このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】所ジョージも所有か?警察がAmazonで販売されていた銃を回収(押収)中。スカイマーシャルトイガン。

メタル製&撃針がカートリッジの中心を叩く構造で実弾を入れたら発射できてしまうかも。という事らしい。AmazonやAliExpressなどの通販サイトで販売されていたスカイマーシャルのトイガンが実銃認定され警察が回収(押収)しているようです。購入者情報から連絡が入っているそうですが、警察から電話とかドキッとするわなwww
2022年09月03日 16:00 ┃
44 コメント コンクリートミキサーに体を入れて電源オンした結果がwwwww
おいおっさんwww子供なら試してみたくなるのも分からないではないけどおっさんwww工事現場用コンクリートミキサーに上半身を入れて電源を入れるとどうなるのか。気になって仕方がなかったおっさんたちによるお馬鹿なビデオです。
60 コメント テンション上げでDJに握手を求めた観客がステージを破壊してしまうハプニング。
あ~あwwwwwこれは酷い(´・_・`)オーストラリアのバイロン・ベイで行われていた音楽フェスで撮影された悲しいハプニングの映像を3視点で。あの兄ちゃん落ちてきたDJセットの直撃を食らって額を縫う怪我だってwww
54 コメント 【動画】最新作グランツーリスモ7のゲームプレイ動画が公開される。デイトナ・インターナショナル・スピードウェイ。
これは確実にハンコンでプレイしたいな。プレステ4、5を持っていないけど(´・_・`)3月4日に発売予定のグランツーリスモ最新作「GT7」そのプレイ動画が公開されました。というかプレイステーション5はいつになったら買えるの?いつまで品不足が続くんだよ。これも半導体不足が原因??買えるものなら買いたいのに。
25 コメント Googleマップストーカー?ストリートビューに映った謎のスクーター男が話題に。
なんだこれ。ニューヨーク州ブルックリン区のGoogleストリートビューに謎のスクーター男が写っていると話題になっている動画像です。人通りの少ない道だし撮影者と謎の男がネタを仕込んだのかしら。まとめ動画の他に現在も見れるGoogleマップを埋め込んでいます。
スカイ マーシャル Sky Marshal スプリングカートリッジ式 (twitter) (twitter) 所さんのSky Marshalカスタムリボルバー (twitter)

関連記事

66 コメント 【動画】どんな鍛え方をしたらそんな体に。腕と太ももだけが異常に発達したマッスル男。
漫画かアニメのキャラクターに居そうな体ですね(笑)腕と足だけが異常にマッスルしてしまったキン肉マンのビデオです。すごくバランスが悪く感じますが、見れば見るほどおもしろキャラに(^o^)コメントによるとシンソール注射によるものらしい。
248 コメント たまごボーロ製造工場が気持ち悪すぎる動画。「怖い」「キチガイ」「もう買わない」
ナレーションでは「ちょっといい話し」みたいに紹介されているけど怖くない?投稿された5ちゃんねるでも「怖い」「キチガイ」「もう買わない」というコメントで溢れていました。100万回の「ありがとう」を聞かせるというたまごボーロの製造過程が気持ち悪いと話題になっているビデオです。
45 コメント 【中国】強風により売り物をすべて失ってしまった悲しい行商人の映像。
それは悲しい。突然の強風だったのかな?売り物の大量のバルーンを強風により失ってしまった悲しい行商人たちのビデオです。ニコちゃん花のバルーンかわいいね(*^^*)
123 コメント 小さなお城587軒が密集するトルコの富裕層向けお城街、完成前に会社が破産して壮大なゴーストタウンに。
えええwwwなにこれすごっwwwトルコ中部に出現した小さなお城587軒が密集するゴーストタウンが話題になっているようです。ここは2014年に開発が開始され732の同じ外観のお城、ショップ、映画館などが入る複合施設にサッカー場、テニスコート、トルコ風呂までが併設される一大富裕層向けお城街「ブルジュアルババス」となる予定でしたが完成前に会社が破産。それまでに作られた587のお城が放置されて悲しすぎる街になったんだって。

最新ニュース

コメント

【動画】所ジョージも所有か?警察がAmazonで販売されていた銃を回収(押収)中。スカイマーシャルトイガン。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzMDUxMTc

