人、死にかけるwwwww
なんでそんな余裕なんだよwww氷が張るような冷たい川やぞ・・・。モスクワ西部スモレンスクで撮影されたおバカな二人組のビデオです。しかもこれ持ってるの酒なんだよな。お酒を飲んで冷たい川を泳ぐとか(@_@;)
なんでそんな余裕なんだよwww氷が張るような冷たい川やぞ・・・。モスクワ西部スモレンスクで撮影されたおバカな二人組のビデオです。しかもこれ持ってるの酒なんだよな。お酒を飲んで冷たい川を泳ぐとか(@_@;)

51 コメント
ボウリングの世界最速かもしれないストライクの映像がこちらwww
そのスピード計測してたのwwwもう長いことボウリング場に行っていませんが速度でてたっけ?両手で投げる事で有名なフィンランドのプロボウラー、オスク・パレルマプロさんによる超速のストライク映像です。動画では片手ですがw(゚o゚)w
そのスピード計測してたのwwwもう長いことボウリング場に行っていませんが速度でてたっけ?両手で投げる事で有名なフィンランドのプロボウラー、オスク・パレルマプロさんによる超速のストライク映像です。動画では片手ですがw(゚o゚)w

101 コメント
【5秒】原付でイキリ運転しようとした兄ちゃんがwwwww
これ何をしようとして何を撮りたかったんだろう。格好良くスラローム走行するシーンを撮りたかった?トンネル内で蛇行していた兄ちゃんが恥ずかしい事になる5秒動画です。これだけフロントをぶつけたらもう走れないだろうなあ(´・_・`)ItemFixで見つけたものだけど日本だよね。
これ何をしようとして何を撮りたかったんだろう。格好良くスラローム走行するシーンを撮りたかった?トンネル内で蛇行していた兄ちゃんが恥ずかしい事になる5秒動画です。これだけフロントをぶつけたらもう走れないだろうなあ(´・_・`)ItemFixで見つけたものだけど日本だよね。

52 コメント
VRゲームを体験中に勇気の一歩を踏み出してしまった女の人がwwwww
これ足場とか雰囲気的に数日前に紹介した「74歳のおじいちゃんVR体験」と同じゲームだよね。やっぱりVRゲームは危険と書こうとしたけどこのゲームが特別危ないのかもしれない。VRを体験中に勇気を出した女性が痛い事になるビデオです。このプレイの様子がモニターに映るのいいね。
これ足場とか雰囲気的に数日前に紹介した「74歳のおじいちゃんVR体験」と同じゲームだよね。やっぱりVRゲームは危険と書こうとしたけどこのゲームが特別危ないのかもしれない。VRを体験中に勇気を出した女性が痛い事になるビデオです。このプレイの様子がモニターに映るのいいね。
関連記事

238 コメント
「ころすぞ!」宮城県警が外国人を制圧する動画が話題に。
どういう状況だこれ。「ころすぞ!」言うてる赤頭は最初外野っぽいのに。仙台駅で撮影されたとされる揉め事のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。喧嘩ならお互いを離さないといけないのになんで外国人だけを取り押さえるんだろう。
どういう状況だこれ。「ころすぞ!」言うてる赤頭は最初外野っぽいのに。仙台駅で撮影されたとされる揉め事のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。喧嘩ならお互いを離さないといけないのになんで外国人だけを取り押さえるんだろう。

30 コメント
【動画】無茶www命がけで自撮りしている男3人組が撮影されるwwww
危機一髪!ギリギリのところで逃げ出すことに成功したハラハラ動画かと思ったら、お前ら自撮りしてんかよwww青いシャツの男は完全に飲まれたと思ったのにね。これはティックトッカー的な?自撮り映像もどこかにないかしら。見つけたら追記します。
危機一髪!ギリギリのところで逃げ出すことに成功したハラハラ動画かと思ったら、お前ら自撮りしてんかよwww青いシャツの男は完全に飲まれたと思ったのにね。これはティックトッカー的な?自撮り映像もどこかにないかしら。見つけたら追記します。

