
メーター読みで時速207キロからかな。ナイスブレーキとタイヤと電子制御(°_°)追い越し車線をかっ飛ばしていたシビック(FC1)乗りによるヒヤッとした瞬間の車載ビデオです。アウトバーンで300キロ出す動画を過去に何度か紹介した事がありますが、こういう事もあるんよなあ(((゚Д゚)))

96 コメント
【動画】シャオミのEV車、さっそく自然発火してしまう。
これ発売されたばかりのEV車だよね。微博(weibo)の小张同学-ZBXが投稿した、道端に駐車していたXiami SU7のフロア下から白い煙が立ち上る様子です。これは衝突によるものなのか、理由も無く突然の発火なのかは現時点では不明だそうですが、事故の形跡はないよね。电脑之家によると、シャオミ自動車の発火はこれまでにも報告されているようです。
これ発売されたばかりのEV車だよね。微博(weibo)の小张同学-ZBXが投稿した、道端に駐車していたXiami SU7のフロア下から白い煙が立ち上る様子です。これは衝突によるものなのか、理由も無く突然の発火なのかは現時点では不明だそうですが、事故の形跡はないよね。电脑之家によると、シャオミ自動車の発火はこれまでにも報告されているようです。

66 コメント
【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。

39 コメント
ブルーエンジェルスの内側カメラ。密集ダイヤモンド編隊離陸からの曲芸飛行。
格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。
格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。

61 コメント
ミラクルの失敗だろこれ。自転車ジャンプ失敗でフェンスに刺さった男。
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
これはミラクルに助けられたなwwwあと十数センチで肛門も危なかったんじゃないのこれ。フェンス超えの自転車ジャンプでギリなミラクルに助けられた兄ちゃんの映像です。綺麗に刺さってセーフ(´°_°`)
関連記事

48 コメント
【軍事】これは珍百景。スイスには道路を横断する戦闘機のための信号がある動画。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。

55 コメント
【動画】鳥の群れに突っ込んでしまうB-52ストラトフォートレスが撮影される。
カナダとの国境付近で目撃された、米空軍の戦略爆撃機ボーイングB-52が鳥の群れに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。端の2基のエンジンで吸い込んでしまった感じかしら。エンジンを8発も積んでる航空機だから大丈夫そうだけど、なかなか珍しいビデオだったので。
カナダとの国境付近で目撃された、米空軍の戦略爆撃機ボーイングB-52が鳥の群れに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。端の2基のエンジンで吸い込んでしまった感じかしら。エンジンを8発も積んでる航空機だから大丈夫そうだけど、なかなか珍しいビデオだったので。

33 コメント
【動画】極めて困難な場所から離陸する救急救命ヘリコプター。
現場のGoogleマップを見ると良く分かりますが右側にマンション、後ろに街灯。ポーランド南部シロンスクのルーダ・シロンスカで撮影された、心肺停止の女性を救うためにやってきた救急救命ヘリコプターのパイロットがすごい動画です。ニュースによると女性は助からなかったようです。
現場のGoogleマップを見ると良く分かりますが右側にマンション、後ろに街灯。ポーランド南部シロンスクのルーダ・シロンスカで撮影された、心肺停止の女性を救うためにやってきた救急救命ヘリコプターのパイロットがすごい動画です。ニュースによると女性は助からなかったようです。

66 コメント
タンクローリー横転で大量にオイルが流出した道に挑んだトラックがw(゚o゚)w
見た感じゆっくりなら行けそうな気もするけど、凍結路かそれ以上だもんね。タンクローリーが横転してオイルが大流出した現場に挑んだトラックが楽しそうな事になるビデオです。これだけヌルヌルだと乗用車でも無理かな。
見た感じゆっくりなら行けそうな気もするけど、凍結路かそれ以上だもんね。タンクローリーが横転してオイルが大流出した現場に挑んだトラックが楽しそうな事になるビデオです。これだけヌルヌルだと乗用車でも無理かな。
コメント
【車載】追い越し車線をかっ飛ばしていたシビック(FC1)乗りさん、フルブレーキで追突を回避する。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

412 コメント
【動画】納車された日に立ちゴケ3回を記録した低身長リッターSS女子、叩かれてしまう(´・_・`)
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。
これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。