    所の動画元のマック堺はどう対応するんだろうな

  • 返信 743mg ID:IzMTM1NTI

    モデルガンが回収されるのは結構あることだから日本にいるなら提出するでしょ。
    海外なら問題ない。

  • 返信 743mg ID:E4MDgxNTk

    カルト教団と関わりのある政治家を取り締まれよ

  • 743mg ID:c4NzYwNDU

    くうき読めてないよ

  • 743mg ID:g2MTU3MzY

    アスペかよ

  • 743mg ID:k3OTQ1NDk

    >カルト教団と関わりのある政治家を取り締まれよ

    そうだそうだ!
    ワイドショー好きおじいちゃんの言う通りだぞ!!

  • 返信 743mg ID:c4NzgyNDU

    香川といい所といい金城といい なにやってんだ この世代ってアホだよな

  • 返信 743mg ID:E3NDAxMTA

    カネキャップのトイガンも回収されるんかな?

  • 返信 743mg ID:gxNzUzNjU

    今なら間に合うかも?早速注文してくる!!by実銃撃ちたい厨二病ガンマニア

  • 返信 743mg ID:k4NjI3OTc

    これが日本の終わりの始まり(銃社会)だとまだ誰も知る由もなかった…

  • 返信 743mg ID:IzMTIzNjc

    >発射できてしまうかも。
    ではなく9mm入れたら撃てるんだよ

  • 返信 743mg ID:I4MTY1MDA

    撃針のスプリングの力が弱いから実包撃てるか疑問だし、銃身も発射に耐えられる強度があるとは思えん。タナカのカシオペアシステムとかと同じで、撃針が弾丸型カートリッジを叩く構造を機械的に取り締まっているだけ。

  • 返信 743mg ID:c2MTc2NzE

    安倍の国葬でぶるっとるな

  • 返信 743mg ID:g0ODIyMTg

    逆になんでこれがおkだと思ったんだろう

  • 返信 743mg ID:gzMTU1NjM

    ショックです。ガーン!

  • 返信 743mg ID:czMzgzNTY

    奥浩哉はもっとヤバいブツ持ってそう

    マンガのインスピレーション的に

  • 返信 743mg ID:AwNDk4MDA

    クジラックスがシリコン製の女の足首を買って物議を醸したことがあったな
    今では女児のトルソーを部屋に飾って着せ替え遊びしてるつくし卿の方がヤバそうに見えるが

  • 返信 743mg ID:c4MDc5MjM

    プラ弾で銃身も極端に短いし命中率やら実用性とか気にしないとは思うが16分すぎからの命中率が笑えるwそれでも実弾だったら普通にやばそうだね。俺は銃は趣味じゃないけど形は結構好きだなあ。

  • 返信 743mg ID:Q5ODE2NDI

    さっさと打たんかい!

  • 返信 743mg ID:k2ODgxNDA

    銃口スゲー短いけど 当たるのか ?๛ก(ー̀ωー́ก)

  • 返信 743mg ID:Q4OTQ0NzE

    しっかりしたライフリングがないと回転しない弾丸は銃口を出たらすぐに横をむき出し
    3mも離れたら怪しい

  • 返信 743mg ID:E2OTU3NjE

    これ以上の規制は勘弁してください

  • 返信 743mg ID:M3ODUwNTY

    所くらいの年齢なら過去のモデルガン発禁歴史知ってるだろうからわかってて動画にしてそうだな

  • 返信 743mg ID:Q2NDgyMTE

    米軍北部訓練場の返還地で空砲拾ってきて使うんですねわかります

  • 返信 743mg ID:c1MzYwNzU

    こんなの買ってるのはアホだけだろ

  • 返信 743mg ID:gwNzQyOTM

    所さんより頭悪い君が言ってる時点で説得力が…

  • 返信 743mg ID:cxMDY5ODk

    自作しろよ

  • 返信 743mg ID:I4NjExNTY

    製作工場に居た時超鋼管でライフルモドキを作って近くの山で試し打ちしたら
    10分もしない内数台のパトカーがスっ飛んで来て見事に逮捕され
    次の日までミッチリ油を絞られた 多分ブラックリストには乗ってるだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:E5MTM5MzY

    こんなんで要人暗殺なんてことまた起きたら日本の警察無能確定やろうからな
    いや、もう確定してるかw

  • 返信 743mg ID:cyNDQ0MTE

    銃口を出た瞬間から弾丸が横を向きだすから
    弾道なんてどこを飛ぶかその時次第だから頭狙っても2m離れたら外すような代物だよ

  • 返信 743mg ID:E1NTA5NTc

    暗殺事件があったから銃関連に躍起になってるんだろうな、日本の警察は行動読みやすそう

  • 返信 743mg ID:Y1NTAwMDI

    「俺はこの出来事を予見していた!」って後出しする奴寒い

  • 返信 743mg ID:k1NDE0MDg

    コクサイM29の時もだけど、これを実銃扱いするならオマワリはこれ装備しろや
    こんなの実包発火したら、即シリンダーが破裂するだろ
    これが実銃なら、竹輪でだって実銃作れるぜ

  • 返信 743mg ID:MyMzA0MDQ

    タナカのカシオペアの時にはわざわざケーサツが弾丸型の銃を作って装填してまで「実弾打てました!実銃です!タイホ!」ってやったしな

  • 返信 743mg ID:IzMTMwODM

    ブローバックタイプのモデルガンもセンターファイアでも許されてるのは銃口が塞がれてるからなのかな?

  • 返信 743mg ID:k2NjMzMzY

    ファイアリングピンが固定してないか、引っ込まずそのまま出てくるって明らかに駄目でしょう。

  • 返信 743mg ID:k3NTIyMzg

    所さん大変ですよ

  • 返信 743mg ID:MwNjYwNzE

    昔から撃針が叩いちゃ許可出んぞ。
    だから昔は弾が勢いよく後ろに下がる構造にしてスリ抜けて来たのによ。
    今は製造する方もザルかよ・・

  • 返信 743mg ID:czNzYxMzY

    中国にはそんな法律ないと思う

  • 返信 743mg Isigame @Koudai ID:Q2MzYwODE

    僕は山上砲を自作してみたいですね
    威力もあり簡単に自作できそうです
    デリンジャーの大型版みたいで格好いいですよね

  • 返信 743mg ID:gzMTYxNTg

    幾らか知らないが、銃の回収となると返金もされないと思うので
    嫌な人は、不法所持になるけど、隠したり捨てた!とか言いそう、

  • 返信 743mg ID:gyOTgwMDY

    岸田ナイフで刺されそう

  • 返信 743mg ID:QyNDQxMzY

    また警察が無駄なことして仕事やった感出してるのか。

  • 返信 743mg ID:k2ODgxNDA

    ウソップのパチンコの方が楽しいぞ( ˆОˆ )♪

  • 返信 743mg ID:AwNzAzMTY

    国葬控えて来賓もあるし、というタイミングだから、神経使ってそう

  • 返信 743mg ID:QyNDQxODc

    拳銃が好きなヤツって、刃物も好き、そして戦争も好きで頭オカシイ連中ばっかり

  • 返信 743mg ID:AyODAxMzU

    バカじゃないの?

  • 返信 743mg ID:IzMTI1ODI

    普通に鉄パイプの方がヤバいだろw

  • 返信 743mg ID:E4ODQ3NzQ

    こんなもんちまちま回収してねーでカルト教団一斉摘発しろよ。

  • 返信 743mg ID:AwNTM3MDM

    所さんも含め秋本治にも過去に警察が抜き打ちで家宅捜索に来たらしいよね、誰か有名人で検挙された人いたよね?所さんは刀などいろいろ登録しているらしいけど(銃刀系好きは)

  • 返信 743mg ID:AwNTc2NzY

    これ紛失してしまいましたって言ったらどうなるの?

