このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

NASCARカップシリーズ、コースの半数以上が絡んだ大クラッシュの映像。

NASCARでは良くある事だけど、それにしても数がすごいwwwデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたNASCARカップ・シリーズ、コークゼロシュガー400で撮影されたコースの半数以上が絡む大クラッシュのビデオです。軽い接触も含めたら8割近いマシンが絡んでるんじゃないのwww
2022年09月01日 04:00 ┃
129 コメント 【動画】スウェーデンでも充電待ちのテスラが長い列を作ってしまう。最大4時間待ち。
寒くて充電効率が落ちるとかそういう系かと思ったら・・・。スウェーデンではテスラと国内2位の労働組合との対立が半年近く続いており、充電ステーションの設置やメンテナンスができないんだって。電気技師組合が充電ステーションへの接続作業を拒否しているかと思ったら、車のナンバープレートは郵便封鎖で届かないし港に到着した新車は港が積み下ろしを拒否しているんだってwww
104 コメント スペースXのロケットが着陸に失敗。海面に着陸しようとするファルコン9の悲しい姿が撮影される。
あああ。もう少しだったのに。ISS補給ミッションで打ち上げられたスペースXのファルコン9ロケットが打ち上げには成功したものの着陸に失敗し海に墜落するという出来事があったそうです。そのビデオ。動画1で見えているケープカナベラル空軍基地内の着陸場所に降りようとして海へ・・・。最後に回転してしまっているのが失敗の原因かな?
101 コメント 【寒波】雪道渋滞の先頭を撮影した動画がこちら。こんなん笑うわwww
ひっでえwww上り坂はまだまだあるしキツいなこれはwww大雪のスペインで撮影された高速道路の上り坂を登れなくなってしまった車たちのビデオです。たぶんほとんど夏タイヤだろうから先頭だけじゃなく後ろもこうなるんだろうなあ。圧雪されてツルツルになって後ろはもっと辛そう。
83 コメント 【動画】1回の充電で800キロ走れるテスラのSemi、納車開始。
1回の充電で800キロ、メガチャージャーを使用した急速充電では30分で640キロ分の充電が可能。テスラのEVトレーラーヘッド「Semi(セミ/セムアイ)の第1号が1日、ペプシコに納車されました。動画は荷物を積んだ状態で500マイルを走破した早送りビデオです。アメリカの一般的なディーゼル燃料のセミは、1回の給油(300ガロン)で3200キロ走れるみたいなので航続距離ではまだまだなんだね。近距離用かしら。
MASSIVE wreck collects the almost entire field at Daytona ロングハイライト、Playoff upset! New winner punts playoff hopeful in Daytona

関連記事

88 コメント 究極のEVハイパーカー「エヴァイヤX」がグッドウッドフェスティバルで大クラッシュ。
今年4月にニュルブルクリンクを6分24秒047という驚異的なタイムで走破したロータスのEVハイパーカー「エヴァイヤX」がグッドウッド・フェスティバル2024で大クラッシュ。そのビデオです。これ海外サイトにワンオフモデルと書かれていました。1台しかない車という意味よね(´・_・`)
35 コメント 【DIY】自宅の裏庭で立派な木製ヨットを手作りした夫婦の記録映像がすごすぎ。
すごー。家族や友人たちの手を借り5年をかけて38フィートの木製セーリングヨットを完成させたカップルの記録映像です。これは家を建てるよりも難しいだろうなあ。専門的な知識もいるだろうし。かかった費用は3万ドルですが40万ドル以上はしそうなお船に見えますね!
83 コメント 【軍事】ロシア軍のSu-25と衝突しかけたドローンからの映像が公開される。
高速で飛行中の戦闘機とのニアミスでこの安定感。フェイクっぽい?それともDJIのMavicドローンがそれだけすごいのか。ウクライナ上空で地上攻撃中のSu-25と衝突しそうになったというドローンからのビデオです。
66 コメント 【乗物】10輪駆動であらゆる地形を進むことのできる最強のオフロード車が完成。
不整地というレベルじゃない沼、池、氷、茂みといったあらゆる地形を進むことができる3軸ステアリング10輪制御のオフロード車「SHERP the Ark」の紹介ビデオです。1.5メートルの障害物を乗り越え2メートルの幅のギャップを克服し最大40度の勾配を登る事が出来るんだって。またあらゆるシーンを想定して82時間の連続運転が可能な大容量の燃料タンクを備えているそうです。

最新ニュース

コメント

NASCARカップシリーズ、コースの半数以上が絡んだ大クラッシュの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2NDU2OTY

    黒に緑のやつ 上手くやったなって感じがするけど これがレースってもんよね

  • 返信 743mg ID:U4NzI5NjE

    クラッシュ目当てで来てる観客も大喜びだね

  • 743mg ID:I1MjgzMTI

    ミントチョコ速えー

  • 743mg ID:g0NDgwMTI

    こんな酷いあおり運転してたら、さすがにこうなるだろw

  • 返信 743mg ID:g5NzczNTc

    先頭集団の複数台が同じポイントで挙動がおかしくなってる。
    オイルでも撒かれてあった?