49 コメント
自動車のアストンマーティンがマリン業界に参入。1040馬力のパワーボートAM37Sを公開。
運転席はそれっぽいなあ。イギリスの高級自動車アストンマーティンがマリン業界に参入しパワーボートAM37を発表したようです。そのビデオ。搭載するエンジンは8.6リッターのマーキュリー520馬力×2で最高速度は50ノット(約92km/h)に達するそうです。見た目とは違って中には結構広い空間があるんですね。これおいくら億円するのかしら。お値段はまだ発表されてないのかな。
運転席はそれっぽいなあ。イギリスの高級自動車アストンマーティンがマリン業界に参入しパワーボートAM37を発表したようです。そのビデオ。搭載するエンジンは8.6リッターのマーキュリー520馬力×2で最高速度は50ノット(約92km/h)に達するそうです。見た目とは違って中には結構広い空間があるんですね。これおいくら億円するのかしら。お値段はまだ発表されてないのかな。

272 コメント
【千葉】これはチャリカス?山道で車に道を譲ろうとしない自転車乗りの映像。
道路の端はゴミも多いし走りたくないのも分かるけど、後ろから車が来たら寄ってほしいよね。千葉県夷隅郡大多喜町の県道177号線で目撃された自転車乗りが気に入らないうp主のビデオが昨日の5chで人気になっていましたので紹介します。投稿者はよほど気に入らないご様子だけど、同じ道路を使う者としてこれはしゃーないかなと思います。イライラしたら自分が損だしね。
道路の端はゴミも多いし走りたくないのも分かるけど、後ろから車が来たら寄ってほしいよね。千葉県夷隅郡大多喜町の県道177号線で目撃された自転車乗りが気に入らないうp主のビデオが昨日の5chで人気になっていましたので紹介します。投稿者はよほど気に入らないご様子だけど、同じ道路を使う者としてこれはしゃーないかなと思います。イライラしたら自分が損だしね。

59 コメント
【動画】シベリアではこの運転スキルがないと生きていけない。
みんな横向きまくって楽しそうwww12月〜1月にかけての平均気温がマイナス15度を下回り、時にはマイナス50度にもなるというシベリア中部の都市、クラスノヤルスク。そんな地域で長く生活している人たちは自然と特別な運転スキルが身に付くようです。そんなビデオ。みんな切り返しがうめえなwww
みんな横向きまくって楽しそうwww12月〜1月にかけての平均気温がマイナス15度を下回り、時にはマイナス50度にもなるというシベリア中部の都市、クラスノヤルスク。そんな地域で長く生活している人たちは自然と特別な運転スキルが身に付くようです。そんなビデオ。みんな切り返しがうめえなwww

92 コメント
【動画】ロケット加速。TESLAモデルSプラッドで最高速チャレンジ。
どこの速度からでも加速がエグいな。ドイツアウトバーンの速度無制限区間を使ってTESLAモデルSプラッド(2023)の最高速にチャレンジするAutoTopNLさんのビデオです。最高速もだけど90km/hから一瞬で200km/hに到達するのすげえ・・・。
どこの速度からでも加速がエグいな。ドイツアウトバーンの速度無制限区間を使ってTESLAモデルSプラッド(2023)の最高速にチャレンジするAutoTopNLさんのビデオです。最高速もだけど90km/hから一瞬で200km/hに到達するのすげえ・・・。

88 コメント
ヘリコプターの限界速度を突破。次世代の戦術ヘリコプターS-97ライダーの映像。
アメリカ陸軍が次世代の戦術ヘリコプターとして採用を検討しているというシコルスキー社S-97ライダーの映像です。従来のヘリコプターのような低速での安定性を維持しながら高速飛行を可能とした設計で、特徴的な二重反転ローターは高速飛行時には揚力を発生する事だけに使われ推進力はお尻のプロペラから得るんだって。空気抵抗を考えた砲弾型のボディで従来のヘリコプターの約2倍となる時速410キロでの飛行が可能になったんだそうです。スリムでカッコイイ。
アメリカ陸軍が次世代の戦術ヘリコプターとして採用を検討しているというシコルスキー社S-97ライダーの映像です。従来のヘリコプターのような低速での安定性を維持しながら高速飛行を可能とした設計で、特徴的な二重反転ローターは高速飛行時には揚力を発生する事だけに使われ推進力はお尻のプロペラから得るんだって。空気抵抗を考えた砲弾型のボディで従来のヘリコプターの約2倍となる時速410キロでの飛行が可能になったんだそうです。スリムでカッコイイ。