  • 返信 743mg ID:U4MDM1OTI

    安倍の失態を取り繕うのに必死だな
    こんなことしても目眩ましにもならん

  • 返信 743mg ID:c1NDU2NzI

    よくある案件ですけど

  • 返信 743mg ID:IzMTMwODM

    よく見たらシリンダーが金属製でセンターファイアで銃口も塞いでないから余裕でアウトな代物だな。ナーフ系は実弾のカートリッジも入れられるくらいだし頑張れば数発は撃てるやも知れん。

  • 返信 743mg ID:gyOTY0NjA

    所さんのマメさは尊敬します。

  • 返信 743mg ID:QyNDQxOTA

    銃の所持って相当重い罪だよね
    所さんCMとかもやってるだろうしとんでもない賠償金になると思う

  • 返信 743mg ID:A2MDgwNzk

    所持で実刑二年、発射で五年

  • 743mg ID:I2MzE1NzY

    滋賀県警の上司殺害の元巡査は20年(パワハラ考慮)だと思うが

  • 返信 743mg ID:A2MDgwNzk

    ↑ 実銃の拳銃の例でマシンガンを撃つと無期だよ

  • 返信 743mg ID:Q2NTg4NTQ

    これから認定される予定だからまだセーフ。

  • 返信 743mg ID:E0ODQyMzg

    多分だけど山上も所有してたんじゃね?
    自宅から押収したモデルガンを見分していたら本銃を見つけこりゃヤバいから回収する流れな予感

  • 返信 743mg ID:UzMzkxNzM

    これはあかんやつ
    まんま銃やん
    そりゃ回収だわね
    ほんまにあかんおもちゃ

  • 返信 743mg ID:M3ODUwNTY

    やってる風を装うのはお得意な警察、意味のない事に血道をあげる

  • 返信 743mg ID:M1NzcyNzM

    実弾撃てちゃうのはアカンわ

  • 返信 743mg ID:M1NjQ4NDY

    トリガーに指かけるな

  • 返信 743mg ID:E3MTUxMDI

    これ。素人がやってしまう行動。
    トリガーは撃つ時以外は指は真っ直ぐ伸ばした状態なんだよな。

  • 返信 743mg ID:cyOTQ4NDQ

    何かにつけて アヘアヘ中毒のキムチが、また出たな

  • 返信 743mg ID:A1OTg0ODk

    所さんの動画見てると、流石のマック堺もこれはやばい代物だって気付いてる感じだな。

  • 返信 743mg ID:czNzYxMzY

    なんで釘バット所持してる元国会議員は罰せられないでしょうか

  • 返信 743mg ID:IwMjEwMjA

    撃っても真っすぐ飛ばなさそう

  • 返信 743mg ID:A0MDY3OTI

    島津斉彬「幕府では西洋から新型小銃を購入したと聞きましたが参考迄に一度お借りしたいのですが」
    阿部正弘「あれは部外秘なので一晩だけお貸ししますが明日には返却してくださいよ」
    島津斉彬「おーい幕府の新型持ってきたぞー明日迄に部品の寸法全部測って複製出来るように見取り図描いてから元通りに組み立て直しとけよー」

  • 返信 743mg ID:Q4Mzk3MTI

    田代砲は撃っても大丈夫ですか?

  • 返信 743mg ID:A0MDUzNDM

    aliで買っても連絡くるの???

  • 返信 743mg ID:I5OTc5ODc

    Aliで買おうと思ったら5000円近くもするからあきらめた、、、

  • 返信 743mg ID:AyMDU5Mjg

    なにがダメなのかワカラン。

  • 返信 743mg ID:c2MTA4NzU

    笑ってよろしく!

  • 返信 743mg ID:c2Mzc0MTE

    所ジョージがやらかした、みたいに受け取ってる奴大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:UyMjQ3MzQ

    ほんとそれな
    こんなもんただAmazonで売ってた中華製のナーフをたまたま買っただけで
    警察から連絡来るか自分で持ってくかで終わりなだけだよな

  • 返信 743mg ID:AyNjI2OTg

    下らん、銃身と薬室の同軸度も出てなくて金属でできてるってだけでしょ
    ドリルやリーマー通してから強度確認しないと撃てないでしょ

  • 返信 743mg ID:k4MzIwMDU

    まだまだ!やるなら「男組」のマネしてみせろやw
    (弾丸を手で握り、後ろにドライバー当てて、正拳で叩いて発射!)

