このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ウォータースライダーで飛込競技級の見事な技を披露した男。

お見事。屈伸前方宙返り?からのパーフェクトな着水。ウォータースライダーで見事な飛び込みをみせた男の8秒動画です。これ競技としてありじゃない?ジャンプの高さ、技、入水を競えばなかなか見応えのある競技になると思うわ(*°∀°)=3
2022年09月01日 08:00 ┃
99 コメント 【大阪】新阪急ホテルから大量の集団ストーカーのビラが撒かれる。
なにそれ怖い。大阪府大阪市北区芝田1丁目の新阪急ホテル(ヨドバシ梅田の向かい)から【防犯】集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を知ってください!と印刷された大量のビラが撒かれて話題になっています。集団ストーカー被害については過去に何度か取り上げていますが本当怖いね。動画3はビラを撒いた側からの映像です。
196 コメント 【動画】新宿駅でスカートの中を盗撮していた若い男を取り押さえる痴漢許さない隊の隊長。
売上目的なんだけどやっている事は立派かもしれない。こうして話題になる事で確実に痴漢、盗撮魔が減るだろうしね。今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた新宿駅の盗撮男を取り押さえた痴漢許さない隊のビデオです。
70 コメント 【動画】旧ソ連時代のレスプロ練習機でドローンを撃ち落とすウクライナ。
最初の撃墜でゲームやAI生成を疑いましたが、ウォール・ストリート・ジャーナルの記事もあるし本物かもしれんなあ。旧ソ連時代のレシプロ練習機「Yak-52」の座席からロシア軍のドローンを撃ち落とすウクライナのビデオです。
39 コメント 世界最長かつ最大のスキーダウンヒルレースに参加したスキーヤー視点の映像。
昨年も紹介していますが景色がすげえ。1928年から毎年スイスのミューレンで開催されている、世界最長かつ最大のアマチュアスキーダウンヒルレース「国際インフェルノスキーレース2026」その50歳以上の部に出場したスキーヤー視点のビデオです。上り区間ありで8分はなかなかハード。
Perfect jump(予備)

関連記事

56 コメント NASAが火星の今をグリグリ見回せるキュリオシティ動画を公開。火星生活6年目。
火星に着陸して6年目の探査機ローバー「キュリオシティ」が撮影した今の火星の姿360度グリグリ動画像です。撮影場所は着陸地点から約18キロメートル移動したシャープ山の尾根でベラ・ルービン・リッジと呼ばれる地点だそうです。あれソーラーパネルは?と思って調べてみたらキュリオシティには原子力電池(RTG)が搭載されてるんだってね。なんかすごい。
140 コメント 【東京】爆睡?神田祭の邪魔をしてしまったコンテナトレーラーが話題に。
1分31秒すぎ、あれだけ揺すられて起きないなんて事はないわなあwwww大事になって出てこれないんだろう(´・_・`)東京都千代田区神田岩本町の国道4号線、昭和通りで撮影されたお祭りの邪魔をしてしまったトレーラーのビデオがYouTubeで500件超のコメントを集める人気動画になっています。これ最後はどうなったんだろうね。
77 コメント 香川の軽四DQNさん、赤信号になると信じられない行動に(@_@;)
原付や配達バイクでなら見たことがありますが車でか(゚o゚)香川県高松市国分寺町国分の国道11号線、高松南バイパスで撮影されたDQNすぎる軽自動車のビデオです。投稿者コメントによると赤信号毎に歩道を走っていたらしい・・・。
120 コメント インドでは女性専用車両に男が乗ってしまうとこうなるwwwダメぜったい。
めっちゃビンタされてるの笑うwww10年ぶり2度目の紹介。インドのニューデリーメトロで撮影された女性専用車両を許さない隊を許さない警官たちのビデオです。引っ張り出してめっちゃ叩くやんwwwスクワットという謎の罰を与えられる過去の動画はこちら。
インドの女性専用車両怖すぎワロタww女性からフルボッコ&スクワットww(2010/11/28)

最新ニュース

コメント

【動画】ウォータースライダーで飛込競技級の見事な技を披露した男。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k5NjEwMjE

    ポロりがあるのかと期待した

  • 返信 743mg ID:M5NTAwNDU

    毎日通って練習したんだろうなぁ
    イチローもそうだったよ

  • 返信 743mg ID:AyMTE2OTk

    見たいのか、本当に見たいのか!

  • 返信 743mg ID:cyNzg1MjE

    ゴイゴイスー

  • 返信 743mg ID:kwODU0OTg

    ハッキリ覚えてないけど、俺ちゃうかな?

  • 返信 743mg ID:A0ODAyMzc

    うる覚えだけどお前だったかも

  • 743mg ID:cwOTQ2Mjg

    うる覚えとか無い日本語使う時点でお前じゃないぞ

  • 743mg ID:Y0MjU1MTY

    うろ覚えで言うなw

  • 743mg ID:Q3MzMyNDc

    日本語無理に使おうとする馬鹿チョンが増えてきてるな

  • 743mg ID:cyNjU0NDQ

    うる覚えって何語ですか?

  • 返信 743mg ID:U4NzI5NjE

    俺はハッキリ覚えてる。確かにお前だった。

  • 返信 743mg ID:Q2NzI0MDY

    辛い瞬間だったよな。生きろよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTQ3ODY

    カッコ良いw

  • 返信 743mg ID:k3MTg5MTY

    やっぱスキージャンプ並みの飛距離ないとな

  • 返信 743mg ID:I2NTA4NjE

    俺の方がうまいが?

  • 返信 743mg ID:AzNjgyNTU

    次のオリンピック競技に無理やり認定させるか?

  • 返信 743mg ID:AzMzEyOTk

    なにいってんのこいつ

  • 返信 743mg ID:YyMDU2Mzg

    なんかスケボー入れたり、パルクール入れたり、オリンピックの権威が失墜して興覚めだわ。もう利権の塊オリンピックなんて無くていいだろ。

  • 返信 743mg ID:Q2MTE2OTE

    クルリンパッ

  • 返信 743mg ID:kzOTQxODk

    日本のプールだと、頭からは危ないからダメと言われてできなかったけど・・・

  • 返信 743mg ID:M5NzE1MjU

    ウォータースライダーは頭から滑ってはいけません!?

  • 返信 743mg ID:c0NDA1NTA

    技の競技にすると、どうせ何回転できるかに終始し始めるからつまらなくなるよ
    特に綺麗さみたいな曖昧な採点系は競技としてはB級

  • 返信 743mg ID:k2NDk5NTM

    たしかにフィギュアスケートも今や解説は何回転ばかりだな

  • 返信 743mg ID:I0MzY0OTQ

    ムーンサルトだな。毎朝体操やってたからわかる
    ムーンサルトと言ってもカワイのエレキギターじゃないよ

  • 返信 743mg ID:cwNzk1MDk

    後ろ向きに歩くやつだろ?

  • 743mg ID:cwOTUyOTk

    5時間放置か・・・・ しかたない 俺が突っ込んでやるよ
    それは ムーンウォークやないか~い

  • 返信 743mg ID:IxOTc1NTk

    ゲームセンターあらしの必殺技だよな?

  • 返信 743mg ID:kwNTk3Mzg

    素人が滑ると大けがするヤツ。この滑り台は上級者限定だね。

  • 返信 743mg ID:A0Njc5NDM

    貸し切りか? それとも空くまで待ってか?
    着水付近に人が居ない事を確かめてからでないと出来ん事やからの。

  • 返信 743mg ID:gyMjAzNjk

    体操選手が再生数稼ぎでやってるのかな

  • 返信 743mg ID:czOTgwMTY

    美しい

  • 返信 743mg ID:g0ODk1NzI

    ただの高飛び込みよりダイナミックで面白いのは確かだな

  • 返信 743mg ID:AzNzI0NzQ

    リアル飛翔白麗

  • 返信 743mg ID:c2MjYwNjc

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:k5NjQ4OTE

    これ飛び込んだ先のプールはちゃんとこういうのに対応した深さになってるんだろうか

  • 返信 743mg ID:A1NjI2MjA

    飛込競技のプールへたまに行ってるけど、10mの台からの高飛び込みが
    できるプールは水深5m。この人の飛び方だと7.5mぐらいまで上がってる
    んでやっぱ5mはあるでしょうな。