55 コメント
パイクスピークヒルクライム新記録のフルビデオが公開される。I.D. R Pikes Peak
モータースポーツ界が待ち望んでいるオンボード映像じゃないけども。これ音は車内で録音したものを合わせているんだよね?これはこれで新鮮でとても面白いと思った!近くなったり遠くなったりしても音量が変わらないから古い映画でも見ているような感じになったけどそれも面白かったです。ドローンに自動追尾させてテレビゲームみたいな画像を見せてくれる未来があるかもしれないね。それも面白そうじゃない?
モータースポーツ界が待ち望んでいるオンボード映像じゃないけども。これ音は車内で録音したものを合わせているんだよね?これはこれで新鮮でとても面白いと思った!近くなったり遠くなったりしても音量が変わらないから古い映画でも見ているような感じになったけどそれも面白かったです。ドローンに自動追尾させてテレビゲームみたいな画像を見せてくれる未来があるかもしれないね。それも面白そうじゃない?




























































































ヒヤリハット案件
ドライバーがうまいパターンな
調子こいて飛ばす車に割り込むのストレス解消になるw
↑それ犯罪ね
自動ブレーキのおかげでぶつからなかった
1秒で90km減速できるブレーキはホンダのみの技術
帽子は関係ない
どこ見て車線変更してんだよ
日本のトラックみたいなドライバーなんだろ。
日本のトラックは速度差がある後続車が追越車線に迫っていようが好きな時に車線変更、アホ丸出しみたいなトラックをよく見かける。
日本人は民族的に空間認知能力が低いのと、注意力が低い人種だから、運転に向きていない
>注意力が低い人種だから、運転に向きていない
日本は世界トップクラスに交通事故死亡率が低いという事実から目をそらしながら不自由な日本語で無根拠な日本ディスオナニーをするザイニチ中国人陳さん
お前のせいで渋滞になっていて、車列が延びるせいでお前自身が追い越しにくくなってるんだよ
って自覚の無い運転している下手なトラック多いからな。特に120km区間でこれやって追い越し車線に出てくるやつは免許返納レベルだわ
この道路の速度制限がどうなってるか(あるのかないのかも)知らんが、
80㎞/hで走ってて車線変更しようと後方確認した時に200㎞/h以上の速度
で遥か後ろから来る車両の速度を察知するのはとってもむずかしいよ。
ドイツのアウトバーン制限速度のない区間みたいだから別に200km出しても違法ではないぞ
察知できないなら車線変えるならって話だ
アウトバーンの一番左車線は200km以上が普通
加速出来てない車が走ると違反切られる
一応ウィンカーは出てるけど距離あるし昼だしでさすがに見づらいな
ブレーキとタイヤがプアだったら突っ込んでたね
タイヤとブレーキは超重要
216kgは出し汁だわ
煮干しですか?鰹ですか?
本出汁だわ。
まぐろは嫁
あれでブレーキ間に合うのか
すげえな
これは煽られても許される…岸田なら
フルブレーキをするのが俺の人生だった
いい人生だな
俺の人生パーキングブレーキかけっぱなしだぞ
ドラレコだから遠くに見えるけど、実際は相当近いぞ
ワーゲンがクソ過ぎる
こういう運転は好まないがこれはなかなかのブレーキングシステム
グリップ力やけにいいな どこのメーカーだ
純正のままならBRIDGESTONEのTURANZA
シビックで200キロも出るのか
日本仕様の車はリミッターを付けられてるから180kmまでしか出ないだけ。リミッターなしだとほとんどの車は時速200kmを超えて走れる。
曙ブレーキとアジアンタイヤ
飛ばすときは昼間でもライトやフォグランプ点けて相手にこちらの車を認識出来るようにしないと危ないな。