  • 返信 743mg ID:ExOTkxNzQ

    所さんのまもるもせめるもじゃんwww

  • 返信 743mg ID:E3OTc0OTA

    撃てる撃てないの問題じゃないんだよな 撃てる構造が駄目なのだ

  • 返信 743mg ID:IzMzQxNDc

    金髪ハゲは突っ込まれたらヤバいものいっぱい持ってそうだな

  • 返信 743mg ID:k5NTg3ODI

    所って最低だな

  • 返信 743mg ID:g1OTc0MDE

    所ジョージ老けすぎw
    完全な老人でびっくり!

  • 返信 743mg ID:IwODczNDY

    所はなんでも買ってるだけで知識や造詣は皆無なんだよ
    全金属モデルは黄色に塗って銃口を塞ぐなんてのは常識

  • 返信 743mg ID:g5NTYzNjg

    「撃てる構造」ってだけで、実弾発射したら自分の指が無くなるやつやろ

  • 返信 743mg ID:EyMjA1NTg

    警察は凄く仕事してんだな

  • 返信 743mg ID:U5MzE2NTI

    こんな暴発確定の代物など何が実銃か。
    民衆が武器を持つ事が余程恐ろしいと見える。
    銃よりもウクライナで多用されているドローン爆弾を研究しろ。
    投下する物は手榴弾や迫撃砲弾である必要はまったくない。少量のガソリン、焼夷弾でよい。対人、対物共に有効な兵器となる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 【動画】インドの待ち伏せ窃盗犯、すごいwwwww
    ええ。そこでかよ。初見じゃわからなかった。インドで撮影された驚きの場所で待ち伏せをして乗客から携帯電話を奪った盗人のビデオです。これはすげーわwww
    88 コメント ユーチューバーは大変なお仕事。食品レビューの編集ミスで吐いてる部分を公開してしまう。
    【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww
    105 コメント 絵になる男。ウィンブルドンの観客席にいたデビッド・ベッカムがボールをキャッチして会場を沸かす
    ボールをキャッチしただけなのにカッコイイwwwウィンブルドン男子シングルス準決勝を観戦していたデビッド・ベッカムがフォールトになったボールをキャッチして会場を沸かせ話題になっているようです。そのビデオ。ボールをキャッチしただけで会場から拍手wwwこれがスーパースターか。
    60 コメント フェイシャルフィットネス「パオ」を公共の場で使ってるお姉ちゃんがいた動画www
    いやいや自宅で使うもんだろwwwそれを目撃したおばあちゃんの表情wwwクリスティアーノ・ロナウドが広告塔となってCMに出演し話題になったフェイシャルフィットネス「PAO」をまさか公共の場で使ってしまう女性がいたと人気になっているビデオです。これ恥ずかしくないんだろうか?(´・_・`)
    172 コメント 韓国のキチガイ系ユーチューバー「シンテイル」さんのネタがひどい(°_°)
    YouTubeのチャンネル登録者数71万オーバーと韓国では絶大な人気を誇るユーチューバー「シンテイル」さんのキチガイネタが酷いと某掲示板ちゃんねるに投稿されたビデオです。既に本垢からは削除されている?ようなのでさすがに炎上したのかな。どっかで見た事あると思ったら1000mgでも過去に2回紹介していました。関連記事に置いておきますので一緒にどうぞ。
    408 コメント これはひどい。目の前を通過した車に発狂する撮り鉄さんたちの動画。2019年最新版。
    「しねゴミ!」って(@_@;)
    撮影場所が分かりませんが車が通れる道ならこれは仕方がなくねえ?電車が来たタイミングで撮り鉄さんたちの目の前を通り過ぎてしまった車が大罵声を浴びせられるあまりにもかわいそうなビデオです。以前から似たような動画がたくさんアップされていますがこの人たちは学ばないのか。
    121 コメント こんなんワラウわwwwポケモンGOでイタズラ「カイリューがいたぞ!」と嘘で叫ぶとこうなるww
    ワロタwwwパニックじゃねえかwwwポケモンGOプレイヤーが多く集まる広場で「カイリューだ!カイリューがいたぞ!(Dragonite)」と嘘をついて叫ぶとこうなる動画です。私も昨日4時間くらい大阪城でポケモンGOウォーキングをしていましたがこんなやついたわ(´・_・`)「ミュウツーだ!」「ミュウツーだ!」と叫びまくってるやついた。