52 コメント
【動画】目の錯覚。マス目に点が増えただけで歪んで見えてしまう私たちの脳。
錯覚と言いながら実際に歪んでいる騙し動画かと思ったのに。歪んでねえのかよ。悔しいから手元にあった本の直線部分を当ててみたけど歪んでいなかった・・・。これは脳が悪い(▼д▼)あなたの脳はどうでした?
錯覚と言いながら実際に歪んでいる騙し動画かと思ったのに。歪んでねえのかよ。悔しいから手元にあった本の直線部分を当ててみたけど歪んでいなかった・・・。これは脳が悪い(▼д▼)あなたの脳はどうでした?

97 コメント
ワロタ。フカフカだと思って飛び込んだ雪がジャリジャリだった場合wwwww
ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww
ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww
コメント
アメリカ人自由すぎるwww鹿が横切るのを待つために停車したのかと思ったら? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

94 コメント
旅行の間中カメラの向きをずっと間違えてたうちのおやじwww映像を再生してあげてワロタwww
これは理由を知ってワロタwwwパパがラスベガスに旅行に行くというのでGoProを貸してあげたら最初から最後までずっと向きを間違えていた(´・_・`)帰ってきて再生してあげたらおやじしか映ってねえwww
これは理由を知ってワロタwwwパパがラスベガスに旅行に行くというのでGoProを貸してあげたら最初から最後までずっと向きを間違えていた(´・_・`)帰ってきて再生してあげたらおやじしか映ってねえwww

48 コメント
1000人でニルヴァーナ。スメルズ・ライク・ティーン・スピリット。
これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww
これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww

49 コメント
中国のトラック運転手、カメラ取り締まりから逃れる為にナンバープレートを手書きするwww
ワロタ。偽装ナンバープレートじゃなくて手書きなんだ(笑)中国で道路カメラの取り締まりから逃れる為にナンバープレートを手書きした運転手が摘発されたそうです。その偽造工作の瞬間です。結構うまいけどなwwwぱっと見では騙せそうなレベルに描けているけどもwww
ワロタ。偽装ナンバープレートじゃなくて手書きなんだ(笑)中国で道路カメラの取り締まりから逃れる為にナンバープレートを手書きした運転手が摘発されたそうです。その偽造工作の瞬間です。結構うまいけどなwwwぱっと見では騙せそうなレベルに描けているけどもwww

77 コメント
【動画】相撲の九州場所に最弱の力士が登場するwwwwww
えええwwwwwこれわざと負けているよね?ぶつかる瞬間から一ミリも力が入っていない感じ。12日の九州場所三日目に撮影されたあまりにも弱いお相撲さんのビデオです。彼は何を考えてああなったんだろう??
えええwwwwwこれわざと負けているよね?ぶつかる瞬間から一ミリも力が入っていない感じ。12日の九州場所三日目に撮影されたあまりにも弱いお相撲さんのビデオです。彼は何を考えてああなったんだろう??

44 コメント
スッポンにアレを噛まれて苦痛に顔をゆがめる中国人wwwあほいすぎwww
体を張る系は中国人が意外と面白い事をしてくれるwwwスッポンにアレを噛ませて再生回数を稼ごうとしたミョウパイラーのビデオです。紹介動画は中国miaopaiからprochanに転載されたもの。これどんだけ痛いんだろ?wwwちなみにスッポンは一度噛みつくと雷が鳴るまで離さないと言いますがそのまま水に浸けると簡単に離れたりするそうです。みなさんもアレを噛まれた時にはそのまま近くの川に飛び込んでみましょう。
体を張る系は中国人が意外と面白い事をしてくれるwwwスッポンにアレを噛ませて再生回数を稼ごうとしたミョウパイラーのビデオです。紹介動画は中国miaopaiからprochanに転載されたもの。これどんだけ痛いんだろ?wwwちなみにスッポンは一度噛みつくと雷が鳴るまで離さないと言いますがそのまま水に浸けると簡単に離れたりするそうです。みなさんもアレを噛まれた時にはそのまま近くの川に飛び込んでみましょう。