この道路の速度制限がどうなってるか(あるのかないのかも)知らんが、
80㎞/hで走ってて車線変更しようと後方確認した時に200㎞/h以上の速度
で遥か後ろから来る車両の速度を察知するのはとってもむずかしいよ。
アウトバーンにおいて左車線は速い車が最優先だから察知できないなら左に出ちゃダメだぞ
霧が出てないのに、フォグランプを点けるんじゃない!
さすが世界のトヨタ
右が追い越し車線じゃね?
右側通行だもんだで追い越し車線は左だぎゃ
インターネッツで名古屋弁とか使っとってかんがね。恥ずかしてかんわ。
標準語使ってちょおすか。
右ハンドルって世界の中では少数派だからな。ほとんどの国は左ハンドル。
80km以上でも機能するんだな。
ワイやで。
死んどけや
つまんね
これはこわい
止まるんじゃねぇぞ
ブレーキパットくらいいいの付けるべきだな
ミニバンやらセダンでアホみたいに飛ばしてる奴は車の性能から違うの理解しろよ??
メタルパッドはダストが酷いんで勘弁してください
86とか乗ってそうw
パッドの限界より、たいていはタイヤグリップの限界が来て滑る
顔文字使ってヒロカズを装ってもバレバレだぞ。
「FJX、カウンタージェット、フルパワーだ!」
どっぎゃあぁぁぁw
プリウス乗り「どーんといこうや」
メーターダサいと思ったらタイプRじゃないのね
1.2Lの非力なゴルフ
追い越し車線走るなよ
追突して殺しちまえ
判断おっそw
このレベルの下手くそが飛ばしてんじゃねえよ
ハザードは自動で出るの?
最近のは自動でハザード出るよ。バイクにもついてる。
よくこれを公開しようと思ったな
殺人未遂でいいでしょこんなの
ここって単純に「制限速度なし」なの?
例えば車線ごとに、120キロ・150キロ・200キロ・無制限とかにすれば、事故が減らせると思うんだ。
反応遅すぎだろ
しかもブレーキが下手すぎ、自動?
2車線しかないのに制限速度なしとは、ドイツ人、馬鹿すぎる。
トラックは制限速度あるんだか、それを抜きたい乗用車が多数存在するはず。それがチョコチョコ追い越し車線に入ってくるんだから、やはり3車線は必要だ。
日本人が反射神経鈍すぎるだけなんだよ。海外ではこういうのが普通
自分はFC2が好きやわ、それとちょっと余談になるかも知らん動画の件ですが
車線変更開始時は、車線変更車からうp車が遠くてまだ見えて無かったっぽくて
車線変更中は死角に入ってこれまた見えてない、そんな悪循環が起きた動画に見える
撮影者が飛ばしたいように前の黒も目の前のトラックを抜きたいからな。自分以外は追い越し車線通るんじゃねえよって自分勝手に調子に乗りやがって、特にトラックがいたらそれを覚悟しとくべきだな。遥か彼方後方から2、300km/hでやって来てお邪魔しますぐらい言えやカス、順番を待て。
てか、てめーだけじゃなくて他人も危険に晒してるっつーのが腹立つは
こーゆーバカ
動画主が100%悪いのに本人はドヤ顔でアップしてそう
どや顔で間違ったご意見してそうですねあんた
因みにフルブレーキというのは減速する方向にタイヤの摩擦円を使い切っているので進路を変更する事はできない
ABSに頼ってブレーキを目一杯踏むのは「パニックブレーキ」という
ブレーキ遅っ?ナオンが運転してるんじゃねーか?
ナーオンのキーブレがそいおー
メーター内の28l/100kmって3.6km/lか
200キロオーバーでアクセル全開だと燃費めちゃくちゃ悪いね
ブレーキが遅すぎる。200km/h出しちゃいけない反射神経の低さ。
ブレーキとタイヤが良くても車の重心やバランスや車体や足回りの剛正もしっかりしてないと車体が不安定になりスピンして路外に吹っ飛ぶ
あのブレーキの遅れで追突しないとはシビックの安定性能のお陰
普通のファミリーカーだったら間違いなくドンガラガッシャーンの期待通りの動画になってた
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