  • 743mg ID:gyMzg1NzQ

    オイルじゃなくて雨、路面が濡れてた

  • 返信 743mg ID:Q3MjcwNTI

    ライコネン出てへんの?

  • 返信 743mg ID:k5MzU2NjY

    黒緑のすぐ前にいて上に行った銀紫は抜けられるかと思ったら惜しかった。 NASCAR の魅力の一部だね

  • 返信 743mg ID:AyMTE2OTk

    デイトナ、イェー

  • 返信 743mg ID:Q3MjcwNDU

    黒エメラルドの奴運良かったなw

  • 返信 743mg ID:k3MDQyOTc

    雨で誰からともなく滑ったんかな

  • 返信 743mg ID:YyNzUwMTg

    全米プロドライバー、ヘタクソの瞬間

  • 返信 743mg ID:AyNjQxNTY

    MESCAPで優勝したぜ

  • 返信 743mg ID:M4Nzk5NzE

    車間距離を開けないとこうなる

  • 返信 743mg ID:kwNTIxNjg

    大穴だな

  • 返信 743mg ID:k1MDAzMTI

    油でも塗ってあったんか

  • 返信 743mg ID:M1NDc0NDk

    通り雨の境目でもあったのかな。事故エリアのカメラに雨、道も濡れていたのかなあ、日照の影もほとんどない。事故直後少しして影は大きく日差しも強い。こういう変化が瞬間的に起こってその危険性こそ知っていたものの対処が出来なかったと、それぐらい全力で走ってたからなのかな。

  • 返信 743mg ID:k3MTg5MTY

    グルグル回るだけで何が面白いのか

  • 返信 743mg ID:AzMTYzMzg

    追っかけカメラだと、ゆったり目に見えるが、固定カメラだと物凄い疾走感
    F1でもバトルが求められ、バトルそれも高速バトルに特化したらこんなのって感じかな
    まあ、F1とかのブレーキング勝負とか暖急の中でのバトルを見慣れてると面白くないよなあw

  • 返信 743mg ID:AzNjgyNTU

    アメリカ人は冷え性が多いのか?ポケットに手を突っ込んでいる人が異常に目立つ

  • 返信 743mg ID:A0MzcyNDM

    隙あらばポケットに入れてるひまわりの種食ってるし

  • 返信 743mg ID:k3NzU4NTk

    わいがオーバル嫌いな理由
    サーキットなら最初に絡んだやつがコース外に飛んでくだけなのに、
    オーバルだと多重クラッシュ不可避で、たまたますり抜けたやつが得をする
    まさに運ゲー

  • 返信 743mg ID:AzMTYzMzg

    だよな。まあ、それも含めてエキサイトと思うのがアメリカらしい

  • 返信 743mg ID:g2ODkxMDQ

    >コースの半数以上が絡む
    >8割近いマシン
    こういうレース詳しくないんだけど、車のことをコースって呼んだりマシンって呼んだりするの?

  • 返信 743mg ID:AzMTYzMzg

    コークゼロシュガー400で撮影されたコースの、半数以上が絡む大クラッシュ
    句読点を打ってみれば、意図は読めるだろう
    コークゼロシュガー400コースで撮影された、半数以上が絡む大クラッシュ
    ちょっと書き直すとこうかな
    誰も 車のことをコースって呼んでるとは読まないよ。もうちっと日本語を「読む」能力を鍛えよう。変かと思われる文なんてネットでは溢れてるぞ(書籍などの印刷物でもないし添削するのが添削するのが居るわけでもない)。意図を読む能力が必要なのも日本語

  • 743mg ID:AzMTYzMzg

    読み直すと変な文書いてる俺だけどなww

  • 743mg ID:Q3MzQyODc

    要は日本人じゃないんだから汲み取れと

  • 743mg ID:AyNDk1NzQ

    わかりやすい!

  • 返信 743mg ID:I2NTIyNDg

    何度読んでも、「コースの半数以上が絡む」がわからん。
    ニホンゴがあやしいバイト君の仕事だろうけど、ヒロカズちゃんと監督してくれ。

  • 返信 743mg ID:kwNTk3Mzg

    「コースの半分以上」とは?
    英語タイトルの「field」の訳なんだろうけど、動画を見る限りそんな感じじゃあないよね。

  • 返信 743mg ID:AzMTYzMzg

    日本語頑張ろうw

  • 返信 743mg ID:Y0MjU1MTY

    スタート位置(予選)で決まってまうやないか
    抜くポイントがないのにレースとな?