41 コメント
一本の長い糸で作られる肖像画の制作過程。次第に人物が見えてくるのが面白い。
あら面白い。これはアイデアの勝利!かと思ったけどストリングアートって結構前からあるものらしい。円形の枠に長い一本の糸を引っ掛けて作られる肖像画の制作過程です。手順はコンピューターで計算されていてその通りに線を作っていくだけみたいなんだけど面白いね。1分辺りでもう人っぽくなってるもん。この作業を機械化すればお金儲けできるなこれ(・∀・)
あら面白い。これはアイデアの勝利!かと思ったけどストリングアートって結構前からあるものらしい。円形の枠に長い一本の糸を引っ掛けて作られる肖像画の制作過程です。手順はコンピューターで計算されていてその通りに線を作っていくだけみたいなんだけど面白いね。1分辺りでもう人っぽくなってるもん。この作業を機械化すればお金儲けできるなこれ(・∀・)

53 コメント
ユーチューブに投稿された上半身裸や裸エプロン姿の料理動画が人気になっている。
YouTubeのLucen Popというアカウントに投稿された上半身裸の女性や裸エプロン姿の女性による料理動画がデイリーメールで取り上げられて人気になっているそうです。動画でご覧ください。これ日本人だと考えると人気が出るのも理解できますね。ぜひ日本の美人ユーチューバーのあなた!これを参考に作品を考えてみてはいかがかしら!
YouTubeのLucen Popというアカウントに投稿された上半身裸の女性や裸エプロン姿の女性による料理動画がデイリーメールで取り上げられて人気になっているそうです。動画でご覧ください。これ日本人だと考えると人気が出るのも理解できますね。ぜひ日本の美人ユーチューバーのあなた!これを参考に作品を考えてみてはいかがかしら!





























































































ワイやで。
アメリカって野生動物勝手に狩って良いんかって
【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)ドーオモウ?
流石アボリジニやネイティブアメリカンを的にスポーツハンティングしてた白人様は違うな。
どー思うじゃねーよ自分で考えろ脳死野郎
勝手に、に、狩ってをかけてるんだよ。
ダジャレに脳死とかって言うのって余裕無いのか、文盲なのか。
何れにせよ可哀想な身の上なのは間違いないから、心から応援させてもらうね。
頑張れ。
自分の土地なら基本的に庭で野生動物撃ってもOK。州にもよる。
夜のハンティングは禁止、小鹿と母鹿が一緒に居たらだめとかのルールもある。南部は人口より鹿の方が数多いから高速道路走ってたら鹿が死んでるのよく見る
ネタばれすな
せめてヘッドショットしろよ
頭は骨固いし狙い小さいし確実性が低いから狙わないんや
狩猟でも基本は肺か心臓あたりのバイタル狙って血を追って失血死
首は壁にかけるから心臓狙うんやでー。うちの近所には首持ってったら剥製にしてくれる工場がある。腸はスパイスいっぱいソーセージにして、肉はステーキ、ひき肉にしたりマジでうまい。
シカたない。寝るシカない。
熊もイノシシも同じだけど獲れたての肝臓が凄く旨い。
ポイントはその場で解体、血抜きをしっかり。
肝炎には注意な!
野生動物は寄生虫とウイルスの危険性があるからシッカリと火を通さないとヤバいで。
最近、寄生虫が多いらしいから気をつけるんだな。
やばいぞ。
私も元日は帰省中・・・なんちゃってwぷぷぷ~
くっそさぶっ
無知でスマンが焼いてもアカンの?
加熱したらいけるよ
そもそもE型肝炎は野生動物だけじゃなくスーパーの豚肉でも普通に持ってる
逃げられててワロタ
撮影者も鼻で笑ってるしw
これ鹿じゃないよ羊だよ
人もうってそうだな 前に車が走っているのにこれかよ 逮捕しないと被害者でるな
道路から300mm以上離れないと撃てないぞ。しかも矢先に車いるし 流石バカメリカン
誰か300mmは30cmだってツッコんでやれよ・・・
カナダの南東端(すぐ左側にはアメリカのメイン州などがある)のノバスコシア州、その東端のケープブレトン島。その中央にある2平方km、人口800人程度のバデックという村。この州や島はケルト文化が色濃く残っていて観光名所の一つ。狩猟銃の扱いも普通に厳しい。
ニュース記事によると、狩猟許可は住宅地や営業施設から400m、学校からは800m、道路からは30m以上離れ、なおかつ装填済みの銃は車に載せることは出来ない。
日本は道路上でさえなければ、一歩道路から離れるだけでセーフだし
学校からの距離の規定なんかないし
逆に日本のほうが緩いんだな
マジレスしてすまんが大規模な遺伝子調査でケルト人はブリテン島にもアイルランドにもほぼ渡っていないことが明らかになっている
だからケープに伝わっているのも実はケルト由来じゃないんだよね
ただのスコットランド文化
大陸に祖先をもつ人種起源的なケルト人とケルト文化とは別物と捉えるのが良いかな。アイルランドやイギリスには今でもケルト文化として明確にある。
プログラミングでラジオを作った傍らに知ったアイルランドのお気に入りサイト。
(ホーム)ttps://www.kbbproductions.net/
(シーズン的に)ttps://www.kbbproductions.net/a-celtic-christmas.html
(ラジオURL)ttps://jenny.torontocast.com:2000/stream/a-Celtic-Christmas
当たってないので良し。
当たって無いなら弾はどこに行ったんだ
鹿ハンター先生もびっくり
奈良のように人になついた鹿が海外にいないのはこれが理由
突然のハンターチャンスw
銃口の向こうに車が走ってますがそんなの関係ねえ
宇宙大好きレキシカです
北海道でも道路から撃つハンターは存在する
林の中にいた工事作業者が道路からライフルで撃たれて亡くなった事件があった
いまだ犯人は見つかっていない
GTAオンラインも狩猟解禁したな
道路から撃つのも道路方向に撃つのも不可だぞ
逮捕されて免許取り消しや
ひらめいた。事故に見せかけて・・・・・・
ディアハンター映画化決定
猟銃で猫を撃ったら警察に怒られた事がある
Rap Godやな
鹿肉美味いぞ
お前 犬も食ってそうな野人
ジビエ料理も食べに行けない貧乏人かわいそす
北海道でもこんな感じでしょ?
狩猟?
でなかったらアメリカ人の殺戮衝動は理解できん?
日本では北海道で茨城から来たハンターが
競走馬を鹿と誤認して「車の中」から発砲し射殺している。
日本のほうがイカれてるかもしれん。
ttps://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=1775
それ撃ったのエアガンのショップか製造やってる奴じゃなかった?
むかーし2chかどっかで陰口叩いてるの読んだ
鹿を撃つのが駄目とかじゃなくて、向こうに車が走ってて人もいるだろw
人に当たったらどうするんだ😤
流石のアメ公も基地外爺見つけたから驚いて動画投稿
ラジオを消して様子を伺ってるのがいいね
流し猟じゃん
日本でもこっそりやってるやつおるやろ
外してて草
スレチですまんが
東京ガスがアメリカの天然ガス会社買収だって なんと約4050億円で買収
ああ また損だろうな もう出ないか 自然破壊で終了だろうな
また高くなるのかなぁ あーあ
アメリカの命令には逆らえない
東芝もアメリカ政府から日本政府に買収の指示、経営状態が悪いの承知で断れず東芝はウエスティングハウス買収
同じくバブルの時もアメリカの不動産買い漁りアメリカの不動産価値下げないようにした。
あんな状態でも当てられないんじゃ,まともにハンティングしてたら狩れないよな
「軽自動車なら即死でしたね。」byキチガイチコ
白豚ってこういう人種だからな
これ何がダメなん?
コンビニハンティングやな。
いつでも気ままにお手軽ハンティングや。
この人ワロてるけど怖いわ・・・
発砲音聞きなれてるんでしょ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