  • 返信 743mg ID:Y0MjU1MTY

    これ水面で腹打ちしたらめっちゃ痛いぞ

  • 返信 743mg ID:EzNjMwODE

    想定していない形での飛び込みは危険

  • 返信 743mg ID:Y3MDM2OTk

    これ 俺やで

  • 返信 743mg ID:M4ODEwNzc

    南の島のリゾートホテルはやる事ないから延々やっちゃうよね。ていうかこういうのやってくれる人がいたら見物しながらバーで時間潰せるからありがたいよ。

  • 返信 743mg ID:E5NDI3NTk

    うんこみたい

  • 返信 743mg ID:U4ODk1MDc

    綺麗やな

  • 返信 743mg ID:cxNTc5NjY

    水深が浅くてオコシテ案件

  • 返信 743mg ID:k4MDA0OTk

    こいつぁスタイリッシュだぜ

  • 返信 743mg ID:AyNDk1NzQ

    レーン上でバックフリップしたらすごいけどな

  • 返信 743mg ID:g1OTgyNTQ

    うっ ,,,美しい,,100点満点?

  • 返信 743mg ID:AwOTIzNDA

    緊急発進!アフターバーナーで離陸!

  • 返信 743mg ID:AyNjkwMDk

    だからなんし

  • 返信 743mg ID:Q3Njk4MTM

    水しぶきも少なめでイイね

  • 返信 743mg ID:c0MTQxOTQ

    思ったよりすごかった

  • 返信 743mg ID:k1NjU2OTk

    プールかなり深いな

  • 返信 743mg ID:gxMjk4OTg

    着水がキレイで完璧だなw

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【動画】コウモリの食べ方。コウモリはこうして料理するとうまいらしい。
    カリッと揚げてあるから足も翼の飛膜もそのまま食べられるんだね。カンボジアでは古くから食べられているという料理「コウモリフライ」のレシピです。材料も書きたかったけど途中のシーズニング粉?と葉っぱがわからなかったので諦めました。解説によるとこのコウモリは食べられるコウモリなんだって。フルーツバットの子供かな?安全だと言われても今はちょっと食べたくないねwww
    117 コメント 【動画】五輪男子走り高跳びで109年ぶりの珍事。こんなルールだったんだ!?
    えっ!そんなルールだったんだ。2020年東京オリンピックの男子走り高跳び決勝で起きた1912年のストックホルムオリンピック以来109年ぶり(陸上競技での同記録同率一位)となる金メダルが2人という珍事のビデオがTwitterで話題になっています。お互いが納得すればそれで良いというルールなのか。へぇへぇ。
    106 コメント 小さな子供からは一瞬も目を離してはならないという動画。というかそっちか!
    ほんと一瞬。時間にしてわずか5~6秒。子供はほんと何をするか分からないからねwww面白ビデオで済んで良かった。違う方で何かが起きるのかとドキドキしていたのにそっちかよwww笑い声はあの女の子だかな?楽しそうだけど指を挟まなくて良かった。
    133 コメント 【動画】髪型ってこんなに重要なのか。イケメン男子が5秒で・・・。
    ワロタ。逆を言えばキモおっさんでもカツラと服装でここまで変われるって事だよね。中国の抖音(douyin)で25万イイネに6.5万コメントを集めていた韓国風のイケメン男子が5秒でキモおっさんに変化してしまうビデオです。女子だって化けてるんだから男子だってこれくらい・・・。
    51 コメント 【噴火】スメル山の大火砕流を定点観測した動画がすばらしい。
    美しく見えるけどあの中は数百度という高温と焼けた塵が舞う地獄の世界。先月19日に噴火したインドネシア・ジャワ島のスメル山。その時に記録された大火砕流のビデオです。これは良い動画だった。こういうのには余計なBGMは必要ないんだよね。再生速度を上げて見ても良いかもしれません。
    83 コメント 5重構造に20のランプ。中国貴州省のインターチェンジが複雑すぎて迷いそう。
    すっごいなー。中国貴州省貴陽市にあるという20のランプが複雑に絡み合った5重構造のインターチェンジの映像です。日本にも難しいインターチェンジがありますがさすがに5重のはないよね。そして縦に高い構造の割りに足がほっそいような気が・・・。
    110 コメント これは何が起きてんだ?水を投げ入れると水面が爆発する不思議な川。(フロリダ州)
    あのイタズラ顔を見ると何かを驚かせているように見えるんだけど。バケツ一杯の水を投げ入れると水面が爆発するという不思議な川のビデオです。エサと勘違いした鯉が一斉に動き出したにしては大きすぎるね。フロリダだしマナティの群れでも休んでいたのかな??