  • 返信 743mg ID:EzNjMwODE

    トトに感謝しなきゃ!

  • 返信 743mg ID:AzMTYzMzg

    抜けきったちょっと先行してる右隣の4番が不運だな、イケると思ったらどっぴんしゃん
    こうなると運でしかないな。まあ、スピード落とせばなんだけど

  • 返信 743mg ID:I0MzY3Mzg

    もっと車間距離取れよ

  • 返信 743mg ID:cxODMxNDc

    先頭の車4台くらいが別々の方向にハンドル取られてるね。

  • 返信 743mg ID:kyNTc2MDQ

    車が如何に欠陥品かがわかる事故
    新幹線ならこうはならない

  • 返信 743mg ID:A3MjkzNjQ

    クルカス=土人だもんな

  • 返信 743mg ID:k4MDM5MTI

    また放送してくれないかな。
    レース競技で一番おもろいのに。

  • 返信 743mg ID:kwMzU4MDA

    これなにが面白いの?単純なコース過ぎてつまらないよね

  • 返信 743mg ID:k2Mjg4NDc

    ぼけーっと見る人間にはつまらんよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTUyOTE

    オーバルコースはこれがあるからなー

  • 返信 743mg ID:A3MjkzNjQ

    速いか遅いかを競うのではなく、
    滑るか滑らないかを競い合うレース
    こんなの見ておもろいんか?

  • 返信 743mg ID:k0NDczMDI

    まぁそうなるよなって動画

  • 返信 743mg ID:Q1MDQwOTE

    再スタートで前のオイル処理が杜撰だったってこと?

  • 返信 743mg ID:IzMDM3Njc

    NASCARはドライバー同士の乱闘が面白いよ。

  • 返信 743mg ID:Y4ODU0NzA

    何回も見ちゃった
    みんな腕はそれなりだろうに運任せのレースなの面白い

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント そこで船を止めちゃダメだろ。大波をもろに横から受けて転覆してしまうボート。
    そこでその向きに船を止めたらダメじゃん(@_@;)素人でも分かりそうなもんだけど。ニュージーランドで撮影されたミニボートが大きな横波を受けて転覆してしまう事故のビデオです。後ろで立っていたサーファーの男性、転覆する瞬間にボートで腰を強打していますね。なんであんなところで止まっていたのだろう?故障でもしていたのかしら。
    92 コメント もうほとんどラジコン。驚くほど小さな飛行機で曲芸飛行をする動画。クリクリMC-15
    前にも一度紹介していますがやっぱり不安だなあwww普通サイズの男性が乗り込んでももうみっちり(笑)この人より座高の高い人だと乗れないんじゃいかしら。という超小型の飛行機クリクリMC15プロペラタイプで曲芸飛行をするビデオです(動画2)これ燃料どんだけ積めるんだろう?
    219 コメント ル・マン24時間レースでトヨタがうわあああああああああああああああああああ
    嘘だろ!?あまりにも衝撃的だったので。ル・マン24時間レースでほぼ優勝を確信していた最終ラップ寸前、中島かずき選手のドライブするトヨタTS050ハイブリッド5号車がトラブルによりホームストレートで停止。ポルシェが逆転優勝するという結果に・・・。うそだろおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ(°_°)ちょっとちょっと・・・。あああああ(@_@;)
    75 コメント MoToCGP。カメルーンのストリートレースがマジキチすぎてwwwww
    スタート地点には観客に係員っぽい人もいるから一応まともなストリートレースかと思ったらwww途中からひどいwww1分27秒では普通に関係ないバイクと事故ってるしその先wwwwwせめて正しい車線側を走れやwww動画は25秒から再生してください。
    77 コメント 【動画】個人用eVTOL機「Jetson One」が販売開始。
    ポーランドの航空宇宙メーカー、JetsonABが開発した一人用eVTOL機「Jetson One」が販売開始され、すでに22年度の製造分が完売したそうです。この航空機は90kgという軽量な機体に8つのモーター(合計118馬力)を組み合わせ最高時速102km/hで飛行できますが、約20分しか飛べないそうです(85kgのパイロットが搭乗時)。2023年度製造分はまだ空いており、そのお値段は92000ドルだそうです。
    133 コメント デミオ乗りのお姉ちゃん駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えてブロック塀を破壊してしまうww
    結構な勢いでドーン(°_°)動画は5分30秒から再生してください。左をバーに右をブロックにwww後部全体をぶつけちゃったね。愛知県稲沢市北市場町西玄野のコインパーキングで撮影されたデミオ乗りの悲しいビデオです。紹介するほどの事故でもないんだけど、あんまり見ない角度からの映像なのとドラレコを撮影したらしき車がグーグルマップに映っていたのでそれも珍しいかと思って(笑)
    104 コメント ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。
    これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww